1read 100read
2013年01月戦争・国防21: 第二次日中戦争 日本VS中国 (502) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
核武装なんか無意味だよ。米国が使えなかったのにw (252)
【抑止】日本政府の代わりに民間で核武装するスレ (339)
韓国、米政府に日本を仮想敵国と表現するよう要請 (257)
韓国とは国交断絶せよ! (339)
ロシアから北方領土だけでなく千島・樺太も奪還 (566)
海自 ひゅうが型DDH 80番艦 (254)

第二次日中戦争 日本VS中国


1 :2010/10/26 〜 最終レス :2013/01/04
第二次 日中戦争 Season1 
 今から1時間後の次元の遅れた世界でのお話。
あなたの時計の1時間後の世界(パラレルワールド)で物語が始まる。

2 :
そ れ は 突然 の出来事 だ っ た。
 臨時ニュースを申し上げます! 臨時ニュースを申し上げます!
 沖縄に中国軍が侵攻しました。現在尖閣諸島付近において海上自衛隊と交戦中。
 自衛隊海軍部、12月8日午前6時発表。自衛隊海軍は、本8日未明、尖閣諸島において中国軍と戦闘状態に入れり。
  自衛隊海軍は、本8日未明、尖閣諸島において中国軍と戦闘状態に入れり。
  今朝、自衛隊海軍部からこのように発表されました。


3 :
モム首相による対中政策
ODA、円借款の即時停止。
MADE IN JAPAN 復活政策
 中国製品に関税200%  保護貿易
 
 中国に進出している企業に特別税。
 元高政策。 為替政策。
 これによりユニクロは日本製になった。製品の原価は上がったが品質が向上。
 誰もが喜ぶ長持ちするいい製品になり、地球の温暖化、エコ政策にも寄与した

4 :
いい加減引きこもってないで働け

5 :
モム首相は強行派だった。
漁船衝突の船長を執行猶予付きの有罪判決。国外退去とした。
これに怒った中国は、フジタの社員を即日裁判にかけ有罪。
モム首相は即時、ODA、円借款停止措置。中国生産している企業に特別税。
中国はレアアース輸出停止措置をとった。
モム首相は尖閣諸島に海上自衛隊を常駐させたところだった、、、


6 :
憲法9条改正 モム内閣による 第3項 但し書き   通常国会法案成立
第9条 
第1項 日本国民は、正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求し、
国権の発動たる戦争と、武力による威嚇又は武力の行使は、国際紛争を解決する手段としては、
永久にこれを放棄する。
第2項 前項の目的を達するため、陸海空軍その他の戦力は、これを保持しない。
国の交戦権は、これを認めない。
第3項  但し、日本国に侵攻、不法に占拠、宣戦布告があった場合はこの限りではない。
   日本国人民、領土を守るための交戦権はこれを認める。


7 :
憲法9条改正 モム内閣による 第3項 但し書き   通常国会法案成立
第9条 
第1項 日本国民は、正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求し、
国権の発動たる戦争と、武力による威嚇又は武力の行使は、国際紛争を解決する手段としては、
永久にこれを放棄する。
第2項 前項の目的を達するため、陸海空軍その他の戦力は、これを保持しない。
国の交戦権は、これを認めない。
第3項  但し、日本国に侵攻、不法に占拠、宣戦布告があった場合はこの限りではない。
   日本国人民、領土を守るための交戦権はこれを認める。


8 :
オバマ、モム談話
モム「日本国家に侵攻した中国は非常に遺憾。武力衝突はさけるべきだが
このまま国土を侵された以上は黙認できない。」
  中国は経済大国として台頭してきたが、国のレベルとしては低い。
今回の結果は残念だが中国がまだ2等国家であることを象徴している。」
オバマ「日本に中国が侵攻した以上は、日米安保に基づき日本と同盟を強化
する。尖閣は日米安保の保障範囲内だ。ただこれ以上の武力衝突は避けるべき。」


9 :
中国は怒っていた。淡々と冷酷に中国経済封鎖をするモム首相に対し
感情をむき出しにして国民世論は爆発していた。
そこをモムは狙っていた。中国が沖縄に侵攻し自衛隊と交戦したのは
モムが尖閣に自衛隊を常駐させた10日後のことだった、、、


10 :
やっぱりシナ害虫デモは堕胎した
女児のスープとか蒸焼きを食べてるから
あれだけ元気なん??食人シナ族

11 :
今日26日も中国で1000人規模の反日デモがあったそうで、喜びに堪えません。日本は戦前に中国に甚大なご迷惑をおかけ
しましたから、今は中国国民が民主・自由を獲得するために、このデモを応援してあげたいです。日本でデモをやれば、中国
国民も反発してデモをやり、それが反中国政府デモへと変質します。体制崩壊へつながり、中国国民の幸福へとつながります。
来日中のインド首相が日本にレアアースを売ってくれると言ってくれたし、日本のインドへの投資をも歓迎してくれるそうで
す。日本はもう中国と付き合う必要もないでしょう。インドはカク兵器も持っているから、カク兵器を持てない日本はインド
と仲良くすれば一石三鳥でしょう。「敵の敵は味方」の手法を使うことを遠慮することはありません。もとよりそれは中国が愛
用してきた手法ですから。
インドは多民族国家ですが、21の言語を公用語と定めています。シンガポールが4言語を公用語と定めるのと同じように、
少数派を尊重しています。
中国はチベット人に中国語を強制するから、チベット人高校生9千人が3日連続でデモを起こすのでしょう。傲慢な中国人に
は他民族を尊重することなどできないでしょう。
チベット関係の本を読み、チベット人の60年来の苦しみを知りました。チベットで120万人が虐殺されながら、08年以
前の日本メディアがそれに言及しなかったのは、やはり「日中記者協定」に拘束されていたためのようですね。正義よりも「大
国」中国に媚びる、情けない日本政府と日本メディア。

12 :
今の日本には陸上戦力が乏しいし日本は保守派だから、守るしかない

13 :
まあインドはじめアジア各国と連係を繋ぎ中国を包囲しないとな。
そうなれば支持率を上げたいオバマは確実に参加したい、と言ってくる。

14 :
2011年 3月 中国動乱発生!!!
 日本に対するデモはやがて貧富の差が拡大している地域で暴動と化す。
日本の店舗のみならず、富豪の家も強襲された。
 モムはこの時がチャンスとばかりに、共産党独裁政治に終止符を打たせる作戦
にでる。
 まずチベットをはじめ、他民族の独立を促した。そして中国共産党に敵対する政党に資金援助を行い
クーデターを決行させた。 

15 :
四足で食べないのは机と椅子、
二足で食わないのは親だけと
言われる食人シナ虫だけど、
殴ったり 間違えて○すと
鳥獣保護法に触れるから ヤルナヨ

16 :
警察精鋭部隊と自衛隊強襲部隊20名は北京に潜んでいた。
モムからの指令を待っていたのだ。
つい先日、台湾は中国から独立を宣言したばかりだった。
チベットは中国軍に抑えられている。チベットは北京でテロ活動をするようになった。
それを日本軍で助ける活動をしているわけだ。


17 :
2011年4月 北京作戦決行!!!
 日本軍精鋭部隊20名は反政府組織、民主新中国と台湾政府、チベット独立民主国家と
と共にクーデターを決行させた。
 一党独裁の政治を打破して真の民主国家を築こう!!!
 この呼びかけで中国の学生や貧民層約2億の中国人が立ち上がった。
中国政府は軍隊を出動させて鎮圧にあたる。

18 :
天安門広場はものすごい人の数で埋め尽くされていた。
ミズシマ中尉はじめ精鋭部隊20名はその中にまぎれていた。
人民軍からの発砲がいつあってもおかしくなかった。
これは、、、いつかの天安門の時に似てるな、、、ミズシマは心の中でそう思った。
「おい、ミズシマ」、ナガタ少佐が叫ぶ。「戦車部隊がちかずいてきたぞ。RPGを用意しろ!」
ついにきたか、、背中に背負ってデモの看板でカモフラージュした特殊RPGは純日本国産だ。
このRPGは戦車のみならず対人にもつかえる6連射方式だ。一度に6台の戦車を破壊できる。
他の国はこのRPGを欲しがったが輸出は一切しなかった。

19 :
http://www.youtube.com/watch?v=xLuw6qVL7t8
http://www.youtube.com/watch?v=QC6ZkwRnJNY
http://www.youtube.com/watch?v=Au_6FyAeuvU
http://www.youtube.com/watch?v=DI7KJC1xZgk
http://www.youtube.com/watch?v=lQR2SQymbso
http://www.youtube.com/watch?v=z9awwUYaGAc
http://www.youtube.com/watch?v=nrk4G86m79c
http://www.youtube.com/watch?v=_TSrI7aS_Lw

20 :
ミズシマは思った、今日はついてない。息子の3歳の誕生日で日本にいるはずだった。
東京テロ(中国の青年将校100名が国会議事堂を占拠した事件)の時は
中国兵30名ほどこのRPGでぶっとばしたけど、その活躍によって精鋭部隊に引き抜かれるとはな、、
ミズシマはRPGの安全装置をはずし自動追尾をオンにした。周りの学生がざわついた。
「なんだこいつは、、これはおもちゃか?」中国語で話してきたがミズシマは無視して奥へ隠れた。
ナガタはミズシマに指示するまで発砲するなよと目で合図する。
やがて戦車12台と人民軍100名あまりが周りを包囲した。

21 :
しばらくニラミあいが続いた。やがて戦車1台と10名ほどの部隊がデモ隊に
近づいてきた。そこへ一人の学生が両手を広げて立ちはだかった。
止まれ!これ以上近づくな!学生は当然戦車が」止まるものだと思っていた。
ところが戦車はそのまま突進してきて学生をひき殺してそこで止まった。
ひでぇことしやがる。ミズシマは心の中でさけび思わず構えていたRPGを発射しそうになる、
ナガタが叫ぶ「まだだ!司令部からの指示をまて!」
デモ隊は学生が引かれたのをみてざわつきだした。
そしてついに、人民軍がデモ隊に向かって射撃を開始した。



22 :
射撃は散発的だったが威嚇射撃ではなく、水平に撃ってきた。
デモ隊は逃げ惑い天安門は混乱の渦となった。
ナガタ「よし今だ!、一斉射撃セヨ!、決行、決行、決行」
 その合図と共に精鋭部隊からRPGが戦車に向かって一斉に発射された。」
12台の戦車がスクラップとなるのに5秒もかからなかった。
ミズシマは真っ先に学生をひき殺した戦車に向かってRPGを2発打ち込んだ。
1発で破壊には十分だったが感情がこもってしまい1発余計に打ち込んでしまった。
そのせいもあり、戦車のそばにいた人民兵にRPGがあたりその周りにいた5名ほどの兵士の上半身が吹き飛んだ。


23 :
目の前で味方が惨劇を受けているのに残りの3名ほどの兵士は3秒ほどポカンとしていた。
現状が理解できなかったのだろう。ナガタがものすごい勢いで駆け出しその3名の喉をコンバットナイフで切り裂いた。
喉を切り裂かれた兵士は口をパクパクさせてなにかしゃべっているようだったがしばくしてようやく後ろに倒れた。
ミズシマもナガタがあまりにもすばやかったのでまるで忍者みたいだと思った。
忍者を実際に見たことはなかったが、昔の忍者はあんなもんなんだろうなと心の中で思った。

24 :
人民軍が殲滅するのに3分ほどかかった。
ナガタ「60秒オーバーした。デモ隊を統制しろ!」
「われわれは、民主新中国です。これから人民大会堂に突入します。
われわれは、民主新中国です。これから人民大会堂に突入します。
私たちが攻撃を阻止しますので突入してください。」
なれない中国語でミズシマは叫んだ。デモ隊は逃げ惑っていたがやがてまた広場に集まり始めた。
人民軍の援軍到着まで6分!はやく突入するんだ!
精鋭部隊10名が先頭に立って人民大会堂に突入を開始した。

25 :
日中戦争 Season2 へ続く、、、

26 :
日中戦争 Season2 人民大会堂突入 民主新中国政府樹立
人民大会堂に突入しようとしたミズシマは警備がかなり手薄になっているのに気づいた。
なぜなら、先ほどの攻撃をみた人民兵の大半は逃げ出してしまった。時々くる散発的な攻撃は
日本製特殊RPGをスナイプモードに切り替え、連射ライフルで間単に倒すことが出来たからだ。
やがて数千人のデモ隊が人民大会堂に流れ込んだ。ナガタ「これだけ入り込めば十分だろ。さあ、あの方をお連れしろ。」

27 :
ミズシマ「さあ、会議場にお入りください。」
ミズシマが連れて来た人は劉 暁波 (リウ シアオポー) だった。
ノーベル平和賞受賞者である劉氏。実はノルウェー政府に受賞を持ちかけたのは
モム首相の中国囲い込み政策の一環だった。
「さあ、劉さん。お入りください。外はわれわれが警備します。まもなく将軍とニューチャイナ(新中国)の幹部、
そしてチベット地下組織CUG(チベットアンダーグラウンド)がやってきます。
劉「ああ、君はミズシマと言ったね。君にひとつききたいことがあるんだ。」


28 :
ミズシマ「なんですか?」
劉「君は中国人をどう思っているかね?」
ミズシマ「どうって、、、その、、思っていることをいってもいいんですかね?」
劉「ああかまわんよ。さっき表情一つ変えずにそのRPGで10人ほどたおしてきただろ?」
 「君みたいな優秀な日本人は中国人をどう思っているのか知りたくてな」
ミズシマ「中国人は、、、われわれ日本が占領したことを未だに根に持って
保障しろだの、謝罪しろだの言ってくることがありました。日本もアメリカに占領され
原爆を落とされましたが今は友好国です。中国人になぜそれができないのかと考えたことがあります。」
劉「ほう、、、それは?」

29 :
ミズシマ「中国人は謝罪や保障を求めてくるだけで、なぜ自分らが戦争に負けたことや
  占領されてしまった原因をまったく考えていないからだと思います。
  結局中国人は自分で考えるという思考がすくないからだと思います。
  政治も未だに古臭い、経済は発展したはいいが、コピー品や模造品が町にあふれている。
  まったくプライドはやたら高いくせに、自分の意識や精神が薄弱な民族だと思います。」
ナガタ「ミズシマやめろ!」そういいきったところでナガタからおもいっきり平手打ちをくらった。

30 :
ナガタ「部下の非礼をお許しください。こいつはしばらく寝ていない。
   
    冷静な判断が出来ていないだけです。
劉「いや、かまわんよ。私も彼の言うとおりだと思うからね?」
 「ミズシマ君とやら、君にききたい。中国があの戦争で何も学べなかったといったね?」
  「では、日本は300万人を犠牲にしていったい何を学んだというのかね?」
ミズシマ「は?」ミズシマは息をのんだ。
劉「原爆を落とされていったい何を得たのかね?」
ミズシマ「・・・・・」
劉「君はまだ若い。君みたいな中国人が増えると頼もしいよ。」


31 :
ミズシマは思った。こいつは、今の中国人の類と違うな。
穏やかな顔つきの割りに、たまに鋭い眼光を向けることがある。
カリスマのあるこの人ならニューチャイナの首相にふさわしいかもしれんな。


32 :
a

33 :
ニューチャイナ(新中国)の連中は確かに顔つきがオールドチャイナ(中国共産党)の
やつらと少し違っていた。
ニューチャイナのやつらは一見穏やかな顔つきをしているが、たまに鋭い眼光を見せる時があった。
考え方が違うだけで顔つきがかわるもんだな。ミズシマはそう思った。
そういやチベットアンダーグラウンドのやつらも妙に精悍な顔つきをしてやがる。
日本でいう坂本竜馬にあたる連中てことかな。ミズシマは勝手に解釈した。


34 :


35 :
<中国監視船>2隻が尖閣接続水域に
20日午前8時25分ごろ、魚釣島西北西の約37キロで「漁政310」を、
同47分ごろに西北西約36キロで「漁政201」を確認した。
310はヘリコプターが搭載できる最新型。
さぁ第3次世界戦争の始まりだ!!

36 :
竹島は腰ぬけ政治家がボケッとしてるまに韓国に乗っ取られた。
北方領土を盗んだロスケと同じ
中国は尖閣にもうじき上陸・海軍船がウロウロ、竹島は韓国バカ
が既に住んでる、ロシアは北方領土を火事場ドロボウし海軍基地
をもうじき建設。
売国奴 管仙石は腰ぬけで何もできん。尖閣に流刑しようぜ。
わけの分からん不勉強の日本国民も恥を知れ!!
日本の政治家は何でいつもこうなのか。
嫌いだけどガチガチの右翼に当面政権を任かすしかない
自衛隊を早く尖閣に派遣しろ、誰か住め!(オレは無理)

37 :
テスト

38 :
エスコン6風に
・・・おはようございます、8時のニュースをお伝えします
「中共を信じちゃ駄目よ ママ」
・・・人民解放空軍司令部より小日本懲罰隊各機へ
釣魚島を我らの手に
・・・現在沖縄県全域が中国軍による攻撃を受けており・・・
那覇基地に巡航ミサイル?
轟音、吹き抜ける風、これは爆風?
・・・内閣及び国会から緊急入電!
防衛出動は発令されない、全部隊撤退せよ・・・
そんな?沖縄はどうなるんだ?
すでに、強奪された・・・

39 :
行くぞ?防衛出動発令?
外務省及び防衛省より自衛隊各部隊へ
在日米軍と、第5空軍、第7艦隊を支援に回す
状況に応じて支援要請を行え

やっと軍隊らしくなってきたな
あのちょっと違うイーグル
「近代化改修U型」
私(福島みずほ)は日本を貶めるためにきたんですよ
奴らの下にチャンスありだ
逃げなさい 一刻も早くこの街から 核が落ちて来るのです
貴方はそれを許すのですか?

40 :
中国の先制核攻撃!
しかも核の数が半端じゃないぞぉー!
あっーと日本!白旗だ!日本降伏!開始1時間で降伏!

41 :
爆弾だけは爆発しないシナの爆弾だー

42 :
日本が白旗を揚げようとした正にその時だった
シナ製粗悪ミサイルは打ち上げ直後突然姿勢を崩した!!
............... ..ヽ . ;: . / .⌒ _,,..__ ヽ  ) ;. :ノ......... .........
:::::::::::::::::::::::::::ゞ (.   (::.! l,;::) .ノ ノ ./::::::::::::::.......:::::
        ._ゝ,,. .-ー;''""~ ';;; − .._´,
       ._-" ,.-:''ー''l"~:|'''ーヾ  ヾ
      ::( ( .     |:  !     )  )
        ヾ、 ⌒〜'"|   |'⌒〜'"´ ノ
          ""'''ー-┤. :|--〜''""
              :|   |
              j   i
            ノ ,. , 、:, i,-、 ,..、
      _,,  ,. -/:ヽ::::::::ノ::::Λ::::ヽ::::-- 、ト、
,,/^ヽ,-''"::::\::::::/:::::|i/;;;;;;/::::;;;;ノ⌒ヽノ:::::::::ヽ,_Λ
         ┌──────┐
         │☆ ゚::::::::::::::::::::::│
         │:::::::゚ ::::::::::::::::::::::│
         │::::::::::::::::::::::::::::::::│
         └──────┘

43 :
                           )ヽ( ,,;;::: ) )   , 
                         、 '(__ ノ,,;;:::;;;(__ノ ) (' 
          ◯              ノ) );;;:::     ;;(  )ヽ 
         //           _ ( ',;;;; ::::::       ::`ー';;;) ,) 
         // |\_____/::::::::、 );;;;::       :;;ノ)_ノ( 
        // │:::::::::_∧_:::☆:::::::::::::::)ヽ            :;;)
        // │::::::::`'/ ∧'´::::::::☆:::::(;;;;::::          ::;;( 
       //  │:::::: 〆゙ヽ}:::::::::::☆::::::::::ヽ;;;::          ::;;ノ´
       //  │:::::::::::::::::::::::☆::::::::::::::::::::::::::::::::::     :::::::::::::::/
      //   │:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/
      //   /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/
     // /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::(
     //<:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::___\
    //  \__:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::______/      ̄
    //       \________/
   //
   //        
  //         

44 :

チャンコロR!!!

45 :
    ヽ`-'´/ `゙´ヽ , -−¬ ノ` / , j-、:i      , -'´`ッ
    彡、、 l j 三ニ≧r‐ュ、ヽノヽく´ ´ ヽ ヽ ,-‐一゙, / ´
    /´ヽl  ヾ  `ヽミニ=‐リ`゙ニ{{,,∠ニミ,r'´i´゙7::: /´
/ `ヽ  ',,ヽ    ヽ‐=フ´ヽ,__,人tュッ、升ヒト、:〃
'    ヽ ヽ`ヽ` ̄ ´/´ // l ヽ ヽ‐´ ト、ニ-'´
      ヽ \ ` - 、`‐- 、__ , ノヽ ノ
      ヽ  \ `ヽ  ̄` jフ, - '´
このままでは日本がダークサイドに落ちるのじゃ
シナの逆襲-Revenge of the China-中国 国防動員法 編
http://www.youtube.com/watch?v=pzap6aRXZzg

46 :
チャンコロw

47 :
新しい戦法も必要だよな。海にワナを仕掛けるとかさ
日本の領海内のメタンハイドレート(メタンガスを大量に含んだ燃える氷)の存在する地層に爆破装置をセットしておく
爆破装置を爆破させるとメタンハイドレートの一部が海に溶け出してメタンガスが大量発生する
メタンガスの大量発生した海では船が浮力を失って沈没する
中国海軍が爆破装置のセットしてある所を通ったときにメタンガスを大量発生させれば中国海軍の空母を沈没させる事ができる。

48 :
戦争やりましょう
中国鶏姦工作員ふざけるな
テクノロジー犯罪テロ装置今年の5月に日本の警視庁防課は被害者のSDカード15分を保持した
有る!国民に出せ!!
創価は潰せる
*犯人は創刊学会幹部だかキタオカ1962年東北生は、二十代で2人の女性をR殺害して入信した
創価本尊はこれだけで潰せる創価はR学会
(東芝部品Rも絡む)

49 :
中国に勝てるの?ネタだと言ってくれよwww
それより宇宙を侵略する韓国をなんとかしろ

50 :
>>43
日本人はそんな事しないよ

51 :
韓国「強い方につくニダ」

52 :
>>51
「いれてあげない〜
だって、うじゃいもーん。
韓国なんか どっかいっちゃえー。」

53 :
>>2
「海上警備行動の範中では警戒信号と、威嚇射撃しかできない。」
とかって、実際はほざいとりそうだが。

54 :
韓国嫌いになりぎるて中国忘れてたw

55 :
自衛隊がヤケッパチになって中国海軍の空母に打ち込んだミサイルが
たまたま積んでた核ミサイルに当たって核爆発
次々と他の空母の核ミサイルに誘爆していって中国艦隊が自分の核ミサイルで潰滅
中国の首相がブチキレて日本は核ミサイルを隠し持っていたんだって言いがかりをつけて
核ミサイルを発射するけど海軍が潰滅状態だし中国本土からじゃ日本列島に届かない

56 :
中国軍、本州に上陸。1日で日本全土制圧。日本国その後40年中国の属国とされる・・

57 :
>>55
面白いが、通常ミサイルで核兵器を撃っても放射性物質が飛び散るだけで
核爆発なんて簡単にはしませんがな

58 :
中国製のミサイル、発射ボタンを押してもはたして何発発射出来るのか?
何処に墜ちる?

59 :
>>58
とりあえず、押したボタンが元に戻らなくなる確率80%w

60 :
中国とどれだけ険悪になっても開戦前に韓国殲滅を提案したら受け入れるだろうな
逆に提案されたら受けちゃうもの

61 :
>>60
独ソ戦前のポーランドみたいなもんだね

62 :
>>58
北朝鮮みたいに不発するに決まっている

63 :
そもそもボタン押すだけで発射できるような体制とも思えんが
米国の衛星に常時監視されてるからね

64 :
中国のGPSは性能が悪くあてにならない。
よって中国のミサイルはアメリカの衛星を利用している。


65 :
中国はEUとの経済摩擦が激化する模様。
中国は世界中、敵だらけ。

66 :
中国は癌で有るガンに経済と言う栄養剤を日本が与えてしまった、此れが問題
戦争と言う手術を早くしなければ手遅れ今なら手術可能損傷は少なくて済む
遅れれば遅れるほど損傷は多く最後は命取りチベット、ウイグルを見よ
チベット人ウイグル人を殺している元は日本此れが解らない大人と外務省

67 :
シナ人の悪辣な思考回路を徐実に顕した兵法三十六計
 1 世間をだましてうまく逃げる
 2 真の目的を遂げるために別の場所を攻める
 3 自分では手を下さず、他人にやらせる
 4 こちらは休んで敵が疲れるのを待つ
 5 敵の危機につけ込んで攻撃する
 6 別の場所で声をあげて敵をひきつけ、不意をつく
 7 何かをでっちあげる
 8 敵の目を別の場所に向けて、ひそかに目的地に行く
 9 敵の内紛を傍観して自滅を待つ
10  笑いながら近づいて敵を油断させ、倒す
11  より大きな利益のために何かを犠牲にする
12  目の前のチャンスを逃がさない
13  敵に警告を発して脅す
14  古いものを利用して新しいものをつくる
15  敵を不慣れな環境に誘い出して攻める
16  敵を捕らえたいときはわざといったん逃がす
17  つまらない物を出して貴重な物を引き出す
18  敵を捕らえるには、まずその指導者を捕らえる
19  敵の勢いを削ぐ
20  敵を混乱させ、それに乗じて攻撃する
21  自分の陣地をもぬけのからにして脱出する
22  敵を閉じ込めて捕らえる
23  遠い国と結んで近くの国を攻める
24  他に行くようにに見せかけて目的地を攻める
25  ひそかに敵の力を奪う
26  別の者を批判して、間接的に敵を批判する
27  ものを知らないふりをして相手を油断させる
28  敵を進ませ、退路を断ってしまう
29  悪いものをよいもののように見せかける
30  軒を借りて母屋をとる
31  色仕掛けで敵をたらし込む
32  こちらに計略があるように思わせる
33  敵のスパイを二重スパイにする
34  わざと自分を傷つけて相手の信用を得る
35  計を次々に繰り出して敵を惑わせる
36  最後は逃げるが勝ち
シナ人に騙されないように警戒しましょう。

68 :
2012年9月30日
中国軍、中国軍、本州に上陸。1日で日本全土制圧。日本国その後40年中国の属国とされる・・

69 :
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18850638

70 :
>>68
無理。
中国弱い。

71 :
パンダで近ず来そして日本人をRパンダは殺しの先駆物

72 :
 普通に戦うと、うまく行っても日中戦争の泥沼状態になるから、三峡ダム破壊するとか、
チベットウイグルの独立運動に金出して支援するとか、工作を駆使して戦争どころじゃない
状態にするのがいいと思う。

73 :
もう、戦争は避けられないだろう。覚悟しないとならない。覚悟が弱いと付け込まれる
潜在核の実力をもってすれば、核保有と実戦配備は1年以内に間違いなく出来る

74 :
中国だって安易に核は使えないだろう。中国本土に進行でもして北京陥落
なんて恐れでもない限りはそうそう核なんて使えない。使った後が怖いだろうし。
そうなれば海上戦力と航空戦力は日本が断然有利。いくら数が多くても旧式機が主力の
中国空軍は空自の相手にならないし、艦艇も旧型艦ばかり陸軍以外は脅威にはならない。

75 :
経済発展を最優先に考えている中国は日本と戦争なんて出来ない事を分かっている。


76 :


   中国に対して潜水艦を大幅増強すべきだ。




77 :

 アメリカCIAにだまされた
 人民軍のバカ軍人が
 おっぱじめるだろう

78 :
中国加油

79 :
やるなら中国人避妊しろのステッカーやら旗やらを
大量に配ってからにしてほしいなあ
戦争だって進化しなければならないと思う
『開戦だ!!!避妊しようぜ、中国人』
とな
あと、『中国はインドを救う、カースト廃止は中国の手にかかっている』
これもキモだな

80 :
中華も馬鹿だったってこと

81 :
中国が台頭したら、まず日本人と同じようにはいかないから英国は覚悟したらいいよ

82 :
日本必敗無疑

83 :
日本天罰

84 :
中国軍部の暴走から第三次大戦が現実味を帯びてきた
軍部が声明を出すなんて前代未聞 クーデターでも起こったか?

85 :
>>82
鮮人、まともに中国語習ってから書けwww

86 :
あーおっかねーなー 日中戦争だって前みたいに共産勢力探してあの大陸を
追っかけ廻す根性は、いまの日本人にはねえな〜疲れるよ まあ良いとこ沿
岸部を制圧して兵糧攻めくらいしかやりたかないぜ 輸出入とめてやれば1
月持つか 油足りなくて人民軍も徒歩で移動するハメになんぜ広いから大変
だな 笑

87 :

●支那海軍は海自に大敗する  その1(訳:俺)
------------------------------------
http://www.foreignpolicy.com/articles/2012/08/20/the_sino_japanese_naval_war_of_2012
支那-日本海戦2012年         外交専門誌foreignPolicy紙
2012年8月20日 ジェームスホルムス
The Sino-Japanese Naval War of 2012
AUGUST 20, 2012 BY JAMES R. HOLMES
この戦争放棄をうたう「平和」憲法とうらはらに、戦後の日本の海上自衛隊は潜水艦など優れた兵器を保有している。
日本の海軍軍人はその練度の高さ(professionalism)で有名だ。もし司令官がその人的資源、装備、地政学的優位さを使えば、
日本は支那との戦争におそらくは勝利するだろう。
While the Japanese postwar "peace" constitution "forever renounces war as a sovereign right of
the nation and the threat or use of force as means of settling international disputes,
" the Japan Maritime Self-Defense Force (JMSDF) has accumulated several pockets of material excellence,
such as undersea warfare, since World War II. And Japanese mariners are renowned for their professionalism.
If commanders manage their human, material, and geographic advantages artfully, Tokyo could
make a maritime war with China a close-run thing -- and perhaps even prevail.

88 :

●支那海軍は海自に大敗する  その2
------------------------------------
支那と日本の過去の海戦は今日の島論争の元になっている。1894年〜95年の日清戦争での海戦は
支那中心のアジア秩序を半日で根底から崩壊させた。明治維新後急遽構築された日本帝国海軍は
支那艦隊を一撃で叩き壊した。装備では支那が上だと思われていたにもかかわらずだ。1894年9月の
鴨緑江の海戦では、運用術、砲術そしてモラルの点で優れた日本が勝利した。日本は今は
上昇気流には乗っていないが、海上自衛隊は人員の練度に於いてその伝統を継承している。
Past naval wars between the two rivals set the stage for today's island controversy. During the Sino-Japanese
War of 1894-1895, a fleet engagement turned Asia's Sinocentric order upside down in an afternoon.
The Imperial Japanese Navy, hurriedly cobbled together from imported hulls and components following
Japan's Meiji Restoration, smashed China's Beiyang Fleet, a force widely considered superior
in material terms. The September 1894 Battle of the Yalu River was won by the navy with superior seamanship,
gunnery, and morale. While Japan is no longer a rising power, the JMSDF has preserved a culture of human excellence.

89 :

●支那海軍は海自に大敗する  その3
------------------------------------
純数量的には、比較にならない。日本海軍は主要海上戦力としては48隻の艦艇を保有している。
「へりコプター駆逐艦」と呼んでいる軽空母、米軍最新鋭と同じイージス艦、汎用駆逐艦、
フリゲート、コルベット艦等を含んでいる。更に16隻のディーゼル潜水艦が加わる。
支那解放軍海軍は73隻の主要艦艇、84隻のミサイル艇、63隻の潜水艦を保有している。
支那は排水トン数で日本をはるかに凌駕している。
In raw numerical terms, there is no contest. Japan's navy boasts 48 "major surface combatants,"
ships designed to attack enemy main fleets while taking a pounding themselves. For the JMSDF these
include "helicopter destroyers," or light aircraft carriers; guided-missile destroyers equipped
with the state-of-the-art Aegis combat system, a combination radar, computer, and fire-control
system found in frontline U.S. Navy warships; and an assortment of lesser destroyers, frigates,
and corvettes. A squadron of 16 diesel-electric submarines augments the surface fleet. Juxtapose
this against the PLA Navy's 73 major surface combatants, 84 missile-firing patrol craft,
and 63 submarines, and the bidding appears grim for Japan. China's navy is far superior in sheer
weight of steel.

90 :

●支那海軍は海自に大敗する  その4
------------------------------------
しかし単純な数は誤解を生む。理由は以下の3つだ。1つ目、戦術研究家ラトワックが見るように、
兵器は戦闘で実際に使用されるまでは「ブラックボックス」でしか無い点だ。宣伝通り動くかどうかは、
誰にも確信できない。紙の上のスペックではない、実際の戦いこそが軍事技術の価値を決める。
戦闘のストレスや混乱の中で船、飛行機、ミサイルがどう動くのかを正確に予想するのは難しい。
これは閉じた社会では特にそうである、ラトワックは付け加える。
開かれた社会は軍事的失敗を広く議論する習慣がある。一方閉じた世界では失敗を隠蔽する傾向にある。
ラトワックは米国とソ連海軍の競争を述べているが、これは支那と日本の競争にも当てはまる。
支那解放軍も同様に何か(問題点)を隠している。海上自衛隊の艦艇の質、そして人員の能力は支那海軍の数の
優勢を部分的にあるいは全面的に逆転させるだろう。
But raw numbers can be misleading, for three main reasons. First, as strategist Edward Luttwak has
observed, weapons are like "black boxes" until actually used in combat: no one knows for sure
whether they will perform as advertised. Battle, not technical specifications, is the true arbiter
of military technology's value. Accurately forecasting how ships, planes, and missiles will perform
amid the stresses and chaos of combat thus verges on impossible. This is especially true, adds Luttwak,
when conflict pits an open society against a closed one. Open societies have a habit of debating their
military failings in public, whereas closed societies tend to keep their deficiencies out of view.
Luttwak was referring to the U.S.-Soviet naval competition, but it applies to Sino-Japanese competition
as well. The Soviet Navy appeared imposing on paper. But Soviet warships on the high seas during
The PLA Navy could be hiding something as well. The quality of the JMSDF's platforms, and its human
capabilities, could partially or wholly offset the PLA's advantage of numbers.

91 :

●支那海軍は海自に大敗する  最後
------------------------------------
最後に支那のリーダ達は海上戦闘が彼らの海上戦闘力をどれだけ減らすことになるかを
考えざるをいないだろう。支那は強い海洋海軍に彼らの経済と外交の将来を大きく賭けている。
2006年12月、コキントウ主席は支那解放軍海軍に強い人民海軍を構築せよ、と命令した。
インド洋との海上補給路を確保したいためである。これは多くの艦艇を必要とするが、もし
支那日本戦争で大量の艦艇を失ったら、世界の大国へと向かっていた勢いが半日で逆方向に向かう
ことになる。
支那の政治軍事のリーダがこれらのことを理解することを望んでいる。もしそうなら
支那日本大海戦2012は、この論文以外では起きないに違いない。
                                  了(訳:俺)
And finally, Chinese leaders would be forced to consider how far a marine war would set back their
sea-power project. China has staked its economic and diplomatic future in large part on a powerful
oceangoing navy. In December 2006, President Hu Jintao ordered PLA commanders to construct
"a powerful people's navy" that could defend the nation's maritime lifelines -- in particular sea lanes
that connect Indian Ocean energy exporters with users in China -- "at any time." That takes lots of ships.
If it lost much of the fleet in a Sino-Japanese clash -- even in a winning effort -- Beijing could see
its momentum toward world-power status reversed in an afternoon.
Here's hoping China's political and military leaders understand all this. If so, the Great Sino-Japanese
Naval War of 2012 won't be happening outside these pages.

92 :
 局地戦ならともかく、中国全土を制圧するにはどう考えても国力が足りないだろ、
「緒戦でこう勝ってこうやって外交交渉に持ち込む」という絵が描ける奴はいるのか?

93 :
始まり方にも依るが、空自の制空確保が早ければ大量に機雷を散布しただけ
で海自は、日本海、東シナ海、黄海の大半を一気に手中にできる すべての
シーレーンを失った中国に反撃の能力があるとは思えない 持って1月。
大陸に引きこもった中共の勢力に、日本が働きかけて国際機関が使節をおく
りタオルを投げ込む 国土要求される前に止めとけって 兵糧尽きるか暴動
抑えきれなくなるか はたまた軍閥割拠の三国史が始まるか

94 :
直接中国人と話してる限りだと、戦争開始と同時に中国で内乱発生しそうだがな
何で日本が上海福建と開戦しただけでそうなるのか全く理解できんが

95 :
政治腐敗が深刻で役人が海外逃亡する時に持ち逃げした金が12兆円を越えている。


96 :
つまり、正面戦争より内部崩壊を誘発したほうが効率よく勝てるという事か>対中国戦
でも軍ヲタさんはそれじゃ物足りないんだろうな

97 :
日露戦争の時のロシア革命のごとく
中国に民主化革命を起こす。
発言の自由が無くNOと言えない中国では噴青以外の若者は表向き他人の目が有る時は反日と言うが他人の目が無い時は反日も尖閣問題も興味が無い。
中国北東部では尖閣諸島なんて全く無関係。反日デモも無い。
普段の生活難の方がはるかに問題あり
反日デモが多発していると報道されているが普段、中国で起きているデモと比較してもデモ数も参加者数もほとんど増えていない。
騒いでいるのは現在の体制下で甘い汁を吸っている輩。

98 :
中国が一生懸命開発しているJ-20
実戦配備されても日本のセンサー技術により丸裸同然。

99 :
最強の日本
明治前期の希望
明治後期の政治
大正の正義
昭和初期の兵隊
昭和後期の経済
平成の技術
最弱の日本
明治前期の経済
明治後期の技術
大正の希望
昭和初期の政治
昭和後期の正義
平成の兵隊

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
凶悪強姦殺戮者の田母神の家族を晒して追い詰めよう (266)
天皇裕仁は終戦時に処刑すべきだった (895)
【妄想】もし日本の防衛費が対GDP比3%になったら (447)
【避難所】韓国次期戦車XK-2 Part39【自演防止】 (624)
田嶋陽子先生 (500)
【日本核武装】日米安保破棄【絶対必要】 (731)
--log9.info------------------
【PS3】ウイニングイレブン2013【MLO監督専用】★13 (438)
【PSP】サカつく6 Part8 (238)
【GT5】GRAN TURISMO 5 【part.533】 (422)
実況パワフルプロ野球2012 実在選手作成依頼スレ (493)
【PS3】 FIFA13 プロランクマッチスレ 3【EA】 (955)
【PS3】みんなのGOLF6 16H【みんゴル】 (251)
【PS3】FIFA13 マニュアルスレ【EA】 (395)
NBA2K13 Part3【PS3】 (692)
UFC UNDISPUTED 【対戦スレ】 (408)
パワプロ11 マイライフ 43年目 (558)
FIFA・ウイイレ比較スレ27 (285)
【PS3】ウイニングイレブン2013ビカム専用part1 (552)
【PS3】プロ野球スピリッツ2012 Part24 (459)
【PS3】ウイイレ2012 オン晒しスレ9【基地外】 (562)
【PS3】FIFA13 Part22【EA】 (814)
UFC Undisputed 3 Part32 (856)
--log55.com------------------
【職場に】昼食に弁当持参6【レンジ】
住んでみたい国vs絶対住みたくない国 ●○●
【成田エアポート】京成沿線の一人暮らし【上野】
一人暮らしとOKストア
吉野家 すき屋 松屋 の牛丼
(ヽ^ω^)腹いっぱい食べたい・・・
【都会】どこに住んでみたい?【田舎】
買って良かった/後悔したもの10