1read 100read
2013年01月既婚男性78: 出来婚ってどう思う? (240) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
やりたい!ひたすら嫁とRしたい! (795)
【嫁の友達】Rーネタにしよう【義理姉/義理妹】4人目 (622)
過去に浮気・Rしてた既婚男性 (560)
【残飯】荒らしてるR【便器】 (424)
なんとなく日常茶飯エロ話 (277)
【コピペおk】夫婦・家族のジーンとする話を集めるスレ6【オリおk】 (266)

出来婚ってどう思う?


1 :2012/12/27 〜 最終レス :2013/01/09
ぶっちゃけどうなの?

2 :
今まさにそうだが、最悪。

3 :
みっともない

4 :
下半身がだらしなくて、
デキ婚しなければ子供を始末してたことが見え見えだから、
人間として全く信用できない感じだな。

5 :
いかんでしょ

6 :
とりあえず離婚率ハンパないのが出来婚

7 :
うちはレアケースの成功例かな
どのみち結婚を予定してのお付き合いだったし嫁さんも結婚前から子供欲しがってたから、予定が早まって嫁さんの母体的にも結果オーライだ
デメリットとしては新婚生活や子供出来てから二人で遊ぶ事に不自由するようになったくらいかな
失敗するなら相手を選んで失敗しましょうってこった

8 :
結果的にハッピーファミリーになったなら
それも可ということになるが、後の評価に過ぎない。

9 :
軽蔑してたけど母子共に健康ならそれもありかなと1人流れて思った

10 :
内容によりけり
「反対を押し切るための駆け落ち婚」
「もともと結婚を前提にしてた、踏み切り婚」
あたりならイイと思うけど。
「避妊してなくてまったくの計画外。責任を取らされる形」
だとねー。
結局こういうケースだと離婚するか、離婚したいけど出来ないとかで
周りに迷惑掛けるかだし。
まぁ、身の回りで出来婚が発生した時は
「どうせ後者だろw」と思いながら、
「(前者のケースなんですよね〜)おめでとうございま〜す」
なんてニコニコしてるけど。

11 :
ATM狙いの嵌める女は存在するから気をつけないとなー
こんな女に捕まると離婚したくても養育費のことなどで自分の要求が100%有利になるまで粘られて
ノイローゼになるよ

12 :
>>7
レアケース成功例?違う違うww
数あるケースののちにうまく話がまとまったケースの一つでしょ?
「どのみち結婚するつもりだ」て避妊出来ない男が良く言う台詞
嫁さんも結婚前から子供欲しがってたなんて言うけれど保証もなく子供ほしがるわけないだろww
婚約や、結婚する前にフェイントで滑り込んで結婚は「滑り込み婚」というし
精々子供が成人して巣立った後熟年離婚されんよう気をつけてくれ

13 :
>>11ノイローゼにならんための避妊だろ?

14 :
男優が言っていたが「避妊出来ないのはあいさつできないのと一緒」だな
ゴムじゃないといけないって言う奴いるが自ら下手くそだ。
Rだと言ってるようなものだ。
すごくはずかしいぞ。病気も写されるしね。

15 :
結婚するからって避妊しないのも同じだよな。
未来なんて誰にも分んないんだから。

16 :
>>7みたいなやつがいるから死別シングルマザーがいるんだな。

17 :
デキでまともな意見聞いたことって滅多に無いし
基本的にやるべきことのできないユルい股の人たちという感想しか湧かないな
まあ本人の前で言うほどアレじゃないがw
あえてそれはまあ…と思えたのは嫁さんの体に持病があって子供が望めないから
仕事のこととかもあるし同棲生活で済ませてたが
あるとき何の奇跡か嫁が孕んだのでヒャッホウで入籍したって話だけだ

18 :
それって膨大な出来婚の中の一部だろ?
そういう人もいるんでって隠れ蓑にしてる連中が多すぎる。
実際避妊してましたって言っても生外だしだったり、
使い方間違ってたり(R触った手で女性器触る、途中まで生)
本来きちんと使っていたら100%近いコンドームだって90%って謳ってる。
それをいいことにろくな避妊せず「コンドームだって100%じゃないしドヤア」だしw
ピルだって彼女の嘘だったり彼女を24時間監視出来る環境にあればいいけれど
ちゃんと時間通り容量守って飲んでないスボラだったら意味ないしな。

19 :
酔って記憶がなくなってたけど朝ゴム落ちてたから
避妊したはずなのに女に妊娠された
(まだ3回ほどのメシデートしかしてない女ね)
避妊したのに妊娠したのは縁があると思うと(笑)宣い結婚
数年後の夫婦喧嘩で妻に嵌められていたと知り
生きる希望を失っている同僚がいる
子供は可愛いらしいから
カミさんのことも好きなんだよ大丈夫ガンバレと禿げました
バカバカしくて内心爆笑だかw

20 :
>>12
うーん、それをレアケースの成功例と言うんじゃないかな?
少なくともこのスレででき婚肯定派の体現者は自分だけだし、失敗してないわけだし
でき婚で不幸になってない事と避妊出来ない男がよく同じ事言うってのも関係無いし、嫁さんが保証なく子供を欲しがる訳がない根拠も無いし、そもそも安定した収入ある自分を見て保証が無いって思うのが不自然
応援してくれるのは嬉しいさー
でも、折角だから公正で広い目を持つようにね
卑屈になってもつまらんよ

21 :
>>19
縁があると思い普通に幸せなら
むしろそんとき嵌めてくれてありがとーってなりそうなもんだけどな
生きる希望を失うとか意味がわからん

22 :
http://tool-7.net/?gazou23564

23 :
結果が良ければ手段が正当化されるのか…
やはり親の躾や家庭環境抜きには語れない問題だろう。

24 :
いやあ単にそいつ個人が失敗しなかったというだけの話で
別に正当化はされんよ

25 :
>>20だけど>>24に同意。
きちんと恋愛して挙式して新婚生活も満喫して経済的にも環境的にも整った時に子供を作るのが無難だと思うよ
でもそれって現代社会だとなかなか難しいんよ
俺の場合は嫁さんが20代も後半だったし、のんびり付き合って結婚して落ち着いた時に子供をってやってたら嫁さんがリスキーな年齢になってたかもね
でき婚を正当化するつもりは毛頭無いけど、絶対悪ではないよと言いたいだけさー

26 :
>>21
子供の命を武器に結婚したがる女にありがとうと
お礼をいうの?訳わからん>>19
自分のキモチや行動に理由づけをしないといられないんだろう
縁があった、としか言いようのない結婚だったんだなと気の毒に思えるが

27 :
俺は逆だな〜
高嶺の花だった嫁さんを自分の物にしたくて無理やり子ども作ってでき婚したわ(笑)

28 :
彼女が自分の身内に対して恥ずかしい思いをするかもとか
下手すりゃお前と結婚したくてわざと妊娠したんだろうとお前の身内から陰口たたかれるとかの
後ろ指を指される土壌を作ってやったわけだ

29 :
>27
でも気持ちわかるわ〜
彼女にのめり込んでる時、こいつしかいないって思って焦ってしまうんだよな〜
俺も彼女が朝寝ぼけてる時に中田氏したわ(笑)

30 :
自分さえ満足できれば良いんだよ〜
嫁のこと?知るかよ(笑)

31 :
そうだよな、子供を道具に使い、自分さえ良ければ生まれてくるかも知れない子供、
双方の親、結婚相手や親戚のことなんか知ったこっちゃねーというのがデキ婚する族の考えだよな。

32 :
>>26
だって実際その嫁で幸せだったし子はかわいいんだろ?
その女でいいからセクスしたんだろ?
別に女にハメられなくてもうっかり出来ちゃうこともあるのを承知でよ
生きる希望を失うとか意味わかんねーもんよw

33 :
知人出来妻の出身は団地生まれ団地育ち
出来妻の姉は中学生で
妊娠、駆け落ち罰2のびっち
知人も妻と別居するも
共に不幸になり奈落まで落ちるイキオイの妻からの嫌がらせ金の無心で心療内科に通院中
スタートはデキ婚
全部自分で
蒔いた種が原因笑

34 :
子供ができたから責任とるつもりで結婚しただけ
子供ができなかったら結婚は絶対にしてない
お互いに別に離婚してもいいやと思いながら12年経ったな
ぶっちゃけ子供は欲しくてできたわけじゃないから適当に合わせて話すだけ
箸はアホみたいな持ち方で更にクチャラー、鼻くそほじくりまくりに育ってて笑える
運動会とか学芸会といった俺の休みが潰れる行事には一切顔出してない
失敗作のために休みを献上するつもりは無い

35 :
>34
そら残念な嫁やな〜
俺の嫁さんは俺にはできた嫁すぎて特に不満はないな〜
嫁にしたくて無理やり子ども作ったけど、つらいことあっても健気に頑張ってるし、なんかしてやりたいな〜

36 :
出来婚をどうこう言いたいんだろうけど、とりあえず人間として相当歪んでると思うよ
なりすましてイメージ操作とかさ
浅はかすぎ

37 :
最近、ほぼでき婚よな
周りで同棲してたけど
結婚のタイミングがつかめず
子どもできたことで結婚できた
っていう草食が多い

38 :
う〜いぇいいぇい(´ω`)ノ

39 :
大学の同期や職場仲間の中で出来婚は殆ど居ない
学生時代のバイト仲間や地元の友人知人達にはちらほら居るって印象があるな
結婚に至る状況や動機と、社会の階層には何らかの関係があると俺は思ってる

40 :
>>35
実際こういうのが1番シアワセモノなのかもな
思い込みだけで生きて行けるやつ

41 :
>>34
お前、出来婚で出来た子供か?乙w

42 :
>>39
同意

43 :
デキで生んだ子供を育て上げ、一人前にしてデキ婚させずに独立させてから偉そうに言え。

44 :
『それも一つのきっかけ』とか
デキ婚の奴は何故か強がるような気がするね
嫁の兄がサイトで知り合った遠距離相手にヤリ逃げ失敗で出会婚に堕ちた、生まれた赤ん坊は細ーいあごに三白眼
見事な自閉症に育ってるよ。

45 :
デキは
結婚を決めていたとか
縁があったとか
言い訳ばかり

46 :
少子化だし
別にいいんじゃね
と他人事だから適当に言ってみる

47 :
くだらない奴ほど子供増やすの
どうしてだろう

48 :
しかも親にナマポ無職が多いから、繁殖した結果の子供も未来のナマポ無職になりやすいし。

49 :
周り見るとその場の雰囲気に流される意志の弱い連中がデキ婚してるな

50 :
>>48
ナマポでもいいんじゃね?これからは一生結婚すらできないような出来損ない達が人口の半数を占めるカオスな時代になるんだぜ

51 :
>>50
お前そいつらの為に必死に働きたくさん納税してやってくれ

52 :
>>50
お前みたいなクズとクズのお前を産んだ親がそろって世の中を悪くしてるんじゃねえのか?

53 :
>>50
いいわけねーだろバカ
自活できない貧民がガキ作ってどうすんだボケ
働いて高い税金納めてる毒男のほうが遥かにマシだ
国に寄生してるナマポなど生きる資格もないわ

54 :
>>50
出来婚するようなナマポは確かに出来損ないだが、
未婚既婚に関係なく働いて納税していれば立派な人間だろう。
無職非生産者の税金タカリがどれほど社会に害悪になっているのか、
お前には理解する知能すらあるまい。

55 :
サッカーの岡崎や清武なんかもデキ婚だが
二人共子煩悩で良い父親になってるしすごく幸せな家庭を築いてる

56 :
>>55
デキ婚の人は
批判されたくなくて
子煩悩幸せアピールを
必要以上にする

57 :
>>56芸能人とかもそうだよね。
でき婚なんて社会人してたら確実に回りに迷惑かけるんだから
いいきっかけになったとかご縁があったとかなんてもんじゃない。
でき婚式に招待されたとき新郎が懸命にいいわけしていて
不愉快だった。
新郎は風俗狂いのくせにw
おにょ、おまえだおまえ。
インコウもしかけたけど中学生に相手にされなかったんだよねw

58 :
それに招待された友人達も、あんなに不愉快であんなにつまらなくて
嫌な思いをしたのはじめてだといってたわ。
きもい夫婦だったけど、どうせ旦那は風俗大好き、インコウ大好き
でトラブルおこすんだろうね、
おにょさん

59 :
デキ婚は披露宴したくても金無くて出来ないのが多い
快感優先して子供作る連中だけに金もあるだけ使って貯めないんだよ
そもそもデキ婚の披露宴て何を披露するんだ?
快感に打ち勝つことが出来なかった僕達の顔を披露しますってか?

60 :
何を披露するもなにも夫婦共々バカにされるのが好きなドMなんだろ。
人の性癖に文句言っちゃいかん。

61 :
ん、でも昔からでき婚にかぎってお色直しとかの
回数は多いとか聞いたことはあるよw
あまりにみっともなさすぎるから見栄だけははるんでしょ。
半分はご祝儀で戻ってくるし

62 :
堕胎して結婚しないよりは、よっぽど良いよ。

63 :
生まなくていい人間が子供をぼこぼこ生んでも日本人の
質がさがると思うけどね。
責任も覚悟も恥もない夫婦なんだし

64 :
>>62
比較対象が堕胎って
かなり最低なんだなデキ婚w

65 :
>>64
未婚の状態で子供が出来た時にどちらを選択するかって事だろ

66 :
なんかでき婚への憎しみがすげぇな
親でも殺されたんだろうか
でき婚する奴にだらしない奴が多いだけで、でき婚自体が絶対悪じゃないのに
視野が狭まって攻撃的な精神状態になってしまっている残念な人の多いこと

67 :
メリットとしては結果的に不妊を避ける手段、くらいか?
結婚前提の真剣な交際相手なら構わないけど、ハメられた奴は可哀相だな

68 :
子供のいない俺ら夫婦にはうらやましい話

69 :
>>34
人生てきとーに生きてるんだなw
>>子供ができたから責任とるつもりで結婚しただけ
と書いておきながら
>>ぶっちゃけ子供は欲しくてできたわけじゃないから適当に合わせて話すだけ
とか 笑
つまりRRしたくてしてしてたら妊娠しやがったので
なんとなく結婚したんだね。 ゴキブリはよく増えますねw

70 :
出来婚Rはもしかしてここの書き込みしてる
出来婚肯定派を一人の人間がやってるとマジで思いこんでるわけ?w
お前らが思ってる以上に出来婚って受け入れられてないの理解出来てないんだ?
あったま悪!言葉の裏取れてないアメリカナイズwww
「おめでとう」と言ってても内心は「おめでとう(笑)」「おめでとうwwwww」なんだが

71 :
>>67
現代社会には不要な格式を省略出来るってメリットもあるよ
立派な結婚出産までのプロセスって、案外成立し辛いもんだよ
知り合ってからお付き合いまでに半年、真剣なお付き合いに2年、
婚約、結婚に半年、結婚生活に2年と考えて、
初出産に適した年齢は最低2人を出産する事考えても26歳程が無難…
などを考えると、20歳ちょいまでには運命の人と出会っていなければいけない事になる
まともに働いてたら学生恋愛の延長で結婚しないとなかなか難しいんじゃないかな
お見合い結婚ならその辺早そうだけど、20そこそこでお見合いなんてあまり聞かないな
上に挙げた時期は俺の主観だけど、でき婚を全否定する連中に言わせると上のどれが短くても文句たれる口実になるだろ

72 :
>>59の言葉を言ってみたいwww
>>66の出来婚が申しております。

73 :
>>67わざわざ実験しなくてもブライダルチェックという物があるんだけれどね。
あんまり実験が過ぎると病気うつされちゃうよw

74 :
>>70
この一連の「www」みたいな子供っぽい書き込みは一人なんじゃないかと思うけどな
何が悔しいのかわからんけど、ちょいと落ち着きなさいな
顔真っ赤になってるよ

75 :
>>71それは男にも言える。
男は30代後半でガタっと精子の劣化が始まるので
五体満足精神健全な子供を作りたいなら30代後半に入る前に作りたい。
つまり30代前後が無難ですね。
それ以前に責任をとれるほど稼いでるかどうか?だが
20年強一人の人間をまともに育てあげることを「責任をとる」というのに
何を勘違いするのか「籍を入れること」と勘違いしてる奴が多すぎる。

76 :
>>74
と出来婚がもうしておりますww
顔真っ赤なのはお前さんだろ? 子供に「なんで結婚したの?」って
聞かれたらちゃんと答えろよ「RRしてお前が出来たから結婚した」ってww

77 :
出来婚の親を持つ気団だけど 俺が結婚するといった瞬間
おめでとうよりなにより「孫か?」「彼女妊娠したのか?」と来たのには苦笑したな。
お前らとは違うんだよバーカ

78 :
>>74 お前さんと違ってジジイじゃないだけじゃね?

79 :
>>70
そうじゃなきゃ、恥ずかしくて生きていけないだろ
自分の年齢より両親の婚歴が短い事を知った瞬間の絶望なぞ
子供の立場じゃなきゃわからないしね。
嫁と出会う前は結婚はあきらめてたし。

80 :
>>75
そうさなぁ。結婚したから責任果たしたじゃなくて、責任を取るための一歩として結婚、なんだよな
責任を取って結婚と言う人の中で、皆が正しい認識持ってるならいいんだけどね

81 :
流れブッタ斬りで悪いな
出来婚云々もそうだが、結婚式二次会で花魁道中するすさまじい馬鹿新婦を見た。周りも止めないのかな?父親も旦那も何も言わなかったのか?俺の娘がやらかしたら本気で殴るけどな
出来婚の連中もそうだけど、最近の馬鹿ってもはや開き直ってるよね。

82 :
>>78
ジジイじゃない気団は「www」って使うって事?
VIPとかニコ厨みたいだな

83 :
出来婚したやつはなんでも他人や物のせいなんだよね。
「子供が出来たから結婚した」「相手が避妊しなかったから妊娠した」
「離婚出来ないのは子供がいるから」「出来婚したからお金がない」
もーとにかくいいわけばっかり。
ここのスレにまで来てわざわざ顔も知らない相手に言い訳してますw
本当にお疲れ様〜

84 :
ここまでくると本当に病気ですよ。
強迫観念でもあるんじゃない? Rしないと死ぬとかゴムすると死ぬとか

85 :
>>82
年寄りでwwwつかってたらビックリだよ。
60代以上のスレッド見たことあるけれど一目瞭然

86 :
>>81
いつから結婚披露宴は新郎新婦のためのファッションショーみたいになったんだろうな
少なからずデキ婚ってのは誇らしいものではないはずだけども
恥も外聞も義の心もなくても保障で食べていける世の中をこれからは変えていかなきゃな

87 :
>>76
そっかぁ!
ボクはお父さんお母さんのキューピッドだね?とか
喜ぶかもな
頭オカシイ家族だからな

88 :
印象に基づく総論だけど、若いお父さん(特に25前後で子供が生まれたぐらい)ほど、育児に協力的な傾向が強くない?

89 :
>>85
そうだよなぁ
やっぱり書き込む言葉遣い見たらある程度年齢や品格がわかるもんだよな

90 :
>>88
遊びたい盛りも落ち着いて、逆に社会政治や将来の事に熱意持ち出す時期だからかなぁ
これも主観的な総論に過ぎないけど

91 :
体操の内村も
名誉な存在から出来婚で
ただの筋肉下半身ユルユルバカに成り下がっちゃったね笑

92 :
煮たようなスレたてんじゃねーよw

93 :
>>88
人によるとしか

94 :
出来婚する奴に限って
自分だけはその辺の出来婚とは違う!もともと結婚するつもりだったし!
みたいなことをぬかす
精子垂れ流すような下半身を持ってる所はどの出来婚も同じなんだよな
おそらく会社でもダラダラ精子垂れ流しながら仕事してるんだろう

95 :
>>94
デキ婚否定派ってお下劣なのね

96 :
>>95
肯定派の下品な生き様には勝てません;;

97 :
まあ肯定派ってのは自分の嫁になるかならないかもわからん女に
いくらでもRしてもいいという貞操観念だもんなあ
下劣どころじゃないだろ

98 :
んぎもぢぃぃぃ
ナマぎもぢいぃぃぃぃ

99 :
結論はどっちもお下劣ってことか

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
単身赴任した俺が馬鹿なのか? 2年目 (592)
【御巣鷹】日航機墜落事故から22年【123便】 (617)
【身も心も】B型嫁と結婚して後悔9【ボロボロ】 (217)
出来婚ってどう思う? (240)
【駄工作】気団上位スレがR丸出しで不自然な件についてPart2【バレバレ】 (435)
【汚嫁サンバ】嫁の掃除下手・不潔を語る会 6人目【瀬戸際の花嫁】 (500)
--log9.info------------------
少年隊の東山紀之が木村佳乃と結婚 (719)
近藤真彦、ジャニ募金で中国から仙台にパンダをレンタル4 (516)
チラシの裏@ジャニーズ板 5枚目 (488)
俺様担専用49 (594)
(●●)(´ε`)(^▽^・)No.58 (317)
ネンタイの良心〜黄色〜<Part11> (401)
博様 (609)
(●●)(^▽^・)(´ε`)が質問に答えます (206)
年鯛総合スレ〜PZとか 【8幕目】 (400)
【バトン】アラチゴト【7本目】 (280)
キムタク、TOKIO長瀬、V6岡田、堂本光一、マツジュンで (585)
† すべて魔ぼろし † (316)
な・ま・い・き盛り【95】 (937)
(- e -.)爺・其之二十七 (235)
80年代のジャニルックスランキング (350)
近藤真彦が日本レコード大賞の最優秀歌唱賞を受賞 (390)
--log55.com------------------
【経済】 韓国株13日 反落、4カ月ぶり安値 米中摩擦激化を懸念  [05/13]
【中央日報】 「朴前大統領 強制徴用判決前に『恥さらしないように』と指示」  [05/13]
【中央日報】河野外相「日韓関係をよくできるように…賠償責任は韓国が」[5/13]
【熱い国】文在寅氏が「治安良い」と主張する韓国、犯罪率は日本の5倍[5/12]
【文大統領】「政策の成果」を強調=政権発足3年目突入「絶え間なく走ってきた」「新しい半島時代は夢でなく現実の課題」[5/13] ★2
【トランプ大統領】「米国のことが嫌いな国」と暗に批判したのは韓国か、サウジアラビアか―中国メディア[5/13]
【聯合ニュース】韓国「書院」を世界遺産に ユネスコ諮問機関が勧告[5/14]
【中央日報】 西村官房副長官 「6月韓日首脳会談、しっかりと韓国が対応してくれないと駄目」 [05/14]