1read 100read
2013年01月既婚男性91: 【やましい事は】友達以上R未満 round19【していない!?】 (480) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【なによ!!】嫁のヒステリー14【もういい!!】 (891)
Rやってる? (409)
単身赴任した俺が馬鹿なのか? 2年目 (592)
Rレスになってる夫婦の60%が (533)
【どちらが】A型嫁vsB型嫁【最悪か】 (262)
ちょっとおっさんの昔話をしていいか? (250)

【やましい事は】友達以上R未満 round19【していない!?】


1 :2012/08/10 〜 最終レス :2013/01/09
単なる友達というよりも親しいけど、Rというほどではないよ、
という関係の異性がいる人、体験談を聞かせて下さい。
相手は独身・既婚どちらでも構いません。
自分の中で考えている「ここまでならセーフ」という基準が知りたいです。
Rまで持ち込む気はさらさらない人、Rに飛び込む勇気のないヘタレ、
現状維持で満足な人、相手のことを姉御・妹分のように思っている人・・・
どんな気持ちでもOKです。
ただしRまでいっちゃった人はダメ、R相談もR・浮気板に行って下さい。
崩壊までのレベル表
レベル1 普通の友達・同僚には無い感情を抱いている
レベル2 秘密裏にメールしはじめた
レベル3 二人だけで飲みに行った
レベル4 手をつないだ
レベル5 抱き合った
レベル6 キスした
レベル7 ディープキスした
レベル8 胸に触った
レベル9 性器に触った  ↓寸止め維持ライン
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
崩壊点 挿入した
前スレ
【やましい事は】友達以上R未満 round17【していない!?】
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1312247806/
【やましい事は】友達以上R未満 round18【していない!?】
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1332065791/

2 :
そろそろレベル4から一気に6にいってみたい
今のドキドキ感がいちばん楽しいんだろな

3 :
>>1
>>980くらいになったら次スレ建てようぜ。

4 :
みんな生きてるか?
嫁実家という座敷牢に幽閉中とかw

5 :
>>4 ワロタW 多分図星

6 :
激混みでクソ暑いなか、バカ高い料金払って家族サービスという名の罰ゲーム中ですが、何か?

7 :
お盆終わったらドライブに誘うのが楽しみ♪

8 :
カーセクですか?
よろしいですな

9 :
ほぼ一晩中バイクでタンデムしてハグを数回レベル5.5
デコチューは6じゃねーべ?
着衣の上から尻を揉んだのはレベルに影響しないよね

10 :
R板行けよ

11 :
正直なところ、やりたい

12 :
みんなは何回目ぐらいでRする?

13 :
もう一年以上メールだけ。
切なさが募るだけだ

14 :
R板いけっつーの

15 :
ここに書き込む鬼女の奴らって旦那に飽きられてるだけでしょ
他の男にモテてRだってしたいが、もうオバサンなのでRできない。
だから旦那がRしてカキコミしてると思い込んでるだけでしょ
だから飽きられるんだよ

16 :
便器もお盆で鬼に相手してもらえなくてイラついてるんだな
サレと便器で仲良くしろよ

17 :
Rはしてないんだけど気になる女がいたりしてもいい?
食事とかしてドキドキしたり
健康な男なら正常だろ?


18 :
鬼女・家庭板もこんな感じなんで、多分バレて会社クビとかの
負け犬が暴れてるんだろうな。

19 :
>>17
やりたくないのか?

20 :
そういう18は15が図星な鬼女で、16は喪男か?
頼むから2chくらいは干渉しないでくれよ。

21 :
便器登場か?
便器は便器板に引きこもってろ
暇ができたらオR舐めてやるからイイコにしてろ

22 :
>>19
やりたいwww
そこまでイッたらR板行くべきだけど
その前段階だからこのスレに居させてくれ

23 :
しばらくレベル5で推移してたのが
いきなり8.5までいってしまった。
しかも相手はファーストキス...
でも終わってから
「今日だけですよ」「ここから先は奥さんとして下さい」と
しっかり釘をさされてしまった。

24 :
>>23
その女心ってなんなんだろな

25 :
昔付き合ってた子が夢に出てきた。
何かを伝えようとしたんだけど、
時間があったら連絡頂戴とだけ言って別れた。
何を伝えたかったんだろう…

26 :
好きな人スレにメンヘラが出没したので避難・・・
あの娘の頬っぺた触りたい。我慢する俺カッコイイ。

27 :
お前もメンヘラだろw

28 :
高校の卒業間近、席が隣になったこともあり、よく話をする仲になった同級生の女の子。
当時俺には彼女(=現嫁)がいて、連絡先を交換することもなく高校を卒業。
それ以来9年間音沙汰が無かったけれど、数ヶ月前にFBで彼女を発見し、
友達になってからは数日おきにメッセージのやり取りをする仲に発展した。
そして先日、俺が仕事の都合でキャンセルした友人主催のBBQに彼女が参加していたことが発覚し、お互いに盛り上がっちゃって、二人で晩飯を食いに行くことが決定。
レベル3〜4で留めておくために当日は結婚指輪をハメていくが、
彼女が相当ノリ気な様子でいるのが怖い。

29 :
>>28
>レベル3〜4で留めておくために当日は結婚指輪をハメていくが、
そんな物にすがらなきゃ拒否出来ない奴が
レベル3〜4でとどまる訳ねーだろ

30 :
つーかいつもハメとけよw

31 :
俺の夏休み
http://up.pandoravote.net/up/img/pandoraup00141108.jpg

32 :
俺が独身の頃にはお互いに性器写真の交換もしていたが
数年のブランクを挟み、Rから10年以上たった
今でもメールはしている
会ったのは一度きり
7〜8年前コンビニの駐車場で手を握り合っただけ
結婚して二児の父になり
平和な生活を送っているが
未だに忘れることが出来ない大切な女です

あれ?
スレ違い?

33 :
>>32
日本語下手すぎるわボケ!
何が何やらちっともわからんw

34 :
愛してる

35 :
>>32
わけわかんねーよw
なかなか書こうと思ってもこういうのは書けないもんだ

36 :
土日はあまりメールしないんだが、さっきしてみたらすぐに返事きた。
何か用があったわけでもネタがあったわけでもないから
天気の話とかどーでもいい話題なのに、ちゃんと返事くれた。
たったそれだけで至福だ。

37 :
よし、9時まで待って来なかったらオレからメールしよう。

38 :
メールはもうしない事にした。
どうあがいても先が無い。
虚しさが募るばかりだ。
どうせ、彼女からはして来るから、気が向いた時だけ返信する。

39 :
もうメールしないでとメールして終わりにすればいい

40 :
そんなことしたら余計ややこしくなりそうだは

41 :
そうそう、黙ってFOが吉

42 :
>>32
www

43 :
【政治】 谷亮子議員、R騒動…女性秘書が「いいかげんやめましょうよ」と忠告すると、谷亮子氏は逆ギレ
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1345520591/
 「永田町では『ヤワラちゃんと私設秘書のM氏がただならぬ関係に陥っている』との情報が流れている。
2人は事務所の中でもイチャイチャした雰囲気を出していたため、
 この女性秘書が『いいかげんやめましょうよ』と、関係を改めるようたしなめたところ、谷氏は
 忠告に従うどころか、逆ギレしたと‥‥」

44 :
あの顔でR?相手は何が目的?

45 :
相手は女性のようにも読めるが… 

46 :
「この女性秘書」ってあるのがおかしいんだよな。
ここでの「この」は、3行目の私設秘書のことではなく、
1行目に出てくる女性秘書を指してるとおもわれ

47 :
元記事読みなよ。
相手は私設秘書は♂。
オザー先生の親戚だとさ。

48 :
そりゃあ技ありだ!

49 :
メールだけだった彼女を二人飲みに誘う。
やっと、決心がついた。
やっぱり、会いたいんだよ。
あくまで、仕事で上京したついでに会おうということで。
とにかく誘ってみるぞ。

50 :
メル友?

51 :
高校生の頃依頼、約9年ぶりに彼女と会ってきた。
居酒屋の狭い個室で横に座る形になり、
なかなかいい感じに会話も弾んで彼女からのボディタッチもあったのだが・・・
ハスキーボイスにどこかやさぐれた雰囲気の彼女。
高校生の頃の爽やかであどけない表情は一体どこへ・・・
嫁の方が100倍可愛いので、何も進展させずに帰ってきますた。
嫁かわいいよ嫁。

52 :
とりあえずハメといてヤリ逃げすりゃよかったのに

53 :
そのとりあえずがばれて、万一離婚にでもなったら馬鹿くさいじゃん
嫁>>>>>相手なんだったら
危ない橋はなるべく渡らないに限る

54 :
相手も本当の遊びなら風俗と同じだから離婚になんかならん

55 :
あほか
どっちにしろ不貞行為には変わらんから、嫁によっては離婚もありうるだろ
お前も嫁が遊びで間男とRしてても遊びだからって許せんのか?

56 :
>>51
平和な顛末で良かったな
あんたの嫁さんは、きっといい嫁さんなんだろう
これからも大事にしなよ

57 :
浮気するんなら嫁にバレないようにしろよ
俺に言わせりゃ何でバレるのか分からんけどな
よっぽど信用がないか怪しい行動をしてるかだろうな

58 :
>>57
世の中は狭いぜ
練馬の会社に勤めてたとき、
社内Rのカップルが鎌倉でデートしてた
たまたま鎌倉に行っていた役員(埼玉在住)に見つかり
女は退職、男は降格になったよ
隠れて悪い事は出来ないもんだと思ったよw

59 :
わざわさこのスレにまで来てまた自演か…
本当にアレなのな

60 :
>>55
俺なら許すな
もう子供もある程度成長したからこれからはお互い我慢はやめて
束縛しあわずに自由に生きようと言いたい
でも言えないがw

61 :
なんで言えないんだ?

62 :
間違ってる自覚が有るからだw

63 :
いま結婚3年目で2さいのチビがいるが、職場の同僚をすきになりそう、てかそうだわ。
むこうの気持ちが知りたい
どうおもってんのかな
やめといたほうがいいのもわかってるけど、きになる

64 :
>>63
しばらく待ってみろ
醒める可能性がある

65 :
(職場の同僚に「俺の事どう思ってるの?」ってwwwセクハラでクビになりたいのか?)

66 :
あくまでR未満なんだから
もうちょっとプラトニックな奴集まれ
明らかにR認定レベルが増えすぎだ、最近
モラル低下だなー

67 :
プラトニックっつってもなー
レベ表の5〜6あたりだって、実際浮気以外の何物でもないし
入れてなければRじゃないってのは
仮に嫁バレした場合には通用しないっしょ
どこまでならプラトニックだっていえるんだ?

68 :
自分の中ではRじゃないって基準で良いんだろうけど
最近は明らかに寝たいやりたい願望が見えすぎだからじゃね?

69 :
今、フラグのたってる子がいて悩み中・・・
みんなならどうする?

70 :
どうするって、慰謝料払わせる危険の中に突っ込ませるか、そうはしないかってことかいな?

71 :
バリバリに立ってたらちょっと遠回りする

72 :
無料風俗嬢確保のチャンスを見逃すな
飽きたりもっといいのが見つかれば捨てればいい

73 :
>>72
奥様、ここはそういうスレではございませんわよ。

74 :
>>72
おまえの旦那はここには来てないから

75 :
>>73-74
鬼女ハウス

76 :
鬼女じゃなくてプリだろ

77 :
遂に崩壊しちまった orz
寸止めスレも同時卒業…
終わりの始まりにはしたくないが、しばしさらば

78 :
>>77
嫁バレして捨てられないように頑張れよ!

79 :
>>77
R板にレベルアップか

80 :
>>77
どう考えても終わりの始まりだろ
死ぬまで嫁をだまくらかして、プリと関係を続けるのか?
お花畑は自分がどんな立場か理解してないよなw

81 :
>>80
クソデブサレニートは消えろよ

82 :
>>81
サレニートはねぇだろw

83 :
ニンジャすりゃいいんだ

84 :
忍者は何人じゃ?

85 :
ニンニン

86 :
マンマン

87 :
また2人で飲みたいッス
ほろ酔いで会話するだけで癒される

88 :
`ン

89 :
レベル9が3人いたこともあったが、
今じゃレベル1すらいやしない。
いつ嫁に携帯を覗かれても真っ白。
我ながら枯れ具合に涙が出そうだw

90 :
ティムとマム

91 :
また二人で飲みに行きたい
それだけで良いんだけどなあ
でも向こうは何とも思っちゃいないだろうな

92 :
毒女なら相当緩い女だからまた飲みに行けるだろ
まともな毒女は既婚者ってだけで2人になることを避けるからな
鬼女なら既婚者同士のよしみで気軽に誘えば行けるだろ

93 :
>>91
同じく
向こうはなんとも思ってないのか
俺は僅かに期待してる

94 :
>>92
あんま同意できないかな
そこまで自意識過剰になる女って彼氏いない歴=年齢の喪女というか男嫌いの女くらいだと思う
俺はしょっちゅう同僚や後輩の女の子たちと昼飯食いにいったり飲みに行ったりするよ
グループの時もあれば2人だけのときもあればで深い意味などない
ただそうやって親交深めてればいつか仲良くなることもあるってだけ

95 :
それまた極論だな
気に入らない意見=もてないやつの意見
で切り捨てたいやつと同じ

96 :
俺の独身時代の彼女たちは>>92みたいな感じだっだよ。
既婚者とランチはともかく夜に2人で食事には絶対行かないって言ってた。
誤解されたら困るし奥さんにも悪いからメールするのも気を遣うって。
で、>>92の説は正しいと思うよ。
だって夜に2人で食事した女って高確率でやってるしなw

97 :
同意。股が緩いのは妻には勘弁だな。
ヤリ捨て用やR用にはいいが。

98 :
>>94
男性だけの職場や主婦の方は、異性同士で飲むことに抵抗があるのかもしれないですね。
うちの会社ではチーム組んだ女の子と普通に打ち上げ行きますけどね。
逆に好きな人は誘いにくい・・・

99 :
2人で食事に来る女は簡単にやれる
ただしコツがある
きれいかわいいと徹底的におだてる
家庭がうまくいってないことを匂わす
家事を手伝わされるなど嫁の悪口を軽く言う
そして君みたいな子が奥さんだったら毎日家に飛んで帰るのにと持ち上げる
フツメン以上ならこれで落とせるよ
上級者は小遣いが少ないと愚痴り食事代やらホテル代も女に払わせるが
とりあえず狙った女は落とせるように頑張れよ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【駄工作】気団上位スレがR丸出しで不自然な件についてPart2【バレバレ】 (435)
クンニストの集い (693)
結婚生活に疲れた人・・・26人目 (895)
家を建てる予定の人が集まるスレ 13軒目 (696)
おまえらの嫁って誰に似てるの? (292)
妻の過去を暴こう (488)
--log9.info------------------
10年前キャスティング part5 (309)
2013年ブレイクしそうな声優 part71 (586)
ほめられてのびるらじおZ プラス32cm (858)
声優の仕事が有名人に激しく食われてる件について22 (867)
テイルズ オブ出演声優を語るスレ Part27 (694)
ラブライブ! μ's 34th LoveLive! (565)
アイドル声優を語るスレ part7 (845)
ゲゲゲの鬼太郎声優総合スレ (271)
勝手なキャスティングpart34 (470)
ま〜坊が論壇デビューするのを見守るスレ (531)
ライブで使うサイリウム・ペンライトについて part9 (214)
【井上の長男が女装ホモRで放尿】井上和彦B-BOX6 (444)
声優って非R多くね・・? (421)
ゆるゆり声優・イベント総合スレPart70 (704)
[UD→BOINC]君にもできる分散処理@voice Chapter:17 (231)
【出禁】厄介系イベンター総合スレ5【希望】 (821)
--log55.com------------------
アイカツオンパレード! 扉12枚目
織田シナモン信長 2匹目
【PSO2】ファンタシースターオンライン2エピソードオラクル★EP19
へんたつ 8杯目
ドラえもん 147
遊戯王SEVENS
アニメ板『質問&雑談スレッド』★34
通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? part11