1read 100read
2013年06月プロレス468: モンキーマジック・ワキタについて語ろう (140) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
レスラーの変態性癖について (124)
FIGHTING TV サムライ Part10 (237)
受ける方より、掛ける方が痛い技 (128)
1986〜89年の新日本プロレス Part3 (568)
【KBO頂上決戦】小橋建太vs.棚橋弘至★1 (267)
IGF猪木ゲノム49 (565)

モンキーマジック・ワキタについて語ろう


1 :2012/06/20 〜 最終レス :2013/06/10
TPG出身の人気者、ワキタ選手について語ろう。

2 :
へなちょこ股くぐりの事か?

3 :
自分の団体なのに追い出された奴のスレですか。

4 :
>>3
千葉真一をバカにするな!

5 :
落ちたらどうすんだろね?

6 :
終わりー!

7 :
嫁の稼ぎがあれば何でも出来る

8 :
http://stat.ameba.jp/user_images/20110507/17/mitsuki0707/4e/d8/j/o0156022511212929218.jpg
ワキタ選手の画像貼るの忘れてたわ。

9 :
早坂ワルエ(36)は現在、ブルーシール関西国際空港店のオーナー兼店長。
娘を脇田の母に預け、アイスクリーム屋で小銭を稼いどる。

10 :
そういや股くぐりの後の復帰のときちょっとだけビルドアップされてたけど
なんか使ったの?

11 :
沖縄のブルーシールアイスクリームは うまい!*
本当にウまいっす!☆

12 :
>>11
早くR

13 :
前回(2008年)の和泉市議選は定数24に対し32名が立候補。
果たしてワキタ選手は当選できるか?
http://izumishopping.blog20.fc2.com/blog-entry-69.html

14 :
ワキタ選手MASAみちのく選手 vs パニクラ
http://www.youtube.com/watch?v=d1p3ebv-PW0

15 :
最近試合してるのか?

16 :

サスケがマスクつけて選挙出た時に批判してたから
もちろん素顔で出るんだろうな
プロレス界での嫌われっぷりは凄いね

17 :
特にありません

18 :
追い出される前に潰しました

19 :
こういう人が有名人だからって当選しちゃうのかねえ?

20 :
>>19
有名人というのもあるが、親が地元の名士なので当選確実かと。

21 :
「おぼっちゃま」だからな。
スネかじりまくりだな。
苦労人、邪道外道に嫌われるのは仕方ないな。

22 :
部◯じゃないのか

23 :
スーパードルフィンとか何してんの?

24 :
人望ないけど金で何とかするタイプっぽいなw

25 :
何でこんなに嫌われ者になったんだ?
ワガママ股くぐり坊っちゃんだからか?

26 :
スーパードルフィンは沖縄にいるよ

27 :
女遊びしすぎ。

28 :
二回も離婚してる時点で人間的にアレだってのはわかる。

29 :
>>21
邪道外道から障害者って呼ばれてたらしいな

30 :
なんで?

31 :
>>24
身銭は切らず人の金でねw
ブログ見るとスポンサーに奢ってもらうばかり。
人のために何かやるタイプじゃないだろ。

32 :
浪速との師弟関係ってのはどこまでガチなの?

33 :
全部、嘘だよ。
あくまでも、デルフィン軍団ってだけ!


34 :
サスケがみちプロ立ち上げ時に声をかけた理由は
やっぱりお金だったのかな。

35 :
>>33
まあウソだよな。大阪プロ旗揚げについて行かなかったしw

36 :
邪道外道、あとは東郷なんかに嫌われるあたりこの系統のレスラーと合わない
何かを持ってるんだろうな。
意外だがTAKAは社長レスラーとしてワキタを尊敬してるってさ。
2008年の段階では。
http://blog.livedoor.jp/takam69/archives/50960695.html

37 :
>34
アングル上、ヒール軍団が必要だったからだろう。初っ端から
軍団抗争。

38 :
プロレス上手いし、喋りも達者だからそりゃ引き抜かれるだろ

39 :
ルチャ団体に飛べないマスクマンがいてもいいよね

40 :
FMWで栗栖にいじめられていたイメージ

41 :
市議会議員

42 :
もう議員になったの?

43 :
旗揚げに関わったみちプロも自ら創始した大阪プロレスもまだまだ健在なのに
プロレス界に何も残さなかった人って感じがするな。
何でだろう?

44 :
44だが、髪があったクーリーショージじやブルドッグKチィーはザコだった。

45 :
>>44
そのザコに>>14の動画で負けているタッグがいるんだが
こいつらはザコ以下ってこと?

46 :
46だが、それは更に上をいく(下をいく)ザコだし、ドングリの背比べだな。

47 :
そのザコのスレに来て何言ってんだろうね?

48 :
48だが、やっぱタバコはショートホープだな

49 :
>>14
全女と交流してた頃か

50 :
MASAみちのくの映像残ってるんだな。ワキタはどうでもいいや。

51 :
正解はどれなんだよ?
http://kentei.lgc-f.net/approv-d.php?cid=173852
第 5 問 サスケのデビュー戦の対戦相手は?
 (1) モンキーマリック・ワキタ
 (2) モンキーパンチ・ワキタ
 (3) モンキーマジック・ワキガ
 (4) モンキーマジック・ワキタ

52 :
ワキガ市議会議員にあるのか

53 :
フックに注文つけすぎてたから嫌われてたってか避けられ浮いてたんだろ

54 :
俺がユニバ観に行った時、ワキタvsみちのくが第一試合だった。
みちのくのアゴにかち上げ型ドロップキックを連打。口を切って
血を流すみちのくをコーナーに抱え上げ、トップロープからの
雪崩式人間風車で完全KO。
やっぱりプロは凄いと思った。あの頃のインディの前座には、
「客に舐められてたまるか」という気概があった。

55 :
>>54
>「客に舐められてたまるか」という気概があった。
そういうの一番ないプロレスラーですよ、この人。

56 :
痛いとか怖いの大嫌いなワキタだからね
だから、お笑いプロレスしか出来なかったワキタ
マスク被りたかっただけのワキタ

57 :
>>55
その試合で気概を示したのはサスケのほうだろうしねw
ユニバ時代の映像って結構残ってるな。ユニバはUWF Hamadaかw
UWF Hamada 9 1991 MASA MICHINOKU vs Sakigake Gantetsu
http://www.youtube.com/watch?v=6IAYL-gqIIA&feature=g-vrec

58 :
後輩にどんどん抜かれたワキタだからな
逆立ちの奴(レオパルドネグロ)だって、ガチならワキタは勝てない。

59 :
>>56
自分はイヤだけど他人には平気なんでしょw
ポーゴと同じタイプと見た

60 :
そうだな。
ブックで散々悪さして、立場変わってヤラレ役になると逃げてしまうのがワキタ。
お山の大将でアゲアゲしてもらわなきゃ…
さすがマザコン。

61 :
>>59
ポーゴもおぼっちゃんだしねww

62 :
お山の大将は、マザコンお坊ちゃんなんだな。
ワキタ、ポーゴ、大仁田…カスばっかじゃん。

63 :
ボロカスだなぁ
みじめだなぁ

64 :
デルフィン・ラナというミステリオ・ラナそのまんまの技を使ってて、ミーハーな人なんだなと思った。
そういう、海外の選手が使ってるカッコいい技を使うのがこの人は大好きだよね。

65 :
一時ビルドアップしたのは何だったのかね?

66 :
あん時は肉体改造スゲーって感心したけど
すぐにいつもの肩当てつきダサコスチュームに戻ってガッカリだった(´・ω・`)

67 :
この人の全盛期はスーパーJrだったな
テレビ中継されたTAKA戦やBタイガー戦とか良い試合だったけど肝心の決勝戦は普通の試合でがっかり
そんで人気出た事で調子に乗ってみちのくに帰って来たらお笑い手抜き試合しかしなくなった
集客能力は上がったけど肝心のレスラーとしてのスキルは上がるどころか下がる一方
マスクやコスチュームで魅せる前にやる事あるだろうと
>>64
パクってもいいけど本家に到底及ばないキレだったのがなあ
元祖のスイングDDTさえも手抜きで酷い出来になっていったのが脇田らしいと言うか

68 :
>>67
あのリーグは身体張って頑張ってたね。
80〜85kgしかないのに90〜100kgの新日&外人勢相手によく食らいついた。
決勝進出は無理ありすぎるけど。
デルフィンて島田紳助に“こいつ見た目ほど体力ないねん”て番組中バラされてて、さすがにちょっと可哀想だった。

69 :
マスク被りたかっただけ説が濃厚だよな!
中身がモンキーマジックワキタのまんま…
「このクソガキャ〜!」
のまま。
邪道外道、サスケ(後輩)と、比較したら失礼だよな。

70 :
とにかくガチの弱い奴はダメだよ。
説得力を持たせたかったら、UFCやストライクフォースへ上がれよ。
最低でも修斗やパンクラスでランキング入りしてから偉そうにしろ!

71 :
こいつのコスチュームからCACAOマーク消えたな

72 :
マークが消えた?いつの話持ち出してんだよ…

73 :
コスチュームは大阪時代からミズノ製じゃね?
しかしサスケはバキバキに体作ったりしてるのにデルはしょっぱい体になったな
昔は細くても胸板はあったのに最近はペラペラじゃん
微妙に腹も出てきてるし田上みたい

74 :
>>73
別にあのコスチュームをミズノが作ってる訳じゃない。
ミズノが態々デルフィンの為に作りませんよ。
リングシューズ等を提供してもらってるからのせてるだけです。

75 :
>>73
>しかしサスケはバキバキに体作ったりしてるのにデルはしょっぱい体になったな
>昔は細くても胸板はあったのに最近はペラペラじゃん
>微妙に腹も出てきてるし田上みたい
邪道外道や東郷TAKAと同世代はしっかり身体作ってるのにな。
まあ市議会議員の先生になるから関係ないかw

76 :
結局また逃げるんだなワキタは!

77 :
ワキタvsカカオマスク

78 :
和泉で市議になるならR利権にガチ仕掛けるぐらいの気合いを見せてほしいね

79 :
平成のデルフィン
イチロー人間

80 :
イチロー人間て何?
完璧超人?

81 :
平成のデルフィンとか久々に聞いたな

82 :
『バード』とか、I編集長しか使ってなかったよな^^;

83 :
友好…ライガー、人生、ウルティモ、ロビンw、佐野直www
不仲…サスケ、邪外、ラ・内田、阪上w、宮尾w
中立…TAKA、健介、東郷、大阪勢

84 :
TAKAは昔は嫌いだったけど社長レスラーとしてのワキタを尊敬するとか
言ってなかったっけ?間をとって中立ってこと?

85 :
人生からしたらウザいんじゃない?
ライガーとウルティモも微妙…

86 :
人生、デルのみちプロ離脱後もインディーサミットとかで組んではいたけど
大阪プロには行かなかったから、中立になると思いますが。

87 :
ライガーと今繋がりあんの?

88 :
落選すれば面白いのになあ。

89 :
ウルティモは技の事でカチンときてた筈。

90 :
ロビンが素人の頃アマチュアプロレスの
大会開いて邪外とデルフィンも出た事あるよね

91 :
今の邪外と試合やってほしいわ。

92 :
ヤオレス専門じゃ、ストロングスタイルに対応できないだろ

93 :
身体に差がつきすぎてるだろうな

94 :
大阪に団体を作ったかと思えば沖縄に行ったり地元に帰ってきて
議員様になろうとか、何をしたいのかよくわからん。

95 :
>>83
M岸和田はどこに入る?

96 :
sage

97 :
>>94
> 大阪に団体を作ったかと思えば沖縄に行ったり地元に帰ってきて
> 議員様になろうとか、何をしたいのかよくわからん。
したいのは「金儲け」。

98 :
その金儲け上手く行ってるのかな?
嫁さんの商売の方が稼いでないか?

99 :
弱いよなコイツ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
1983〜85年の新日本プロレス PART3 (870)
旧全日の何がダメだったのか改めて語るスレ3 (461)
【衝撃】グレートムタの正体って武藤敬司じゃね? (113)
【マッハ隼人】南条隼人【ミラクルマン】 (183)
女子プロレスラーの足の匂い 二足目 (122)
世W虎スレッド (109)
--log9.info------------------
F-15、F-16…戦闘機は鳥の敵 (139)
おまいら笠井トレーディングについて語ってください (150)
野鳥観察趣味を持って失敗したと思ったとき (192)
けさの鳥について2羽目 (106)
バードウォッチング (147)
☆よくいるよね! こんなウォチャー ☆ (159)
【ツル】 九州探鳥旅行 【どこに見に行く?】 (113)
大規模工事による野鳥への影響 (114)
アオバトのスレ (147)
ステイタスのない野鳥 (123)
鳥は良いね。 (126)
☆鳥の鳴き声☆ (145)
鳥板で敢えて恐竜を語るスレ (113)
野鳥の餌は何がいいですか (136)
クソヒヨドリR! (169)
ガビチョウ!? (132)
--log55.com------------------
【武漢コロナ】中国共産党系メディア「日本は感染防止対策が遅れている。もっと強力な対策を取るべき」と元凶が上から目線で警告
【医療】薬剤師は単なる「袋詰め職人」か 役割を疑問視する声 ★7
【韓国】コロナ感染者計893人(+60) 死者は8人(+1) 25日
大人の結婚情報誌「ゼクシィ・プレミア」が20年春号をもって休刊
【東京五輪】組織委「イチかバチかかもしれないが、ウイルスに勝って大会を成功させれば、我々日本人は歴史に名を残せることになる」★16
【安倍首相】新型コロナウイルス感染症対策本部で「対策チームを編成し、集団感染が発生している自治体を支援する」と述べた
【国交省】鉄道客に時差出勤呼び掛け 全国の駅で
【速報】政府が新型コロナ拡大を抑えるための基本方針を決定 重症者への医療態勢拡充へ