1read 100read
2013年06月男性俳優242: 池松壮亮 7 (107) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
森山未來65 (206)
【ちゃいす☆】矢崎広 part3【ぴろし】 (215)
斎藤工29 (535)
【連ドラ】 徳重聡 part.3 【初主役】 (137)
堤真一さん\ (121)
賀来賢人 2 (182)

池松壮亮 7


1 :2013/01/10 〜 最終レス :2013/06/16
俳優の池松壮亮さんを応援し語り合っていくスレです。
■sage進行でお願いします。
  書き込むときにはメール欄に必ず半角で「sage」と入れてください。
■初心者の方は書き込む前に2chのルールを把握しログを読みましょう。
■age厨・荒らし・よそのサイト、スレ、SNSなどのヲチは徹底スルーでお願いします。
池松壮亮 6
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/actor/1311338267/
所属事務所公式サイト
http://horipro.co.jp/PM053/

2 :
■出演中・公開予定
・「みらいのつくりかた」ナレーション (テレビ東京、毎週木曜日22:54〜23:00)
http://www.tv-tokyo.co.jp/mirai/
・映画 「横道世之介」 2013年2月23日公開
http://yonosuke-movie.com/
・CM「日本生命」みらい創造物語シリーズ (2012年3月〜新CM随時放送中)
http://nissay-mirai.jp/p/cm/story.html
http://www.nissay.co.jp/enjoy/cm/
・雑誌連載 +act.mini(プラスアクトミニ)「長い散歩」(2011年7月30日〜)
http://www.wani.co.jp/act/
本人twitterアカウント
sosuke1818
■過去スレ
池松壮亮君(U-15)
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/geinoj/1127723753/
池松壮亮 
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/actor/1188077614/
池松壮亮パート2☆≡
http://dubai.2ch.net/test/read.cgi/actor/1225672733/(サーバダウン)
池松壮亮 3
http://dubai.2ch.net/test/read.cgi/actor/1248502202/(サーバダウン)
池松壮亮 4
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/actor/1268229950/
池松壮亮5
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/actor/1289019160/

3 :
前スレ最後の最後で落ちちゃった
埋めておけばよかった

4 :
あとは卒業式を待つのみなんだね。おめ!
学業重視で、仕事でいろいろ言われることあったんだなぁやっぱり

5 :
>>1
スレ立て乙です。

6 :
新しいCMかわいいな〜

7 :
なんか撮影してるみたい

8 :
>>7
共演は新井浩文さん?

9 :
映画なのかなー

10 :
twitterで公開マスカキ…

11 :
Atsuko Maeda@Atsuko_100
横道さん愛おしい
私も人生楽しもうって思って
池松壮亮って俳優さん素敵ですよ
池松壮亮‏@sosuke1818
@Atsuko_100 やめろよ〜恥ずかしいじゃねえか、前貼りプレゼントしちゃうぞ

12 :
Atsuko Maeda‏@Atsuko_100
@sosuke1818 いらない~
池松壮亮‏@sosuke1818
@Atsuko_100 はやく赤いカーテンから出てこいよ〜

13 :
前張り付けてすっぽんぽんでずっといる現場って凄いな。

14 :
ずっと黄色い海パンでいたころでも頑張ったほうだと思ったのに

15 :
http://ip.tosp.co.jp/p.asp?I=yumekore_yoko
少し痩せた気がする

16 :
痩せたね

17 :
>>11>>12
まだ23歳なのにおっさん路線w
最近はあっちゃんファンに妬まれるどころか静観されちゃってるw

18 :
オールアップしたみたいだね

19 :
オールアップして早速次の衣装合わせか
学校のことすべて終わって早速働いてるね
映画もちゃんと映画館で見てもらえるといいね

20 :
濱田龍臣くんの記事に、子役から演技派美青年へと成長を遂げた成功例として名前出されてたねw

21 :
随分と男前な性格してんなぁ

22 :
今撮ってる作品は激しいアクション系?

23 :
かなり激しそう

24 :
年明けてから前張りだったりアクションだったり大変そうだけど
俳優一本になってからなんかのびのびしてるような気がしてならない

25 :
雑誌のインタビューでこれからは役者一本って話すようになったのが嬉しいな
ストイックな4年間だったんだね

26 :
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/02/20/kiji/K20130220005238390.html
画像:映画「横道世之介」のトークイベントに出席した(左から)池松壮亮、高良健吾、綾野剛、沖田修一監督
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/02/20/jpeg/G20130220005238280_view.jpg
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/02/20/jpeg/G20130220005238310_view.jpg
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/02/20/jpeg/G20130220005238300_view.jpg

顔小さい、フィギュアの小塚君に似てない?

27 :
>>26
開いた写真が高良くんでびっくりした
顔変わりすぎって思ったw

28 :
http://oimf.jp/cgi-bin/program/index.cgi?c=zoom&id=21
上京ものがたり
北乃きい、池松壮亮、谷花音、松尾諭、木村文乃、黒沢あすか、西原理恵子、岸部一徳、瀬戸朝香
監督・森岡利行

いつのまに撮っていたの?

29 :
一昨年の秋か冬くらいかな?
原作知らないけど二番手なら相手役かしら
主役さんより間違いなく一回り以上小顔だと思うけど

30 :
ヒモっぽい役か
今まで長身の女優さんとのコンビが多いから
北乃きいちゃんと並んだ感じは見てみたい
さいばらさん原作の映画2作目だね

31 :
>>29
結構前だね
いつだか国分寺の不動産屋にパジャマ姿目撃されてたやつかな

ところで最近目にする横道世之介の番組やイベントの池松くん前髪長すぎる
あんまり喋らないし一人だけ暗い人みたい。今やってる役のせい?

32 :
2011年11月だね>監督ブログ
今撮ってるのは多分BS Japanのやつだよね
どんな役なんだろw

33 :
なんか知らないけどアクションが大変そうだよね。

34 :
明日は映画初日だね王様のブランチにも出るのかな

35 :
今撮ってるやつはマキタスポーツとのやつだっけ?
なんか、総長とかだったはず!
BSだよね

36 :
かなしきサンデートーコー

37 :
普段の池松くんすごくおしゃれだけど
俳優っていうより、バンドやってる人みたいな見た目になってんね

38 :
クランクアップお疲れ!

39 :
東大和で見かけた
撮影だったんだね

40 :
新作スレで前張りの映画は新宿スワン?ってレスあるね

41 :
横道でもろに前バリやってる

42 :
また新しい作品に入ったみたいだね
ツイート見る限り、なにか大きい作品なんだろうか

43 :
休みなしですなあ。
ファンには嬉しい限り。

44 :
今日のツイッターのあの人のもとって誰だろう? クランクインだよね?

45 :
まだクランクインじゃないんじゃないかな?とりあえず顔合わせとか?

46 :
また別の作品に入ったっぽいね

47 :
今日からクランクインなら阪本監督の『人類資金』?
佐藤浩市さんが主演らしい

48 :
なんか色々調べてみると、妻夫木くん主演の石井裕也監督作品が昨日からインしてるみたい。家族ものって
情報が全然漏れてこないって妻スレにあるけど、こっちの線はないかね

49 :
なにこのハイペースな仕事ぶり
学業が本業とかいって1年に2本ペースで仕事してた人が・・・

50 :
卒制の池松くんの監督作品観たかったな
行った人いますか?

51 :
『灯火』
出演 池松壮亮 柄本時生 山田真歩 山崎将平 奥野崇 福田雄也 吉谷彩子 松島志歩 小野寺詩織 椎名鯛造 広瀬斗史輝 小野賢章 小手山雅 高橋努 螢雪次朗
監督 池松壮亮
撮影 鈴木陽平
録音 長谷川真鷹
音楽 南雲将行
他、好きな人達とつくりました。

52 :
>>48
ぶっきー主演で石井監督なんてめちゃくちゃいいじゃん! ホントにこれだといいけどな。できればいい役で!

53 :
また新作があるのは楽しみだけど
1月に撮ってたほうの映画の内容がどんななのか今から怖い

54 :
沖縄国際映画祭は池松くんは行かないんですね

55 :
>>28
女優の北乃きいが、西原理恵子氏の人気漫画を映画化する「上京ものがたり」で
主演を務めることが決定。8月に劇場公開されることがわかった。
西原氏の漫画が映画化されるのは「女の子ものがたり」(2009)、「毎日かあさん」(11)に続き3作目。
原作は西原氏の自叙伝的作品で、深津絵里が主演した「女の子ものがたり」に続き、
森岡利行監督がメガホンをとり同作の前日譚を描く。北乃が主人公・高原菜都美を演じ、
池松壮亮、谷花音ちゃん、木村文乃、黒沢あすか、岸部一徳、瀬戸朝香らが共演する。
大学に通うため東京にやってきた菜都美は、青年・良介とR同棲を始める。
しかし、菜都美は定職につかずだらけた日々を送る良介にイライラを募らせていき、
ふたりは別れを決意する。そんな最中、菜都美は本が出版されることになり、
上京したての自分を支えてくれた良介との思い出を振り返る。
劇場公開は、8月か
http://eiga.com/news/20130322/2/

56 :
>>55
その作品紹介、間違ってはいないけど
せっかくなんだから「いけちゃんとぼく」(絵本)もカウントしてくれたらいいのにね
池松くんにとっては、いけちゃんに続いて2作目の西原作品

57 :
明日卒業式だから沖縄にはいかないのかな

58 :
大学卒業おめでとう!!

59 :
法令線がひどいね

60 :
CM終了しちゃったの?

61 :
今日の14〜16時にBS朝日でスペシャルドラマが放送されたね!
面白かった〜!佐野さんや陣内さんも出演してたよ!

62 :
下手な映画より面白かった
マキタスポーツとのコンビもいいね

63 :
>>62
劇場公開したいみたいだからみんなの声で大人たちを動かさねばならぬのだよ

64 :
>61
いろいろ間違ってる。BS朝日じゃなくてBSジャパン。陣内じゃなくてデビット伊東

65 :
テレビで「にっせい♪」のコールが聞こえて振り向くと池松君じゃないのが悲しい・・・

66 :
>>52
撮影してるの見たけど、かなりいい役だよ

67 :
>>65
ホントに。まだ見てたかった 泣
>>66
それは妻スレで話題になってる映画?
何を見たの? 石井監督?

68 :
弟役だよん

69 :
Twitterでもエキの子がばらしてるよね

70 :
ちゃんとした発表があるまでおとなしくしていたいところ・・・
というか、「春を背負って」の出演も決定したね
今月末から過酷な撮影だって

71 :
『春を背負って』
原作:笹本稜平「春を背負って」(文藝春秋刊)
監督・撮影 : 木村大作
松山ケンイチ  蒼井 優
小林 薫  檀 ふみ 豊川悦司
新井浩文 吉田栄作 池松壮亮 安藤サクラ 仲村トオル
市毛良枝 井川比佐志 石橋蓮司 夏八木勲
製作 : フジテレビ 東宝
全国東宝系(2014年公開)
http://www.haruseotte.jp/

72 :
>>71
おお、すごい。素晴らしい。
いよいよ売れてきたね。すごい顔ぶれの中に当たり前のようにいるね。

73 :
キャストの重量感と、池松くんだけただ一人ぶっちぎりの最年少で
男たちの大和を思い出した
役者の大先輩たちに囲まれてやるのはいいことだ

74 :
しかし見るからに寒そうな映像だね。
池松君は寒いの大丈夫な人?
これは冬公開なんだろうか?

75 :
これは撮影期間もすごく長くて、公開も2014年6月だって
たしかにすごい寒そうだけど、池松くんは山にいかない設定とかじゃないよねw

76 :
今日クランクアップしたのかな?
発表になってない作品も含めて4つくらい待機作あるよね
早く発表しちゃってほしい

77 :
>>76
ツマブキに対するラブレターだね
原作小説読みました。本当に池松が弟役もらったのなら、かなり当たり役になるのでは。期待大

78 :
ぼくたちの家族、終わったっぽいね
おつかれさまー

79 :
なんかスレが一気に静かになっちゃったけどw
発表されたから一応貼っておこう
妻夫木聡&池松壮亮が兄弟役で初共演! 石井裕也監督、「欠陥だらけの家族」描く
http://www.cinemacafe.net/article/2013/04/09/16434.html
来年は映画がいろいろ楽しみだね

80 :
>>79
うわー、楽しみ
大学出てから絶好調だねー

81 :
今日はなんの撮影してたんだろう
大学出てからは、撮影してるか映画見に行くかどっちかな感じかな〜?
あと遣都くんたちと会うか

82 :
地方ロケ
もう、すでに春を背負ってるみたいだね!

83 :
三谷さんのドラマの撮影やってるみたい

84 :
次から次へと忙しそう・・・
ドラマW「三谷幸喜『大空港2013』」(仮題)←撮影中?
http://www.wowow.co.jp/dramaw/mk/
クリープハイプ 5/1発売「憂、燦々」MV出演
http://natalie.mu/music/news/88885
映画「春を背負って」実景撮影は開始してるけどキャストのクランクインはまだ?
http://webun.jp/news/A500/knpnews/20130413/78605

85 :
>>83>>84
池松くんが、久々に会って大人になったと言われたとつぶやいてたのは
三谷さんのことか
会うたびに言われてるようなw

86 :
PV見た!
やさぐれてるw

87 :
なんか見るたび老けてない?

88 :
春を背負っての撮影もう始まってるみたいだけど
池松くんは三谷さんのほうが終わってまた何か新しい現場に入ってるのかな
休みなく働いてて忙しそうだけど今までもちゃんと学校行きながらやってたし
こんなもんなんだろうか

89 :
休みもあるみたいだけど、休みの日に映画3本とか観に行ってるw

90 :
多部ちゃんと目撃されてる?
そしてまたしても何かの作品クランクアップしたの??

91 :
旅行の二人は誰なの?

92 :
>>91
尾崎さんと松居さんでしょ。

93 :
上京ものがたりの予告きてたね
単発で髭面の池松君
http://www.youtube.com/watch?v=YmKpkJTdzGg

94 :
やっぱり池松くんは髪が短いほうがかっこいい

95 :
かっこいい
演技上手い
渋い
ちょっとかわいい
個性的
三枚目
結論:壮亮最強。

96 :
また何かの新作?

97 :
池松壮亮 関連ワード
「池松壮亮のアレについて」
orz

98 :
待機作品どれくらいあるんだろう
発表されてない作品が気になる

99 :
だって「ダイブ」で一人だけモッコリがでかくて重量感あってすごかったじゃんw
みんな見るとこ見てんのよw

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
◆◇桐谷健◆太 13◇◆ (902)
【白倉米村井上】水嶋ヒロpart63【枢やな品川祐】 (121)
千葉雄大★13 (219)
上地雄輔93 (704)
入江甚儀 1 (146)
森山未來65 (206)
--log9.info------------------
また騙されて競艇板に来たわけだが (166)
【強運】3256三角哲男【サービス精神】 (134)
大原由子vs前田梓vs坂口愛 (187)
自分の年齢を書いていくスレ (151)
【福岡】前田将太【新星】 (191)
バック絞めない奴ってなんなの? (133)
捌きは堅実【新美恵一】競艇界の紳士 (202)
『ボートレース』予想するお no.17 (^w^) (145)
【勝ったら】競艇場周辺の盛り場【遊ぶ!】 (113)
       蛭子能収 Part2        (645)
北陸の三強♪今垣。中島。石田【平成三強 (177)
【産休】原田祐美スレpart1【復帰】 (195)
【狙うは】正木聖賢7【SG制覇のみ】2 (584)
【福井支部】石丸ペラ【今垣 中島】 (175)
【消波装置激突】遠藤エミ【タイムオーバー】 (155)
【ドヤ顔イン取り】 4371 西山貴浩 【新鋭だけ】 (184)
--log55.com------------------
極真の商標権が公売に… 団体にどんな影響がある?
帝京大柔道部パワハラ訴訟
柔道★阿武教子★園田教子
柳生新陰流のような有名流派が本当に強いのか
『天神真楊流は変人信用流』
竹島は江戸時代から世界中の地図で日本領だった
【中馬青吾】春日伝統太極拳
(お口だけ)講釈ばかりたれる日本意拳(闘えない)