1read 100read
2013年06月ラジオ番組611: 「つんぱー仲間w」 (131) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
NACK5 GOGOMONZ Part3 (159)
山崎真実のSUNDAY GOOD SUPPORT (106)
AFN(旧FEN)Eagle810 part10 (810)
【558khz】CRK ラジオ関西 JOCR【神戸】5 (315)
頭に「bayfm」と付けて番組タイトルを考えよう (144)
【NHK-FM】ミュージックライン Music Line ◆1 (205)

「つんぱー仲間w」


1 :2011/10/25 〜 最終レス :2013/04/10
ごくごくコアなGBファンのみが集う隠れサイト。

2 :
http://www.ustream.tv/channel/%E9%AC%BC%E9%BE%8D%E9%99%A2
ここの延長だね。

3 :
きたよ!


4 :
お!向こうで何番の子?

5 :
きたよ(^-^)

6 :
683です。。

7 :
広めてよ。皆こっちに移動する様にww

8 :
みんなおいでー

9 :
こないですね(..)

10 :
ここでょぃの・・・?

11 :
なんでよ〜

12 :
来たら向こうでの番号いってねw

13 :
きたー!

14 :
みんながゅってた2chてここでぁってる??

15 :
できたかなー?

16 :
うむ?

17 :
まず前のチャットでの番号言ってね。

18 :
そうそうww合ってる合ってる!もう皆移動出来たかな?

19 :
使い方わかんないー

20 :
一応移って来ました。 4090さん 4900さん いはりますか?

21 :
俺は101です

22 :
090は来てないはず。

23 :
なんでっすか?

24 :
わしが900どすww

25 :
現時点で何人渡って来れた?

26 :
きてないからwwww
ごめん理由になってないww

27 :
452ですー(´・ω・`;)

28 :
そうですね。しょうもない質問してすみません

29 :
ISPエラーが(´;ω;`)

30 :
さっきユーストで見てココきました。
先週ここ作る時にユーストで「つんぱー仲間w」って名前出した女です。

31 :
みんなこれてよかった(^◇^)
ってことで寝るっ!!

32 :
あれ?やっと来れたのにいない?4090

33 :
4090さん来たら返事して?

34 :
4090、USTにもいないよ

35 :
USTに4090確認しました

36 :
先週は探せず、タイムリミットの6時に寝落ちで幕を閉じました( ̄▽ ̄;)
今週はラジオ間に合わず(TωT)
でも気になったので来てみました!不登校の14歳の子とかどうしてるかなぁって。


37 :
だって。中2くんいる?

38 :
おいおい!!皆来てるんならなんでそんなおとなしいんだ。もっとチャット
みたいに思った事どんどん書き込めよwww

39 :
今週は不登校の子いましたか?

40 :
452です!
新入りですが よろしくお願いします!!!(`・ω・´)

41 :
ごめんなさい  頭が痛くなってきたので今日はお先に上がらしてもらいます。

42 :
>>40
おぉ!!よく来てくれた

43 :
京都の子さん、、、頭痛・・・お大事に(´・ω・`)

44 :
初歩的な質問なんですけど・・・レス(?)ってどうやればいいんですか?

45 :
わたし説明クソヘタだから、「2chの使い方」っての見て見て。案外簡単な
もんだよ。

46 :
ゴールデンボール翔さんの>>40のとこだけ青くなってるのって
どうやってやるんですか?
説明(?)下手ですいません(´・ω・`;)

47 :
使い方を見てみます。。。私の頭で理解できるかなw

48 :
半角入力で、「>」(不等号の記号)を2つ続けて打った後に数字を打つ。
簡単よ

49 :
〉〉48

50 :
あれれ?

51 :
≫48

52 :
>>48

53 :
>>52
そうそう。合ってるよ

54 :
こんどこそ!4090

55 :
>>45 なんとなくわかった気がします・・・多分wありがとう。

56 :
>>53
できましたー!ありがとうーヽ(*´ω`*)ノ

57 :
ところで今日のつんぱータイムはどんな感じでした?

58 :
よかったよかったwwその調子で思った事どんどん投稿してみよう!

59 :
そういや本当に今日のパンツの柄、あれ何の絵なん?見てたけど何の絵か
分からんかった

60 :
>>59
え!?謎の柄だったんですかΣ(・ω・ノ)ノ!気になる・・・。

61 :
>>ただのチェックじゃないんですか??(??????`)!

62 :
あれれー変なんなったーw

63 :
PCから出来ないから携帯からレス挑戦!4090

64 :
チェック!?色は。。。?

65 :
4090です!携帯からなら大丈夫みたい。よろしくね

66 :
>>64
青ー?かなー?
青系だったよーw

67 :
>>66
青ですか!青チェック。。。見たかったー!!!
つんぱーの詳細聞くとかってある意味変態じゃん私w

68 :
えー?!??青系じゃねぇしww黒とグレーとベージュの迷彩みたいなんやなかった?

69 :
4090さんっ! 452ですーヽ(*´ω`*)ノ
ここ初めてなんですが よろしくね(`・ω・´)

70 :
おっ!?黒グレベージュ!?
どっちなんだー!!!謎が深まる!気になる!((((;゚Д゚)))))))

71 :
私のPCからは青系チェックに見えたよ

72 :
>>69 るりさん
ハンネつけたしよろしくね〜(^O^)/

73 :
みんな!もっとチャットみたいに思いのままにレスしよう!!

74 :
>>72 金爆ネコさんありがとーw
やっぱり青系だったよね!

75 :
>>71 
青系!青系2人・・・じゃぁ青系ですね(●´艸`)
どっちにしろ見たかった(TωT)

76 :
遅くなりました
ゴールデンボール翔さん、ゴールデンネームたはーんさん、京都の子さん
やっと来れた!誘導とか色々おつー

77 :
>>75
わたしは先週見逃したー。゚( ´ω`)゚。ピー
どんなんでしたかー?((笑´∀`))

78 :
あ!ユーストの過去のライブから見れるよ!!お手元のPCでご確認下さいw

79 :
えー!しらなかったー!

80 :
>>77
たしかノルディック?みたいなやつでした。ピンク黒系?
ゆーつべでもアップされてるかも!
あ、今日のも探してればあるかもですね(^^;

81 :
あなたがた、つくづくよっぽどPCの初心者なんだねwwwwww

82 :
>>81
はい、、、無駄にPC歴長いだけのド初心者です( ̄▽ ̄;)

83 :
金爆M子さん
つべにもあるんだ!
探してみよ♪

携帯、PCの設定によって色違って見えるのかも。自分で確認してもらうのが1番だね

84 :
金爆M子さん 仲間ー。゚( ´ω`)゚。ピー

85 :
>>81
はい。私もド初心者です(¨;)
PC変えと同時にネット繋いで2ヶ月目です(^^ゞテヘッ

86 :
え?先週は1ヶ月言うてなかったけ?

87 :
考えてみたら2ヶ月目でした。すみませんm(__)m

88 :
そいえば翔さんって男なんですかー?
最初女だと思ってたんだけどー(@'ω'@)

89 :
ぶっっ(爆

90 :
初心者の集まり〜(●´艸`)でも楽しい♪

91 :
>>89
USTREAMの見てたら 男なのかなー?ってーw

92 :
そろそろ、タイムリミット。
寝る時間ですので、本日はこれにて。。。
またね〜ヾ(*´∀`*)ノ゛♪

93 :

翔さん待ち中

>>92
おやすみ〜☆彡

94 :
おやすみなさーいw

95 :
>>91
え?アナタUSTで初めて翔の存在知ったの!?

96 :
>>95
あっゴールデンボール翔さんのことですっ!!

97 :
では私もそろそろ
おやすみ〜!

98 :
ママがこないだ買って来てくれたベルギー産のCHIMAYって言うBEER開けて
見たら黒ビールみたいでめっさ泡立ったww

Alc7%って書いてあるけどやっぱ日本のビールより強くて気持ちいいな

99 :

さすがに早杉たか(((^-^)))笑

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
細川茂樹 SBSで行こう! (155)
オードリーのオールナイトニッポン Part48 (300)
FMジングル 聞いて投票!第5クール (130)
頭に「奥田麻衣」と付けて番組タイトルを考えよう (125)
【RKB】中西一清 スタミナラジオ スレ (104)
NHKラジオ(AM第1 第2 SW国際 FM)合同スレッド (224)
--log9.info------------------
Minimoog V original 6月21日無料ダウンロード (630)
冨田恵一のドラム打ち込みのテクニックは異常 (273)
IDに「swf」「flash」が出るまでage続けるスレ92 (638)
Adobe Flash Player (゚∀゚) Part12 (113)
FLASH脱出ゲーム攻略スレ Part31 (347)
【性欲の】性欲をもてあます【奴隷達】228発目 (148)
【日本対】一番クリックした国が優勝【ハンガリー】 (101)
一日一回はタイピング測定Part16 (149)
■■■金正日のフラッシュを集めよう!!■■■ (119)
(・∀・)アーティー!!  第二幕 (153)
【対戦】 Bloons TD Battles 2バトル目【BTD5】 (732)
FLASHの面白いゲームpart54 (210)
超グロ画像 (174)
【Lingo】Macromedia Director【Shockwave】 (191)
UD→BOINC:難病解析プロジェクト@swf 19Ligands (249)
ニコニコムービーメーカーからswfをうpする (119)
--log55.com------------------
山風の涙 その12
Apple発表会 ★16
新・牡丹と薔薇 その6
嵐の涙 〜私たちに明日はある〜 その10
5時に夢中!1150
嵐の涙 〜私たちに明日はある〜 その9
関東水曜どうでしょう実況スレ 2/21〜
[TOKYO MXTV] 原田知世「時をかける少女」