1read 100read
2013年06月ラジオ番組283: HBCファイターズdeナイト (183) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【Jーwave】ROKETMANSHOW【ロケ兄(笑)】 (209)
ラジオ番組の提供ベース・スポンサー (564)
キヨピーだいすき Part7 (140)
名古屋地区の交通情報センターを語るスレ4 (207)
【質問】沖縄地方・台湾のラジオ総合スレ【雑談】 (164)
NISSAN あ、安部礼司 BEYOND THE AVERAGE Part33 (594)

HBCファイターズdeナイト


1 :2012/01/25 〜 最終レス :2013/06/09
司会 斎藤こずゑ

2 :
顔も酷いが鼻笑いも酷いババァだ

3 :
わかるw

4 :
ウザいこず婆を辞めさせて山崎でもいいよ

5 :
"-―-、::::::゙:、
      /:::::::::::::::::::::::::::::::::::、::::゙:、
.    /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::、::ヽ
 .   /:::/::::::;::::::i!::::i!:::::::i::::::::::、:::::、::i
   /::::/:::::/i::::::!i::::!i:::::::i!::::::::::::i::::::i:i
    i::::i':r''''_ー-、'ー,-''-‐_,、ー、::::::i:::::|i
.   |:::i:/゙ヾ●ゝi i'<.●ノ" ヾ::::|:::::|
.   |::::|      ,! !      |:::|::::::|
.   |::::!、  ノ(,、__,、)ヽ   .ノ|::|:::::::|
    |::::| ゙i!  ー=ェェ=‐ゞ  ;;" !:|:::::::|
    .|::::゙:、゙     ̄    ;;' /!:|:::::::|
    |::::::::\       ,/´:::!|:::::::|
.    ノ:::::::::::::`ヽ、_./i::::::::::ノ'::::::←こずゑ婆

6 :
来週から沖縄

7 :
23 19
27 20
31 21
35 22

8 :
オリオンビール&泡盛飲み放題か
いいな〜

9 :
メッセージ三回投稿して一回だけ読まれた
なお曲のリクエストは全てスルーされた模様

10 :
俺は顔のことも性格のことも何も言わない。
内容的には好きなラジオ番組だ。
でもね、語尾だけは何とかして欲しい。無意味にイラつく。

11 :
俺も番組的には決して嫌いではない。
だが…パーソナリティーがこずゑという時点で終わっているし、日ハムの一部の若手から実際嫌がられているし。
ダメだね。

12 :
選手へのインタビューなんか聴いてると、まるで訊問だわな。ありゃ嫌らわれるわ‥
他人の心に強引に踏み入ろうとする癖があるんだな。
こないだは、沖縄出張の水野に、今日は何食ったとか、どの辺りをジョギングする予定だとか、どうでもいい事を根掘り葉掘り訊くもんだから水野も若干キレてたな。
電話出演の子供リスナーに「声がカワイイ」と褒めるだけならまぁ良いが、必要以上に持ち上げてその気にさせたり、そのネタで引っ張るのはやめたほうがいいわな。

13 :
同じ野球のルールが無知でも中年で人妻のこずゑよりかは若くて独身な佐藤舞あたりの取材ならば選手ウケしそうだが、いい歳こいて鶴岡のミーハーなだけだし…まぁとにかくウザいわな。
普通に日替わりで野球実況アナのパーソナリティのみで十分だと思うがなぁ。

14 :
何だか知らんが、あの番組じゃやたらと鶴岡をRュするからな。個人的な感情で、特定の選手を推すのはやめて欲しいもんだ。
あと、○○選手と○○がしたいとかね‥、野球選手としての評価でなく、日ハム選手をエロい目線で見てるババどもの投稿にはいつも嫌悪するね。

15 :
基本的に野球の情報を知るための番組でなく、選手自身の内情について語り合う番組だからな

16 :
野球の話や各選手の内情を語る事も含めたら、からっきし野球なんか無知で語尾伸ばして喋って小馬鹿にした鼻笑い満載のウザい糞こずゑなんかよりも岩本がやれば手っ取り早いわ。
ただ、奴も無駄に喧しくてウザい存在でもあるけどな。

17 :
確かに斎藤の野球感は謎。ファイターズの事知りたいけどウザイのもな…
>>13
舞に取材が出来るわけないだろう。逆に選手に取材されそうだしww

18 :
第1節 3月10日(土)14:00キックオフ
コンサドーレ札幌 vs ジュビロ磐田(会場:札幌ドーム)
J1昇格の初戦となるこの試合は、開幕ダッシュを狙う大事な一戦です。S指定席を除くその他の前売券は好評発売中です!ぜひ皆さまお誘いあわせの上、スタジアムにお越しください。
チケット情報や各種割引情報は公式HPでご確認ください!
※ジュビロ磐田戦では当日券売場の混雑が予想されますので、お得な前売券をご購入されることをお勧めします。
http://www.consadole-sapporo.jp/ticket/

19 :
第1節 3月10日(土)14:00キックオフ
コンサドーレ札幌 vs ジュビロ磐田(会場:札幌ドーム)
J1昇格の初戦となるこの試合は、開幕ダッシュを狙う大事な一戦です。S指定席を除くその他の前売券は好評発売中です!ぜひ皆さまお誘いあわせの上、スタジアムにお越しください。
チケット情報や各種割引情報は公式HPでご確認ください!
※ジュビロ磐田戦では当日券売場の混雑が予想されますので、お得な前売券をご購入されることをお勧めします。
http://www.consadole-sapporo.jp/ticket/

20 :
第1節 3月10日(土)14:00キックオフ
コンサドーレ札幌 vs ジュビロ磐田(会場:札幌ドーム)
J1昇格の初戦となるこの試合は、開幕ダッシュを狙う大事な一戦です。S指定席を除くその他の前売券は好評発売中です!ぜひ皆さまお誘いあわせの上、スタジアムにお越しください。
チケット情報や各種割引情報は公式HPでご確認ください!
※ジュビロ磐田戦では当日券売場の混雑が予想されますので、お得な前売券をご購入されることをお勧めします。
http://www.consadole-sapporo.jp/ticket/

21 :
>>17
舞はとてつもなく野球音痴だからなぁ。
即席で野球を猛勉強したにしても取材の仕事は難しいかもしれんが、まぁあくまでも例え話だからさ。
ただ、少なくとも中年人妻ミーハーのこずゑなんかよりは舞の方が取材を受ける側にしたら遥かにマシだろうよ(笑)

22 :
>>21
舞って誰?

23 :
佐藤舞アナですよ〜

24 :
俺は金村暁でも良いと思ってる

25 :
ここの婆たちは選手の事を完全に性の対象としてみてるよね

26 :
土日ブラボーの渡辺陽子さんは降板したのね

27 :
>>25
例えばおっさんが浅田真央について「まおちゃんきゃわいいいいいいいいい」
などどメールで送ってるのと同じことだからな。しかも司会者も同じノリ

28 :
↑浅田真央は美空ひばり似だろ

29 :
日ハムの日常
ttp://www.youtube.com/watch?v=jb9TWJ_CjWo&sns=em

30 :
司会者と投稿者の上から目線が酷い

31 :
だいじょうびボンジョビ

32 :
>>23
佐藤舞はアナウンサーではない
パーソナリティだ

33 :
公の電波で、他球団を金満球団とか言っちゃっていいのかね

34 :
選手や監督のコメントを聞きたいのにキモいメール紹介しまくって終了

35 :
しかも読まれるのは常連ばかり

36 :
>>35
そうだね。北海道以外のリスナーもいるのに、そういったリスナーはスルー。

37 :
こずゑ今日ブラボーファイターズにプライベート出演してたけど普段と声違っててワロタ

38 :
プロ野球東西南北の内容が巨人ネタだからって文句言ってる

39 :
ロッテが負けているのに巨人のマジックは2と糞こずゑは嘘言うしアホだな
もうラジオに出るな、腐れババァ

40 :
自分が人間として未熟なせいだとは思うが、
あの口調で話しかけられるのは聞いててつらい。
アナウンサーにしてくれ。

41 :
テレビにも出ないで。お願い。

42 :
佐藤舞のスレ無いのか

43 :
>>40だが、今やってた演歌の番組は普通に聞けたね。
違いは何なのだろうか?

44 :
保守

45 :
この番組って、そんなに酷いの?

46 :
聴いてみて下さい

47 :
別にひどくないだろ
こず姉舐めんな

48 :
舐めたら吐きそう

49 :
この番組をYASUと山根で聴いてみたい

50 :
最近聴いてないなあ

51 :
栗山監督 無能 ド素人 糞継投 糞采配 糞起用 創価固め
ホモルケン
http://www.sanspo.com/baseball/images/120218/bsr1202182023002-p4.jpg
http://www.sanspo.com/baseball/images/120207/bsr1202071905002-p17.jpg
ttp://www.sanspo.com/baseball/images/120204/bsj1202040504001-p3.jpg
http://www.sanspo.com/baseball/images/20120407/fig12040718300003-p3.jpg
http://photo.sankei.jp.msn.com/highlight/data/2012/04/13/17saito/%7E/media/highlight/2012/04/13/1G20120413TTT0700541G300000.jpg
http://i.imgur.com/IXQX5.jpg

52 :
広島から来たスポーツ担当の女子アナウンサーって、どうしてる?

53 :
>>52
名前あげないとわからん。

54 :
FFFFF 第258回7月21日放送 多田野投手の徹底解剖
http://www.youtube.com/watch?v=NIUOSdBz_00
日本ハムの日常
http://www.youtube.com/watch?v=jb9TWJ_CjWo&sns=em

55 :
こず姉って可愛いの?

56 :
>>52
グッチーの今日ドキッでスポーツと全然関係ないコーナー担当してる

57 :
浦本可南子で、いいじゃん
こず姉もRだし、進歩のない「語尾上げ」トークと解説者、アナウンサー
(特に在京キー局)への態度がふざけている

58 :
あの人ギョロ目で怖いからラジオ向きかもな

59 :
>>55
声は悪くない

60 :
こずるの「あっぱれ」のイントネーションが面白い

61 :
MCに山根あゆみ希望

62 :
>>61
キモいわー

63 :
若林聖子でもいいお

64 :
しかしこのスレの住人にはSTVに避難するという発想はないんだろうか?

65 :
谷口きゅん

66 :
栗山英樹 無能 犯罪者 逮捕 強制わいせつ R 強姦 常習犯
http://blog.livedoor.jp/g_ogasawara/archives/6584916.html

67 :
コズエって人妻?

68 :
昨日の放送は良かった。
城野さんと赤木さんっていう、レベルの高いアナウンサーの話を聞けたから。


69 :
>>67
2〜3年前に結婚した

70 :
人妻

71 :
竜馬の婆さん、キモイよ

72 :
佑ちゃんは無能栗山に壊された
【日ハム】無能栗山ド素人監督の解任を要求する!Part8
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/base/1349054140/
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3501349.jpg

73 :
メッセージは常連しか読んでもらえない番組

74 :
ファイターズオタクの常連…が適切かも。選手を「くん」で呼ぶリスナーのメールの稚拙さ、こずゑ同様に選手に対する敬意がない。かつて「ダルさま、まさるさん、翔くん」というのがあった。何だこの差別は!

75 :
選手を君づけで呼ぶのは、ほぼババァだよ
なぜか稲葉だけ「さん」だけど
リョーマのバーサンとかキモすぎる

76 :
谷口きゅんが一番きもいな

77 :
9月7日のこずゑのブログ「(1点差ゲームには)慣れないものです。」9月11日のブログ「(1点差ゲームには)慣れっこです」…わずか4日でこの変わりようはキモイ。こずゑのブログはツッコミどころ満載です。

78 :
図に乗るな糞こずゑ
くたばれ屑ババァ

79 :
こずゑは戦力外の第1次通告、第2次通告の締切日を知らんのか。
日本シリーズに進出する2球団以外の10球団は、もう戦力外通告は終わっとるわ。
戦力外の時期…って…田植えや稲刈りじゃないんだよ。
寂しがるんだったら12球団すべての戦力外通告者を寂しがれ。…23日のブログ。

80 :
こずゑは、よく「わたしたち」と言う。
「わたしたち放送スタッフ」なのか「わたしたちファイターズファン」なのか「わたしたち野球ファン」なのかいろいろとアタマで変換して聞かなければならない。
こずゑ自身のことでも「わたしたち」と言う。
これは自分の発言に回りの人間を巻き込んで、発言に責任を持ちたくない最低な人間性の表れ。



81 :
>>80
馴れ合いしてるババァ集団のことじゃないかな
連中はファイターズファンでも野球ファンでもなく、皆が騒いでるから自分も応援するっていうスタイルだから
数年後ファイターズが騒がれなくなったら、見向きもしなくなるような奴らだと思う
馴れ合ってる連中のコメントとか聞いてても野球自体にはほとんど興味なさそうだし

82 :
自己顕示欲が強い連中の集まりだな。
札幌ドームは、他球場と比べて選手名を書いたボードを掲げる人が多い。
応援というより目立ちたいだけ。
ビジターのロッテファンは少人数ながら、統一されていて声の迫力あるわ。
ファンの成熟度がはるかにオトナです。

83 :
応援ボイコットするぐらい大人だもんなww

84 :
5〜6年前の「直前deナイト」で、こずゑは電波を通して初めて解説者栗山英樹氏と会話をした。
会話の最後に栗山氏は、こずゑの出身地を聞いた。
こずゑは「私に興味があるのかしら?」と勘違いをしたが、「こずゑの発音・アクセント・イントネーションがヘンだからどこの生まれか聞いただけですから〜 残念!」
こずゑは「手稲」を「てえね」と言う優秀なパーソナリティ。

85 :
7月9日の「鳥君ROKU札幌」からの公開生放送。ゲスト金村暁さんと、こずゑの最後の会話。
こずゑ「また来てください。」
金村「また呼んでください。」
こずゑ「私にはそんなちからありません。」
…呼んでおいて、突き放すこの会話。性格の悪さ丸出し。
ブログには「公開生放送にいらした皆様、ありがとうございます。」という文章はない! 
感謝知らずの女のどこに魅力がある?

86 :
こず婆のしゃべりは語尾を「です。」で終わらせればスッキリするのに、「ねぇ〜。」と語尾上がりの余計なことを言うから気色悪い。
逆に、選手や歌手へインタビューするとき、語尾が下がる。
インタビュー相手の腹の中を探っているようで、性格の悪さが表れている。
疑問形はかわいらしく語尾を上げて聞くのが基本でつ。
HBC以外では使えない女。

87 :
いつまでも居座らないで、若手に枠譲れよな、こずゑ
ヤマネとこずゑは電波法違反レベルだ

88 :
こずゑって悔しい時「まぁまぁまぁまぁ」って言うんだよな
アレ聞くだけでメシウマだわw

89 :
今夜の糞こずゑは日ハムがまさか?の連敗の悔しさで担当アナウンサーの素朴な考えにも必死に否定する食い下がる様には笑えたwww
まぁ、とにかく必死なポジぶりが哀れだったw
あと、喧しくて適当ポジ発言満載の解説岩本ツトムの陽のホームランは明日に繋がる一打発言も的外れで痛々しかったわw

90 :
29日のDEナイトのこずは、ヒステリックでやさぐれたしゃべりだった。
30日の解説者は新谷博さん。
解説がハイレベルの新谷さんと、いつまでたってもローレベルのこずとの、かみ合わない二人の会話を聞いて、ストレスを溜めましょう。
相づちの「うんうんうんうん」は原辰徳。

91 :
連敗中だからな皆ストレスたまってるようだ。

92 :
こずゑは、しゃべりが下手なら、文章も下手。
10月30日のこずゑのブログ「勝ちを重ねて東京ドームに戻りましょう。」だとさ。
「東京ドームへ再び乗り込みましょう」。…だろふつう。
「戻る」のは巨人。使い方がまちがっとる。
こずゑは巨人ファンか?
それなら、あやまります。

93 :
知らないと思うが、昔は東京にも日本ハムって球団があってだな…

94 :
…原辰徳が高校・大学時代に一緒にクリーンアップを打っていた津末がいたし、江川に強い岡持がいたなぁ。
「おかもち」じゃないよ「おかじ」だよ。
オープン戦、オールスターでの岡持は江川をよく打っていた。

95 :
>94
だから?

96 :
こず婆は、戦力外、退団の選手について、球団に対して愚痴をこぼすんだべな、きょうのdeナイト。
とくに稲田・金森の話は長くなるぞ〜ってか。
聞かないからどうでもいいけど。
来年の直前deナイトは、こず婆以外の人であることを願う。
「ですが」「なんですが」の連発はヒトを不快にする。

97 :
とりあえず、こずゑと渕上?アナウンサーの負け犬ぶりには気持ち悪かった
巨人に無意味なブーイングや死球に拍手する日ハムファンは暖かい?件とか都合の悪い事には一切スルーなんだよな
あまりにも非常識な行為に稲葉でさえ止めろと言っていたのに(苦笑)
これで正々堂々と戦ったなんて呆れるわ

98 :
11月13日のこずゑのブログの「9時」って午前9時のこと?
11月6日のブログでは「午後3時」と「18時半」という表現が混在している
意味は伝わるが、「午後表示」か「24時間表示」かどちらかに統一しろよ!
知性の無さがよくわかる

99 :
>>97
興行に何求めてんの?
エンターテインメントにお行儀のよさや品行方正求めるのは趣味の範疇
正確な死球への拍手もノーコン投手へのブーイングも好きにやればよい

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【京都】KBS京都1143kHz その14【滋賀】 (980)
JUNKサタデー エレ片のコント太郎 Part38 (119)
【TBS】小林悠 たまむすび金曜 03【アンチ禁止】 (153)
【TBS】荒川強啓 デイ・キャッチ!34【アンチ禁止】 (313)
有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER Part.30 (464)
【MBS】こんちわコンちゃんお昼ですょ 112d目 (924)
--log9.info------------------
☆★☆古本が嫌いな人のスレ☆★☆ (138)
本の処分について (135)
司馬遼太郎をあれこれ語る 36巻目 (595)
朝井リョウ (572)
【ベンジャミン】陰謀論者の本を語ろう【アイク】 (131)
北杜夫 死去 (121)
青空文庫 8棚目 (487)
100分 de 名著 (167)
【文庫】夏の100冊【2011年】 (184)
ちくま学芸文庫・講談社学術文庫・岩波現代文庫9 (541)
銀色夏生63 (139)
誰かグロい小説教えてくれ (105)
★★長野まゆみ〜10冊目〜★★ (160)
猪瀬直樹 (187)
♀♀女の夢ハーレクイン30♀♀ (723)
ブックファースト (145)
--log55.com------------------
【妄想ひろな5【ジャバザ】
【ガチ恋】PUBG女子【オフパコ】
星界神話-ASTRAL TALE- 私怨・野良寄生スレ5
【SNS】痛い人形者スレ67【ブログ】
【LoL】League of Legends晒しスレ43
chakuwikiヲチスレ その7
★【twitter】ツイッターなりきり観察11【刀剣乱舞】
【DFFAC】DISSIDIA FINAL FANTASY(ARCADE/NT)晒しスレPart60【DFFNT】