1read 100read
2013年01月既婚男性4: 嫁の浮気相談スレ PART5 (300) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【痛勤】通勤中にあったエロ話 6両目【快楽】 (293)
【何年】嫁さん大好き【たっても】★26年目★ (722)
妻の過去を暴こう (488)
小林ひとみが大好きなお父さん (333)
嫁がおばさんになった/老化したなぁと思った瞬間 2 (428)
一体、韓国は何がしたいのか? (205)

嫁の浮気相談スレ PART5


1 :2012/12/30 〜 最終レス :2013/01/09
・ここは嫁の浮気に困っている方およびその疑いがあり悩んでいる限定のスレです
法的およびそれ以外の実効性のある対処法および効率的な監視方法などを相談員が助言します
親権および慰謝料の獲得方法、相手方への社会的なダメージの与え方など幅広く対応します
・ネタ師の方および小説風の心情描写や事実関係の書き込みはスレの趣旨を鑑みてご遠慮ください
前スレ 嫁の浮気相談スレ PART2
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1339131019/
嫁の浮気相談スレ PART3
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1345786793/
嫁の浮気相談スレ PART4
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1349482309/

2 :
【既 婚 男 性 専 用】
相談者はコテハン・トリップを付け、テンプレ必読
下記相談用テンプレをコピーして書き込みすること。
【相談用テンプレ】
・相談者の年齢職業
・嫁の年齢職業
・婚姻期間
・子供の人数、年齢
・わかってるなら間男の年齢職業
・過去のRの有無(夫婦共に)
・現時点で決別か再構築か方針は決まってるか
・その他、経緯と状況説明
【コテハン・トリップについて】
名前欄に「(任意の固定ハンドルネーム)#(パスワード)」と入れてください。
コテハンはレス番号などの数字は避け、単語のものでお願いします。
「#」は必ず半角で、パスワードは騙り防止のため半角8文字(大文字と小文字を混ぜて)を推奨。
例:「ぬるぽ#PasSwOrD」と入力すると「ぬるぽ ◆Y.PBCjoxno」になります。

3 :
■携帯のチェック
アドレス帳、着信発信履歴、メール、メールの送受信履歴、ブックマークのチェック。
女友達の名前で登録されている可能性もあります。登録名とアドレスの確認をして下さい。
携帯がロックされてる場合、誕生日、記念日、車のナンバー等。
数字を逆さに設定してる場合もあります。
それでも解除出来ない場合は解除ソフト等を試してみて下さい。
携帯情報はminiSD等にコピーしましょう。
AUの場合はメール転送、マイページ設定、消去メールの復帰等が出来ます。
■PCチェック
携帯同様、に細部まで確認して下さい。
ロックされてる場合はキーロガー等を仕掛けるのも有効です。
■家電
携帯同様に履歴、明細の確認を行って下さい。
■家捜し
普段、嫁しか使わない場所を重点的に探して下さい。
ドレッサー、クローゼット、押入、タンス、台所、洗面所、トイレなど。
小物入、段ボール、使用していないバッグなども探して下さい。
レシートなども内容、時間帯を確認して下さい。
服装、下着、避妊具のチェックも重要です。
■嫁の私物
普段持ち歩くバッグ、財布、手帳など。
手帳には何か記号や暗号が記されている場合があります。
携帯メール等で得た情報と照らし合わせる事でパターンが掴める場合があります。
■車チェック
嫁専用車がある場合、ナビのルート履歴、走行距離、灰皿、レシート。
助手席の位置、リクライニングの角度を覚えておきましょう。
車にGPS、ICレコーダーをセットするのも有効です。
■金融情報の確認
不審な動きがないか確認しましょう。可能であればお金が動いた時刻も記録しましょう。
■記録
これら以外にも帰宅時間が遅い、頻繁に外出する。嘘をつくなど不審な事があれば全て記録しましょう。
過去に遡って思い出して記録する事も重要です。
手帳などに手書きで記録しておくのがベストです。
自分の感想(おかしい、嫌な思いをした、Rを拒否された)なども記録しましょう。
後で大きく役に立ちます。

4 :
■相談者は下記項目を一読する事
まず深呼吸しましょう。自分が冷静かどうか客観的に判断してください。
思いの丈を吐き出したらレスにはなるべく目を通しましょう。
落ち着きますよ。
1.決定的証拠を安全な場所に保全できているか(携帯PCデータ、写真、ICレコーダー)
2.調停・裁判に向けて詳細な記録を取ってあるか(手書きで日記風がベスト)
3.間男情報は取得済みか
4.嫁、間男に対する制裁の有無は決めているか
5.離婚、再構築の意志決定は出来ているか
6.財産を押さえているか(通帳、ハンコ等)
7.慰謝料、財産分与、親権等の方向性は考えているか
8.協力してくれる友人等はいるか

【配偶者が不貞(浮気)をしている、もしくはしているかも……】
Q 配偶者が浮気してるかも……まずはなにをしたらいい?
A まずはあわてず騒がず密かに不貞の証拠を集めましょう。
  不貞を証明する証拠とは
  『配偶者以外の人と継続的に肉体関係をもったことが第三者でも推測できるもの』です。
  (Rに出入りするところを押さえた写真(デジカメ不可)など)
Q Rの証拠がないから、問いつめて白状させてそれを証拠にしたい。
A 決定的証拠を手に入れる前に、不貞をしているであろう配偶者に不貞を白状させても
  肝心な時(調停時など)に「あのときは脅迫されて」など証言を翻す可能性が高いです。
  さらに証拠もないまま問いつめても、しらをきられるばかりか、その後、相手が慎重になり、
  不貞の証拠を集めることが非常に難しくなります。
テンプレはここまでです。
これ以降に何らかの文章が貼られたとしても、それは当スレには一切関係ありません。
また、つまらない、止めろ等の煽りは全てスルーでお願いします。

5 :
>>1
前スレ>>969
だから取り敢えずハッタリでいいから
不貞行為をした側からの離婚要求はできないって言ってやれよ

6 :
>>1
おつ

7 :
>>1 乙、感謝。

8 :
Rやなりすましを使い成人式を荒らしているのは広告代理店やテレビ局の自作自演です。
反原発デモでhンや太鼓を鳴らし、ソントを行っている在日
街宣車に乗り、騒音を撒く朝鮮人
構図は全て同じです
http://mamorenihon.files.wordpress.com/2011/10/zainichi_seijinshiki_1.jpg
http://4.bp.blogspot.com/-1_jEcAWVs1s/Tm4X2mLBhhI/AAAAAAAABok/MObw2nzMyoI/s1600/IMG_9062-714071.jpg
http://wave.ap.teacup.com/renaissancejapan/timg/middle_1228711905.jpg
ソント(声闘)・・朝鮮人は、声が大きければ音が大きければ、主張が通る、どんな凶悪犯罪でも無罪になると思い込む。
だから、朝鮮人は大音量で街宣車を走らせる。
原発サウンドデモ=ソント
在日(もちろんテレビや新聞は通名で報道)が凶悪犯罪を起こしたとき、人権派()弁護士が異様に沢山付くのも
弁護士が多ければ=声が大きければ、無罪になると思い込んでいるから。

9 :
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/furin/1352780326/
↑のスレから移住してきました。
書き込みしすぎて規制されましたー。バイバイさるさんって。
あっちのスレの568さん、見てないかもだけど。
1000万w まじっすか。
あーどうやってこらしめようか。
地獄に落としてあげたい。
というか、仕事ばかりで時間がないんですよねorz

10 :
>>9
離婚は確定としても、子供はどうする?
親権のことよっぽど考えておかないと、確実に親権は嫁側になるぞ

11 :
>>10
正直いいますと・・・。
子供は、ママのほうに行きたいんじゃないかと思います。
子供が幸せならどっちにつこうが、それでいいと思います。
親権とれたとしても、仕事と育児両立できるのか不安です。
子供二人もどうやって育てりゃいいのか。
自分の気持ちより、子供の気持ちを優先させてあげたいです。
妻のほうにいったら、もちろん養育費は出すんですよね?
こっちにきたら、養育費はもらえるもんなんでしょうか?

12 :
最初っから親権も慰謝料も取るっていう気構えでいかないと
こっちが悪くないのに養育費を払い続けたり
慰謝料減額したりで敗北感に見舞われるぞ!
最終的に子供はやっぱり母親じゃないと・・・ってならいいけど。
自分の仕出かした事で子供たちが不幸な目にあうっていう自覚も生まれないぞ。

13 :
12
アドバイスありがとうございます。
子供はままっこです。
パパも大好きですが、いざって時はママにいっちゃいます。
やっぱり、真剣とりたい!
家族の為に頑張ってきたんだし。
それをゲームに金かけたりするやつなんかに
渡したくない。
妻も子供いなくて、Aと再婚できたら、本望だと思う。
眠くて支離滅裂ならすいません

14 :
>>13
現実問題としてお前一人で育てていけるか?
それと相手の家に行く日は特定できるか?
それができるなら興信所の費用も安く済むぞ

15 :
>>14
私一人では、無理です。
うちの父なら一緒にすんでくれます。
しかし、女の子は、生理とかタイへンらしいし。

16 :
父子家庭で子供ふたりって生活保護しかできないような、、、

17 :
不貞働いたろくでなしの母親に育てられるのがいいのか。
まっすぐ育ってくれればいいんだが。。

18 :
嫁から養育費は取れるがね

19 :
>>14
確実にいくかどうかは、わかりませんが、
1月456は、行くと予想します。
それがだめなら、毎週金曜日行きます。
最近は、ずっと金曜日いないし。
平日もほんとは、休んでるはずなのに、出勤しているかのように、みせかけています。
前は冷蔵庫にシフト表貼ってたのに、ここ半年以上貼ってません。
ねむいけど寝れない。

20 :
私は家族が大好きです。
そりゃあたまには、1人になりたいときもありますけど。
>>16
父が一緒に住んでくれたら、近所でもいいから。私は普通にはたらけます。
サラ金に借金あるのに、なぜ月2万もゲームに使うのか理解不能です。
めつまちゃ眠いけどねれねw
支離滅裂ならごめんなさい。
俺 手取り17
嫁手取り7
24万
家賃35000
光熱費15000くらい?
携帯代、なにも買わなければ、妻と私で2万、食費60000くらい?
雑費30000?
保険料30000?これでも18万。
借金返済で月3万。
あとは、妻が使い込んでるのかなぁ。
ほんとに3Kの会社で家族だけが支えだったのに。
残り2万。か、
ねむくてなに書いてるか、わからんwww

21 :
あけRとよろ

22 :
みなさん、よいお年を!
そして、来年もよろしくお願いします。
誰か札幌の人いないかなー。
助っ人募集したい。
さぁ、年越しそばくうぞー!!

23 :
>>22
中央区住まいだが、金も力もないぞ

24 :
>>23
nerv28888@gmail.com
一緒に手伝ってくれる人がいるだけで心強いです。
よければ、上のメールに連絡ください。

25 :
>>24
ごめん、今もう完全に酔っ払ってる

26 :
以前から相談していたものです。
R発覚から5ヶ月。証拠を固めてカーR現場に凸してから1ヶ月が経ちました
現在の状況は
私→娘を連れて実家に。正月は旅行
妻→実家にて半蟄居。仕事は行ってる。
私から妻への要求は、「とりあえず署名捺印した離婚届を渡すこと。それから話し合い」です。
R男A
飲み会後、ビジネスホテル泊の妻の部屋に侵入する写真を2日分興信所にて撮られている。
内容証明送るも慰謝料に応じず「話してただけ」と完全否定。
本日職場に行って、車のフロントガラスに密会写真を入れて置いておこうと思ってます。
R男B
内容証明送って、慰謝料は払いますと返事が来たが、金額が妥当かわからないので弁護士に相談すると。
これも本日職場に行って、車のフロントガラスに密会写真を入れて置いておこうと思ってます。
ついでに他の同僚のフロントガラスにもたくさんダミーの封筒を挟んでおけばいいかな?
弁護士→裁判となると、慰謝料の金額がびっくりするぐらい下がるので、チクチクプレッシャーをかけていこうと思ってます。

27 :
>>26
頑張れ
R股の緩い女とその相手にはガツンとやってやれ

28 :
間男って既婚だっけ?

29 :
>>26
汚嫁は教師だったよね
間男も同業?

30 :
>>26
それ恐喝にならないか?

31 :
>>26
そこまで証拠からなにからしっかり取れてるなら
間に対してそんな姑息な追い詰め方しないで
正々堂々と仕事先の相手の上司と連絡とって事情説明してってやったほうが
よほど508の今後の為にもなると思うんだが

32 :
恐喝にはならないだろうが、名誉棄損は確実だね。
何で自分の不利になると分かり切っている事を敢えてやるのか不思議。
内容証明を送付済みなら次の手は弁が考えているはずだけどね。
まぁ、登場当初から肝心な疑問には答えない意味不明な相談者(そもそも何を相談したっけ?この人)だからスルー推奨かな、俺は。
チラ裏ででも続ければいいと思うよ。

33 :
何か前に読んだ感じがするんだよな…言い回しとか

34 :
教職ってところが意外だが
実は荒れてるって書き込みに驚いたよ。
自分で出来るところは出来るとこまで
やったらいいねん。

35 :
車のフロントガラスに封筒差しこむのは、公然性がないから名誉毀損ではない。
こちらが弁護士を立てれば、相手も弁護士を立てて、そうすると慰謝料の相場額がグッと下がるんですよ。
逆に言えば相手がされて嫌なこと(職場バレや親バレや嫁バレ)をされたくないからこそ慰謝料を上積みするわけで、
恐喝や名誉毀損になるかならないかギリギリあたりを突いていきつつ、相手に最悪の事態をあれこれ想像させる
必要があるわけです。
>31
>仕事先の相手の上司と連絡とって事情説明
("それをしない代わりに"と想像させることで)慰謝料を多くよこせと持ちかけるわけです。
あと、この時期それをして、異動しちゃってハイおしまいではいたぶり様がない。

36 :
> 飲み会後、ビジネスホテル泊の妻の部屋に侵入する写真を2日分興信所にて撮られている。
> 内容証明送るも慰謝料に応じず「話してただけ」と完全否定。
> 本日職場に行って、車のフロントガラスに密会写真を入れて置いておこうと思ってます。
「そういう態度に出られるなら職場に内容証明を送付の上で裁判させてもらいます」
これで十分だろ

37 :
ネチネチした性格なんだな
さっさとやっちまえばいいのに

38 :
>>35
落としどころというか目的はどんな感じなんかな?
間男をどうしたいの?
証拠は固めてるみたいだからどうともできるでしょ?

39 :
>>35
慰謝料の額が下がるのは裁判になったらだろ
弁護士同士の話し合いなら弁の腕次第だ

40 :
>36
それは明白に伝えると脅迫となりかねない、微妙なラインです。
>37
自分でも執念深いなとげんなりしています。
>38
とりあえずの目的は慰謝料を釣り上げることです。
そうすれば自分の憤懣やるかたない気持ちが多少なりとも晴れるかと。
まあ、多分晴れないんですけどね。
>39
弁護士同士の話し合いになっても基本は裁判の判例が重視されるかと。
ようするに、興信所と弁護士とで詰め方が多少違います。
今のところ興信所の方のアイデアに乗っている感じです。
慰謝料というのは詰め方によって50万から300万ぐらいまで幅があるので、
アイデアを練ってたのですが、そもそもここで相談するネタではないですね。
失礼しました。

41 :
>>40
昔、角瓶と言うのがいてな…

42 :
だんだんと嘘臭さが強くなってきたなw
慰謝料っても実際100万ぐらいじゃね?
後は財産あるなら分与無しで終わりだろ

43 :
>>40
重視はされないよ
裁判じゃないんだから
特に相手は職場ばれを嫌がってるんだろ?つまり裁判はできない
ならいくらでもつけ込めるだろ

44 :
>41
角瓶さんを検索しました。慰謝料スレというのがあるんですね。
今後はそちらで相談します。スレ違い失礼しました。
>43
職場凸に関して賛成する弁護士はいないと思います。

45 :
>>42
このレスの仕方がねえ・・・
スレの盛り上げが第一義って感じで・・・

46 :
>>44
凸じゃなくて、裁判になればいやでも職場には知られるだろ
だから裁判にはしたくないはずだってこと

47 :
>>46
裁判になれば職場に知られる?
どういうプロセスで知られるわけ?

48 :
>>47
裁判は平日に行われる

49 :
>>44
角瓶の意味を違う風に捉えたか
それも自分の人生だな

50 :
>>48
平日に行われると何で職場に知られるわけ?

51 :
平日に何度も休むことになるので進退問題に発展する?
相手が訴状や内容証明を会社に打つとばれる
間や間の両親が会社に凸してばれる
負けて給与の差し押さえを食らうとばれる
暴行や脅迫で訴えられると刑事事件として拘留されるのでばれる
考えられるのは、こんなもんかの

52 :
>>51
なんだ冬休みの中学生か

53 :
職場凸だって何度もされれば影響は大きい。脅迫や恐喝では無く相談という形で弁を通せば
向こうも無碍には出来ない。長引けば結構堪える。査定にも響くさ。避けたいのは当然だろう。
俺だって当事者なら避けたいわ。

54 :
へー、今どきの弁護士は職場に相談してくれるわけかw
それ弁護士じゃなくてRじゃね?

55 :
一件のR裁判結審までに何回開廷してそのうち当人が何回行くのか知ってんのか??

56 :
>>55
何回なの?

57 :
>>56
わかんない

58 :
月に32回

59 :
書き込みすら初めてですが、相談させて下さい
・私 33 webデザイナー
・嫁 28 パート
・結婚3年目
・子なし
・間男 年齢等不明 一人暮らし 実家が近い
・過去の浮気はなし
・今のところ離婚は考えてない
Lineの履歴で浮気を発見しました
以前からの知り合いのようですが、不貞行為はまだ一度だけの様子
今後も隙あらば関係を続けたいようです。
証拠はLineでのやり取りのみ(写メで保存しました)
誰がどう見ても不貞行為があったことがわかる内容ですが、
証拠としては弱いでしょうか?
間男に慰謝料請求したいと考えております。

60 :
>>59
メールだけじゃ弱い
羽目鳥はないのか?

61 :
>>60
写メ等のチェックはまだできてないです
間男家に行くタイミングはわかるので、付けてくことは可能です
間男と一緒に家に入る写メは有効でしょうか?

62 :
>>61
数日分の間男の家に入った写真なら少しは有効
間男の家に入ったのが確実な写真ならRしていないと言う反論は弱くなる
Rしている男女が密室の空間にいればRしていると考えられるのが自然だから
Rなら、尚更いいんだけど

63 :
もろもろの記録
Rの写真
そして複数回
これだろうな。

64 :
>>61
間男と会う日がわかってるなら興信所に依頼した方がいいぞ
ピンポイントなら安く済む
素人がやると気づかれる危険が大きい、もしくはうまく撮影できないか

65 :
離婚する気無いなら、俺だったら今ある証拠で自白させて録音する。
シラをきったら離婚。

66 :
シラをきられて離婚という選択肢があるなら、
今自白させちゃだめだろ

67 :
>>59に離婚する気がなくても、嫁にはあるかもね。
離婚する覚悟がないなら、下手な泳がしは墓穴を掘るようなものかも。
肉体関係が分かるなら今のうちに問い詰めても良いと思うよ。
嫁はしらを切るだろうが、十分警告になる。
嫁と慰謝料とどっちが大事かよく考えてみたほうが良くないか?

68 :
>>62
>>63
やはり数日分なければ証拠としては弱いですか
>>64
確かに上手くやれるか自信はありません
>>65
>>66
>>67
嫁に離婚の選択肢があるようなら、今切り出すと不利ですよね
弁護士に相談するのは間男と話す前がいいんでしょうか?
ある程度証拠を抑えた時点で一度直接話そう(間も嫁も)と思っているのですが、
弁護士が先でしょうか?

69 :
>>68 離婚したいだけなら不貞1回でもできるはず。
複数回取るのは慰謝料が違ってくるから。
一夜の過ち<<<<<常習的な関係で悪どさが違うからね。
で、弁護士に頼むなら弁護士が絶対に先。

70 :
>>69
ありがとうございます
やはり弁護士が先ですね
金額を多く取りたいというより、間にダメージを与えてやりたいのが目的なんです

71 :
間に慰謝料請求するなら示談であれ裁判であれ興信所使うべし。
でも請求すると嫁に知れて嫁から離婚突きつけられるかもな。
小梨なら嫁有責で離婚の一択だと思うんだが…

72 :
>>71
それならそれで構わないつもりなんです。
順番はわかりませんが、嫁にも言います。
間も嫁もその時の態度、対応で私自信の方針も変わってくると思います。

73 :
>>72
離婚しないなら間男からの慰謝料なんて微々たるものだぞ

74 :
>>73
そうみたいですね
少しでも上げるには回数を証拠に残すしかないですか?

75 :
>>74
慰謝料の金額を上げることよりも
最悪の展開になったときの為に少しでも多くの証拠を取るために動くべき
浮気して体を許した女はもう元には絶対に戻らない

76 :
回数確保は継続性の証明であって、正確には問題になるのは
回数でなく期間だから、数回程度の証拠が増えたところで焼け石だよ
継続性の証明だから2〜3回証拠が取れれば十分な話になる
長期10年で悪質とかでないと金額は上げられないから、証拠が固まり次第動いた方がいいんじゃない

77 :
>>75
最悪の展開とはどういう状況でしょうか?
どちらにしろ、慰謝料の金額を上げるのとその対策は同じ証拠集めになると思うのですが、
どういった証拠が有利になるんでしょう?

78 :
とりあえず間の素性を調べる事だ。慰謝料もだが、社会的な制裁を加える事もできる。

79 :
>>78
なるほど
よほどの事が無い限り、社会的な制裁までは考えていませんが、
把握しておいたほうがいいですよね。

80 :
初めてですが、よければ相談させて下さい。。
・私 32 普通のサラリーマン
・嫁 31 医療事務
・結婚7年目
・子3人
・間男 勤務先の医師
・妻は結婚前から2度の浮気(疑惑?)あり
・離婚はなるべくしたくない
妻の過去の浮気もあり、常習的にケータイチェックをしていたのですが
最近、妻の行動が明らかにオカシイです。。。

81 :
よし!述べよ。

82 :
>>77
この場合は、あんたの嫁が間とくっつくために敵に回って
あんたを有責にでっちあげて慰謝料毟りにかかるって感じじゃないかな>最悪の展開

83 :
気のせいだよ

84 :
もともと、嫁が好きな(好意を寄せてる)医者がいたみたいなんですよ。。
それはケータイチェックえ知っていたんですが、最近その医者と急接近してるみたいで・・

85 :
>>80
お子さん何才なのですか?
理由や状況によりますがお母さんの様子がおかしいのにお子さんも気づいてるかもしれないし、もし奥さんが2度目の浮気をしていたとしたらお子さんはどんな気持ちでしょう。
離婚したくないのはあなたの願望で奥さんを許す権利はお子さんにもあるのですよ。

86 :
定期的に嫁が間男のR咥えに通ってんだろ?
呑気にline見て証拠がどうとかってアホだろw
離婚しなきゃ慰謝料なんて数十万なんだから
さっさと興信所依頼して離婚すればいいのに

87 :
>>80
子供は7歳5歳3歳です。そのとおりですね。。
>>86
子供の事が好きなので、そう簡単には考えられません。。

88 :
誰も居ないかもですが、今の状況を来ます。
84の続き---
病院って結構、従業員(女)と医者のRが横行しているみたいで、それ仕切る女もいたりして。
その女が医者とつるんで、飲み会みたいな企画をしょっちゅうやってる感じみたいなんです。。
ケータイチェックをしていたら、嫁がその仕切り女に「A先生と飲み会セッティングして」
みたいなメールを送ってました。。

89 :
じゃ、子供の面倒は夫婦で見て、嫁にはたまの息抜きに医者のRを上と下の口で咥えさせるで問題ないな。
方針も決まってる事だし解決ってことで。

90 :
過去に浮気歴あって今も浮気する気満々でシタか未遂かは知らんが
それで離婚する気がないが前提にあるのがどうしようもない

91 :
先日その飲み会行ってきたみたいなんですが、その後急にLINEにナンバーロックを
かけだしまして、どう考えても怪しいんです。
ちなみに、ケータイの電話帳に1件新しい登録が増えていまして。それが0912345678みたい
な番号で、間に「0」を入れるとケータイ番号なんです。

92 :
どうしても気になったので、自分のケータイからかけてみたんですが「はい○○です」って
嫁が飲み会セッティングを依頼していた医者と同じ名前だったんです。。
ちなみに、登録名は「アンパンマン」でした。嫁が同僚に「丸顔が可愛くてスキ」と言って
いたのを思い出しました。。

93 :
>>89
>>90
子供の事を考えると、簡単に離婚はできません。離婚となればこういう事例では
嫁側に親権取られるだろうし、、一緒に生活できなくなるなんてどうしても嫌なんです

94 :
ただ、このままではダメというのも分かっていますので、なんとか尻尾をつかんで
改心させるか、最悪離婚も考えています。
改心させるというのは、過去の件もそうなんですが、オレが小心者なのでそういう
事があっても、最後まで突き詰めずに(どうしたらいいか分からない)うやむやにして
生活の継続を図っていたので、今回は証拠を突きつけて、本人に本気で考えさせようと
思っています。

95 :
自分の携帯からかけた時はちゃんと184つけた?

96 :
子供のこと考えれば、夫を平気で裏切れる母親が
平然と子育てして愛情のない家庭で育つのが本当にいいのか考えどころだと思うがな

97 :
つーか3人の子供のDNA鑑定まずしたほうがいいだろ

98 :
LINEにロックをかけて、逆に気が緩んでいると思うので、中身を
見られればかなりの証拠が出てくるとふんでいます。
ロックNO,に心当たりのある数字を何通りも入れましたがダメでした。。
ここのテンプレに載っている「キーロガー」というのを使ってみようかと思っています。
ただ、ネットで色々調べましたが、スマホに使えるもの、または使い方がわかりません。
詳しい方、あるいは別の妙案があればご意見を頂きたいです。
正直こんな生活には疲れました。。。。

99 :
>>95
はい、もちろん184でかけました。
>>96
そのとおりですね。本当に心が痛くて毎日眠れません
>>97
正直そう思う事があります。何故か二男がオレに全然似てないし。。でも子供を
そういう風に見たくはないです

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
こんな女と結婚しちゃならないガイドライン★25人目の女 (238)
【助けて】嫁が床上手【死んじゃう】 (365)
リストラ ◎ 無職の既男 ◎ 失職 ☆2 (522)
家族サービス中にあったエロ話29 (390)
Rやってる? (409)
高岡蒼甫さんが韓国に逆らって干されたのでウジテレビ電凸会場 (419)
--log9.info------------------
【白昼生きる君殺め】黒夢 W【忘れる事許さない】 (352)
THE KIDDIE☆5 (218)
【奇生虫】妃阿甦-THE PIASS- vol.3【Dolei-奴隷-】 (300)
【Ricky】DASEIN【JOE】 (887)
【※米※米※米※米】rice 36【米※米※米※米※】 (798)
heidi.-12- (383)
【チェロリータ分島花音】kanon×kanon【カノン(アンカフェ)】 (513)
シャウト楽園■Madeth gray'll■ゴマカシ (563)
■総合★JILS Kαin 幸也★アンチ限定■ (216)
【死と再生】cocklobin part3【クックロビン】 (610)
【イキテル?klaha】PRIDE OF MIND【誇り高き退廃ノ美学】 (258)
【最後の涙が】Lastier-ラスティア- part4【乾くまで・・】 (220)
【北出菜奈&TAIZO】Loveless part2【愛 欲 FREE】 (243)
ヴィドール97 (396)
【ROLLY復活】SCANCH-すかんち-【御見舞金ツアー】 (560)
【MENOPAUSE】SOFT BALLET-ソフトバレエ-【EARTH BORN】 (257)
--log55.com------------------
【TBS金10】コウノドリ 【原作ネタバレ専用】
創価学会の井上真央、事務所移籍しても主演を務める
福山雅治、「人気急落」を感じさせる現象の数々
【日テレ水10】奥様は、取り扱い注意 Part9
浜辺美波ウルトラ大爆笑スレ
【フジ木22時】刑事ゆがみ 6スレ目
▲△▲ドラマ視聴率2017年10月期【90】▲△▲
【TBS金10】コウノドリ 28羽目【綾野剛】