1read 100read
2013年06月アメスポ351: 【10年ぶり】関西大倉【クリボウ進出】 (146) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
黒人QBってなんでロクなのがいないの (108)
フラッグフットボールをメジャーにするスレ (122)
NHK、G+、ガオラ、プレイオフどのチャンネルで見る (110)
【NFL】ディフェンスが面白い【守備】 (110)
2012スーパーボウル! NE−NYG (179)
フラッグフットボールをメジャーにするスレ (122)

【10年ぶり】関西大倉【クリボウ進出】


1 :2006/11/19 〜 最終レス :2012/08/18
おまっとさんでした。
待望の「オレたちのレイザーバックス」スレです。
10年越しのリベンジに向けてさぁ!語ろう!

2 :
どうせまた関東に負けるんだろw

3 :
日大三高の田中蔵馬…
関西のトッププレーヤーなら常識の、中学経験者であるからな。確か、小学校の頃から。
スタメン3年目の田中を抑える事が出来れば、勝てるでしょう。
ラインの勝負は遜色ないですね。

4 :
頑張れ!

5 :
頑張れ関倉!

6 :
接戦した関一や関学のためにも日本一になって下さい!!

7 :
頑張ってな

8 :
鞍馬の肩より呉田の足の方が上!

9 :
頑張れ! 関倉!!

10 :
後輩たち!俺たちの夢をかなえてくれ!

11 :
ライン戦はどっちが強い?

12 :
>>11
辛いけど、ギリ、日大三高の方が上かな…サイズ的に見ると、パワー、スピードは大学生並みの日大三高に苦戦するから、海島とかの中央のランは出にくいと思う。
でも、関西の強豪と言われる、関学、大産、関倉、大目に見て、関大一に共通しているのはラインの巧さ。
高い技術力という点に関しては、関西の方が格段に上だな。
自分より強いヤツにどうやって勝つかというてんを、知っていて。かつ実行してるのは、この4校ぐらいだと思う。
全体的に見ても関西大倉は優位と思うな。
ただ、日大三の強みは、スタメン歴が長い事。大舞台でも物怖じしない強心臓。
これは怖いね。逆転されたりするかも…。
あと、土橋は何で出ないの?

13 :
関西大倉は黄金世代。聞くと日大三高も黄金世代だそうだ。
良ゲームが期待される。
関西大倉のゲーム運びをどう予想する?
日大三高もクリスマスボウルだとまったくプレーを変えてくるからな。
呉田のキープがどのくらい出るか。TEへのパス成功が高いか。
日大三校のラン、パスをどう止めるか。プランはどう?

14 :
たのむでー日本一!

15 :
明日午後5時45分からSKY-Aで関西決勝やるね

16 :
三高の守備は2年生多い分攻撃は3年中心で充実してる。
RBの29はデカイ。 185p90キロ 多分サバ読みして無いと思うぞ。ホントでかい。
大型だが突貫型ではなくカットやスピンまでしてきて足も速い。
QB11はとにかく走るのが大好き。スクランブルが大好き。
こういうとラン中心のチームに思われるがパスも非常に多い。
体型はIとワンバック。ショットガンは使わない。



17 :
12>#5土橋は今期限りで引退しました。いぶし銀で鳴らしたのにね。

18 :
16さん。ラインはどう?

19 :
三高の守備は
ボールキャリーに対して異常なほどまで低いタックルしてくる。
足のスネ注意

20 :
ニーアップ! ニーアップ!

21 :
関倉がんばってるか?

22 :
日本一!お願いします。

23 :
土橋って誰?      何年で何処守ってる奴??

24 :
決戦まであと3日。   岸本先生へのエネルゲンシャワーをぜひ見せてくれ!

25 :
明日観にいきます。92年大敗の雪辱期待してるよ。

26 :
俺は関西の高校でアメフトしてるけど…
今年の関倉はホンマに強かったな。
関東なんかに負けんなよ。応援行くからな。
ちなみに来年は絶対に俺らが勝つぞ

27 :
↑大産大?

28 :
OB、卒業生、在校生そしてカンクラにかかわるすべての者が願うは日本一のみ!明日はみんなで最高のクリスマスイブにしようじゃないか!
“CHAMPIONSHIP is in our hands!RAZORBACKS!”

29 :
明日は大敗組集合すること

30 :
日大なんかに負けるな!!

31 :
明日はホームやで!関東にはぜってえ負けられへんぞ!王子を“レイザーバックスレッド”で埋め尽くそうや!

32 :
>31           “カンクラーズレッド”ともいうよな(笑)さすがに決戦を前にレスが増えてきたな!明日は仕事で王子スタジアムには行けないが先輩・同級生・後輩たちよ!オレの分まで戦ってくれ!そしてカンクラを日本一に導いてくれ!

33 :
関西代表の誇りを持って頑張って下さい 本気で応援してます!!!!

34 :
明日は見に行けないけど応援してるぞ!!友人もたくさん出るし頑張ってくれ!!

35 :
キックオフまであと15分…
スタジアムに行きたいが行けないorz
だれか実況してくれ!!!!

36 :
最高の試合だった。顔をあげて胸を張ってくれ

37 :
岸本先生素晴しいチームをありがとうございました。
後輩たちよ!ホントよくやった!夢を見せてくれてありがとう・・・
胸張ろう(T-T)

38 :
誰か試合結果とスコア教えて

39 :
日大三高24−21関西大倉

40 :
このスレプゲラッチョ

41 :
君たちは本当によくやった。
君たちの日本一に対する熱い思いが今年のクリスマスボール出場につながったのだろう。君たちの戦う姿は本当に素晴らしかった。
君たちは最高のチームだ。
三年間本当に良くがんばった。
胸を張って大学でもフットボールをやってくれ。
本当にお疲れ様でした。

42 :
↑以上馬鹿がお送りしました

43 :
>>42 最低

44 :
松原は大学どこですか?教えてください。

45 :
いやいや松原って関倉ちゃうから

46 :
関西学院です

47 :
京大医学部の教授の息子だから2浪人して京大ちゃうの? 

48 :
関倉には女の子の選手いるって本当ですか?

49 :
おかまならいるぜーーへへへ
きゃー きもいな

50 :
明日(今日)から関西大会。どこまで行けるか。

51 :
長浜あたりまでならいけるぜ

52 :
関西大倉は何がつよいんですかぁ???

53 :
今年の3年生の進学先は?

54 :
カンクラでレギュラーなら引き手アマタでしょ

55 :
>>54
wwwwwwwwwwww

56 :
[女教師と] 関西大倉 Part.20 [馴れ合いスレ]
http://school7.2ch.net/test/read.cgi/ojyuken/1193385238/

57 :
関倉対関学はどちらが勝つでしょうか?

58 :
関学

59 :
関倉は立命の協定校だから毎年沢山立命に進学するな

60 :
でも来年関倉終わってる

61 :
ベスト4ぐらいか?

62 :
来年頑張ってほしいな!

63 :
まだ新人戦やし,これからだろ。頑張れカンクラ

64 :
箕面自由にまけるかもな

65 :
普通に負けるだろ。産大 箕面自由の次ぐらいか?

66 :
関倉56ー0芦間。
勝ったなー☆

67 :
新人戦を見たが大阪学芸強いぞ。産大,箕面自由,大阪学芸だと思うな。

68 :
それはない。

69 :
ミノジなんかに負けるもんか

70 :
明日の抽選おもしろそうだな★

71 :
一回戦は桃山になりました。

72 :
中学からアメフト部に入るのはいけてるの?

73 :
それは人それぞれじゃね?悪いことはないでしょ

74 :


75 :
春どこまでいくかな?

76 :


77 :
高槻あたりに負けるのでは?

78 :
age

79 :
自由に勝って関西大会だ

80 :
Dは予想通りだが、スコア的にはどうかな

81 :
浪速や関一が頑張ってたね。自由のパス攻撃を防げるのかな?

82 :
自由に勝っても関学に負けそうな…

83 :
今年は残念だったけど来年頑張ればいい

84 :



85 :
どこに勝とうが産大には負ける

86 :
今でもアメフト部の顧問は
前髪を掻き分ける癖がある
ウエストが太い国語教師がやってんの?

87 :
関倉新、型インフルエンザ広めやがって
試合してうつされたら最悪ですね

88 :
>>87
馬鹿じゃねえの

89 :
現状では関倉に非はほとんどないが、関西大会に出るわけにはいかんだろう。

90 :
>>89
これから日本中で感染おこるよ。大会中止するの?

91 :
いやだからさ、おまえらが広めなければ感染拡大しないし、大会も無事執り行われるって話じゃん
バカなの?

92 :
普通のインフルエンザ並みの弱毒性なんだから偏見は無くせよ

93 :
DLはボールセット時に咳込んで相手をビビらせようぜ。
こうなりゃ何でもアリだ。

94 :
>>91
お前、恥ずかしくないか?

95 :
どう考えても菌ばらまいてる方が恥ずかしい

96 :
ウイルスを菌と言ってる時点で恥ずかしいよ。
この様子だと関西大会は中止っぽいな。

97 :
>>95
アメフトよりもまず人格を磨いた方がいい。

98 :
とにもかくにもウィルス野郎とその関係者は大人しく家で謹慎しててや。
Rソフトでも支給したれば自宅待機とか言ってもウハウハやろがw

99 :
da

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
アメフト経験者のスポーツ暦 (117)
【XLeague】日本の現役QBについて語れ【学生】 (188)
関西学生アメリカンフットボール Part82 (560)
【NFL】Detroit Lions応援スレ part3 (197)
NFL見た後ライスボウル見たらワロタ (163)
☆アメフトファッションチェック☆ (143)
--log9.info------------------
エバープラネット Ever Planet 第78惑星 (622)
【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談ガンオン1056 (747)
大航海時代Online〜2nd Age〜722海里 (398)
The Tower of AION Part601 (753)
そろそろ三国志オンラインの思い出を語ろうか2 (963)
【新・天上碑】PART☆107【本スレ】 (610)
−Blade Chronicle−ブレイドクロニクル128段目 (741)
FindingNeverlandOnline -聖境伝説-Part267 (729)
トキメキファンタジーラテールPart1251 (135)
【TERA】サーバー人数報告スレPart45 (128)
Granado Espada グラナド・エスパダ Part657 (141)
トリックスター〜Trickster〜総合スレ 深度1057m (274)
The Tower of AION シールドスレ Part41 (698)
【総合】アトランティカ Atlantica Part294 (301)
The Tower of AION バレットスレ Part2 (332)
エンジェル戦記 Part25 (437)
--log55.com------------------
テスト
docomo PRIME P-03C 【LUMIX Phone】 part6
FOMA N906iμ Part7
  スマフォは見た目も個性がなく、ダサイ  
反スマートフォンデモ
ガラケー使ってる馬鹿を笑ってあげるスレ
【携帯マニア】 携帯電話 売買スレ 28台目 【禁止】
au W65K by KYOCERA Part2