1read 100read
2013年06月バスケット320: コービーはNBA史上、もっとも優れたバスケ選手。 (158) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
MJとコービーを何かに例えるスレ (154)
【祝】辛斤 シ写 糸冬 単戈77887【広瀬解任】 (147)
一般人とバスケヲタの見分け方 (114)
【必笑腐敗】能代工業 十八貫目【偏差値45】 (395)
こんなNBAは嫌だ (242)
bjリーグ■秋田ノーザンハピネッツ第33Q■ 加藤引退決意 (113)

コービーはNBA史上、もっとも優れたバスケ選手。


1 :2010/04/09 〜 最終レス :2013/05/14
知名度でジョーダンをこえることはできない

2 :
とりあえずまぁコービーの話しになるとジョーダンの名前がよくでるよな
こんなにジョーダンと比べられている選手て他にいるかね?

3 :
あげ

4 :
>>2
いないお

5 :
それがコービーね凄さを表してる

6 :
別に?
スタックハウスだってジョーダンと比べられてたぜwww

7 :
プレイのパクリが原因で比較されてるだけだから
最近じゃレブロンがキャリアや存在感で比べられてる

8 :
同名スレがあります。
こちら移動をお願い致します。
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/basket/1270774828/l50

9 :
スタックハウスと同類のジョーダン
コービーと比べられるなんてさぞ嬉しかろうな

10 :
あっ酷いにわかがいる

11 :
>>9
コービーに対する皮肉はやめろよw

12 :
こんなに毎日毎日コービーの名前が出る事が凄さの証明だよね。
コービーもレブロンも凄い。
次のスターはレブロンだから今のコービーのポジションにレブロンが入るだけだよ。

13 :
そろそろコービーからレブロンに主役が変わるということか
コービーの衰えが明白になった時は、あの頃は凄かったな〜と言われるのかしら

14 :
とりあえず、コービーの滑らかなドライブ、綺麗なシュートフォームは、目にやきつけておきたい

15 :
チームメイトのスタッツを吸い取るコービー

16 :
コービーのスタッツを吸い取るチームメート

17 :
ジョーダン
MVP5回、ファイナルMVP6回、得点王10回、スティール王3回、DPOY1回
コービー
MVP1回、ファイナルMVP1回、得点王2回

18 :
コービー
キャリアハイ81点

ジョーダン
キャリアハイ69点(笑)

19 :
ジョーダン
MVP5回、ファイナルMVP6回、得点王10回、スティール王3回、DPOY1回
コービー
MVP1回、ファイナルMVP1回、得点王2回

残念ながらこれが現実

20 :
81点はもはやワガママの象徴みたいな記録だなwwwww
優勝>得点だし

21 :
オッサン悔しそう・・

22 :
コービーは、ジョーダン氏をこえている。これ、当たり前。
でもレブロンは全くの別物。超新種です

23 :
↑シャックがそんなこと言ってたな 
レブロンは史上最高の選手になる可能性をもった選手だと

24 :
ジョーダンの凄さがわからないのは少し可哀相

25 :
本当は分かってるからこんだけ悔しいんだろw

26 :
MVP1回(笑)

27 :
ジョーダンを身体能力で上回れても、実績と勝ち抜く為の頭脳センスを越えられる選手は今のところ
いない。

28 :
てか全スポーツにいない

29 :
ジョーダンはとりあえず今となってはショボイ

30 :
ならコービーなんてゴミ以下か

31 :
とりあえず、バスケ経験者が語ってくれ(笑)

32 :
選手は神戸を認めているよ
ジョーダンには勝てないけど

33 :
>>29
誰と比べてしょぼいって言ってんのお前?
今のNBA全体かそれともTOP選手?
こいつNBAちゃんと見てんのか
てかバスケしたことあるかも疑問(笑)

34 :
頭冷やせよそんなことヌルーしときゃいいだろカス

35 :
ジョーダン越えるとしたらレブロン
神戸なんざ優勝回数以外のキャリアは
もうレブロンに追いつかれて来てるだろ

36 :
お笑いスレ

37 :
レイパーとしてなら史上No.1

38 :
1ON1はジョーダン並みだが、ターンオーバーが多すぎる、、、

39 :
MVP!MVP!MVP!

40 :
NBA史上もっともすぐれた、とありますがSG限定じゃないですよね。
Bill Russell、Chamberlain、Jabbar、Magic Johnson、Larry BirdとSGのjordan以外にも史上もっとも優れた、といえる選手もいます。

41 :
レジーミラー
「コービーはSGで史上五本の選手に入る」

42 :
ドレクスのほうが上だろうな

43 :
今のNBAはレベルが低いからね。ルールが昔と比べてゆるすぎる。
ドレクスが勝つだろうな

44 :
昔の(笑)

45 :
昔(笑)
思い出は自分の胸の中にしまっておけよ。
レジーだって認めちまってるんだからな

46 :
コービーって派手だから素人が勘違いしやすいよな

47 :
身体能力だって進化してるんだから、ジョーダンなんて今ならスタメンにも
なれないだろ。
おっさんは目を覚ませよ

48 :
>>47
こういう奴っているね

49 :
煽りたい奴しかいないなこのスレw

50 :
コービーって派手だから素人は勘違いしやすいよな
コービーに自己投影してるキモヲタは特に現実逃避したがるから困るよ

51 :
レブロン、コービーもいつかは、
過去の人になる。
時というのは残酷だな

52 :
MVP!MVP!MVP!

53 :
>>50
まったくだ
少し前のアイバーソン好きにも多いな

54 :
今日の試合で37得点を記録したコービーは、プレーオフのロードゲームで8試合連続の30得点オーバーを記録した。
これは歴代1位の記録で、2位がエルジン・ベイラーの6試合連続、3位がジョーダンの4試合連続である。
コービー神!!!!!!!!!

55 :
コービーって派手だから素人は勘違いしやすいよな
コービーに自己投影してるキモヲタは特に現実逃避したがるから困るよ

56 :
>>47
くだらないジョーダン言うなよ

57 :
レイカーズを優勝に導いてくれ

58 :
お笑いスレ

59 :
MVP!MVP!MVP!

60 :
NBA史上もっとも優れたサードオプションなら同意なんだけど

61 :
コービーブライト
96年 ジェリウエストにより才能を変われ ace ブラッドデバッツとバンエクセルのトレードにより名門レイカーズへ。

常にマイケルを意識した我が儘なプレイで批判をあびた。
シャキールをとり、それでも空回りしたレイカーズは フィルジゃくそんを連れて来た。ライス グリーン グランド ライダー ハーパーとともに三連覇。

シャキールがいなくなりガソル、バイナム オドムを脇役にかかえ、念願の優勝を果たす。
オフにはアリザを出しロンを獲得。
じつはコービーと先日話したんだ。
君は今 マイケルを越えようとしている。 そして三年後には世代交代を迎える

きいたよ 君のあとは誰だって。
予想外の答だった。

ベスト フレンド ユーだとよ

笑ったよ。ダンクもできないし、スリーも届かないぜ`っていったら
JUST Practiceだってよ。
そのあとコービーと夜まで飲んで起きたらコービーはいなかった。
机にメモがあった。
一緒にファイナルへいこう。
ステイの最高席のTICKETがおいてあった。
早速ステイにいったら
13番目の選手って札つきのヲが椅子にあった。

いいか きさまらとは次元がちがうのよ。

日本で頑張りなよ。アハハ。

今俺 L.Aで飯食ってる
きみらはせいぜい42型のTvで観戦しなよ
アハハ

62 :
NBA一美しいフォーム

63 :
臭いスレだ

64 :
コービー最高だ

65 :
フォームもマイケルのほうが美しい

66 :
MVPコールの中にRapeコール混ざってね?

67 :
神戸は左手でもなんでも出来るところが凄い

68 :
Rだけだろ

69 :
2chで大人気の神戸のスレなのにイマイチ伸びが悪いな
実力だけじゃなく人気も衰えてきたか?

70 :
以前はシュートを打つまでボールを放さなかった
でも今は違う、素晴らしい成長を遂げた
しかしながらジョーダンは無条件に相手にボールを
渡してしまうターンオーバーはまずなかったはず
無名の選手にブロックを喰らうなどいうこともなかった
やはりシャックの言っていた通りショーボーイに過ぎないのか

71 :

左手での器用さは凄いと、フィルは言ってたな。
レブも両利きだけど、ペンなどの道具だから。コービーはパス、シュートを器用に扱う。
あれは、凄い

72 :
ジョーダンは利き手を怪我して観客に自分のプレーが見せられないという事態を防ぐために、
左手のJも練習していた。
コビはそれを見習え。

73 :
神戸のキックアウトがスティールされてジ・エンド。
やっぱ勝負弱いよな。
クラッチはフィッシャー担当だし

74 :
nba史上最高か否かはともかく
こいつ無理目なシュート入り過ぎだろ
全然マーク振り切れてなくても入るもんなぁ
「はぁ?今打つか普通?」みたいなタイミング
あんなん決められたらディフェンスすんのダルくなっちゃうよ

75 :
外すのが7割だけどな

76 :
そうだっけ?
今のプレイオフとか改めてそう思ってたんだが
調子の波が激しいってことかな

77 :
帰ってきたら、
優勝のビッグニュース!
MVP!
MVP!
MVP!

78 :
MVP?
MVP?
MVP?

79 :
アンチがなにを喚こうが2連覇2年連続FMVPw

80 :
ここは神戸アンチを釣るスレか

81 :
コビキチがどんなに優勝を誇ろうが6/24TO4という失態は消えないorz

82 :
コビキチは、見る目がなさすぎだな〜
こんな男が神だなんて・・

83 :
コービーが凄いのは認めるが
神はやはりジョーダンだな。

84 :
まずシャック、ダンカンを実績で超えてないとか話にならん

85 :
>>1
世界一のバスケ更新国のこの国ではどっちも知らないやつが膨大にいるw
これが現実だよwwwww

86 :
お笑いスレ

87 :
hrthr

88 :
NBA全体のオールスターお決めるならどの五人でしょうか?

89 :
デロン
コービー
レブロン
ノビ
ハワード

90 :
PGはクリスポールでしょ

91 :
ウェイド
コービー
レブロン
スタウドマイヤー
シャック

92 :
レブロンとか出てきてからNBAはつまらなくなった

93 :
Rしてないだけコービーよりマシだろレブロン

94 :
レブロンてサッカーでいうとブラジルのカカーの全盛期って感じですか?

95 :
サッカーとかいう軟弱スポーツとNBAを一緒にするな

96 :
専門家91人が出した答え
1位レブロン
2位ドワイト
3位ウェイド
4位クリスポール
5位ノビツキー
6位デュラント
7位コービー
8位ローズ
9位デロン
10位グリフィン
2011年のプレーオフでEFF31位だったコービーが7位にジャンプアップキター━(゚∀゚)ー!!!!
すべての指標でガソル以下だったコービーが初めてガソルより上に!
予想以上の高評価キター━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━!!!!!

97 :
Rマンのスレいっぱいあるな

98 :
pay119per コビキチ
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/pay119per


99 :
pay119per コビキチ
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/pay119per


100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ディフェンスがうまい選手を語るスレ (153)
桜宮高校 (552)
BOS優勝はスカラブリンのおかげだろ (149)
金沢市にbjチームを作ろう! (186)
最高のクロスオーバードリブルの使い手は? (161)
WJBLスレ その38 (152)
--log9.info------------------
好きな人との接点を作りたいからアドバイスくれ (120)
船ゲームしながら何かしようぜよ (100)
10年くらい引きこもってるけど質問ある? (116)
オタ女が結婚出来るまで見守るスレ (188)
乙武話題だしカタワの俺が全レスするよ (298)
冷蔵庫でブーン...って言う仕事やってるけど質問ある? (159)
浮気相手がニューハーフだった。 (114)
最近学校に行ってなくて親に怒られたんだけど (644)
誕生日祝って (100)
女だけど彼女できた!〜我が輩は1である。JKとも絡むぞぇ〜 (507)
MTとATのメリットデメリット教えて (205)
彼氏がイってくれなくなったんだがどうしたらいいの (246)
田舎のJK2だけど質問ある? (225)
もう学校とか親とか嫌になった。逃げる。いい方法教えて (178)
タブレットって結局どれがいいの? (164)
やったー!好きな人できたよー! (112)
--log55.com------------------
出願に迷ってる奴、埼玉大出そうぜ
【ワタソン】ワタクのチャチャチャ♪
南山とかいう攻守最強の学歴
岡山か阪市かで迷ってる
北海道大学はいまや静岡並みでは??
立命館なぜ、関西学院にW合格で蹴りゴロされるのか
指定校の正当化がひどすぎると話題に。
ワイ「慶応落ちて明治来たやで...けど心を入れ替えて頑張るんや!」