1read 100read
2013年01月ビデオカメラ6: 【防犯用?】超小型ビデオカメラpart24【R用。】 (373) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【防犯用?】超小型ビデオカメラpart24【R用。】 (373)
ほんとは子供の行事をいちいち記録したくない人 (221)
JVC PICSIO GC-FM1【キャンディーバー型HDカム】 (894)
素人は何を選ぶべきか? (330)
水中撮影に適したビデオカメラはどれ? (292)
【嘘つき】今から仕事に動画の基本を教えるスレ 四 (475)

【防犯用?】超小型ビデオカメラpart24【R用。】


1 :2012/10/20 〜 最終レス :2013/01/07
【防犯用?】超小型ビデオカメラpart23【R用。】
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/vcamera/1340202208/

2 :

             ,ィ⊃  , -- 、
    ,r─-、      ,. ' /   ,/     }
   {     ヽ  / ∠ 、___/    |
   ヽ.      V-─- 、  , ',_ヽ /  ,'
     ヽ  ヾ、  ',ニ、 ヽ_/ rュ、 ゙、 /
     \  l  トこ,!   {`-'}  Y
       ヽj   'ー'' ⊆) '⌒`  !
         l     ヘ‐--‐ケ   }
         ヽ.     ゙<‐y′   /
      (ヽ、__,.ゝ、_  〜  ___,ノ ,-、
      )           ノ/`'ー-' <
    r'/,   _..   //  l、、、ヽ_)
      ゝ(_/_ノ´ /ヽ_ノ/  __,l ヽ)_)‐'
         {` ーニ[二]‐ク′
           〉   /  /_
         /   ´ ̄`ヽ  )
Rは犯罪です ___ノ--'
http://find.2ch.net/?STR=%C5%F0%BB%A3

3 :
http://2ch-dc.mine.nu/v3/src/1340202162042.jpg

4 :
どなたかパトリオットを購入してレポートして下さい。

5 :
>>3
これ見逃したんだがどういう放送だったの?
スカートの中限定?

6 :
>>5
これじゃないけど昨日NHKでやってたR特集ではキーレス型も紹介されてたよ

7 :
なにかに使えるかと持ち歩いていたが、R扱い
されるとなると、もう持って歩けないなぁ

8 :
>>7
もっと熱くなれよ。そんなんであきらめちゃうんだ?
僕ならあきらめない。

9 :
カメラ持たずにR犯と同じような行動したら捕まるのかな?
いかにもRしてます風にカバンをスカートの下に入れるとか
で、そういうとき捕まったら警察は謝罪して終わり?

10 :
>>9
刑事補償請求権

11 :
>>9
李下に冠を正さず

12 :
カメラに見えないって時点でRカメラだよね
でも、ワイセツ目的で持ってた訳じゃないんだよぉ

13 :
#11で画角を確認する方法ない?
勘でとるとだいたい外れてる

14 :
#11や#16の設定ファイルの出し方と保存の仕方教えて下さい。。説明書捨ててしまった

15 :
どなたかパトリオットを購入してレポートして下さい。
要は薄くらい室内でも明るく撮れるか?です。

16 :
無理

17 :
tes

18 :
本当にレベルの低いスレッドだ。
イライラする。
昔は上級者がレベルの高い書き込みをして優良スレだったのに!

19 :
じゃあお前がレベルの高い書き込みとやらをしろよカス

20 :
ひさびさに来たがいまだに11と16の二強なのか?

21 :
>>20
いつもいるキチガイ♯業者のくせに何が 「ひさびさに来た」だ。

22 :
>>21
え?

23 :
>>22
え、じゃねえよキチガイ

24 :
>>22
おまえチョンだろ。根性腐ってる

25 :
patoriot

26 :
>>15
エンジェルアイに他社ピンホールカメラWM-N042DNRを付けて
天井の蛍光灯の豆球の明かりで撮った画像。
http://myup.jp/jgIBiFfC

27 :
>>13
#18ならAV出力が可能だからそれでモニタリングできるよ

28 :
相変わらずキチガイが常駐してるな
あ、三回同じIDで書き込んでるお前のことな

29 :
かまうなかまうな

30 :

混浴で、彼女の姿を撮影したいと思っておりますのですが、
温泉で、もっとも自然に撮影できるカメラって何タイプなんでしょうか。
腕時計…と思ったんですが、厳しいのかなぁ。
それとも堂々と普通のカメラで撮影してた方がいいのかなぁ。

31 :
>>30
Rに埋める

32 :
>>30
カメラマンを雇え

33 :
了解。決定打みたいなのがないということは分かったわ。
ちなみに今までは普通のデジカメで撮影してたんだけどね。
男いっぱいの温泉に入れて撮影したい願望ができたんだわ。
さすがに男いっぱいいたら、デジカメじゃない方がいいかと思ってね。
まぁいいや。どうも。

34 :
スカートの中とかじゃなくて、顔とか上半身を上手く動画でRする良い方法ないかな
顔と音声(会話)がそれなりに記録できればいいんだけど
スマホだとやっぱ持ち方が不自然に見えるんだよね

35 :
ペン

36 :
めがね

37 :
34レス返せよ。

38 :
暗視優先で腕時計型探してて、
カモフラージュカメラ.comのオリジナル品(?)が0.4LUXと表記されてるんだが、
有名所のスパイダーズXも1.0LUX表記だが暗視に強いとかで悩んでる。
信用できるショップなのかいまいち分からないし、誰か実際に使ってる人いる?

39 :
>>38
それなら店舗構えてる店にあるか聞け。
秋葉のケイヨーあたりにありそう。

40 :
>>38
ピンホールカメラ WM-N042DNRにエンジェルアイの本体つなげれば
0.0001位の最強暗視になる。
真っ暗な部屋で天井の小さい豆電球つけて撮った画像がこれ。http://n2.upup.be/k96cBuTnHX
肉眼では真っ暗に近いが
エンジェルアイにつなげてエンジェルアイのモニターを見ると
みごとに映ってる。
ただ、ここまでの暗視設定だと動いている物は画像化出来ず
薄いぶれた物になる。
だが普通の暗視ピンホールカメラより少し暗視力強めた位なら
余裕で動体も映る。

41 :
http://n2.upup.be/k96cBuTnHX
モニターが四角く映っていて、黒い部分が
実際に肉眼で見えるのと同じ位。
いかに感度が強いか解るだろう。
値段はピンホールカメラ WM-N042DNRが15800円(ケイヨー等) 、
エンジェルアイ3が16800円(dvr-camera)。

42 :
>>38
まあ今のスパイカメラタイプは
肉眼認識画像より少し明るく映せるから
スパイダーXで十分だろう。
販売サイトは実店舗を持っているなら安心。
次に説明が詳しく、問い合わせ電話があるかで判断。
あと防犯カメラを広く扱っているなら安心かも。
まあ日本のサイトなら問題ないだろう。

43 :
エンジェルアイ4は無線対応してないから、無線を使うなら3かな?

44 :
CCDピンホールの時代は終わったよ

45 :
で今また始まった

46 :
dvr-cameraってサイト、まだやってるの?
新商品入荷更新が一年前で止まってるんだが…。
確認しようと商品の問い合わせ送っても
返信来ないし…

47 :
>>46
はあ?よくみろや

48 :
パトリオットって画質いいかな?
誰か使っている人いる?

49 :
>>48
画質なんてスペック表示同じならどれも一緒。

50 :
おまえ腕時計型使ったことないだろ?

51 :
【社会】 「女性の裸見るより、Rされた姿の方が興奮」 Rロリコン先生、ライター型カメラで小5女児の着替えR…大阪
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1352085377/
【静岡】勤務中に女性のスカートの中をR 痴漢防犯担当の警部補を逮捕
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1352017954/
【社会】巡査長、ベランダから隣室女性の下着姿などをR…画像消去し否認後に罪を認める - 大阪
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1351750322/

52 :
>>51 3番目の事件 プールに行けば下着姿同然の女性がいくらでも見れるのに
馬鹿だね。
あと2番目の事件 パンティーなんてただの布切れなのになぜそんなにまでして
布を見たいんだろうね、感覚異常だね。
このままで行くとスパイカメラって将来法的に規制されてしまうのだろうか?

53 :
前、時計型うっている海外サイト貼ってくれた人、
また貼って下さい。 eBayやAmazon以外の。

54 :
eBayだとAngel-eyeが62ドルだから1ドル79円として
62×79で4892円だ。 やすいなー

55 :
>>52
同じ赤でも人によって感覚が異なるように
物事はすべて主観的なのです。
それが分からない人こそ異常と言えるでしょう。

56 :
>>55 はいはい、  ところであんたはパンティー見たいのか?

57 :
>>56
私ですか?私は野鳥観察とかが趣味です

58 :
キリッ、野鳥観察が趣味です、だってお〜バンバン

59 :
とか

60 :
別のものを野鳥に例えているのかな?

61 :
腕時計型の見破り方
まわりに6つボタンついてたら通販サイト見たことある人なら
ピンとくるだろうwwwあんなださいデザイン一般腕時計にねーよwww
レンズ隠しても無駄wwwww

62 :
キーレスが人気があるようだが手に握っていたら怪しすぎるだろ?

63 :
撮った動画を編集したいが、Windows Live Movie Makerではエラー出て編集できんかった
コーデック調べたらMotion JPEGだったので、入れたけどダメだった・・・
みんな編集する時、どんなソフト使ってるの?

64 :
VirtualDub Direct stream copy

65 :
>62
そりゃ駅とかでキーレス握ってたらバレる罠。 プールで腕時計とか。
迷彩はその場所にあった迷彩にしないと、逆に目立つ。

66 :
>>64
読み込むことはできたけど、映像が映らない・・・

67 :
>>63
#11の編集はAvidemuxでやってる

68 :
A-250はサンディスクの64GB認識しないの?

69 :
http://2ch-dc.mine.nu/v3/src/1330183777061.jpg

70 :
Rでこっそり使うなら、やはりライター型だろうか
迷うな

71 :
>>70
ライター型は小学生ですら見破ってるけどなw

72 :
小型化が逆に怪しまれるならもうこの際Tシャツ型カメラとか便器型カメラとかいいんじゃね?

73 :
結局自作で出来るようなのがいいけどな。

74 :
>>63
エンコしたらWindows Live Movie Makerで編集できる

75 :
だからティッシュ箱にモンスターカメラとか
ペン型スパイダーXいれて撮影すりゃいいだろ。
三ミリ位の穴開ければそこから撮影出来るんだから。

76 :
dvr-cameraのステマご苦労

77 :
ティッシュ箱は危険では
お風呂上がりに使う人が多いので、たぶん動かされると思います。

78 :
フィギアに仕込めば?
コレクションなら触って欲しくないオーラ出しても問題ないし。
彼女も興味無いだろうし。

79 :
http://i00.i.aliimg.com/wsphoto/v3/576333174_4/1PC-F302A-H-264-High-Definition-30FPS-Car-DVR-2-8-LCD-Seamless-loop-Recording-HDMI.jpg
これが引き伸ばしバージョンか

80 :
無音で動画撮影できるスマートフォン用のアプリってないですか?

81 :
専用スレにいってくださいさようなら

82 :
>>80
あるよ

83 :
>>74
Motion JPEGのコーデックのaviファイルをエンコードしたら
サイズがガクンと落ちたけど、こんなもん?

84 :
>>77
頭わりいな(笑)まあバカ相手すんのやめだ

85 :
カメラ付き腕時計でR容疑=中学教諭を逮捕―愛知県警
時事通信11月12日(月)22時44分
 カメラ機能付き腕時計で女子高校生のスカートの中を撮影したとして
、愛知県警岡崎署は12日、県迷惑防止条例違反(R)容疑で同県豊
橋市松井町、市立章南中学教諭の中島英和容疑者(50)を逮捕した。
容疑を認め、「下着を見たかった。今年8月ごろから始めた」と供述し
ているという。
 逮捕容疑は11日午後3時ごろ、同県岡崎市のショッピングセンター
の雑貨店で、友人と買い物に来ていた女子高校生(17)に背後から近づき、右腕に巻いたカメラ機能付き腕時計でスカートの中を撮影した疑い。 
バレるんだな。どうしてバレえるんだ。動きかね。

86 :
腕突っ込むくらいなら時計を鞄に入れて撮るっていう判断はしないの?
しかしお前ら本当に勇気あるな
Rなんてバレバレな動き俺にはできんわ
一回しそうになったけど心臓バクバクで挙動不審になったのと、Rしてる奴を発見した時そいつの動きが自信満々の癖にバレバレで
後ろから警備員につけられてたの見て2度としないと誓ったわ

87 :
あ、お前らはしてないのか
失礼

88 :
【社会】レストランの男女共用トイレにRカメラ、日立市課長逮捕 - 茨城
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1352701033/
【社会】「下着が見たかった」中学校教諭、女子高生のスカート内をR - 愛知
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1352726618/

89 :
ばれてるのはバカ。
多分何度もエスカレーター行き来したりしてる。
あとカバンごそごそして万引き警戒されて
注目されたとか。

90 :
>>88
トイレってどういうのしかけてるんだよ

91 :
腕時計型で捕まったやつの記事見てたら、右腕につけて撮影とか書いてあったぞ・・アホかw
しかし同型腕時計持ってるやつは封印せざるを得ない状況だなー
Rしてるやつ探すときって犯人を探してるわけじゃなくて
可愛い子を見張ってたら勝手に怪しげな動きしてるやつが現れるとか聞いたことある
結構バレバレらしいからおまいらも気をつけろよw

92 :
同じところを何度も往復したり目立つことやるバカが捕まるんだろ

93 :
同じところを何度も往復って、エロ本買う中学生かよ

94 :
そうか、そうゆう気持ちなのかwww

95 :
FC2Rにアップしてる奴らは逮捕されない仕組みなの?

96 :
ありゃヤラセだ

97 :
被写体の同意があるからOK

98 :
昔かわいいJKがいるなーってみてたら後ろからデブが凄い勢いで走ってきてピトってJKの後ろについたときはワロタ

99 :
ジョンFケネディ?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【sony】HDR-GW77V【スタイリッシュ】 1 ムービー (306)
画質の良いハイビジョンカメラを語る (343)
【SONY】HVR-Z7J【HDV】5台目 (513)
【高機能】 業務用についてのスレ 【ハイエンド】 (257)
【EOS5D/7】DSLR MOVIE【D7000/3100】 (801)
【暗視】 防犯カメラ part2 【赤外線】 (505)
--log9.info------------------
M1 Tank PlatoonUで戦術について。 (430)
Wings Over Europe: Cold War Gone Hot (559)
ザコックピット (249)
フライトシマーの読む漫画・小説 (338)
        飽きた           (222)
【復活】みんなでAHやろーよ 復活1【純正スレ】 (531)
スキルのない人多すぎ (273)
本物の戦闘機乗った人のお話を聞きたい (619)
  Fly! (238)
COMBAT FLIGHT SIMULATOR 2 <パート11> (736)
Total Air War (329)
エナジーエアフォースについて Part4 (972)
フライトシムがこの先生きのこるには (209)
2ちゃんねる閉鎖に備えて (333)
Battle Of Britain バトルオブブリテン (863)
USAF2000(日本語版)で対戦・・・ (452)
--log55.com------------------
符符「東方シリーズ総合スレッド 7356/7356」
跚符「東方シリーズ総合スレッド 7433/7433」
東方本スレどこー
蹶符「東方シリーズ総合スレッド 7433/7433」
お前らにとってFFっていつで終わった?
三大RPGはドラクエ ポケモン テイルズ
FFがおかしくなった原因考えようぜ
好きだったけど嫌いになったゲーム