1read 100read
2013年01月運輸・交通23: 【ミドリの】第一貨物 part16【ぞうさん】 (647) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
タクシードライバーの雑談日記 28冊目 (906)
タクシードライバーの収入が危険水域に入っている3 (974)
関東西濃運輸 1便目 (694)
セルティ レンタカー回送業 詐欺師 鹿住良人 (946)
km 国際ハイヤー/ドライバースレッドPart3 (385)
くうねるはこぶ【海コンin横浜港24本目】かいこん!! (450)

【ミドリの】第一貨物 part16【ぞうさん】


1 :2012/06/12 〜 最終レス :2013/01/05

※前スレ
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/traf/1318677304/

2 :
組合の女はどうなった?

3 :
スレタイが気に入りました

4 :
釜石閉鎖

5 :
ヤマダのCMに第一トラ映ってるね。

6 :
組合には3人の女性いるんだっけ?

7 :
@、禿げしく乙!
俺…第一じゃ無いけど。

8 :
山形で第一貨物って言うと「大企業に勤めてるね」みたいなこと言われる
会社自体はでかい方なんだろうけど
手取り15で大企業かよwwww

9 :
所詮俺達は安月給なりの人間さ…

10 :
連結企業の山形パナソニックを除いたら、山形県では一応最大の企業だからね。
第一は楽な分手取りが少ない。ただそれだけの話。

11 :
ん?間違えた。調べたら山形パナソニックはずっと小さかったや。
どうやら、まじで第一貨物って山形県で最大の企業っぽいね。

12 :
東北道止めたの第一なの?

13 :
>>10
その通り
楽なくせに給料少ねーってほざいてる奴へ
辞めて違うとこ行け。お前ら頑張って評価されてどーにかなると思ってんの?
ただのコマに過ぎない平社員くん

14 :
事故速報マダー?

15 :
釜石閉鎖

16 :
>>13
安月給だがでかい会社で安定してそうだから・・・
ってな感じの臆病者は辞めるに辞められないだろ

17 :
岩槻の事故運転手涙目すぎんだろクソワロタwww

18 :
もみ消し不可能?

19 :
>>17
笑ってんじゃねぇ!クソが

20 :
第一貨物は長期的に返し続けないといけない大きな負債をかかえている会社。はっきり言って不安定な会社だと思う。倒産リスクはかなり高いよ。みんなの頭脳じゃわからないと思うけども。

21 :
早川、田村、渡邊。カスみたいな奴だよ、お前らは

22 :
ジャパン・トランズ・ラインってまだ募集してないのかな?

23 :
釜石閉鎖

24 :
>>17
轢かれたヤツ、対向車線で当て逃げして車を乗り捨て、中央分離帯を乗り越えて逃走。
そしてR一丁で車の前に飛び出て来たようです。
それでもあなたは笑えるんですかね?
あなたも同じ経験してみたらいかが?
轢かれたヤツに修理代と慰謝料を請求すべき事案ですよ。

25 :
20
あまりそういう話はにちゃんねるには書き込まない方が身のためですよ

26 :
>>24
他人の不幸で飯が旨い
今日もメシウマ!
+   ___ +
キタ━/⌒ ⌒\━!!!
 +//・\/・\\ +
+/::⌒(_人_)⌒::\
|+  トェェェェイ   |
+\  `ー―′  /+
_|\∧∧MM∧∧/|_
>   、    <
`V 二 | ̄|  ̄/ 状‖
_∧ _ノ _ノ ヽ 態o

27 :
>>26
君、何か恨みでもあるの?

28 :
安全管理部も頭抱えるな

29 :
運動期間中なのに事故が無くならないんだよね
それ一番言われてるから(迫真)

30 :
おーい
手取り13な俺が来たぞー(^o^)


31 :
>>11
山形では大企業だよwwww
第一貨物に就職できたら安泰!!みたいな感じだよwwwwww
毎日終わるの22時過ぎるのに何が楽なんだよww
手取り13ってなんだよwwww
でんろく回ってるやつらなんか8万とか言ってたぜwwwwww


32 :
25よ お前ドシロウトだな ホームページの貸借対照表や決算情報みれば誰でもわかるんだよ、そんなことは。 金の計算ができないから、落ちぶれるんだろうな、この会社は

33 :
>>30
>>31
ナマポもらえよ。今なら河本システムや梶原システムあるんだし。

34 :
2000年に辞めた俺は、正解だったのか? 路線だったけど…

35 :
他に東北のやついないのか?
本当に手取り13万円とかあるの?

36 :
釜石閉鎖

37 :
>>35
お前ら関東、関西連中が無駄に貰いすぎているんだよ。
執行部、もっと全体を見れ。
お前ら失業したら運転手よりツブシが効かないぞ。

38 :
あの事務員を見かけるとあの画像が…

39 :
釜○閉鎖へ

40 :
手取り12万だけど? 不自由なく暮らしてる つもり

41 :
田舎は 田畑があるから 自給自足か? 家もでかいし 車も2〜3台持ってるし 金いらねーか?

42 :
虎・・・刈りー!!

43 :
110Dは稼げるよ!

44 :
>>31
第一貨物が県内ナンバーワンって!
バカだな 山形で一番は大成商事だよ

45 :
どうでもいいし………………………………………………

46 :
山形県なんて興味なし

47 :
先週東京行ってておどろいたが、
ヤマトは夜10時でも集配してた。都会は恐ろしい。
ちなみにリヤカーつき自転車だった。なんで?駐車できないから?

48 :
北大阪の支店長どうですか?

49 :
寸志はあるのか

50 :
4時間で30分休憩しろよ
荷卸し休憩でごまかし
安全管理部アホばかり
外部からアホ入れて
見るのはスピードばかり

51 :
第一貨物、レベルが低い。西濃や福山からみたらまだまだカスみたいな存在。せいぜい父さんしないように頑張ってください

52 :
へんな荷物うけるなっていわれちゃった(集配)ほかの支店もへんな荷物とってこないように

53 :
アゲ

54 :
あのCMは誰なんだ?
普通に社員?

55 :
照明の不自然さといい、
停まっての撮影がバレバレなドライバーのアップ画像といい、
県内に流すのがせいぜい、ってレベルのCMだよね。

56 :
課長

57 :
須藤博

58 :
ねぇいつ上場するの?

59 :
上場すれば借入金はふっとぶだろうけど、
敵対買収とかのリスクが・・・。
例えば今の大株主が、そっくり、どこの馬の骨とも分からん会社になってしまった場合は最悪。
その日から佐川のような(もっと酷いだろう)会社になっちまうよ。

60 :
第一のHPのCM見てたらオ○ム真理教を
思い出した。

61 :
資産状況からして、まず上場できないよ、この会社。複数年に渡って売上を前年比よりも上回るのが最低条件なのに、毎年下がってるし。殆ど虫の息状態だよ、第一は。だからトナミにすがってんだろう。

62 :
ん?三期連続で売上は更新してるよ?

63 :
第一貨物って儲かってるんだね

64 :
いや、利益はたいして出てない。
なにぶん、売上げに対して社員が多すぎるもので。

65 :
 

66 :
東北第一物流(株)秋田県南支店ってどこらに有るの?
だれかURL教えて?

67 :
寸志どうなるんだよ

68 :
>>66秋田の南部だよ

69 :
この会社は何で、繁忙期対策を何もしないの?

70 :
>>68
http://goo.gl/maps/Z1iW
地図上の位置はおおよそのものですしか出てこないんだけど
倒産しちゃったの?

71 :
第一貨物さんは、駐車枠内に入れられないの?

72 :
えのさんの、おはよーさ〜〜ん!

73 :
また寸志の時期か〜
嫁からは怒鳴られ、子供からは蔑まされ、
勤労意欲沸かんわ〜 

74 :
>>71 はい、出入り禁止になりました。

75 :
お前ら夏用ハーフRはいてる?

76 :
うん。はかなきゃやってらんない暑さ

77 :
いつから新潟の車は一般道ハチマル走行よくなったんだ?ちなみに、ナンバー新潟130 ・・83ね。

78 :
>>76
マジか…
はいてるやつがいたのか…
みんなはいてる?
俺のまわり誰もはいてないんだよな

79 :
うちにハーフRはいてる使えねー奴いるぜ!

80 :
給料がひどい

81 :
また給料カットだってー生活出来ない!!

82 :
東北の田舎者は、我慢しろ

83 :
茄子の通知が一向に来ないんですが、うちのメールBoxぶっ壊れてるんですかね?

84 :
茄子は出ないか〜
早かれ遅かれダイイチの住宅ローン持ちは
皆んな自己破産かな?
自分は実家が地鶏農家だからいざとなったら・・・

85 :
運転手でナス払いなんか自殺行為だろ。

86 :
え?寸志ないの???
また給料下がるの?
手取り13なのに???


87 :
>>69
繁忙期対策してるし

88 :
ロジで失敗しました。
特積みで挽回出来るレベルじゃないぞ。
東雲を売るしかないかな〜?

89 :
どんな失敗?

90 :
ボーナス無いのか!

風俗行けないね・・・(;-_-)=3

91 :
東雲売るより、使えない人間を切った方がいい。無駄が大杉。営業のできない営業はいるわ、作業しかできない発送はいるわで話にならん

92 :
その通り!!
仕事してる風でしてない人ならまだしも、平然と手を抜く事に注力してる人がいる。
そういう人の割合が、第一は高すぎる。
売上高や利益を社員数で割ってみ?他社と比べたら、その低さに驚くよ。
社長が社員の「精一杯やってます!」って言葉を
信じすぎるのも原因の一つ。真面目な人が馬鹿を見る典型な会社。
かくいう俺もトラックでかなりの時間昼寝してるけど。

93 :
オイオイ↑

94 :
俺様もこの会社に有用か無用か、どちらかといえば無用かなぁぁぁ

95 :
社員の割合
1%=仕事もできるし会社に貢献しようと日夜努力している人
9%=現状打破しようと努力を試みるも他に流されて終わってしまう人
90%=仕事はしないしそもそも出来ないのに、顔だけは忙しそうにして会社には文句だけ言ってる人
自分は・・・90%の中かなぁぁ

96 :
仕事ができないって意味わからん
なんかしらしたら仕事してるってことやん

97 :
じゃあ「仕事ができないヤツだ」ってよく使われる日本語は、普段どういう解釈してんのよ

98 :
冬のボーナス出ますか?

99 :
>>97
仕事ってするかしないかであって出来る出来ないって意味わからん

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
豊橋のタクシー3 (548)
【ミドリの】第一貨物 part16【ぞうさん】 (647)
【名古屋市内最大手】つばめタクシーってどうよ2 (217)
【0123】アート引越センター【ダック】 (543)
【専従】お抱えウテシ集まれ!5台目【派遣・請負】 (861)
【日本語で】岩手県の運送屋さんPart??【お願い】 (471)
--log9.info------------------
ソルジャーシリーズ総合スレ 3連射目 (597)
ZANAC ザナック 2番 (906)
STG妄想スレ (464)
NMKのシューティング3 (410)
エスプガルーダII stage40 (540)
ぼくは航空管制官 TBA49便【コードシェアPS10便】 (946)
【FSX】Microsoft Flight Simurator X vol.24 (781)
【ヘリ専】DCS Black Shark 32/64bit (235)
【MSF】Microsoft Flight vol. (200)
ジョイスティックQ&A Part22 (976)
【FSX】 インストール不具合について【情報交換】 (226)
IL-2 Sturmovik 1946 Part61 (839)
Falcon4.0買ったけどチソプソカソプソなヤシが集まるスレ18 (251)
■■ マルチモニタ時代の到来 ■■ (976)
自作フライトシムをネットに公開スレ (264)
YS FLIGHT SIMULATOR VFA168 (970)
--log55.com------------------
ClariSを応援しよう23
▲ALTIMA Part3▲
[アニうた]九州アニソン系イベント情報8[2014開催]
馬渡松子と高橋ひろ最高(w
【まったり】茶太(24)【うたいたい】
スフィアのスキャンダル大作戦
ALI PROJECTアンチスレ5
ZAQスレ