1read 100read
2013年06月アニキャラ個別291: 【はまち】平塚静は三十路でもかわいい【俺ガイル】 (345) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ヤマト2199】原田真琴はメイドコスプレしてもカワイイ【注射2本目】 (113)
【けいおん!】琴吹紬 激怒94回目【なんてこと!】 (506)
【とある科学の超電磁砲】麦野沈利はエロ可愛い6【超電磁砲S】 (952)
【とある魔術の禁書目録&超電磁砲】御坂美琴はポニーテールカワイイ213 (890)
【アイカツ!】有栖川おとめちゃんは超天然アイドルかわいい1.1 (354)
【スイートプリキュア♪】キュアミューズ/調辺アコ 14 (339)

【はまち】平塚静は三十路でもかわいい【俺ガイル】


1 :2013/05/09 〜 最終レス :2013/06/20
平塚静(CV:柚木涼香)
ニックネーム:先生、独身、三十路
生年月日:非公開(聞くな)
血液型:A型
座右の銘:真ん中から打ち砕く!!俺の自慢の、拳でぇぇッ!!
美人で気立ても良いが如何せん酒癖が悪い。
マンガの影響で格闘技を始め、一時期は花見川区最強とまで
自称していた剛の者だが、弱点は結婚関連全般。

2 :
誰かもらってやれ

3 :
ついに立ったか!

4 :
これは落ちる(´・ω・`)しょうがないからもらって行こう

5 :
先生がかわいいシーン結構カットされてるってマジっすか

6 :
綺麗な見た目でかわいい、って最高っすね。

7 :
美人で重いとか最高すぎる

8 :
強キャラと見せかけて結婚の話になると一気に弱くなる平塚先生可愛い。

9 :
オススメのラーメン一緒に巡りたいな

10 :
先生とラーメン屋デートしたい
http://i.imgur.com/mprLTLq.jpg

11 :
先生は彼氏が出来たら甘えまくってそれでいて徹底的に尽くすタイプだろうな。でも彼氏にも自分と同じ気持ちを求めて失敗してそう。
メールを一日に何百通も送って即レスしてくれなかったらいちいち「私のこと嫌いになったの?」って聞いてきそう。
彼氏がウンザリしてだんだんメールの返信も少なくなってきたら「絶対浮気してる」って被害妄想に陥ってそう。
彼氏に浮気してるかを問い詰めて彼氏が浮気はしてないって言っても強迫観念に囚われてるから「なんで本当のことを言ってくれないの」
って言って発狂して彼氏をボコボコにして病院送りにして別れてそう。

12 :
たぶんダメ男好きな気がする

13 :
メールが丁寧語とかかわいすぎる。

14 :
平塚先生のスレができていたとは

15 :
この人SなようでいてドMっぽい

16 :
メールだとキャラが違う
http://i.imgur.com/yVGghNv.jpg

17 :
先生と一緒にだらだら休日過ごしたい。。。

18 :
>>16
社会人としては、文章のやり取りでは物腰が丁寧になるのは割りと普通かつ常識なんだけど
そのことに対する学生と社会人の認識のギャップを、こういうギャグに昇華するのは上手いと思うわ
それを踏まえた後のラーメンメールとか

19 :
三次元にはこんないい先生おらん。
ありえん。
三十路独自は確実にメンヘラ√

…ところで平塚先生の登場する薄い参考書はどこで買えますか?

20 :
いや、女性の平均初婚年齢が29歳に達する昨今に
現実の三十路独身=即メンヘラ扱いはさすがに暴論だろw

21 :
>>20
ソースは現場の先生。絶対同業者と結婚したくないと言ってる。

22 :
ゆきのんとガハマさんの会話見てるみたいだw

23 :
まあこれは男に逃げられるよな・・・
ttp://s.cyrill.lilect.net/uploader/files/201305130928450000.png

24 :
ヒッキーに告られた時の反応が見たい。
1.「はぁ?お前は何を言ってるんだ?」と一蹴
2.ただただ本気で気持ち悪がった表情でヒッキーを見つめる
3.「きょ、教師をからかうのも、い、いい加減にしろよ///」と照れる

25 :
>>24
初めはあぜんとしてそうだけど急に真っ赤になって「ちょっ、ちょっとまってくれ」みたいな展開になる展開になると思います。

26 :
>>24
「馬鹿も休み休み言いたまえ。いつから君は他人に心を開くようになったんだ?」

27 :
ありえない、こんなやつとなんてありえない、とは思いつつも、人生最初で最後の恋愛チャンスかもしれないと思うと真剣に考えざるを得ない、
って感じかね。

28 :
何か分からんけど平塚先生好きだな〜落ち着くと言うかなんというか
もしかしたら俺の住まいに関係があるのかもしれない

29 :
このアニメの視聴者としての勝ち組は、千葉県民か、それとも神奈川県民か

30 :
>>10
昼に稲毛の虎の穴に行ったら休みだった。
ラーメン屋薦めてくれるのはいいが、
どうせなら営業時間も書いておいてくれよ先生…

31 :
先生、今日も相変わらずおきれいですね!愛してます!

32 :
八幡と付き合って初エッチの時に全然喋らなくて緊張して震える平塚先生。
八幡に心配されたら涙目で「わたし、初めてなんだ」って告白する平塚先生。
「いい歳してRとか萎えるよな・・・ごめんな」って涙をこぼしながら謝る平塚先生に
そっとキスをしたあと平塚先生の頭を撫でながら「今の先生すげー可愛いですよ///」って言って
平塚先生の白い肌を手で撫でまわすように触る八幡。
体を触られ思わず「ひぁっ!///」と声を出してビクッとする平塚先生。
>>24を読んでこんな妄想をしてしまった。

33 :
>>32
ヒモ男を養ってた経歴があります^^
家財道具毎逃げられました^^

34 :
http://s.cyrill.lilect.net/uploader/files/201305142111430000.jpg
先生にコスプレさせたい

35 :
先生と一緒にタバコすいたい。

36 :
>>33
これまじ?

37 :
ダメ男が好きならやはり八幡でもいけるんじゃないかな

38 :
>>36
マジです

39 :
先生に養われたい

40 :
先生を救えるのは八幡しかいない

41 :
もう八幡もらってやれよ

42 :
平塚先生はなりたけ超ギタでコラーゲン補給のため基礎代謝高そう可愛い

43 :
4巻まで読んで、先生が一番好感度高いんじゃね、先生ルート行くべきじゃね、と思った。
アニメでもいい感じにかわいかった。
5巻まで読んで確信に変わった。

44 :
OP後提供ワラタw

45 :
実は八幡とかなり相性いいよな
っていうか車での先生のノリが久々に仲間とつるんだぼっちみたいでイタイな

46 :
http://aug.2chan.net/dec/18/src/1368722214082.jpg
http://aug.2chan.net/dec/18/src/1368722263035.jpg
http://apr.2chan.net/dec/18/src/1368722271159.jpg
http://apr.2chan.net/dec/18/src/1368722278086.jpg
http://apr.2chan.net/dec/18/src/1368722523929.jpg
http://jul.2chan.net/dec/18/src/1368722820224.jpg
http://jul.2chan.net/dec/18/src/1368722862088.jpg
放送見れてないが
普段の格好のほうが好きだ

47 :
先生のスカート姿がみたいです。

48 :
先生流石に小学生の前でタバコ吸うのは控えようよ
代わりにチュッパチャップスあげるからさ

49 :
まさに
外道!

50 :
先生とゆきのんの二人の方が、よっぽど姉妹に見える
てか原作知らずにアニメ第一話見たとき、普通に姉妹とか従姉妹とかの血縁者かと思った

51 :
http://up3.viploader.net/anime/src/vlanime090589.jpg
先生ヒッキー好きすぎ

52 :
ヒッキーが提出するプリントも本当は楽しんでるんだろうなぁ。
もしかして先生はヒッキーを恋愛対象として見てるの?

53 :
ツンデレ風はただのギャグだろうけど、
・「君との会話はそれなりに楽しいのだよ」
・落ち着いた柔らかい笑顔。
・満足げに頷く。
ここが文句なしにかわいすぎる。
ネタとかゲテモノ好みとか年上好きとかサブキャラ好きとかそういうんじゃなくて、ストレートになんか好きだわこの人。

54 :
>>53
ゲテモノに反応したじゅうななさいが指鳴らしながら走っていったぞ

55 :
八幡の「俺も好きですよ。(漬物が)」っていうセリフを聞いて軽くトリップしちゃう先生かわいい

56 :
>>1
今日買ったコミカライズの方には「2●歳独身」ってなってたけど、
十の位の数字勝手に増やしていいの

57 :
>>56
三十路はニックネームな

58 :
きっと平塚静抱き枕がつくられるが何故か煙草をくわえてて「え?誰得?」という空気になるに違いない

59 :
タバコ外したらただのカッコカワイイ先生になっちゃうぞ?
三十路だけどな

60 :
>>51
個人的には、帰りにひっきー気絶させて、気が付いたら学校に着いてて、先生が機嫌良かったという下りが好き

61 :
>>56
女性の年齢のことを書くのは失礼だが、
性別:BBAだから無問題

62 :
八幡とディープキスしたらとろーんとした表情で見つめてそう
八幡はヤニ臭さで萎えてそうだけど

63 :
先生はむしろキスで完全にスイッチ入って逆Rに移行しそう

64 :
先生と汗だくでえっちしたいです

65 :
堂々と道路交通法違反をやらかしてるね
警察に見つからなきゃ犯罪じゃないんですね

66 :
どこだろう?気付かなかったが

67 :
>>66
駅前の待ち合わせで横断歩道のラインに車を停めてた。
交差点内とその端から5m以内は駐停車禁止ですよ。

68 :
千葉県千葉市美浜区ひび野1丁目109
http://goo.gl/maps/ub8vf
交番の近くで駐停車かます平塚先生。
ワイルドすぎて痺れます

69 :
>>57
正確にはアラサーだな

70 :
実際は何歳?29くらい?

71 :
先生の吸ってるタバコの銘柄わかる?

72 :
>>71
せった

73 :
アラサー平塚
結婚したい

74 :
>>71
結構重いの吸ってんだな・・・

75 :
平塚市に住んでる俺得だわ

76 :
>>75
ナカーマ
思いついたんだけど市内で静ニーすれば先生とRした事になるんじゃね

77 :
アラサワ静

78 :
>>74
重いのはメールだけにしとけってかんじだな

79 :
タバコの代わりにちんこ吸うべき

80 :
先生って八幡に顔射されたら口開いて舌出してそうだな

81 :
元同棲男に仕込まれてるからな

82 :
まさに
薄い本!

83 :
俺が生徒なら卒業と同時に告白するのに
八幡くらい近くないと無理か

84 :
学生の頃同じ名前の子のことが好きだった

85 :
>>84
よぉのび太

86 :
八幡との相性はどのキャラよりも高いはずなのに全く恋愛対象として描かれてないのがもったいないな。
ゲームではぜひ先生を攻略できるようにしてほしい。八幡にデレた先生が見たい。

87 :
女性とラーメン屋デートなんて普通は引かれそうなもんだが
先生に関してはむしろ向こうから引っ張ってくれそうなのがいい
こんな人が嫁にもらえないなんて間違っている

88 :
先生の孕ませEDが見たい

89 :
水着きた!

90 :
先生と酒を飲み交わしたい
俺あんまり酒得意じゃないけども
ゲームに期待するしかないかなあ
教師と生徒と言う関係に涙しながらも諦められない先生がみたい
婚期がどうこうではなくて

91 :
先生はどうせ進行役になっちゃうピヨ

92 :
うむ
http://www.animate.tv/news/visual/2013/1368499179_1_7_a2dde3e91e33c7ac66fa4337efc36cc85191a2ec.jpg

93 :
あえて先生のスク水姿の撮影会をやってみたい。普段年齢の話は自分から避けてるくせに
その時は「これはさすがに無理あるだろ///」と恥ずかしがる先生。
でも撮影会が始まったら顔真っ赤で目に涙を浮かべつつも要求されたポーズをする先生。
カメラのフラッシュを浴びながら(うわぁ、撮られてる///)と羞恥心を感じながらも
興奮して股間にシミができちゃってる先生。

94 :
>>92
なんすかその柄?紅葉マークっすか?

95 :
手の暗喩じゃね

96 :
ヒモ男専用肉便器だった三十路ババァにゆきのんとのセクロスを見せ付けたい

97 :
ラブコメラノベ原作PSPゲーム化のお約束として腹ボテENDをやってくれると信じてる




想像妊娠で

98 :
>>92
だ、だせぇ•••

99 :
ヒモ男に使い込まれたアラサーのガバマンを精液専用便器にしたい

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【デートアライブ】時崎狂三はきょうぞうちゃん可愛い わたくしたち2人目 (403)
セキレイの月海はかわいい正妻 Part3 (813)
IS〈インフィニット・ストラトス〉凰鈴音はに9じゃがカワイイ (956)
【咲-Saki-】松実宥はメガネも可愛い6枚目【阿知賀編】 (161)
【苺ましまろ】松岡美羽萌え総合スレ 8 (178)
【はたらく魔王さま!】漆原半蔵はニートかっこいい (355)
--log9.info------------------
日本は國母のメダル1個だけ!! (102)
福士加代子虫唾が走る(渋井なんたらも含め) (144)
開催国イギリスのメダル数を心配してあげるスレ (130)
女子選手のワキ毛をチェックするスレ (137)
次にこの板に来るのは2年後か… (159)
おまえらスポーツ経験あるの? (151)
おかべのすれ ぱーと2.5 (153)
遅塚団長「ナショナルトレセン建設を」 (120)
そろそろみんなが忘れてしまったことin五輪 (117)
内柴の金メダルを剥奪すべき (107)
ロンドン五輪のヘタレ選手を挙げるスレ (193)
▼▼北島康介のタメ口▼▼誰か注意しろよ▼▼ (159)
【不正】室伏が当選無効になった件 (108)
卓球日本男子を応援するスレ (135)
韓国とかいう国がすごい件 (130)
【競泳】北島?八百長に決まってるじゃん【水泳】 (114)
--log55.com------------------
【名古屋すごい】2日連続感染ゼロもコロナ対策班を27人から47人に倍増 [ソメチメスッスッス★]
【東京】「自粛して。警察呼びます」とライブバーに張り紙。「残り少ない手段、取り上げないで」と店主 [首都圏の虎★]
【時代は抗体検査へ】欧米では、抗体検査にコロナからの脱出口を見出す希望の光を見ている [ちーたろlove&peace★]
【速報】謎の4社目・ユースビオ代表「安倍さんとの癒着は一切ない。うちは社名を出してもいいと政府に言ってきた」★2 [スタス★]
【経団連会長】 「ハンコ(に頼る文化)はまったくナンセンスだ」 [影のたけし軍団★]
【安倍政権】アベノマスク 受注先公明党ポスター「ユースビオ」樋山茂代表、国から助成金を得ている事が判明 [ちーたろlove&peace★]
【新型コロナ】中国で感染の第2波か?ハルビンが移動制限を強化
【熊本】加藤清正公なら「籠城じゃ。」 熊本市の新ポスターが「ステイホームより響く」と話題★2 [しじみ★]