1read 100read
2013年06月アーケード4: 【30年超の】ハイスコア総合21【伝統文化】 (109) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ガンダムvs.ガンダム 初心者スレ 演習8日目 (769)
DBZENKAIバトルロイヤル要注意人物報告スレ3 (190)
【konami】オンガクパラダイス【イントロ】 (226)
ボーダーブレイク 議論専用スレ (133)
脳開発研究所クルクルラボ 13ニューロン (198)
三国志大戦の懐かしい用語やプレイヤーを語る (279)

【30年超の】ハイスコア総合21【伝統文化】


1 :2013/06/01 〜 最終レス :2013/06/18
レトロはまだまだ伸びる!

2 :
剣匠イザナムのチンカス人生
1.ゲーセンでひたすら他人のパターンをスパり、自分ではできないのに偉そうにHPや2chでひけらかす
2.10年以上、皿洗いやってるけど皿洗い以外は何も出来ない低脳
3.(A)(A)(A)T.Yの嘘スコア捏造現場を目撃したと2chで暴れるも相手にされない
4.剣匠イザナムは皿洗いしか出来ない低脳の為、Rタイプのプレイを見たところで理解不能
5.自分のプロモーションビデオを作ったり、ヘタクソな変態ゴミ絵をHPで晒すキチガイ
6.素点が記憶できないほど頭が弱く知恵遅れ、超簡単な皿洗いゲーで50円で長時間粘る図々しい貧乏人
7.そのため恥知らずにも他人の財布やフジ常連の持ち込み基盤を盗んだりと、盗癖がある
8.自力でハイスコアなど出したこともないくせに、格ゲースコアラーを「皿洗い」と呼ばれてバカにされてファビョっている
9.腹いせにSTG全一スコアラーを2chで叩くのが生き甲斐。とにかく自分より上手い人間が許せない
10.フジのノートに「長田は夜ゲーしてるから卑怯」などと自分で捏造した悪口を書き込んだ
11.そのくせ恥知らずにも自分のことを「イザナム仙人」などと呼んでいた
12.おまけに「皿洗いのパターンを見せろ」などと書き込んでWHZにも不快な思いをさせた
13.あたかもスコアラーの知人がいるかのように喋るが、実は友達が1人もいない

3 :
ミスティの伝説チンカス人生(新潟出身。全て事実です)
1.ゲーセンでひたすら他人のパターンをスパり、自分ではできないのに偉そうにツイッターでひけらかす
2.ダラバーで残機を増やして出した嘘スコアを申請し、まんまとメストに掲載された
3.その嘘スコア捏造現場を常連に見られ、2chで血祭りに
4.EDFは252万の時代なのに、ニコ動で238万を出して恥知らずにも「自分は神プレイヤー」と公言
5.自分のプロモーションビデオを作ったり髪を真っ赤に染めたり、奇行には事欠かない
6.素点が記憶できないほど頭が弱く知恵遅れのため、生涯無職の貧乏人
7.そのため恥知らずにも他人のパターンを盗んだりと、盗癖がある
8.自力でハイスコアなど出したこともないくせに、ネラーを「ボケ茄子」と呼んでバカにしている
9.腹いせにスコアラーをツイッターで叩くのが生き甲斐。とにかく自分より上手い人間が許せない
10.ツイッターに「EDFは嘘スコ」などと自分で捏造した悪口を書き込んだ
11.そのくせ恥知らずにも自分のことを「みすちんこ」などと呼んでいた
12.おまけに「EDFのやり方書けよ」などと書き込んでKIAにも不快な思いをさせた
13.あたかもスコアラーの知人がいるかのように喋るが、実は友達が1人もいない

4 :
(A)(A)(A)T.Yの伝説チンカス人生(本名は山中とし●●。四国出身。全て事実です)
1.ゲーセンでひたすら他人のパターンをスパり、自分ではできないのに偉そうに2chでひけらかす
2.サンダークロス、Rタイプで残機を増やして出した嘘スコアを申請し、まんまとメストに掲載された
3.その嘘スコア捏造現場を剣匠イザナムに見られ、PC立川のBBSで血祭りに
4.Rタイプは248万の時代なのに、トライで240万を出して恥知らずにも「自分は神プレイヤー」と公言
5.自分のプロモーションビデオを作ったり髪を真っ赤に染めたり、奇行には事欠かない
6.素点が記憶できないほど頭が弱く知恵遅れのため、生涯無職の貧乏人
7.そのため恥知らずにも他人の財布を盗んだりと、盗癖がある
8.自力でハイスコアなど出したこともないくせに、格ゲースコアラーを「皿洗い」と呼んでバカにしている
9.腹いせにスコアラーを2chで叩くのが生き甲斐。とにかく自分より上手い人間が許せない
10.そのスコアラー叩きも知恵遅れのためコピペを繰り返すばかり
11.キャロットのノートに「長田仙人は夜ゲーしてるから卑怯」などと自分で捏造した悪口を書き込んだ
12.そのくせ恥知らずにも自分のことを「T.Y先生」「T.Y仙人」などと呼んでいた
13.おまけに「達人王のパターンを見せろ」などと書き込んでNAI藤にも不快な思いをさせた
14.あたかもスコアラーの知人がいるかのように喋るが、実は友達が1人もいない
15.早くRよ
(A)(A)(A)T.Yスレッド
http://piza.2ch.net/log/arc/kako/956/956329723.html
R・TYPE事件を蒸し返すスレ
http://game11.2ch.net/test/read.cgi/gamestg/1139580685/
検証:〜嘘スコアラー列伝〜
http://yasai.2ch.net/arc/kako/974/974917392.html
NAI信者専用スレッド
http://yasai.2ch.net/arc/kako/973/973702678.html
◆伝説のスコアラー達を熱く語れ!!2◆
http://game.2ch.net/arc/kako/1021/10218/1021893095.html

5 :
造田の話は知らなかった
お前ら本当に何でも知ってるな

6 :
NALと近江からの使者のひと悶着、知っている人がいましたら教えてください。

7 :
サラマンダ2のアレか?

8 :
ガレッガの時の話じゃないの

9 :
>>6
近江→メモ2だったらマンダ2の話で確定だけどな
メモ2「10年かけて近江氏のスコアを抜く事が出来ました!下手糞でも頑張れば結果を出せる事が証明出来て嬉しいです!」
1ヶ月後、NALが片手間で全一更新

10 :
そういや、昔メモ8とかいうスコアラーいなかったっけ?
Nalってガレッカの時にもなんかやらかしてるっけ?スパったとかどうとか。
つまりメモ2って人のパターンを見て、あっさり更新しちゃったってことか?

11 :
メモ2ってチャチャ山本の事だろ

12 :
>>6
当時サラマンダ2の全一が、近江からの使者
そこでNALがやらないからと言ってプレイを見せてもらった
しかーしNALはやってしまい更新してしまったのであった
そしてなぜかアイリンの店員であるMIROKが激おこぷんぷん丸になりNALを出禁にした
結局、その時のスコアは申請されなかった・・
時は流れ、メモ2とかいうやつが更新
それならNALもやっていいだろうと判断
あっさりと更新してしまったのであった
おわり

13 :
お前どこのストーカーだよ
MIROKはアイリンの店員なんかしてねーよw

14 :
あーMIROKじゃなかったかもしれん
名前で呼ばれてるやつ・・忘れた

15 :
>>13
思い出した!まきちゃんて呼ばれてたやつだろ?

16 :
正解!

17 :
CST王子なのかな?

18 :
嘘スコ王子AAA-T.Y見参!!

19 :
嘘スコ親父イザナム見参!!

20 :
嘘スコヤフオク詐欺師山中トシ二次AAA-T.Yですこんにちは!

21 :
>>17
なんで白菜眼鏡にされたの?

22 :
これが格ゲー3神のひとり、短小ペドナムさんの全一だっ!
ジョジョ 未来への遺産  ストーリー
ジョジョの奇妙な冒険   アレッシー,ジョセフ,チャカ,影ディオ,デーボ
鉄拳2           ジャック2
龍虎の拳2        リー・パイロン,テムジン
ワールドヒーローズ2JET   シュラ
なんと驚愕の10個保持であるっ! まさに神ッ!!
スーパースコアラー 短小ホモナムさんに敬礼っっ!!!

23 :
>>12
結果的に罪滅ぼしに繋がったって事?それともそれがきっかけで問題が発生って事?
当時の店員は知らないけど、CAT's-きみちゃんじゃね?
MIROKは名古屋の金山アリスのプレイヤーだ。
メモ2はこないだのケイブ祭の日にheyの最大往生連コしてて顰蹙買ってたな。

24 :
イザナムってヤツは格ゲースコアラーとしてトップクラスなんだろう?
T.Yはシューターとしては最下位クラスでスコアラーと呼べるかどうかすら微妙な人間
どっちが上かは見えてるだろ
嘘スコアラーならベジータとイザナムを比べるべき
トッププレイヤーだけど嘘スコアもやったことある、その疑惑がある人間と
嘘スコアで有名になっただけの人間
比べちゃいけないw

25 :
AAA-T.Yはリアルでアレっぽいと聞いたがな。
四国在住時、>>584みたいな事や、長田の「出たな〜」のプレイスタイルを
店のノートで批判したり(あんたに青ベル○速は速すぎる、とか)と、困った子だったと。
そこで、スコアラーでも何でもない常連が見かねて、
「T.Yとはなんぞや?」と、そのキャラクターを確かめようとしたと。
当時T.Yの日課だったグラUや達人、サンクロ、アウトゾーン。
毎日決まったようにコンパネの定位置に腕時計を置いて達人をプレイ中のT.Yに、
その常連が「いやー上手いねえ」などと、心にも無いお世辞で近付いたと。
ところが、段々と時間を置いて親しくなっていくどころか、「もっと上手いプレイを見せるから
50円をくれ」「とにかく金をくれ」と、T.Yランク上がりまくり。
最後には「あんたの家に行きたい。あんたの家で遊ぼう」とT.YランクMAXになり、
そのあまりの弾幕にキャラ観察どころの騒ぎではなくなったと。
ついに嫌気が差したその常連は「はいはい、じゃあ○○書店で11時待ち合わせね」
と口約束を交わすも、そんなもんフルブッチのつもりだから当然行かず。
2〜3日経ったある日、バッタリ顔を合わせたその常連に「夜○時まで待ってたよ!」
それが何時間だったかは忘れたが、一般的な「待ち合わせ」で待つ時間とはかけ離れた時間、
常軌を逸したガン待ちだったはず。
その後も執拗に付きまとったらしく、後の「グラU・オートスピードアップ事件」や
「シャワーシーン入りPV10万円事件」に繋がっていったという。

26 :
前スレ見たけどまだNALはプラプラしてるのか?

27 :
これがCST王子改め、CSTおじさんの全一だっ!
スーパーストU サガット
ストU ガイル
ストUDASH(集計打ち切り) 本田
F-1グランプリ Cコース
なんとたったの4個保持…。ソードマスターペドナムさんの足元にも及びません!!
ヘッポコスコアラー CSTおじさんに哀れみの眼差しをッ!!!

28 :
CSTのサガットはフジの連中も諦めるぐらい点数が高らしい

29 :
CSTは何故顰蹙を買っているのか?

30 :
どうみてもイザナムが叩いてるだけです
本当にありがとうございました

31 :
というかCSTってとっくにゲームやめて会社立ち上げたんじゃなかったっけ
ゲームで敵わない相手にはリアルで叩いてリアルで敵わない相手にはゲームで叩くってどうなのよ

それもゲームでもリアルでも最悪な奴が

32 :
「グラU・オートスピードアップ事件」や
「シャワーシーン入りPV10万円事件」に繋がっていったという。
この話、まだ聞いてないんだよな。
知りたいな。
誰がこいつのPV10万で買うんだよ。でも金持ちなら酔狂で買ってもいいかもしれんな。
今頃youtubeでバカにされまくってただろうにw

33 :
>>29
>>30
やっぱ両替機事件ちゃいますかw

34 :
グラIIでオートスピードアップってなんだ
知障AAA-T.Yのことだから、店長にボタン改造しろとか要求したのか?
シャワー入りPVとかマジキチだろwww

35 :
>>33
詳しく聞きたいですわ

36 :
「グラU・オートスピードアップ事件」とは
某店のグラUにはパワーアップボタンにも連射が付いていた。
其の日、ゲームの調子が悪かったT.Yは嫌がらせでパワーアップボタンにセロテープを貼って固定してしまったのである。
もちろんカプセルを取った瞬間に「スピードアップ!」「スピードアップ!」「スピードアップ!」
慌てふためいているプレイヤーを見てT.Yは大爆笑していたという。
まさに外道。

37 :
マジで!?ほんとに糞だなAAAT.Yって
ウチの店でそんなのやられたら一発出禁にしてやるわ

38 :
でも、窃盗やって出禁喰らったイザナムよりマシなんだよなw

39 :
適当な事書きすぎだろ。
剣匠は内気というか意気地がないから窃盗なんてしない。
ネットで悪口書いたりとスコアラーの中傷が酷いのは日記のコメント見ても分かるだろ。
窃盗事件に関して知りたかったらえびせんでVAPに聞いてこいw

40 :
こいつ(>>38)がAAAT.Yだろ
ほんとに卑怯で意地汚いやつだなww
イザナムさんに謝って市ねよクズ

41 :
イザナムさん()

42 :
自業自得なんだよなイザナムw

43 :
イザナム先生

44 :
イザナム先生は奈良先生を超えたな

45 :
世間からはゴミ扱いされてる君たちも、スコア界では
重要な人たちです!

46 :
HTL−イザナム

47 :
Thief−イザナム

48 :
スコア界で重要な人=世間から見たらゴミ

49 :
刃渡り7cmイザナム(R時)

50 :
ACU-IZA

51 :
SGP-SV-IZA

52 :
(イ)(ザ)(ナ)(ム)T.Y

53 :
盗賊大人気だなwww

54 :
AAA-窃盗団T.Y

55 :
これが嘘スコ四天王の1人、Mr.まさし君の全一だっ!
忍者龍剣伝(2人)
保持してるのはたった1個のみ…。ガチスコ一筋で嘘スコを一切許さない
イザナムさんも呆れてますッ!!
スーパースコアラー 短小イザナムさんに敬礼っっ!!!

56 :
まさし君に比べたらイザナムなんか無職超やり込み勢だろw 器が違いすぎる。

57 :
嘘スコアで有名になったT.Yとそいつを叩いて有名になったイザナム
、、か

58 :
またイザナム(笑)の有名人へのジレンマかよ
飽きないねぇ、君もw

59 :
山中T.Yは嘘スコで有名になったというよりも、
ヤフオクビデオ詐欺で悪名が轟いたかんじ

60 :
1 窃盗
2 有名プレイヤー叩き(死んでも続く)
3 嘘スコア
4 糞TASをうp
5 自演

61 :
>>60は全部AAA-T.Yのことだな
めぞん叩きがAAA-T.Yの仕業と判明してからも悪名が知れ渡ったな

62 :
>>55
DDRとプチカラットもある

63 :
スパ2サガットを執念でやり込むよ〜♪
結果的に誰も抜けないスコアになった♪
武勇伝!武勇伝! 武勇伝でんででんでん!

64 :
>>61
いや、イザナムでしょ
Fujiの基板窃盗は有名

65 :
>>62
スキーは?

66 :
スキーってなんだ?

67 :
嘘スコ6神
剣匠イザナム
キャサ夫
ベジータ
AAA-T.Y
水島屋みーな
ARCずっちょん

68 :
スーパータイガーはこの6人の中にいます
さて誰でしょう

69 :
セガウォータースキー

70 :
【グラディウスなら任せろと吉田くん】
在日の臭くて歯が全部ない浮浪者
生活保護受給者
貧乏
働かない
キムチ臭とか浮浪者臭がひどい
やたらとみじめでぶざまでキチガイ
最近のお気に入りはホモ雑誌の立ち読み
40歳直前ゴキブリ系おじさん
万年無職のクズニート
グラディウスIIIの長時間乞食プレイが得意
1プレイ3000円と嘘をつく

71 :
剣ちゃん評判悪いのなんでだろ〜?
スパ2サガット、スコア高いのなんでだろ〜?
なんでだろう〜、なんでだろう〜、なんでだ、なんでだろう〜

72 :
現実と向き合えないから

73 :
自分のやらかしてきた気違い行為を自分の中で正当化すんのにいちいち他人おとしめるから

74 :
山中としAAA-T.Yほどの電波DQNもいないだろうがな

75 :
【グラディウスなら任せろと吉田くん】
在日の臭くて歯が全部ない浮浪者
生活保護受給者
貧乏
働かない
キムチ臭とか浮浪者臭がひどい
やたらとみじめでぶざまでキチガイ
最近のお気に入りはホモ雑誌の立ち読み
40歳直前ゴキブリ系おじさん
万年無職のクズニート
グラディウスIIIの長時間乞食プレイが得意
1プレイ3000円と嘘をつく

76 :
GMC−イザナム

77 :
DOROBOU−イザナム

78 :
僕が新センターなん?

79 :
スパ2サガットがスコア高いとか釣られてるのがわかってない模様

80 :
めぞんのサルは死んでよかったわ
あんなのが生きてたら今頃えびせんは社会ゴミ溜めだしな
今でも痴呆老人ホームレベルのゴミ箱だがww

81 :
ピンポンダッシュやめろよ猿ナム

82 :
イザナムはスト2全キャラやらないの?

83 :
需要が一桁だろ、でもあの糞カスならやりそうだがなw

84 :
このスコアいつ抜くの? 今でしょ!?
スーパーストU サガット 2,305,100 CST(ゆ)'98.02.ベ

85 :
うん

86 :
最終スコアとかに拘るやつってキモい
永遠と年単位でシコシコ1つのゲームやって飽きないの?
超不毛

87 :
思うなら関わらないように離れればいいだけやん

88 :
>>86
全一の為にゲーセンに金を落としてるだけエミュ(笑)で全一気取りの佐野なんかより全然マシ

89 :
アメリカじゃパックマンやドンキーゴングのハイスコアがニュースとして扱われる位なのに、
なんで本家の日本じゃこうも違うのかねw

90 :
ネームバリューの差

91 :
日本じゃゲームは只の遊び扱いだもんな
その癖にスポーツは他国と同様にプロの存在を認めてやがる

92 :
お父さん、聞いて良い?
なんで戦国人のRって流出しないの? 本人が嫌がっているから??

93 :
戦国人の全1ビデオって全部収録済みなの?
r-typeはかどってるのかね?
かっつんってやつ先月号も更新してたよな

94 :
msaって昔ブログやってたよな。パソコンの会社のコールセンターかなんかで契約社員
やってたよな。
今なにやってるんだろうな。地震ネタとか聞きたいのにブログなくなってたような?

95 :
剣ちゃんがTASでドンキーコングの最終抜けば多分アメリカで話題になるよ

96 :
荒川沖駅通り魔事件
金川が捕まった時、こいつがゲームしか脳のないゲーオタだったってのもあるが
鞄に忍者が敵を斬るゲームソフト(ニンジャガイデン・ドラゴンソード)が入っていたからってだけでゲームのせいで殺人を犯したかのように報道されたわけだ。
人を直接殴る格闘ゲームも同じようなものだしひたすら破壊するシューティングだったらもっと酷く報道されてたかもな。
それぐらい世間では大人がやるゲームというのは悪い物扱いされてるわけ
そんなものに人性捨て必死になる自称スコアラーは日本では犯罪者扱いされても仕方ないんだよ

97 :
結論
AAA-T.Yは戦国人のパターンもパクろうとしてるカス

98 :
結論
イザナムは戦国人のパターンもパクろうとしてるカス

99 :
土浦の死刑なって死んだ奴もかなりゲーヲタだったよな、DOAがウメハラ級だとか

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
( ^ω^)が戦国大戦をするようです (166)
三国志大戦トレード診断・雑談スレ EX関羽177枚目 (490)
【QMA】協力プレー募集報告スレ22階【PASELI専用】 (108)
ガンダムの「データップ」を語るスレ。その3 (167)
【5周年】LORD of VERMILIONV 4【5周年】 (130)
ガンスリンガーストラトス 晒しスレ Part9 (631)
--log9.info------------------
松阪晶子part1 (186)
【20世紀の化石】 バブル青田 part2 【青田典子】 (516)
ナイスバディ・西田あい応援団 (407)
【元気力】種ともこ【バクダン】 (414)
諫山実生をゆくーり応援しよう〜PART3〜 (598)
PUSHIM Part1 (584)
JYONGRI Part 7 〜 Maybe Someday〜 (693)
★ 西村郁代(devbacc) (176)
原田ひとみ Part.1 (142)
ニコラ発ガールズロッカー♪ 岡本玲ちゃん/002days (538)
牧野由依 その1 (635)
MAO/dっていいよね。 (116)
【*】上野洋子 opus 04【yk】 (928)
【STARGAZER】根岸さとり【星の扉】 (107)
【being】真中潤PART1【スタイリッシュ】 (304)
  hal   (402)
--log55.com------------------
しょうがいぢをやヲチスレ避難所37
【PFAOS】pixivファンタジアAOSヲチスレpart2
ケルベロスブレイドby富岡5 オチスレ81
ガルショ ヲチスレ38 Ameba
【人生】ぐんたろ12【エアプ】
【ブクマ買い/印刷代未払い】浅葉りな=有住くるみ=神宮寺ポチ子=片野朱理=香月萌花=他192【弁護士砲】
【炎上童貞の】ハッチ51 【エア炎上】
【母】バレエのSNSを語るスレ【先生】Part14