1read 100read
2013年01月運輸・交通20: 【事故】ニッポンレンタカーNo.22【撲滅】 (600) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
★神奈川県のタクシー★4台口★ (273)
【彩の国】埼玉県の運送会社・25便目【さいたま】 (807)
北海道西濃を語ろう! (620)
京都の運送屋を語る 9 (327)
【島根】山陰の運転手&会社【鳥取】 (694)
飛鳥交通第九スレ (232)

【事故】ニッポンレンタカーNo.22【撲滅】


1 :2012/07/26 〜 最終レス :2013/01/05

                 : ,,,,,liii,,,,,,,,iiiiiiiii,,,,,,:
                ,,,iillllllllllllllllllllllllllllllllllli,,,
                 ,,iillllllllllllllllllllllllll!!!lllllllllllllllil,,、
              lllllllllllll!!!゙゙!l゙゙⌒  ゙゚゙!lllllllllllllli,,
              lllllllll!゙゛       ゙!lllllllllllllli,:  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                 'lllllll`  ,,  ,,a┯a_: ゙゙lllllllllllll    ニチレンについてどんどん語ってくれ。
                  ゙!lll.'l゙゙゙゙゚゚'!,、'″,,,,,,,` .,,.'llll!!!lll:  \_______________
                ゙l| .''゙"゙`lll- "゚゙゙~.,、″'ll°.l|
                   ll ゙''''''’,l″ .~"''″  .:゙,: ._l!
                   『、  :lil┿*a.'≒+  :゙,,,,l:
                   l:  ,,rllllllllllllllト    .l|°
                   ゙li,, ` `raa     ,,l゙
                    ゙゙li、       ,r'゙ll,、
                ,,,,,,ll!llk,,   .,,,,rl゙゜,l「゙゙!*,,
            .,,,,,,'*゙゙ ̄;;;;ll゙゙li~゙゙゙゙゙゙l;;.,ll゙゜;;;;;;;;゙゙!ll,,,
          ,,,*゙゙゙゜;;;;;;;;;;;;;;;;;;ll ゙k,,rl'”゜ .,ll゙゜;;;;;;;;;;;;;;;;;;;゙゙゙l*,,,,,
            ,,l`;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ll,,*゙'゙゙q  .,,l’;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;”'゙lll,,,,
            ,,l″;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,,lll,.::::::i゙`.,,l°;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;゙゙f,,,,,,
         ,,!′;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ll.ll゙li,lll`.,,l″;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;”`
        :l゙°;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;il゙.ll: :ll゙.ill゙`;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:


2 :
http://www.nipponrentacar.co.jp/        ニッポンレンタカーサービス
http://www.nipponrentacar.co.jp/cm/     ニッポンレンタカーCMサイト
http://www.nrtokyo.co.jp/index.html      色々な意味で熱い東京地区サイト
http://www.baitoru.com/op/33702/      バイトルドットコム特設サイト


http://www.tanteifile.com/tamashii/scoop_2004/12/17_01/index.html

3 :
底辺のはきだまりのスレはここで宜しいてましょうか?

4 :
はきだまりひようこそ!

5 :
尖閣にNRがオープンしますょ!


6 :
スゲー迷う
違う仕事するか…でも楽だし

7 :
転職できるならしたほうが良いと思う。
なんのスキルも身につかねー

8 :
タイヤの溝を測るのが上手くなるとか洗車を一台15分以内でできるようになるとかそんなスキルならいくらでも身に付くね

9 :
やめてもなんも後悔しなかったよ
ソースは俺
むしろストレスから解放された
閉店間際の飛び込み、閉店間際の代車依頼朝イチ回送DQN客対応アホ上司クズリザベ配車担当休みの日にほぼ100パーセント営業所から電話
キリないわ
ストレスの毎日だった


10 :
やる気のないコメントばっかりだなw

11 :
やる気がある奴がこんな会社におらんわな

12 :
オイラも辞めて後悔しなかったな

13 :
愛されて40年!

14 :
歴史なんか関係ねぇだろ?
クオリティはあがったか?

15 :
>>14
悪化する一方だね。

16 :
融通のきかない学生ばっかだな
ずる賢く 正論ばかり言いやがって
正論だけで世の中渡れねーんだよ
何にも出来ねえくせに
まあ ニチレンいるぐらいだからな
あっ俺もだ

17 :
宣伝です。
日産レンタカー 日産カーレンタルソリューション
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/traf/1343485222/
スレ経ちました!

18 :
ニッポンレンタカーのバイトって昇給とかはあるの?
見習い期間は安いとか?手当は交通費だけでしょうか。
バイトなら給料から引かれるのは所得税だけですか?
皆さん確定申告は自分自身なのかな?

19 :
バイトでも12時間拘束が普通みたいですけど、12時間分の時給は
出るのでしょうか?もしくは休憩分は引かれるのですか。
引かれるとしたら昼・夜は条件は同じですか。

20 :
やめとけ職歴に傷がつくだけ、学生ならもっと効率がいいバイトが山ほどあるよ。
自分が向上心のないホームレス予備軍と自覚してるなら止めないが
給料はフルで入っても15万後半ほど

21 :
おいらは20万近く行くけど?

22 :
俺もこえるぞ
学生バイトシネ
理想論はご立派
実際は出来ないことばっか自信は
売るほどあるらしいよ
あんなんが部下だったら鬱になるな
口だけは達者だなあ〜


23 :
バイトリーダーぱねぇすねwww一生バイトで頑張って下さいねww

24 :
お盆時期になるとまた人がいなくなるんだろ

25 :
>>24
すでに人がいない件

26 :
確かに学生アホばっか
まあ運転も駄目だし 世の中なめてるからな あまり関わらん方がいいな
バイトリーダーなんていないだろ?
どうせ 学生の戯言か能力あるなら早く辞めなどうせたいした事できないから

27 :
お盆出勤するやつは地獄だぞ。

28 :
>>23
今度は8月かあ あたりがキツくなるから覚悟しろよ
気合いいれてけや

29 :
神奈川だとオススメな地域とかあります?
逆に絶対にやめておいた方がよい店舗とか。

30 :
>>29
日蓮そのものをやめといたほうがいいと思うけど
上のレスみててそう思わない?

31 :
関係者の書き込み自体が信用出来ませんからね。

32 :
>>20
フルで15万後半て1勤務12時間を月に22勤務して
その金額なのですか?

33 :
ど田舎fee勤務なのかも。

34 :
>>29
横浜川崎相模原はやめておけ。

35 :
面接時に休憩時間分は時給カット?されるような事言われたんですけど
具体的にはどの位引かれてしまうのでしょうか。夜勤だと日給制みたいだから
引きようが無いと思うのですが、日勤の場合だけなんですかね?
いろいろと考えてしまってバイトするか迷ってるんですが経験者の方でバイトの
給料について詳しく教えていただけると助かります、よろしくお願いします。

36 :
なんでメンバーカードだけで出発帰着ができるようにしないの?バカなの?
せめてカード読み取りで入力画面が出るようにしろ。

37 :
>>35
悩むんならやめとけ時間の無駄だぞ

38 :
バイトしてる者ですが、詳しい方教えて下さい。
うちの所長は社員がぶつけた車をお客のせいにして返却時の見忘れという理由で
社員事故をごまかしています。
本社の何処の部署にちくれば1番面白くなりますか?

39 :
>>38
そんなのどこでもやってるからあんまりおもしろくないよ

40 :
>>38
軽板金

41 :
Sだろ。

42 :
社員事故の報告は対人対物だけです 単独事故は起こりません!

43 :
リーダーだ(笑
さあ八月だ覚悟しろよ
低学歴に使われる屈辱を思いさらせてやるよ。社会じゃよくあることだよ
おっ?またまたお馬鹿ちゃん登場か
会員証他人のやつかもしれないんだけど
TSUTAYAとかと同じじゃねぇんだよ
車いくらするか知ってるか?
まさか…現役じゃないよな 客の意見だよな?
社事故 隠ぺいは処罰対象だよな?
本社 事故対策課 だな
詳細 セブンイレブンからFAX
モチロン 車番 事故箇所 指摘した上で
不具合報告書あればなおいいな
ある意味 背任行為だしな
長文すまん

44 :
>>43
本社 事故対策課のFAX番号教えて。
バイトで良く分からないからお願いです。

45 :
今月でやめる。まだ言ってないけど。
本当に無駄な時間を過ごした。

46 :
遅くなった。
本社の番号知らん すまん
普段はIPだからな
確かHPに無かったかな?
ところでどの辺?北?南?

47 :
ぴろとぴろとぴろとぴろとぴろとぴろとぴろとぴろとぴろとぴろとぴろとぴろとぴろとぴろとぴろとぴろとぴろとぴろとぴろとぴろとぴろとぴろと
ぴろとぴろとぴろとぴろとぴろとぴろとぴろとぴろとぴろとぴろとぴろとぴろとぴろとぴろとぴろとぴろとぴろとぴろとぴろとぴろとぴろとぴろと
ぴろとぴろとぴろとぴろとぴろとぴろとぴろとぴろとぴろとぴろとぴろとぴろとぴろとぴろとぴろとぴろとぴろとぴろとぴろとぴろとぴろとぴろと
ぴろとぴろとぴろとぴろとぴろとぴろとぴろとぴろとぴろとぴろとぴろとぴろとぴろとぴろとぴろとぴろとぴろとぴろとぴろとぴろとぴろとぴろと
ぴろとぴろとぴろとぴろとぴろとぴろとぴろとぴろとぴろとぴろとぴろとぴろとぴろとぴろとぴろとぴろとぴろとぴろとぴろとぴろとぴろとぴろと
ぴろとぴろとぴろとぴろとぴろとぴろとぴろとぴろとぴろとぴろとぴろとぴろとぴろとぴろとぴろとぴろとぴろとぴろとぴろとぴろとぴろとぴろと
ぴろとぴろとぴろとぴろとぴろとぴろとぴろとぴろとぴろとぴろとぴろとぴろとぴろとぴろとぴろとぴろとぴろとぴろとぴろとぴろとぴろとぴろと
ぴろとぴろとぴろとぴろとぴろとぴろとぴろとぴろとぴろとぴろとぴろとぴろとぴろとぴろとぴろとぴろとぴろとぴろとぴろとぴろとぴろとぴろと

48 :
>>46
アーバンネットの東都ディビジョンが管轄です。
http://www.nrtokyo.co.jp/company_toto.html
FAX番号がわからない。

49 :
>>43
会員証と免許証のセットにすればいい。
どこまでおバカちゃんなの?

50 :

 レンタカー業は許認可事業なのです。
  「免許証携帯」を確認しないと貸渡をしてはならない。
   って国交省のお触れがあるからなんです。
    意味なんか関係ないのです。


51 :
>>35
普通の解釈ですよ。
8時間の時給なら1時間は休憩(昼飯)で実質トータル拘束9時間って感じです。
夜勤の場合2時間の休憩分は時給発生しません。
という前提条件の下で時給換算しています。
したがって夜勤で遅刻早引するとけっこう損です。

       まぁやめとけ。っておもう

52 :
どんなセットだよ?
免許に機能つけるんすか?
どんだけ法律変えなきゃならんのよ?
まずTOYOTAでも無理だな
それとも端末リニューアルで
顔写真まで取り込むか?
個人情報管理できるか?駄目だろ?
有効期限も更新できない奴らがいる会社には無理です。住所の更新もできない。
あんな端末変えたらいいとは思うがな
本人確認なしで何かあったら
潰されるだけ
おバカちゃんの学生バイトは
死にやがれ
もし数年勤めていての意見なら君はどんな会社でも駄目だろうな
ずっと車だけ洗ってな
意見や文句能書きたれるまえに人を殺せる人の人生変えてしまうかもしれない物扱ってる自覚が必要だな
所詮バイトだし…そんなんなら辞めな
底辺でも真面目にやってるやつだっている
バカかもしれないが
43お前よりはマシだよ



53 :
>>52
で、何でお前さんはそんなにイキリたってるんだ?

54 :
21世紀なのにオツムの中がまだ昭和w

55 :
これが底辺ブルーカラーですww

56 :
ブルーカラー笑
白いのいるの?

57 :
>>52
>底辺でも真面目にやってるやつだっている バカかもしれないが
がんばる意味すらない。そういう自覚は必要だ。

58 :
この会社で頑張ってもバカみるだけだよ。

59 :
>>58
これは本当に同意

60 :
今日は土曜で暇だからぴろとと二人で朝から遊んでるにちがいない。

61 :
美人がいる営業所はどこですか?

62 :
キチガイしかいません

63 :
1000人に一人の割合でマトモなやつがいる

64 :
その計算によるといてない事になるな

65 :
この時期でも夜間2人体制の店舗はやっぱり暇なんですかね?
それとも2人でメチャ忙しいとか(笑)

66 :
この業界ニチレンの忙しいのは一年の内、いつなんですか?
バイト始めるならいつ頃からがベストでしょうか?
バイトでもパソコン使った事務仕事もあり?

67 :
Hi! New York
  ■□□■■■□□■□□□■□■□■■■■□□□■■■□
  ■□■□□□■□■□□□■□■□■□□□■□■□□□■
  ■□■□□□□□■□□□■□■□■□□□■□■□□□■
  ■□■□□□□□■□□□■□■□■□□□■□■□□□■
  ■□■□□□□□■■■■■□■□■■■■■□■□□□■
  ■□■□□□□□■□□□■□■□■□□■□□■□□□■
  ■□■□□□□□■□□□■□■□■□□□■□■□□□■
  ■□■□□□■□■□□□■□■□■□□□■□■□□□■
  ■□□■■■□□■□□□■□■□■□□□■□□■■■□
  ┃
  ┃  (∀゚ )   イチロー
    ̄( \ノ     イチロー
    / \
   Cool Sweet perfect, Go! Go! Ichiro!

68 :
       ┃
  (   ゚) ,, ┃    イチロー
  (.31) ̄    イチロー
  / \

69 :
       ┃
  (   ゚) ,, ┃    イチロー
  (.31) ̄    イチロー
  / \

70 :
>>66
なに期待してるの馬鹿じゃねw

71 :
>>66
この>>70のように若い芽を摘むのが得意な会社です。

72 :
スーパーやコンビニのレジも年々進化してるのにいつまで効率の悪いシステム使わせるんだ。

73 :
>>72
腐るほど端末触らなきゃいけない商売じゃないから
これでいいよ。

74 :
だいぶ前に本社の派遣と飲んだ時に時給聞いたら殺意覚えたよ…
ただその派遣上とやり合って退職しちまったけどさ

75 :
芽が出る奴がこんな糞会社入らないと思うんだ

76 :
>>73
回送&洗車お疲れ様。

77 :
>>72
つかどの部分が効率が悪いって感じるの?
あのシステム(ベースの)はIBMが構築したんだっけかな?
それをエミュレーターでwin上で動かしている。
いまでも十分現役だよ。
>>76
チャーター車の回送うてねー!って社員がいた。

78 :
>>77
他の業種で修行してこい。
今時あんなキー入力主体のバカみたいな端末w
IBMだろうが関係ない。

79 :
76は皮肉のつもり。
空気よめないん?

80 :
ジャパレン

81 :
どうして御徒町を閉鎖しちゃうの?もったいない!

82 :
何がもったいないの?

83 :
坂井って脳ミソないよな。

84 :
>>83
本人の目の前でいって見ろや。
それが出来たら禿しく同意してやるよ

85 :
メビドラなんだけど、おまいら回送してやってんだから冷たいお茶位だせよな〜
そしたら女の事務員にRしゃぶらせてやるよw

86 :
>>85
ろくに字も読めないクズの集団か。

87 :
>>86
回送車でおなぬ〜しちゃった(^o^)
ハンドルに精子ゴシゴシしといた(^^)
メビドラなめんなよー
でも女の子にはRしゃぶらせてやるよ!

88 :
>>87
お前そのあとどうやって運転するんだよww

89 :
自分のだから気にしないw
いろんな場所に擦り付けるよ(^o^)精子w
それが回送屋さんのクオリティw

90 :
>>87
お前の家族に同情するよ。

91 :
>>90
メビドラすごいんだじょ〜(^o^)
回送してやってるんだから感謝しろよ!
メビドラが日本の経済支えてるんだからな
受付の女の子もメビドラ来るとまんまん濡らして喜ぶだろw

92 :
渋谷東口の無免許での社員事故どうなった?

93 :
>>91
夏だな

94 :
>>93
意味わかってその言葉つかってんの?おっさん

95 :
>>91
路駐で寝てんじゃねーよ。

96 :
土下座しろやー
メビドラ様の回送来たじょ〜(^o^)
おまいら底辺なんだから自覚しなさいよw

97 :
>>96
底辺以下の底辺じゃねーかww

98 :
今はあんまりメビウス には頼まないだろ。

99 :
茨城はクソ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【桜にN】日本交通グループに明日は無い36【桜散る】 (579)
ハイヤー関係者だけど何か質問ある? (912)
茨城の運送屋18パレ目 (665)
☆札幌のタクシー会社 Part31☆ (309)
北海道の運送屋 part48 (366)
北海道のタクシー会社 Part2 (246)
--log9.info------------------
似てる歌手●安室とアリーヤ●アッシャーとニカウ● (624)
Christina Milian …安室奈美恵に激似 (804)
☆★☆★R&B系プロデューサー☆★☆★ (397)
ソウル★ファンク歌ってる奴2 (461)
blackアーティストにベジタリアンが多い件について (236)
【チャカ】 CHAKA KHAN 【シャカ】 (515)
Mya (534)
【宇宙の】EW&F【ファンタジー】 (394)
■□■Johnta Austin■□■ (772)
インコグニート Incognito (695)
R&B好きが聴いてる邦楽は? (615)
【MFSB】フィリーソウル【TSOP】 (649)
アン・ボーグ、、ティラー・ディン、SWV他90年代 (374)
ロバート・ジョンソンの良さについて (926)
【クリケイ】 Michico 【安室奈美恵】 (755)
【ラフィンノーズ】短歌先生第二首【LAUGHIN'NOSE】 (456)
--log55.com------------------
【悲報】『パラサイト』ポン・ジュノ監督「映画で使用されてる曲は『独島は我が領土』の替え歌なのに日本の観客も歌うんだよw」 [875850925]
ジビエ料理店、レース鳩を「撃ってきました」→関係者激怒、県も調査中 料理店「知り合いの猟師が撮影したのを店と偽っただけです」 [956093179]
東京五輪の中止も視野?五輪「東京ダメならロンドンで」新型肺炎で市長候補ら [977417812]
Dragon Ash300曲を超えるサブスク解禁キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! [705095903]
【悲報】立憲民主、17日の国会質問の配分が「桜100%」で炎上! [701470346]
【悲報】AV出演が同級生にバレたJC2の末路ww [743191609]
【速報】韓国 新型コロナ+52人 計156人 [249341373]
【速報】ダイヤモンドプリンセス下船の豪州人2名 帰国後に陽性反応! ジャップが陰性として帰国させる★3 [455169849]