1read 100read
2013年06月オートレース56: 【バイクの】浜松オート16【ふるさと】 (386) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
オートレースがこの先生きのこるには? (195)
【リポートは】甲斐佑里 2【おまかせ】 (111)
山浦博幸 (108)
【選手】私が目撃した選手の私生活情報【選手】 (106)
【船橋】白次 義考 【ヨシカラス】 (128)
オートレーサーになりたい! (107)

【バイクの】浜松オート16【ふるさと】


1 :2013/03/09 〜 最終レス :2013/06/12
立てました。
前スレ【新走路】浜松オート15【スタート!】
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/autorace/1322304177

2 :
2013年前期S級選手(浜松関係分)
木村武(6位)、金子大(7位)、伊藤信(10位)、
笠木美(30位)、岩科鮮(32位)、青島正(41位)
※新規からS級は48名に。

3 :
東名乗ると「右ルート」「左ルート」って有るの知ってます?
あれ、浜松辺りに有るんですよね〜?(笑)

4 :
なんで全てがお粗末なの!?

5 :
沢の予想自信満々で
森外しすって
さすがゴミライター

6 :
この解説も一緒にやめてくれ!

7 :
車券買えねー 。くだらん談話いいからずっと走路写せ

8 :
記録塗り替えられた
奥川、ショボン(笑)
てか、G1とった事あんだな

9 :
>>8
奥川は養成所で表彰されてた
デビューしてから一番早く芽を出したのも奥川だったよ

10 :
なんで奥川の名が出て来るの?
奥川って青山と比較するほどすごい選手だったのですか?

11 :
>>10
さっき放送でデビュー最短GT(記念)優勝記録の
奥川を青山が破ったって言ってたからだよ

12 :
辰巳が浜松不動のエースの時代には後継者になるくらいだった
順位も浜松では辰巳章夫の下に位置していた
が浜松で辰巳の後継者になったのは信夫だった

13 :
青山も将来的には奥川の様になってしまうのか!

14 :
青木に殴られてから壊れてしまったんだね

15 :
奥川みたいにハンデもらってじゃないからな。

16 :
尾張のファンです。
昨夏のプレミアムカップ以来の参戦でしたが、
馬生バス停近くのセブンイレブン跡がローソンストア100に変わっていた。
(いつ開店したんだ?)

17 :
奥川はいつぞやの存廃問題のときに、
『俺はいつ辞めてもいいんだけど』
若い衆が云々と発言していて、コイツはダメだとオモタw
サラリーマンレーサーの典型だよw

18 :
>>17
あの時確か、奥川は選手会の支部長を務めていたよな。

19 :
2013年度前期 本場開催日程
4/22(月)〜24(水)
5/1(水)〜4(土・祝)
5/9(木)〜12(日)
5/29(水)〜6/2(日) GTゴールデンレース(周年記念)
7/9(火)〜12(金)
7/20(土)〜23(火)
7/29(月)〜31(水)
8/5(月)〜7(水)
8/12(月)〜16(金)
8/23(金)〜26(月)
9/5(木)〜8(日)
9/27(金)〜30(月)
(12開催47日)

20 :
SG第27回全日本選抜 
2014・2/7(金)〜11(月・祝)
浜松にて開催

21 :
G1はどんだけ売れた?

22 :
>>21
11億2205万8千円。

23 :
あんがと

24 :

チビ=発達障害者
ブサイク=発達障害者
異性にもてない=発達障害者
パチンコ好き=発達障害者
スロット好き=発達障害者
桜、内子=発達障害者
パチプロ、スロプロ=発達障害者
パチンコ店員、店長=発達障害者
Rやくざ=発達障害者
ヤンキー=発達障害者
デブ=発達障害者
低学歴=発達障害者
低IQ=発達障害者
乞食=発達障害者
http:/■/www.youtube.com/watch?v=DvqInwWbrJE


25 :
>>12
そんな鈴木辰己は今年還暦。

26 :
捕手!!

27 :
奥川も小関も養成所時代は片平なんてメじゃなかった
そのくらいの逸材だった
ゴールデンタイムでレギュラー放映されてた「さんまのなんでもダービー」での
3Kオート対抗戦でオート代表でTV出演したこともあるよ

28 :
>>27
奥川の劣化ぶりというか、ヤル気の無さは…w
辞めればいいのにw

29 :
奥川より、まず谷口に辞めてもらいたい。
あと、最近特に負け戦で選手間の八百長と思われる出目がやたら多いが何とかならないか。
前みたく選手の走法からの展開読みで3回に1回ぐらいは当たるレースしてくれないと買えん。

30 :
奥川や冨重は浜松では期待の星だったからね
飯塚2世なんて言われてた位2級車での活躍はめざましかったから

31 :
漏れは辞める直前にはC級15位でいつもゼロハンだった藤川が日本選手権優勝戦に出場していたことは知っていたが
浜松オート関連の本に、浜松四天王として紹介されていたことにビックリした
本当か知らないけど、藤川は秋のスピード王とったことあるとか?

32 :
浜松はなんでもあり(笑)
木村に金子 貴也に松山
やるんだかやらないんだか?だし
笠木、青島、須賀はスタート行かないとゴミ
安心して買えるのは信夫だけ

33 :
29期の充実度はかなり。

34 :
明日は伊勢崎でテンメイのラストラン

35 :
柴田ってやる気あんの?

36 :
テンメイお疲れ様でした。
最後は1着で締めて感無量でしょう

37 :
金子のミニナンバーワン勝負服 浜松限定と言っていたのに 船橋、山陽でも売ったんだね。まだ売りそう(笑)

38 :
>>37
在庫捌けないんでしょうな。

39 :
>>37
全部トーター運営のレース場だな
トーターが企画した商品なんだろうけど

40 :
現物見たけどかなり小さいね。あれなにに使うの?って感じ。金子がSGとって記念作ったジャージもかなりのセンスだったな(笑)

41 :
>>19の修正
4/22(月)〜24(水)第31回中日新聞東海本社杯
5/1(水)〜4(土・祝)第41回サンケイスポーツ杯
5/9(木)〜12(日)第4回浜松観光食堂フードアタック
5/29(水)〜6/2(日)遠鉄グリーンカップ GTゴールデンレース開場57周年記念
7/9(火)〜12(金)曳馬野賞 第37回静岡新聞社杯
7/20(土)〜23(火)第6回スポーツニッポン新聞社杯 29期vs31期 2級車バトル
7/29(月)〜31(水)走路改修2周年記念 第2回大成ロテック杯
8/5(月)〜7(水)第2回トゥー・ワンプロモーション杯
8/12(月)〜16(金)冨士物産杯
8/23(金)〜26(月)第8回サンバフェスティバル
9/5(木)〜8(日)第47回中日スポーツ杯
9/27(金)〜30(月)第2回FmHaro!杯

42 :
神矢さんお疲れ様でした

43 :
(^○^)今朝浜松オートキャッシュバックキャンペーンの名目で20000円振り込まれてました
そういうこともあるんですね
オートは当たらないし、実況にはイライラだけど
このお金だってすぐに回収されますよ

44 :
>>43
おめ

45 :
>>41
プロ野球がオーナーだった昔の球団の様に
オートレースは新聞社の冠がほとんどだね
たまにIT関連の冠が時代の流れとともに使われる事があるが
少ない
いやいや協賛メーカーが冠使っている状態
『天皇賞』『内閣総理大臣杯』『高松宮杯』・・・・
とかいうような冠をオートレースでも採用出来ませんかね?
『秋篠宮杯オートレース』の冠が空いているようだが

46 :
>>45
言われてみれば、そうだな。
「経済産業大臣杯」があってもいいんだが。
あと、4月の開催から入場無料。(しかも、全レース場で)

47 :
>>43
ウチも2万円貰ったけど、キムタケのおかげで倍に増えたよ!
買い方によっては結構儲かるよん。
(浜松レース場を除く)

48 :
あの時署名したのを後悔しています

49 :
浜松の送迎バスはなんであんなにホームレス臭がするの?臭過ぎるわ

50 :
野上解雇
事件だなこりゃ

51 :
なんで?

52 :
野上なんてどうでもいいわ(笑)

53 :
試走詐欺がいなくなるのは、いいことだ。
やっぱりかたく決まらないと常連客がつかない。

54 :
>>50マヂやん
某選手がツイッターで昨日呟いてるわ

55 :
>>54
で?
特に問題ないのでわ?

56 :
野上って、テレ朝の?(と、マジレスしてみる)

57 :
>>$)

58 :
保守!!

59 :
保守ついでに、新年度1発目の本場開催まで、あと10日になったが、
そういや新しいレースヴィーナスの話、全然あらへんな。
(公式ホムペにも、それらしき情報無し)

60 :
4代名レースヴィーナス、ブンブンBOYブログに、サンケイ杯の3日目の5月3日に御披露目ってなってるよ。どんな娘なんだろうね? 楽しみ!

61 :
リエちゃんで良いよ。好みだわ

62 :
↑R系レースビーナスw
てかレースビーナスっているのか?
もう3代やったんだからいい加減やめたら

63 :
ここの実況、毎回変な男つれてくるより
森上りえさんで良いんじゃないの。
浜松の現状では、実況兼メイン進行役よりアシスタントのほうが
オートのことに詳しいってwww
競艇でも女性居るんだしオートだって
実況女でも問題ないと思う。むしろ唯一ということで他場と差別化できる。
レースビーナスも兼務で経費浮かせろ。
へそ出しコスチュームで開門時お出迎えしてほしい。

64 :
>>60
今更ながら>>59です。そうそう、ブログがありましたね。すっかり忘れていました。
5月3日か。その日は別の予定があって行けないかも。

65 :
実況より八百長レースが多すぎるのと、窓口のRの応対が悪すぎるのと、
食堂のメシが不味すぎるのが大問題。
浜松市の悪い部分が如実に表れている。

66 :
>>65
尾張一宮のファンです。自分は味よりも値段が高かったので、
レース場近くのサンクスで食料調達しているが。

67 :
あと、灰皿少なすぎ。
賭博場なんだからスタンドで吸いながら予想して、
下降りて吸いながらオッズ見て配分を考えんと。
場内アナウンスでお願いされてたまるか!
>>66
うん、高い!
かつ、量は少ない!
ま、朝たくさん食べてくれば昼飯抜いても持つので、
その分車券に回して終わったらおいしいもの食べて帰る方がいいのかも。

68 :
>>66
俺は一宮競輪行くときは必ずデブっちょの店で飯を食う。
あの店の人、元関取だと言われても絶対違和感ないね。
わざわざそんな遠方からこんなボロイ場までご苦労様です。
俺はボートピア名古屋よく行くから一宮だと近くて羨ましいな。

69 :
ハンデ軽くなるのは誰かな?

70 :
全面禁煙にすべき

71 :
いや全面喫煙でしょう。
窓口のRで応対のド悪いのを清掃員に配置転換すれば要員は確保できるし。
窓口は25〜45歳ぐらいのイイところで統一するべき。

72 :
3代目レースビーナスは無料になったから乞食の相手をしなくちゃいけないから大変だ

73 :
無料になったから新規ファン増えるかもね。
そして車券は買わずF1に代わるモータースポーツとして観戦して楽しみ、帰るだけと…

74 :
そのうち昔の川崎球場みたいにキャッチボールするやつも出るのでは?

75 :
もう昔の国技館みたいに餓鬼が走り回っていても驚かないな。
とにかくアツくない。

76 :
コールデンレースの斡旋が出たけど
メンバーしょぼすぎw

77 :
すげぇな。
池田、荒尾以外に外来有力選手がいないという。
期待の藤波がまだB級で、出場しないのが何とも残念。
優勝戦は、またまたいつものメンバー、
負け戦は一昔前の地元パン戦状態で従来どおりの互助活動かな?
もう昔みたく「そのまま、そのまま、そのままぁ〜!」と叫ぶ気力も無い。
そのくせかたいレースは配当安くて「これしか、な〜い!」というほど面白くないし。

78 :
荒尾って最近は浜松によく斡旋されるから
目新しさがなったくない
記念なのに高橋、永井、浦田がいないってどういうことだよw

79 :
>>68
>>66です。
メイン特別観覧席入り口手前「ドリーム」の大盛り焼きそばは
この量で400円はホンマに安い!!と言いたいところですが、
実は2008年に起きた「史上最悪のオールスター競輪」以降、
一宮競輪へは足を運んでいません。
>>76-78
この時期は都市対抗野球の東海地区二次予選と日程が被るから、見送ろうかなぁ。

80 :
>>72
3代目ではなく4代目では。
2013年度・一発目の本場開催、明日開幕。

81 :
G1とSGの合間の平日のみ開催。
しかも給料日前。
全く買う気が起らん。

82 :
ハンデ軽化選手が中心の展開かな?
浜松巧者尾内に食指が動くところ。
期待の藤波、初Vなりますか?
でも平日でかつG1とSGの間で、売り上げないんだろうな。

83 :
A級選手で山陽のG1に斡旋が無く明日の浜松A型、B型の斡旋も無い
選手って終わってるね

84 :
>>80
間違ったw
4代目だったw
スマソ

85 :
レースビーナスいらないな。
それよりCS中継を他場並みのまともなものにしてくれんかな。
浜松市にまともを求めること自体が無理かな。
今は静かだが、いつまた昔の汚ならしい面が出てくるかわからんし。
また存廃の議論になった時にどう話をねじ曲げるかちょっと恐ろしい部分がある。

86 :
前が遅い 後ろは捌けない。恐ろしい

87 :
>86 車券戦術が面白そうじゃねえか

88 :
こんなメンツで開催するなよ

89 :
どんなレースにしろギャンブルに変わりは無い

90 :
今年度も実況岸根かよ…

91 :
岸根さんよ、知ったか、かぶりをするなや。
ムリな背伸びはヒンシュクをかうだけだ
少しは成長せ〜よ。

92 :
岸根のウンコ声はボリュームを下げないと絶えられね〜な(怒)

93 :
ランチアタックやっぱ高配当。
藤波が時計出してなければ買えるけどね。
やっぱ主催者側と客の思惑ずれてるな。
やっぱ買えない浜松オート。
昔のかたすぎて面白くないと言われてた頃に戻してよ…

94 :
新人以外みんな遠征って(笑) すげーレース場

95 :
今の実況は嫌いじゃないけどな。
「あーっと、え、あ、う…青旗クルックルックルッと回ったぁ〜!」つだかつとか、
「さあ行こう優勝戦」が口癖だったアナウンサーよりはいい。
「3コーナーから4コーナー、やぁはり人気の中心1番の、あ、さ、の!」
カミカミりえは懐かしいけど。

96 :
>>95
そりゃ、へぼかつと比べりゃ誰だってマシだろw

97 :
浜松は雨はインコースが効くのィそれともまくりィ

98 :
地元で強いのはインコースの選手だね。
エンマコ、ナガタニ、チンタオ…
捲る選手は、あんまりいない。
であるものの、遠征車は?
多分、内がきくのではないかと、私は思いますよ。

99 :
5月1日からの開催でいろんなイベントがあるが
テラ銭あげたくせに入場料無料して車券買わないのが楽しめるようなイベントするな
車券買う客に還元する使い方しろ
このままだと車券買わないのがますます増えるw

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【俺流】 車券戦術 (114)
オートレースベストマッチオブザイヤー2008 (188)
あなたが一番危険だと思ったレースは? (124)
オートレースあるある (157)
オートレースの評価 (151)
頑張れ!!仲口武志!復活? (147)
--log9.info------------------
【鑑賞樹】林檎・りんご・リンゴ 2玉目【果樹】 (161)
ヘチマ 2 (115)
ベゴニア Part3 (113)
【薄荷】ミントについて語りませんか?Part10 (809)
アブラムシ駆除総合 Part4 (268)
ハイドランジア*アジサイの育て方★7 (650)
ひまわり 8日目 (220)
【なす】ナス 8本目【茄子】 (260)
【草花から】NHK・趣味の園芸 9冊目【野菜まで】 (152)
★ クレマチス 10鉢目 ★ (272)
【ホスタ】ギボウシ 4芽【擬宝珠】 (950)
トウモロコシ・とうもろこし (゚д゚)ウマー 9穂目 (308)
【芙蓉】フヨウなどアオイ科総合【酔芙蓉】 (106)
【ファイト】ペピーノを育てるスレ【フカーツ】 (180)
NNNNNN 園芸ニュース+第3報 NNNNNN (334)
人糞肥料使ってる人いますか? (202)
--log55.com------------------
★2ch.scは何故失敗したのか
★クロール批判要望スレ
★削ジェンヌに文句ある人集合
★迷惑行為報告担当 - 小さな親切募集中 2
★2ch.scへの要望スレ Part3
★かっこう観測所
★スレ立て人キャップ
★2ch.scニュース系板観測所