1read 100read
2013年06月モータースポーツ313: バーニー・エクレストンの死を願うスレ (102) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
また騙されてモータースポーツ板まできたわけだが (110)
【GT300】エヴァRT【スーパーGT】第弐話 (140)
レッドツェッペリンはまじ最高 (151)
忍法帖!ninjaテストスレ 2 inモータースポーツ (189)
【さようなら】今宮純43【経費削減】 (500)
【Gr.C】グループCを語るスレ其の20 (921)

バーニー・エクレストンの死を願うスレ


1 :2010/08/13 〜 最終レス :2013/04/20
老害

2 :
とっとと退陣しろ

3 :
>>1
お前どうなってもしらねえぞw

4 :
モズレーに続く縁起スレになりゃいいけど、バーニーはラスボス級だからな…

5 :
バーニーを暗Rるスレにしろよwwwwwwww

6 :
FIA新会長は誰がやるのよ

7 :
バーニー「わしゃあダニカが好きなんじゃ!!」

8 :
南朝鮮人どもをしっかり型に嵌めてから逝ってくれ。

9 :
>>6
トッド辞めるの?

10 :
娘もどうかしてる

11 :
娘どもがうざ過ぎる。
毎年しょーもないファッションショーに駆り出されるドライバーたち。

12 :
老害

13 :


14 :
大した努力もせんで金儲けばっかりしやがって!
バーニーもモズレーも鞭打ちの刑だ!


…あ、かえって喜んじゃうかw

15 :
娘は巨Rだな
後ろから捏ね繰り回したい

16 :
>>4
ラスボス級というより正真正銘のラスボスだろ

17 :
バーニーが死んだら後任は誰になるの?

18 :
>>17
フラビオ
なんて事になったら嫌だ

19 :
ついに韓国の開催に否定的になったな

20 :
年間20戦に増やすべきといっておきながら
やっぱ16戦のほうがいいとか。
KYもいいところだ

21 :
いや、単なる痴呆だろ

22 :
真の老害だなw
さっさと退陣しろよw

23 :
給油復活 タイヤメーカー複数参戦復活 これをやってくれれば誰でも良い
いつピットインするか胸がドキドキする緊張感が懐かしい
タイヤも皆が同じタイヤ履いているとまぎれがないのでつまらん
MIも競争があれば参戦するんだからピレリVS MIも見たい

24 :
早くシネよ
そうしないとF1はティルケだらけのサーキットになっちまう

25 :
こいつは自分が強盗に襲撃されないと危険性を理解出来ないようだな

26 :
選手が襲われてんのに
自分が襲われてなければオーケーてかw


27 :
ナベツネも同じこといいそうで怖い

28 :
バーニーとプーチンが殴り合いして2人とも死ぬべきだ。

29 :
>>25
まさか天罰をくだせる人ですか?

30 :
バーニーざまぁwwwwwwwwwww

31 :
http://ja.espnf1.com/f1/motorsport/story/35266.html
「奴らは常に相手を探しているんだ。優しそうで、あまり聡明じゃなさそうな相手なら誰でも狙う」
サンパウロでこんなコメントしてこれかよwwwwwwwwww

32 :
>>31
ニックの幼稚園発言以上の恥じさらしだなw

33 :
この爺さん、以前自分の屋敷で就寝中に強盗に襲われて、
危うく殺されそうになったことがあったと記憶しているが、
「惜しいことをしたなぁw」と思ったものだ

34 :
>>1>>25の事情聴取まだ?

35 :
>>1>>25
エクレストン、襲撃で気絶していた
http://ja.espnf1.com/f1/motorsport/story/35325.html
「地面に倒れた時、ファビアナ(フロシ)が悲鳴を上げて助けを求めているのが聞こえた。頭を2発ほどけられて意識を失った」
「意識を取り戻すと、頭のけがで体中血まみれだったが、それでもラッキーだったよ」
「まったくもって愚かで無意味な行為だ。面と向かって持ち物をすべて渡せと言いさえすれば、ポケットの中身から財布まですべてくれてやったのに」
この耄碌爺、こんな簡単に襲撃できるとはwwwwwwwwww

36 :
>>31www

37 :
バーニーに興味を持ってF1スレを見るようになった俺は珍しいみたいだな。

38 :
転んでもタダじゃ起きない
http://www.worldcarfans.com/110120729933/ecclestone-uses-mugging-bruises-for-sponsor-advert

39 :
キモイだけだろww
このじじい

40 :
  __  __上__
  | | │ 七 ′-┼-ヽヽ\/  l   ヽ   ̄ ̄フ  ├-
  |_| ノ  | |   | ─  /   |    l    /  __|
  ノ ヽ| |ノ  | ー-  (__ v      ̄) ヽ、 ヽノ\
     ̄ ̄
  /   ヽヽ        ̄ ̄ ̄
  /  \   ー――        ー――
/    ヽ         ̄ ̄ ̄ ̄ 

41 :


42 :
>>24
ほぼそうなってるがな>今のF1
今後も新規GPのために既存サーキットがカレンダーから除外。
ベルギーとかもティルケサーキットのために通年開催難しくなってく。
おまけに金のためにチョンにまで手を出すとは・・・。
F1も墜ちに堕ちたな。とりあえず中国と韓国はいらん。

43 :
自分では決められず皇太子に開催を一任て、それでも責任者かよwww

44 :
なにかあれば皇太子の責任で

45 :
F1を私物化

46 :
仮に新規参入3チームがF1の民主化デモを行ったら、
バーニーならマシンガンでその場で撃ちRかもね。「この貧乏人がー!」
とか叫びつつ

47 :
この人は寄付してくれたのだろうか?

48 :
寄付マダァ?(・∀・ )っ/凵
銭はあの世には持っていけないんだよ

49 :
被災から一週間たったが、未だに寄付や義援金はおろかお悔みコメ一つなしか
やっぱり性根から腐ってるんだなこいつ
死ぬまでにもう4,5回くらい強盗にあってボロボロになればいいのに

50 :
>>24
現時点では新規参加国/コースはティルケであることが絶対条件だからな
ここまであの無能にこだわるということはバーニーの穴兄弟かなにかか
おかげでどのレースを見てもバカみてえな直線と制限40キロのシケインだらけで死ぬほど退屈だわ

51 :
>>35
> この耄碌爺、こんな簡単に襲撃できるとはwwwwwwwwww
海外のサイトに書かれてたが、そもそもボディガードも付けずに街をうろうろしてた事自体がまるで命知らずで信じられないとのこと
どんだけ嫌われてるんだよw

52 :
あれ、2012年からアメリカGPとしてカレンダーに加わる予定のオースティンはティルケサーキットじゃなかったと思ってたが。
確かにドライバーの命は大事だが、昨今のオーバーテイクの少なさはティルケサーキットに問題があるよな。

53 :
原発問題が長引きそうなら鈴鹿のF1開催は最悪、強制的に中止にさせそうだな。
日本で代替開催地を考える事もないだろうと漏れはみているが。

54 :
>>1
20年前からそう願ってます

55 :
こういう爺は100歳過ぎてもピンピンしてるタイプ

56 :
掃除しても綺麗にならんわー
2ちゃんに書き込んどる人来るよ^おうおう意味不明意味分からん
ほらーほらーほれーほれー口癖インターネットばっか車乗るときも出てけれるかー
なにか言わないと気がすまない暇主婦と餓鬼まお・あさみ・まあさ
専業婆が上から目線で偉そうに面白がって見る真っ暗毎日行くよ凄いニヤニヤ顔で「覗いとる覗いとるw」それお前が言うのかよ自意識過剰糞餓鬼まおうるさーい
凄い〜青い白いあっちから出てくるんじゃなーい何しとるのー何やっとる(んのーやっとるんだろー真似基地害あさみ毎日うちの事が気になってしょうがない暇花火奥ガキあさみ&まお(洗面所・風呂場から覗く変態」染めとるーあー何か買ってきたんだ〜
起きとるじゃんあさみ凄い響く声でいってらしゃーいどっか行くのーぅ
どっか行くぅーお出かけお買い物旅行に連れて行ってもらってー行かんでいいわ金ないのに鞄持って〜ふんふん盗み聞きばっかじゃあねインターネットばっか
まお騒音意味分から〜ん逃げんな やだー〜なんだわそんくらいでー
あー見えるぅ見えるぅーばれて(見えてないと思ってるんじゃな〜い
ほれいっぱい買ってきて〜見られるからー何じゃその格好嫌味婆
色が白いから〜じゃねえの毎日お喋り何でこっち来るのー
人の格好見て笑う出て行く時もぷっお母さんが〜手伝えよーちゃんと世話しろっ
壁汚し花火あさみ・まお専業おばさん見んなお父さんがおるのに〜美味しいパン食べとるよ起きてきたにあっ聞こえたのうわーなんか買ってきたんだに
すぐに反応糞暇餓鬼まお・あさみ・・まあさ専業奥気持ち悪い声出すなガキ見んなこらっうるさいっ専業暇奥家の前で遊ぶな邪魔R山田一家〜のくせに今日は〜ですかw大声上げて大笑いの専業暇婆毛剃っとるんだわー一々窓際に行くと反応窓閉めなんか言う
おーぅ今日はお出かけですかwらいてないのにマニキュア塗ってるのバレエシューズ履いとるのーぅ来たよかわいそうにおるのにーぃ運転するのーぅわざわざ裏からも見る覗く

57 :
>>53
奴なら考えそうだな。
治安に対しては無防備なのに、そういうところには懸念しそう。

58 :
剥げ同

59 :
エクレストン氏、「ホンダの撤退 大きな損失ない」
ホンダの突然のF1撤退は関係者に大きな衝撃を与えたが、しかしF1の商業部門を司るバーニー・エクレストン氏は、「ホンダの撤退は大きな損失にはならない」と、強気の見方を英『テレグラフ』紙で示した。
「ホンダがF1から撤退したとしても、それがフォーミュラワンにとって大きな損失になることはない。
彼らは数百万もの資金を浪費したにもかかわらず、今シーズンわずかに9回のポイント・フィニッシュをしただけ。
これは他チームにとってまさに悪い経費支出の見本だったんだ。
われわれは今やこのホンダを悪しき前例として、いかに効率よく資金を使うべきかを考えるチャンスをもらったということだよ」
メーカー直系チームでありながら、トロ・ロッソ、レッドブル、ウィリアムズらプライベート・チームの後塵をも拝する結果に留まった

んだw

60 :
http://ja.espnf1.com/turkey/motorsport/story/46816.html
「エクレストン、開催費倍増を要求」
R!糞ジジイ。
どれだけ開催費で頭を悩ませて歴史と伝統あるGPが無くなったと思ってるんだ(まぁトルコは無くなってもおk!)
拝金主義の老いぼれが

61 :

−スポーツ−F1−FOM・FOA CEOバーニー・エクレストン氏(79)が8日夕方
トルコ・イスタンブールパークサーキット内で何者かに狙撃され、重傷を負った事が9日判明した。
なんていう記事が読めねえかな。


62 :
F1のチケットは高いと思ったらこの老害の懐に入ってるんだよね
FOTAがファンのすそ野を広げるためにチケット(開催料)の減額を考えたが糞マザーファッカージジイに潰された
鈴鹿だってもっと開催料安ければホンダやお客も喜んだはずだよ


63 :
>>53
バーニー、震災と原発事故による日本GPへの影響を心配
http://www.as-web.jp/news/info.php?c_id=1&no=33232

64 :
原発問題を不安視するあまり、ありもしない話をでっち上げて強制的に中止に追い込んだりしてな。
バーニー「この間プライベートで鈴鹿に行ってみたんだがね、スズメ柄のカラスを見掛けたんだよ。東の方から飛んできたらしいが・・・」
バーニー「それよりこの写真を見てくれ!ミノタウロスのような牛の化け物が写っているだろう?鈴鹿の市民が東北地方に行った時に偶然遭遇して撮影したんだそうだ。放射線は怖いねぇ・・・」

65 :
バーニースレで放射能汚染ネタ見るとは思わんかったぞw

66 :
誤って流通した汚染牛肉を知らず口にする機会ねぇかな。

67 :
エクレストン氏、「ホンダの撤退 大きな損失ない」
ホンダの突然のF1撤退は関係者に大きな衝撃を与えたが、しかしF1の商業部門を司るバーニー・エクレストン氏は、「ホンダの撤退は大きな損失にはならない」と、強気の見方を英『テレグラフ』紙で示した。
「ホンダがF1から撤退したとしても、それがフォーミュラワンにとって大きな損失になることはない。
彼らは数百万もの資金を浪費したにもかかわらず、今シーズンわずかに9回のポイント・フィニッシュをしただけ。
これは他チームにとってまさに悪い経費支出の見本だったんだ。
われわれは今やこのホンダを悪しき前例として、いかに効率よく資金を使うべきかを考えるチャンスをもらったということだよ」
メーカー直系チームでありながら、トロ・ロッソ、レッドブル、ウィリアムズらプライベート・チームの後塵をも拝する結果に留まった
信じたンダグソこの結果w

68 :
藁人形で脅迫罪とかあった。


69 :
バーニー「韓国GPなんか終わってしまえ」

70 :
>>69
神「Yes」

71 :
バーニー「世の中すべて金。金が払えない所に用など無い」

72 :
読売のナベツネとキャラが被って見える
独裁的で誰も鈴を付けられないっという印象
いっそのこと、F1は現状よりもマードックに任せた方がマシになったかも

73 :
マネージャー上がりの調整役がワンマンオーナーに
ヨーロッパ白人様文化の極みたいなF1で
毛唐の既得権益譲渡戦争つーのも訳わからんもんじゃのう

74 :
バー二ーはユダヤ系

75 :
>1
アカ?

76 :
ユダヤ人は中世の頃から金使いが汚い
そして今も汚い
ユダヤ人は嫌われて当然
ヒトラーは正しい

77 :
>>76
ユダヤ人の金持ちは一部だから
お前もヒトラーみたいな末路を選ぶぞ

78 :
そのヒトラーみたいな爺を引きずり下ろしたかと思えば
今更ながら持ち上げたり忙しい爺だな
ありゃ何?
今度はトッドが生意気になったから牽制の為か?

79 :
イギリス人なんてそんなもんだろ
舌ベロの数だよ

80 :
Raikko/Zero(笑)の死を願うスレ、どう?
需要あると思うけど。

81 :
キレるバーニー

82 :
死者まで出たような場所で開催決行しやがって、万一何かあったら責任取れよ。

83 :
印度をテレビからハブる老害ジジイwww

84 :
この爺器小さすぎwww
こんなのがドンってのが悲しい

85 :
>>82
>>死者まで出たような場所で開催決行しやがって
F1やるようなサーキットで
死者が出たことのないとこって少ないだろ?
国?
どこも戦で人が死にまくってるだろ?

86 :
“今まさに”死者が出て暴動が起きてる国でF1をやってっから、マスコミとかが老害を槍玉にあげてんだろうが。アホかよコイツ↑
なに顔赤くして老害を擁護してんだか。

87 :
>>84
彼の器が小さいかどうかはともかく
そんな人間に牛耳られちゃうのが
レース関係者というものなんだよねw
ケン・ティレルもコーリン・チャップマンも
所詮はお子ちゃまだったのさ

88 :
http://f.blick.ch/img/incoming/origs1854695/5110142886-w980-h653/0000000005257991.jpg

89 :
政情に不安のある国で開催されたケースは今までにも普通にあったわけでそれでもバーニーは安全と言い張っていたのだから、インドが臆病風に吹かれて映されない罰則受けたのは当然なのかもしれない

90 :
50歳年下で30cm身長が高い、金目当ての糞ビッチと結婚w
早くRよw

91 :
冗談抜きでバーニーの財産目当てとしか思えないな。

92 :
両方地獄に落ちればいいよ

93 :
金目当てじゃなかったら30手前で81の糞ジジィと結婚するかw

94 :
こいつはF1以外のスポーツカー、ツーリングカーのカテゴリーを崩壊させてるからな。
2000年問題は許さないぞ!

95 :
バーニー・エクレストンはユダヤ人

96 :
ユダヤ人が居なくなれば世界からほぼ戦争はなくなる

97 :
バーニーが死んだらF1の状況は少しは良くなるのだろうか?

98 :
アフロにしたら許したる

99 :
バーニーが死んだらF1終了

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
中嶋一貴が日本1速いと思ってる人集まれ (163)
ラ   ス   カ   ス (111)
【極悪】ペレスとマルドナードはF1から追放しろ!! (110)
NASCARを語ろうYO その17 (136)
F1 Timing App (151)
【カート】アッキーナ最速伝説 (176)
--log9.info------------------
【麻布十番】DIX LOUNGE 【ディックス】 (179)
【神戸のクラブ】Beber&gemini (197)
帰りに富士そば食べたらageるスレ (191)
【渋谷】club axxcis【新南口】*旧UNITY (182)
★★★★★クラブは死んだ★★★★★ (125)
【ソンジャ】信州-長野県のクラブシーン?3【イカズ】 (184)
ハウスって70年代からあるってほんとうですか? (190)
ジュニア・ヴァスケスって消えたの? (191)
ハウスってなんでハウスっていうの? (174)
【DMX】Dub Master X mp3は失礼【知ったかぶり】 (177)
【イビザ系】★ATB★【帝王】 (144)
六本木 Lounge OPERA (150)
【秋葉原】MOGRA (164)
★★Nick Warren ニックウォレン★★ (163)
京都クラブ 1 (162)
クラブVIP遊びの方をVIPが教えてくれるスレ (181)
--log55.com------------------
大判カメラスレ
<80年代前後>カメラにまつわる思い出26
【Canon】 EOS R/RP Part28 【キヤノン】
ナカモトダイスケ〈サンセットスタジオ〉12
ナカモトダイスケ〈サンセットスタジオ〉11
OLYMPUS OM-D E-M1/E-M1 MarkII Part75
初心者優先デジタル一眼質問・購入相談室 128
Canon EOS Kiss M Part5 【総合スレ】