1read 100read
2013年06月ラジオ番組275: 【CBC】今夜は帰らない・・・PART2【AKB48】 (154) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
聴取率スレッド Part18 (126)
低落続く京阪神ラジオ局の行方を考える (135)
川´3`) 山下達郎 サンデーソングブック Part19 (215)
若者のラジオ離れを食い止めるには (104)
【TBS】成瀬心美の、もうすぐオトナ時間【@coco3n】 (141)
【KBS京都】妹尾和夫・伊舞なおみ共通スレ【1143】 (148)

【CBC】今夜は帰らない・・・PART2【AKB48】


1 :2012/08/26 〜 最終レス :2013/06/12
AKB48今夜は帰らない
CBCラジオ製作で3局ネット
名古屋CBC(月)20:00〜20:30 
宮城TBC(土)21:00〜21:30
富山KNB(土)22:00〜22:30
【AKB48今夜は帰らない公式サイト】
http://hicbc.com/radio/akb48/index.htm

2 :
【現在の出演者】
■島崎遥香
https://plus.google.com/109793323492513330070/posts#109793323492513330070/posts
■島田晴香
https://plus.google.com/102844391735210836268#102844391735210836268/posts
■市川美織
https://plus.google.com/102844391735210836268#101763044621259372363/posts
【過去の出演者】
 初代:大島麻衣・篠田麻里子・大江朝美
 2代目:佐藤夏希・野呂佳代
 3代目:大島優子・梅田彩佳・戸島花
 4代目:高橋みなみ・柏木由紀・倉持明日香

3 :
【おたよりの宛先】
 http://hicbc.com/radio/akb48/mail/
【今夜は帰らないの動画】
http://video.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E4%BB%8A%E5%A4%9C%E3%81%AF%E5%B8%B0%E3%82%89%E3%81%AA%E3%81%84

4 :
あと3時間弱で24時間テレビAKB東京ドーム公演
生中継だ!!

5 :
>>2
5代目が抜けてるよ。

6 :
>>2の補足
5代目:指原莉乃・佐藤すみれ・小森美果

7 :
ほほう、

8 :
あっちゃん卒業オメドトウ

9 :
ついにれなっちがくる・・・か?
竹内美宥 9/4 18:11 +280 120 件
ラジオ収録してました♪
今から車でのんびりします(^-^)/!
みおりんとれなっちでご飯!

10 :


11 :


12 :
じゃんけん本、発売中
大会まで、あと10日

13 :
前スレから。
じゃんけん大会@9・18武道館 組み合わせ(関係分)
島田晴香vs(野中美郷vs高橋朱里)
勝てば(岩佐美咲vs峯岸みなみ)vs内田眞由美と選抜入りを懸けて対戦。
市川美織vs名取稚菜
勝てば(中田ちさとvs佐藤聖羅)vs岩田華怜の勝者と選抜入りを懸けて対戦。
島崎遥香vs(中西智代梨vs山岸奈津美)
勝てば(宮崎美穂vs松井咲子)vs永尾まりやの勝者と選抜入りを懸けて対戦。

14 :
>>13の続き
歴代パソナでは、
[(小森美果vs板野友美)vs小林香奈]vs渡辺麻友
[(北原里英vs近野莉菜)vs渡辺美優紀]vs(竹内美宥vs小林茉里奈)
梅田彩佳vs[(山内鈴蘭vs小嶋陽菜)vs小谷里歩]
(篠田麻里子vs大家志津香)vs[(田野優花vs加藤玲奈)vs中西優香]
[(倉持明日香vs川栄李奈)vs大島優子]vs(前田亜美vs森川彩香)
[(佐藤夏希vs佐藤すみれ)vs中塚智美]vs[(仲谷明香vs横山由依)vs佐藤亜美菜]
[柏木由紀vs(肥川彩愛vs宮澤佐江)]vs(藤田奈那vs鈴木まりや)
[高橋みなみvs(田名部生来vs伊豆田莉奈)]vs(松井珠理奈vs中村麻里子)

15 :
>>14の続き
※北原里英は地元枠
大会の模様は当日、「火曜曲!緊急生放送 拡大3時間スペシャル」(TBSテレビ系列)にて放送予定。

16 :
話題が前後するが、前スレから。
東京ドーム公演初日(3/24)に発表された大人事異動(番組関係分)
チーム4の廃止で再び3チーム体制に(一体、何の為のチーム4を作ったんだ?)
高橋みなみ(4代目) グループ総監督
篠田麻里子(初代) チームAキャプテン
大島優子(3代目) チームKキャプテン
チームEキャプテンが柏木由紀(4代目)から梅田彩佳(3代目)に交代

17 :
>>16の訂正
(誤)チーム「E」→(正)チーム「B」
>>16の続き
佐藤夏希(2代目)、佐藤すみれ(5代目) チームB→チームA
倉持明日香(4代目) チームA→チームK
島崎遥香、市川美織(ともに現職) チーム4→チームB
島田晴香(現職) チーム4→チームK
北原里英(地元枠) チームB→チームK、更にSKE兼任

18 :
じゃんけん@武道館、明後日開催!!
明日は野球中継の為、放送開始時刻が異なりますので、ご注意を!!

19 :
>>18
忘れてた
ありがと

20 :
遅ればせながら、じゃんけん@9・18武道館
現職パソナの島崎遥香が優勝!!他の2名もメンバー決定戦(3回戦)まで勝ち上がる。
歴代パソナでは、前回女王の篠田麻里子(初代)が5位、
梅田彩佳(3代目)、柏木由紀(4代目)も選抜入り。特に梅田は
メンバー決定戦でこれまで全てのシングルで選抜されていた
小嶋陽菜を破り、記録をストップさせる。

21 :
現職・・・??ああそういえば

22 :
誰にも突っ込まれなかったが、敢えて書く。
前スレにHKTの江藤彩也香が脱退したのに伴い、対戦予定だった梅田彩佳は不戦勝と
書き込んだが、大会2日前に行われた敗者復活戦を勝ち上がった下野由貴(チームH)と対戦した。
(全然、知らんかった・・・)

23 :
>>22の関連。
去年のじゃんけん大会ではNMBの島田玲奈が辞退して、
対戦相手だった小林茉里奈が不戦勝だったが・・・。

24 :
懐かしのバナマヨパン
【AKB48】「ゆ、ゆ、ゆきりん!?うそだろ!?」 柏木由紀(21) AKBカフェにエプロン姿でサプライズ登場、ファン大興奮
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1348647945/

25 :
先日、「めざましテレビ」で指原の2ndシングルのMVが独占公開されたが、
おいおい!!入山、川栄、加藤玲においしいところを取られているがね!!

26 :
>>23の訂正
対戦相手だった小林茉里奈が不戦勝だった「ので、今年もその流れだと思ったが」・・・。

27 :
今日の放送は通常通りです。
先週、今週と市川が休演で、竹内が出演。

28 :
いつの間にかHPがリニューアルされてた

29 :
今週と来週は島崎と島田が休演。
変わりに阿部と入山が代役出演。

30 :
イリヤマンナは性格悪い。レモンが頑張って盛り上げようとする程、軽くあしらう。アベも馬鹿っぽいし、次回も嫌な感じの雰囲気になるんだろうな・・・

31 :
嫌な感じの雰囲気→× 嫌な雰囲気→○

32 :
島邪気の代わりに
色んなメンが代わる代わる呼ばれてるけど中村麻里子は呼ばれないな。

33 :
いつも通りのケチをつけないのか?筆柿みそカツなら
柿をカツに揚げるべきとか現地の担当者激怒させてみろよw

34 :
相変わらずの関東敵視は立派だよ。
鰻丼にまでケチつけるんだな。終いには、ご飯と鰻は別々に
食べるのが美味いとか言い出すし。脱帽だよw

35 :
(´・ω・`)知らんがな

36 :
10月15日と22日の放送はプロ野球CSが
最終戦(ファースト・第3戦、ファイナル・第6戦)まで
もつれ込んだ場合、放送開始時刻変更の場合あり。

37 :
10月15日は野球中継の為、放送開始時刻がいつもと異なるので、ご注意を!!

38 :
観覧車との間に1番組挟まるって珍しいね

39 :
10月22日の放送は野球中継の為、開始時刻がいつもと異なるので、ご注意を!!

40 :
ここ最近、光宗が体調不良で休んでいると言っているが、
ホントに体調不良だったら、グループの公式ホムペに
診断書をアップしたらどうなんだろうか。

41 :
今更ながら。
結局、光宗は脱退か・・・。
先週と今週は島田が休演。代役として竹内が出演。

42 :
一体いつになったら交代するんや

43 :
なんで5期はさっしーがあんまり来られなくなったらすぐ切られたのに6期はダラダラ続いてんだろ

44 :
一度でいいから、光宗に来てほしかった・・・。

45 :
次あたり、じゅり・涼花・田野ちゃんあたりだな。あんにんはレギュラーにするには既に遅い。

46 :
柏木高橋倉持が理想だと思うからな
三人ともが子供過ぎるのはあれだな
しゃべれてバランスとれるメンバー
いないかな?

47 :
今更ながら、今日から新体制スタート。
あと、珠理奈の体調不良は“光宗の怨念”?

48 :
一度でいいから、サイード横田に来てほしかった・・・。

49 :
先週と今週は現職パソナが全員休演。
変わりに仲川、高城、鈴木(ま)の海外移籍組が出演。

50 :
ひどい番組に成り下がったもんだ

51 :
今週と来週は島崎が休演。
変わりに竹内が出演。

52 :
番組2代目パソナ・佐藤夏希が突然の卒業!!

53 :
島崎が遠くに行ってしまった

54 :
みおりんともそろそろお別れか…

55 :
今日はAKB48公演デビュー7周年。
そして、らぶたん、ゆいはん、らんらん、誕生日オメ!!
今週と来週は、ぱるるが休演。
変わりに、あんにんが出演。

56 :
ぱるる、、、もはや出る必要ないジャマイカ

57 :
めーたん(大堀 恵)、結婚おめ!!

58 :
1日早いが、
島ちゃん、20歳の誕生日おめ!!

59 :
らぶたん

60 :
今日で増田有華が退団する。その増田が在籍していた派生ユニット「DiVA」が
解散するらしい。同グループの所属レコード会社はエイベックス。エイベックスといえば、
ISSAが在籍する「DA PUMP」も同じレコード会社のはず。AKBグループは
この一件でエイベックスと絶縁するらしい。

61 :
河西智美が“まさか”の卒業!!
今週と来週も島崎が休演。
変わりに入山が出演。(4週連続か・・・)

62 :
地下だったら速攻で落ちるねこのスレ

63 :
もっちぃ(番組4代目パソナ)、「ガチ馬2 リベンジ」優勝おめ!!

64 :
他局だが、新年1月4日の「新春ワールドプロレスSP」(テレ朝)に
こもりんがゲスト出演!!

65 :
レコ大、連覇おめ!!

66 :
島崎が休むのはしょうがないにしても何でゲストが2人のローテーションなんだ
別のも呼べよ

67 :
しょうがなくねーよw

68 :
今週と来週も島崎が休演。
変わりに竹内が出演。

69 :
今日はAKBグループ“最後の昭和生まれ”で
番組3代目パソナ・うめちゃんの誕生日。

70 :
先週と今週も島崎が休演。
変わりに入山が出演。
ところで、今度の「大喜利48」で7代目パソナの予想をするそうだ。

71 :
腹黒あんにんワロタww

72 :
先週と今週の島崎の代役は阿部マリア。
あと、一連の「峯岸事件」でノースリーブスが解散するらしい!!
(ついでに、「河西の手ブラ事件」も)

73 :
 


AKB48 Now on Google+
http://www.google.com/intl/ja/+/project48/


 

74 :
今回と次回は島崎と市川が休演。
代役に入山と“破壊王女”岩田華怜(初登場)。
(「有吉AKB」の観過ぎだろ!!)

75 :
岩田はラジオ向いてる気がした
ふつうにおもしろかった

76 :
今まではメンバーが出られなくなったらそこそこの期間でちゃんと交代してたのになんで今期はこんなにダラダラ続いてるんだろう

77 :
キンタローを呼んどけ

78 :
>>76
レギュラー全員降板させても持たせられそうなメンが3人揃わないんじゃないの?
明日もちょに代わる若手のトーク練習場になってそうだし

79 :
次回放送分の収録が昨日あったらしいが
お初のじゅりと一緒にいたあべま有力で回しに島田か?
なんかANNみたいに出演メンバー予想が始まりそうな感じ

80 :
そういやこの番組、まだ11期生って出ていないんだよね。

81 :
今週・来週はあべまる・たのちゃん・じゅりの三人
収録時間を調整すればレギュラーか準レギュラー一人はなんとかなったんだろうが
無理はさせずにこの日この仕事だけだった3人に
7代目テスト期間中なんだろうな

82 :
おいおい!!なかやん(仲谷明香)、卒業かよ!!
既にくーみん(矢神久美:SKE)が卒業を発表しているので、
「AKB0048」の第3シリーズ(予定)以降に向けて、
新たな追加メンバーオーディションをやらねば!!
なかやんの卒業により、東北出身はカレン(岩田華怜)唯一人に。

83 :
ゆきりん・なかやん・はーちゃんの回よかったね

84 :
あべまたのじゅり回は結構おもしろかった
そろそろ交代しよう

85 :
>>82に関連して。
くーみん、なかやんに続き、
今度はしゃわこ(秦 佐和子:SKE)も卒業かよ!!

86 :
今日は番組初代パソナ
篠ちゃん(篠田麻里子)の誕生日。
そして、「いわく」が付いてから、丁度2年。

87 :
今週と来週は島田、入山、永尾。

88 :
>>85
筋向かいの「3じゃないよ」で
しゃわこ卒業の話やってたな 今日

89 :
この改編でパーソナリティの交代はあり?なし?

90 :
今週と来週は島田、永尾、阿部。

91 :
ネット局全て終了ですか
ラジオはことごとく縮小していってるな

92 :
SKE観覧車の方はネット局ってあったんだっけ

93 :
>>90-92
もうぱるるとみおりん卒業でもいいんじゃね?
それにしても、ネット局なくなるのか・・・
SKEは最初からCBCローカル(スポンサーがサンシャイン京楽だし)

94 :
もう観覧車1時間でいいんじゃないの?中京ローカルになるんなら
九段スタジオ使ってやる意味ないだろ

95 :
固定メンバーならではの楽しさがあった番組だったのになあ

96 :
今年も選抜総選挙の開催が決まったが、
おいおい!!今回は立候補制でOGもOKかよ!!

97 :
>>94
それだったら、京楽産業グループがスポンサー料を通常の倍払わなあかんがね!!

98 :
>>96に関連して。
「渡り廊下」の暫定メンバーである浦野一美が立候補を表明!!

99 :
>>97
筋向かいの「1+1+1は3じゃないよ」は1時間番組なんだけど?
それに平日は「2じゃないよ」もやってるわけだし

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
吉田照美ソコダイジナトコ Part.28【アンチ禁止】 (880)
【KBS京都】妹尾和夫・伊舞なおみ共通スレ【1143】 (148)
志村けんの夜の虫 【TBS毎週金曜日】★1 (113)
ライムスター宇多丸のウィークエンドシャッフル.78 (642)
NHKラジオ(AM第1 第2 SW国際 FM)合同スレッド (224)
【TBS】荒川強啓 デイ・キャッチ!34【アンチ禁止】 (313)
--log9.info------------------
力士の異名 (136)
【シャケ君】栃煌山応援スレ☆10【成長中】 (810)
【平幕上位】大関ぜんさぼクラブ40【壊滅的】 (511)
曙って何でK-1デビューなんてしちゃったの? (159)
【かわいい】 鶴竜関 6 【わんわん】 (612)
ああ播磨灘は預言書 (153)
日本人力士の惨状について語るスレ4 (133)
年寄を理事会から追放せよ (150)
【20秒の】舛ノ山 大晴 Part.4【全力勝負】 (582)
大相撲史上最強力士を考察する (164)
犬猿の仲の相撲関係者 (136)
【松ヶ根部屋】松鳳山裕也U【松谷裕也】 (182)
横綱日馬富士の引退場所を予想するスレ (107)
NHKのエンディング曲『THE千秋楽』について (865)
【目指せ】四ツ車大八【十両】 (485)
稀勢の里寛さんの年内横綱昇進が確実になった件 (185)
--log55.com------------------
リージョナルジェット総合スレッド
【豪華】太平洋フェリー Part41【日本一】
【豪華】太平洋フェリー Part40【日本一】
【豪華】太平洋フェリー Part38【日本一】
【豪華】太平洋フェリー Part39【日本一】
【豪華】太平洋フェリー Part36【日本一】
【MRJ】三菱リージョナルジェット43【春に飛ぶ-4】
造船総合スレ その14