1read 100read
2013年06月懐かしテレビ489: 【Wコウジ】 冒冒グラフ 【板尾】 (463) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
NNNニューススポット (101)
新八犬伝 (172)
検証・1989年のTV (182)
クイズ年の差なんて (655)
ここだけ25年遅れているスレ2 (131)
見ごろ 食べごろ 笑いごろ (743)

【Wコウジ】 冒冒グラフ 【板尾】


1 :02/04/27 〜 最終レス :2013/04/18
あのばかばかしさがたまらなく好きだった。
板尾の歌とか、役に立たない英会話教室・・・。

2 :
最後に出てくる女の人が花を持って出てくる映像は
カラーテレビの性能テストで本当に使われてた。

3 :
>>2
色が不自然で不気味だった気がする。

4 :
>>2
最後ではなく最初の提供バックのときと思われ。
あの花を持った女性の映像は何十年か前のものだって
最終回ウィークで番組内で言ってたな。
地震のニュースが入って途中で切れた箇所も
同じウィークでちゃんとやってたのがうれしかった。
日めくりのやつは東野・板尾が日記に対して
今田が天外魔境か何かの攻略だったような…

5 :
肉まんの新しい中身考えるコーナーあったよね?

6 :
>>5
ガムも!

7 :
冒冒ビデオまだあるかな

8 :
本当に全部1が出たらどうするつもりだったんだろう

9 :
>>7
新宿のTSUTAYAに置いてあるよ
けどあれ副音声が面白いからモノラルだとつまんねーんだよな

10 :
冒冒ブックス持ってるYO!

11 :
冒冒グラフ来たーーーーー
冒冒クラブじゃないので注意
この番組最高におもろかったね。毎日かかさず見てたよ
冒冒ビデオも冒冒ブックスも持ってるよ
いや〜なつかしいね。板尾の歌とかスゲー笑った
知識は荷物になりません。あなたを守る懐刀(ふところがたな)

12 :
「来週は板尾さんによる何とか語…」のところでぶつりと切れて
花持った女性の提供バックになったのがおもろかった。
「夢 酔・酔・酔〜」って五木ひろしの歌だったような。

13 :
このスレ伸びないなぁ・・
夢 酔・酔・酔〜 メガネを変えたら子供が出来た〜

14 :
age


15 :
サウンドスナイパーage

16 :
♪竜泉実は堀部君〜 age

17 :
♪人目を忍んだ恋だけど、猪木は今でも美津子が好きーーーだぁーーーーー♪

18 :
ロボット爆発・クロンボぼこぼこに殴るパラパラマンガage
あと一つ忘れた…

19 :
>>18
馬だかなんだかにUFOがぶつかるやつ。
アウトインアウト面白かったね。

20 :
番組の本借りたまま返してない。
Iくんごめん。

21 :
知識は荷物になりません。あなたを守る懐刀。
今日は、フィリピンの、タガログ語です。
 
フィリピンは、国民が、いい生活をあまりしていないので、
中国系実業家の子供を連れていって、あとでお金と交換しています。
あまり成功していないようです。
 
また、森林の伐採は禁止されているのですが、お金が無いので
内緒で武装しながら切っています。
 
停電が多い国でもあります。3日に2日は停電します。
 
そんなフィリピンにも犯罪は起こりうります。そこで、
 
ITO ANG KRIMINAL!
ITO ANG KRIMINAL!
 
明日は東野幸治さんによる台湾語です。

22 :
今田スナフキンage

23 :
>>19
アウトインアウトは初期の方が面白かったかな。

24 :
お笑いもそうやろ

25 :
ロケの合間に五反田のR

26 :
>起こりうります
ヘンな日本語だ…。

27 :
いろんな食べ物をゼリーにするコーナーが
おもろかった

28 :
成人映画じょうほう〜〜!!

29 :
アウトインアウト !!!
今田:よし車買ったぜドライブいくぜ、浜名湖にいくぜ!お前は
東の:俺も!!
板尾:おしっこ!!
今田:近いな!!

30 :
>>29
板尾と今田が逆じゃない?

31 :
犯人はコイツだ。
犯人はコイツだ。

32 :
>>28
情報系のBGMは元大阪パフォーマンスドール。
八木田麻衣だったっけな?

33 :
最終週で画面右上の時計がカウントダウンされてくのが悲しかった。


34 :
>>32
大阪パフォーマンスドールの武内由紀子ことYUKIだよ

35 :
芸能人のランキングをつけるコーナーで(基準は秘密)
必ず中井貴一の名前が出てた。

36 :
全身タイツで「はさみ」

37 :
縦で見るか横で見るか

38 :
提供バックの音楽は最初はスカパラだと思ってた…

39 :
♪馬場と猪木を寝か〜しつけて〜〜
ブロディと呑〜みぃ〜たぁ〜い〜

40 :
>>38
ザ・コルツ「ライフ・イズ・サーカス」だよな

41 :
握棒弁慶の寿司漫画が良かったのに・・・
プロデューサーの「なんか、イヤ」の一言で終了
しかしその後に始まったサウンドスナイパ〜もまた面白くて
今週の依頼主・・・ファックス紗英

42 :
永ちゃん!永ちゃん!

43 :
>>41
サウンドスナイパーにはテイトウワが出てた

44 :
冒冒ビデオって面白いの??
あと本もあったような・・・

45 :
>>44
ビデオは放送では縦軸だったのが、横軸で見れるのがミソ。
ごっつのビデオもそうだけど、版権関係で効果音やBGMがオリジナル音源に
変わっているのが難点。


46 :
>>35
中井貴一もそうだけど、M.C.ATも必ず出てきてた

47 :
歯医者さんの予約情報とかやってたな。
月曜日は田中さん,佐藤さん〜
みたいな。

48 :
>>35.46
なぜ、いいともの顔写真を使ってるんだろうと思ってた

49 :
楽屋みたいなとこで東野と板尾がうだ話してると
いきなり「べん!べん!」って音が入って
今ちゃんが説教し始めるのもあったよね?

>35
途中で基準(テーマ)が何か解った時すごい嬉しかった覚えがある。
「う●こ食ってそうな人ランキング」とかあった

50 :
プロデューサーは現・フジアールの美術Pの小須田和彦。
ディレクターには、現在・ハウフルスでタモリ倶楽部Dの菅剛史、
めちゃイケDの北沢健一、大辞テンPの林田竜一

51 :
>>49
そうそう(W
「いや、そりゃ違うンねん」とか言って毎回、今田が割り込んでくるんだよね

52 :
左上の放送秒数表示はなんか意味不明だったけど、かえって面白い試みでしたね
なんか新鮮な感じだった

53 :
10分にしてはお徳感と言うか、見応えがとてもあった番組

54 :
もう本とビデオの入手は無理?

55 :
サウンドスナイパーは最高だったね

56 :
握り棒を握った手で寿司を握る握り棒弁慶

57 :
>>35
たまのボーカルが必ず混じってたような。

58 :
板尾がパクられたのってこの番組の前だっけ?後だっけ?

59 :
>58
前。

60 :
今田の言葉の後に続くと板尾・東野が「ぼーぼーグラフ」と言いますが、なんか不思議な感じがする・・・

61 :
高校の時、これを見るまで寝なかったナッ!!それほどオモロイ番組ッ!!!
センスゼロのトリオ芸人アウトインアウト最高ーッ!!!
ワイロ贈ってキム激怒ッ!!!!!!
アー、またツタヤでヴィデオ借りよーかナ。

62 :
ん、いいだろう!!

63 :
冒冒ブックスから板尾の歌

燃えろ燃えろ炎のように
      アイ・アイ・アイ・ライク演歌
      アイ・アイ・アイ・ライク演歌
             惚れた女をドシドシと 私書箱へ

下僕となって耐えるのに
        馬鹿!馬鹿!
            ホテル住まいの小学生

64 :
この番組はご覧のスポンサーの提供でお送りします、って時に流れている音楽が
大好きだった

65 :
>>56
主役の月彦はさっぱり目立たなかった・・・

66 :
>>18
あのロボット爆発は何かツボに入った

67 :
この頃、東野以外見なくなったね
この頃は逆に三人の中では東野が一番見かけなかったのに

68 :
秘技、満月にぎり〜〜〜〜〜!!!

69 :
Oh黄金のほうが好きだった。

70 :
番組末期、この番組が終わるんじゃないか
って感じのネタやってなかったっけ。

71 :
女寿司職人との勝負に勝って発した握り棒弁慶の一言
「さぁ、約束通りワシの握り棒を握って貰おうか!!」

72 :
結局全部で何種類あったんだっけ?覚えているのは
アウト・イン・アウト
ロボット爆発
板尾の演歌
いや、そりゃ違うんねん ベンベン
寿司漫画(月彦vs握り棒弁慶)>変更>サウンドスナイパー
(いいともの顔写真使っての)○○ランキング
何でもゼリーコーナー
最後のコメント
まだあった?

73 :
TSUTAYAでビデオまた借りてきた。やっぱりおもろい。
笑いも一緒やろ!ベンベン♪サイコーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

74 :
>>72
サイコロを投げるやつ
全身タイツのやつ
外国語講座

75 :
番組開始1、2週目のサイコロコーナーは全部1が揃ったら賞金じゃなくて
メンバーが罰ゲームを受けるって設定だったよね。その中で板尾が、「全部1だったら
お前ら(今田、東野)のウンコ腹八分目食うたるわ」って言ったのが最高にワラタ。
渋谷系うらりんごが期待ハズレだったぶん、この番組は多いに楽しめたよ。

76 :
フリートークで今田が高校を脱走した話しがおもろかった。
今田「お前は学校に残れ!!」
クラスメート(?)「一緒に行かせてくれ!!」
今田「お前金あるんか?」
クラスメート(?)「三万ある!!」
今田{よし!一緒に来い!!!!」

77 :
>>72
>>74
「叫び」のコーナーも。
アレのロケ地
鹿児島=桜島(背景)
宮崎=大淀川河口
熊本=阿蘇
大分=別府?
長崎=平和祈念像
佐賀=吉野ケ里遺跡
福岡=福岡ドーム
山口=秋芳洞
島根=出雲大社
広島=原爆ドーム
北海道=八幡坂
青森=ねぶた会館?
岩手=釜石大観音
秋田=秋田空港
宮城=伊達正宗像
山形=最上川
新潟=新潟駅
富山=高岡大仏
石川=加賀大観音(金色大観音)
福井=越前大仏
京都=二条城
グアム=?
 
裏日本はかなりいい加減。
鹿児島、宮崎、熊本で叫んでいた内容が、未だに良く判らん。

78 :
アウトインアウトで板尾が1人で出てきて河童ですっていうのが妙にハマった。

79 :
冒冒ブックス、部屋の3秒でわかるところに置いてあった。
優秀番宣集がおもろいかも。

80 :
>34 武内由紀子の曲
♪悲しすぎる自由よりその愛で束縛されてみたかった〜
が耳に残ってて、age



81 :
お笑い界のカムバックサーモンアウトインアウトです。

82 :
何のベストテンを決めてたのか、未だにわからない・・・・。

83 :
たたいて
かぶって
アウトインアウト

84 :
デュポン社の釣りのとき使う奴〜♪
板尾の歌、ホテル住まいの小学生♪ってのが
おもろかった。今田の説法もかなりおもろかった。

85 :
ホテル住まいの〜もよかったが、同じ週(メロディ)の
JALとANAとが〜ゆずりあい〜♪
ってのも好きだった。

86 :
叫びで週の終わりにほんのチョットだけ流れる、意味ないことをして疲れた
東野が新幹線で寝てる画が最高だった。
あと誰かヒガシノイスについて語るスレあったら教えてくれ。

87 :
>>86
ウンナンスレはどうです
★ウッチャンナンチャン 全般★
http://tv.2ch.net/test/read.cgi/natsutv/1019220003/

88 :
ああ、また観たいな

89 :
「孔雀神社に今から15分」

90 :
ぼーぼーぐらふ!!

91 :
いいともの「ウキウキウォッチング」をアウトインアウトが
替え歌にしてたよな。

92 :
いいね、アウトインアウト
PL学園校歌を東野建設の歌にして唄ってもいた
“男のツッコミ”久々に見てみたい

93 :
>>75
あたしはひがしのりーの
「全部1とったら
世界に居ているミッキーマウスの耳を全部ちぎる!」
にハマタ。

94 :
http://kabu4.tripod.co.jp/shop.html
http://kabu423.tripod.co.jp/
http://kabu423.tripod.co.jp/yuutai.html
http://kabu4.tripod.co.jp/top.html
   

95 :
久々に冒冒ビデオ観たけどやっぱサウンドスナイパーが(なぜかツボにはまって)最高!
もう腹がよじれそうで

96 :
あのサウンドスナイパーは誰??

97 :
めーんーたーいーこーーーーーーーー

98 :
>>96
テイトウワのこと?

99 :
>91 それ見たい

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
昔の新聞のTV欄をうpしてくれ (121)
ドバドバ大爆弾 (191)
上海紅鯨団 (192)
学校・蕎麦屋・テレビ局 (107)
【まい】debuya&元祖!でぶや【う〜】9杯目 (165)
ここだけ25年遅れているスレ2 (131)
--log9.info------------------
SSDの価格変動に右往左往するスレッド12台目 (329)
【SAMSUNG】サムスン SSD Part30 (417)
低消費電力 自作PC Part79【実測報告】 (855)
PCパーツトレードセンター in 自作PC板 Trade52 (250)
AHCI スレ port9 (745)
【初心者OK】構成と見積りを厳しく評価するスレ136 (114)
全てを解き放つin自作PC板 (506)
自作PC板タソ満12歳おめ (364)
【東芝】 Toshiba SSD 友の会 33芝目 (214)
Vista/Windows7用GeForceDriver Part21 (800)
[TEST] 書きこみテスト 専用スレッド 12 [テスト] (487)
秋葉原倒産危険情報 Part17 (620)
【SATA】OCZ SSD Part5【PCIe】 (904)
【中古禁止】3万で組む(゚ Д ゚)ウマーなPC 31台目 (189)
【恥】 Mac Proが煙突型PCケースをパクる 【笑】 (319)
ASUS R.O.G. Series 専用 Rev.VII (169)
--log55.com------------------
★2ch.scは何故失敗したのか
★クロール批判要望スレ
★削ジェンヌに文句ある人集合
★迷惑行為報告担当 - 小さな親切募集中 2
★2ch.scへの要望スレ Part3
★かっこう観測所
★スレ立て人キャップ
★2ch.scニュース系板観測所