1read 100read
2013年01月スポーツ・RACE22: NBA2K13 Part3【PS3】 (692) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【PS3】FIFA13 野良クソプレーヤー晒しスレ2【EA】 (340)
【PS3】ModNation〜無限のカート王国〜【19周目】 (477)
【GT5】GRAN TURISMO 5 質問スレ【Part.24】 (818)
【PS3】プロ野球スピリッツ2012 Part24 (459)
【PS3】FIFA13 マニュアルスレ【EA】 (395)
【PS3】FIFA13 野良クソプレーヤー晒しスレ2【EA】 (340)

NBA2K13 Part3【PS3】


1 :2012/12/07 〜 最終レス :2013/01/13
公式 2ksports 米国
http://www.2ksports.com/games/nba2k13
日本
□Take-Two Interactive
http://www.nba2k.jp/
NBA2kMania情報局
http://nba.2kmania.com/
NBA情報室
http://nba.shiyo.info/
※前スレ
NBA2K13 Part2【PS3】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gamespo/1352294232/

2 :
テンプレ編集した

3 :
NBAも外国の有名人も全く知らないんだけど
バスケゲームってめっちゃおもしろそうだなあ
買うわ

4 :
乙です

5 :
マイキャリPFで始めたけど何も出来ねえ・・・
どんな動き練習すればいい?

6 :
NBA情報室ってまったく2kに関して更新してないし外していいだろ

7 :
>>1


8 :
>>5
素直に指示に従うとかポストからフック打つとか頑張ってオフェンスリバウンド取るとか

9 :
プレイコールの内容が毎回同じだとプレイコールの意味がないんだよなぁ・・・
うちのSGサイドダガーしかコールしてもらえない

10 :
オンクイックはバスケにならんな

11 :
フルコートはリスクあるはずなに、完全に振り切った大して速くもないマークマンがあっと言う間にワープしてくるの変わってないな
フルコートが異常に増えた分うざさ百倍

12 :
初めてオンの3オン3やったけど外国の人服装スゲー拘ってるのな
能力アップアクセサリーとかつけてる人もいたし自分だけデフォのままで場違い感あったわ
服装代の為に5000VCくらい買おうかな

13 :
乱暴者のレベルあげたいけど、体の強さが70どまりだ
これなんで?

14 :
それはお前がPG選んだから

15 :
ポジションとかプレイスタイル毎に上限違うんだよな
俺も3PTスペシャリストのSGでやってて、ディフェンス90までしか上がらんくてロックダウンディフェンダーを泣く泣く諦めたわ
乱暴者はインサイドプレイヤーメインのスキルだから、レベル3欲しけりゃPFかC辺りじゃね?

16 :
ラシードたんかわゆす

17 :
スーパスターのOKC強すぎRや
なんでリバウンド取られまくるねん
こっちのパスカットしまくるのにそっち決まりまくるしよぉ
マークマン付いてんのに決めてんじゃねーよハゲ

18 :
Myteamで、ダンカン、レブロン、ナンス、ジョーダン、エリスの外人とあたった。善戦するも力及ばず、特にMJが凄まじい火力だった。現時点でもボックス引き続ければMJでるってことかな?それともチートだったんだろうか。

19 :
だいたいのレジェンドはもう出てる チェンバレン当てた報告もあった
ピペン、バークリ、マローンあたりはまだ見てない

20 :
SFディフェンシブで能力カンストしてロックダウンとブルーザー付ければレブロン、KD無力化できそうじゃね

21 :
5000VCとかありえんわw いったい何ヶ月かかるんだかw
NBAブラックトップで勝てば1600VC、負けても150VCだから
21点で終れるから、これで凌いではいるけど5000とかいう数字見ると萎える・・・

22 :
目玉の一人のはずのローズがいつまでもほとんどのモードで使えない仕様っておかしいんじゃないかしら

23 :
アソシで相手のフリースローを下げる方法ある?

24 :
1600VCは間違い。160VCです。

25 :
iPhone持ってればMYNBA2Kってアプリで1日1000VCくらい溜めれる

26 :
>>22
マイキャリアで元気にペネトレイトしまくってる姿を見るとそれはそれでちょっと変な気分だぞw

27 :
Facebookのほうのソーシャルゲーム、少しだけVCが出やすくなった気がするのは気のせいか。少額なのは変わらんが、施設からたまにボーナスが出るような。

28 :
マイキャリアで今VCが1万ほどあるんだけど、しばらくネット繋げれなくなるからオフでやろうと思うんだが
SPに切り替わったら今のVCはどうなるの?マイキャリアでのスキル上げとかには使えなくなるのかな
あと一回SPに切り替わったらもうVCには戻せない?

29 :
>>28
途中で切り替えた事はないから詳しくはわからないけど
VC自体は全モード共通だからそのまま残ると思う
ただ一度オフに切り替えたらもうオンラインには戻せないから
オフでやるなら別データで新しく始めた方がいいよ

30 :
>>29
戻せないんだね
1Q12分で全試合やってて今ASらへんだからさすがに最初からはきついなー
能力はもう課金で満足いくまで上げきったからSPに切り替えてこのまま続けることにします

31 :
50台の雑魚とマッチアップになる時間帯で、雑魚のオフボールの動きがステータスよりあからさまに速いと萎えるな。

32 :
アソシ1シーズン終わらせるだけで750とかうまうま
シミュレーションしまくりで増えまくりww

33 :
アソシで対戦カードが消えるバグ発生

34 :
>>32
一周何分かさるのかな?
効率よいならやってたい

35 :
日本人だけでチームアップとかしたいんですけど
誰か一緒にやってくれる人いませんか?

36 :
ブレッドソーの評価爆上げしすぎw

37 :
ちょっと極端だよな。

38 :
味方の動きが中途半端すぎてすぐコートがぐちゃぐちゃになる。

39 :
>>34
急いでやってないからわからないけど、30分もあれば終わる
もしかしたら10分未満で終わるかもね

40 :
1on1でダンクさえ決まればみんな満足だろ
そんな感じで作ってないか?
あらゆる面で適当すぎる

41 :
ブレッドソー81ってさすがに高すぎるだろう
相変わらず評価が極端だ

42 :
総合値だから
総合値が高い=強いじゃないから

43 :
SF以上じゃないとスローイン出来ないのもいい加減どうにかしてほしいわ
PGがボール持ってるのにいちいち倒れたSFが起き上がるの待ってパス→SFスローインで再開とかマジキチ

44 :
はずみでセンターライン付近まで転がったボールを
いちいち拾いに行ってまたエンドラインまで戻っていく姿も実にアホらしくてなw

45 :
それもあるけど決められてからボール入れるまでたらたらしすぎなのもウザイ
4Q残り2分以上で10点差とかついてる時にやられるとクッソイライラする
あともうコートの外にいるのに特定の場所に行かないとボール出さないとか

46 :
オフボールオフェンス時、自由に動けないの何とかならんのか?
R2押してんのにノロノロ動いたり、CPUは同じ動きして張り付いてくる。

47 :
マイキャリでオールスターに選ばれて、ダンクコンテンストと3Pコンテンストにも選ばれたんだけど、
ダンクと3Pはプレイ出来ないの?あと得票数1位だったのにスターターじゃないのは前作同様に仕様なのかね?

48 :
>>39
それってキーゲームまで進むでシーズン過ごしてます?

49 :
>>47
ダンクと3Pはできるよ。
票数1位でもスターターになれなかった

50 :
>>48
アソシって言ってんじゃん

51 :
>>46
近くにいるとコース空いててもノロノロだよね
うわーお化けだぞーの動き

52 :
>>50
レスして気づいたwさんくす
さっきアソシ1シーズンをシュミレーションして過ごしたんですけど,
VCもらえなかった(´;ω;`)

53 :
myteamが一番面白いの?
1000円分くらい課金したらある程度の選手揃うかな?

54 :
日本人とクイックマッチしたいのに全然マッOしない
外人は糞みたいなバスケするやつ多すぎて萎えるわ

55 :
>>53
課金せずにやったほうが楽しいよ
相手オールスターばっかのチームをデフォチームで勝つとか気持ちええよお

56 :
>>54
多分アメリカとかは日本でいうウイイレみたいに子どもやってるからそう感じるんじゃない?

57 :
>>54
その糞みたいなバスケを完膚なきまでに叩きのめせばいいじゃないか

58 :
オールスターで訳わからん選ばれ方するの勘弁してけれw
3PT成功数リーグNO.1でダンクは数えるほど → ダンクコンテストに選ばれました
そして当然最下位w

59 :
課金なんてしたらたいがいのゲーム急激に飽きちゃうよ〜
俺もチートチームの3Pごり押し戦法に一度負けてからオンマッチで頑張って今15000vcくらいためた
レブロンかKDゲットして世界中のああいう奴らボコるのが楽しみ

60 :
iPhoneアプリとマイチームでvcためまくって一気にスキルあげた
一夜にしてロールプレイヤーからスター選手になってしもうた

61 :
>>60
今作スター選手になれんの?だいぶやってもスターター止まりなんだけど

62 :
>>61
プレイ内容がってことでしょ
今作で役割スターになれるかは知らないけど

63 :
コービーさん止めようとダブルチームしてたんだけど
二人の間をすり抜けるというか、一瞬で二人の後ろにワープしていかれた
みんなどうやって止めてんの?
能力上げるしかないのかなあ

64 :
ある程度は諦める
完璧に止めることなんて無理

65 :
乱暴者をつけて出場時間を減らす

66 :
そうかやっぱある程度はしかたないのね
いきなりそれおかしいだろって動きするからなあ
乱暴者は能力の関係でつけれないんだよね
すごく便利そうだから今軽く後悔してる

67 :
それよりもなによりも相手のアリウープが防げないんだけど

68 :
>>49
どうやったらダンクコンテストと3Pコンテストはプレイ出来るんですか?
事前にダウンロードとか必要なんですか?

69 :
今のNBAで一番人気のある選手っていったら誰ですか?
レブロンはヒール的なキャラなんですよね?

70 :
故障者リストに入ってる選手ってどのモードでも使えないんですか?
ローズ使いたいんですけど。。

71 :
あ、ブラックトップでは使えるんでそれ以外で

72 :
>>69
今ならレブロンでしょ
ヒール扱いも主にキャブスファンがやってたことで選手が強いチームに行くのはアメスポじゃ普通の事だし
それよりもマブスとのファイナルで見せた圧倒的な勝負弱さが人気ダウンに繋がってたと思うよ
んで昨シーズンのもの凄い成績、ファイナルMVP、ロンドン金でそれも払拭していまジャージ売上レブロン1位だよ

73 :
>>63
修正前はピックポケットとアクティブハンド付けて、ダブルチーム行けば結構止めれたけどな。
逆にディフェンスのパラメーター上限まで上げてもほとんど意味ない。
シグネチャースキルってのが自分もCPUも強力すぎてゲームバランス壊してる

74 :
今マイチームの選手って売り買いできない?
なんか「ゲームがロックされました」ってでてるんだが

75 :
ボール持ってるとお腹のまえでボール持ってるけど
あんなのあり得ないよね。もし現実だったらスティールしたくなるわい

76 :
>>73
ありがとうございます。ニューレジェンドで素直にレブロン使って無双プレイ楽しみます。
ところでマイチームのブースターでは現役選手でないの?
スタープレーヤーじゃなくていいから初期選手から少し強い選手でチーム組みたいんだけど
なかなか思うようにいかない。
ブースターはくじ引き感覚で楽しいけど、上記の目的なら
選手を直接買うほうが無難かな?

77 :
>>73同意
シグネチャースキルは誰得システム
導入するならもっともっと慎重にやらなきゃいけなかった
本当にゲームバランス悪くしてると思う
>>74俺だけじゃなかったか

78 :
>>74
実際の試合中や前後はロックかかって売買できない。

79 :
新しいもの導入するのもいいが、まず直すとこ直してほしいわ

80 :
あいかわらずオンラインはラグでスコア決まる。
日本人とやりたい。

81 :
余計な機能とか増やす暇があるなら、もっとオンに力いれてほしいわ。

82 :
なんか今作はやり込めそうでやりこめないなあ。
毎日文句言いつつやるんだけど徐々に飽きている。
とりあえず不具合見つけたらとっととパッチ出して欲しい。

83 :
>>68
初回限定のDLC

84 :
>>80
3が決まるかどうかだろ

85 :
>>84
シュートは特にそうだね。

86 :
なあって

87 :
>>80
分かる

88 :
>>80
分かる

89 :
フリーズし過ぎだろ糞が

90 :
NBA Todayが12/7で止まってるんだが
皆もそう?

91 :
なってた
ロスターは更新されてるのにね

92 :
オンラインは外人が弱すぎるから日本人とやりたい

93 :
外人は20点差くらいつけられると即ポーズして試合終了しやがる

94 :
>>91
ナカーマ(^^

95 :
>>83
ありがとうございます!
そういえば、そんなの入ってた気がします。完全に忘れてました・・・

96 :
サブアカ晒したらオンライン一緒にやってくれる人はいる?

97 :
>>96
R以下の下手糞でいいなら

98 :
みんななにやってんの?
アソシ?マイキャリア?

99 :
試合の勝敗当てるのいい加減修正してくれ!
今日全て当たってたんやぞw

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【PS3】MotorStormモーターストーム総合【42crash】 (333)
【PSP】サカつく6 Part8 (238)
【PS3】ウイニングイレブン2013【MLO操作専用】★24 (381)
【PS3】プロ野球スピリッツ2012 Part24 (459)
【GT5】GRAN TURISMO 5 質問スレ【Part.24】 (818)
【GT5】GRAN TURISMO 5 質問スレ【Part.24】 (818)
--log9.info------------------
ぎおん柏崎まつり 海の大花火大会 (512)
【爆竹】長崎精霊流し【一晩10万円】 (255)
ひたちなか 大草原の花火と音楽 (215)
年忘れ那珂川花火大会 (205)
★【潜水艦】花火大会の夜に… (240)
赤川花火大会 2発目 (203)
【恋は遠い日の花火ではない】 (727)
【天地人】長岡まつり大花火大会5【フェニックス】 (837)
野村の四重心が見れる花火大会 (432)
【日本一の】熱海海上花火大会【打上げ会場】 (628)
●群馬県境町花火大会●3万発だよ!! (280)
燃えよ!商工会青年部!!こうのす花火大会 (966)
爆竹で爆破したもの (469)
【三重】熊野大花火大会★2 (738)
なにわ淀川花火大会3 (383)
花火師が選ぶほんとの日本一の花火大会2 (898)
--log55.com------------------
MBTIでキャラを診断出来るなんて所詮は妄想
N型、S型議論スレ Part.2
キャラスレ荒らしのタイプ分析スレ Part.17
淡路弁 統一スレッド
大西つねきC
朝日】日韓通貨スワップ絶対阻止【毎日・ニコ動
お金の根本
行動経済学こそ至高のメニュー