1read 100read
2013年06月バンド583: ★★大物新人バンドアンカーセブン★★ (144) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
最強妄想バンドを創ろう (142)
バンドの動員を増やすには? (711)
プロ目指してる人の憂鬱 (148)
Bzのコピバン来いよ (188)
人生(ZIN-SAY!) (128)
神奈川のバンド事情 (157)

★★大物新人バンドアンカーセブン★★


1 :2008/02/11 〜 最終レス :2012/11/04
俺インディーズの頃からファンなんだけど最近
メジャーデビューしたみたいなんで立ててみました
pigheadの音が病み付きになるんだよなぁ・・・
だがTOSHIKIのネーミングセンスの無さは異常w
そういえばデビュー早々雑誌でRADWIMPS嫌い公言してたね

2 :
VIPから

3 :

  /\___/\
/ ⌒   ⌒ ::: \
| (●), 、(●)、 |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |  < VIPから来ました
|   ト‐=‐ァ'   .::::|    \_____
\  `ニニ´  .:::/
/`ー‐--‐‐―´´\

4 :
vipから

5 :
別府から

6 :
VAPから

7 :
ヘクトパスカル田島なめんなカス

8 :
ヴぃpから

9 :
誰?

10 :
VIPから

11 :
ラッドなめんじゃねーぞ!!!

12 :
VIPって何?

13 :
スタジオンの名前だったはず

14 :
ライブやった後ってこと?

15 :
>>14
キミも聴いてみなよ
マジぶっ飛ぶぜ!

16 :
ピッグヘッド?って何ですか?

17 :
なんかウザイのがいるな・・・
このバンドの詳細、詳しく

18 :
ラッドの音楽を理解出来ない連中に何が出来んの?

19 :
>>16
http://jp.youtube.com/watch?v=y84gW_5ZFKE&feature=related

20 :
>>19
すみません携帯なんで見れません〉〈

21 :
>>20
携帯はべっかんこ使えって

22 :
>>15
検索したけどよく分からん

23 :
>>22
Googleでも?

24 :
うん

25 :


26 :
>>25
今年くるぞ

27 :
あんま売れてないみたいだけど、けっこう好きだよ。ベースとか

28 :
玉倉会員Noが一桁なのは俺だけでいい

29 :
でちゃうよでちゃうよ内臓でちゃうよ〜♪

30 :
メディア露出は極端に少ないよな

31 :
>>28
玉倉会員?

32 :
>>31
ファンクラブ

33 :
アンカーセブンのファンクラブ会員のことを玉倉会員って言うの

34 :
知らなかったからググってきたけど、ま〜た花の開かない芽になりそうだな・・・
こんな三流なんちゃってバンドがメジャーデビューとか調子こきすぎだから

35 :
バンド板釣られすぎだろ。

36 :
釣るって?

37 :
>>35
2階のみんなも?

38 :
>>37
ありがとー!!
の流れはもはやメジャーだな。

39 :
聞きオーボエの無いバンド名だな

40 :
>>39
誰が上手い事言えとww

41 :
玉倉の会員になりてーが、なりかたがわからん。
誰かkwsk。

42 :
というより何でこいつらVIPに支持されてんの?
秋葉系バンド?

43 :
別にそういうわけではないと思うけど・・・

44 :
>>42
VIPの連中って意外とコア(笑)らしいからたまたま知ってるんじゃない?

45 :
エルレなめんなや どこの馬の骨か知らんがインディーズの名を汚すなやボケ

46 :
この前東北にも来てくれたぞ!東北弁なんて完全コピーwww
気取ったりもしないし、だから好かれんじゃね?

47 :
この人達って有名なの?
私見たことも聞いたこと無いんだけど・・・
検索したけど全然ひっかからないし、誰か詳しい情報教えてくれませんか?

48 :
てか前回のライブで客席まで来て、
「でちゃうよでちゃうよー内臓でちゃうよー」
を至近距離で喰らったときは感動というより笑いがww
としきやり過ぎwww

49 :
>>47
やさしい悪魔で有名なアンカーセブン。
代表曲はやっぱエターナルフォースブリザード
メインボーカルはTOSHIKI
ライブでは
「二階のみんなも ありがとー!」
と飽きずに続けてるなww
「内臓でちゃうよー」ができたのは最近。

50 :
私TOSHIKIとやったよ

51 :
そーいや一時期沢尻との関係が噂されてたなあ……
ライブで調子にのるからwww

52 :
>>49
ありがとうございます
2階席まであるハコでライブするって言うのは有名なんですね〜
勉強不足ですいません
>>1で言っている雑誌ってどのことかわかりますか?
あと、アマゾンとかタワレコ・HMVでCDが買えないようなのですがCDのジャケとかの写真があるサイトとかありますか?
所属している会社とか公式サイトも教えていただけるとうれしいのですが

53 :
>>52
ジャケットは見ないほうがいい…マジで

54 :
>>53
発禁ぎりぎりのグロさだからなwww
あれはファンでも引くw

55 :
>>52
二階見れば一発だろ

56 :
>>52
これアンセブのジャケ
http://s.pic.to/ngsxp
結構前のだけど

57 :
どこのレコード会社ですか?かなり気になるんだけど

58 :
この人たちの歌ラジオで流れてたけどRADの方がいいし
言ってる事よく分からなかった

59 :
>>56
この頃のジャケが普通過ぎて吹いたwww

60 :
掲示板検索してみたらかなりの数がかかったんですが、「とんぼの羽むしり」という曲もこのバンドのナンバーですか?
あと、おすすめの一枚を教えてください。
質問ばかりですみまずん

61 :
ファーストアルバム「オーボエ見つかりました」は捨て曲がありませんよ
特に「黄昏ホルンと君色コンガ」は良い曲です

62 :
>>60
少し前のだよな。
でもどう考えたってブリサの凄さは抜けないだろうw

63 :
>>61
AMAMORIインマイハウスも捨て難い

64 :
>>53-54
そうなんですか・・・
でもそう言われると見てみたくなりますね
>>55
???
>>56
ありがとうございます!
アンショックセブン?

65 :
>>60
とんぼの羽むしりはアルバム「金切り声で追いかけて」に入ってるよ

66 :
随分人気なんですね!
音源聴けるとことかありますか?

67 :
>>62
すまんブリザだった。
俺ファン失格www

68 :
>>67
2階から落ちてしまえ

69 :
>>66
二階いけ

70 :
>>60
よければその掲示板教えてもらえませんか?
私の検索の仕方が悪いのか、全くこのバンドの情報がひっかからないので・・・
>>61
CDの情報が全く引っかからなくて、音源聞いてみたいのですが聞けないです

71 :
>>64
アンカーセブンだっつの。
よく見ろ、ショッピングカートに7人乗ってるだろ

72 :
>>69
とりあえず二階ってググればわかりますか?
気になってしょうがないです・・・

73 :
>>71
画像拡大して見たらANCHOR SEVENでした
大変失礼しました

74 :
二階にはヤベコの小部屋からいける。
試聴も確かできたはず。

75 :
音源見付けるのは至難の業かもな!殆ど口コミとかで広まったバンドだし、CDとかはファンしか買えなく、枚数もそんなにないはず

76 :
>>74
詳しく教えてください
ググってもそれらしいのが出てきません・・・
どうしたらいいんでしょうか?

77 :
忘年会ライブで中村中さんの歌、アカペラでカバーしてたの携帯でこっそり録音した
http://t.pic.to/nj2p0

78 :
>>76
二階覗いてみ

79 :
>>74
ヤベコの小部屋というのが見つからないのですが・・・
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%83%A4%E3%83%99%E3%82%B3%E3%81%AE%E5%B0%8F%E9%83%A8%E5%B1%8B&lr=
>>75
メジャーデビューしているのにファンしか買えないなんていうことがあるんですか?

80 :
ギターがトムモレロと親友だっけ?

81 :
>>76
初心者はまず一階からいった方がいいかも。
サイトも大分はっちゃけてるしなww

82 :
二階 行く アンカ なな
まぁここまで言えばわかるはず

83 :
>>80
掲示板で見たんですが、トムモレロのいとこの親友の家にホームステイしたことがある程度らしいですよ

84 :
>>81
一階というのもあるんですね?
mixiにコミュとかないんですか?

85 :
あくまでメジャーデビューが確定してるだけで、詳しい事は何も言われてないハズ
>>1の情報自体が半分ガセ

86 :
pigheadはガチ

87 :
邦楽グループにもスレ立ってた
★★大物新人バンドアンカーセブン★★
http://music8.2ch.net/test/read.cgi/musicjg/1202734471/

88 :
>>85
そうだったんですか・・・
ということは掲載雑誌もないって言うことですか?
ちょっと興味を持ったのでバンドメンバーの写真とか音源があれば聞きたかったのですが残念です

89 :
今、とんぼの羽むしり聞きました。なぜ、少年はこんなにも悩んで辛い思いをしたのかが気になります。
MCでボォーカルの人がいっていた「今、辛くてももう少しで幸せっていう字になれるだろ?」という台詞に感動しました。

90 :


91 :
>>89
あれの良さがわかる奴は通だ

92 :
>>88
雑誌掲載は割りと小さめだったりフリーペーパーだったりであるけど、ラッド嫌いはいつも公言してる

93 :
ラッド嫌いの理由聞きたいぜ

94 :
>>93
>>87のスレに対バンが原因で、って書いてた
詳しいことまでは書かれてなかったけど

95 :
>>94
d
結構ファン層被るのになあ

96 :
オーウ二階イヤー二階!

97 :
さっきからよく二階二階と見かけるのですが、何かの隠語なのですか?

98 :
>>95
いや、アンセブの方は50代の人にも人気あったような

99 :
>>84
亀レスだけど、確かコミュは二階二階だか何とかの二階だか・・・

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
現 実 は 甘 く な い ん だ よ カ ス (199)
【やさしい音楽】りょう【R厨】 (106)
bumpの名曲を決めるスレ (139)
マキシマムザホルモンVSガガガSP (106)
【難聴】耳鳴りしてるバンドマンの集い【爆音】 (115)
デモテープオーディションを貼るスレ (125)
--log9.info------------------
プログラミングの上手い奴の特徴 0x02 (189)
【煙】 なぜプログラマに喫煙者が多いのか 【煙】 (149)
フリー/SOHOプログラマの確定申告2010/2011 (720)
大学いったのに派遣やってるバカ (170)
ちらしの裏 (159)
Javaプログラマーになります。宣言します。 (101)
【ASPEN】メインフレーム万歳9【PFD】 (101)
ステップ数が足りなくて叱責された (137)
プログラマーなら単体テスト(UT)も実装しよう (196)
上は天下りで下は偽装派遣ってなーんだ? (126)
大手派遣業者の特定派遣で働いてるプログラマ (108)
もし突然元号が変わったら・・・ (104)
2ちゃんねらーで起業できるか? (172)
残業してるおまいらが食いたいものを書くスレ (106)
[ 99BASIC ] 日曜プログラマー [ DarkBASIC ] (177)
C言語で1000行くまでにプログラムを完成させるスレ (112)
--log55.com------------------
和遥キナ2
pixivにいるイラストレーター3
たまにしか仕事が来ないイラストレーター7
【円滑】イラレストレーターと仲介【業務】1
【エブリスタの癌】 朔弥 【ハダカの王様】
黒星紅白・飯塚武史 4
TAKUMIアンチスレ
【オオカミさん】うなじ