1read 100read
2013年06月ビートルズ500: ビートルズのメンバーの中で一番誰が好き? (120) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ビートルズ解散後の四人のBOOT (147)
【村上春樹】ノルウェイの森【待望の映画化】 (148)
アルバム「FLOWERS IN THE DIRT」について語るスレ2 (160)
LED ZEPPELIN IN ビー板 (188)
ここだけ時代が1968年なスレ (143)
ストーンズのスレが盛り上がりそうになると (119)

ビートルズのメンバーの中で一番誰が好き?


1 :2009/10/04 〜 最終レス :2012/08/08
順番つけて。
ちなみに俺は
ジョン>リンゴ>ジョージ>ポール
まあ、全員好きだけどね。

2 :
「一番誰が好き?」ってタイトルをつけながらビリまでランキングさせるとは

>>1ただポールを最下位にしたかっただけだろ?

3 :
>>2
別にそんなことないよ。
ポールも好きだし。ただランキングをつけるとしたら
僅差でこうなっただけだよ。

4 :
またクソスレ

5 :
ポール>ジョン>リンゴ>ジョージ
レノンマッカートニーは上位としてリンゴは可愛いけどジョージはインドだから

6 :
>>3
で、その後結局ジョンオタが襲来することぐらいわかるだろ?

7 :
ポール≧ジョン>リンゴ>ジョージ
まぁ、全員大好きだわ

8 :
ポール
ジョージ
リンゴ
ジョン
ジョンは曲は好きだけどジュリアンに辛く当たったってのが自分の過去と被るからあまり好きではない

9 :
みんな好きだが、ポールが一番好き
いろいろ欠点のある人だけど、この人の音楽が一番好き

10 :
ポールが好きジョージが嫌い

11 :
まあ一番友達になってみたいのはポールだわ

12 :
意外とポールファン多いんだなw俺は
ジョン<<<ジョージ<ボンゴ<ポール
解散後は
ジョージ<ジョン<ポール<ボンゴ

13 :
ビートルズに詳しくなる前は
ジョン>りんご>たしかポールって人>名前知らん人
だったけど、今は
ポール>ジョン>リンゴ>ジョージ>>>>>>ヨーコ
になった。

14 :
曲が好きな順番では
ポール>ジョン>ジョージ>リンゴ
顔では
ジョージ>リンゴ>ジョン>>>ポール 

15 :
ピートベスト

16 :
江藤>山田>新井
あと一人は覚えてない

17 :
ジョン≧ポール=ジョージ=リンゴ

18 :
ポール。
付き合うならジョンがいいけどw

19 :
ジョン 気難しそうだけど仲良くなったらいい人そう

20 :
ま、一番人柄が良いのはジョージだと思うな

21 :
ポールかな

22 :
リンゴが一番優しそう

23 :
リンゴが好き

24 :
付き合うならジョージ
結婚するならリンゴ
弟にしたいのはポール
ジョンは近所のおっさん

25 :
昼はリンゴ
夜はジョージ

26 :
人柄
リンゴ>>>>ジョージ>ジョン>>>>>>>ポール

27 :
俺今年の7月リバプールで外人5人くらいに
このスレの質問したんだよ(いやマジで)
答えは全員ジョンだったよ
まぁたまたまだけどな
んでペニーレインのタクシーの運ちゃんにも聞いたら
答えは全員嫌いだってさ
すげえ悲しくなったわ

28 :
朝はリンゴ
昼はジョージ
夜はジョン

29 :
>>27
それはなんか以外だな・・・
嫌いな人もいるんだ・・しかも全員・・

30 :
>>27
なんとも思ってないならともかく全員嫌いって個人的に嫌な思い出でもあるのかもね

31 :
ジョージの人柄がいいとは決して思えない…w

32 :
リンゴが一番

33 :
俺もリンゴ

34 :
やっぱりリンゴ

35 :
基本はみんな大好き
でも人柄はリンゴ

36 :
ポョン
ポール
ポョージ
ポンゴ

37 :
スチュ

38 :
ポールって書いたら叩かれる?

39 :
>>38
たぶん大丈夫w

40 :
>>29-30
「あいつらは生まれ故郷を捨てた!」とでも思ってるんじゃないかな。

41 :
ジョージ
性格はリンゴ

42 :
みんな好き


43 :
ゴリさんもいいけど山さんかな
ボスは別格

44 :
即答でピートベスト
ピート以外ありえない

45 :
桃子だなあ。次が愛理

46 :
Yoko

47 :
みんな好きだけど リンゴは人格者だから特に好き

48 :
ジョージ

49 :
ジョージが一番好き!

50 :
だよね!!ジョージ最高!!

51 :
演奏
リンゴ>ポール>ジョン>ジョージ
人柄
ジョン>ポール>リンゴ>ジョージ
ジョージには厳しい結果となった。


52 :
人それぞれ

53 :
それはアンタの個人的見解

54 :
ぷっw

55 :
同業者には
ジョージ>リンゴ>>ジョン>>ポール
ファンには
ポール>>ジョン>リンゴ>ジョージ

56 :
それはアンタの個人的見解

57 :
ポール

58 :
基本は全員好き
でもビジュアルはジョージ

59 :
中身もジョージ

60 :
すべてジョージ

61 :
俺はジョージ

62 :
リンゴも捨てがたい

63 :
総合するとリンゴ

64 :
ジョージ

65 :
リンゴ

66 :
ビリー・プリストンに決まってんだろ。

67 :
愛らしさはリンゴ
色気でジョン
オーラならポール
渋さだったらジョージ
が好きです。

68 :

どこからどう見ても聴いても考えても
ポ ー ル

69 :
人それぞれ♪

70 :
基本は4人全員大好き
でもジョージとリンゴが好きかな

71 :
うちの家でもリンゴが人気だ

72 :
リンゴは 愛嬌あってかわいいね 誰からも好かれる 人格者だと思う
苦労人だからね 世間一番よく知っているし 全てにおいて 誠実だ
裏表がなく ひょうきんで何処の国でもすかれる存在 リンゴは 子供にも
好かれているよね ポールとリンゴかな ジョンが好きだったが ヨーコの影が嫌い

73 :
グッチ裕三

74 :
エチケットじいさん

75 :
ポールが一番好きだよ ヘイジュードはジョンの息子をなぐさめる曲
一番嫌いなのがジョンだよ  好戦的な平和主義者で偽善者だから

76 :

近くにいる人が一番嫌いになるのが、ポールだそうだけどな

77 :
ジョージが大好き

78 :
音楽
ジョン>ポール>ジョージ>リンゴ
ジョージとリンゴは入れ替わってもよし。ジョージはソロになってから盗作騒動は起きるわ、中身の無いつまらん曲ばっかし。
性格:人間性
ポール>ジョージ>リンゴ>ジョン
近くにいて一番ウンザリしそうなのは超個性的、神経質で気難しく我儘なジョン。
ポールがもし友人なら、ギターを手取り足取り教えて貰えて色々薫陶も受け、もしかしたら俺でもジョージになれたかも?
ジョージ・リンゴは近くに居ても何の徳にも害にもならないカス。
演奏
ポール>ジョン>リンゴ>ジョージ
ポールが突出。だがジョンのギターも上手い。
とてもプロとは思えない最低な演奏能力のジョージ。恐らくルックスでビートルズ入りか?

79 :
糞スレたてんなゆとりバカ

80 :
日によってポールかジョン
あとはどうでもいい

81 :

>ポールがもし友人なら、ギターを手取り足取り教えて貰えて色々薫陶も受け、もしかしたら俺でもジョージになれたかも?
チミはもうちょっと、対象と距離を置いたマトモな評伝本を読みなさい

82 :
長年嫁と連れ添って(亡くなったけど)
子どもいっぱい作って普通に家庭を持ち
奥さんの連れ子もちゃんと籍に入れて育てて
子どもたちはお騒がせセレブとやらになることもなく職業をちゃんと持ち
爺さんになっても大ヒットとはいわなくても形に残る仕事を残し
隠遁したり奇行を起こすこともなく健康的にメディアに現れ
老人独り身で寂しいのか変な女に引っかかったりしてるけどその度心配する娘たちがいて…
どう考えてもこういったマトモな奴が好きだわ。

83 :
ジョージ jk

84 :
もちろんビリー・プリストン。

85 :
Klaus Voormannに決まってるじゃんか

86 :
かつてはリンゴだった
今はリンゴとジョージ

87 :
迷わずジョン

88 :
偽善者ポール!

89 :
ジョージが好きです
でもリンゴも好き

90 :
ジョージの口元が好き
私のすべてをあげたい・・

91 :
最初はジョンで、ポールは最下位だったんだが
今ではポールが好きだ

92 :
鬼平が好き。

93 :
ジョージは神の領域だ俺の中では

94 :
ポールは英国人特有の差別主義者
Rでパクられて来日公演がフイになったあと「冷たいジャップ」という曲を作った
あいつはもともと日本人を馬鹿にしていた
星加ルミ子が日本人として初めてビートルズを取材したとき、日本人の背の低さを笑ってたし
写真でもルミ子の頭に手をやってコケにしていた

95 :
小柳ルミ子とか星加ルミ子

96 :
鎌倉のおみやげ

97 :
1969年ころまではリンゴ・スターが圧倒的に人気知名度抜群だったって
誰も信用しないんだろうな?
ところでジョージはビートルズに入らなかったら。どうなってたか?
に興味がある。
というのはレノンーマッカは他がどうあれ突出してたろうし、リンゴは
家具屋の店員で終わってたような。
ジョージハリソン&レベルズ、とかで2〜3発マージビートブームで中ヒット放つも、
メンバー間ノゴタゴタですぐ解散。
ジョージも1966年ころには音楽界から足洗って公務員。
あるいは姉のいるアメリカに渡って・・・とかイマジンすると楽しいですね♪
レノンーマッカのおかげで虐げられてたという説も根強いけど。
あの2人の「お陰」であそこまで成れた、という方が当たってると思うよ。
あとジョージマーティンとか。

98 :
真骨頂の筋金入りは4人に差を付けるような野暮天はいない。

99 :
リンゴはそんなに人気ないよ。
69年にイギリスの音楽誌が
ビートルズのメンバーで会ってみたいのは
という調査をしたらジョン。ポール、ジョージの
順だった。
面白くも無い結果だが。
ただし複数回答ならリンゴは上位に来るだろうね。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ビートルズに関するくだらねぇ質問はここで聞け!36 (234)
ミックジャガーvsロッドスチュワートvsデビッドボウイ (137)
ストーンズのバラード ベスト5 (148)
レットイットビー DVD 12月 (189)
ストーンズのメンバーで気に入らない奴の名前を (109)
ストーンズなんてもとから影響力ないだろ part1 (119)
--log9.info------------------
林明大チアリーダー部の出来心と応援してくれる人達 (114)
チアのユニホーム (194)
   お前ら・・    (104)
【全米】厚木高校ダンスドリル部総合スレ【優勝】 (189)
【チーム】巨人のチアは目の保養要員【ヴィーナス】 (133)
自衛隊チア (104)
2005チアリーディング日本選手権大会 (116)
イージードゥダンス イージードゥダンス(ポゥ!) (137)
どこの大学のチアが美しい・可愛いと思うよ (132)
上智チア No2 (194)
スカートの中見られて恥ずかしくないのですか? (122)
【大阪】bt【エヴェッサ】 (138)
チアやってる男はろくでもない動機で入部している (181)
日本航空JALラビッツチア (155)
貴様は騙されてチア板まで来たわけだが (181)
AA保管庫inチア板 (115)
--log55.com------------------
【朝に連絡】うっつー先生19【ドタキャンではない】
第九の「喜びの歌」はインチキか?
島根県の合唱 ♪4
佐藤眞の合唱曲
【実声】音域がきつい合唱曲【ファルセット】
【腹筋】筋トレ総合スレッド【背筋】    
【ピエロ】清水脩の合唱曲【ピエロ】
NHK全国学校音楽コンクール【Nコン】