1read 100read
2013年06月アニメサロン23: 作画を語るスレ3200 (1001) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
女に嫌われてる女キャラ (139)
80年代がロボットアニメの最盛期だった (151)
ワンピースの作画を語るスレ12 (325)
フランスとかで日本のアニメが大人気らしいけど (187)
【関東】雑談なし深夜アニメ放映時刻 12 【局別】 (123)
高画質なアニメを望むスレ60 (127)

作画を語るスレ3200


1 :2013/06/17 〜 最終レス :Over
作画を語るスレ3199
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/asaloon/1371282217/

2 :
【タウンワーク】毎週月曜日
http://townwork.net/
【バイトルドットコム】毎日更新
http://www.baitoru.com/
【インディビジョン】毎日更新
http://haken.indivision.jp/
【ハローワーク】毎日更新
https://www.hellowork.go.jp/
【an】毎日更新
http://weban.jp/
【フロム・エー・ナビ】月・木曜日更新
http://froma.yahoo.co.jp/
【DOMO】毎週木曜日更新
http://domonet.jp/
【マイナビバイト】毎週月曜日
http://baito.mynavi.jp/

3 :
磯光雄
http://www.youtube.com/watch?v=4_GsN43-IX8

4 :
http://folderman.exp.jp/s/fn-4264.gif
これ本当に江原か?今までのと比較しても巧すぎるんだが
テロ見たらわざわざグロスに顔出してる江原以外無いんだろうけどさ

5 :
動体視力鍛えた

6 :
>>4
全然うまくなくて笑った

7 :
エバラ焼肉のタレ

8 :
口呼吸やめる方法教えてくれ BIPブログ
http://bipblog.com/lite/archives/4495493.html

9 :
やり方難しいのはわかるけどこんなカメラ動かされても見づらくて疲れるだけだなあ
なあ そうだろ?

10 :
>>4
えー今までのと比べて微妙じゃね?
なんかチョビチョビ小出しにしてる感じが正直ダサイんだが

11 :
一回見たら飽きるよね
毎回屁こきながら画面奥いったりカメラ回したりしてるだけで動きおんなじだし

12 :
どこが次スレか分かりにくい作語スレめんどくせ

13 :
有村
http://up2.pandoravote.net/img/pan2ji00148092.jpg
http://up2.pandoravote.net/img/pan2ji00148096.jpg

14 :
http://i.imgur.com/JMdIYiV.jpg

15 :
ホリエモン「声優ってそんなにスキルいるの?」発言に人気声優の緒方恵美さんや榎本温子さんがコメント
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1371404342/
作豚ざまぁw

16 :
なあ







マウスで描いたんだが
http://i.imgur.com/grVi9Aw.gif

17 :
だから?

18 :
なあ
ドラゴンボールのゲームにヤム飯っていたけどさ、あれってどのくらいの強さなの

19 :
俺明後日から温泉行くんだが?w
羨ましい?

20 :
おい家畜共
進撃をもっと褒め称えたらどうなの?ん?

21 :
前場始まるぞ

22 :
ゼットンさんへ
すいません、これはお願いなのですが、出来れば作画スレで株の話するのはやめてもらえませんか?
ここには実際にあまりお金の事を考えないようにして日々頑張っている後輩の動画マンが何人か観ています。あなたの株についての話を見る度に息抜きでみているはずの作スレに異物が入り込んでいるかのような感覚を覚え、心が少しだけ挫けそうになります。
書き込む事にはなんら問題を感じませんが、せめて株の話は避けて欲しいです。
勝手過ぎる話且つ意味不明に感じる方がほとんどでしょう。すいません。でも、目に付くと何人もスタジオで言っているのです。
勘弁して下さい。

23 :
http://feb.2chan.net/may/b/src/1371400888528.jpg

24 :
視覚的にどれだけ誤魔化されているのか
ちょっと一回、一流に立体軌道を描いてもらいたい

25 :
>>22
アニメ業界の洗脳きてるね^−^
儲けられるときに儲けないと人生損する世界なんだからそれを教えて何が悪いの?^−^

26 :
今日は新興銘柄いきますか^−^

27 :
>>20
ワースゴーイ

28 :
>>4
たまんねえ

29 :
なあ

30 :
なんかここのレス読んでて怖くなってきた
お前らマジで頭おかしいんじゃねーの…

31 :
  |
  |       (^q^ )::::::    
  |        /.  .ハ:::::::   なんかここのレス読んでて怖くなってきた
  |      l .|   | /::::::   お前らマジで頭おかしいんじゃねーの…
  |      ヽl   l/::::::  
  |      < <し l:::::::
  |       \| l:::::
  |______し:::____________

32 :
結城さん早速うるおいの毒牙に掛かっている

33 :
毒牙ワロタ。少しは落ち着いてからにしろよなぁ。

34 :
こうやって作オタは嫌われてくんだろうなw

35 :
うるおいはただのゴロじゃん

36 :
http://i.imgur.com/t4RcP.jpg

37 :
東の夕日 ? @higanishi_yuta
BONESアニメと吉田健一さんの絵好きなちょっと作画オタ。今年から社会人です。カウボーイビバップ/キングゲイナー/プラネテス/グレンラガン/鉄腕バーディーDECODE/伏?鉄砲娘の捕物帳? o<∀・)\綺羅星☆!!/

38 :
うるおい死なねえかなあ
うるおいさん?まとめブログ制作中! ?@uruoisan
@nobuteruyuuki Twitterの世界へようこそです。フォローさせていただきました。

うるおいさん?まとめブログ制作中! ?@uruoisan
@nobuteruyuuki ありがとうございます。私の知る限りのことなればお答え致します。
また作成中ですが、アニメーターやアニメ関係者のTwitterアカウントをまとめたブログもありますのでご活用ください。 http://ameblo.jp/uruoisan

39 :
おまえら
http://i.imgur.com/CrfqNOa.jpg

40 :
せやな

41 :
天気いいのでジョギング行ってきます

42 :
素人コテのヲチ(ファン)スレだなここ
なんでこんなことになったの

43 :
ん?うるおいさんは業界人だろ

44 :
R殴る

45 :
こいつアク禁しようぜ

46 :
せやな

47 :
>>45
通報したよ

48 :
GJ

49 :
ばーきゃw
嘘だよw

50 :
うるおいのクズさは水池のそれと同等かそれ以上

51 :
1週間ぶりに自転車乗ったら前かごに食べかけのコアラのマーチ2箱入ってた

52 :
それ食べた?

53 :
コピペと自己紹介しか出来ないレス乞食の構ってちゃんしかいない・・・

54 :
ぐろ
http://i.imgur.com/AMDcLMt.jpg

55 :
声優でかわいいのは悠木だけだな

56 :
暑いからケツの穴に扇風機当ててる

57 :
大学の物理の先生に教えてもらった方法でやってる
部屋の中にいるときはいつも裸で濡れバスタオル羽織ってる
蒸発するときに熱も吸収するからすごく快適、寝るときも腹から胸に濡れタオルかけて寝てる

58 :
自分の母ちゃんになるならあき竹城と渡辺えり子どっちがいい?

59 :
関根恵子だろ

60 :
結城信輝 ?@nobuteruyuuki
@sekise10 ボンズのデータ流失なんかで嫌な事もあるだろうけど、見る目の無いフシアナには言わせておけばいいよ。
誰がやっても同じ一カットなんて事は絶対無いんだから。

61 :
結城信輝 ?@nobuteruyuuki
@sekise10 チャッピー鬼だなwやっぱり描いた方としては暗くても見えて欲しいよねぇw

チャッピーは鬼

62 :
;;;;

63 :
難有り

64 :
チャッピーさんってボンズ撮影部のあの人?

65 :
結城のほうから北久保臭する

66 :
ツイッター初めていきなりゆたぽんにボンズ流出の話を振る結城すげぇ

67 :
結城の大物臭すげえ

68 :


69 :
結局ゆたの代表作ってストレンジアで終わりそうで怖い

70 :
これから作スレで見る目のない「フシアナ」見つけたら徹底的に排除していくからよろしく

71 :
DANAw

72 :
久しぶりに面白いネタだな
結城さんこんな面白かったんだ

73 :
実はマケン姫もノリノリでやってた

74 :
そうなんだ

75 :
ノリノリじゃなかったらあんな性欲ダダ漏れの絵描けねえよ

76 :
ノリノリ


典典


典くんに会いてえ;;

77 :
まぁポルノっぽい絵は昔から描いてたから
エロ嫌いではないんだろうね

78 :
マケン姫は水池人脈のおかげ

79 :
典君て誰なの?

80 :
う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

81 :
ふっふさん

82 :
■10年来悩まされてきたアトピー性皮膚炎がだいたい完治したので、
http://anond.hatelabo.jp/20130617013326

83 :
月曜の昼からおめーらマジ終わってんな…

84 :
みずいけや たろう ?@mizuikeyatarou
今週の目標は早寝早起き。近場の目標は部屋の中に余ってたコピー用紙を使い切る。

85 :
ニャル子のED原画豪華やね

86 :
【これはやばい】うざいツイッターアカウントを消し去れる裏ツール【悪用厳禁】
http://matome.naver.jp/odai/2137131844594269501

87 :
うるおい潰そう

88 :
アーターのために尽力しているうるおいさんを叩くなんて許せない
うるおいさん?まとめブログ制作中! ?@uruoisan
@oza__kazu 最近作成しました。よりアニメーターさんやアニメ関係者さんに注目してもらいたいために立ち上げてみました。

89 :
まだ見てないんだけどドラゴンボールのようなアニメなの?
http://uproda11.2ch-library.com/391160K8X/11391160.gif

90 :
そうだよ
舞空術してるのと変わらない

91 :
韓国版ドラゴンボール
巨人(日本人)を7つ倒せば願いが叶うらしいよ

92 :
435(1): ななし製作委員会 06/17(月)12:23 ID:wlGJ4Ufw(1)AAS
スペースダンディーは例の渡辺信一郎オリジナルだっけ
ノラガミはアニメイズムか日テレかテレ東だな
陸 @rikukawa0512
ノラガミ (秋)
スペース ダンディー(海外先行)
テンカイ ナイト(海外先行・秋)
銀河美少年続編(春)
棺姫のチャイカ(春)
って情報もらってるけど、春と夏にボンズがこなかった分いっきにきたって感じだな。

93 :
銀河美少年続編???

94 :
Cスタばっか・・・

95 :
ガセ

96 :
スタドラ続編は無いって五十嵐と榎戸がインタでハッキリ明言してたのに
分かりやすいガセ盛り込んで馬鹿だなwやっぱ新作板は分かりやすいのしかいない

97 :
陸 @rikukawa0512
http://twitter.com/rikukawa0512

こいつ売り豚だったわ

98 :
作豚なんかやめろ
親がかわいそうだぞ

99 :
おや☆かわ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
フランスとかで日本のアニメが大人気らしいけど (187)
真のミルキィ信者の集うスレ (151)
原作改変して成功したアニメと失敗したアニメ (157)
魔法少女アニメ限定で歴代ベスト10挙げてけ (145)
今期の最終話は糞ばかり (106)
男の催眠・洗脳・操りシーンがあるアニメ (165)
--log9.info------------------
【今月】スズキのタント対抗車【発売?】 (116)
軽乗りはそこらじゅうに路上駐車するキチガイばかり (122)
FIAT126 (173)
売れてるが未来あるの?軽自動車のガラパゴス島国化 (164)
m9(^Д^ 都市伝説プギャーワールド中古車店 (189)
【ダイハツ】 MUD MASTER-C 【軽箱?】 (147)
軽の雪道走行について (185)
軽に乗ってる人は金持ちだとかいってるけど (162)
ガソリン高騰で笑う軽海苔 EX (103)
     色      (160)
後部座席の良い軽 (124)
軽に乗ってる有名人 (133)
軽ターボフル装備とかwww (170)
軽を黄色ナンバーにする目的 (175)
空冷2気筒 (114)
軽にHIDって・・・ (152)
--log55.com------------------
まぁ!なんて無様な雑魚Rなのだわw
まっちんぐみざ
【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ27476人目
ポラリス実装きたあああああああああああああああ
で技巧作ってどこ行くの
でもHP1でアニラバフ有りならオッケの方が強いよね
【Rank0.175↑】グランブルーファンタジースレ1165 【脅迫詐欺ゲームス】
軍師哲