1read 100read
2013年01月運輸・交通73: 【反日】 札幌エムケイ 【在日】 (937) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
北海道のタクシー会社 Part2 (246)
トレーラー海苔のスレ 3 (481)
レクロネコヤマトへの質問&苦情スレ part15 (774)
【譲渡譲受】個人タクシーを取ろう【新規】12台目 (274)
【車中泊】メビウスドライバースレ11【ホームレス】 (980)
【大量辞職】西濃運輸75【クレーム自殺】 (207)

【反日】 札幌エムケイ 【在日】


1 :2010/11/10 〜 最終レス :2013/01/04
*参考リンク
http://www.youtube.com/watch?v=q6NlCyZkpeI

2 :


3 :
とにかく運転手がキモい
皆同じ姿勢で白手袋はいて、首を全く動かさないて一点を見つめながらの低速運転
客見つけたら後続車の迷惑も省みず飛び出し、犬みたいに客にへつらいながらペコペコ
ロボットかよコイツらw

4 :
いつもお世話になってます

5 :
私はエムケイタクシー以外は乗りません

6 :
エムケイに入社したいのですが、待遇とか教えてください

7 :
ググれカス

8 :
何怒ってるんですか
聞いただけなのに・・・

9 :
>>7
グクったらマヌケーの悪口ばっかじゃんw

10 :
33
携帯見ながら運転してた
あぶねえな

11 :
>>6
MKは12時間労働で2時間休憩あり 制服はリース1800円
夜勤日勤は2週間交代で規則も厳しく走りっぱなしできついが給与は25から30万、交通費賞与はない(札幌の他社の見習っている)
他社と違うのはほぼ無線配車で、流しで客を探す労力がいらない
接客は見ての通りだが、客が喜んでくれるのは仕事をしていて楽しいしやりがいがある
他社は無線はないに等しいし、違法客待ちや気が狂うほどの流しでせいぜい15万がいいところ。
きついが、家族を養う為にそれなりのお金が欲しくてタクシーならMKがいい。
ただし、家族との時間はなくなるし精神的体力的にも大変だが、一桁給与の他社にいくくらいなら死ぬ気で(死にはしないが)
MKの門を叩いた方がいい。入社して気付くのが他社のだらしなさやいい歳した大人の低脳な行動が目に付き、見下すようになる。
低賃金の北光も料金は安いが、マナーが最悪なのでMKの半分も稼げないにが事実。更にあそこは最低賃金の関係でやめた運転手から訴えられて労基が入り、ガタガタだ

12 :
ドームから出てくる歩行者の行列にマヌケーが突撃!!!!
危うく第2のアキバ事件になるとこだった

13 :
来年の春には明るい話題が多いよ。
ハンカチも来るし、MK新社屋完成、ポイントカード発行!
ひと冬乗り切って頑張りましょう!

14 :
まさか増車するんじゃないだろうな?

15 :
在特会よくやった!!!地道に活動を継続することが力だな!!
外国人の生活保護「不服申し立ては棄却に」 [11:29]
外国人の生活保護の不服申し立てを認めた大分地裁の判決を受けて国は同様の申立てがあった場合、
門前払いをせずに、審査した上で「外国人」を理由に棄却するよう全国の自治体に対し通知したことがわかりました。
この裁判は、大分市から生活保護の受給が認められなかった中国籍の女性が県に対し、
不服申し立ての却下処分を取り消すよう求めたものです。
今年9月、大分地裁は県の対応について「生活保護法などの解釈を誤まっていて違法」として女性の請求を認めました。
判決を受けて厚生労働省は不服申し立て自体を認める一方で、同様のケースでは門前払いせずに
外国人であることを理由に棄却するよう全国の自治体に通知したことがわかりました。
厚労省は「生活保護法に基づけば不服申し立ては受け付けるが、適用はあくまで日本国民に限る」としています。
一方、女性の弁護団は「却下と棄却も実態は変わらず、解決にはつながらない」としています。
http://www.e-obs.com/obs-news/genko/DD11090014959.html
生活保護を受けている世帯がダントツに多いのは、在日韓国朝鮮人が
不正受給しているからです
http://izanagi.biz/daily/archives/1018


16 :

朝鮮進駐軍
http://www.youtube.com/watch?v=BEUJquRaSUc
http://www.youtube.com/watch?v=uyMLaVq4ez0
強制連行は 嘘だった!! 民主党が隠したい真実 【日本再生】
http://www.youtube.com/watch?v=Z2Iio0bhtdI
(3/5) 枚方市の「在日外国人等高齢者給付金」を許さないぞ!
http://www.youtube.com/watch?v=2NYLOrlwruU
http://www.youtube.com/watch?v=MLUKfaWdceQ&feature=related
3月6日 京都 未納なのに年金を求める在日に抗議
http://www.youtube.com/watch?v=nL4lXzN_hDg&feature=&p=4023FA7A7B573F7A&index=0&playnext=1
石原都知事「海に落ちた海保職員を中国人が銛で突いた」
http://www.youtube.com/watch?v=ib-GUTzngp0&feature=related
朝鮮学校への無償化適用に「強く反対」 拉致被害者家族ら
http://www.nikkei.com/news/latest/article/g=96958A9C93819695E2E7E2E7E48DE2E7E3E3E0E2E3E29180EAE2E2E2

17 :

売国、菅直人総理を糾弾せよ!
1/2【稲田朋美】10.6衆議院本会議・国家主権意識の欠如を糺す
http://www.youtube.com/watch?v=DXuSyFJaanA&feature=related


18 :
例えば社長さんの特徴はこんな感じです
1)先見の明がある人
2)時代の流れが的確に読める人
3)人の心をつかむことができる人
4)気づかいができて人徳のある人
5)自己の属している共同体、組織全体について構想を持っている人
6)大所高所から全体が見渡せる力量を持っている人
7)上に立つにふさわしい言葉遣いや態度が保てる人


19 :
気づかいのできる人が売上少なくて苦しんでる札幌のタクシー運転手をさらに苦しめるようなことするかよ。
結局は自分さえ良ければいいと考える独裁者だろ
くだらん与太こいてんじゃねえよ ボケがあ


20 :
協会チケット客取らない、並ばないことは「気づかい」ではないのか?
泣き事いってんじゃねーよ。失った客の信用を取り戻す努力しろ!

21 :
社長さんはいい人だお

22 :
(#゚Д゚)ゴルァ!!  誰じゃ!スレタイの在日、反日 ハア? 
お前等!排外主義のレイシストか !( ゚д゚)、ペッ


23 :
>>19
てめぇの会社の社長も自分が良ければいいと思ってるぞ。お前の事なんか何一つ考えちゃいない。

24 :
マヌケーの運転手は朝鮮人の犬
朝鮮人は人に非ず
近親相姦の糞食い生物

25 :
朝鮮の犬って言われている動画
http://www.youtube.com/watch?v=RaVxBCZrhFY

26 :
( ゚д゚)、ペッ さん大阪から出張ですか?
ちょんちょんしか言えない珍獣どもは本当に困ったチャンです。


27 :

ここで書き込みしている大半の人の基本は民族差別が目的です。
民族差別、排外主義に貶められるMKさんは迫害された被害者です。
レイシストでありプロ2チャンネラーの書き込みに惑わされないように御注意下さい。


28 :
ハングル板から来たんだが
なかなか良いスレだな
エムケイという集団は祖国の反日活動に対して莫大な資金を提供している
日本人ならば、もちろん利用してはならぬ、よもや飼い犬に落ちぶれるなど万死に値する
エムケイ乗務員逹よ
日本人の誇りを棄てるな
すべての鮮人は日本人を憎悪している
鮮人には決して気を許すまじき
しかと心得よ!

29 :
ユ・チャンワン見てるかー
イェーイ!U

30 :
>>28
腐れレイシストのパンチョッパリが!ハングル板へ帰れや !( ゚д゚)、ペッ

31 :
>>29 呼び捨てにすんな!ボケ !( ゚д゚)、ペッ

32 :
莫大な資金を提供してなんか良いことあるの?
根拠となる資料はあるの?


33 :
そんなバカな金の使い方しないでしょ。いくらなんでも。
設備投資、従業員の待遇に回してるの見てて分かんないか?

34 :
私は、在特会と桜プロジェクトの協賛会員ですが、マヌケーに採用されまつか?

35 :
中卒デブハゲ無職の50歳でつが採用されま(^3^)/か?

36 :
>>34-35
耕運R

37 :
朝鮮人は人の形をした下等生物
人に非ず
ヒトモドキなり

38 :
力道山や大山倍達は?
彼らも元は・・

39 :
お前等ちょっと言い過ぎじゃないか?
確かに平穏=俺達が強いみたいな、頭の悪いガキが何もかもぶち壊してくれる事もあるけど、真面目な奴も少なからずいるぞ。
まぁこういうガキはどっちにとっても迷惑だわな(笑)
はぁー疲れちゃう。
それと日本人にも負けず劣らずの奴がいるぞ。
金で仲間を売るな。

40 :
>>39
何を言いたいのかイマイチ分からんが、今を平穏と考える奴等が、今の民主党政権を誕生させたって事だわな。

41 :
日本人が騒がなくなった。

ウリ達に恐れをなしたなぁ〜

ウリ達のお通りじゃー。
という頭の悪いガキが結構いるのよ。
その内に強姦とか…

42 :
裏切りは金か女。
金だったら数万円ぐらいだと思うよ。
女だったらR・ホステスの可能性高いよ。
ヤバイ女だとしらないで。
後は宗教に振り回されてるとか、労働組合(自覚のあるなし含めた共産・社会主義寄り)
の一致団結だったり、まぁ先が見えない人達の変な戦いかな。
単に幼い嫌がらせだけど。
で北朝鮮の帰化人が中にもいるので保守政党打倒という単純な方向に進むよう煽ってる。
他人の悪口・噂など含めて。

アイツは乱暴だ!とんでもねぇ!とか聞いたことないか?
嘘だから。


43 :
>>41は理解した。
>>42
女に銭を注ぎ込むって事自体、俺には理解出来ない。自己責任でいいんじゃね?

44 :
>>38
プロレスやボクシングなど格闘技は朝鮮人の巣窟

45 :

!( ゚д゚)、ペッ

46 :

和夫一家殺人事件
http://ameblo.jp/create21/entry-10295012235.html
(3/6) 日本国内にいる5万人の韓国人R婦をたたき出そう!
http://www.youtube.com/watch?v=kHRJpP3Xx0Y
立ち上がれ日本人
http://www.youtube.com/watch?v=OHVjx2aUurg&feature=related

47 :
素晴らしい、デモです。日本人は立ち上がりましょう!!
 (1/3) 日本人よりも外国人の命が優先される大阪市を許さないぞ!!
 http://www.youtube.com/watch?v=P67Nfg1bk-8
 (2/3) 日本人よりも外国人の命が優先される大阪市を許さないぞ!!
 http://www.youtube.com/watch?v=Ajc0K2yU8SY
 (3/3) 日本人よりも外国人の命が優先される大阪市を許さないぞ!!
 http://www.youtube.com/watch?v=r5qsfoAhBos


48 :
マジでここのスレでエムケーの悪口書いてるやつむかつく
あまりに酷いならそのうち将軍様にいいつけてやるからなヽ(`Д´)ノ

49 :
MKの闇
http://www.youtube.com/watch?v=q6NlCyZkpeI


50 :
>>47
この下品なデモをやっている連中は朝鮮人なんだよ(笑)
ホント下品なゴキブリどもだねー

51 :
MK社長=チョン

52 :
>>50
よく調べてから言え、日本国民だよ。

53 :
日本が民族主義に目覚めるのが怖いんだね
日本人のフリしてても外人だからね

54 :
(1/2)11月14日 緊急デモ in 神戸・sengoku38氏断固支持!!
http://www.youtube.com/watch?v=-_FhDoENMm4&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=R6hMw4FAt6g&feature=related

55 :
朝鮮進駐軍ってなんや?

56 :
>>43
女のコから金貰って活動する馬鹿も沢山いるよ。
女のコも見かけじゃ分からないだろうけど、台湾や中国もいるよ。
噂するよ。嘘つきだよ。
男心くすぐるよ。
(タクシー)北朝鮮の帰化人と連携もするよ。
タクシー会社の役員が嵌められこともあるよ。
あいつは乱暴だとか聞いたことないか?
はぁ〜下手打ちばかりで疲れちゃう。

57 :
保守側でも馬鹿な有権者いるよ。
保守×2言いながら。
それはないでしょ? と言いたくなるような犯罪加担者いるよ。
ね?馬鹿ばかりでしょ?
中高年が馬鹿なら子供も馬鹿になるよ。
中高年が馬鹿なら国消えるよ。

58 :
団塊がいなくなりゃ日本は右に舵をとるだろう

59 :
俺の父親の話で申し訳ないんだが、父親は「日本なんてクソッタレだ!世間?関係ないね!」と言っていた。
しかし日本に居ながらにして、日本憲法に守られながら、日本を中傷する行為は卑怯であると考えた。
俺は、日本が嫌いなら出て行くべきだと考えるし、そんな父親を感化できない。
以後全く行き来してないし、彼の以後の人生は関知しない。
故に、親の反日思想を子供も受け継ぐとは限らない事を伝えておく。

60 :
差別されてるとか、迫害受けてるだとか、
日本人が嫌いで日本が嫌いなら、どうぞ祖国へお帰り下さいって、
簡単な話なんですわ。

61 :
全く是實にそうゆう事!

62 :
奴等にとって日本はパラダイスらしい
豊かな隣国に憧れているのだ
世界中を旅行するとき、日本人に成り済ます奴等
日本人と名乗るとサービスが良くなるらしい
日本人モドキの奴等
地球上から死滅しろ

63 :
民主党の日本に帰化した衆参議員の数が約90人いるらしい
山岡賢次、福山哲郎、白眞勲、etc
こうした議員が韓国寄りの政策に傾注するのが日本にとって極めて危険
だから、帰化しても三世代くらい経たないと立候補できないように
法改正を考えないといけない
それほど韓国は狡賢くて利益や目標のためには手段を選ばないルールを守らない
韓国ほどドス黒い国は世界広しといえども見当たらない

64 :
>>60-63
お前等、強制連行しておいて何言ってんだ。

65 :
>>64
これ見てから文句言えよな。
強制連行は 嘘だった!! 民主党が隠したい真実 【日本再生】
http://www.youtube.com/watch?v=Z2Iio0bhtdI

66 :
ちょwww強制連行www

67 :
民主党とか何だよ。タクシーのことと何が関係あるの?

68 :
政治家
マスコミ
電通
みな在日の支配下にある
これは国を乗っとらんとする戦争行為に等しい
日本人が成すことは
民主党に投票しない事
テレビに洗脳されない事が大事
無理やり韓流ブームを押し付けられている事に気がつくべき

69 :
2ちゃんねるにも多数の反日工作員が紛れています
民主党や在日を擁護する発言は、全て工作員のものと考えて良いでしょう
日本に巣食うダニの戯言に惑わされないよう、お気をつけ下さい

70 :
何だよお前らタクシーのことについて語れ!つまんねーんだよ。
わざわざここでやるな!他R!

71 :
>>70
おとなしく半島に帰れ

72 :
>>70
釜山港に帰れ!

73 :

ウジョンの心を忘れないでね o(^-^)o

74 :
ここは日本なんだ日本語喋れよ!売国奴!非国民!

75 :
嘗糞 出典: フリー百科事典『ウィキペディア (Wikipedia) 』
嘗糞(しょうふん )は朝鮮古来の民俗医術の一つ。

人の糞を舐めてその味が苦ければその人物の体調は良くなっており、甘ければ体調
が悪化していると判断する。
過去には、6年以上父母の糞を嘗めつづけ、病気を治した孝行息子の話などの記録
があり、指を切って血を 飲ませる行為と共に親に対する最高の孝行の一つとされた。

中国の南北朝時代や唐代の説話として現れる。『二十四孝』や『日記説話』によれ
ば南斉時代に、庚黔婁と言う 役人が父親が病気になったので帰郷すると医者に、
糞を嘗めて見ないと状態が解らないと言われ、その味が 甘かったので憂いたと言う
「嘗糞憂心」の故事が残っている。ただし、これらの伝説と朝鮮における嘗糞との
関連性はよく分かっていない。

"後に娯楽化し、人の糞を舐めてその味で誰の糞であるか当てる遊びが流行した。"

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%98%97%E7%B3%9E

76 :
民主・松崎議員が自衛官を「恫喝」か 「俺を誰だと思っている」
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/101118/crm1011180131004-n1.htm

77 :
おまえらMKの話ししろよ
なんだよこのクソスレぶりは

78 :
ここで何書いても状況は変わらないよ。
病んでますな。貧乏が心を眇めてますな。それだけのはなしです。
転職したほうがいいよ。

79 :
こりゃMKに負けるな。
見てると仕事は真面目だものな。
金星は運転下手。
札幌はタムロ煙草プカプカ。
これ目立つな。

80 :
M系のへなちょこ共はウゼーんだよ
お前らみたいなカスが札幌で営業するのは100年早い
タイでド派手な3輪タクシーでも転がしてろ
糞が!

81 :
MKの運転手は
在日の下僕
日本人の恥
売国奴
風見鶏
奴隷
機械
狂信者

82 :
裏切者
無法者
守銭奴
かっぱらい
キムチ野郎
寄生虫
密入国者

83 :
あらあら

84 :
金田
安田
森本

85 :
いちいちドアサービスはウザい
自動ドア付けろや
わざとらしいんだよ
ハイヤーじゃあるめえし

86 :
保守

87 :
札幌エムケイは何処に引っ越すんですか?

88 :
朝鮮人の腐ったDNAは人類発展の為に断絶するべきだ

89 :
>>87
東南アジア、多分ラオスあたり

90 :
韓国人として生まれてしまった事自体が恥
全て日本の猿真似
食い物は動物の内臓

91 :

素晴らしいの一言です!
【日韓関係】MKタクシー青木秀雄副会長、韓国で経営哲学語る
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1276268956/


92 :
人間動物園 韓国

93 :
札幌エムケイでは1日何本位無線落ちてんの?

94 :
次は大型車導入予定らしい

95 :
ここにいるお前達より人間らしい人生
http://www.youtube.com/watch?v=iRZfRDABf9E

96 :
朝鮮人の特徴として
ニートや引きこもりをやたらとバカにしたがる傾向がある
それは、日本人に差別されている朝鮮人の反発であろう
ニートを自分より下に位置つけ、安堵感を得ようとしているのだ

97 :
民主・帰化朝鮮人・松崎議員が自衛官を「恫喝」 「俺を誰だと思っている」
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/101118/crm1011180131004-n1.htm

98 :
民主党は糞だな!

99 :
北海道の英雄といえば松山千春とだ鈴木 宗男だよな。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
北海道西濃を語ろう! (620)
富士運輸9 (781)
トラック運転手は最底辺【人種も】 (400)
阪急タクシーってどうよ【6台口】 (515)
負けねど宮城‼おだずなよ津波‼ (283)
新潟の運送会社part1.1 (818)
--log9.info------------------
【Beach】女の子サーファー【Girls】 (897)
葉山のダイビングポイントについて (605)
子供にサーフィンやらせてる必死な親 (688)
働きながらプロサーファー (270)
☆知恵袋のカテマス☆ (331)
50歳過ぎショート(サーフィン関係の仕事以外) (346)
(サーフィン)ムラサキスポーツを語れ(トップ) (246)
【定番】生物情報:みんなの潜水@大瀬崎【レアモノ】 (288)
721 (770)
【灯台】茨城・日立の海 7R目【川尻】 (668)
サーフィン中に死亡事故…2 (459)
日本海のサーフィン「水晶〜八丁」 (283)
☆高知の海〜〜〜☆ (556)
新潟市のサーフィンを語ろて5 (336)
【脱臼】スキムボード3ライディング目【骨折】 (573)
サーフィンを初める年齢! (426)
--log55.com------------------
【東京】中学1年くらいの少年が路上で男性器を露出 通行人が目撃、警察に通報 世田谷区★2
【2ch発】政治系YouTubeチャンネル凍結が相次ぐ 原因はなんJ民の「祭り」? 「Youtubeのネトウヨ動画を報告しまくって潰そうぜ」★6
【LIVE】アメフト 日大 内田前監督と井上コーチが緊急会見 午後8時〜★9
【アメフト】反則タックルの日大選手「監督が “つぶせば出してやる”」
【速報】アメフト 日大・内田前監督と井上奨コーチが緊急会見中! 午後8時から 指示否定★8
【日大アメフト】井上コーチ「ケガをさせろという意味では言ってない」
【日大アメフト】内田前監督「指示はしてない。信じてもらえないだろうけど」★2
【アメフト】日大緊急会見大荒れ。報道陣「日大のブランドが落ちますよ」司会者「いいえ、落ちません!」