1read 100read
2013年06月バスケット65: 【UTAH】ユタ・ジャズ part33【JAZZ】 (272) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
サンアントニオスパーズ(笑)ざまぁwwwww (173)
NBAが好き!?なら当然ナヘイラ語れるよな? (170)
【必笑腐敗】能代工業 十八貫目【偏差値45】 (395)
IDにNBAがでたらネ申 part7 (106)
審判に対する質問・疑問・要望等ありますか?part2 (173)
【bj→NBDL】宮崎シャイニングサンズ No.7 (586)

【UTAH】ユタ・ジャズ part33【JAZZ】


1 :2013/03/08 〜 最終レス :2013/06/13
【UTAH】ユタ・ジャズ part32【JAZZ】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/basket/1332485192/

2 :
ブルズ戦は負けられないね。
でもアルより若手ビッグマンがみたいなぁー

3 :
最後の3点はついてなかったけど、それよりその前のポゼッションで
ショットクロック残り5秒でアルにアウトサイドで回したのが気に入らないな。
アルは自分の間合いでじっくりやるからちゃんとポジション取らせてから
ボール入れればよかったのに。

4 :
接戦で勝てないな。つーか終盤リードしてても逆転されること多いし。
終盤の戦術というかチームとしての意思統一、決まり事がはっきりしてない感じなんだよなあ

5 :
>>1

毎度、終盤にコービンはどんな指示だしてんだ?
つーか、接戦だったがよく守ったあとのリバウンドとTOでチャンス潰しまくってたからな
点差つける機会はいくらでもあった

6 :
だから、コービン首にしろって!

7 :
これでPO逃して、アル、ミルサップを満足のいくS&Tに持ち込めなかったら最悪だな

8 :
やっぱコービンは微妙だよね。
ただ、代わりは誰がいいんだろ??
個人的にはD重視の人がいいけど

9 :
マイク・ブラウン「!」

10 :
スローン復帰ないかなぁ〜
あとはJVGが解説から復帰

11 :
コービンはローテ固定しないと
今の時期にベンチから6人の選手起用とか好ましくないよ

12 :
やべーよwwLALなんかがPO出ちまう

13 :
良し悪しわからんけど
もうホーナセック先生にやってもらうしかないですよ!

14 :
バックコートの糞っぷりがすごいわ
アルジェファ・ミルサップもFAになるし、西でPO出ようかって割に暗黒臭強いな

15 :
PO危うくなってきてるんだが

16 :
今日は絶体勝たないといけなかったでしょ。。。

17 :
若手使えって言うけど実際アルサップいなくなった来季一気に落ちそうなんだが

18 :
>>17
ドアマットに落ちてもカンター、フェイバースが成長してくれたらいいよ
2014のドラフトは豊作の見方なんだし

19 :
毎年豊作だなw
今年も豊作のはずだったが、すごいのリラードくらいだった
成長とドアマットに落ちて他にいないから数字稼げるようになるのは違うんだよなぁ

20 :
まあウィギンスは本物なんじゃね?

21 :
つかそんな簡単にドラフト狙いとはいかんだろ
アルジェファさえキープすればPOは無理でもそこそこ勝っちゃうだろうし

22 :
どっちかいうとアルは勝ちたいから出て行くぞサップは残ってくれそうだが

23 :
でもミルサップに大金払うのはな〜
フェイバースいるのにミルサップに10M程度の契約するのは間違ってるだろ?
ミルサップと再契約=フェイバースの放出と思ってもいいわ
フェイバースならトレード価値は高いだろ

24 :
フェイバースもたぶん来季終了後には不相応にサラリー高くなるぞ

25 :
オフにミルと再契約してフェイバースをトレードして
有能なガード獲るってのはありだと思うけどな
でもミルサップもAS級にはなれないだろう
成長は頭打ちだ

26 :
ミルサップって性格はどうなんだろう?
コツコツ努力する真面目なタイプで好感は持てるのだけど、
生え抜きとして若手チームを引っ張るリーダーシップを
そろそろ期待したいなあ。
例えばアルはカンターの面倒見たり兄貴分という印象を受ける。
ヘイワードはゲーム好きで仲間が多いフレンドリーな感じ。
それに比べるとミルサップの特徴ってないのかなーと。

27 :
これでLALにPO行かせてしまったら、総ブーイングくらうぞ・・・

28 :
今年は特に頭打ち感あるな>サップ

29 :
そんなに毎年成長はできんだろ
毎年安定したパフォーマンスを出し続けるのも大変なんだから

30 :
3年前のスタッツキープしてればそれは安定だと思うけど下降気味だからなぁ
アルが欠場してるときも特別ボール要求してる感じでもなかったし

31 :
POあきらめてもう育成しちゃいなよコービン

32 :
>>26
ジェファーソンと上手くやれてるのはミルサップが上手く自分殺してプレイしてくれるからだと思う

33 :
エバンスが計算できそうなプレイヤーになりつつあるね
アルとサップはS&Tで出て行ってもらい、
来季はカンター、フェイバースと彼でF、Cはローテ出来そうだ

34 :
>>32
自分Rってか良くも悪くもブルーワーカー気質なだけじゃね
ポジティブに言うなら役割選ばない万能タイプだけど
俺がエースってがんがん攻めたりWチーム掻い潜るサップなんて想像つかねーもん

35 :
ユタ州イイトコロヨー

36 :
プレイスタイルはブルーワーカーでもチームの精神的支柱に
なってほしいなあ。
ニックスにいたチャールズ・オークリーみたいに。
もうすぐ30歳だしキープするならもう一歩成長してほしい。

37 :
PO無理だねw

38 :
どうせ出たってSASに4タテさ

39 :
>>33
フェイバースはスタメンの器じゃないだろあほう
ディフェンスの動き方すら理解してないし
ミルサップやアルジェファ出してドアマット化すれば数字は稼ぐんだろうが
長期高額結んで後悔するのがミエミエ

40 :
6位行けそうな勢いは気のせいだったか…
やっぱインサイド余ってる感じだからPG補強が必須だね

41 :
結局、狙い目のPGってどの辺りだろう…
ロンド、カルデロン、ブレッドソー…
ドラフトじゃダメかな

42 :
PO逃したら恥

43 :
>>41
今年のドラフトは不作といわれてる上に良PGがいないっぽい
ローソンみたいな掘り出し物はあるかもしれんが期待薄
FA(制限付含)も狙うならティーグ、コリソン、ジェニ辺りも候補

44 :
PGはジマーを取ればいい

45 :
ソレダ

46 :
バークス鍛えまくってPGバークス、ウィングにヘイワードとスター級スコアラーは無理かな?
PG=ゲームメイカーの時代じゃないしPG守るバークスのフットワーク結構良さそうだったよ

47 :
個人的にPGはジェニングスかブレッドソーとってほしいな
ジェニングスはお高くなりそうだけど
控えはバークスでいいと思う。

48 :
>>46
オレもそれ思った
PGやってできないことは無さそう、、、けど、シュートが足りないよなバークスは
せっかくのサイズを活かせないだろうし
POスレスレの今のチームぐらいならそれでもいいけど、上位を狙うとなると厳しいだろうな。

49 :
ヘイワード君惚れるわ〜
カンターのやったムーブをフェイバースがトレースしたのは微笑ましかったな

50 :
久しぶりにいいDだったな。
これがアウェイでもできればもっと強いはずなのに。。。
ってか、ヘイワードはビックショット決めてもクールだなwww

51 :
ヘイワードのビッグショットへのアル→モー→ヘイワードの流れがよかったよね。
今日は全体的によかった。マービンも控えからがんばったんじゃない!?

52 :
この試合ができれば、というPOへの望みを残しましたな

53 :
ドラフトはどうせ自前のロッタリーになるかならないかの順位と
GS指名権はプレイオフでそうで期待できないし、
プレイオフ一回戦突破はいつになるやら・・・

54 :
去年のGSのダンクはひどかったなー

55 :
タンクね

56 :
去年のGS指名権がドラフト8位獲得で
アル+GS指名権だったら結構いい人材取れそうだよね。
俺はせっかくデロン出してフェイバースとカンター取ったのだから
プレイングタイム伸ばさせて2人に賭けて
エースガードをFAで取ってほしいな。
来年のFAだったらモンタぐらいしかないかなぁ〜
アルのS&Tで誰か取れないものか

57 :
モンタなんて絶対に取ってはいけない選手の1人だろう

58 :
モーでちっとは成績改善されるかと思ったが、周りを生かしきれないスタッツPGか
カルデロンもパッとした感じがしないし
ドラフトでバークかCJで我慢かな

59 :
さすがに今日のNYに負けるようじゃPO無理だろ
せっかくLALが負けてくれてるのに

60 :
そろそろドラフトで誰を指名するかへ興味が移ってきた。
バーク、CJ、カボンゴあたりかな。

61 :
今年のドラフトは本当に不作だな
スマートレベルがTOP3候補なんて…

62 :
モンタ以外だとS&Tでいいガードいるかなぁ?ゴードン?

63 :
PO諦めた!冬の時代到来か・・・
しかしDENとか凄いな。スターいないのに。

64 :
>>62
フツーにFAだが個人的にはタイリク
スタッツはデビュー以来下降線だけど今年は持ち直した感がある

65 :
>>63
なんたって、HCの質が違うわ! ジョージ・カールで何勝かは上乗せしてる
ジャズはコービンで何勝か目減りしてる 
次期HCは誰がいいかなー?

66 :
>>64
タイリク取ろうとするとマックス提示になるだろうな。
それだけの価値あるかな?

67 :
DENは判断はえーわ
ネネと5年70mlちょいやってあっこいつアカン!と思ったら1年もしないうちに即マクギーと交換
同じようにアファラロにもやり過ぎたと思ったら即交換
OKCのハーデンの見切りも早かったしスモールマーケットはグダグダやってちゃいかんね

68 :
マックスはありえない
10m程度で吹っかけたらとれるかもな

69 :
大陸にMAX出すチームは無いな
ジョスミにMAX出すよりもありえない話
良くてホリデーぐらいの契約だろう

70 :
そもそもSACに残留する可能性は低いのかな?

71 :
ろくに延長交渉してないはずだからSACが残す気あるのか怪しいレベル
移転もほぼ決まりで「SAC」の選手はなるべく放出の方向取るかもしれんしな

72 :
はっきり言ってチーム作り失敗してるよね
>>67の言う通り判断が遅すぎるわ
まさかアルジェファ、ミルサップ、フェイバース、カンターがここまでずっと
一緒にいるとは誰も予想しなかったろう

73 :
それもユタの魅力のひとつだけどね・・・

74 :
こりゃHCクビですな

75 :
残りのゲームで、ホナセックのお試しHCを見てみたい。

76 :
モーは長期離脱からの復帰で不安は有ったがここまでズルズルいくとはなぁ
結局ヘイワードの成長とバークス、カンターの目処が立ったのが収穫程度のシーズンになったな
>>75
最終的にはホナにも見て欲しいが、今はとにかくスローンメソッドじゃない人にお願いしたい

77 :
モー復帰後の試合見てると、モーが離脱してなくてもたいして勝てなかった気がするな。
P&Rはやっぱりシンプルで使える基本戦術。
モーはそれが下手すぎる。ヘイワードの方がマシ。

78 :
カンターもフェイバースも試合によって波が激しすぎるなあ

79 :
コービンの選手起用もなんなんだろうね
カンターやフェイバースの起用時間がやたら少ないときがあるし
ハッスルしてくれるキャロル全く使わなかったり

80 :
>>78
今のフェイバースはバスケIQそんなによくなさそうなんだよな。
判断力が悪し。能力は持ってるだろうに。オフェンス、ディフェンスともにファウル多い。
このままだとスケールの小さいマギーだな。マギーみたいに7フッターあるわけでもないしなあ

81 :
PO黄色信号か
中途半端な順位だな

82 :
フェイバースのボースハンドダンク凄かった
残り13ゲーム。格上はDEN,OKC,MEMの3ゲームぐらいか。
しかし今のチーム状況ではPO圏外のチームとの試合でも
安定して勝てるとは思えないのが悲しいところ

83 :
結局カンターもフェイバースもほとんど成長してない、というか目処が立たないから
アルジェファもミルサップも未だに残ることになってるんだよなぁ

84 :
新HCは白人じゃなきゃ

85 :
>>81
赤が点滅中。
ほぼ終了。

86 :
勝率5割わったのいつ以来だろう
まあよく頑張ったよ
まだプレーオフ進出は0じゃないけど出れても去年と一緒の結果だわ

87 :
フェイバーズはまだしもカンターは単にプレータイムの問題だろ5分とか10分出ても結果を出すのは難しいむしろ平均15分しかプレーしてない割にはスタッツはそこそこいいと思うぞ

88 :
カンターは昨年までのアシクやブチェビッチみたいなもんだと思うな
アシク、ブチェビッチも昨季のスタッツのPer30では
10-10できるって計算になってたし

89 :
どっちにせよフェイバースとカンターは共存できないから、どっちか見切りつけるほうがいい

90 :
残り時間も少なく大差がついてからプレスしたってなあ
遅すぎでしょ。やるならもっと時間残ってるところからしろよ

91 :
プレスかけても相手がスターター出してたらかわされてただろう
要所でベテランたちにうまく決められてうまく守られてた
痛い負けだな

92 :
もうDAL、PORに抜かれるのも時間の問題だな・・・orz
あとHOU頑張ってGSW抜いて6位に上がってくれ

93 :
アウェイでは本当に勝てない・・・・
これじゃ強豪なんてなれるはずもない

94 :
今年のプレイオフに出られないこと自体は全く問題ないんだけどな
もちっと早くにアルかサップを出してタンクしとけば、とは思うわ

95 :
「NBAでは平凡が1番駄目」
これは至言である。CSF行けるレベルに大きく勝つか、大きく負けるかどっちかしないと。
9位でPOも行けずドラフトも14〜10位、これが1番駄目なんだよぉぉおぉぉぉぉおぉお

96 :
GM変わったけど、何か仕事したか?
これでHC解雇すらしなかったら、オフの先行きも暗いな。

97 :
LALは余裕で抜けそうだな

98 :
カンターシーズンアウトか

99 :
4Qモー無双
これで一応8位復帰

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
NBA関連のブログを語ろう! (104)
bjリーグこそ世界一 (174)
San Antonio Spurs Vol.36 (459)
【必笑腐敗】能代工業 十八貫目【偏差値45】 (395)
NBAプレイヤーになりたい (115)
ショーン・マリオンを語ろう (149)
--log9.info------------------
浜崎あゆみ レコード会社移籍へ (192)
BeeTVってあゆファンに喧嘩売ってるの? (107)
あゆファンの有名人を応援していくスレ (187)
あゆ!早くワンピースの主題歌やって! (181)
伊集院光があゆにふざけた事言ったらしい (130)
浜崎あゆみと小森純と加藤ミリヤは似すぎじゃない? (168)
浜崎あゆま様 (114)
突然ayuのセトリ変更を要求した落ち目東方神起 (133)
倖田やayuを叩きまくっている安室ヲタについて (154)
浜崎あゆみ語録 (181)
あゆファンは偉大な企業Panasonicを応援します! (183)
松浦様があゆのプロデューサーに戻ってくださった! (148)
この板の存在意義 (137)
企画次第でayuはもっと売れるんだから企業努力して! (144)
【婆崎落ち目で】浜崎ファンの浜崎離れ98【デブ発狂】 (128)
ちょwwあゆのコンサートのサクラのバイトw (116)
--log55.com------------------
クリープハイプ part.30
【整形】ポルカドットスティングレイ アンチスレ Part.3
☆★★サザンオールスターズ 581★★★
TM NETWORK/TMN vol.342
the pillows 278
ZAZEN BOYS 139
【テクノポップ】 Perfume Part.164 【ユニット】
サカナクション▲106匹目