1read 100read
2013年06月アメスポ344: 2012スーパーボウル! NE−NYG (179) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
史上最高のSは誰? (178)
NFL勝敗予想 (185)
今までに見た最高のプレイは (102)
【NFL】フットボール質問総合 第9問【NCAA】 (684)
今までに見た最高のプレイは (102)
NFLのRBやWRが黒人ばかりな件について (128)

2012スーパーボウル! NE−NYG


1 :2012/01/24 〜 最終レス :2012/09/02
さてどちらが勝つのか?
2008の再選に注目が集まります。
ブレイディのリベンジか?
イーライの兄越えか?

2 :
2月5日に行われるスーパーボウルでは、ペイトリオッツがホーム仕様、
ジャイアンツがアウェー仕様のユニフォームに決まった。
  , -v-、
 ( _ノヾ )
 O ・ _・ノ) 白い方が勝つわ 
 /^ ¥ ^ゝ
 7    υ
  '-ti-ti-'

3 :
うむ。ジャイアンツの圧勝だろう

4 :
>>2
ジャイアンツは白? 赤?

5 :
>>4
http://www.nfljapan.com/images/headlines/201101/07/26755/23796_photo00.jpg

6 :
なぜかNYGのが人気。
ほんとはSFに来て欲しかったよね。
つうか、アスミスvsロジャースが見たかった。
イーライ空気読めよな、

7 :
両チームともミス連発の、歴史に残るほどのダルいゲームを見てみたい
と思うんだがNBAオタやサッカーオタが喜ぶだけだから諦める

8 :
第46回スーパーボウル 各局の中継スタッフ
<NHK−BS>※現地生実況
(解説)河口正史 (実況)未定
<日テレ地上波、日テレG+>※現地録画実況
(ゲスト)オードリー (解説)後藤完夫 (実況)蛯原 哲
<GAORA>※大阪のスタジオで画面を見ながら録画実況(いわゆるカラ出張中継)
(解説)村田斉潔 辻 治人 (実況)有馬隼人

9 :
>>8
NHKのサイト見るとBSの実況は松野氏になってるな。
2年連続か。

10 :
また脊髄反射で立てたスレか・・・。

11 :
今回イーライが勝てば、晴れて弟者に認定してやる。

12 :
SB2回勝ってもまだ弟なのか
姉者になるにはまだまだ遠い道のりだな

13 :
ブレイディが4個目のリング獲得で伝説を創る場面が見たい。
が、勝てる気がせん……

14 :
こういうスレが微妙に何年も残るんだよな、この板・・・

15 :
エアロスミス vs キッス?

16 :
うん。ボストンたいニューヨークだからね。
昔から、レッズたいヤンクスとか、ニックスたいセルティックは盛り上がるから。

17 :
しかし西海岸とか南部とかしらけないのかな。

18 :
HC  NE>>NYG
QB  NE>NYG
OL  NE>>NYG
RB  NYG>>NE
WR  NYG>NE
TE  NE>>NYG
DL  NYG>>NE
LB  NE=NYG
DB  NYG>NE
ST  NE>NYG

19 :
ブレイディ神のモンタナ超えが生で見れるとか胸熱

20 :
ブレイディ神はマジで伝説だからなぁ・・・・・・モンタナもユナイタスも誰も彼も超えてしまいそう。

21 :
まあモンタナ越えるには後スーパーボウル2勝 mvp2回取らんといかんわな

22 :
>>18
忘れているぞ
不正行為 NE>>>>>NYG 他30チーム

23 :
>>18
携帯から見ると一番上がHCじゃなくてLBwに見えて最初わからんかった

24 :
ベリチックはいくら勝ってもあ〜あのいんちきした人ねで終わりだろうね。
この間のチャンピオンシップのクラフトのインタビューもファミリーだのなんだの偽善的過ぎて笑えたわ。

25 :
>>18
いまNYGのRBそんなに良くない気がするんだよなあ

26 :
NEの初期スーパーボウル組で残ってるのは
もうブレイディくらいか。そう考えるといろんな面でタフなQBなんだなぁ。

27 :
NE応援しよっかな

28 :
なんとなく、イーライなんかに二回も優勝されたくないって気がする。
ロスリスの時もそうだったが偉大なQBをリアルタイムで見れる幸せを感じるから、ブレイディに勝って欲しいよね。
時代は違うが、ドラ1とドラ164の対決だしね。

29 :
いいフラグたててくれるぜw

30 :
164位だったのかw
ミシガン大学でエースQBだったらもっと順位高かったんだろうな

31 :
NYGのJPPがスターダムにのし上がる予感
あいつはヤバイ
俺の中ではJ.アレン超えた

32 :
NEの85が覚醒したりしないかな

33 :
グロンコスキが万全ではないからかなり厳しいよ>ボストン

34 :
ヘルナンデスを忘れないことだ

35 :
ヘルナンデスはブロッキング以外は並み。

36 :
じゃあブランチに期待しよう

37 :
勝てんぜNEは

38 :
普通にやればNYGが勝ちそう
守備力に差がありすぎる
NEはターンオーバーと春日の呪いに託すしかない

39 :
ニューイングランドは、プレイオフ入ってからウィルフォークが何気にお目覚めした感がある
ボルティモア戦と同じ出来なら、ジャイアンツのラインは相当苦労する
ウィルフォークの確変が終わってれば、レシーバーにビックプレイが期待出来るジャイアンツとみる

40 :
キックオフまでこのスレが1000行ったらNEが勝つとみた

41 :
>>38
春日がNYGに肩入れか?
じゃあNEだな

42 :
>>32
WRが2人くらい壊れなければ出番がないだろ。

43 :
ところで、Bibi Jones 騒動が来週また激化しないかね。

44 :
嫌われ同士の対戦だが、アンチNEの俺でも、さすがにイーライがペイントを越えるのは許せない気がする。
去年のGBもだが、シーズン終盤に調子をあげて滑り込みでPOでていきなし優勝とかは抵抗あるしなあ。
つうかまあ、俺はカウボーイズファンだから、地区優勝争ってた相手に勝たれるのが悔しいのが一番だなあ。

45 :
イーライは既にカーティス・ペインターは超えてると思う

46 :
ペイントエリアってバスケットのこと?

47 :
NYGの守備が圧倒的なんだよな
攻守両面で強力だからNYGが大勝はあっても逆はまずない

48 :
だな。イーライは適当に放り投げてもWRが変態だからとってしまう。それにNEのDBは穴。
NEはTEにちまちま投げ込むけどそれだとランもないと厳しい。

49 :
今回もジャイアンツのパスラッシュに苦しめられるだろうぜ

50 :
みんなサックとか人が大好きなんだな…

51 :
NEは守備次第だがプレーオフでも結局オフェンス強いところとやってないからなあ
イーライがやらかさない限りNYGかと思うが
NYGはQBの出来で、NEはQB以外の出来で勝負がきまりそう

52 :
うん、ジャイアンツだろうね。ペッツ嫌いだしねみんな(笑)

53 :
今となっては信じられないことだが、
開幕前はNFC東(というかNFC全体)の優勝候補がイーグルスだったんだよな・・・

54 :
まあでも1勝しか変わらん

55 :
>>53
むしろ、何で負けたか不思議
戦力だけならスーパーボウル勝ってもおかしくはない

56 :
ジャイアンツが勝ち進むごとに、カウボーイズのファンの血圧が上がっているんじゃないかと思う。

57 :
>>56
かもね
ざまーみろだな

58 :
仮に最終戦カウボーイズが勝ってたとしてもロモってすぐ消えそう

59 :
ロモ「またNYGにやられた…」
ロジャース「またか…っていうか俺もか…」
ブレイディ「おいやめろ」

60 :
グロスマン「NYG?確かに彼らは強い。強力なライバルだ。だが私達の方が強い。」

61 :
しかしまあ、レギュラーシーズンとはなんだったのかといいたい二年連続ワイカー優勝だなあww

62 :
WCとかどうこう思うのはにわかだけでしょw

63 :
レギュラーシーズンなんて飾りです。
サラリーキャップが無かった頃の感覚の人にはそれが分からんのです。

64 :
最近下位シードからの優勝が増えたからって
RSを軽視する発言が増えた気がするなあ。
RSを勝ち抜かないとPOに出る事すら出来んのに。
今シーズンBALなんかはNEより上位シードを獲得出来なかった事が
SB行けなかった大きな要因になった典型例だと思う。

65 :
AFCの人にはそれが分か(ry

66 :
NFCの第1シードはここ5年で4回初戦で負けてるからな
一方AFCの第1シードはここ5年で3度スーパーボウル出場。
(ただしスーパーボウルで敗れてる)

67 :
WASはNYGに2勝してるし、昨年もGBに勝ってるし、どっちの試合も守備が良かった。
ここはQBさえまともになればかなり強くなると思うが

68 :
そういえばNYGが優勝した翌年にWASが優勝する、という事が2度続いたんだよね。
3度目は無かったが…
4度目のチャンスかもな


グロちゃんがんばれ!

69 :
>>68
八十年代だね
俺もそう願っているが
QBほその名前じゃないぞ

70 :
いやいや来年もグロちゃんで!

71 :
>>70
あ・げ・る♪

72 :
      ____
     /     \
   /::::::::::::::::    \ _
  /::::::::::::::::       || |    もしもし、あ、岩田君?実は僕、熱が39度出ちゃって、今日ちょっとお願いしたくて・・・
  |::::::::::::::::::::::::     ∩! ,ヽ _    ・・・うん悪いけどバッチ処理の方を頼むよ。
  \::::::::::::::::       | ー ノ         何かあったら電話は出れるからさ。あ、なるべくなら午後で。
   | :::::::::::::::    | i j  ̄ ̄ ̄|
   |  :::::::::::::    ゝ__/____      あい、あい、よろしくー
   |  ::::::::::     /      /
  (__(__   ヽ⌒⌒⌒ヽ
  /  ,_/  ___ノ    /
  `ー'  `ー'       /


       ____
 +  + /⌒  ⌒\+ 。
 ・ 。/( ●)  (●)\ + +
  /::::::⌒(__人__)⌒::: \
  |     |r┬-|     |
 +\     `ー‐′   /・ ゚. +          __
  /          |              / ・ /ヽ
 (_⌒) ・    ・ ||____________  |ま | ̄|
   l⌒ヽ     _ノ | |\  |___|   {}@{}@{}−| る|  |
    |  r `(;;U;)   )__)  \ >゚))))彡ー―'. |_.|_|
  (_ノ  ̄ / /     \`ー―’___
        (__^)       | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                      |_|


73 :
もっといい酒を飲めよ…

74 :
もうジャイアンツ優勝だろ。勢い違うし、デフェンスに差がある。

75 :
>>74
リベンジでペイトリオッツが勝つよ

76 :
勝てんぜ パッツは

77 :
チート有=ペッツ
チート無=ジャイアンツ

78 :
俺NYGファンだけど
今年のラムズ戦ですんごい偽傷した人がいるから
チート無しの枠でいいんですか、と思ってるw

79 :
春日の呪いだけが頼り

80 :
NEは頼みのグロンコが負傷したのが痛すぎる・・・

81 :
比較するなよ!
絶対比較するなよ!
http://www.nypost.com/rw/nypost/2012/01/31/news/web_photos/superbowl--300x450.jpg

82 :
http://sports.yahoo.com/video/player/nfl/Y_Sports_NFL/28134313;_ylt=Aho1o542CgEFTc976HDiRlxDubYF#nfl/Y_Sports_NFL/28134313
ブレイディ神キタ━━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━━!!!!

83 :
スパーボウルの組み合わせって16*16で256通りもあるのに
こんな短期間にリマッチとか珍しいよなあ。
同一QBだと カウボーイズvsスティーラーズ カウボーイズvsビルズ 以来の3回目だとか。
どちらもブラッドショーとエイクマンが連勝してるらしいけど。


84 :
>>81
うん、奥さんの比較ならブレイディのKO勝ちだけどね。

85 :
イーライ新入社員丸出しだな。
はるやまで3万円で一式揃うだろw
でも本当はクソ高いんだろな。

86 :
NYG現在5連勝
NE現在10連勝(ただし最後に負けたのはNYG戦)

87 :
18連勝のチームもスーパーボウルで敗れた
なにが起こるかさっぱりわからん

88 :
あと2日か

89 :
そろそろ寝るか

90 :
クソして寝な

91 :
グロンカウスキは動けるのか?
グロンカウスキが動けないペッツの攻撃なんか想像できないんだが…

92 :
ペッツじゃなくてパッツな

93 :
ペイトリオッツなのに、なんでパッツなんだよバカだなw

94 :
Patriots -> Pats -> パッツ
~~~ ~
英語で考えようね、ボウヤ

95 :
そろそろ月曜午前中の天気が気になってきた。

96 :
中央競馬
第1回小倉第8日(2月5日(日))
●出走取消
4R 5番 ペイトリッツデイ号(村田一誠騎手)
右肩跛行のため

ブレイディも頼むw

97 :
>>94
釣られてやんのバカwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

98 :
カスニングRたのんまっせブレイディさん
ホモ面が表彰台に上がってるとこちらもイラッとくるんでね

99 :
>>97
最近は、論破されることを釣りと言うようになったのか^^

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
何でパンター、キッカーって白人しかいないの? (154)
史上最高のSは誰? (178)
【NFL】グッズとかどこで買ってるの?【SHOP】 (111)
【10年ぶり】関西大倉【クリボウ進出】 (146)
【アメリカ】4大スポーツの視聴率を語るスレ (128)
【NFL】アトランタ・ファルコンズ2【NFC】 (142)
--log9.info------------------
       タバコと酒はこの世からなくすべき (161)
井出有治を温かく見守るスレ (146)
ベッテルはアイルトン・セナの生まれ変わり (102)
なぜ山田優は道端ジェシカに負けたのか? (112)
HRTとマルシャの存在意義 (131)
F1データ総合 (116)
元F1ドライバー総合 (198)
日本のF1ってフジテレビがダメにしたね (147)
【栄光の】加藤大治郎について語ろう【74】 2009 (122)
バーニー・エクレストンの死を願うスレ (102)
2010年F1開幕!でもスタート10分で飽きた・・・orz (106)
レッドツェッペリンはまじ最高 (151)
ニック・フェイドアウト (144)
従業員の生活を脅かして走るケーヒンNSX (124)
【Rーリ】浜島裕英【タイヤディレクター】 (109)
【スミマセン】川井ちゃんに頼るなよ【頭逃しちry】 (174)
--log55.com------------------
それにしても 2010年ってSF だなぁ  2
巽孝之・小谷真理
スティーヴン・キング 13回目のループ
こんなHAL9000は嫌だ! Ver.10
【新興宗教】平井和正★8【乗っ取り失敗】
【幽】東雅夫と関係者スレッド【アンソロジスト】
(゜д゜)妖精配給会社・・・星新一の夢世界8
筒井康隆総合スレッド part24