1read 100read
2013年06月ネットwatch121: 【元190kg】常盤えりか 17【目標56kg】 (894) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
TalesWeaver モエン鯖隔離part12 (511)
エレメンタルテイル 晒しスレ (667)
平里予綾ヲチスレ 28 (411)
【BF3】Battlefield3 晒しスレpart20【PS3】 (803)
【SDGO】SDガンダム カプセルファイター晒しスレ115 (346)
北側同人総合ヲチスレ14 (202)

【元190kg】常盤えりか 17【目標56kg】


1 :2013/01/15 〜 最終レス :2013/06/24
190kgから75kgへ奇跡の変貌を遂げ、その後短期間で40kgもの大リバウンドをしつつも、目標の55kgを目指しダイエットに取り組む常盤えりか(仮)を生温かく見守るスレです。
踊り子さんには手を触れないようにお願いします。
常盤えりか(仮)名語録
・タラコとバターと生クリームと…神ですよ、この組み合わせが
・動けない、動かない、動きたくない、ですね
常盤えりか(仮)ブログ
元190kg常盤えりか(仮)豚dダイエット
http://ameblo.jp/tokiwa-erika190debu/
前スレ
【元190kg】常盤えりか 17【目標55kg】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/net/1351770825/
>>950を踏んだ方は次スレよろしくお願いします(踏み逃げ禁止)。
次スレが立つまでは現スレでの書き込みは控えて下さい。

2 :
1乙
前スレ落ちたの?

3 :
前スレ落ちちゃったね
このスレ17となっているのは間違いで実質18スレ目ですお
(間違えた張本人)

4 :
スレ立て乙です。
スレが落ちても体重が落ちないから更新待ち常態ですね。

5 :
>>3
目標体重も1キロ増えたねw

6 :
退院設定まだぁ?
ド田舎なのに入院中に新しいバイト決められるなんて凄いね(棒)

7 :
早く更新!更新!!

8 :
飽きっぽそうだしチヤホヤされないと機嫌悪そうなのになんだかんだ言われてもなんとか1年ブログ続けたってのは
この人の中では続いたものの方なんじゃない?
いや、誉める気はないんだけどw

9 :
絶賛リバウンド中かもw

10 :
ライフワークがリバウンド

11 :
コメント数増えた

12 :
コメント読んではいるのかな?

13 :
読んで都合のいいのだけ承認。
更新しないのは190sまで戻ったから。
どうしても痩せた姿を見せてドヤ顔したいらしいけど無理でしょ。

14 :
本当に戻ってたらすげーなw

15 :
皮が弾けまくるよ。

16 :
そりゃ退院もできんな

17 :
どっちみち55sじゃないのは確かだな。
1ヶ月に何キロずつ痩せてとかコツコツやろうとする気があるならテレビに出てなんとかして貰おうなんて考えないよね。
それもエステや脂肪吸引であっというまに痩せさせてほしいと願っての応募のようだし。
エステは1キロ痩せるのに10万取られるって説があるの知ってたかねあの人は。
それを常盤の減らす体重で計算したら…ゾッとする金額になりましたがそれをタダにして貰えたのも私にはそれだけの価値があるからと常盤は思っていそうなのでそんな話は通用しませんね。

18 :
去年の今頃は真夜中でも早朝でも真っ昼間でも関係なしに更新してたよね
読者が寝てようが仕事してようが関係なしに更新して「仕事はしてないの?」って突っ込み貰ってたはずだ
真夜中や明け方の更新は読者登録してた人は迷惑だって分からなかったのか
「1日3回更新しま〜す」とか言ってテンション高かったのにどうしちゃったんだろうね〜

19 :
ニートで1日に何回も長文ブログ投下してそんな暇あったら働けとか運動しろとか言われてたよね、懐かしい
介護で忙しくて働けないんです〜運動出来ないんです〜とか言いながら過去記事つらつら書く時間はあったり
そんなんだから叩かれたww

20 :
こんなに巨体だとかなり目立つとおもうけど
目撃者いないのかしらね?

21 :
常盤えりかはみんなが作り上げた幻だったのさ...

22 :
そして伝説へ…

23 :
少女時代の見果てぬあの夢〜♪

24 :
友達の携帯使ってまで更新してたあの情熱はいずこ

25 :
フランケンドデブスw

26 :
色々あって辛かったと思うし更新をやめるのはしょうがないと思う
1つだけ許せなかったことがる
心から応援してくれてた人達が
コメントで自分のブログのURLを
貼っていくことにたいして
「人のブログで自分のブログを宣伝すんなよ」
と自作自演の別ハンで言ったこと
応援している人とコンタクトを取りたいのは
自然な気持ちなのに 

27 :
>>26
マジ?kwsk

28 :
>>26
あったね。あれは常盤さんが言ったとは断定出来ないけどまあ本人なんだろうな
あれで離れた人多いんじゃない?親身になってコメントくれる人全然いなくなったよね。
匿名でコメントする人より自分のブログ晒す人の方がよっぽど大事にすべき読者だったのに馬鹿だよね。

29 :
うわぁーそれは駄目だw

30 :
これだね。
27 銀 さん
変な書き込み多いな
写メのくれくれこじきが多いなw
写メ載せても載せなくてもギャーギャー文句書くしか出来ねーくせにw
常盤さんが気軽に写メ載せたり出来ない環境になってるのがまず問題だろ。
終いにゃ詐欺扱いw
別に契約したわけでも、金取ってるわけでもねーだろ。
むしろ詐欺扱いしてるヤツ、お前脅迫してるのと同じだから言い方考えろよ。
ブログはあくまで日々の生活の余った時間にすれば良いだけのものじゃねーの?
生活の中心になってる寂しいヤツが写メだのギャーギャー騒いでるんだろwww
自分のブログは自分のペースですりゃいい。
俺なら口汚い言葉を言いながら写メくれ写メくれ騒いでるバカがいる限り載せないがw
あと、わざわざブログのコメ欄に「アメンバー申請したんですが」とか書いてるヤツも見てたら気づけ。空気読め。
スルーは傷つけない優しさってな。
あと、自分のブログのアクセス稼ぐために常盤さんのコメ欄に書き込みしてるヤツも見苦しい。
昔は〜だったのに今は〜みたいなのもウザイ。
見え見えの自演で最悪だなと思ったけどブログ放置よりはマシ!早く復活してください!

31 :
勝ち負けにこだわってたけど更新なしは勝ちなのかね、この人の中では
どうやら私は勝ったらしいとかほくそえんでいたりして

32 :
ほんとに自演だったのかな、そこまでの人だとは思いたくないんだけど
明るくけなげながんばり屋の常盤さんは現実に存在するんだって信じていたい

33 :
明るくけなげながんばり屋さんならテレビに頼らず自分でダイエットするはずです。
他の人がどう思っているか知らないけど私は常盤さんがあの体重ですぐにテレビに泣きついて楽して痩せさせてもらおうとしたその厚かましさが大嫌いでした。

34 :
>>32
貧乏設定にしてたが、年中コンビニ食だったり無駄なダイエット本や美容器具や用具使ってたり
ホームベーカリーを即決で買ったり無駄遣いばかりしていたもんだからお金の出所聞かれたら
テレビ出演前には巨デブを生かしてスナックの雇われママして客にたんまり貢がせてたから
今は働いてなくてもそれ位の貯えはあるとか自分で書いてたじゃんw
それなのに貧乏だから野菜は買えないとか、ジムにすら通えないと言ってる事がコロコロ変わる人。
番組終了後に働きに出た様子出てたがそこもすぐに辞めたし、
あんだけ自分はバイト先では必要な存在アピしてたバイトもプールも腕の怪我を理由にとっくに辞めてる。
プールなんか数える程度しか行ってない。
介護が必要な父親とは高速を使わないとダメな位離れた場所に住んでて
気が向くと実家に帰り父親が作ったご飯を食べてたみたいだったし、
父親は犬の世話や自分で家事出来る位元気なのに何が介護あるから働けないだよw
こいつ嘘吐きだからダイエット止めた理由も怪しいもんだ。

35 :
ガス代がかかるから魚料理は出来ませんってのもあったなw
そのくせ、コンビニであれこれ買ってたんだよwww
ガス代を気にするような生活だったら、コンビニなんて割高なところで買い物できないって。
魚が嫌いなら嫌いで良いのにどうしてそんな嘘吐くのか、嘘を吐くにしてももう少し納得できる理由を
考えなよと思った。アレルギーがあるとかさ。

36 :
>>35
後だしで「26歳から寒冷蕁麻疹になりました」って書いてたよ〜。
それまで「雪かきしました〜」とか写メupしてたのに突然の寒冷蕁麻疹設定に皆???だったはず……
過食嘔吐を繰り返してて今は吐けない過食症だったはずなんだけど入院してる設定だから体重管理は病院任せなのかもね

37 :
更新まち

38 :
更新からまた1ヶ月経とうとしているけど、まだ体調治んないの??ww
というか決まっていたっていう仕事は??ww

39 :
昔の日記読み返してたんだけど、11/1の内容で運動について書いてあるんだけど…
毎日の運動は仕事の行き帰り歩いてます!
ジムで泳いでから直接職場に行ってます!
ちなみにジムには原チャリで通ってます!
ってジム乗ってった原チャリ、仕事帰りはわざわざ押して歩いてるの?豚がそんなことするわけないよね。
すぐバレる嘘はつくな。

40 :
10代からの過食嘔吐と絶食に近い危険なダイエットで脳萎縮しちゃったから
自分で作った設定すら3日も覚えていられないんだよ
番組中も過食嘔吐してたようだし本人もまだ治ってないと言ってたじゃん
過食嘔吐分はレコダイにはカウントしてなかったけどw

41 :
春物の服に薄いピンク×ブルーのボーダーワンピがあった。
最強の膨張色だから、普通体型でも大半の人は着るのをためらうはず。
何キロの時買ったのか知らないけど凄い度胸だねw

42 :
更新しないならやめればいいのに。
自分が気持ちよくなる※がくること期待してるんだろうけどもう来ないよ。
人に理解を求め過ぎ。
なんでここまで常盤えりかで引っ張るかな?

43 :
先日TVで99キロの女性芸人が一年で48キロにしてた。
番組企画だから痩せることが仕事とはいえ凄い根性でえらいよ。
もちろん運動で。かなりハードだった。
この人こういうのないよね

44 :
>>42
一度スポットライトをあびた人間は売れなくなってもその味が忘れられないそう
だから人気が落ちて 「こいつ誰?」「まだいたんだ」と言われてもその世界から離れずダラダラしがみついてるんだって
一時期干された〇吉がいい例
他にもホストネタの人とか着物でギター弾いてる人とかね 忘れられた人ほど行動が変な方向に行ってる事に気付いてない
>>43
〇ぁこの事かな?
あの子は凄いね
常ちゃんは動かない 動けない動きたくないの人だから無理だわな

45 :
迷言「動かない動けない動きたくない」キターww
何が凄いって、怠惰で太りまくった尻拭いを他人様に金出させてやらせたことだよねー
面の皮厚っww

46 :
この人の古臭い美容方法のドヤぶりも恥ずかしかったが
初期の頃のダイエット成功者を気取ったあの強気なタイトル名の数々…今みても恥ずかしい。
負けません、負ける気がしませんとかほざいてたよね。
体重の重さや食欲以外で1つでも勝ってた事ってある?
バイトもプールも家事も何一つ続いてないじゃん。
唯一続いてたブログでさえ半年位から飛び飛びで1年もまともに続いてないしね。
つか、料理はプロ級みたいな事言ってたが、一度もプロ級な料理出てきてないんだが?
まさか、得意気にドヤって作り方まで書いてた水を入れて作るジャムとかがそれ?!w

47 :
>>46
この人の料理っていたら、パスタ一袋ゆでるタラコパスタを思い出す
たしかTVでこのパスタ「神」とかそんなこと言っていたような。
その後にデカイ袋のポテチなイメージです。
プロ級だったんですか!w

48 :
食べたら太る料理をつくる腕前はプロ級でしょうね。

49 :
常盤まだ引きこもってんのか

50 :
読者承認だけしてる。

51 :
3ヶ月ぶりにきたらほとんど更新なくてつまんなさすぎ
入院も嘘だし、職が決まってるのも嘘なんだろうなあ
空っぽ脳みそからひねり出した嘘報告しても速攻突っ込まれるし
体重も増えてまた三桁入りして
嘘ついてでもブログ更新する気力なし&面倒くさい、なんだろうな

52 :
えらい自信ありげに12月には退院ですよ〜とかほざいてたのにね
豆まきの時に巨体生かして仮面つけて鬼やったはいいけどすごい恨みこめられつつ豆なげられたとかですねてんのかな

53 :
働いてもないし今頃まだ寝てるんだろうね

54 :
何のための人生よ?
痩せても生活が変わらなくて動かない動けない動きたくないでゴロゴロして食ってればリバウンドするのは当たり前じゃん。
世間のデブだってこの人に比べたらもう少し真っ当に生きてるよ。

55 :
大気汚染が怖いから仕事に行けない、ウォーキングできない、プールも行けないかw

56 :
それでちょっと外に出たら人の目が怖くて石もってうろつく日々
ふりだしに戻る。

57 :
ただの不審者じゃんw

58 :
信者スレ落ちてね?

59 :
自分が知る限り10日くらい前にはもう落ちてたよ
常盤が沈黙し続けてるうちは信者の話題もないし
また立てりゃいいんじゃない?

60 :
>>59
そうなんだ?ありがとう。
教祖様がこれじゃあねw
教祖様見習って信者もトンズラーってか?w

61 :
豚顔→トンズラーw

62 :
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

63 :
>>61
くそう!吹いてしまったw

64 :
噴いてしまったたらこスパ返せwwww

65 :
そう言えば自慢気に写メup したピンク色のフリフリヒラヒラの春服は一度も着なかったの?
今年は斬られるとイイネ

66 :
どこの侍にだよww<斬られる

67 :
近所はサカリのきたのら猫だらけでウルセー
でも勘違い巨デブス豚は一年中サカリきてるようなもんだよな。キモイw

68 :
ブログ停まってるならもうやめればいいのに。
本当は常盤えりか常盤えりか言われていじめられてたりして。
本名で働いてても全国ネットで常盤えりかとして顔を晒したから本名で呼ばれず常盤えりかと呼ばれ続けるといういじめをされているとか。

69 :
>>68
それはないと思うよ 雨だけでなく、TwitterもやってたしFacebookは本名でやってま〜すって自分で書いてたし、夏祭りで女子高生に「常盤さ〜ん」って声かけられたって雨で自慢してたから
ダ板にスレあった時から本人降臨してたから今回も自然にここが静まるの待ってると思う
ニコ生やるって書いてたのにやらないし基本その場のノリで生きてきたと思う

70 :
ニコ生でなに言おうとしてたのかな?
ズンバやってるところを生配信したかったのかな

71 :
正直に言えば最初にテレビに出た時の人間のていをなしてない姿にビビったわ。
腹より背中に衝撃を受けました。
周りの太っている人を見ても多少肉付きはよくても背中だとわかる背中でしたから。

72 :
背中にもう一人おぶさってるように見えたよw

73 :
常盤さんがブログやってくれないとさみしいよー早く戻ってきて
昔の自撮りたくさん料理たくさん自信満々の楽しそうなブログ読み返すと悲しくなってくる。
もうあんな風に書いてくれないのかな。このままフェードアウトかな…

74 :
ナマポ受給で一日中暇してる乞食なのに 何してるんだろうね
また豚のように寝ながら大盛りの飯食ってんのかな?
人間辞めた豚は、お気楽だね。

75 :
100sにリバウンドしたから始めるに始められないのです

76 :
いや、100kgぐらいなら「リバしちゃいました(ゝω∂)てへぺろ☆」って
出てこれそうな気がするんだけどなあ。
クリスマス&お正月挟んで、リバしちゃったダイエッター()少なくないし。
この人結局ブログで何がやりたかったんだろう。
最初の頃饒舌だったから、てっきり人気カリスマダイエッターになって
ダイエットアフィブログにしたいんだと思ってた
いや、ちゃんと自分で試して効果があったもの・他人にも勧めたい物とかの
紹介なら全然構わないと思うし、そういうので稼ぐのはアリだと思うんだけどね。

77 :
もういい加減動き出せばいいのに

78 :
つまんないから誰か知人さん降臨してくれないかなぁ〜
思い出話もいいけど、フレッシュな話題読みたい。

79 :
見たけどけっこうがんばってるじゃん
ここの人たちのほうが性悪すぎる感じ
1年前に見たっきり、どうしたか気になって見てみたら88kgくらいまでは落ちてたみたい
実質、1年で23kgは落としたことになる。ペースは遅く思うのかもしれないけどすごいと思うよ
114kgまでリバウンドしてたんだからな
ダイエットによるものか、なんなのか分からないけど免疫が落ちすぎて
敗血症になったらしいね
ストレスを食うことで補おうとしてるんだろうな
やっぱり心の病気だと思うよ。自己流じゃなくてちゃんと精神科とかに行ったほうが早いと思うけど

80 :
下手な釣り

81 :
常盤えりかを応援する義務は誰にもありません。
ダイエットくらい自分で考えてやって下さい。
他人やテレビに頼らないで下さい。
自分で増やした190sは自分の力で減らして下さい。

82 :
何か前に「色んなこと言われてるけど負ける気しない」とか大口叩いてたのに大惨敗じゃんねw

83 :
190sに戻ればいい。
痩せることに真剣にならない人には太った身体がお似合いです。

84 :
去年あの日に帰りたいをみた常盤が自分は期間短かった。自分だってもっと時間があったら…
と言ってたのを思い出した。無職なんだからいくらでも時間あっただろうにあれから何年経ってんだよw
久しぶりにみたらアメブロやってたダイエット継続中のテレビ出演メンバー巨デブ達も
ブログやめたり長期放置中なんだな。今頃バクバク食ってまた三桁になってるんだろうねw

85 :
またテレビ出るのかなあ

86 :
女性版加藤大だなw

87 :
加藤もヤダヤダばっかりでイラッとしたりしたけどテレビでそういうところ流したからましなのかも
常盤のネットで暴言とか嘘ばかりついてるのからしたらかわいげあるかもな、加藤。

88 :
もうブログもダイエットもやめたのかな?
アメリカとかの家から出られないくらい太った人になってブログすら更新できないのかな

89 :
ダイエットもアメブロもコミュもTwitterもmixiもフェイスブックも彼氏もジムもバイトも
どれも1年すら持たなかったね。
クロスバイクもホームベーカリーもブログネタに買っただけだろうしもう埃被ってそう。
昨年の春に買った複数の服も結局は一度も着てなさそうだし。
あのテレビに出てた頃の汚部屋はそういった無駄使いで買って飽きた商品や入らなくなった服の山なんだろうね。

90 :
>>88
>アメリカとかの家から出られないくらい太った人になってブログすら更新できないのかな
長野県在住の32歳無職女性が「自宅から出られない、助けて!」と110番通報
駆けつけた警官が見たのは、アパートのドアを通れないほど肥大した人間の体だった…
みたいなニュースにならないかなぁ

91 :
>>90
ちょwwww
本当のニュースかと思ったよw

92 :
>>90
33歳じゃなかった?

93 :
元気にしてるみたいよ
デブがfacebookのトップ画を更新してるしwww

94 :
>>93
画像は自分の顔なの?

95 :
>>94
男の肩に寄り添って右ほっぺを半分隠す感じの、多分車での写真かな。
もち自分のアップでw「me and you♡♡」って文字入り・・・
本名で検索したら出てくるけど、アドレス貼ってもいいのかな?

96 :
ごめん。下げ忘れ。そんで謎の文字ははーとです。
規制がとけたようでやっと書き込めたー
早く知らせたくてうずうずしてたんだよねw
前にfacebookがバレた時、マトリョーシカの画像に変わってたから
ここチェックしてたらまた変えるかもね。

97 :
アドレスか本名願います!

98 :
>>95
相変わらずだな
しかしFBで検索したけど分からんかった
佐藤み○きじゃないの?

99 :
>K6EuwENb0
情報ありがとうございます
Facebookは本名でやってま〜すってブログで宣伝してたのは本人なんだから止めないと思われ…
ぬんには振られたはずなんだけど新しい男がもう出来たの? 世の中面白いね〜

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【Ameba】不良魂晒しスレ【part1】 (203)
DMMエロかわマスター! ヲチスレ Part.2 (200)
【イヴ】EVE Online晒しスレPart015【テッペン】 (926)
稲妻ヲチ26 (698)
【GREE】ドラゴンコレクション晒しスレ 95凸目 (219)
【PSO2】PHANTASY STAR ONLINE2 晒しスレ part37 (198)
--log9.info------------------
スターフォックス#音楽 (133)
派生ランキング総合スレ (347)
メガドライブの名曲を語ろう! (125)
太鼓の達人の神曲ってなんかある? (142)
【女神転生】増子司スレ【ジュエルサモナー】★2 (114)
ゲー音の作曲やらせたら凄そうな邦楽アーティスト (107)
音楽負けしてるゲームの音楽 (195)
BGMを書き込んで何の曲か当てるスレ 2問目 (140)
サントラとしても使えるCD-ROMゲー Track2 (143)
DQ・FF・ポケモンゲーム音楽比較 (110)
【着メロ】携帯の着信設定を晒すスレ【着うた】 (197)
原作Rにしか聴こえないアレンジ曲 (148)
素敵なワンダースワン音楽 (196)
カードマスターのラスボスの曲は神 (136)
ゲーム音楽のコード進行について語るスレ (190)
パンツァードラグーンの音楽を語るスレ (146)
--log55.com------------------
★2ch.scは何故失敗したのか
★クロール批判要望スレ
★削ジェンヌに文句ある人集合
★迷惑行為報告担当 - 小さな親切募集中 2
★2ch.scへの要望スレ Part3
★かっこう観測所
★スレ立て人キャップ
★2ch.scニュース系板観測所