1read 100read
2013年06月アーケード364: ょぅι゛ょスレ チョコゲット20個目 (251) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
機動戦士ガンダム EXTREME VS FULL BOOST part37 (203)
【魚魚魚♪】マリン☆マリン総合【魚を食べると♪】 (597)
BORDER BREAK ボーダーブレイク 1405GP (878)
三国志大戦 【三重城門】 を語れ (316)
【BATTLE】プロレス頂上決戦18試合目【CLIMAXX!2】 (624)
【SP】Answer×Answer スペシャルジャンル議論スレ (130)

ょぅι゛ょスレ チョコゲット20個目


1 :2013/02/26 〜 最終レス :2013/06/18
          / ̄ ̄ ̄\.
          i'___{_ノl|_|i_トil_|i  Rスレ保管庫
          |,彡 ┃ ┃{.i|.  http://walhall.sakura.ne.jp/youjosure/
         》|il(_, ''' ヮ''丿|   シナマポンゴルスレ保管庫
           |i|| !`フ i i〔ァ i.  http://gomatyuu.fc2web.com/sinamapongolle/
          <','l |⌒8^) 〈_/
           |i/ l !〉   !、_/
           / /|リ   l リ.
.        _/^>l li^ヽ /|
          ` つノ /   |
           /     !
             /     l !
.            /     | | !
          / /  ! ! | |
           ァ /   ! l  | |
.          `‐L_L|_」┘
            |_i 、⌒)⌒)

2 :
Rスレ102(チョコゲット1個目)
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/arc/1114957611/
ょぅι゛ょスレ チョコゲット2個目
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/arc/1119381692/
ょぅι゛ょスレ チョコゲット3個目
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/arc/1122180620/
ょぅι゛ょとチョコスレ4個目
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/arc/1123146091/
ょぅι゛ょとネコスレ6みゃあ目(実質5スレ目)
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/arc/1128068324
おせちに飽きてもょぅι゛ょスレ 6品目
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/arc/1135612108/
梅雨が明けてもょぅι゛ょスレ
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/arc/1152633299/
ユキニマケてもょぅι゛ょスレ
http://game11.2ch.net/test/read.cgi/arc/1162888167/
ょぅι゛ょスレ チョコゲット9個目
http://game11.2ch.net/test/read.cgi/arc/1178471306/
ょぅι゛ょスレ チョコゲット10個目
http://game13.2ch.net/test/read.cgi/arc/1186152258/
ょぅι゛ょスレ チョコゲット11個目
http://game13.2ch.net/test/read.cgi/arc/1200933483/
ょぅι゛ょスレ チョコゲット12個目
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/arc/1211986169/
ょぅι゛ょスレ チョコゲット13個目
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/arc/1224256792/
ょぅι゛ょスレ チョコゲット14個目
http://jfk.2ch.net/test/read.cgi/arc/1236955013/
ょぅι゛ょスレ チョコゲット15個目
http://jfk.2ch.net/test/read.cgi/arc/1240844331/

3 :
ょぅι゛ょスレ チョコゲット16個目
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/arc/1261243739/
ょぅι゛ょスレ チョコゲット17個目
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/arc/1285613061/
ょぅι゛ょスレ チョコゲット18個目
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/arc/1311280338/
ょぅι゛ょスレ チョコゲット19個目
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/arc/1333443554/

4 :
     /ノ l| ハーハ ll j
_______∧______________
スレ落ちる前にレス終了しようとオモタらもう落ちてたでござるOTL
前スレ924 何だかんだでバーチャロンフォースかなぁ……
前スレ925 あぁ、8の字を無限大にするアレw
前スレ926 まったくですw
前スレ927 あら、可愛い♪
前スレ928 あの坊主姿、「ドン引き」以外の言葉が思い付かないんですが(-_-;)
前スレ929 つーか秋元本人がもう弱音を吐き始めてるみたいじゃないですかw
前スレ930 駄目駄目あずにゃん、顎外れるから('A`)
前スレ931 飲まなくても匂いで十分だと思うのですが(^_^;)
前スレ932 すなぁ(´・ω・`)

5 :
     /ノ l| ハーハ ll j
_______∧______________
前スレ933 日本は地震が起こらないところなんて無いのです、残念ながら(-_-;)
前スレ934 スロ実機……鉄拳Rか名探偵ホームズの最高設定をノンビリ打ちたいです(何w
前スレ935 そだそだ、写真は〜?
前スレ936 三次嫁なんて嘘さ、見間違えたのさ(マテ
前スレ937 一次嫁は聞いたこともないのにね〜(マテマテ
前スレ938 私はウルトラクイズ放送当時から長門さんより永田さんファンですから(キリッ
前スレ939 さっそく稲垣早希ちゃんに教えなければ!!
前スレ940 あの写真もきになりますが、どっちでも良いから実現化したいですw
前スレ941 Win98ぐらいまではDOS時代のエロゲとかもDL出来てましたがね……(^_^;)
前スレ942 仕事柄、むしろこの季節はマスクしてないと不安になる位になってしまいましたw
前スレ943 ×1点

6 :
     /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;\
    /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ
   /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ
  /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ
  /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;i
. /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/ ̄|;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|
..|;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/   |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|
..|;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/     ,ィュ   rェェェュ_ \;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|
..|;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/  rェェェ彡彡    `ヾミ三ェュ \;;;;;;;;;;;;;;;|
..|;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/     _         _    ヾ;;;;;;;;;;|  >>1乙でしょ!
 |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/    /●`ヽ      ;'´●\     ヾ;;;;;|
  |;;;;;;;;;;;;;;;/.   /`ー-‐'´        `ー‐' \     |;;;|
  |;;;;;;;;;;;/                             |;;|
   |;;;;;;;;;|                         |;;|
   ヾ;;;;;;;ヽ          |  __   ,..、|        ノ |
    | \             `´  ` ´  `           |ノ
    ヽ  ヽ           ,.‐- ..-‐-、        |
     \__|           / ,r--‐ュ. ヽ       /
      |;;;ヽ         ./,-´  ̄ ̄ .ノ      /
       |;;;;;\           ̄ ̄ ̄        /
       ヾ;;;;;;ト、                    /|
             | \__________/  |\
         /|                    ノ  .\

7 :
名前欄をスレ単位でしか保存してなかったせいで自分のトリップが分からなくなってしまった…

8 :
これは何?

9 :
     /ノ l| ハーハ ll j
_______∧______________
前スレ944 黄色魔術オリエンタルガール世代としては、まさかロリどころかふたなり属性になるとは(-_-;)
前スレ945 歩道橋から飛び降りた時にトラックの荷台の上に落ちて助かる確率は異常
前スレ946 ……あれ?今年バレンタインチョコJKからもらってない!?('A`)
前スレ947 死にたきゃ何もしなければ餓死するだろうに、なんで態々他人を殺して死刑になりたがりますかね
前スレ948 むしろアレ冤罪になってくれないとアフォすぎるんですが(^_^;)
前スレ949 ちょっと雄琴温泉に潜ってくる
前スレ950 眠りこけて鼻から水を飲んで目が覚めたら出るタイミングです(マテ
前スレ951 まぁいいさ、叔母と姉から貰ったからorz
前スレ952 今のフェリーもゲームコーナー(と言う名のレトロゲーの宝箱)はあるんでしょうか?w
前スレ953 今でもAV買う人ってある意味偉いですよね、ネットで幾らでも観られるのに(^_^;)

10 :
     /ノ l| ハーハ ll j
_______∧______________
前スレ954 車運転してるとそういう周りが見えて配慮してくれる人間の少ないこと×2('A`)(自分含む)
前スレ955 あれ、久々に見たらちょっと絵柄変わった?(^_^;)
前スレ956 そのまま太って花婿衣装入らなくなってしまえ(^ω^)
前スレ957 MFC初プレイしたんですがつまらなかったです、実況大事w
前スレ958 ただ、横で彼女待たせてプレイしないで下さい
       ……羨ましくなんかないぞ、彼女が席取ってて邪魔なだけだ('A`)
前スレ959 私の友人はセンター試験とぷよぷよ全国大会で真剣に悩んでましたw
前スレ960 ……しょこたん、せつなさんのこと嫌い?(-_-;)
前スレ961 QMAで「崖の上のボニョ」って誤タイプして予選落ちとかアフォかましました('A`)
前スレ962 さっそくダウンロードしました♪

11 :
     /ノ l| ハーハ ll j
_______∧______________
前スレ963 私が大森俊之さんを好きなのはエヴァじゃない、うたっておどろんぱの影響だ!!(聞いてない
前スレ964 というかウェディングドレスってコスプレとして好きだったり(え
前スレ965 KM1stの最大の失敗は「All the love」と「My love」ってタイトル被りがあったこと(マテ
前スレ966 コミックファンタジーカクテルの読者コーナーの常連でしたが何か?(何
前スレ967 ラブリデイは背筋に電気走りますよねぇ♪
前スレ968 というか今ドラクエ7出てますけどまだ7でしたっけ?FFが14とか行ってるのに(関係ねぇ
前スレ969 私は比較的可愛がられて育てられたので格ゲー以前のゲーセンほぼ無プレイです(^_^;)
前スレ975 手は出さない、腰を突き出す(最低
前スレ976 プーヤン、最終的には一番上で肉待ちつつ矢を連打してるだけになってません?(-_-;)
前スレ977 古っw
前スレ978 ペドのエロ画像欲しいです(´・ω・`)
前スレ979 初めては苦しいものです、優しくしてあげて下さい(意味深

12 :
      / ̄ ̄ ̄\
      i'___{_ノl|_|i_トil_|i
      |,彡 ┃ ┃{.i|
     》|il(_, ''' ヮ''丿|
      ノリ i `フ i´il l|
     /ノ l| ハーハ ll j
_______∧______________
ふなっしーかわゆすなぁ♪
http://matome.naver.jp/odai/2136054385251122401
前スレ985
これだけ長文でレスしてみるw
厳密に言えばフィナボッチ数列は即答無理です、初項と第二項が変われば後も全部変わりますから
恐らく向こうが過去に同じ問題に出遭っただけのラッキーパンチと思われます
ただ仮にAnAn内に「フィナボッチ数列」で始まる問題が1問しかなくて確定するのなら
早くて「フィナ」、遅くても「フィナボ」で押せますからとだけは言っておきます
……ひょっとして虫食いだったんでしょうか?まさか数字2つ出てたりします?
>>6 こんだけ遅いのに乙言ってくれて済Rってす(-_-;)
>>7 あるあるw私はトリップをメモ帳で保管してますw
>>8 さぁ?

13 :
      / ̄ ̄ ̄\
      i'___{_ノl|_|i_トil_|i
      |,彡 ┃ ┃{.i|
     》|il(_, ''' ヮ''丿|
      ノリ i `フ i´il l|
     /ノ l| ハーハ ll j
_______∧______________
……え?フィボナッチ数列なの?

14 :
フィボナッチは普通の早押しクイズでしたが、
クイズゲーで問題を暗記するという発想はありませんでした。
勝ち残るためにはこれ↓ぐらいでないと駄目なのかなー
ttp://ameblo.jp/manga-akiyoshi/image-10902194779-11256133726.html
ttp://ameblo.jp/manga-akiyoshi/image-10902194779-11256133707.html

15 :
>>5
この永田さんですか?
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm418273

16 :
      / ̄ ̄ ̄\
      i'___{_ノl|_|i_トil_|i
      |,彡 ┃ ┃{.i|
     》|il(_, ''' ヮ''丿|
      ノリ i `フ i´il l|
     /ノ l| ハーハ ll j
_______∧______________
テンペスト、まさかのはなざーさんの正体に唖然(^_^;)
>>14
えぇ、もうその問題はベタ中のベタでして
競技かるたで言うところの「三字決まり」です
余りにもベタ過ぎて脊髄反射で押してしまうも
「いやいや、今更こんなどストレートな問題が出るわけ無いし」
って勘ぐって色々発展した問題を深読みして答えるも不正解で
「まさかのど真ん中かい!!」ってズッコケるまでがワンセットですw
>>15
その永田さんです♪
昔、QMAで何度か対戦しました
めっちゃはしゃぎました(^_^;)

17 :
何が目的だ?

18 :
確定申告めんどくせえええええぇぇぇぇぇええウェウェえええええうぇえうぇうぇうぇうぇうぇえ!!!!

19 :
テステ

20 :
ティモテ

21 :
フジテレビ 「最近の視聴者はダメだ。新しいものを拒絶する」
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1362219195/
裂け缶さんはまだですかにゃん?

22 :
江ノ島で猫の写真を撮ってたら逮捕されてようやく出てこられました(´・ω・`)
それはともかく、アケ板だけ一時的に書き込めなくなってたんですけど何故でしょう。
あといちおつです。

23 :
ちみさひてぬまりみ
テスト

24 :
テストうう

25 :
脱獄おめでとうです〜
優秀な弁護士っぽい方のおかげですね!
>>19>>23>>24はiPod touchからの書き込みテストですにゃん

26 :
最近ネコの写真撮ってないな…
ttp://2ch.at/s/20mai00601789.jpg
ttp://2ch.at/s/20mai00601790.jpg
ttp://2ch.at/s/20mai00601791.jpg

27 :
Welcome to 林檎ワールド\(^o^)/
今のうちに2ちゃんねるブラウザのアプリは一通り入手しておいたほうがいいと思います。
>>26
ソルバルウっぽいものが写っているようですが、気のせいでしょうか。

28 :
ttp://minus-k.com/nejitsu/loader/up222559.jpg
こんな時間にくしゃみが止まらなくなりました。

29 :
ペスト

30 :
bb2cとぞいひけるものを導入しました

31 :
半角鍵カッコが入力できずトリップが化けてしまう(´Д` )

32 :
ttp://pds.exblog.jp/pds/1/201303/07/61/f0257161_2315159.jpg
生駒ちゃんがmajiで天使すぎて生きるのが辛い

33 :
プリキュア診断テスト あなたはどのプリキュア?
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1362671012/
ムーンライトさんでした。

34 :
     /ノ l| ハーハ ll j
_______∧______________
……ぅゎぁ、テンペスト犯人まさかの('A`)
>>17 レスすること
>>18 納税あざっす
>>19 チスタ(何
>>20 ティモテ〜♪
>>21 何このバブルの栄光を引きずってる駄目企業
>>22 あるある、私もまとめてレスしてると書き込めなくなります(違
>>23 はっぱふみふみ?(絶対違
>>24 うっう〜
>>25 ぽいぽ〜いw
>>26 だからゼビウスは地上物狙ってたら1面で全滅してしまうとアレ程……('A`)
>>27 このイカれた時代へようこそ(マテ
>>28 耳鼻科行きなされ
>>29 誰が黒死病ですか(多分違
>>30 土佐日記は史上初のネカマ作品w
>>31 ……一旦かな入力を解除するとか?
>>32 大自然のお仕置きです(生駒違い
>>33 キュアホワイトでした

35 :
僕は、キュアブロッサムちゃん!
なので、咲くやこの花館に行ってきます。
>>34
納税ならおめでたいのですが今回は損失繰越なのです…
ANAは個人投資家を養分にしたバチが当たりましたねプギャー

36 :
ttp://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1362748278/234-
為替相場の実況も楽しいですyb

37 :
肝心なところで実況スレ落ちてるし(´・ω・`)

38 :
ネスト

39 :
ttp://i.imgur.com/5RSIEKx.jpg

40 :
>>39
画像のアップロードが簡単にできるのは便利でいいですね。
二ヶ月ぶりくらいに蚊が飛んでるのを発見しました。

41 :
【速報】春アニメ一覧(3/9版) 春アニメがほぼ出揃う
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1362839144/
惡の華が途中まで結構面白かったです。
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

42 :
フィスト

43 :
ネルンスト

44 :
ボオドレエルはお坊ちゃん

45 :
昼間は暑いくらいだったのに、夜帰宅する頃はかなり冷え込んでいて驚きました。
また体調崩しそう\(^o^)/

46 :
http://i.imgur.com/We6rVFZ.jpg

47 :
     /ノ l| ハーハ ll j
_______∧______________
MJ復活しました(突然何
いや、近麻愛読してるお陰か何か強くなってるw
前は万年初段だったのがもう四段だしw(三麻限定だけど
取り敢えず通常時から他家の河も見るようになった(マテ
納谷悟朗さんのご冥福をお祈りします('A`)
>>35 ……花博だっけ?(多分違
>>36 儲かってる人は楽しいでしょうけど……ねぇ
>>37 マーフィの法則です(キリッ
>>38 ネスツといえばゲーニッツ(何故
>>39 というかトリップ復活してるしw
>>40 蚊、私も見た!年々活動期間が伸びてるような(-_-;)
>>41 ちはやふる泣ける、というか千早がMyアニメヒロインBest3に入りました(何
>>42 まぁ、フィストフ。。クだなんてはしたない(言ってない
>>43 「フォン・エルンスト・ヴァン・ホーテン」という名前が頭をよぎりましたが誰ですか?(^_^;)
>>44 徳島は阿波踊りがあるから盆踊りは無いのです(何
>>45 まだ寒の戻りはあるで、要注意やで!!
>>46 パズドラですかね?(白い目

48 :
最近ソーシャルゲームとかいうやつをやめたんですけど
ゲームを引退するという表現はよく目にしますが
卒業するという人にはあまりお目にかかったことがない気がします。
卒業だともう戻って来られないから引退という
まほうのことばでたのしいなかまがポポポポーンなのでしょうか。
ACジャパンのCMしか放送されなかった頃のテレビは観ていて気持ち悪かったです。

49 :
壇蜜女学園という番組を観ていたら、壇蜜さんが結構アニメに詳しそうで驚きました。
それだけです。

50 :
ゲームを卒業すると言う場合は基本的にゲームを子供の遊びか何かとして見下しますよね。
市況板では資金が枯渇して取引から身を退く場合「退場する」と言います。
                    .、-‐──‐-,       ヽ人__人/
              \ .  /       \     <  ロ >
                 ./          \    <  ン >
‐────┬┐  \   /             iヽ   ..> ガ <
  ___,,,...-‐''"| |   ̄    i::i  彡==、 ィ==ミ  ;;;;;;;;ミ  <. | >
 ̄7     | |  ─   ヾ;|  (○) ゙i  (○)ィ,   ::::r ソ  ..> 逝 <
 .|   .|   | |  _    ミ    丿  ヽ    :::[  i  ...<. っ >
 |   |   | |       |    (   )     / < i  ... > た <
 |   |   | |       i  丿;;/:i:;゙i:;`;ヾ' , ,.,<::::::i.ノ   ..< |  >
     :   | |       i;; ::::;::::::|.   |:::::::::::::::::;;;;;;;;i     ノ  !!!!  ヽ.
     :   | |       i ;;;;;::::::::|-┬-|::::::;:;:;:;:;:;:;::;:ij,    ⌒Y⌒Y⌒
::::::::     | |       ゙i,゛:;:;:;:;;``ー´';;:;:;:;:;:;:;'` i::::\   
::::::::::     | |       `ト;:;:;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙:;:;:;:;:;'゛ ,/'::::::::::|`'‐-,,,,
:::::::::::::::|______|__|     ./´/'::::i゛゙;;;:;:;:;:;:;:::::゛  ,/'::::::::::::│::::::::::ヽ
 ̄ ̄ ̄__/___     /:: ::/::::::::i  /ヽ    /::::::::::::::::│:::::::::::::ヽ
ニ二二i -二ニ---/  ,. '⌒ヽ,r‐''"´ ̄ト、:::::/:::::::::::::::::::│::::::::::::::::ヽ
________________ンー|.|""""`ユ ヽノ「´   ̄ `ヽ:::!:::::::::::::::::::〈:::::::::::::::::::::::|

51 :
壇蜜と壇れいと壇ふみと段田男の区別が上手くつきません><

52 :
ブログを通じて知り合った7府県の小中学生女児ら40人とRRした福岡の無職
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1363175936/
アグネス・チャン「児童ポルノに反対してるせいでネット上の誹謗中傷が絶えない」
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1363169095/

53 :
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1363262544/
ナマポンさんは生徒にこういうの音読させてるの?うらやましすなぁ

54 :
【画像】ファミマで売られている、ただ天初音ミクさんの
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1363276268/

55 :
風邪ひいて本格的に寝込んでしまいました(>_<)
二時間くらい寝て目が覚めて、また寝ての繰り返しです(^-^)/

56 :
【速報】 NASAが「カードキャプターさくら」、「逆転裁判」をトレス
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1363456431/

57 :
(´ω`)そういえば明日はTOEICの試験だったな〜
前日だし試験の話題で盛り上がってるかな?
 ↓
ttp://awabi.2ch.net/test/read.cgi/english/1363413777/
 ↓
:(;゙゚'ω゚'):

58 :
風邪に負けるなベイベー

59 :
【緊急速報】遠隔操作ウイルスが再び動き出す!他人のPC乗っ取り犯行自慢 警察完全敗北へ
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1363523764/

60 :
道後温泉に行きたい

61 :
競馬配当「脱税」裁判、JRAに課税の仕組みについて問い合わせ殺到
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1363421674/
酒カンさんも競馬で30億円当たった場合はどうか気をつけてくださいまし

62 :
おまんまんってかっこいいコテですね(`・ω・´)
隣町だと桜が咲いてるのにこっちは全然とか
地域によって隋分差があるみたいです。

63 :
ファミマを見て思いついたんですが合格祝いにミク電報というビジネスはどうでしょう フジタ咲ク なんちて

64 :
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1363608445/55

65 :
藤田咲さん、自分でもよくわからないけどなぜかWBCの実況生放送にゲストで呼ばれる 可愛い
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1363573261/
解説陣が民放じゃありえない面子で素敵です。

66 :
どもです。
以前お伝えしたアーケード系雑誌の写真の件ですが、
アーケードゲーマーvol.2のスパイクアウトのページに
こっそり、そしてひっそりっと写真が載っています。
奥の方の前髪ぱっつんロングが私です。

レトロゲーマーから最近のゲーマーまで読み応えアリ、
そして私の先輩結構な量の文章を書いているので
ありがたみアリと内容満点で好評発売中であります。

67 :
石井ぜんじさんの独占手記が掲載されているじゃないですか。
ちょっち本屋さんで探してみます。

68 :
目次を見ながらスパイクアウトの記事を必死に探していたら
予想外のページで写真を発見しました。
まさに「ひっそり」という感じでした。

69 :
よーし尼で一冊ポチっちゃうよん

70 :
>>67のIDを見て思い出したんですが、
友人の娘(JS)が友人の影響で恵比寿マスカッツのファンになってしまい、
親子で解散ツアーに参加してるそうです。
本当に日本は美しい国ですね><

71 :
親子で共通の趣味が持てるなんてステキですね(´・ω・`)

72 :
ガンバ大阪「うちのサポがロアッソくんの中の人を引きずり出してすんまへん。謝罪するさかいな。」」
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1363949516/
マスク・ジ・エンドの餌食になってしまいましたね(´;ω;`)

73 :
熊本を怒らせると怖いッス!
加藤清正の霊を召還して右手から虎を出すッスよー!
ロッテンビッテンサッテン…

74 :
春ですねー
ttp://www.youtube.com/watch?v=ioPvi74UStw

75 :
>>74
関連動画に何故か格闘ゲームの動画がありました。
それはともかく、なかなかいい曲ですね。

76 :
ひろうえんで流すBGMを募集します(複数可)
現在の候補:
ttp://www.youtube.com/watch?v=pGPaf4iQKcc
ttp://www.youtube.com/watch?v=RJXMzpAAAw0#t=278s
ttp://www.youtube.com/watch?v=9eNHkIJqStI

77 :
     /ノ l| ハーハ ll j
_______∧______________
MJ、勘違いしちゃうほど好調だわw
イベント決勝は最初は何切ってもロンされてかなり凹みましたけど('A`)
アニメはちはやふる好きすぎて競技カルタ始めようかとすら思ってたり(QMA対策も兼ねて)
というかまさかの高校生クイズ優勝者による共通点の解説w
ラブライブは……3DCGに違和感を感じつつ観てたら最終局面で主人公が最低に堕ちるというね(-_-;)
海未ちゃん、よく代弁してくれた(^_^;)
>>48 例えばMMOドルアーガの塔だと60階突破しないと卒業とは言えないんじゃ?
    というか殆どの人は実質「撤退」ですよね(^_^;)
>>49 元彼曰く「あの元彼女が壇蜜だと気付かなかった」とか
>>50 というかGREEやってると痛感するのは子供を食い物にしてるなぁと(-_-;)
>>51 段田安則「えっ」
>>52 そんなRが出来るなら喜んで無職になるわ('A`)
>>53 円周を8等分したら放送禁止のマークっぽくなって焦ったことならありますw
>>54 教え子に居ます、コンビニの初音ミク買い漁ってるの
    何が悲しいって、この一番の問題児が高校の後輩というね('A`)
>>55 最近、ふとんでグッスリ寝ると朝のどが痛くなります(-_-;)
>>56 これは私でも気付いたレベル(^_^;)
>>57 TOEICな〜、受けたいっちゃあ受けたいけどまず数検かな〜
>>58 キルミーベイベーとは何だったのか
>>59 ……だめだこりゃ(だっふんだ
>>60 坊ちゃん、読んだはずなんですが最初の一文以外何も憶えてません(^_^;)

78 :
                 _         パシ
               /´  `フ  __ ヾ
         , '' ` ` /      ,! ;'',,_,,)   パシ   パシ
.        , '      レ   _,  rミ,;' ノ )))
        ;          `ミ __,xノ゙、,r''  ,,_,,)    パシ
        i     ミ   ; ,、、、、 ヽ、//,,_,,)/_,,))
      ,.-‐!       ミ  i    `ヽ.._,,))   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     //´``、     ミ ヽ     ミ ・_・ミ< Over Night Success 
.    | l    ` ーー -‐''ゝ、,,)).   /   i  | ttp://www.youtube.com/watch?v=2faeeJxdCUg
     ヽ.ー─'´)         c(,_uuノ.. | 勇気の引力   
.                           | ttp://www.youtube.com/watch?v=rcoHVyEbvtc
.                           | フィガロの結婚
.                           | ttp://www.youtube.com/watch?v=og0QfyufR0g
.                           | 
.                           | スマホに入ってたり、入ってなかったりした曲から
.                           | ちょっち選んでみました。
.                           | ナマポさんは早く残りのレスをしたまえ(`・ω・´)
.                           \___________

79 :
     /ノ l| ハーハ ll j
_______∧______________
>>61 取り敢えず30億円当たったらご一報と1%おくれw
>>62 突然50年前からのメールが来たら桜が狂い咲く前兆です
>>63 そういえば大阪にいる時、スロ打ってて携帯に気付かなかった時に
    派遣会社から電報を打たれたことありましたw
>>64 これがゴムゴムの実か〜(多分違
>>65 藤田元司元監督と間違われたのではないかと(絶対違
>>66 最近ボダブレ熱が冷めつつあって「あぁ、ようやく引退できる」と思ってたら
    まさかのMJとQMA返り咲きですよ(^_^;)
>>67 ゲーメストのパズルコーナーで当選したけど何も届きませんでした
    それ以来副編集長を恨んでます、名前は忘れましたが
>>68 何その名も無き花感w
>>69 昔神戸を発展させるために、裕福だった尼崎は大阪に近いけど兵庫に組み込まれました(何
>>70 まぁファンってだけなら、その代わり彼女らの正体は明かしちゃ駄目だけど
>>71 親子丼なら大好きです、どちらの意味でも(マテ
>>72 ダイナマイト関西のマスクの中身は遠藤さん(関係ない
>>73 今ならくまモンと上田兄ですねw
>>74 まったくニュースタソとは趣味が合いすぎて困る(^_^;)
>>75 この曲、HYPERクリアーした時は嬉しかったなぁ……
>>76 ゲーム音楽限定ならKMの「MyLove」、何でもアリならスタレビの「ふたり」で

80 :
      / ̄ ̄ ̄\
      i'___{_ノl|_|i_トil_|i
      |,彡 ┃ ┃{.i|
     》|il(_, ''' ヮ''丿|
      ノリ i `フ i´il l|
     /ノ l| ハーハ ll j
_______∧______________
>>78 レスしてたら割り込まれてた、悔しいっ(ビクビクッ

81 :
「ゲームセンターあらし」がwebコミックで復刻!これにはおっさんも水魚のポーズで全裸待機
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1364297231/

82 :
BGM曲紹介ありがとうございます。
クラシックもいいですね!
ttp://www.youtube.com/watch?v=d6GXdWcl6i0

83 :
案:
ケーキカットで「エピローグ I」
最後の退場で「エピローグ II」
ttp://www1.axfc.net/uploader/so/2847756

84 :
>>81
あらしがアニメ化と聞いた時は狂喜乱舞したものですが、
釣りキチ三平と同じ時間に放映してたのが痛かったですね…
あと金メダルマンの最高傑作は誰がなんと言おうと「金メダルスタントマン」です。

85 :
>>79
ゲーメストの当選は〆切りが厳しいからかもしれませんよ。
9月30日発売号のプレゼント応募〆切りが9月30日必着でしたから。
あと数検はもし段位が復活したら考えるとしましょう。

86 :
      / ̄ ̄ ̄\
      i'___{_ノl|_|i_トil_|i
      |,彡 ┃ ┃{.i|
     》|il(_, ''' ヮ''丿|
      ノリ i `フ i´il l|
     /ノ l| ハーハ ll j
_______∧______________
ほぼ三麻専門だったMJですが、たまには四麻も……
駄目だ、ストレス溜まる(-_-;)
>>81 歴代面白かったバラエティ番組1位が「くりぃむナントカ」
    2位が「くりぃむしちゅ〜のたりらリラ〜ン」なのにダウンタウンファンな私w(何
>>82 よし、キーボードマニアやろう(いい加減あきらめなさい
>>83 ……何やら見たことのない拡張子が(^_^;)
>>84 「こんにちわマイコン」でさとしが戦車を迷路の外に出したのだけ憶えてますw
>>85 ありましたねぇ、発売日が必着締切日の誤植w
    数検は……2級じゃ駄目?(^_^;)

87 :
ワルキューレの伝説はいい曲ばかりですね。
ゲーメストの副編集長だった猿渡さん、エンターブレイン退社しちゃいましたね。

88 :
今日は結婚指輪を見に指輪やさんにいってきました。
ウィルオーウィスプに勝てそうなものが無かったので、後日別のお店にも行ってみる事にしました。

89 :
以前指輪が外せなくなって困ったことがありました。
どうやって外したか思い出せないのですが、なぜでしょう。

90 :
指輪が外れなくなった時のヘルプ
ttp://image.space.rakuten.co.jp/d/strg/ctrl/9/bf1cf4e5c22e50a6d5adb7c95b967e92baf3cbdc.92.2.9.2.jpeg
そういえばゴルゴ13で指輪を狙撃するという依頼がありましたね…

91 :
      / ̄ ̄ ̄\
      i'___{_ノl|_|i_トil_|i
      |,彡 ┃ ┃{.i|
     》|il(_, ''' ヮ''丿|
      ノリ i `フ i´il l|
     /ノ l| ハーハ ll j
_______∧______________
すっかりMJ中心の生活になってしまったw
数千Gしか持ってないくせにずっとオークションにらめっこ(^_^;)
……というか昔、確かバニーちゃんレオタードに警察手帳持ってたはずなんですが
あの酷い腕前でどうやって稼いだのか自分のことながら気になる(-_-;)
結局、今期アニメは八犬伝とダ・カーポ3でした
八犬伝は志乃が可愛過ぎワロタ
ダ・カーポ3はさくらちゃんとルル姉ください(マテ
>>87 アルカディアって今は何してるんですか?
>>88 まずスライムを3匹倒します(違
>>89 ……思い出さないほうが幸せなこともあるのですよ(ニヤソ
>>90 ビルの上からバイオリンの弦1本だけは絶対無理だと思うのですよ、真横からならいざ知らず

92 :
(^o^)<桜を見に行ってきたぞー
ttp://2ch.at/s/20mai00606750.jpg
ttp://2ch.at/s/20mai00606751.jpg
ttp://2ch.at/s/20mai00606752.jpg
ttp://2ch.at/s/20mai00606753.jpg
ttp://2ch.at/s/20mai00606754.jpg
ttp://2ch.at/s/20mai00606755.jpg
ttp://2ch.at/s/20mai00606756.jpg
ttp://2ch.at/s/20mai00606757.jpg

93 :
洞窟の中にウィルオーウィスプがたくさんいた…
ttp://2ch.at/s/20mai00606758.jpg
ttp://2ch.at/s/20mai00606759.jpg

94 :
桜の花が満開すなぁ(´・ω・`)
アルカディアは月刊から隔月刊にパワーアップしてますます絶好調です\(^o^)/

95 :
もう4月なのに暖房つけちゃいましたよ。
付けっぱなしだと暑くて止めると寒い一日でした。

96 :
おいらの地元はGWでもストーブ必須〜
行きつけのサウナで毎年、春と夏の甲子園開催前に優勝校を予想して投票する企画があります。
正解者は抽選でプレゼントがもらえるのですが、これは賭博でしょうか?
とりあえず今回は浦和学院と書いておきました( ̄ー ̄)

97 :
見事に正解されたようですね、おめでとうございます。
もしかしたら以前同じことを書いたかもしれませんが
元プロ野球選手の鈴木健さんが浦和学院に在学中、高校野球の埼玉県大会の開会式で
彼女さんと一緒にいたそうなのですが、顔は正直ブ○イクだったと
埼玉出身の元野球部のネコが言ってました。

98 :
清原二世の呼び声高かった鈴木健ですか
西武とヤクルトの縁はちょっと面白いですね(辻、苫篠兄弟等)
浦和学院に投票してた人がおいら以外にいませんように…

99 :
ttp://i.imgur.com/MDfsiiQ.jpg
AnAnポケットはじめますた!

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【湾岸】廃車交換スレット【MIDNIGHT】 (406)
BORDER BREAK ボーダーブレイク 1405GP (878)
三国志大戦 セガへの文句はここで言え (126)
戦国大戦 -1582 日輪、本能寺より出ずる- 938万石 (413)
D1GP アーケード ROUND 1 (156)
ロードファイターズ Part2 (158)
--log9.info------------------
桜あいりちゃん (171)
【さくら学院】sleepiece☆part3【帰宅部】 (188)
【ママは】稲垣鈴夏【元アイドル】 (128)
信太真妃ちゃん (171)
おかももちゃんこと、岡本桃佳ちゃん応援スレ★ (162)
宮沢春香 part1 (134)
【さくら学院】ミニパティ【クッキング部】 (171)
清水くるみ 応援スレ 2 (159)
【CharmKids】浜崎まひな☆ひなの【まひなの】 (170)
【東宝シンデレラ】上白石萌歌 (157)
ジュニアアイドルと同じ学校だが質問ある? (109)
武田聖夜 一涙目 (114)
ピチモスレッドPart15 すイエんサーガールズ (170)
【ちゃおガール】布施柚乃【森田さんお天気キッズ】 (187)
【わたしのお尻で】一色海鈴【目一杯抜いて!】 (186)
さんみゅー応援スレ【サンミュージック】 (154)
--log55.com------------------
□■2016□■F1GP総合 LAP1490■□ロシア■□
女性レーシングドライバーについて語ろう
【右往】2020 F1マシン分析スレ Part1【左往】
●2輪ロードレース総合 (MotoGP/SBK etc.) 382●
SUPER GT 2020 Vol.288
□■2020□■F1GP総合 LAP2237□■開幕AUT予定□■
【F1】1987〜1993年のF1を語ろう 76laps
【NTT】インディカーこそ見ておけよ152【INDYCAR】