1read 100read
2013年01月既婚男性49: Rやってる? (409) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【駄工作】気団上位スレがR丸出しで不自然な件についてPart2【バレバレ】 (435)
【食中毒】メシマズ嫁から我が身を守れ【自衛】 (757)
Rされたい女性有名人 (343)
嫁のRが緩くて、Rしたらキツキツでした (769)
嫁の不審な行動もネタにする替え歌天国・その5 (251)
【感涙】巨RとのR【幸福】 (323)

Rやってる?


1 :2012/08/22 〜 最終レス :2013/01/09
昔やってた人、今やってる人、買った売った体験談など書き込んでください。
前スレ
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1274751347/

2 :
新スレ立てたんですね

3 :
新スレありがとう
マンキ若い子来てますか?

4 :
新スレ乙

5 :
夏休みもあとわずか
学生ゲットのラストスパート
がんばるぞ

6 :
頑張れ! 健闘を祈る
7 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

8 :
R喫茶に行く

9 :
キレイでいい子なら

10 :
明日から遅い夏休みなんで10代の体を久しぶりに舐めまくりたいんですが、
女の子を見つけれるいいとこは、どこかないでしょうか?

11 :
イメクラでバイトしてた19歳JDと個人契約して月1くらいで会ってるよ
若い肌に触れられるのもいいけど、食事に連れてって大学生活の話を聞くのがもっと楽しい
風俗や援交してるとは思えないくらい普通の子

12 :
>>11
今は知らないけど、基本エンコしてた子って、いろいろあるにしてもけっこうマジメな子多いよ。
見た目で「そうではない」子はすぐに判るし。本当に普通のお嬢さんとかばかりだったよ。
今は知らないけどね。

13 :
援するなら,R喫茶行けば選び放題ですよ!

14 :
若いまじめな子いますか

15 :
真面目な子は基本的に援交とかしないからな

16 :
R喫茶に一度行ってみたらいいと思う。
常連回転女子と店がグルになってるとか、仕組みがわかってオモロいと思うよw

17 :
R系喫茶はプロの集まる場だからいってもつまらない
素人がいいよやっぱ
でも町では声をかける勇気がない

18 :
サイトもプロ多し

19 :
Lineで食い放題と聞いたが、年齢層低いからおっさんには無理か

20 :
スマホ持ってないんだけどラインできる?
ライン試したいんだけどラインってなんですか?
21 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

22 :
20代で2万って、たけーよ。

23 :
18歳ならいくらぐらい?

24 :
知らん

25 :
16歳なめるのいくら?

26 :
知らん 逮捕される

27 :
ばれなきゃいい

28 :
R橋下
           __
         イ´   `ヽ
       / /  ̄ ̄ ̄ \
     /_/           \_
    /_/      ∞       \_
    [____________]
 /川川川川川川川川川川川川川川リ、
. 川川川川川川川川川川川川川川川リ、
/川川川川川/ ヾ川川川川川川川川川
川川川川川リ,,,,,, 川 川川川川川川川リ
川川川川川 ゙゙゙ヾ;; 川  ;;゙゙゙゙ヾ川川川川リ、
川川::::  ,.-tナ.、::::    ,.-tナ..、  川川
川川::::    ̄ ̄ ::::      ̄ ̄   .川川
川川::::      ::::             川リ
ヽヾリ::::::::     ( __  __ )      .ア/
 ヽ_!::::::::::      ` `´ ´      ::|ノ
  ヾ!::.. ::.....   _  _  ::    ::/
   ヽ:::.. ::::  ̄_ ̄_ ̄ ::.. ...::/
    \::::...     ̄    ...::::/
      \::::::::.......................:::::::/
ウリのバックは売国勢力♪
日本を韓国様、アメ様、中国様に売るニダ♪
大口支援者:ソフトバンク・マルハン・パソナ
ウリをあんまり調べないでね
お隣の国のみたいに知れば知るほどキライになるから

29 :
R喫茶行ってきます!

30 :
あたしは日本一のヤリマン
「新木場 イカリヤ」で
ググってみてね 毎日やりまくりよ

31 :
関西ネタない?

32 :
通ってる喫茶店の女子大生のバイトの子としたいんだけど、どうアプローチかけたらいい?
なかなか切り出せなくて

33 :
えらくハードルが高いな

34 :
あんたはイケ男か?

35 :
掻き入れ時だった「夏休み」も終わっちゃって、そりゃあもう「R喫茶」の臭いJDとかOLしか相手がいないわな。
まぁ、ばあさんとかおばちゃんでない分、ヨシとするっきゃないか。

36 :
ソ〜プの方がイイだろ!

37 :
ロリRしたいなぁ

38 :
女子大生バイトウエイトレスに援助お誘い手紙をいきなり渡して驚かれない内容と
方法を誰か教えてください。

39 :
拝啓○○様
突然のお便り申し訳ございません。
あなた様がいつも元気にお仕事してらっしゃる姿を拝見し、生きる活力を頂いている者です。
大学へ通う学費の捻出のためアルバイトしておられると聞きました。
若いのに大変立派だと思います。
あなた様に活力を頂いている者として何かお力になれないかと思いこうして筆をとった次第でありますが、
もし、よろしければ今夜私とホ別いちごでチョメチョメしませんか?
お返事お待ちしております。
敬具

40 :
札束持ってるプリに携帯番号を書いてその辺に張っておけばよい

41 :
>>39
じじいくせーw
80の入れ歯じじいかよ

42 :
俺の住んでる地域に、今現在も何故か潰れず営業してる店舗型のテレクラ
こないだそこで援女とアポ取って合ったんだが、これがとんでもない化けモンで「聞いてた特徴と全然違うじゃねーかこのキチガイが!」って言って帰ったら
後日「オイコラ、ちょっと今から出てこいよ。◯◯霊園の駐車場に50万持ってこないだの詫び入れに来いや」って男から電話があったんだが
「wwww行くわけねーだろ。それで相手が来るとか本気でおもってんの?バカなの?」と丁重にお断りしといた

43 :
コンビニのレジの子としたいんです
どうすればいいですか

44 :
挨拶してニコっが基本だと思うよ
それを2〜3回繰り返せば顔覚えてくれるようになる
そのうち軽く雑談もまじえるようにする
◯◯さんって名前で呼びかけるようにする
買い物ついでに会計したばかりのお菓子かジュースでもそのままその子にあげる
その繰り返しでいつしかデートできるようになってる
まあ一連の動きを自然体でできないやつは挙動不審でキモがられるだけだけどなw

45 :
そんなのコンビニでやってんのあばさん店員と労働者くらいだ。

46 :
あとをつけて帰り道をチェックする
たまたま会った格好をして声をかける
食事をおごる
50代でもいけますか

47 :
50代は…
無理っすね

48 :
やっぱりw

49 :
普通にサイトで探せば?

50 :
サイトに10代素人いる?

51 :
某ゲームサイトも入れ食いだよ

52 :
ワクワクは?

53 :
お金あれば直ぐにヤレるし〜 てか援交スレなのに〜 どうしたら会えるとか〜何言ってんの..

54 :
女子大生がめちゃくちゃ好きなんです
遊んでない女子大生をゲットする方法を教えてください
お金はいくらでもあります

55 :
>>54
自分で作って育てろ

56 :
55歳だから女子大生つくると74歳になっちゃう
もうだめだ

57 :
若い頃モテなかったやつはいくつになってもダメだ
死ぬまでモテない
スポーツや楽器と同じで昔からやってるやつに初心者は勝てない
金あるなら金で解決しろ

58 :
プロは楽しくありません。
素人とやりたいです。

59 :
としごろの赤貝たちみたいな女の子を見つけるにはどうしたらいいですか?

60 :
数打つしかナイでしょう

61 :
君が可愛いと思うような女子大生はほぼ全員彼氏持ちだよ
俺も何人か可愛い子ちゃんの女子大生の友達いるけどみんな彼氏持ち
やるだけならいいじゃんと誘ってるけどうまくかわされるかなw
彼氏ほしがってるブスを狙えばいいんじゃね?

62 :
相手がJK3のときに1回だけヤったんだが、どうも俺の嫁とmixiあたりで繋がったらしい
相手と電話で話したとか、一回は会ってヤったんでしょ、とか言われてるw
絶対に認めないし、会ってないと言い張ってるけどね
真面目っていうよりは、見た目普通ってのが一番多いと思うよ
中身は、外からじゃどっちにしても解らないしね

63 :
円光スレなのに
真面目な子が良いとか、つきあいたいとか、
方向性が違うような気がするんだが。

64 :
まじめで純粋で頭がよくて、顔がよくて、プロポーションがいい女の子とお金で付き合いたい
時間給で付き合いたい

65 :
奮発して時間2500円

66 :
>>62はきっと本当に違いない。

67 :
2ちゃんねるに書き込み逮捕,R系
http://www.8peaks.jp/~taiho38/index.php?special=deai01

68 :
tp://pr.cgiboy.com/00444686
こいつ千葉〜東京でやってたブス。気をつけろよ。

69 :
どんなR系サイトで知り合えるんだ?

70 :
>>69
ASOBO
ハピメ
ワクワク
イクヨクルヨ
条件ありで
って掲示板書き込みすればほとんど食らいついてくるよ
メアド登録と年齢確認写真添付でもらえる無料ポイントのみで十分楽しめる

71 :
昔,円光してた子って今どうしてるのかな?
今は普通に働いて稼いでたりするのかな?

72 :
普通に結婚して子育て中だろ

73 :
下記まで
m_zou9331@docomo.ne.jp

74 :
何目的のアドレス?
75 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

76 :
やったことないけど
1回2万ぐらいなら出す。
年齢幅は18-25で、そんなに美人じゃなくてもいい。


77 :
>>76
お前には無理とおもう

78 :
二枚なら,直ぐに見付かりますよ

79 :
割り切りで会ってる女子大生に、内緒でずっとRしてるんだけど、早く妊娠してくれないかな
サブアドしか教えてないから、妊娠が分かったらしばらく遊んでアドレス変えちゃうけど

80 :
>>79
おまえ面白いな
続き気になるわw
いくら払ってる?おれ2とか無理だからつい新しい女さわりたくてRいっちゃうわ

81 :
スタービーチ女子高生の娘みたいな女の子いない?
あんなかわいい子最高だよね

82 :
短大生としますた 2万円 Rあり

83 :
R脳で必死ですねw

84 :
>>63
それはね、時代なんだよ今の時代の反映だよ。
そもそもが、付き合うキッカケがないわけ。
んで、円光なんかのチャンスでも結婚相手を探すわけだね。
ちゃんとした子なら(?)円光してたっていいから〜、みたいな。
全く「R」がないんだよ今の若い男共には。
ってことは、女のほうも同じってことだけどな。
85 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

86 :
俺も未経験だが希望としてはこうだ。
夕方に待ち合わせてR。
25000円小遣い、ホテル代5000で支出30000円。
終わってから互いの健闘をたたえながら飯&酒。
ほろ酔いの良い感じのところで切り上げて飲み代10000〜15000円。
これを月に3〜4回やるとして
15万〜20万の支出。
まあなんとかなるな。

87 :
>>80
別3
若い頃の加藤夏希みたいな感じでかわいいから、奮発してる

88 :
>>87
まじかよw
3もあったらいろんなRいけるじゃん
おれ援助したことないからわかんないんだけど、お金あげるときどーやって渡すの?
R終わったあと、今日もありがとうって渡すの?
そのときの反応は?

89 :
>>11
何回くらいイメクラ通って指名すりゃそういう契約できるのよ

90 :
もう時効だけど、伝言ダイヤルで16歳女子高生と2万円で会いまくってたよ
肌はうすいし、体は熱いし、あまり遊んでない女子高生は最高の思い出

91 :
テレクラとかっていまはどうなんだろ?
近所にもいまだに一軒営業してる店があるけど。

92 :
>>88
Rはプロだからさ、素人という価値への上乗せかな
色々してるし、3なら安いもんかなと(笑)
お金は終わったあとに渡すよ
で、ありがとうみたいな
進路相談とか彼氏のこととか少し雑談してバイバイ

93 :
>>89
店には4回行ったかな
4回目のあとでご飯食べに行って
これからは店通さずに会おうよと言ったらOKだった

94 :
定期で割り切り楽しんでますよ! 月1〜2回自分へのご褒美ですよ! みなさんも楽しんで下さい。

95 :
先月、R系サイトを使って初めてやったんだけど、
その初めての時に会った子が可愛くて、どうしようもない。
「え?? なんでこんな可愛らしい子が??」って感じで、初めて会ったときは驚いた。
その子以外に3人やったんだが、そっちはカネしか興味の無いブスでカスだった。
その子とは、それから2回会った。
お礼も言い値より多く払ってる。
先週、会社帰りに軽く飲みに行き、ホテルへ行った。
いろいろ踏み込んだ話もするようになり、ますます彼女が愛おしくなってしまった。
ヤバい。
「割り切り」じゃなくなってしまう。

96 :
手軽に好き好きプレイ出来ていいじゃないか。
羨ましいよ。

97 :
地銀行3年目で保険や投資信託を扱う営業職をしています。
担当して半年になる顧客よりRを求められました。
1年1,000万、3年続けてほしい。何だったら先に半分1,500万を渡すと。
現在は引退されていますが元経者(現某有名化粧品会社)でいらっしゃり、相当な資産家であり投資家。株でウン千万と稼いでおられるような方ですが、勿論妻子ありお孫様までいらっしゃるようなご年齢の方です。
これまでもプライベートで誘われ月1回のペースで食事に連れていただいています。
行くお店はホテルに入っているような高級店ばかり。
深く考えずにいた私もいけないのですが、ショックが大きくて次お会いする時どう接すればいいのか分かりません。担当を外してもらえればいいのですが、何せ大口取引先なので無碍なことはできません。
両親にも上司にも言えずただただ後悔するばかりです。
どなたか話を聞いて下さる方いらっしゃいませんか?

98 :
21歳でR抜き1000円
Rではないかw

99 :
>>97
ローカルルール違反だしマジレスするのも何だけど
その気がないなら普通にお断りすればいいだけでは。
それだけの資産家ならすぐ別の相手も見つかるだろうし、執着されることもないんじゃないか?
もしさらに迫ってくるようなら上司に相談だね。
会社に報告せず接待受けるのは禁止されてるはずだから、そこは怒られるだろうけど。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
Rやってる? (409)
既婚男性が好きなAV女優 (839)
【残飯】荒らしてるR【便器】 (424)
結婚生活に疲れた人・・・26人目 (895)
嫁を中逝きさせられない、クリ舐めるとすぐ逝くのに (395)
おまえらの嫁って誰に似てるの? (292)
--log9.info------------------
【両手・片手】 バックハンド総合★5 【スライス】 (721)
ホームストリンガー【4張り目】 (848)
【新興勢力】スリクソン -SRIXON- Part1 (726)
日本男子プレーヤー総合スレッド 3 (376)
ハゲの選手を応援するスレ (672)
ラケッドバッグの中身 (408)
【テニスオフ】プチシングルス【暴利?】 (875)
【笑顔な】マルコス・バグダティス【おっさん】 (242)
ガラパゴスってダメなの? (606)
[yoyo]ヨネックス (862)
テニスを知らない人が勘違いしてそうなこと (279)
【目指せ】第23回日本リーグ【1000】 (208)
【侍】三橋 淳 Part2【SAMURAI】 (522)
中学・高校ソフトテニス部部員スレ2 (835)
歴代美人女子プレーヤーは誰? (694)
■■  錦織圭と福原愛ってHしたのか?  ■■ (310)
--log55.com------------------
【アズレン】アズールレーン 質問スレ Part57
【任天堂 スマホアプリ】 どうぶつの森 ポケットキャンプ アンチスレ★2
Fate/Grand Order まったりスレ3314
【🎉㊗ムハハーン初仕事㊗🎉】#コンパス 戦闘摂理解析システム part153【😓仕事してるフリ大量微修正😢】
【駅メモ連携】駅奪取8番線【継続中】
スタートリガー Part67
【雑談】白猫プロジェクト1268匹目【F9川本出禁】
【忍ボル】NARUTO X BORUTO 忍者BORUTAGE 4