1read 100read
2013年06月懐かしテレビ616: 爆笑問題の「バク天」!!!!! (447) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
徹子の部屋の思い出に残るシーン (241)
大竹まことのただいま!PCランド パートW (156)
【ドボン・パイ】元祖・どっきりカメラ★【野呂】 (154)
オールスター家族対抗歌合戦 (315)
昔の新聞のTV欄をうpしてくれ (121)
初期(ネオパラ移行前)の内村プロデュース (237)

爆笑問題の「バク天」!!!!!


1 :2006/03/05 〜 最終レス :2013/05/12
そういえばこんな番組あったよなぁ・・・
この最終回は納得行かなかった。
まぁ騙りあおうぜ。



2 :
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜糸冬〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

3 :
爆笑問題のバク天!★13
http://tv8.2ch.net/test/read.cgi/tv/1134369007/

4 :
このスレか。

5 :
HGの出世作って以外に何かあるか?

6 :
>>3
スレが丁度終わりかかってるな

7 :
そういえば、「バク天」レギュラー陣が
「太田軍」「田中軍」と2チームに分かれて
NG大賞で獲得した200万円をかけて対決するコーナーが
あったけど、結局消滅してたな...............
(成績は「太田軍」4勝・「田中軍」3勝と
先に5勝した方が獲得.....の筈だったのですが.....)

8 :
>>2
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜いとふゆ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

9 :
HGが出てきてからつまらなくなった。

10 :
友近のコーナーの面白さが最後まで分からなかった…。

11 :
この番組の戦犯って誰だ?
ふかわ?HG?

12 :
>戦犯
おちまさと

13 :
14もたてたらどうだ?まだ終わったとはわからんやん
それにSPでもやるし

14 :
サプリがとんちクイズ糞番組だったんで
ここんとこずっとバク天をよくみるようになってたのに終わっちゃって残念だ。
深夜に移動してでも続けて欲しかったなあ。

15 :
そう言えば、バク天芸人のコーナーがあったけど・・・

16 :
テレビ板過去ログ
Part1 http://tv2.2ch.net/test/read.cgi/tv/1065846843/
Part2 http://tv4.2ch.net/test/read.cgi/tv/1075031785/
Part3 http://tv6.2ch.net/test/read.cgi/tv/1083987134/
Part4 http://tv6.2ch.net/test/read.cgi/tv/1090072054/
Part5 http://tv6.2ch.net/test/read.cgi/tv/1095609183/
Part6 http://tv6.2ch.net/test/read.cgi/tv/1101827263/
Part7 http://tv6.2ch.net/test/read.cgi/tv/1107741129/
Part8 http://tv6.2ch.net/test/read.cgi/tv/1110651645/
Part9 http://tv6.2ch.net/test/read.cgi/tv/1116158292/
Part10 http://tv8.2ch.net/test/read.cgi/tv/1119088522/
Part11 http://tv8.2ch.net/test/read.cgi/tv/1123457904/
Part12 http://tv8.2ch.net/test/read.cgi/tv/1127622509/
Part13 http://tv8.2ch.net/test/read.cgi/tv/1134369007/
番組サイト
http://www.tbs.co.jp/bakuten/


17 :
やっぱリンカーンに食われたのかね。
リンカーンのほうがおもしろいし。

18 :
最終回って急遽打ち切りに決まったような突貫製作臭さがあちこちに出てたけどなんかあったの?
出演者は直前まで打ち切りになるの知らされてなかったとかじゃないの?

19 :
まあ自主規制やらでうるさいゴールデンでよくここまで出来たな
というとこは評価できるけど。

20 :
・ドミノ
・4コマ漫画
・友達のバカ答案

21 :
最初はさんま御殿みたいな内容だったな
アンガールズもこれに出てから売れたんだっけ

22 :
「24時間テレビ」の1週間前にやった「24分間テレビ」は笑ったな、
マラソンランナーがタクシーでゴールに向かったやつ。

23 :
あの時マラソン走ったのは、なめちゃん?だっけ!?
あの24分間テレビTシャツ実際に売ってたら買いたかったw

24 :
5番6番が最後まで喋らなかった

25 :
ああ、しゃべらなかった

26 :
最初にアンガールズが出たとき名倉がこいつらほんっとつまらんつまらん言ってたな
逆にフォローのつもりだったんだろうが

27 :
コレだけ話題の芸人輩出してたから
人気あると思ってたんだが人気なかったのこれ?

28 :
ライセンスは殆ど人気がなかったな。
やはり調子に乗っていたからか。

29 :
わらべし長者の奴ってどうなったの?

30 :
HGが出てから狂い始めたよな。

31 :
雑に分けると、何となく学校VOWっぽかった時期とHG登場以降に分類できそう。
HGが出だしてからは見なくなっちゃったけど。
もっと適切な時期分類できるやつおらん?

32 :
まだ土8にやってたら違ってたかも。
ドリフVSひょうきんを代表する土8バラエティー戦争再燃で盛り上がっただろうに

33 :
企画だけ聞くとおもしろそうなんだけど、
実際に見たらそうでもなかった

34 :
ああ俺はめちゃイケが嫌いだよ。
高校生の時は友達はめちゃイケを面白がっていたが、俺はグルグル99を面白がっていた。
いまでもあいのりやめちゃイケ、ロンブーは糞だと思っている
だからといってめちゃイケスレに乗り込んでいって暴れたりはしないけどね。
俺はアンチ活動はしない。好きなものを語っているだけに集中しちゃうから。
今回は嫌いと書いてみたけど。

35 :
そして誤爆か

36 :
>>19
それはあるね。当たりハズレはともかくバカ企画メインなのが良かった
ディレクターいじりとか内輪ウケに走り出したのはいただけなかったが
>>21
エンタの神様に出られなかった芸人コーナーで出たのが最初。
これで知名度上がってきた途端にエンタに登場w 今はTBSより日テレの番組によく出てるな
猫ひろしもこの番組で初めて見た。

37 :
今更なんですがバク天の後釜番組って何だっけ?

38 :
>29
本当だよどうなったんだ

39 :
アンガも猫ひろしもHGもこの番組をきっかけにはい上がっていったんだよな

40 :
原田16歳って生きてるの

41 :
パラパラマンガ面白かったよね
2ちゃんでも昔に流行ってたらしいけどさ

42 :
終わった。Rば良いのに

43 :
いつのまに終わったの?
今日、気付いたよ・・・。

44 :
バク天の後番組のピーカンバディ!初回二時間SPの視聴率9.8%かい。こりゃ半年で打ち切られそうな予感だな。
バク天は良かった頃は10%台前半は取ってたもんな。でもSPを連発したり、放送しない間隔が長引いたりして裏番組に数字持ってかれたよな。
今考えたら、バク天はよく二年半も続いたなって感じ。

45 :
>>43
俺も知らん間に終わってた。最終回たぶん見てないわ。
友近が一番好きだった。

46 :
最終回は見なくてもよかったよ
過去の企画のおもしろかったやつまとめただけだったとおもう

47 :
なんで終わったんだ?マジでわからん。

48 :
>>47
元々2005年のバク天の通常放送はタレント達のスケジュールがきついせいか手抜き気味で、
SPだけは視聴率取れるって事もあってHG使って力入れてやってた。
が、その結果、通常放送の視聴率は8%9%台連発、夏は調子が良かったSPも連発しすぎて視聴率取れなくなったため打ち切り。
打ち切りか存続かを決める最後のチャンスだったと思われる2月のSP(HGラーメンとかやってた回)を見る限り
ネタ切れってのも打ち切りの原因のような気もするけどね。

49 :
あ、違う。2月のSPは料理対決だ。HGラーメンは1月のSPだった。
とにかく2005年に入ってから月一ぐらいのペースでSPやってたんだよね。

50 :
これマジ!?のスレもたてれ

51 :
バク天の後番組もなんかすぐに終わりそうな予感

52 :
バク天の後番組のダイエット法紹介に対し、苦情殺到。↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060508-00000073-mai-soci

53 :
スペシャルをやる間隔の狭さフォー!!

54 :
>>48
夏にやったSPで全編ロケという、これまでのフォーマットを無視した回もあったし。

55 :
>>54
夏のSPで全編ロケなんてやってないよ。
1/8 12.5% 19:00-20:54 TBS 爆笑問題の大バク天3
2/19 12.4% 19:00-20:54 TBS 爆笑問題の大バク天4(全編ロケ1)
7/9 14.8% 19:00-20:50 TBS 爆笑問題の大バク天5
8/20 14.0% 19:00-20:50 TBS 爆笑問題の大バク天6(瞬間最高ふかわ心霊21.2)
9/24 11.2% 19:00-20:50 TBS 爆笑問題の大バク天7
10/29 10.4% 19:00-20:54 TBS 爆笑問題の大バク天8(全編ロケ2)
12/10 11.8% 19:00-20:50 TBS 爆笑問題の大バク天9
1/21 11.4% 19:00-20:50 TBS 爆笑問題の大バク天10
2/18 9.7% 19:00-20:50 TBS 爆笑問題の大バク天11
3/4 11.3% 19:00-20:50 TBS 爆笑問題の大バク天12

56 :
バク天ドミノばりおもしろかったー。

57 :
バク天6月28日にSP放送決定!!

58 :
>>55
ごめん、10/29のを勘違いしてた。

59 :
>>57
その情報が本当なのかは知らないが
今のTBS土曜ゴールデンの様子があれじゃあ大バク天のみ復活はあり得るかも

60 :
6/28(水) 18:55〜
プロ野球 横浜×巨人 (中止の時)18:55〜日本昔ばなし…

61 :
>>56
自分もドミノは好きだった−
ふかわをコマの1部にしてたやつは、最高だった。

62 :
ねぇ、バク天ってもう終わったの?

63 :
ふかわと女性ADとの駆け落ち企画。
友近のシークレットベースはかなり上手かった。

64 :
「一度はやってみたかった」のコーナーが出来た頃から
HGが出る直前までが楽しかった。
「胸、く〜ちびる、和香♪」が未だに忘れられない。
この番組当初実況とかではやたらと他番組のパクリと言う声が多かったな。

65 :
実際パクリの塊だったからね。
バク天フレンズはさんま御殿
バカ回答はめちゃイケのテスト&2ch
恐怖のバク天芸人も退屈貴族からのパクリだし

66 :
バク天替え歌とかバク天君が行くとかやってた頃がなつかしいな。
バク天のピークはHGの出始めまでだったな。それ以降はどんどんつまらなくなった

67 :
辛酸なめ子さん

68 :
友近ドッキリひっかける為かくしカメラスタンバイ

友近ホテルの部屋に入るなりオ●ニー開始

お満●丸見えでオクラ入り

69 :
手叩いて ぱあ〜、ばかみたいなんだよ!!
むかつくんだよ!そんなので笑えるのか?
子供には通用するけど、大人がみていて腹たってしょうがない!

70 :
ってかいつの間に終わったんだ、一応かかさず見てたはずなのに。ってこの時間
新たに思った。やっぱネタ切れが原因?結構好きだったのにな。家族で見てたなぁ
今じゃ一人暮らしだがorz

71 :
あきた、

72 :
いつここ→アンガ
長井→5番6番

73 :
太田むかつく、SP

74 :
すげ〜とこでスケ〜ト

75 :
なんか既に懐かしい

76 :
てめえはつまんねえだよ。
企画がおもしろいだけ。
なにが表現者だ、表現しなくていいよ。
むかむかしてくる。痩せてるし

77 :
番組観覧行った時にすごく近くで井上和香見たけど、めちゃキレイだった!
ユンソナは普通だったw
でも最近、和香ってTVで見ないね。。。 (´・ω・`)???

78 :
爆笑問題のバク天 ドカベン4コマ
http://www.youtube.com/watch?v=vGPDDYoZjHM

79 :
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□■■□□□□□■■■□□□□□□□□□□□□□□□□□□■□□□
□□□■■□□□□□■■□□□□□□□■■■■■■■■■■■■■■□□
□□■■□□■□□□■■□□□■■□□□■■■■■■■■■■■■■■□
■■■□□□■■□□■■■■■■■■□□□□□□□□□□□□■■□□□
□■■□□■■■□□■□□□□■■■■□□□□□□□□□□■■□□□□
□□■■□■■□□■■■□□■■■□□□□□□□□□□□■■□□□□□
□□□■■■□□■■□■■■■■□□□□□□□□□□□■■□□□□□□
□□■■■□□□□□□□■■■□□□□□□□□□□□■■□□□□□□□
■■■□□□■■□□□■■■■□□□□□□□□□□□■■□□□□□□□
■■■■■■■■■□■■□□■■□□□□□□□□□□■■□□□□□□□
□■□□■■□□□■■□□□□■■■□□□□□□□□■■□□□□□□□
□□■□■■□■■□□■■■□□■■■■■□□□□□■■□□□□□□□
□□■□■■□■□□□□□■■■□■■■□□□□□□■■□□□□□□□
□■■□■■□■■□□□□□■■□□□□□□□□□□■■□□□□□□□
□■■□■■□■■□■■■□□□□□□□□□□□□□■■□□□□□□□
■■□□■■□■■□□□■■■□□□□□□□□□□□■■□□□□□□□
□□□□■■□□□□□□□■■■□□□□□□■■■■■■□□□□□□□
□□□□■■□□□□□□□□■■□□□□□□□□■■■□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

80 :
なんの力があるんだよ、爆笑

81 :
スタジオに名人芸をやる人が登場して、太田が張り合って暴れてたのが
面白かった。腹かかえて笑ったな

82 :
また心霊特集やってくれないかなぁ〜。

83 :
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□■■□□□□□■■■□□□□□□□□□□□□□□□□□□■□□□
□□□■■□□□□□■■□□□□□□□■■■■■■■■■■■■■■□□
□□■■□□■□□□■■□□□■■□□□■■■■■■■■■■■■■■□
■■■□□□■■□□■■■■■■■■□□□□□□□□□□□□■■□□□
□■■□□■■■□□■□□□□■■■■□□□□□□□□□□■■□□□□
□□■■□■■□□■■■□□■■■□□□□□□□□□□□■■□□□□□
□□□■■■□□■■□■■■■■□□□□□□□□□□□■■□□□□□□
□□■■■□□□□□□□■■■□□□□□□□□□□□■■□□□□□□□
■■■□□□■■□□□■■■■□□□□□□□□□□□■■□□□□□□□
■■■■■■■■■□■■□□■■□□□□□□□□□□■■□□□□□□□
□■□□■■□□□■■□□□□■■■□□□□□□□□■■□□□□□□□
□□■□■■□■■□□■■■□□■■■■■□□□□□■■□□□□□□□
□□■□■■□■□□□□□■■■□■■■□□□□□□■■□□□□□□□
□■■□■■□■■□□□□□■■□□□□□□□□□□■■□□□□□□□
□■■□■■□■■□■■■□□□□□□□□□□□□□■■□□□□□□□
■■□□■■□■■□□□■■■□□□□□□□□□□□■■□□□□□□□
□□□□■■□□□□□□□■■■□□□□□□■■■■■■□□□□□□□
□□□□■■□□□□□□□□■■□□□□□□□□■■■□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

84 :
今こそバク天復活してくんねえかなあ

85 :
確かにレギュラー入れ替えて復活してほしい。あんな最終回納得いかんわ

86 :
視聴率ヒトケタフォ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

87 :
HGはバク天をきっかけに全くの無名から大ブレークしたって事もうみんな忘れてるだろうな。
なぜ爆問は売れっ子なのに、代表的なバラエティ番組がないもんな

88 :
甘やかすからダメなんだよ 一日中パソコンの前で揚げ足を取ったりさ
普段はビクビクしてるんでしょ 単に臆病なだけなんだから
誰かを批判する事しか出来ないし そういうのは身分を明かしてやれよ。

89 :
>>88って何?基地?

90 :
当初は素人の投稿番組っぽかったのに

91 :
いないないハードゲイとかハードゲイティッシュおもろかったなー。
それよりバク天終わってからあの時間なんも見るもんねーよ。

92 :
2006/8/6(日)フジ系22:00
週刊人物ライブ・スタメン
爆笑太田、亀擁護。
「19歳だからかわいそう」
w
亀のせいで日本人全体が悪く言われるのは不愉快なんだよ。
空気読めヨ。

93 :
この番組知らんあいだに終わってたんだけどいつ終わったんですか?

94 :
>>91
そんな時こそ、まんが日本昔ばなしとクイズダービーの再放送を
やればいいじゃん。TBSの土曜は大橋巨泉とドリフターズが神だ。

95 :
>>93
今年の3月で終わったよ。また終わり方がグダグダなのもいいところだった。もっといい終わり方ないのか?っていうくらいやな終わり方だったな。

96 :
YouTubeで太田のドカベン4コマのコーナー何個か見たけど、面白かったな。あの頃が一番面白くて、バク天のピークだったな。
ユンソナや井上や関根さんがドカベン4コマに大笑いするところがすごくよかったな

97 :
ピーカンが打ち切られたね。
太田劇場をyoutubeで見たい。見たい。見たい。

98 :
まだ大好きだよ バク天

99 :
http://www.youtube.com/watch?v=vGPDDYoZjHM

ギガワロス

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ほっぺにキス】クイズ ミスターロンリー【転送】 (116)
クイズ!!ひらめきパスワード (108)
テレビ朝日はなぜイメージチェンジに成功したのか (152)
昔のテレビ番組はヤラセ仕込み満載でも面白かったね (106)
ねる様の踏絵 (185)
【1972年】あさま山荘事件【連合赤軍】 (327)
--log9.info------------------
【伊集院】アメーバ ピグカフェ 46コンボ【ぜんぶ】 (227)
魔法少女まどマギオンライン仲間募集スレ3契約目 (974)
リングドリーム総合 第30試合 (349)
【splax】 ダイナマイト野球 2球目 (576)
ラーメン魂 28杯目 (620)
【猫ゲー】のぶニャがの野望249NP (483)
ファンタジーロマンス 2匹目 (225)
三国志絵巻 〜Dragon Soul〜 6鯖 (976)
アメーバピグ質問スレ part.3 (199)
【mixi統合鯖】ブラウザ三国志part5【統合25〜32】 (971)
【DMM】艦隊これくしょん〜艦これ〜 質問スレ 7 (876)
Webナイトカーニバル!Part.21 (247)
鬼武者Soul 総合スレ Part224 (1001)
【ハンゲ統合鯖】ブラウザ三国志part1【統合9〜12】 (511)
ブラウザ三国志課金者用カードスレ Lv38 (720)
ブラウザ銀河大戦ペガスス鯖3 (452)
--log55.com------------------
奇妙な生物イットク
松本紘・理研新理事長「宇宙人と交流する時代が来る」
中絶はダメなのに、虫は殺していいのは何故なの?
捕ってきたヒキガエルが餌を食べない…
遺伝に詳しい人希望
☆★★DNAの問題解いてみやがれ★★★★
小保方氏タレント転身か 理系アイドル=リケドルへ
呼吸って意識しても無意識でも出来るじゃん?