1read 100read
2013年01月既婚男性67: 【いつまで】妻の初体験相手 7人目【引きずる】 (1001) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
嫁がジャニーズ好き (624)
嫁がジャニーズ好き (624)
嫁がジャニーズ好き (624)
【どちらが】A型嫁vsB型嫁【最悪か】 (262)
離婚してもいいやと思える瞬間 10 (603)
過去に浮気・Rしてた既婚男性 (560)

【いつまで】妻の初体験相手 7人目【引きずる】


1 :2012/07/06 〜 最終レス :Over
妻には、前の男との思い出や経験がある。
結婚前は気にならなかったのに、あるとき急にそれを苦しく思うときがあるはずです。
その苦しさを奥さんにぶつけたり、溜め込んだりせず、ここで愚痴って少しは楽になりましょう。
前スレ
【いつまで】妻の初体験相手 6人目【引きずる】
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1311054078/

2 :
料理、洗濯、掃除、Rは普通の花嫁修行だろ?
騎乗位で上手く腰が振れないとか恥ずかしくてお嫁に行けないレベル。
将来の旦那様のために、たくさんの|しゃぶってRの練習するのが
大和撫子の正しい姿

3 :
そしてあるスレの住人がまた一人増えたのであった。

4 :
妻の過去、たまにのしかかるよね
R嫁持ちの俺でもそうだ
いはんや中古をや…

5 :
>>4
R嫁なのに何かあったんか?

6 :
>>5
友達時代、共通の友人が電話で妻と雑談してるとき、
軽口で遊びに誘って妻が乗ったことがあった。
約束というほどの話ですらなくて、そのまま何も起こらずに流れた。
友人が俺にしゃべってわかった話。
で、その後すぐ俺と妻は恋人関係になった。
妻も友人も隠すタイプではないし、それ以上の話ではないことは確証。
20年後妻に確認とってみたところ、矛盾無し。
で、今頃になってたまに「どんな態度でいいよ〜だのと言ったんだ」と気になることがあるというw
妄想で「まさか口裏あわせてねーだろうな」とかなw
それにしてもたいしたことじゃない。
問題はこれくらいしか無い、俺の気にしすぎ病にも耐えうる妻の過去だ。

7 :
>>6
本気で愛してればその気持ちは当たり前。
残飯持ちは、それ以上の過酷なミッションを日々繰り返してある日気付く。
何故俺が残飯を最後まで面倒見ないといけないのか???
愛が冷め、情に移り変わる時に悩みに悩む
悲しい板だよ。
とっても悲しい板さ。( T_T)

8 :
40、50のおばちゃんを見てると8〜9割は絶対Rしたくないの
ばかりだよ。そんな過去のRなんてまったく興味もてない。
旦那も絶対興味もてないだろ。
過去のRをひきずっているうちがまだ幸せでないの?

9 :
そういう問題ではない

10 :
>>8
残飯回路全開中だなwwww
パネーwwww

11 :
Rした元彼に股がり喘ぎながら腰を振っていた若い頃の妻
「あっいい感じるもっといい」

12 :
果てしない

13 :
妻と元彼の写真見ておなってる私って最低

14 :
R

15 :
引き摺れ

16 :
このスレ復活したんだ

17 :
若い男の果てしない欲望の捌け口

18 :
果てしない

19 :
妻と元彼の初体験想像してるとたった

20 :
>>19
その頃の妻は、男と逢う前にコットンRを縦に筋を付けて濡らしてたぞ。
まだ程よいアンモニア臭がしてた頃だ。

21 :
濡らしてたのかRな女だな

22 :
男もRだよ

23 :
期待あげ

24 :
ここにも小男

25 :
>>20
ふいた

26 :
お前ら最高だ
俺も気持ちがわかる

27 :
ここにもビッチの自己弁護

28 :
あーあ なんで最初はおいらじゃないんだよ

29 :
小さい男

30 :
消極的な男は後回しに決まってるじゃん。
自分でそういう行動したんだから当然の結果。

31 :
彼の部屋できすを始める若い男女。男は女の胸をまさぐる。女は男の股関を障りだす。

32 :
ベッドの上で全裸になった若い男女。抱き合いながらお互いの体を貪りあう。

33 :
「入れていいかい」ついに若い男女の初体験の時。
いつまで引き摺る妻の初体験相手。

34 :
元彼に股がりバストを揉まれながら腰を振っていた若い頃の妻がいとおしい

35 :
>>34
綾小路きみまろ乙

36 :
19のころの嫁の唇を奪った既婚者を引きずってます。
唾液の交換しまくったのだろうな。

37 :
キスだけなのは確かなのか?

38 :
>>37
信じて、、と言われ、それ以上は聞けません。
既婚者にR仕込まれてたらオレが壊れてしまう。

39 :
Rするような男が
それだけで済ませるか?
しかし38の気持ちは痛いほど分かる。
妻が負の出来事としてちゃんと扱ってるだけ救いがあるか…

40 :
>>38
R妻なの?

41 :
>>40
多分それが確認できなかったから引きずってんだろ
南無南無

42 :
Rじゃなかったらキスよりもっと惨い現実に悶々とするだろうし
それこそ、他の男にもこんな表情でRしたんだろうな…とか

43 :
>>40
あまり、というか、かなり触れたくない話題です。
信じて、という言葉を信じてRだったと思います。
あんまりいじめんといてくださいm_ _m

44 :
Rなら区別つくだろ
怖がったり痛がったり血が出たり、
やった後もしばらく続く凄い異物感を訴えたり、
2回目3回目の時もやっぱりまだまだ痛がったり

45 :
>>44
血はでなかった。なかなか入らなくて時間かかったのは覚えてる。
独身とだまされて唇を奪われた嫁が、その男の話は本当に嫌がるので
まだ心は折れないで働けるよ。開き直られたらキツイから。

46 :
なかなか入らなかったのは
Rのお前の要領が悪かったからではw
「独身と騙された」っていうのはまだ許せるポイントだな。
よかったな、Rとかいう先のない二股関係でカラダ許すビッチでなくて。
それにしても、愛に完璧を求めてしまう俺なら、妻の過去に突撃するけどなw
その妻なら、たとえ何かがあってもちゃんとフォローがあるんでないかな?
「やったけど、やったうちに入らないの!」的なw

47 :
>>46
Rだったから要領はわるかった。自宅だったし。
フォローとしては
「蚊に刺されたようなものだから!!それ以下だから!!」
最近はキスしたことも無かったことにしてるようです

48 :
蚊、所か、肉棒…

49 :
偽装Rするくらいの悪女なら
独身だと騙されてたって話も自分を高く売る詐欺話なのかもな…

50 :
>>49
そこまで騙されていないと信じたい。

51 :
Rの初彼女でうかれる気持ちは分かる。
だが、ずるい女が騙す相手が経験乏しい男だってのもまたありがちな話。
しかしまた、お前のことが本当に好きだからこそ騙してるのもあるかもしれん。
一方で、Rなのに血が出ないということもまたある話。
キスを強引にされた、なんてのは言い訳だけどな。
下手すりゃ泣き叫ばれて犯罪になっちまうようなことをできるわけねーよ。

52 :
>>51
既婚者と知る前のキスだから心込めたキスだったはず。既婚者の悪意の
キスで嫁の初めてをもっていかれたのが引っかかる原因。
既婚者を嫌悪する一方、正直、19のRを汚したい男の欲望がオレにも
あるからなんとも複雑。

53 :
何かにつけ、初めてってのは大事なだな、男として。
相手がRであろうが、1人経験があろうが、5人ほど経験があろうが、
それぞれのレベルで
なるべく綺麗であってほしいと望んでしまうのが男。

54 :
俺の妻なんかR奪った初彼と7回生でHした。なんて笑顔で言った。
正直、辛い。

俺のことではないが社内恋愛では元彼が後輩なんて話もあるがどんな気持ちなんだろう?

55 :
身内なのはきついわ
結婚式で「俺のお古に生涯捧げちゃってw」と優越感もたれるパターン

56 :
>>54
貞操観念を今から再教育してやれよ。
「ざけんな、軽々しくいうことかボケ、ちょっとは引け目感じるなり後悔するなりしてみせろや」」と。

57 :
まあ元彼氏と妻は何回か生でしてるだろな
たいていの体位も試してるはず
口でしたりもしてるだろ
まあRはないか
Rは何回もいっただろな
カーRもあるかも
温泉で風呂場でやってるかも

58 :
若い頃に妻と初体験した男なんだけど何で妻と別れたんだろ
妻は美人だしグラマーだし
何でやねん

59 :
若い男がすること
正常位、騎乗位、バック、座位、横バック、立バック

60 :
立バックされて悶えてた若い頃の妻を想像しただけでたってきたよ

61 :
69やR舐めもあるよ。

62 :
裏すじ嘗めも

63 :
やるな

64 :
もうやめてくれ、、

65 :
RよりRの方がキツいな
Rは舐めなくてもいいけどキスを避けるわけにはいかないし

66 :
R経験があるRと
R経験のない非R
どっちがマシなんだ?

67 :
そんな事まで妻はしてたのか
ショックだよーん

68 :
Rは男が求めるからな
付き合った=Rもした
だよ

69 :
嫁の19のころの日記が実家にあることはつきとめてる。
しかし、これは悪魔の書だ。オレはオレのためにも絶対
よまんぞ。よまんz。

70 :
小さい男よアルバムを開いてみよ

71 :
どうだい小さい男?

72 :
やめてくれ 耐えられない

73 :
嫁の学生時代のアルバムに男との2ショット写真があるのを見てしまった
学校の先生で、遠足で2ショットを撮っただけだと言うが…
ああああああああああああ…

74 :
楽しめ

75 :
おれはこの前嫁の実家にいって、嫁の部屋にあった大学2年生のとき
と大学4年後半から社会人1年目のカレンダー手帳を見つけ出し、
持って帰ってきた。
それを見て、衝撃・・・
なんと、Rしたと思われる日にハートマーク。
出会った日にRしたり、彼氏がいるときに浮気で
ほかの男をとまらせたり、泊まりに行ったりの記録が・・・
めちゃくちゃ興奮してしまった。

76 :
糞ビッチじゃねーか
お前もやられてるわ
嘘や浮気に抵抗ない女って、一生直らないからな

77 :
>>75が家での立場が妻より上なら浮気してないかもしれないけど
同等か下なら浮気を探る価値はありそうだね

78 :
結婚する資格がない女と結婚した奴が悪いな

79 :
学生時代って暇だから若い男女はRざんまいらしいな

80 :
学生カップルの性生活って普通の新婚カップルよりすごいよ

81 :
学生時代に妻が初体験してたとしたら、かなりなことしてたと思ったほうがいい

82 :
男なら自分が学生時代の性欲を思いだせよ。彼女いないから毎日自分でしてただろ。そんな時、妻の体を自由自在に弄んでいた男がいたんだよ。お前がRしてた時だよ。

83 :
>>58
妻が振ったと思われ。もっと条件のいい男に言い寄られただけ

84 :
>>75はドM
夫婦喧嘩した時、嫁が経験人数13人だとか勝ち誇ったように言い放ってドン引きしたよ
経験人数が多いから俺より偉いんだとさ
結婚前は2人と言ってた

85 :
>>84
偉いというかもてるアピだな。お前じゃなくても次もあるとかそんなんだろ

86 :
>>84
残飯の過少申告はやっぱり惨いなw
そして、ケンカでそう言ってしまう感性がやっぱり残飯クオリティ。

87 :
ヤリ捨て便器にされて勝ち誇るとかw

88 :
R妻で心底よかったわ…

89 :
R廚も残飯も同じに見えるのは俺だけじゃないはず

90 :
あちこちで頑張ってるな君

91 :
疲れたから少し休む

92 :
20歳の初体験の時にスキンを付けてくれたがあまりにも痛がったので、その日は男は逝かなかった。
次回からは我慢汁が潤滑油になるように生でした。外だし。
捨てられるまで7回、生でした。正常位、バック、騎乗位、R、69、R舐めを教わったそうだ。



93 :
七回くらいならいいじゃない?
700回の間違えかい?

94 :
きもいんだよ

95 :
そうか

96 :
経験豊富なのもいいじゃない

97 :
確かに経験豊富なほうがいいよ

98 :
といいつつ過少申告する残飯w

99 :
何で女ってRした人数を過少申告するの?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【身も心も】B型嫁と結婚して後悔9【ボロボロ】 (217)
若くてもブスor美人なR Rするならどっち (555)
【コピペおk】夫婦・家族のジーンとする話を集めるスレ6【オリおk】 (266)
【不妊症】嫁が石女18【原因は嫁】 (717)
既婚男性/既婚女性の雑談(双方質問)スレパート277 (903)
将来娘が男に奪われてRされる事を想像して鬱な既婚男性 (852)
--log9.info------------------
ベンチプレスMAX100kgを目指すスレ40 (946)
上腕二頭筋を鍛えるスレ 7 (740)
ベンチプレスばかりする奴はアホ (244)
思わず笑ってしまったクソガリの珍言動 その16 (298)
【ニコ生】魚【ガチムチヲタ】 (843)
【世界で負ける】JBBF総合13【ガラパゴス】 (649)
【中年】新40代以上スレ (317)
【毎日】筋トレ報告スレ その4【報告】 (907)
ジムでベンチプレスが人気あり過ぎで困ってる (377)
【SASUKE4人目の】又地諒1【完全制覇者】 (278)
バーベルショルダープレス part2 (226)
体脂肪率は18%くらいがベストだろ (910)
【格安】低価格トレーニング器具を語るスレ70kg (542)
【国産の】マックスロード【星】 (555)
増量期のトレと食事6キロ目 (534)
ベンチプレス125kgを目指すスレ part28 (906)
--log55.com------------------
【Arena FPS】 Splitgate: Arena Warfare 【無料】
KILLING FLOOR 総合 Wave 239
【PC】World War Z Part3【WWZ】
【宇宙】 EMPYRION 【サバイバル】 10惑星目
Borderlands総合 Part32
【PC】Tom Clancy's The Division 総合 Part108
【BFV】Battlefield V part70【PC】
【PC】Grand Theft Auto Online ★89【GTA5】