1read 100read
2013年06月アニメサロン243: ◆百合厨は今後もアニメを衰退させ続ける◆ (189) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ちはやふる2が今期アニメNo.1に決定した件 (166)
10年代のアニメはどうなっていくか (119)
日本、海外、過去未来、架空世界、どの舞台が好き? (124)
高画質なアニメを望むスレ60 (127)
こんなBLEACHは一体、何をしてんだよ!!!! (139)
みなみけVSみつどもえVSゆるゆり (175)

◆百合厨は今後もアニメを衰退させ続ける◆


1 :2013/03/06 〜 最終レス :2013/05/11
製作サイドにも百合厨を支援する奴がいるから困る
もう蕁麻疹級の嫌悪感を持つ人間が多くなってきてることに気づけよ

2 :
ン・・・百合豚は屑ってことでいいなwwwwwwwwwwww

3 :
百合は90年代中・後期のセラムン・ウテナ以降増え続け、
00年代のマリ見てから急増したものの、
最近はガチ百合よりも、単なる少女同士の友情ものにシフトしてるね
90年代中期までのアニメの少なさ、幼稚さを知っていれば、
この15年間でアニメが衰退してるなんてとても言えない
百合がアニメの趨勢に影響を及ぼしているかどうかは知らないが、
少なくとも衰退はさせてねーよ、鎮まり給え、嫌ならビルマ

4 :
>>3
キモすぎ

5 :
>>3
こいつRばいいよ

6 :
>>3
露出魔の如く嫌な物を見せにくる変態豚共をなんとかしてから言ってくれませんかねえ・・・
しかも「自分いいことした」と浸ってるの大半だから性質悪い

7 :
百合好きが増えたのは男の制作者が女キャラを性欲の捌け口程度にしか扱ってこなかったせいだからなぁ

8 :
百合豚も同じだろw頭悪いw

9 :
百合の二次創作はエロ以外もたくさんあるけど男が出す異性愛ものってエロ絡まないと皆無に近いよね
まぁヘテロ厨が調子にのってチキンレースしまくった結果ポルノアニメ規制なんて話が出てきてしまったんだから
真に業界を衰退に追いやったのはエロなしで話を作れないヘテロ厨に責任があるわ

10 :
キモすぎ
やっぱ害悪でしかないな百合と百合厨は

11 :
これってつまりは
>>1が気に入らないものが流行ってるのを見て発狂してるってことですね?

12 :
>>11
こいつキモすぎ

13 :
百合厨もあれだがホモのほうがひどい
アニメどころかジャンプすらだめにした

14 :
落ち着けよあほ豚

15 :
ジャンプとか元からクソだろwww

16 :
アニメの制作側にも百合厨いるじゃん
自分の性癖を恥じるどころか売り物にしていてキモい

17 :
百合豚はみんなRばいいのに

18 :
男が百合にはまる事が信じられないんだが
別に嫌う理由はないが見ててもつまらんそれだけ
普通に綺麗な姉ちゃん達や囲まれてるの見て楽しむなら分かるが
百合豚って用は自分があまりにも醜すぎて自分自身と同性が大嫌いになりすぎて
百合は同性と付き合わないからそれで好んでるだけじゃないんか?
女の恋愛物は勿論分かるが男がそこまで百合に執着してみてるのは
逆にこえーよ

19 :
はあ
そうですか

20 :
男がホモやBLにはまる方が信じられない

21 :
マリみてとかアニメ化される前は本当に乙女的耽美趣味のある女の子向けだったのに
アニメ化して注目された結果土足で踏み込んできた百合厨の好む代表作みたいになってしまった
あれからかな、女しか出てこない、不自然に男キャラを排除した歪なアニメが増えたのは
今やプリキュアとかの女の子向けさえ男キャラとの恋愛はご法度みたいな空気になってしまってるし

22 :
百合豚って正論言われるとすぐ逆ギレだなwwww

23 :
百合は素晴らしいものですな

24 :
百合豚は視野が狭い

25 :
百合豚は脳に病をかかえてるな

26 :
ここに湧いてるくっさい俺嫁豚って女性蔑視や差別主義者が異様に多いが
お前らってキチガイなん?

27 :
俺の嫁とか頭のおかしい事を言ったりする
俺嫁豚が実際は口ばっかで金出さないから
おまえらの好きな萌え豚向けが減って来てるだけだろ。
そんな簡単な事もわからない精液脳の持ち主ばかりだから衰退してるんだよw
他人のせいにすんなよwww

28 :
百合豚の差別主義者とか何言っちゃってんだ
頭基地外だからしょうがないが最大の差別主義者が
どうこういっても何も心にこんな!

29 :
百合豚いよいよ自分の事を棚に上げたか

30 :
キモ豚がいよいよ自分の事棚にあげたか
見えない敵と戦ってないで萌え豚アニメの主人公に
自己投影してシコシコし続けてろよw

31 :
そのまんま>>30のお前やん・・・

32 :
百合豚はたから見てるとキチガイすぎ
自分が男でどんな気分?
俺は男で良かったと思うわ

33 :
百合豚って大抵自分の性別が嫌だって人が多いよな
百合を楽しんでるわけでもなく基地外じみてるてか
用は性同一障害だろ?ww
病気だよ百合豚は女になって女と結婚したいだのきもいぞ?

34 :
百合豚でイケメンは見たことないなぁ
イケメンは高確率で俺嫁層だし
自分に自信あるんだろう
百合豚は自分大嫌いだから身なりに一切気を使わない
地味、デブ、ガリが多い
間違ってないからなこれ

35 :
正論すぎるやろおまえ

36 :
百合豚の特徴
@在日チョン
A引き篭もりの障害者
B何かしら百合豚が叩かれたら百合好きと百合を巻き込む異常者
C池沼すぎる自分の顔を人のせいにし性別すらを否定するオカマの性同一障害者
D日本語が読めない・正論を言われたら同じ事しか言えないチョンそのもの
百合豚脳から開放される方法
まず周りの事を否定する前に自分を見直しましょう。
病院へ行っても直りません。まず病院すら行けません。
目を閉じてください。その先にロープが見えます。
その中に頭を入れましょうそうすれば何も見えない暗闇にいけるでしょう。

37 :
百合豚が嫌われない理由がない
あいつら男叩くしどこにでもわいて来るから邪魔なだけ(おまけに気持ち悪い妄想垂れ流すし)
百合好きはいるかもしれないが百合豚を好きな奴はいない

38 :
そして百合豚は百合好きにも嫌われてる
百合豚のマナーが悪いから百合好きまで叩かれて迷惑してるらしい

39 :
百合豚ってゴキ豚並みにどんどん嫌われてってるよな
vipつうか最近の百合アニメ多い系の記事でかなり叩かれてたぞ
百合豚は今まで百合は叩かれないと安心してたか分からんが
基地外発言多いから勿論叩かれる。
俺嫁&腐女子よりもさらにひどいゴキ豚と肩と並べるその少し上を言った百合豚

40 :
実際俺嫁厨は気持ち悪い妄想垂れ流すだけでその他は無害だし
それに腐のことはよく知らないが百合豚程ひどくはないと思う

41 :
視聴者に百合好きなんてほとんどいないだろ。
萌えアニメに変な百合要素とかいらんわ。必要だったら同人でも書けばいい

42 :
女が並べば喜ぶだろお前ら

43 :
女が並ぶのと百合は違うだろ

44 :
は?きもいな糞百合豚お前の脳内だけにしとけよ
ほとんどは俺嫁で百合なんか喜ばねーよ
後ろからくっついてくんな糞ジャンルと糞異常者百合豚w

45 :
うるせぇなぁ男キャラは野蛮だからRよ
百合が正義なんじゃぼけ

46 :
百合とかいう汚物が正義は百合豚の脳内だけ

47 :
汚物って寝ても覚めても女キャラをRすることしか考えてない世間様から規制しろと怒られるきっかけをつくったヘテロ厨のことか

48 :
汚物がなんか言ってるw
キモイキモイ

49 :
そもそも二次オタクがR野郎ばかりだと考えてるのがおかしい

50 :
百合豚こわいこわい

51 :
ゆるゆりは女性作者だぞ
マリみても女性向けだし

52 :
高河ゆんもレズ描写あったな

53 :
>>49
ん?けいおんのような百合要素のあるほのぼの日常アニメのスレにズカズカ入り込んで
真実のけいおん()リアルけいおん()とやらで梓が汚いおやじにRされて妊娠する蛸壺同人爆撃やらかしたのはヘテロ厨どもだぞ?
男の本質はかよわい女の子をRして無理矢理妊娠させることだと男自らが白状してるんですが?

54 :
なにを百合豚さんは逆ギレしてるんだ?差別するのが大好きな百合豚さんが
俺嫁やらを侮辱するとか笑わせてくれるな!

55 :
まず自分を憎めよ百合豚

56 :
海外では同性愛は犯罪なんだぞ
百合・百合厨も規制・粛清すべきだ
男女がズッコンバッコンやるのに欲情してこそ人間だろうが

57 :
俺ホモだからな

58 :
>>53
和姦だってそれなりにあるだろ
大体お前ら百合豚も棲み分けしてないから人のこと言えないぞ

59 :
でも百合より売れてるし求められてる
ホント声だけだな
このスレに張り付いてる百合豚キチガイは評価スレの奴だわ
こいつニートだぞ

60 :
確かにR系で売ってる黒犬獣やクリムゾンみたいなのが新刊出す度にとらの売り上げランキングで上位にいくのを見てると
オタ男の本音はRを好むもののようだね、やはり男は排除しないとね

61 :
>>58
知らんなぁ〜〜〜ただ一つ言えるのは、レズ百合ジャンルで同人やゲームや漫画を売っておきながら平気で男のような害虫を混ぜる詐欺まがいのことをして
百合好きにとって加害者の立場に立つのは圧倒にヘテロ厨に多いなぁ〜〜〜

62 :
アニメ関連、たまこまーけっと
たまこ:女主人公ジュリエット
鳥:恋の病症候群、マタハ、リンゴ酒のようなもの
商店街:ラグーサのような町
俺の主観で文章を書いてみました。

63 :
百合豚も排除しないとだね^〜
同性愛よりもどのオタクよりも気持ち悪くて汚らしい存在だぞ^〜?

64 :
百合は女性ファンも多いし綺麗だよ

65 :
え?お目目と脳はちゃんと機能してる?

66 :
>>64
お前すげぇキモヲタじゃん

67 :
>>66
R豚が他人をキモオタ呼ばわりするな

68 :
百合豚が必死だなぁ^〜(ニッコリ)

69 :
>>61
加害者は百合厨の方だろ
どこにでも出て来て男叩きするし
>>64
それってただのレズじゃんw
百合厨は百合好きからも嫌われてるし哀れだよな

70 :
>>60
そういうお前もオタ男だろ
大体R物が人気なら少数派である百合厨はすっこんでろよ

71 :
すげぇな
誰からも嫌われてるの知らないで吠えてる百合豚
百合って芳文社が切ったジャンルだからなぁ
つぼみ廃刊したのはナイス判断
この先無いもん

72 :
芳文社まで百合捨てたのかよw
こりゃ言い訳出来ないね

73 :
女をヤるのは男にきまってっだろうが!

74 :
百合豚は俺嫁にくっつく害虫だからな
このまま他も廃刊するだろ
百合っぽい場面を垂れ流すだけで実際
百合ジャンルがまったく売れてない+買う奴も少ないんじゃ
どうしようもないジャンルだな

75 :
俺は他人同士がいちゃいちゃしてるのには興味ないからへテロホモレズおよびそれぞれのオタはどうでもいいが
男叩きがうざいから百合厨だけは消えてほしい

76 :
百合豚のつぼみ廃刊で芳文社百合脱却の言い訳まだ?
美少女動物園=百合っていう意見は論外やで

77 :
ゆるゆり大ヒットしたがな

78 :
百合豚の言い訳がきたな
ゆるゆりはまったくヒットしてないんだが
ゆるゆりを期待してたいた百合豚のアンチに回った奴も
そういってた奴が多い。百合豚って百合が人気ないからって
ゆるゆりが宣伝多くて流行った感でたからゆるゆりは人気がある!
と思いたい百合豚多いよな

79 :
ゆる糞BD累計平均万行ってないゴミだしな
これでヒットとかちゃんちゃらおかしい
しかもめっちゃ右肩してるし
芳文社にも見捨てられた百合は美少女動物園を百合とか言い出してもはや末期
ジャンプをホモ漫画みたいに思ってるようで恥ずかしい

80 :
男オタでは俺嫁がほとんどほんの少数だ百合豚は
さらに百合豚は少数にもかかわらず糞声でかいから気持ち悪りいんだよ
百合とかじゃなく百合豚がな

81 :
ゆるゆりが売れてないとか無理あり過ぎ

82 :
BD売り上げ累計平均万行かない奴は売れてないよ
バカじゃないの?
百合豚気持ち悪い上に低能って、池沼かよ
漫画に男が不要なんじゃない、お前が社会に不要なんだ

83 :
ゆるゆり一期、2011年夏で4番目に売れた(一巻は一万超、平均は8000超)
ゆるゆり二期、2012年夏で5番目に売れた
(平均7000超)
ゆるゆり以下のたくさんのアニメはどうなるんですかね…
まぁ百合アニメ自体ゆるゆりが上限だろう

84 :
累計平均7000雑魚www
不作期の4番目5番目でどや顔恥ずかしいwww
>漫画に男が不要なんじゃない、お前が社会に不要なんだ
名言過ぎて涙出てきた

85 :
百合豚完全に負けてるな

86 :
百合豚沢山の正常な奴等に叩かれてクッソワロタwwww
一歩必死で違うスレ立てて百合持ち上げようとしてる必死な百合豚さんが
いるがw

87 :
百合厨は同族である百合好きにすら嫌われてるしな
百合厨が糞なおかげで百合好きまで叩かれてかわいそうだ

88 :
>>83
ゴミ過ぎワロタwゆるゆりは大ヒット(笑)
ゴミ百合ジャンルの中では大ヒットかもねw

89 :
>>88
数字盛ってるらしいよ
実際は4000

90 :
仮に8000枚売れても大半は俺嫁が占めてるんじゃね?
百合豚はゆるゆりを絶対的な百合とか言ってるよな
それを押し付けて他の百合豚に喧嘩とか(笑

91 :
(´・ω・`)売れなさすぎぃー

92 :
>>70
お〜怖い怖いこれだから犯罪者予備軍のヘテロ厨は怖いわ〜
世間は同姓愛に許容的な流れに進んで
ヘテロ厨の大好きなRは規制しようという流れなのにね〜
まぁ00年代最大のヒット作のけいおんやまどまぎが百合が多数派のジャンルだからねー少数派は
ハーレム好きの男根がなければ女を愛せないヘテロ厨ですよねー

93 :
百合豚ってブーメラン発言ばかりしかいないけど
今の流行なん?百合豚の巣の中で?

94 :
けいおんもまどかも百合って売りで売ってないんだけど
あちゃーついに美少女動物園に手を出したかー
ホモ議論でジャンプ漫画がホモ向けだろって言ってるようなもんだわ
こいつマジ雑魚すぎw

95 :
えーと・・・ゆり豚は思考回路が壊れてるから言うが
けいおんも百合ではないし男がいない作品なだけで
ほとんど占めてるのは俺嫁
あずにゃんは嫁など。
ガチで百合に組み合わせるのは百合豚の少数派だけ
しかもけいおんは百合豚ガチキモオタ以外に一般人も
普通に楽しんで商品買ったりして人気がある。百合で見てるとかほとんどねえぞ?
一般人が普通に作品を楽しんでる+俺嫁が商品を買ったりしてるだけで
百合豚はほとんどいない。はい基地外の百合豚は腐女子よりもさらに
けいおんを堂々とホモ作品にしようとしてんなジャンプはホモなどは
言ってることそもそも腐豚のスレに足運ばないからしらんが見たことねえよ
ただ一般人はホモ百合レズ作品などほとんど知らないが執着してる奴等が
そういってるだけだろ?けいおんも百合作品じゃねえよゴキ腐リと
手つないでしねよ。

96 :
百合豚気持ち悪いな
キチガイ理論と正論の戦い
いかに民度低いかよく分かるわ

97 :
>>95
けいおんもまどまぎも百合だけど
二次創作でも百合が圧倒的多数派を締めてるからねぇ
俺嫁厨にらぐほや桶屋並みに同人出してる奴もいないしSSで俺君()出してるバカもいないしなぁ

98 :
咲けいおんまどかガルパン
百合要素があると人気になる

99 :
>けいおんもまどまぎも百合だけど
あちゃーいよいよ頭おかしくなったかー
ついに同人の話までしてきたよ、百合少ないよ、もう嘘バレちゃったね
>>98
それ以外の要素で売れたんだよ
ゆるクソなんて百合だけで爆死だったし

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【テレ玉】TVSアニメ専門スレ40【テレビ埼玉】 (183)
18禁じゃないエロエロアニメ総合スレ212 (857)
日本、海外、過去未来、架空世界、どの舞台が好き? (124)
最近のマンガやアニメの親不在or一人暮らし率は異常 (162)
80年代がロボットアニメの最盛期だった (151)
アニメSS紹介スレ (242)
--log9.info------------------
AKBよりハロプロの方が美形多い! (177)
全ジャンル主人公最強議論スレ vol.86 (546)
ハロプロ系 (666)
ジョジョの奇妙な冒険 強さ議論スレ50 (257)
川口春奈vs二階堂ふみvs能年玲奈vs橋本愛vs土屋太鳳 (136)
全創作物最強決定の範馬勇次郎について語れ (130)
【科学の星】城大学のテレポテーション研究会【SF】 (116)
文系就職偏差値ランキング2014 part12 (122)
仲間由紀恵と北川景子どっちが正統派美人? (207)
綾瀬はるかと北川景子どっちが好き? (107)
【ワンパンマン】 強さ議論スレ part11 (105)
全ジャンル治療・蘇生・創造能力者凄さランキング (156)
柴咲コウと仲間由紀恵どっちが綺麗? (123)
まんがタイムきらら格付けスレ14 (181)
ろくでなしBLUES喧嘩ランキングvol.1 (406)
上遠野浩平作品キャラ最強スレ (190)
--log55.com------------------
声優移籍情報スレ Part37
声優の胸全般を挙げるスレ Part49
【BanG Dream!】Roselia Part9【バンドリ】
TrySail vs 比叡
【バンドリ総合】Poppin' Party ☆135【BanG Dream!】
22/7(ナナブンノニジュウニ) 第三十九章
TrySail[トライセイル]Part111 麻倉もも 雨宮天 夏川椎菜
ミュージックレイン総合スレ 1