1read 100read
2013年01月TCG9: 遊戯王プレイヤーヲチスレ Part7 (882) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
TCGを制作するにあたって 第23章 (296)
【DM】デュエルマスターズ環境考察14【環境・メタ】 (782)
【MTG】コマンダー・統率者戦 その12【EDH】 (670)
【遊戯王】剣闘獣を検討するスレ 第四十六試合 (617)
【ヒーロー】遊戯王HERO総合スレPart78【バリア】 (241)
【遊戯王OCG】レアカード封入率について【第18箱】 (927)

遊戯王プレイヤーヲチスレ Part7


1 :2012/10/08 〜 最終レス :2013/01/14
前スレ
遊戯王プレイヤーヲチスレ Part6
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/tcg/1343553185/

2 :
Q:ぼったくりCSって何?
A:5万10万15万の暴利のために金の亡者が開いてるCSだよ。
Q:どういう人がぼったくりCSに集まるの?
A:ゲーム機目当ての不正行為、盗難が多発、運営も身内びいきの不正や賞品変更が目立つ。
賞品詐欺はISD(現日本遊戯CS)・府中CS(未遂)、オポ操作はISDのJ-SPEEDチームを上げたのと上野CSが有名だね。
Q:参加していい事あるの?
A:金をドブに捨てるだけ。養分って奴さ。
酷いとこだとサブイベでも搾取される。
運営と身内だったらオポ低くても上位に上がれるかもね。
Q:誰がぼったくりCS開いてるの?
A:最近だと銀勇(日本遊戯)、りくと(府中)、X'mas(上野)、Links(Tokyo)、みるくてぃー(名古屋)、
Niwatori(東日本)
スタッフは多いので略。

3 :
不正行為プレイヤー
NANA:多重ID
アーサー:デッキから2枚目をドロー、デッキピーピング、積み込み、自分でファイナルカット、ガストクラーケンからアトゥムス
みらーふぉーす:シャッフル時デッキピーピングからマインドクラッシュ、http://togetter.com/li/376417


4 :
http://ameblo.jp/ragnarok-nara/entry-11368289303.html
主催者もスタッフも一切不明の暴利CS。
クリムゾンの匂いがぷんぷんするぜw

5 :
ダブルイルミネーション?

6 :
>>4はかみそー

7 :
ボーリングのお偉いさんが間違えた単語
本当はエリミネーションだがこのせいでボーリングではいまだにイルミネーションという
それを聞いた馬鹿がいまだに間違える
なんでもそうだけど細かいとこを間違えるイベントは非常に危ないので参加しないほうがいい
暴利かどうかに関わらずな

8 :
この度は奈良県でのCS開催がいままで無く初めて奈良県での開催をいたすことにしました
なんか日本語気持ち悪いんだけれど

9 :
>>8
頭の悪さが滲み出てる
理論で論破すぐされちゃいそうw

10 :
>>7
ボーリングのTPか

11 :
@yuruhuwa9190: 僕の鬱はバランスタイプ!定期的に訪れては夢のように去って行く。訪れている時は辛いが去ったあとはまるで記憶を消されたみたいに、鬱があったことを忘れてしまうんだ!

だれか面白くないって教えてやれ

12 :
@zigenyuuhei
奈良どうしようかな。迷う。ただ最近勝てそうだからどんどんCS出たい!
こっちくんなよ

13 :
次元幽閉R

14 :
ここは中学校の裏サイトとかわんねーなw

15 :
ここに書き込んでるのって有名TPなの?

16 :
hikari ?@hikari0302
暇だから東海の件でも書くかな
hikari ?@hikari0302
まぁ知ってる人は知ってると思うんですけど春先の件で招待はなしという事になりました。
でこれだけだったらいいんですけど春の話しあいの段階では僕とクレイン君に対しての運営側の説明がチームに対しては招待を出すという話だったんですよね。
hikari ?@hikari0302
そういう話をされてる中いざHPが出来上がって見に行くと招待枠に名前ない。
で運営に言ったら春とは世間的にも事情が違うって言われました、後は反省文の提出遅れたからってのも後から言われたのかな?

hikari ?@hikari0302
出ないなら出ないでいいから春先に出るって言ったのに変わったのを納得できるように説明してくれ、
春とは事情が違うって言っても僕が思うに春先が一番騒がれててその状態でチームは適用って説明をしてその後何も騒がれてないのに事情が違うは説得力に欠ける。
hikari ?@hikari0302
春先に出るって言って出なくなった納得できる理由だけくれってことでしばらく話したんですが
長々と同じ事を言われた挙句に暗黙の了解にはなっているけどそもそも前年度優勝チームに招待が出るなんて話しはしてないって言われて僕は話す気無くなりましたw
春先話してた話しはなんだったんだろうw
hikari ?@hikari0302
僕の意見を言うならまず事情が変わったって言うけど春先より酷くなってるわけないってのと反省文が遅れたってのも期限が決められてたわけでもないし
僕とクレイン君には一切関係ない話だし出す気がないならそもそも春の段階からそうやって伝えとくべきだったと思う
hikari ?@hikari0302
まぁそんなこんなで東海は二度と出ないですw

不正YPざまあww

17 :
反省文ってなんだよ(笑)
悪いことしたのに随分と偉そうだね。そんなんだから出られないんじゃん

18 :
東部○季
一人称 ボク
学力 国立理系
顔 お世辞にも
運動神経 カス
メンタル 豆腐
趣味 東方(笑)かーど(笑)麻雀
好きな漫画 野球漫画、福本漫画、イカ娘、絶望先生
好きなアニメ 流行りモノは嫌いと硬派アピール
好きなゲーム 東方(笑)ぱわぷろ
好きな音楽 東方(笑)
東方厨の癖に硬派を気取っており、特技は中身のある会話
チャラ男系や体育会系を無意識に見下しているが実際は逆に見下されている
受け身人間でどこに行ってもお客様気分なので大学の学科で浮き気味なのが悩み
論破されそうになった時思考停止して発する口癖にせやな、チラシの裏に書いてろなどがある
自己愛が強いため自分に甘く他人に厳しい言動や行動を取ることがある(棚上げ理論、ダブスタなど)
人畜無害キャラを装うことがせいいっぱいなので、自分というものがなく非常に日本人らしいキョロ充

19 :
東海ってアーサーの件?

20 :
@yuruhuwa9190 @gurosu0306 言われたら言い返さなきゃいけないんですか?
グロスも悪いですけど今回はグロスだけが悪いだけじゃないですよね?
あなたが少し我慢すれば終わったのに一方的にグロスを悪者にする権利はあなたにはないですよね?
あなたもグロスを攻めたんだから
zigenyuuhei 2012/09/19 12:07:02
あなたが少し我慢すれば終わったのにwww


21 :
光、アーサーと前科持ちがいるチーム
招待せずに済むならしたくないに決まってんだろ
むしろ自ら辞退しろよ図々しい

22 :
アーサーはともかく光は最近何かしたか?

23 :
光は墓地闇4体ダムド出して逃げた件があるし
この間のアーサーチームのみらーふぉーすがイカサマばれたからね
やっぱアーサーなんかとつるんでるやつは危険だなと
チーム一人の不正で全員失格で当然だね


24 :
光は反省文もまともに出せない小学生以下のクズ不正プレイヤ−なんだな(笑)
臭いから静岡来なくていいよ

25 :
>>24
文盲かよ

26 :
僕の意見を言うならまず事情が変わったって言うけど春先より良くなってるわけないってのと招待の変更も期限が決められてたわけでもないし
光が言いたいのはこうだよな
東海CSの運営を少し見直した

27 :
光はアーサーがやらかした東海の準決勝でチートしてるよ。
狼煙でエニシ回収して他に六武衆いないのに効果使いやがった。本来負けの試合勝ち。
終わった後どや顔で周りにはなしてやんのw
アーサーとこいつも同類。

28 :
東海はよくやったってことか
長年続いてるだけはある
俺は光やアーサーと付き合いのあるJがチートしてないという話をいまだに信じられない

29 :
>>28
Jがチートしてないって話の方が聞かないんだけどw
既に色々チートバレては隠蔽してるじゃんwww

30 :
>>29
某所で見たよ
あんなチートするとは思わなかった

31 :
東海の準決にいる人間が狼煙のエニシ回収に効果まで見逃すとかもはやギャグだろ

32 :
だって嘘ですもん

33 :
@yuruhuwa9190: 問題はヒーローの選択。Gヴェーラートラゴーズが要の環境になってくる以上バブルマンは選択肢から外れる。エマコ2増援エアナザーだけだと物足りないから3種類目のヒーローは必須なわけだけど…。

34 :
みらーふぉーす @ayumirrorforce
ちゃみとあーさー1月チーム組まない?
2012年10月10日 - 21:33
大会運営側の不正対策、罰則強化が必要
チームごと失格、実名公表、数年出場禁止、他地区と連携して他所でも出られないようにしないと

35 :
>>33
ゆるふわの頭がゆるいのは分かったからいい加減うざいよ次元幽閉

36 :
仮にゆるふわが駄目な奴だとしても幽閉がクズでないという話にはならないよ
理解できないだろうけど

37 :
ゆるふわ アホ
次元幽閉 間抜けなうえにクズでFA

38 :
JDC運営陣の主催してるCSは全部アーサー出禁だよ。
チーム組んでも抽選落ちるざまぁ(笑)
つーかまともな思考ならよそで不正したアホを消してから抽選やるのが当然。

39 :
次元幽閉粘着しすぎワロタ
なに涙目になりながら
お勉強させられちゃった奴のログ追ってんだよwww

40 :
>>33
次元幽閉乙

41 :
カードの方の次元幽閉に申し訳ないと思わないの?
理論で論破に改名しろよ

42 :
頭がゆるふわ!

43 :
誰だっけぎんゆうについてきてる女プレイヤーの名前

44 :
@zigenyuuhei
CSかなり出る。東海、たま、奈良、くわの家、KCS。TCSはワンチャン
@zigenyuuhei
ワンチャン親に交通費ねだろうかな

遊ぶことだけ考えて自分の財布管理できないとか幽閉何歳だよ

45 :
え、幽閉ってマジで何歳なの
高校生ぐらい?

46 :
大学生だよ 
名古屋大学だよ
一人暮らしだよ

47 :
幽閉飽きたからもういいよ。
カード王出禁の第二回LCS覇者頼む。

48 :
名古屋大学ならこんなに頭悪くないだろw

49 :
どうせどっかのゴミ学校だろ

50 :
幽閉て嫌われてんだね

51 :
>>50
身から出た錆

52 :
ほんとにこいつ屑だな
次元幽閉 ?@zigenyuuhei
だれかDMのデッキ頂戴

53 :
Rゴミ幽閉

54 :
178もうざい
米DTいる?米DTいる?しか言ってない。

55 :
ツイッター上で念願のショップを開業したか

56 :
>>55
脳内妄想すぎてわろたw

57 :
178は雑魚の癖に遊戯王語るな
遊戯王について話していいのはTPだけ

58 :
徹夜でスカイプして授業は寝て、遊びに行くための交通費はねだる
親の育て方が悪かったんだろうが幽閉クズすぎて笑えない

59 :
お前らJSPE○Dが不正してるとか言ってるけど見たことあるやついるのか?
こいつはアーサーみたいに証拠が無いだろ

60 :
見たことあるよw

61 :
@anan_1216: 今回のサーチだけど、俺は中央市と昭和町くらいしかまわらないつもりだから、極力荒らしにこないでね。今回はシビアになりそうだし、譲り合いの心でいきましょ。
さすがにバカでしょ

62 :
>>60
どこのCSで何してたん?

63 :
某CSでやってバレて次のCS出られなくなったり選考会でもやらかしてたぞあいつw

64 :
chise ?@chise_15
マジで調子乗ってる女性YPがむかつくので、遊戯王やめるか、調子乗るのやめるか、女性やめるかしてほしい。まあ、本当に悪いのは女性YPじゃなくて、調子載せるクソYPどもだけどな。

65 :
chise ?@chise_15
J=あご

66 :
こいつやばすぎだろw
chise ?@chise_15
あの悪質不正プレイヤーとして尊敬してるクソ緑メガネさんの誕生日ですね!!おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

67 :
みなとラビット@七物語 ?@a0s9p0e2ha
あーーーもーーーRTとかでよく悪口みたいなの流れてくるけどさーーーーこちとら可愛くも強くもねーからこの性別で居て一個も遊戯界でアドとってねーよーーー生きててごめんなさーーーーーい女でごめんなさーーーーいちえりちゃんかわいーーーーー

68 :
まあ女だからよっぽどひどくない限りは囲われてチヤホヤされるでしょ
アド無いとか嘘でしかない。
ただ、だからと言って遊戯王界隈にいるなってのは話が違う気もするけど。

69 :
アドじゃなくて当たり前だと思ってんだろ、よくいるブスじゃん
女じゃなかったら縁もフォローも切られてる
悪口のRTはただの嫌がらせだからな、嫌われているって気付けないのな

70 :
まさとかいうやつが酷い
サーチとか自慢していうもんじゃないしね
ttp://uploader.sakura.ne.jp/src/up108509.jpg

71 :
サーチで検索かけるとクズばっかだな

72 :
チ−ズは構って女YPと不正YP叩いただけで遊戯王辞める必要あらへんやろ

73 :
みらーふぉーす ?@ayumirrorforce
まぁ、尊敬してるって言われて悪い気しないし、誕生日おめでとうコメントのお礼がてらくわの家にでもいこうかな 
来てくれるかな
2012年10月13日 - 0:54
誕生日おめでとう
俺も尊敬してるしRばいいのにと思ってるよ

74 :
よく自分でそう言うこと言えるね

75 :
生き恥

76 :
尊厳死推奨顔面

77 :
輪廻っていうやつがキモすぎる
自分の事りんりんとか呼んだり、何かにつけては自分の事につなげたり、
自分自分うるせぇんだよお子ちゃまか!
輪廻@伝道師レンジャーズ
@ittekimaspore
みんな天狗の事「輪廻天狗」って呼ぶのやめない?ハンネ変えたくなるから
2012年10月13日 - 2:48pm
りんりんの攻略法 (1)自分に自信がありません。(2)一見子供ですが、実は大人です。(3)Rな事が大好きです。とりあえずホテルに誘えばRはできます。 shindanmaker.com/202451 ふざけんな、そんな精子脳じゃない
2012年10月12日 - 11:38pm

78 :
>>77
無名の話だすなよ178ぐらいまでいかんと無名だぞ

79 :
こいつはいい意味で頭おかしいコレクターとかプレイヤーいない?

80 :
ヲチスレでそんなこと聞くなよ
コレクターならコレクタースレで聞いてこい
いい意味でおかしいプレイヤーは2chで聞くだけ無駄なのでツイッター登録しろ

81 :
>>70
これ従業員もやばいんじゃないの?
個別スレ立つレベルだろ

82 :
早くかるーとの話始めろよクソ雑魚ヒキオタニート共

83 :
自演すんな無名雑魚が

84 :
Jスピのレシピをバラしてから姿消してたワイルドが復帰してるな
すぐに低価格でカード引きたいツイートしててワロス
幼稚園で実習してたとか言ってるが、こんな奴を幼稚園に置いたらだめだろ

85 :
そういえばガジェ使うTPにだけは気をつけておけよ。
あいつらのガジェは代償だってサーチ出来る。手元から目を離すな。
後ろには身内配備させろ

86 :
>>85
ボトムにおいた代償を引っ張ってくる方?それともガジェットの下のカードも合わせる方?

87 :
うっちぃ@かるーと ?@karu_to
適当なこと言って誤魔化せた。名前もカバンも見られなかった。財布にライター煙草入ってたから気付かれたらめんどうやった。
閉じる 返信 リツイート お気に入りに登録
2012年10月15日 - 10:23 ? 詳細

88 :
売名のためなら浅はかだし
ガチならただの痛い人

89 :
inosi9310/15 12:45
@Links1016 やっぱ?復活するか。
ぼったくりでヲチ民に通報され会場使えなくなった代々木段位戦主催の井野氏がまたやるみたいだなw

90 :
ブラマジガールでしか抜けないぜwwwwwwwwwwww

91 :
@yuruhuwa9190: 「合格者数増やすより浪人生増やした方が儲かる」って論理、
一般的な真偽は業界には詳しくないからよく知らないけど、少なくとも東大京大に関しては変な表現で解答誤魔化すよりしっかりしたの作って理解してもらって、他の予備校より高い合格実績だして客引いた方がいいに決まってるじゃん。

こいつ馬鹿だなー

92 :
というかゆるふわみたいなどうでもいい奴の事なんで今も載せてるの?
次元幽閉かよマジで粘着根暗ズボラ野郎め

93 :
次元幽閉の顔と体臭吐き気がする

94 :
>>93
ズボラな生活してるから臭いんだよ。

95 :
未だにゆるふわに粘着するのは
幽閉と周りの屑だけ

96 :
>>86
言い方悪かったけどガジェに限らずサーチ系は全部危ない
デッキ漁った後に大嵐が飛んでる
実際に見たのはアーサー
不自然なタイミングでも堂々と打てるのは手札枚数を変えずにサーチをしたり(手札から一枚デッキに戻す)処理した後じゃジャッジに言っても聞いてもらえないからね。チートした証拠なんて第三者が見てない限り無いに等しいんだから
TPはTPに対してチートを使わない
だからTPじゃない人がチートで騒ぐとその人が叩かれる、チーター同士で守り合ってるわけだ

97 :
つまりデッキサーチ始まったらスタロ伏せときゃいいんだな(無知)

98 :
>>96
ガジェ召喚ガジェ手札大嵐なんてバレバレすぎるな

99 :
そういう不正されることも考えて対策意識しながらやらないといけないのは疲れるな

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
クルセイドシリーズ総合スレ エース(37) (616)
【MTG】高騰・暴落しそうなカードを探すスレ34 (419)
【MTG】白スレ【13字軍】 (958)
【カオス】ChaosTCG Part.45【ブシロード】 (693)
【BS】バトルスピリッツ 226コア目【バトスピ】 (853)
【MTG】コマンダー・統率者戦 その12【EDH】 (670)
--log9.info------------------
ドラえもん1&2のスレ (267)
ここの板にいる世代って19〜23歳だろ (429)
【粘土】クレイマン・クレイマン 総合スレ【粘土】 (279)
★ゼルダの伝説 時のオカリナ★Part33 (566)
90年代家庭用ゲーム板で語る飯野賢治etc (733)
ソニックアドベンチャー2 (243)
バーチャファイターに衝撃を受けた人 (679)
アッー!クレイムジャパン総合スレ (337)
【旺氣】双界儀を語れ! 4枚目【衰氣】 (598)
アナザー・マインド (680)
ドラゴンボールアルティメットバトル22 (388)
デジモンワールド デジタルカードバトル (363)
トワイライトシンドローム 探索編・究明編 prat.5 (626)
SHADOW TOWER シャドウタワー 二界 (367)
【伝説の】ブシドーブレードの時代来たぞ!【糞ゲー】 (704)
ときめき麻雀シリーズde盛り上がろう!第2局!! (640)
--log55.com------------------
箱根駅伝偏差値【早大・明大・中大・青学・日大・東洋】
100m遅いくせに400m速い奴w
2017学連選抜出場選手を予想
◆東洋大学ぼろ負けシード落ち寸前応援 馬鹿T.T.のキチガイ爺もショックで死亡◆
【箱根駅伝】 関東学生連合に順位をつけろ【OP反対】
屋貝博文★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
【鹿児島】鹿児島県女子長距離スレ1本目【薩摩おごじょ】
高校女子短距離スレッドPart.8