1read 100read
2013年01月プロレス47: 【巨Rルーキー】アイスリボン総合41【堀田祥子】 (649) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
IDにNOAHが出たらノア復活 (202)
【キングオブ】新日総合1211【プロレスリング】 (597)
プロレスなんて八百長じゃんと言ったら友人激怒★4 (778)
何でムトちゃん復帰戦で後楽園も満員に出来ないの? (634)
★★レスラーの身長 PART13★★ (524)
プロレスファンが検索しそうな単語 (592)

【巨Rルーキー】アイスリボン総合41【堀田祥子】


1 :2012/12/07 〜 最終レス :2013/01/12
退団者が相次ぐ中、新人もデビューし、後に控える練習生もいる。
明るい兆しが見えかけたアイスリボンについて語りましょう。
アイスリボン公式
http://ice-ribbon.ne07.jp/
ブログ プロレスでハッピーアイスリボン
http://ameblo.jp/iceribbon0823/
ニコニコ動画アイスリボンCh
http://ch.nicovideo.jp/channel/iceribbon
ツイッター
アイスニュース
http://twitter.com/ice_news
前スレ
【リアル】アイスリボン総合40【崖のふち】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/wres/1349537374/

2 :
このスレタイでいいのか

俺はいいけど

3 :
>>2
当の堀田が嫌がるだろww
>>1乙です

4 :
>>3
でもまあ女優だから
そういうのが売りになるのは自覚してるだろうし
赤城さんの谷間の見える忍者コス受け継いでくれないかなあ

5 :
GENTAROはまだだめなん?

6 :
世羅さんも以外にいいRをしています。

7 :
>>6
まず、日本語を勉強しよう

8 :
志田さんもいいRをしています。

9 :
>>8
本人登場?

10 :
成宮さんもいいRをしています

11 :
都さんも(それなりに)いいRをしています

12 :
藤本さんもいいRをしています

13 :
書き込んでいるのは、貧R好きの社長かな

14 :
私もいいRをしています

15 :
さやかは脱いだら凄いんです、きっと…

16 :
ハム子は脱いだら凄いんです、腹が…

17 :
新スレはこっち

18 :
ドラミも凄いんです

19 :
真琴は脱いでも大したことなかった

20 :
前スレ終了

21 :
>前スレ997
>もう、腹一杯。ごちゃ混ぜちゃんこ。いったい何が
>したいんだ。 来年、しらけた客がアイスを離れ、
>アイス本当に終わるような気がする
↑これ激しく同意。つっかがAB型興行を言い出した
あたりから、なんだか、ムリヤリ詰め込み過ぎている
のでは? 蕨の常連さんは喜んで全部行くんだろうけど、、

22 :
何がしたいかって?
数ヶ月前に発表があったじゃん?
今まで通りだと集客が見込めないと考えたのでしょう。

23 :
因みにab型興業はいらんわ

24 :
ポータ、中島、白髪悪質カメラマン馬場ちゃんも不要

25 :
>従来の女子プロレスの概念にとらわれない、プロレスと演劇の融合。
>選手募集からデビューまでの育成もお客様の前で!!をコンセプトに
>女子プロレスファン以外にも、興味を持って頂けたらと思っています。
って部分と、HPの「劇団アイスリボン」の所を読むとわかる。
アイスを『歌って踊れる女子プロレスラー』の集合体にしたいんだな。
AKBと同じく、道場を劇場にして、オタ集めて、
『俺たちが育てるアイドルレスラー』ってな。
今回のプロジェクトメンバーは第一弾だ。
今回の舞台、来春の映画、たぶん数人でアイドルグループ作って歌も歌わせて、
話題をつくって、
それを見た若い女の子がアイドルレスラーに憧れて練習生になる。
可愛い子が次々入ってくればオタが群がり、儲かる。
集客と練習生確保、両方できるって図式。
でもさ、すでに失敗していないか?
第一弾のプロジェクトメンバー、
もうちょっと美形を集めなくちゃなぁ。

26 :
>>24
ましゃも不要

27 :
>>25
は?やってる事はスリーカウントの時のマッスルビーナスの焼き直しじゃん。
あとな、美形で黙ってても売れる子はそもそもプロレスなんかやらない。
箸にも棒にも掛からないどうしようもない子が最後の足掻きで女子プロレスやるんだから。
お前は何を言ってるんだ?

28 :
>>27
箸にも棒にも掛からないどうしようもない子が最後の足掻きで女子プロレスやる?
お前、ちと言い過ぎじゃね?

29 :
言い過ぎじゃない。
本来彼女らは歌ったり芝居したりするタレントを目指してるわけでプロレスなんて興味すらない。
しかしタレント業がままならない人がプロレスというやりたくもない条件を飲まされてもしょうがなくやってるだけ。
ちゃんとしたタレント能力がある子はこの企画自体に乗らないしプロレスなんかやらない。
数年プロレスやってきた藤本と志田がタレントとしての仕事がなく、プロレスをやるしか何も無い現状がすべて。
だからタレントとして箸にも棒にも掛からないというのはなんら間違いではありません。

30 :
ま、美形だけど事務所がまずくて売れない子とか、中にはいるんじゃな〜い?

31 :
「箸にも棒にも掛からない」なんて言葉を使うから誤解を呼ぶわけ。
堀田、世羅などは一般人に比べれば美形だろ。ただ、タレントとし爆発する
ほどのタマじゃないかってレベルで。
一段、二段下がったステージでなら人気でるかもと。
その、タレント業ってハードルから一段二段下がったステージってのが
アイスリボンなわけでな。
「箸にも棒にも掛からない」って言葉が誤解を招く。ふさわしくない言葉
だわな。

32 :
タレント業からステージを落としたアイスに来て好きでも無いプロレスをやらなくてはいけない。
それはタレントとして箸にも棒にも掛からなかった証明だろうがw

箸にも棒にも掛からない
【読み】
はしにもぼうにもかからない
【意味】 箸にも棒にもかからないとは、あまりにもひどすぎて、どうにもこうにも手がつけられないこと。また、何のとりえもないたとえ。
【箸にも棒にも掛からないの解説】
【注釈】 細くて小さい箸にも、太くて大きい棒にも引っ掛からない意味から。
「箸にも棒にもかからぬ」とも。

33 :
>>32
箸にも棒にも掛からないのにアイスに掛かるって
どういうことなんや?という矛盾の指摘だ
毎度毎度、ワケわからん比喩やら表現やめろよ、バカ

34 :
お前バカか?
タレントとして箸にも棒にも掛からない奴なのにアイスの箸と棒には掛かるってのは、アイスはその程度のもんだっていう比喩だ
蕨の見世物小屋でヲタの前でお遊戯を披露する簡単なお仕事さ
くじらだってデビュー出来るくらいのなw
わかるかい?おバカさんw

35 :
>>32
違う。
タレント業として「箸にも棒にもかからない」わけではない。
タレント業は『運』や『プロダクションの力』が大きい世界だから、
資質や努力だけじゃどうにもならないってこと。
堀田・世羅・若林らが「箸にも棒にもかからない」ほど劣ってるわけでは
ない。そこまで言うと冒涜。

36 :
お前バカか?
力のあるプロダクションは箸にも棒にも掛からないような子はそもそも採らないのだよ。厳選するわけ。
あと、運も実力のうち。
いずれの能力にも劣るからそういうポジショニングにいるわけよ。わかるかい坊や?

37 :
そんな箸にも棒にもかからないのに二年連続賞をやった東スポも駄目と言ってるんだよな?
まさかスターダムの芸能人崩れの方が上とか思ってるのか?

38 :
>>34
馬鹿は君の方だよ。
タレントの世界(タレント志望の女性たち)は、それなりのルックスを
保持し、それなりの頭脳とかガッツとか、精神面でもいいものを持ってる
のに、それでも埋もれている人が多い。
過度の競争率なので『強運』と『プロダクションの力』が無ければどうしよ
うもない世界だから。
で、そういう埋もれてる、それなりの高スペックな女性たちを、とりあえず
ステージを落とし、アイスリボンという所で運用してみようという形が今。
で、堀田・世羅は速くもなかなかいい線いってる。それはスペックが高い
からに他ならない。
異業種転向してすんなり通用するって凄いことだぜ。
タレントの世界で「箸にも棒にもかからない」ようだったらここまではなら
ない。

39 :
ま、どうでもいいやw
タレント崩れの先輩である藤本ですらアイスでは裸同然で働いて月収五万のお仕事だ。精々頑張りなw

40 :
>>38
タレントの世界でどこかにひっかかってたらプロレスしてないだろうに...
藤本はプロレス楽しそう
志田は事務的に思える
都は片手間だなw

41 :
>>40
お笑いでも30過ぎに売れ出すケース多いだろ。
資質があっても「運」や「Rュ」の世界って何回言わせんだよw

42 :
志田はRュされ続けてるけどイマイチですね
もう諦めたらいいのに

43 :
>>42
40の意味取り違えてたようだ。反論してきたのかと思ったら
賛同だったんだね。スマソ。
志田はトップ張ってるけど、トップとしては物足りなく、
崖っぷち状態にあるとは俺も思う。

44 :
どさくさ紛れに愛川ゆず季の事言ってる人いるけど、あれはまた事情が違うから一緒にしちゃダメだね。
グラビアアイドルとしてむしろ上の方だった人だし

45 :
画像を貼らずにスレ立てとか。

46 :
北斗晶
「じゃあたしは箸にも棒にもかかったってか」

47 :
>>46
北斗がこんな糞スレ読むか

48 :
大晦日のカードが少しづつ決まってきているけど、わざわざホールでやるようなカードか?って思うんだよなあ。この団体、どうなっちゃうんだろう。

49 :
>>48
あなたの思う「わざわざホールでやるようなカード」に興味が有るので、
教えて貰えないかな。

50 :
き、基地外さんや
@youji4876Youji
ノ(4公演とも)
RT @tsukka0730: それでは明日元気に来てくれるのは、誰かな??(アイスリボンオープニング風)点呼ー! #iceribbon

51 :
>>48
12月末の後楽園は1年納めの・ストーリーが(一応の)完結を見る興行だから
カード云々でなくお祭りとして行くものだと思う
それには団体としての力が必要だが、今のアイスにそれがあるかないかは各自の判断

52 :
>>44
一緒だよ
人気が出ないのでプロレスやらされている

53 :
ゆずは地上波でそこそこ話題になってから
落ち目になってからの転向で兼業だけど
アイスの連中はそこまでたどり着けない状態からの
プロレス専念だし、一緒というのは乱暴すぎる

54 :
>>50
スルーしていいからね、その人のことは…。

55 :
ようじってどんな奴?

56 :
爪楊枝みたいな人

57 :
>>52
ちゃんと話の流れを読んでからレスした方がいいよ。
「タレントとして箸にも棒にもかからなかった」からの流れだから。

58 :
デビューした2人には根性はあると思う
センスもあるから頑張って欲しいね
わきが…ためって女性が使うときは名前を変えてもいいと思う
志田は竹刀を持って戦うならば仮面をかぶれ

59 :
>>55
FACEBOOKで川内洋二という名前で登録されている人だと思う。
色んな女子団体を熱心に観戦している人みたい。
試合の合間にツイッターで試合結果を書いているから、
会場で、各試合後にケータイを動かしている人を探せば分かるかも。

60 :
ウスラデカくてメガネかけていて、怪しいハンOかぶっている事が多いからすぐ分かるよ。

61 :
>>58
この前のOZでアジャに竹刀へし折られてますが何か?

62 :
久々に女子プロレス見たけど
アイスリボンとスターダムはアストレストみたいな感じ?

63 :
>>62
アスリート(競技者)+アクトレス(女優)の意?
プロレスが競技なのかどうかは置いといて、ま
「表現者(パフォーマー)」という部分での
共通点はあるんだろうね。

64 :
アルシオンとjdを混ぜたようなもんだ
コンセプトも
人脈的にもw

65 :
昔懐かしいアストレスは、アクションタレントを目指して、その過程でプロレスをやっているんでしたよね。近いところはあると思うけど。他にタレントが芸の幅を持たせるためにやっているのかな。

66 :
この業界でも一番ヌルいアイスでエキシデビューすら出来ないようでは
女優どころかどこの世界でも一人前にはなれないだろうな…と思ったり
当事者には余計なお世話だけど

67 :
>>62
そうかな?
むしろ、やりたくもないプロレスで無理してエキシデビューさせられて、
なる気もないのにプロのレスラーとしてデビューさせられて、
ピントが外れているように思うんだが。
女優になりたいなら、プロレスなんかじゃないだろ?
「映画に出たければ、まずはプロレスラーとしてデビューする事が条件だ!」
なんていう企画がそもそもふざけてる。

68 :
すまん、
>>66だった。

69 :
>>67
それは初期の頃、大昔のことだろ。
今は純粋に戦いたい奴だけが残ってる。

70 :
>>69
違うだろ。
今やめたら、今迄ツラいのをガマンしてきたのが無駄になる。
ここ迄きたら、何が何でも映画に出たい奴だけが残ってる。

71 :
>>70
だから、もう映画うんぬんの話なんてないから。
今はみんなプロレス1本に燃えてるのが現状だよ。

72 :
>>67
やりたいことだけ出来るのは仕事じゃなくて趣味だろw

73 :
プロレスごっこに学芸会のお遊戯か
藤本の才能がもったいないわ

74 :
だから藤本は、とにかくプ界で人気出して、芸能界から逆注目を
受けるくらいになれば勝ちなんだよな。
こないだから議論してるアイドル崩れ組の最終目標はそこだろ。
まずプロレス界で注目される→芸能界へ
というコース。
その一縷の望みがあってプロレス出来てるんじゃねーの?
でも次第に「プロレス」にのめり込んで芸能界の夢は忘れることが
理想だけどな。志田なんかはそこがフっきれずに、もがいてるよう
に見える。

75 :
アストレストの話題が出たが
1年前のアイスなら該当しないが
今のアイスはアストレストって感じだと思う
マッスルビーナスより2〜3年先にレスラーになったら映画を打ち出し
既存の女子オタとは違うファン層を狙っていただろうし
そこから(多分)一番人気の風香や桜花由美が出たって感じ
アストレストも売れないタレント→レスラーだったが
アストレスト、マッスルビーナス、アイス、スターダムの中で
アストレストの亜沙美がNHK朝の連ドラヒロインに抜擢だから
レスラーをやって芸能で一番知名度を得たと思うパターン
03年くらいから女子プロ見てないなら
風香と藤本がダブって見えるかも
仮に藤本が引退して新団体旗揚げたとして
一番人気はGMの藤本で新団体の選手オタから藤本イラネって言われる
けど一番人気は藤本で両国で復帰してと既存ファンから言われる
これを風香に置き換えたらスターダム
やってた内容とファン層は結構違うが
藤本と風香は案外共通点あると思うから
今のアイスはアストレストって言われてもまぁ仕方ないと思う

76 :
アストレスだろ

77 :
つっかは歳を食い過ぎて婆過ぎるからタレントとしてはもうとっくに無理なんだよ。
だから本人もそれをわきまえてるからプロレスに集中してるんだろ。
わかってやれや。

78 :
>>76
スマソ
>>62 見て久々に思い出しながら書いたから間違えた
>>74
志田はプロレスでブレイクしないだけのきっかけ待ちで
芸能界への未練が一番あるのは都だと思う
練習生若松がSKEの二次審査蹴ってプロレス選んだのに
現役の都がアイドルの研究生になったから試合数を削る
ってのはお互い逆だろって思う
まぁ若松はSKE通らないと踏んだ上で逃げの言葉として
プロレスに専念って使ったのなら
20才でこの考えなら案外切れるタイプだから
アイスで人気出るかも

79 :
世が世なら、志田やつくるみからオバサン言われる歳やで
豊田ほどの知名度もパフォーマンスもないけどな
藤本あげとかホント、井の中の蛙でキモいわ

80 :
>>78
都の場合
ヒント赤羽と蕨の距離の近さ

81 :
佐藤って人はプロレス以外の企画の時は生き生きしてるよな。プロレス事業が嫌で仕方ないみたいだな。

82 :
>>81
練習生の佐藤扶美子でもなく、レフェリーの佐藤淳一でもなく
ハゲ社長な。オレは映像事業の会社の経営者なんだ!
プロレスなんか、、って感じがするよね、なんだか…。

83 :
ちょっと見ないうちにくるみがかわいくなってるな
今から抜いて抜いて抜きまくるぞー くるみー

84 :
>>75
亜沙美は根っからのプロレス好きで、
女優業が本格的になってからも、
私はプロレスラーですとか言ってるよねw

85 :
さすがにまだくるみじゃヌけないだろ!
もっと可愛くならんと
俺は 牧場みのりがデビューした時から何度かヌきチャレンジしたが 結局引退まで牧場でヌけなかった

86 :
>>85
俺なんかくじらで抜くことに成功したぞ。Jのテッシーでも抜けた。

87 :
くじらが週プロの年鑑に載ってないのは、どうしても納得出来ない。

88 :
崖のふちプロレス代表の松本都様
スレが落ちていますので宣伝降臨の際には新スレを御用意くださいませ。

89 :
>>85
未熟者め…

90 :
>>88
本人はアイドルごっこで忙しいってよ。しゃくれ、お前立てやれよ。

91 :
>>74
なんだかんだで志田は頑張ってるよな。その頑張りが実るかどうかは知らんが

92 :
まちがえた、>>78だった

93 :
>>86
オスザルか!

94 :
舞台リスペクトは終わったけど、17日AB型、19日道場、21日19時
22日道場、25日決起集会、28日19時、29日道場、30日崖のふち、
31日後楽園と忙しいな。某常連は全参加するのだろうか?
ま、所属選手・練習生も増えたし、少しでも興行収入を
増やしたいところだろう。ハゲ社長、がんばれよ。

95 :
>>78 >>92
きっかけ待ちってわらかすなよ
どんだけチャンス与えてもらってるんやw
本人が優柔不断で逃してるだけや

96 :
ポ、ポー様ナルミー猫子見に九州行ってるのかよ、もうアイスヲタMVPだなwww

97 :
>>96
ポータ、青春18きっぷで九州まで行ったのかよ!
その行動力だけは褒めてやる。都が行くとこなら
必ず現れるしゃくれ共々、ホントたいしたもんだ。

98 :
今日、博多スターレーンでアイスのジャージ着てる奴見たけど、
そいつがポータとかいう奴か?

99 :
>>98
あのジャージ、また着てたのか?! そんなヤツは
ポータしかいないだろうなぁ。ちょっと小太りで
メガネをかけて、、 そう、ヤクルトスワローズにいた
古田敦也氏(捕手・兼任監督)に似ていたのでは? 
ならば正解です!

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
全日本プロレス1982 (628)
【野人】中西 学2【復帰祈願】 (784)
アジアタッグ王者っぽいタッグの組み合わせを考える (624)
旧全日の何がダメだったのか改めて語るスレ (458)
流血の魔術【ミスター高橋】最強の演技 Part47 (590)
■■■DRAGON GATE総合スレPart176■■■ (671)
--log9.info------------------
中学生アメリカンフットボール (220)
NFL総合 Vol.128 (566)
【NFL】SanDiego Chargers Part5【AFC WEST】 (558)
Seattle Seahawks part2 (613)
【近藤】アメフト実況・解説者スレWEEK6【有馬】 (519)
第66回ライスボウル 関西学院vsオービック (539)
【DEN】デンバーブロンコススレ Week5【馬】 (941)
【AFC】IDにNFLの略語を出すスレ week6【NFC】 (896)
【NFL】アトランタファルコンズ【NFC】 (955)
【NFL】49ersについて語ろう Part2 (734)
HoustonTexans (944)
Baltimore Ravens Part8 (783)
NFL倶楽部 (784)
Miami Dolphins #8 (877)
【America's】☆DallasCowboys☆ 3Stars【Team】 (902)
関西学生アメリカンフットボール二部以下総合 (889)
--log55.com------------------
あなたが作りたい日の丸宇宙船を語ろう
【イベント】光の勢力による地球革命と宇宙人★30
歯科技工士☆令和時代 第68期
言語聴覚士になったことを後悔している人★11
歯科技工士☆令和時代 第67期
市町村保健師だけど何か質問ある?
歯学部の留年商法をKしよう
理学療法士をやめる、やめたい人 PT2