1read 100read
2013年06月椎名林檎227: Perfume VS 東京事変 (131) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
椎名林檎のぶれっぷりが凄まじいな (111)
椎名林檎をかたるスレ (138)
伊澤「J-POPじゃなくてPOPです(キリッ」 (102)
ここだけ10年前のスレ (187)
夏の到来を知るスレ (100)
武井咲と椎名林檎 どっちが魅力的かと聞かれたら (160)

Perfume VS 東京事変


1 :2012/01/04 〜 最終レス :2012/12/18
どっちがスゴイの??

2 :
対決させることじゃないね。
そもそもジャンルが違うから、あらゆる面に於いて勝負がついてしまう。

3 :
歌唱力 事変>Perfume
作詞曲 事変>Perfume(※ヤスタカは考えない。)
ダンス 事変<Perfume

4 :
     /        __        \
    /             ¨ ヽ     \ \
    ,'    /               ヽ    ヽ ヽ
   l   ,'        l          \    l }
   i  /         | ヽ  \      ヽ j  |│
.   !  l   i       人  \  `->=z‐' } | ハノ
.   |  {   {   {  /   >< ` ー--- r≠\| ハノ
   |  l   !   |  ! /   ` ー‐‐   k:::j | lノ(
.   |  \ \ \イ〃テミ       ゞCl  } \
    |    \|ヽ、 ヽl K:::::}     、   l  /  ̄ヾー-、
    i / __( |  ¨ l C‐'´   _,-、  ノ/    ヽ   ヽ
   // / | l` }   ヽ     〈__,. -‐/ /      │ヽ } <なんなんですか・・・ ここどこですか・・・ 
  , ' { i   ! i |   \ー-----ィ´  l   ,     l   }/   なんで私連れてこられたんですかぁ・・・・・
  !  ヽ|   i l | |   }, ===ィミヽ  |  /      l   !
  |   |  ヽヾヽヽ/ ^フ-、 ィ´l│ヽヽ {./      l , '
  ヽ   |   \ヽ/ // /| l j ヽ ヽ } 〉       | ノ
   \、l     ヽl      l     /         ,' {

5 :
            ____
          / ::::::::::::::::\
        /  :::::::::::::::::::::::\
       /   ::::::::::::::::::::::::::::::\
       |    (〇)::::(〇):::::::::::|     うっせボケ糞スレ立てんな
       \  (トェェェェェェェェイ)::/       Rやカス
       /   ..:::::::::::::::::::::::::ヽ
.      / /|  ..::::::::::::::::::::::i::::::i
____/ /__| ..:::::::::::::::::::::/|::::::|
___,廴j__ヽ   r::::::::/ ハ::::,)
         ヽ  |/
          ..::>__ノ;:::......
      ...::::::::::::::::::::::::::::::::::....

6 :
美人度でいったら
りんご>越えられない壁>のっち>あーちゃん>>かしゆか

7 :
口パクは論値

8 :
【名前】イーオ
【ID】ppp3sp
【罪状】
@GR26にもなって空中技を使えない
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15944497
(証拠映像)
A両手のくせに、片手より弱い
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16008522
(証拠映像)
BGR26にもなって属性剣を持ってない
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16068844
(証拠映像)
Cマーシー行為
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16203081
(証拠映像)
DR星人
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16213664
(証拠映像)
E注意散漫プレイ告白
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16354166
(証拠映像)
Fクリスマス淋しくR
  http://www.nicovideo.jp/watch/sm16484564
(証拠映像)
G寄生発言 
  http://www.nicovideo.jp/watch/sm16534445
(証拠映像)

9 :
>>3
>>6
そうなるわな!どっちも好きだけど!

10 :
林檎とパフュームは食事に行く仲みたいじゃないか

11 :
事変メンバー全員でライブ見に行く仲だぜ

12 :
お互いリスペクトしあっている、良好な関係。

13 :
のっちと出来ている!

14 :
>>4
糞キメェ

15 :
紅白で女の子は誰でもの時
ダンサーついてたけどあれPerfumeだったらよかった

16 :
ヨクネェヨ

17 :
紅白の林檎さんはキラキラだった
惚れてまうやろー

18 :
朝日フェスで「やっぱのっちかわいー」って思ったけど事変の番になったら「今日一番可愛かったのは林檎!超絶かわえぇ!!」ってなった。
紅白は林檎も楽しみだけどのっち見れるのも楽しみだった。でも林檎に絆されてのっち見た記憶さえ薄い。
やっぱ何より林檎が一番。

19 :
カーネーションのアレンジは予想以上に良かった最高だった

20 :
最近林檎は迷走し過ぎ。衣装も歌もあれ…?ってのが多い
整形やり過ぎて広瀬香美みたいになっちゃったし

21 :
紅白視聴率で大騒ぎ

22 :
紅白の林檎はめちゃくちゃかわいかったと思うがな
それはさておき林檎はPerfumeのラジオにも出たことあるんだっけか

23 :
>>22
あるよ!ガールズトークみたいなのやってた。

24 :
>>20
こういうレスって耳タコすぎて反応する気にもならんが、
うざいから、広瀬香美をNGワードにしとくか?
あと、泉ピン子、室井佑月、あと誰だっけ?

25 :
いや、やり過ぎてブスになったのは事実だろ
一時期は広田レオナみたいだったのに

26 :
どーすんだよこのスレ
解散しちまったじゃん

27 :
両者の関係からしてお互いのファンが悪く言いづらい。伸びようがない。

28 :
まあ、のっち元気だせよ

29 :
両方ともファンクラブに入っている私がきましたよっと
紅白で同じステージに立ってるのを見て感動しました
個人的なテケツの当選状況でいうと
Perfumeは入会2年半、ほぼ当選・主に豆粒席
林檎は入会9年弱、ほぼ当選・中盤〜六列目
ということで林檎の勝ち。いずれも超激戦会場以外は当たってる。

30 :
PerfumeのFCは待遇がいいな、FC向けLIVEやるんだろ?
カツどんを一杯で済むところ、を三杯喰わしてくれる。
それに比べて糞猫堂は

31 :
FC向けは自分が入ってからは一度のみだった。
林檎班大会って班員限定じゃなかった?
さっき来週のPerfumeさいたまアリーナのチケットが届いたけどアリーナ後方端だった…
またしても豆粒なうえ身長低くて見えない。
黒猫さん、事変のはたのんます。

32 :
大丈夫、事変は当たりさえしないから
安心してPerfumeの次のライブ代にまわせ

33 :
東京女子流VS東京事変にしろよ
現時点の事変はすべてにおいて負けてるけど
楽曲ですらだ

34 :
女子十二楽坊と勝負だ

35 :
十二がくぼうナツカシw

36 :
>>34
それで勝負になるのかよwww

37 :
林檎班大会なんて何年前だ!

38 :
かしゆかのフトモモと林檎のRには男の夢が詰まっているからな
甲乙つけがたいな

39 :
ですよね

40 :
林檎のRだけでいいだろ
ぶつぶつはいらん

41 :
かしゆかの足は最高だよね

42 :
あ〜ちゃんのおpp(ry

43 :
東京事変には捨て曲があるが、Perfumeには捨て曲がない
というのが一般的なネット上の見解

44 :
どっちもある

45 :
23:30は捨て曲じゃないだろ!いい加減にしろ!

46 :
575とかクソ曲だとおも

47 :
あーちゃん誕生日おめ

48 :
あ〜ちゃん誕生日おめでとう

49 :
( ゚Д゚)y─┛~~
つーけまつけま つけまつけー
パチパチつけまー つけまつけてー

50 :
>49
キモハゲパフューム好きなの?

51 :
( ゚Д゚)y─┛~~
あーちゃんしか顔と名前が一致してないです
かりゆしみたいな名前の人ともう一人はわかんないっす

52 :
そのもう一人が林檎ファンであるのっちですよ

53 :
( ゚Д゚)y─┛~~
そうなんだ 髪長くてのぺーっとした顔の人?
お笑いのノッチしか知らなくて・・・・

54 :
のっちはショートだZ

55 :
( ゚Д゚)y─┛~~
短くて目が大きい人がのっちか!
ってことは一番可愛い人?

56 :
そうそう^^

57 :
キモハゲR

58 :
のっちって確かヒイズミで事変知ったんだな

59 :
ツアーには来ないのか
29日はライブだっけ

60 :
>>59
29日は名古屋でライブだった

61 :
パフュームがユニバーサルに移籍らしいぞ

62 :
ほぉ、きゃりーぱみゅぱみゅとアーバンギャルドとガガ様とレーベルメイトになるのか

63 :
パフュ新曲キタ━(゚∀゚)━!!

64 :
どんどん遠くなっていくね

65 :
のっち本スレでこんなの見つけた
        - -―- 、
     /...::::::::::::::.. ヽ
   / ..:::::::::::::::::::/\ ヽ
   /..:::/::::/::::// ノ l:. l.       _.    
   l:::::!::::/●)  (●)|:: |      //ヽ   
   !:::l::::l ~"   ,,  ~ l:i:l__ / /  |
   ヽ:i::!、 (⌒ーァ ノノ'|r'`    { 〔 ̄(). 
      ` l\`ー‐'/  |.__ {  ~~〕
    ノヽ \_フ.ヽ    Е ). \\_/ 
    |_ 丶   ヽ   ( ノ    ̄.     
 .   | |'     |   / /

66 :
林檎たんのR>Perfume

67 :
着色してみた。
http://thumbnail.image.shashinkan.rakuten.co.jp/shashinkan-core/showPhoto/?pkey=f1b02e80a2075369d4f62c98576fc1a41663d20c.41.2.2.2a1.jpg

68 :
林檎たんのR>あ〜ぱい>のちぱい>かしぱい

69 :
R対決とはwww

70 :
曲のポジ
・幸福論 → リニア(デビュー曲)
・歌舞伎町 → チョコディス(少し注目される)
・ここキス → ポリリズム(一気に注目される)
・丸サ → マカロニ(ファンの中で大人気)
・本能 → love the world(売上No.1)
・罪と罰 → Dream Fighter(何となく)
・ギブス → ワンルームディスコ(三番目の代表曲)

71 :
>>70
分かるわ

りんごのうた→Perfume(コンベスの)
あおぞら→SEVENTH HEAVEN(有名シングル曲のカップリング)

も追加で

72 :
まだ茎ポジの曲は無いな

73 :
林檎たんのおちり>Perfume

74 :
繰り返す このポリグリップ
あの衝動は まるで入れ歯だね

75 :
>>70
そういえばつべに丸サ×マカロニあったなー。あれはいい。

76 :
ボロクソ言われてるSSAWをパフュに脳内変換した

結構いける

77 :
林檎たんのおちり>かしケツ>あ〜ケツ>のちケツ

78 :
MTV投票しようと思ってサイト開いたらパフュ出てきてワロタ

79 :
>>70
つーかスレタイに事変ってあるのになんで全部林檎なのか。、
シングルやアルバムがどうじゃなくて ライブのポジションで考えると
・キラーチューン → puppy love
・某都民 → ジェニーはご機嫌ななめ
かな。

80 :
・心 → 願い
・ハンサム過ぎて → wonder2
・女の子は誰でも → ナチュラルに恋して

81 :
事変=林檎たん>・・・・・・・・・・・・>男達=林檎のバックバンド

82 :
>>80
ハンサムとwonder2は違うだろ


83 :
>>80
願いは落日だと思う

84 :
>>77
脚とおしりはさすがにパフュームに分がある

85 :
>>82
じゃあWonder2はなんだよ。
バラード寄りなのに盛り上がる。丸サか?

86 :
>>82
落日は SEVENTH HEAVEN だと思う。

87 :
林檎>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>口パクブス

88 :
>>87
このスレは>>10から悪く言わないスレになりました

89 :
Perfumeのライブって何を楽しみに行くものなの?
歌はアテフリだったり生だったり中途半端だし、客が踊るようなものでもないみたいだし
ダンス見るだけ?

90 :
>>89
踊る人、ただ観てる人、飛び跳ねる人様々。
曲によっては一緒にフリをやったりするから、それを教えるコーナーもある。
最終的にはみんな踊りまくりで一体感が半端ない。
一度来たらハマるディズニーランド的な楽しさがあるからリピーターが多いんだと思う。

91 :
>>90
>踊る人、ただ観てる人、飛び跳ねる人様々。
それは誰のどのライブでも大体同じことなので言わなくていいです
他は分かった
まぁアイドル系のコンサートだね

92 :
>>91
あのサウンドをでっかい音で体感出来るのもある

93 :
フェスでのPerfumeの盛り上がりは異常
全然アイドルのコンサートじゃないよ!

94 :
>>85
そんな怒らないでよ
ハンサムはアップテンポでイケイケだからwonder2の「ら〜ら〜」とは違うと思う
ハンサムよりならメトロとかピノキオかな

95 :
>>92
それも誰のどのライブでも大体同じことなので言わなくていいです

96 :
ディズニーランド的な楽しでリピーター多いってまんまジャニーズのコンサートじゃん

97 :
東京事変のライブって後半になるにつれてアトラクションっぽくなっていったよね
ウルトラCくらいが丁度良かった

98 :
>>93
なんか了見狭いよなーそういうの。褒め言葉なんだけどなー
アイドルのコンサートって、例えば事変みたいなバンドのライブとはベクトル違うけど一流のエンターテイメントでしょう
3,4年前だけど俺もフェスでならPerfume観たことあるわ

99 :
>>95
そう、つまり普通のライブに行くのと同じってことよ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ベッキーがいいともで椎名林檎を侮辱! (151)
なんか東京事変無くなるのも嫌だなって奴等のスレ (144)
なんか東京事変無くなるのも嫌だなって奴等のスレ (144)
【Q&A】質問したら誰かが親切に答えるスレ 57 (186)
椎名林檎とMr.Children (190)
林檎がブスでもファンになってた? (140)
--log9.info------------------
三沢光晴さんのことをゲス晴って言うなよ (110)
WWEのファンダンゴ選手を応援するスレ (116)
【マッハ隼人】南条隼人【ミラクルマン】 (183)
【ノワ】戦闘力0肥満中年八百長SM裸踊り5【ノア】 (168)
【中西】『上からドン』徹底考察スレ【新技】 (140)
猪木の一番の名勝負ってどれ? (119)
モンキーマジック・ワキタについて語ろう (140)
【速報】小橋健太引退 (161)
AKB48の枕営業ですらガチなのにプロレスは八百長 (129)
【1月は】ニコニコプロレスチャンネル【無料】 (167)
世W虎スレッド (109)
TARUの復帰を許すプロレス界 (111)
1986〜89年の新日本プロレス Part3 (568)
異名、ニックネーム (128)
最近みないレスラー (105)
アニメプロレス界を語るスレ (126)
--log55.com------------------
◆ジョージ・ハリスンはなぜ終生ポール・マッカートニーを嫌悪していたのか 3◆
西新宿ブラインドフェイス EVカバちゃん ver.4
☆ビートルズのファンはなぜIQが低いのか?★
☆【糞アラシ】無職ジジイはなぜ働きもせず一日中2chをしてるのか?【生きてる価値なし】★
☆【日本国民の総意】人間の屑・ムーグ爺は、池江璃花子選手の身代りになって命を差し出せ!
☆【糞アラシ】ムーグ爺はなぜ働きもせず一日中2chをしてるのか?【生きてる価値なし】★
【在日で無職を告白】ムーグ爺=ジャーリーグ【生活保護を受ける人間の屑】 Part.2
   お ま ん こ 舐 め た い