1read 100read
2013年06月地下アイドル212: 【SKE48】水埜帆乃香応援スレ☆08【ほのちゃん】 (234) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【AKB48】片山陽加応援スレ153【(C)はーちゃん】 (680)
指原がいいともで爆弾発言! (915)
本当に仲良しなメンバーの組み合わせ (215)
【AKB48】中田ちさと応援スレ☆108【一ちぃ団結☆】 (849)
【SKE48】木崎ゆりあ応援スレ☆99【ダブルピース】 (393)
NMBアルバムてっぺんとったんで売り上げ50万枚突破 (140)

【SKE48】水埜帆乃香応援スレ☆08【ほのちゃん】


1 :2013/06/04 〜 最終レス :2013/06/16
SKE48の水埜帆乃香ちゃんを応援するスレです
[プロフィール]
所属:チームE(予定)
ニックネーム:ほの
生年月日:1995年9月1日
血液型:A
出身地:愛知県
身長:173cm
B76 W60 H86
靴のサイズ:24.5cm
[趣味]
空の写真を撮ること
[特技]
サックスを吹くこと
[将来の夢]
雑誌モデル
[好きな食べ物]
杏仁豆腐、抹茶
[好きな言葉]
頑張って!!
[一言メッセージ]
個性的なアイドルになれるように頑張ります!!
○公式プロフィール
http://www.ske48.co.jp/profile/?id=mizuno_honoka
○研究生全員で日替わり - 目指せ昇格!研究生ブログ
http://www.ske48.co.jp/blog/?writer=kenkyuusei
前スレ
【SKE48】水埜帆乃香応援スレ☆07【ほのちゃん】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/akb/1364971416/

2 :
☆画像☆
http://lh5.googleusercontent.com/-GxxheFncR3U/T5qMV8mxN_I/AAAAAAAB02E/iohNRzHckAQ/s0/27+-+1.jpg
http://lh6.googleusercontent.com/--0iYX2c3uO4/T5qqHJKNRDI/AAAAAAAANKg/Mo9vNBxWTq4/s0/27+-+1.jpg
http://stat.ameba.jp/user_images/20120427/23/ske48official/cf/5d/j/o0480064011939771207.jpg
http://stat.ameba.jp/user_images/20120427/23/ske48official/22/88/j/o0480085411939848855.jpg
http://i.imgur.com/A4eYl.jpg
http://i.imgur.com/3WXEc.jpg
http://i.imgur.com/l3ekp.jpg
http://i.imgur.com/ZIPoU.jpg
http://i.imgur.com/3SBpc.jpg
http://i.imgur.com/hA4Bw2H.jpg
http://i.imgur.com/VimmGnu.jpg

☆動画☆
ほのかジョーク
http://www.youtube.com/watch?v=-rHLkqGXqpU
ぐぐたすの輪
http://www.youtube.com/watch?v=GlcECd1NYN0
いぐほのの涙
http://v.youku.com/v_show/id_XMzQyMjg0NDQ4.html
2012政見放送
http://www.youtube.com/watch?v=biC5eBfN_nY
どうした水埜
http://www.youtube.com/watch?v=YhCMLiFiHF0
2013政見放送
http://www.youtube.com/watch?v=sr0V9j9s2DM

3 :
>>1
0002

4 :
>>1
01乙
07スレ完走オメ
ほしゅレスも多かったけど08は盛り上がってほしいYO

5 :
新スレおめ
>>1 おつだYO!

6 :
どなたかほのちゃんの缶バッジ買ってきてもらえないでしょうか?

7 :
水埜帆乃香 - 昨日22:42
こんばんわに子★
今日は明日の武道館コンサートに備えてもう寝るっ(o・v・o)♪!!
めちゃんこ楽しみ
それではみなさんおやすみんみんぜみ★ミ
http://lh5.googleusercontent.com/-vLwMFBPDLVs/Ua3usDpCjAI/AAAAAAABHX0/wjH9DvZBDQ4/w480-h640-no/04+-+1.jpg

8 :
前スレ無事完走おめ!
そして>>1乙!

9 :
>>6
今から武道館行くYO!
画像うぷでおk?

10 :
>>2
長身の第06感も追加しませんか?つべにあるはず

11 :
郵送で送ってもらうってつもりでしたw

12 :
武道館行く人、レポお願いします

13 :
>>12
りょーかい
気掛かりなことが
研究生缶バッチがどうやらそれぞれ限定200個らしい
こっちの到着が15時だから時間ギリギリかも。
我が軍の研究生は人気メンが多いから心配だ。
トレ仲間からつうとなるちゃんみずほ頼まれているが無理だな

14 :
まじかよ運営ケチだな

15 :
>>14
なんか専用スレで大騒ぎになっている
AKB48G研究生コンサート〜推しメン早い者勝ち〜★7
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/akb/1370349260/
どうやら缶バッチ購入希望者で抽選だとw
もうアホかと

16 :
>>15
バイヤーの餌食かよ〜

17 :
マルチすまん
拡散希望
SKEヲタ用48G研究生コンサート後のオフスレ
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/akb/1370402834/
興味と時間と握手券3枚程度の余裕がある人はどうぞ。

18 :
ほのちゃん武道館楽しんでるかな〜

19 :
とりあえずほのちゃん確認できたやつ
http://lh6.googleusercontent.com/-dGCfnmZOd3g/Ua8gu8izYTI/AAAAAAAAbtE/haJUwd9SN-k/s0/photo.jpg
http://lh6.googleusercontent.com/-cczWhHF8zMw/Ua8q9_kfEOI/AAAAAAAB1rc/m-JWlnSeMzI/s0/photo.jpg

20 :
http://lh6.googleusercontent.com/-cczWhHF8zMw/Ua8q9_kfEOI/AAAAAAAB1rc/m-JWlnSeMzI/s0/photo.jpg

21 :
かぶってしまった
ごめんYO!

22 :
ここの住人だったらひっかかる画像だろうから仕方ないww

23 :
SKEの方の集合写真すごくいいね
全体はほのちゃん残念な瞬間だけど文字通り頭01つ飛び出してる
ユニットはどうもさせてもらえなかったようで残念無念
103人もおるもんなー

24 :
頭の上の「ほのぱんまん」の文字、可笑し過ぎるww
昇格決まってるから
ユニットは純研究生優先にしたんじゃないかなあ

25 :
安陪恭加ちゃんってどこの子か知らんけどほのたすにコメントくれてる
他グループ初?

26 :
>>25
ぐぐったらHKTの子やった
他グループの子からは初米かも。結局ユニット無しなのか

27 :
水埜帆乃香
お疲れ!!
楽しかったね❤❤❤
また話そうね〜♪
49 分前 - 6/5 22:46
ほのちゃんも先方にコメしとる

28 :
あべっこりーは超170cmメンで、以前いぐっちがHKTヘルプに行った時にタワー友達になった関係で
ほのちゃんとも交流できたみたい。

シネマトゥデイ記事から
ほのちゃん活躍中
http://s.cinematoday.jp/res/GA/2013/0605_09/v1370438168/IMG_8002-560x600.jpg
http://s.cinematoday.jp/res/GA/2013/0605_09/v1370438178/IMG_8130-560x600.jpg
http://s.cinematoday.jp/res/GA/2013/0605_09/v1370438388/IMG_9266-560x600.jpg
http://s.cinematoday.jp/res/GA/2013/0605_09/v1370438130/IMG_9269-560x600.jpg

29 :
おはよーかん

30 :
ほのちゃんモバメで昨日の武道館コンの感想待ってるよ

31 :
もう来たぞ

32 :
問い合わせたら届いたYO〜

33 :
今起きたYO!
座席は2階A列のSKEモバイル先行グループ
武道館での、ほのちゃん輝いていた
背も高いから01番見つけやすい
ユニットこそは無かったけど全体曲では長身を生かしたダンスができる様になった
あと常にセンター見切れ付近にいて何かとスクリーンに映っていたw
背が高いのはいいね。こんな大人数でもすぐに見つけられる
全体曲のSKE曲の盛り上がりハンパねえ
1234やバンビーはつくづくコンサート向けの曲だと思う

34 :
レポありがとう。画像を見ると昇格組はあまり目立ってないようにみえたけど
ほのちゃん頑張ってたんだね

35 :
>>34
出先なのでID違うけど>>33ね。
ほのちゃん前列で踊っていること多かったから目立っていたよ。
おぎりーと同じく頭01飛び出ているから探しやすいw
本スレのオフでほのちゃん推しと出会ったYO!
その節はありがとうもころし

36 :
深く考えてないだろうけど
「いい思い出になりました」ってどっきりする

37 :
いい忘れてたが数少ない俺の二推し暦中村くんはるるんえりすま
この娘だわwww

38 :
ほしゅぱんまん

39 :
ほのぼの日記♪ 2013.06.06
みなさんこんばんわ★ ほのかです(●^●^●)
今日は曇ってますが、梅雨はどこにいってしまったの??って思うぐらい良いお天気が続いてましたね〜(*´ー`*)♪
そういえば、この間家の玄関にカエルさん発見!!
ぎゃ〜(>_<)いつの間にか、カエルさんの季節がやって来てました♪
近所は田んぼがたくさんあるので、春先には愛犬しんちゃんのお散歩に行くと丸くて透明で黒い点がある、鬼〇郎のお父さんのようなカエルさんの卵がたくさんありました(^o^;)
あの卵がもうオタマジャクシになってカエルさんになってしまったようです(>_<)
私は小さなアマガエルも苦手で、トノサマガエルを見つけた時はギャ〜
って逃げるし、用水のウシガエルと目が合った時は恐怖で完全に体が固まる(>_<)
みなさんウシガエル見た事はありますかぁ??
黒くて用水の濁った水に紛れてて見つけにくいんですけど、とにかく大きいので鳥肌が立つほど怖いんですw(゜o゜)w!!
だったら探さなければいいのに、気になって見てしまう私も悪いんですけどね(;゜∇゜)
そして、これから夏はグワグワ、ゲロゲロとカエルの合唱が始まります♪
でも不思議なのが、田んぼに少し近づくとピタッと合唱が止まるんです(*゜Q゜*)
音で分かるのか、見てるのか、匂いで分かるのか凄く不思議で、
しんちゃんのお散歩の時に音を立てないでしんちゃんを抱っこして行ったり色々と試してみたけどすぐ気付かれるんですよね〜( ´△`)
すご〜いw(゜o゜)w!!
そして、私達が去った後にまたグワグワが始まります(;゜゜)
「行ったぞ!!もう大丈夫だぞ!!」って言ってるようです(>_<)笑
もしかしたら、人間に見つかったら捕まってしまうと思ってるのかなぁ??
私はカエルさん達に言いたいです!!
「大きな勘違いだよ。絶対に捕まえたりしないよ。苦手な人が多いよ」って、、、笑
うぬぼれのカエルさん達、、、
でも、よく考えたら小さい頃におまじゃくしをよくバケツに入れてお持ち帰りしてました(*´ー`*)
だから「俺たち、結構人気あるかも」
って勘違いしても仕方がないのかな(^o^;)笑
ごめんね、カエルさん達m(._.)m
それに、少し外見が変わったぐらいで嫌ってしまうなんてね(´;ω;`)
カエルさん達に「実物はちょっと怖がる人多いけど、アニメにしたら可愛いしグッズもたくさん売ってるんだよ♪」
って教えてあげたいなぁヽ(・∀・)ノ♪
何日も東京にいたらうるさいぐらいのカエルの合唱も何だか恋しくなってきました(*^^*)
もう少ししたら帰るからね〜♪

40 :
★、05/31「研究生公演」
この日は日置さんの卒業公演でした。
卒業の発表からあっという間で心の準備ができてない間にお別れって感じでした。
最近は卒業が多いけどやっぱり慣れる事はありません。
毎回毎回とっても寂しいです。
でも、私はメンバーと卒業してからも会おうと思ったら会えます。
でもみなさんは本当にお別れなのでファンの方の気持ちを考えると辛いだろうなぁって思います。
日置さんとは帰り道が一緒だったので、よくお話して帰ってたんですけど、
日置さんは可愛い所もあるけどやっぱり大人だなぁ
って感じる事も多かったです。日置さんはそんな力を持っています。
だからお話をしてるとすごく気持ちが落ち着けました。
日置さんありがとう(*^^*)!! そして卒業おめでとうございます。
劇場やモニターで応援してくれた方、DMMを観てくれた方、ぐぐたすに感想を書いてくれた方ありがとうございました(*´ー`*)!!

41 :
★、06/01、02「握手会」
AKBさんの握手会がありました♪
私服は01日目は肩が出たダンガリーシャツにボトムはワイン色のパンツにしましたヽ(・∀・)ノ
いつもの私の好きな格好なので、着ていてとっても楽でした♪ヽ(´▽`)/
ラフでシンプルなコーディネートが好きです\(^o^)/
02日はよ〜く見ると、ワンピースに小さなスカル柄がついてたんですよ〜♪
写真では分かりづらかったかなぁ??
だからワンピースでも可愛すぎないかなと思って選びました♪
やっぱり丈は超ミニになってしまったけど(>_<)笑
そして、いつも来て下さるファンの方には本当に感謝しているんですが、初めましての方もとっても嬉しかったです♪
私はSKEに入ってから02年半になるので、入ったばかりの頃の初めましての方とは違うと思うからです(*^^*)
私のどこが気になったのかなぁって
とっても気になります(*^^*)
そして、チームに昇格できたのでこれから初めましての方が増えるように個性を出して頑張りたいって思いましたヽ(・∀・)ノ!!
いつも来て下さる方ありがとうごさいました(*^^*)
勇気を出して初めて来て下さった方ありがとうございました(*^^*)
お友達を連れて来てくれた方もありがとうございました(*^^*)

42 :
★、06/05「研究生武道館コンサート」出演した曲↓
♪初日
♪チャンスの順番
♪君のことが好きだから
♪会いたかった
♪シアターの女神
♪バンザイVenus
♪青春のラップタイム
♪さよならクロール
♪掌が語ること
♪ファーストラビット
♪レッツゴー研究生!
48グループの研究生103人での初めてのコンサートでした!!!!
SKEだけのコンサートとはまた違う楽しさがありました(*´ー`*)
私が言うのも変だけど、若い子がたくさんいてキラキラしてて夢に向かって頑張ってるメンバーばかりでした(*^^*)
私がなんか浮いてないか心配だった(;゜∇゜)笑
私は昇格できましたが、目標に向かってキラキラしてる目を私も忘れないようにしたいって思いました(`・ω・´)!!
コンサートが無事に終わって、いつもと違うコンサートで人見知りな私は知らない人がいると緊張したけど、勉強になる事も多かったし楽しかったです♪♪♪
峯岸さんとかおりさんの司会も面白かったなぁ(  ̄▽ ̄)笑
応援してくれたみなさんありがとうございました!!
ぐぐたすにコメントしてくれたみなさん、ありがとうございました!!
コンサートが終わってホッとしてますが、
日産スタジアムの総選挙があるので体調に気をつけて準備したいと思います!!
あ〜♪ヽ(´▽`)/もう本当に楽しすぎた!!!!
昇格組で披露した、
♪シアターの女神
♪バンザイVenus
♪青春のラップタイム
いい思い出になりました(´;ω;`)!!

43 :
★、「質問」 みなさんからの質問にお答えします(^^)♪
●バイトするなら、どんなバイトしたい??
○洋服屋さんかな♪
あっ!!でもレジもしてみたいかも♪
楽しそう♪♪♪ ぴぴぴぴぴーって♪ヽ(´▽`)/笑
●友達が最近ほのかちゃんが気になるらしい!!握手会につれて行っていい??笑
○是非、是非連れて来て下さい♪ヽ(´▽`)/
03人で仲良くお話できるのを楽しみにしてるね〜♪
●9月から就活でいそがしくなるから、夏休み以降はしばらく会いに行けないかもしれないけど、結果でるまで待っててくれますか??
○もちろん!!いつまでも待ってるよ(*´ー`*)
就活の事は私はまだ経験がないから分からないけど、ニュースを見てるとすごく大変そうだね(>_<)
不安もたくさんあると思うし、緊張もすると思うけど就職先が決まって気持ちがすっきりしたらまた会いに来てね♪
色んな経験をして少し大人になった顔を見るのを楽しみにしてま〜すヽ(・∀・)ノ
●ほのちゃんの好きな寿司ネタは??
○いっぱいあるよ〜ヽ(・∀・)ノ
サーモンでしょ、甘エビでしょ、ネギトロでしょ、、、
これぐらいしか思いつかない(笑)
●ほのちゃんの得意料理は??
○オムライス!!これはね〜、中学校の調理実習の時に同級生や先生に高評だったの(  ̄▽ ̄)!!笑

44 :
●新チームEで一緒になったメンバーで、たぶん玲奈ちゃんが一番これまでのなかで接点少ないと思うけど、ほのちゃんにとって玲奈ちゃんってどんなイメージ??
○れなさんは未だに近付けない存在です(*''*)笑
私から話し掛けた事はないと思います(;・∀・)
SKEに入って間もない頃に、れなさんが私の服に付いていた糸くずをさりげなく取ってくれた事にすごく感動して胸がきゅんとなりました(笑)
とっても気遣いできる方だと思います(*^^*)
これから新チームEで会える機会が増えると思うので、たくさんお話したいです\(^o^)/
●ほのちゃんは映画いろいろ見てるイメージやけど、どんなジャンルの映画が好き??
あと最近ので良かった映画あったら教えて。
○好きな映画は海猿とゴシップガールヽ(´▽`)/!!!
どのジャンルも好きだよ♪
ホラーとかアクション系もよく見るしヽ(・∀・)ノ
●俺は趣味で工場の写真集とか持ってていわゆる「工場萌え」というやつやねんけど、ほのちゃんは何か○○萌えってのある??
○子犬萌えかな(  ̄▽ ̄)♪ペットショップにいる、小さいわんちゃん見ると私
「もう帰るよ!!」って言われるまでずっと見ていられる♪♪♪
あっ!!なんかペットショップ行きたくなってきた(*゜Q゜*)!!
●最近のほのぷる情報はー??
○最近前よりめっちゃ話す♪笑
これから新しいチームEになって一緒に過ごす日が増えてくると思うから楽しみっ♪ヽ(´▽`)/
●新チームEで、ほのぷる2人のサイリウム振りたいんやけど、
両手で振ると周りの人に迷惑な時もあるから片手で振れる、「ほのぷるカラー」って無いかな??
○ほのぷるカラーは紫と赤で(*´ー`*)!!笑
以上10問でした!!お手紙&質問ありがとうございます(*´ー`*)
次回もみなさんからの質問にお答えしますねっ♪
今日もほのぼの日記♪
最後まで読んでくれてありがとうございました!!
それではみなさん おやすみんみんぜみ★ミ

45 :
おやすみんく

46 :
おはよーろっぱ

47 :
ほのちゃん、けっこう田舎に住んでるんだねw

48 :
田んぼが周りに広がっているらしいYO!

49 :
某サイトには愛知県あま市って書いてるね。
真偽は知らないけど

50 :
ほのちゃんのブログに癒されたのでバイトに行ってきます

51 :
ほのぼの

52 :
stkじゃないけどそっち方面じゃないと思われ
ほのちゃんは再03特定につながりかねない投稿してるけど
まあ自治体くらいならまなつみたいに公開OKって取り扱いもありのようだけど

53 :
来年の選挙のことも考えてるみたいだからとりあえず一安心

54 :
確かに今がSKE入ってほのちゃん自身が01番楽しんでる時期だからね
まあ高校03年だしなんとも言えないところはあるけど

55 :
ほのちゃんメッチャ前向き
ほんと強くなったなあ

56 :
今日のラジオスプラッシュちょっとだけ出てる

57 :
○ほのちゃん紹介
・2010年09月30日SKE04期生に合格(当時高01の16歳。木本花音・梅本まどか・柴田亜弥らも04期)
・SKE04期生16人中12人が、03か月後に発足したチームE正規メンとなったが
 ほのちゃんはダンスが不得意で研究生にとどまる。
・KUから降格していた井口(02期生)と長身同士で仲良くなりダンスを教わる。
・後に何回か、チームE01部出演で井口との「てもでもの涙」(通称いぐほのの涙)を披露。
・研究生「会いたかった」公演の「渚のCHERRY」では井口荻野と03人で超170cmブルー軍団(黄色は山田みずほ)
 を披露し「津波のCHERRY」と言われる。 
・2012年02月01日、待ちに待った初アンダー(KUラムネ)が巡ってきて、
 ファン01同がほのちゃんアンダーデビューを固唾を飲んで見守ったが、
 幕が上がって登場したのは井口だった(ほのちゃんは舞台監督にダメ出しされて急遽不出演)。
・この失敗に対し、アンダー歴が長かった苦労人02期生磯原からぐぐたすで厳しい激励文を受ける。
 この経緯がやすすの耳に届き、AKBG内の有名事件となる。
・2012年04月27日、急遽ラムネアンダーのチャンス再来。自己紹介中に感極まって泣き崩れてしまうが
 佐藤聖羅・佐藤美絵子・加藤智子・阿比留李帆に支えられる。
 この時の涙は人類史上最も美しい涙と言われている(個人の評価です)。
 少し怪しい個所もあったが何とかラムネ公演を完走し、リベンジ達成。
・中京テレビ「SKE世界征服女子」スタッフにほのちゃん推しの方がいたらしく
 特に2011年12月〜2012年9月(第10回〜49回(最終回))で、毎回のように登場!
 「こうとうむけい」「古代君が死んじゃう」「キョトン顔」「ほのちゃん三蔵法師」「姐御」など
 数多くの活躍を見せる。
・SKE単独初出演NHK紅白歌合戦「パレオはエメラルド」裏センターwとして
 当日出演した62名メンバー中10番目くらいには目立っていた??(あくまで個人の感想です)
・2012年08月に06名の正規メン昇格が発表されたが、またもや研究生にとどまる。
 だが心折れずに頑張り2013年04月、ついにチームE昇格が発表される。

58 :
○ほのちゃん豆知識
・小学校から中学01年まで空手をやっていた。サンドバギー運転もするなど、お転婆時代もあったらしい。
・特技はサックス。吹奏楽部で3年間吹いていた。生誕祭で腕前披露したことも。
・極度の人見知りだったが、徐々に改善中。
・将来の夢は香里奈のようなモデル。最近は橋本愛に注目(「あまちゃん」も見ているとか)
・SKEファッション研究会に所属(マネキン係)。
・ひとケタの数字を書くとき、01・02...のように頭にゼロをつけてしまう。
・酒井萌衣(めいめい)や大脇有紗と特に仲がいい。
・モコ族に所属しており、族長加藤智子とダンスレッスンに通っている(今も?)。
・後藤理沙子をたてる団体である、ごりさチルドレン(エース)&ごりさ合唱団団員である。
・ほのちゃんより背の高い弟がいる。
・お父さんはJ-POP好きらしく、ほのちゃんが「J-POP cover伝説」のCDをプレゼントしたことも。
・ほのちゃんは見た目のイメージと違ってYOYO系音楽が好き。
・ぐぐたすで「なるほのタイム」というQ&Aコーナーを頑張って、約350の質問に回答していたことがある。
 02chローカルアイドル板「ほのちゃん応援スレ」後半(485-)に記録有り
 http://uni.2ch.net/test/read.cgi/ske/1331780983/
・以前は愛犬2匹(フレンチブルドッグのしんちゃんとパンダ模様チワワのなるちゃん)を飼っていたが
 なるちゃんは2013年02月病気のため星になってしまった...。
 しんちゃんは元気でブログなどによく話題が出てくる。
・草食動物の顔真似が得意(ラクダ・ハムスターなど)第04回総選挙政見放送でも披露。
 http://www.youtube.com/watch?v=biC5eBfN_nY
・秘技「生まれたての小鹿」を持っているが未完成...(時々やろうとして滑るw)
**訂正や追加があったら是非お教え下さい。

59 :
これは今回に合わせてまとめたの?
乙です
内容はこれから読むYO

60 :
新スレができた時に早く作れたら、
と思ってたんですが遅くなってしまいました。
叩き台にしてもらえれば嬉しいです。
☆自分で早速追加と訂正
豆知識に追加
・実は金ちゃん以上の宇宙人
豆知識訂正
愛犬2匹→愛犬02匹

61 :
来歴,交友関係,公演歴,ユニット,メディア,プライベート等で項目わけるとわかりやすいかも

62 :
>>61
貴重なご意見有難うございます。
ほのちゃんに興味を持ってここを見てくれた方が、見やすくわかりやすく読めるように
項目をはっきりさせた方が良さそうですね。次スレに向けて練り上げましょう。

ところで豆知識にもう01点訂正
「吹奏楽部で3年」→「03年」
まだまだほのちゃん推しとして修業が足りないっすw。

63 :
01行目から訂正
・2010年09月30日SKE04期生に合格(当時中03)

64 :
おはよーろっぱ

65 :
おはよーろっぱ
04期生初披露で、
厄介ヲタ「ほにょかちゃーーーん」
ほの「ヒーーー(>_<)」
とかやってた時はまだ中03だったんですね。
勘違いしてました。

66 :
お昼だYO!

67 :
いぐっちから懐かしい写真
http://lh3.googleusercontent.com/-cCZ63_O9LfU/Ua7jAMADEVI/AAAAAAABN64/_LfweZi8WvE/s0/05+-+1.jpg

68 :
今朝どですかで朝日新聞の職業体験企画の映像流れたようで

69 :
見切れの新女王誕生か?
http://i.imgur.com/jsmGp6S.jpg

70 :
座る場所、玲奈ちゃんの隣りかな?

71 :
あげとくYO!

72 :
保守

73 :
ほしゅ

74 :
ちょくちょく見切れてるね

75 :
e(・G・)o

76 :
e(・G・)o

77 :
ほのちゃん3年後に嫁になってYO

78 :
ほのちゃん優子の後ろで見切れで写ったYO!

79 :
さがるのはやいYO!

80 :
れなちゃんの後ろでも見切れてたYO!

81 :
hosyu

82 :
午前00時だYO!

83 :
水埜帆乃香
一般公開で共有しました - 昨日 22:48

総選挙終わりました!!
SKEの中から
ランクインしたメンバーおめでとうございます!!
私が一番心に残った言葉は
宮澤さんの「一生懸命になる事とパフォーマンスをする事」
これは原点だと思うし、
いつまでも忘れてはいけない事だと思いました。

この言葉を胸に刻んで
チームEで頑張ろうと思いました!!

そして、
私に投票してくださったみなさん
ありがとうございました(o・v・o)!!
何か違う形で絶対みなさんに
恩返しをします(o´ω`o)!!
http://lh3.googleusercontent.com/-mEAsj58HRpM/UbM2Em0xTGI/AAAAAAABIBA/q13yrVBFmGo/s0/photo.jpg

84 :
ほしゅぱんまん

85 :
おはよーろっぱ♪
個別の日程を立てないといかんな

86 :
多くの人に憧れられる存在になれる様に頑張れYO
誰かに憧れているだけじゃ上には行けないYO

87 :
ほにょかの胸も厚く!

88 :
http://www.asahi.com/plusc/articles/NGY201306060039.html
http://www.asahi.com/plusc/articles/NGY201306080020.html
白いほのぱんまん

89 :
>>88
可愛すぎるYO!
きゃあってw

90 :
舞妓ほの可愛いな〜

91 :
運営もたまには良い人選するやん

92 :
こんばんわんこソバ

93 :
舞妓さんがSKEダンスしてるみたいでワロタ。
この二人用に和服揃えるの、大変だったろうねw

94 :
総選挙のとき松井玲奈さんの向かって右側に座ってたのはこの人ですか?

95 :
まとめ用
ほのちゃんディスコグラフィー(除くSKE全員参加曲)
・コスモスの記憶(白組)       (01!02!03!04! ヨロシク!収録,MVあり)
・あっという間の少女(公演頑張った組)(キスだって左利き収録,MVなし)
・冬のかもめ(白組)(チョコの奴隷収録,MVなし)
・その先に君がいた(アルバムこの日のチャイムを忘れない収録,MVなし)
・ディスコ保健室(アルバムこの日のチャイムを忘れない特典DVD収録,ソロMV)

96 :
>>94
はい
右後ろに座ってたようでれなちゃんが映ると見切れてた
新チームEですので近くに着席してた

97 :
>>96
ありがとう
SKEあまり詳しくないんですが、こんな美人がいたのか
中継で気になってしかたなかったw

98 :
>>98
ちょうど新曲の劇場盤が予約開始ですのでよろしくおねガイシます
残念ながら完売にはなかなかならないですので05次くらいでも大丈夫です
握手はほのぼのしております

99 :
この娘にはいわゆる太ヲタとかTOってのはちゃんといるの?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
有吉AKB共和国 #54 (601)
【AKB48】篠田麻里子応援スレ Part558 (336)
【AKB48】島崎遥香応援スレ★祝!200【ぱるる】 (236)
【HKT48】渕上舞ちゃん応援スレ☆1【パンダ】 (298)
【速報】文春チ○ポ砲キタ━━━m9( ゚∀゚)━━━!!5 (261)
スキャンダルメンって辞める必要全くなかったな (106)
--log9.info------------------
EXA関連の発言者 (149)
@niftyのIDは素晴らしすぎる (165)
えどの正体? (201)
ニフティー板に向かってごめんなさい (155)
BBSはバカばかり (156)
‘にふぼ’ (108)
高学歴CBERを列挙せよ (115)
ここはニフの営業妨害だな (102)
CBを破滅に追いやったCBerはだれだ (150)
真剣討論  男の「中身」とは (104)
やっぱだめ (174)
「シスオペフォーラム」について (106)
情けないフォーラムを語ろう! (116)
珍田一家の2ちゃんねるに於いての展開はないの? (197)
キーマン@niftyってどうよ? (127)
女掲示者に尻尾振る痛い奴 (200)
--log55.com------------------
完全なる「2ちゃんねる資料集」サイトを作ろう!
スレタイを考察するスレ
早稲田大学と言えば?
【宝塚四季板】ワッチョイ導入投票所
【tvd】テレビドラマ板ワッチョイ導入投票スレ
【キャプテン】キャラ人気投票
イナゴの天馬&信助と一乃と青山。
お前らが一番嫌いな国は?