1read 100read
2013年01月台湾30: 台湾は親日なんて言ってたアホ出てこい (975) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ジェリー・イェン【言承旭】Part213 (908)
なぜ日本は台湾を内地化しなかったのか? (387)
台北ナビ (935)
華流音楽を語ろう! (728)
【該他了】王心凌 シンディ・ワン 10【Let's go】 (353)
【チョンシナ同様】日本領土を奪おうとしてる『台 湾』 (208)

台湾は親日なんて言ってたアホ出てこい


1 :2012/09/25 〜 最終レス :2013/01/05
海保巡視船が日本の領海内で台湾巡視船から放水攻撃を受ける
1 :Ψ:2012/09/25(火) 13:58:37.44 ID:PklORRuc0
http://dailynews.yahoo.co.jp/photograph/pickup/?1348542817
沖縄県・尖閣諸島周辺の日本の領海に侵入した台湾漁船(右)に放水する海上保安庁の巡視船(左下)。
さらにその巡視船に放水する台湾の公船(左上)=沖縄県・尖閣諸島魚釣島の西沖約6キロで
2012年9月25日午前10時2分、本社機「希望」から撮影
http://lpt.c.yimg.jp/im_siggTzayyt.9gNcqmEp6HUp.AQ---x450-y259-q90/amd/20120925-00000008-mai-000-view.jpg
http://mainichi.jp/graph/2012/09/25/20120925k0000e010134000c/image/002.jpg
http://mainichi.jp/graph/2012/09/25/20120925k0000e010134000c/image/004.jpg
http://mainichi.jp/graph/2012/09/25/20120925k0000e010134000c/image/005.jpg
http://mainichi.jp/graph/2012/09/25/20120925k0000e010134000c/image/007.jpg

2 :
中、韓国人は世界侵略の為にでも世界中に移住してるんですか?
日本にももう大勢潜り込んでいて日本も内側から壊されかけています。
台湾ももう終わってますか?
まさか台湾も慰安婦や南京大虐殺のことを信じているんですか?

3 :
日本でも事実を知る人は少ないです。中には謝ってしまうバカな政治家も
います。私は私なりに必死で調べ、日本が謝罪する必要がないことを確信
しました。そして今まで自分の国を好きだと思ったことがなかったけれど、
日本がとても好きになりました。私は日本人でよかった。

4 :
台湾を核攻撃しろ

5 :
台湾で暮らしている日本人は脱出を考えないと!
暴動が起きてからでは遅い!
観光客も来るな!

6 :
台湾人はどう思っているのかなあ
もう中国人と思ったほうがいいの?

7 :
台湾人の中に、蒋介石率いる民主主義押しと中国共産党支持がいる
後者がこれをしてる

8 :
>>7
今日領海侵犯した糞共は外省人ではなく純粋な台湾人だけど
こいつらは共産党支持者なの?
http://www.youtube.com/watch?v=t-QDEeBvxV0
http://www.youtube.com/watch?v=tSmO2IPN7YA
http://www.youtube.com/watch?v=GRIO0m0h7h0

9 :
私は日本人だけど、これから日本の為に何ができるんだろう?
力は何にもなし、金はなし、頭悪し、どうすればいい?
何もできないけど日本のためなら超がんばれそう。
教えて、頭のよい人。

10 :
>>9
まずは台湾人の本質を見極めよう

11 :
台湾が国際司法裁判所に提訴

日本はこれを受け共同提訴

判決 当然日本領と認定。

シナ畜涙目脱糞敗走
有難う台湾!!!やっぱり台湾だけは日本の味方だね!!!

12 :
>>11
そうなったの?
そうなってないでしょ?

13 :
>>8
ただの漁師で、漁続けてもいいよって口約束を日本に騙されたから
抗議、政治活動ではないって言ってるってあったけど

14 :
台湾人には漁ぐらいさせてやれよ
中国人と韓国人は許さんけど

15 :
旺旺グループってやつなんだけど台湾や大陸でせんべいや放送局やってる奴らが黒幕なんだろ。
やつら大陸とつるんでやがるんだ。

16 :
>>13
約束しといて破ったんならそれは日本が悪いな。
抗議は当然できるけど、なんで侵略国家に力を借りたんだよ。
なんで中国の国旗を掲げてやってきたんだよ。
抗議するにもまともな方法があるだろうが。
っていうかその約束自体なんの話かしらねーし。
詳しい人教えて。そしてその約束したの誰なの?

17 :
台湾に魚を漁らせてあげてもいいと思うぞ当然

18 :
私はロシアと台湾には漁をさせてあげても良いと思う。
でも中、韓、朝はダメ。

19 :
13の口約束って何の話?
誰がどんな約束したの?

20 :
なんとか島が自分たちの物とか言って中国人として
突閣島?とかいう所に侵略してきたんだから
もう中国人と同じってこと?しかも今度は沖縄を返せとか
訳のわからんことを言い出したんでしょ?その次は日本を返せとかアホこと
言ってくるんでしょ?そんで日本にひそんでる大勢の中、韓国人が大暴れする
っていう寸法なんでしょ?

21 :
台湾はもう日本を持ち上げても利は無いって見切ったんだろ。
お得意の権謀術数で。
でも、その計算ずくの行動が台湾の命取りになる。
日本を甘く見すぎた。
 これ以上書くと、利敵行為になるからもう書かないが。

22 :
確かどこかの国の学者が言ってたな
中国が色んな国に移民を送り込んでる理由
誰だっけ?

23 :
奴等は内側から侵食していく寄生虫民族でしょ?
マスコミもすでにダメ。
教師も左翼だらけ。
町は英語よりもハングルの方が大きかったりするし。
恐ろしいね。

24 :
普段は温厚な私でももう耐えられなくなってきてる。
隣の馬鹿三国が四国に変わるということですね?
貧乏になってもいい。
誰に何を言われてもいい。奴等を全員日本からたたき出してほしい。
日本が謝罪することなどなにもない!!

25 :
長年に渡り日本と日本人を利用し日本の名誉を傷つけてきた奴等こそが
我々日本人に謝罪するべきじゃないのか?
関わりたくないといって無視してると奴等はまた図に乗るんだ。

26 :
ありもしないことをでっちあげて、嘘を言いふらし、汚い手を使い
なかったことを真実にしようとする汚い民族。
日本から出て行ってください。

27 :

諸 悪 の 根 源
糞 食 い 土 人
エ ベ ン キ 朝 鮮 ヒ ト モ ド キ

28 :
ハングル?

29 :

■朝 鮮 人 お 断 り
http://www.koreanantijapan.comze.com/korea1_files/103korea.jpg
>出張でドイツに来た大企業の幹部たちを案内したときのことを思い出すと、
>いまでも顔が赤くなる。コンビニエンスストアに入ったとき、ここは禁煙だというと、
>床にタバコを投げ捨てて「先進国だというのに、なんて不便なんだ」といい、
>高層ビルが少ないのを見て「ずいぶん貧しいんだな」などと、見当違いの
>不遜な態度を隠そうともしなかったのである。(中略)
>ヨーロッパの有名な観光地の多くの免税店には韓国語で「韓国人御遠慮願います」と
>書いてあるし、多くのホテルでは韓国人の団体客を受け付けないのが現実である。
            鄭 讃容 『英語は絶対、勉強するな!』P97 サンマーク出版

30 :
朝鮮人は、タクシーにも乗せてもらえない程、台湾人に毛嫌いされていた。
http://photocdn.sohu.com/20110101/Img278630558.jpg
http://www.youtube.com/watch?v=-x7AagQ5wzo

31 :

【閲覧注意】
朝鮮人は本当にRを食べるのか? 【トンスル】
http://www.youtube.com/watch?v=P6ATLI8RxOk
糞 食 い エ ベ ン キ 朝 鮮 ヒ ト モ ド キ

32 :
私たち日本人は大馬鹿者
南京の人達を同じ国の残酷中国人から保護してあげたのに、
なぜか南京で大虐殺したことにされちゃった。
当時は南京の人達や外国人ジャーナリスト達が証言してくれたから裁判で
勝ったから日本は無罪。なのに今また日本は南京で大虐殺した凶悪国。

33 :
まだまだあるよ。
いっぱいあるよ。
私達日本人は本当に大馬鹿者だね。どうにもならないね。
そのうち本当に侵略されちゃうんだね。悲しいね。

34 :

■まさか!大英博物館にまで・・・
世界中で落書きしまくる、世界一民度が低い朝鮮民族。
http://www.youtube.com/watch?v=S7PC11EzE5M

35 :

安 倍 さ ん 、 在 日 と 帰 化 日 の 朝 鮮 人 の 大 掃 除 お 願 い し ま す ね 。

36 :

朝    鮮    民    族    根    絶    や    し

37 :
全部のニュースがどうかはわかりませんが、
自民党の建物の上の方の自由民主党という部分を映すとき、
自由の部分をほんの少しだけその後サーっと右の民主党の部分を長く映すのは
なぜ?私だけの気のせい?なぜ全部を映さずすぐさま右に移動して

38 :
民主党の部分だけをやけに長く映すの?
私だけの気のせいだといいのだけど。
政治に詳しくない人や政治家の顔を覚えていない人は民主党と勘違いするよ。
私も興味ない時だったらたぶん勘違いしてたと思う。
すみません、細かいこと言って。まあ、気のせいでしょう。

39 :
>>31
朝鮮人は、ガチでR食べるから、脳みそに蛆虫が湧いてるらしい。
まともに議論戦わせる相手じゃない事を理解しよう。

40 :
朝鮮と韓国は中国の奴隷なので。

41 :

一つの「朝鮮半島」に
一つの「朝鮮民族」が住んでいる訳だ
たまたま、北と南に分かれてしまったが、クズの中でもよりマシな朝鮮人は自然に支那に近い北に集まった。
つまり、南に住んでる朝鮮人はクズの中のクズという訳だ。

42 :
気のせいじゃなくそうやってコツコツ細かい部分からマインドコントロール
を続けてきた

43 :

★エベンキ朝鮮人の正体★
朝鮮人のルーツは、高麗人でも百済人でも無い。
「自分の小便で顔を洗う」
と支那の史書に記された蛮人、ツングース系エベンキ族の穢(ワイ)族。
共通風習、歌、言葉などから、「朝鮮民族」とは同じ流れと分かる。
共通性:檀君神話の起源エベンキの神話と同じ熊と混血して生まれた祖先。
文化:アリランのルーツはエベンキ族のアリラン・スリー、仮面、オンドルなど
   ちなみに朝鮮半島ではアリランと言う言葉自体に意味は無いと言っているが、
   エベンキ族の言葉では意味はハッキリしている。
   「アリラン」は「迎える」、「スリラン」は「感じて知る」という意味。
宗教:巫女ムーダン文化、ソッテ、チャンスン、草墳(埋葬文化)もエベンキ族がルーツ
   朝鮮とエベンキ、ワイ族には、棒を立てたソッテ、トーテムポールのチャンスンが共通。

■ソウル大教授「韓国人は北方モンゴロイドのエベンキ族と南方原住民の血が混ざって形成された民族」
http://sports.media.daum.net/general/news/moresports/breaking/view.html?cateid=1031&newsid=20050814104013460&p=yonhap
2005年、「韓・露ユーラシア大長征推進委員会」がロシアの「バイカル湖」近隣イルクーツク国立大学図書館で韓・露両国のシベリア文明研究者たちを集めて
「韓-ロシア ユーラシア文化フォーラム」を開催した。
委員会やフォラムの趣旨は、最初からバイカル湖周辺で韓国民族の始祖を探すのが目的
そこでの報告をまとめると;
・バイカル近隣の少数民族「エベンキ族」は現在まで「アリラン」と「スリラン」という単語を使っている。
 韓国でもっとも有名な民謡である「アリラン」の歌詞(リフレーン?)の「アリラン」は「迎える」、「スリラン」は「感じて知る」という意味だという。
・シベリア原住民の遺伝子と韓国人の遺伝子型を分析した結果、約70%が典型的なモンゴロイドの遺伝型を見せた。
 父系を知らせてくれるY染色体の場合、シベリア原住民は主にO型、南アジア原住民はC・D型。韓国人はO型とC・D型が混ざっているという。
 イ・ホンギュ、ソウル大医大教授は「韓国人は北方モンゴロイドのエベンキ族と南方原住民の血が混ざって形成された民族」と主張した。
http://img.tfd.com/wn/51/68A75-tungusic.gif

44 :
寝る。
>>1は生ゴミなので

45 :
2:25:17.76
【馬英九に告ぐ】
8月15日、香港(中国)の反日人士が日本固有の領土である尖閣列島(魚釣)に侵入した事件に対し、
台湾民政府の見解として、以下の通り声明します。
http://www.youtube.com/watch?v=YOZVm5iUCYM

1.台湾民政府は、尖閣列島が日本固有の領土であり、主権を擁し、
実質的に管轄している事実を承認します。幾多の国際条約及び、
1971年日米間で締結した「沖縄返還協議-」から、「日米安保条約」等で、
尖閣列島は日米安保条約の防衛範囲にあります。由って、台湾民政府が認める尖閣列島が
日本固有の領土である事実に疑う余地はありません。

2.近年来、香港(中国)と中華民国亡命政権の人士が引続き、日本固有領土の尖閣列島に侵入して
国際紛争を引き起こし、国際平和に厳重な悪影響を及ぼしています。
この様な-国際法を無視した侵略行為は不当且つ不法であり、
台湾民政府は厳重に譴責を表明します。

3.台湾民政府は、茲に於いて日本政府に呼びかけます。
日本政府は日本法律を厳守し、強力で有効な策略を練って、
国際秩序の建設とアジア太平洋地域の安全保障維持の取り組-
みを強化すべきでありま

46 :

金美齢「台湾には親日の台湾人と中華思想の中国人がいる」
http://www.youtube.com/watch?v=FV1-lSs0OaQ
早い話、台湾には、親日の台湾人と、反日の支那人が住んでるんだと。

47 :
馬英九を支持したのは台湾人な

48 :
>>46
台湾の巡視船が日本の海保巡視船に放水とか
親日派から何か声が聞こえてきてもいいはずなのに何もないですね

49 :
真の台湾人になら資源付きの島でもくれてやる。
日本人は誰も不満なんぞないわい。
でも、中国人と韓国人がわんさか潜んでるからダメ。

50 :
>>46
昨日来た連中はガチガチの本省人だけど、あいつらはどの部類だ?
http://www.youtube.com/watch?v=t-QDEeBvxV0
http://www.youtube.com/watch?v=tSmO2IPN7YA
http://www.youtube.com/watch?v=GRIO0m0h7h0


51 :
奴等と戦いたい!
けれど日本は戦争ができない。だから自衛隊とアメリカに頼るしかない。
自衛の為なら攻撃はもちろん許される。しかし攻撃なんかしてごらん。
また何か大虐殺などと同様、未来ではひどいいわれようになっているはず。
きっと民間での戦いも同じ。

52 :
台湾人は戦後の日本で半島人と一緒になって戦勝国民を名乗り
日本人相手に凶悪犯罪の限りをつくした
台湾人は尖閣だけではなく沖縄も台湾の領土だと思ってる
沖縄の領海を侵犯して日本が抗議したら「沖縄は日本でない」と返事をした

53 :
心の中では台湾や同じような目にあっているフィリピン達と手を合わせられたら
いいなと思ったり、アメリカが助けてくれないかなと思ったりするけど
アメリカは助けてくれそうにないよね。自分たちで死守するしかないよ。
自分たちで頑張らないと!

54 :
戦う方法がないです。
連中は悪の限りを尽くしても、なんともなし。
誤って日本人が連中の一人でも傷つけでもしたらその被害は何倍にも
大きくなって連中の後世に伝えられていくことでしょう。

55 :
周りに中国人や韓国人はたくさんいて腹がたってしょうがないけれど、
一般人を傷つけるようなひどいことは我々日本人にはできない。
もし自分の親兄弟が同じ目に合ったらと思うとそんなことはできない。

56 :
だから奴等は図に乗る

57 :
被害は何倍にも膨れ上がり、彼らの後世に伝えられ、
そしてそれをアメリカは映画化する(笑)

58 :
せんかくって読むのか・・
とかくかと思ってた・・

59 :
台湾人は日本が敗戦した後、戦勝国民を名乗り、日本人相手に
殺人強盗暴行強姦といった凶悪犯罪を働いた
中国と仲良くした方が得な時は中国より、
日本と仲良くした方が得な時は日本よりのふりをする
台湾人は信用できないコウモリ

60 :
でっちあげを後世に伝えそれを世界に発信しなぜか事実にしようとする
頭のおかしい民族を相手にするのは難しい。戦い方を考えないと。
頭のイカレ腐った民族を相手に戦う方法をしっている学者なんかはいないのかな。

61 :
悪には悪を。
でもそうすると奴等と同じになってしまう。
>>34
旅行に来て何をやってんだか・・
いくら金の為とはいえ何故奴等を受け入れるん?
旅行客いっぱいいるけどそんなことしてんのかよ。何しに来てんだか。

62 :
な〜に言ってんの
楽しそうに水鉄砲で遊んでたじゃん
ほほえましいじゃないの
台湾がこうやって出てくることによって
中国の行動の世界に対する印象が濁された形になった
台湾が出てきてくれたことについては日本にとってプラスだと思っている
あるいはそれを狙ったんじゃないかと思うようなタイミングと世界のメディアの中国の時以上のとりあげ方

63 :
>>62
水鉄砲で遊んでたとか台湾が出てきてくれたとかお花畑なこと言ってるけど
海保の巡視船が台湾漁船に放水したのに対して、台湾側は海保の巡視船に
放水したんだよ?
国連海洋法条約では、巡視船など他国公船に対する放水などの実力行使は
認めらていないから台湾は今回、領海侵犯した上に重大な条約違反を犯してるの知らないのか。

64 :
これが支那凶獣の正体。支那に占領されたら、こんな事をされるぞ。
http://kitawebs.com/china-crime7.jpg
http://kitawebs.com/china-crime8.jpg
http://kitawebs.com/china-crime9.jpg
http://kitawebs.com/china-crime10.jpg
http://kitawebs.com/china-crime11.jpg
http://kitawebs.com/china-crime12.jpg
http://kitawebs.com/china-crime13.jpg
http://kitawebs.com/china-crime14.jpg
http://kitawebs.com/china-crime15.jpg

65 :
>>62
水鉄砲って言うけど当たったら痛いし
下手したら船がひっくり返るぞ

66 :
ネトウヨならばこれを嫁***
やる夫で学ぶ台湾船尖閣放水事件(上)
http://blog.livedoor.jp/zdaraindays/


67 :
>>63
抗議しとけばいいんじゃない?
私の言ってることとあなたの言いたいことと論点が噛み合ってない
私への反論ですらない
どうしてほしいのよ?
>>65
だ〜からそこは当たりに行ってこけて青あざぐらい作っとかないとw

68 :
>>63
台湾は国連に加入してないし国際的に見れば
国なのか一地区なのか不透明なところだから
国連の条約なんてお構いなしなんじゃ・・・

69 :
>>15
せんべいの岩塚製菓で修行した人でしょ?
日本大好きじゃないのかな?代替わりしてしまったのだろうか?
ttp://2chcopipe.com/lite/archives/51820376.html

70 :
>>1 乙カレ
領土紛争は、台湾にとっては反中運動の一部。
中国とは、別の国だと主張したいが為の台湾の尖閣問題参加。
日本・中国・台湾。三国と言う図式を世界に表明することが目的。
http://nc-kyo.dyndns.tv:81/j/mv_what'snow120925.wmv

71 :
漁船の資本は超親中会社社長から。
一般市民は冷めた目で見てる。

72 :
>>71
日本の製菓会社に頼み込んで、情に訴えてほとんど無償で技術供与を受け、
巨万の富を得た結果、超親中会社で、尖閣問題で資金を出してまで
日本を攻撃・・っておかしくないですか?
明らかに親日を謳って、義理人情に訴えて日本の技術を供与されて
業界一位にまで伸びた会社がこれって、
こう言うやり口は、普通あり得ないよね?
 わかんないけど、こう言う裏切り方をする国は世界中あまりないと思う。
韓国と台湾が一番ひどいって言うか、基本的なモラルが無くて、
裏切ってなんぼ、騙された方が悪いって言う価値観だよね?

73 :
>>68
台湾は正式名称「中華民国」で、中国全土、モンゴル、沖縄を勝手に自国の領土とか
あり得ない主張をして、それを奪還する事を目的としてる危険な団体ですよ。
現在も、台湾をアジトにして住民を人質にして立てこもってるテロリストみたいなもの。
台湾人は日本に入国禁止しても全然おかしくないのに、ノービザにした売国奴がいる。
親台湾の政治家は全員テロリストに加担する売国奴だと断言していいと思う。

74 :
背景事情として、
台湾周辺は中国からの深刻な海洋汚染によって年々漁獲量が減っている。
・台湾漁民にとっては漁場確保が死活問題
・台湾が相手ならアメリカは動けない
この状況を利用して動きを作り出したのが中国。
今回の漁船団のスポンサーを務めたのが親中企業の『旺旺グループ』で、
親中派総統の馬英九が公然と支持したという事実からもその動きが窺える。

75 :
チェン・ボーリン、日本関連の仕事を無期延期=台湾メディア
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120927-00000013-scn-ent
尖閣諸島問題に関する話題が、台湾でも日に日に高まっている。日本で映画やドラマに出演した経験を持つ、男優の陳柏霖(チェン・ボーリン)が、記者たちの標的になった。
日刊紙「中國時報(チャイナ・タイムス)」の報道によると、先日台北市内でチャリティーイベントに出席したボーリンが、
記者の質問責めにあったという。「尖閣問題について僕に質問しないでください。国の偉い人たちが解決できない問題であって、
芸能界のことではありませんから」と苦笑するばかりのボーリン。日系企業とショートムービーを撮影する計画があったが、延期になったという。
「騒ぎが収まるまで、日本関連の仕事は進めないようにします」と語っていたそうだ。
また日本でDVDが発売されたドラマ『モモのお宅の王子さま(原題:愛就宅一起)』の出演者の一人、包偉銘(バオ・ウェイミン)もコメントを述べ、
「日本との縁ができても、今は活動を延期するべきだと思う。
コンサートを延期した羅志祥(ショウ・ルオ)の意思に賛成だ。芸能人は自分を守るべきだと思うし、今必要なのは愛国心」と語ったそうだ。
また、整形手術の経験があると暴露したセクシータレント・許聖梅(スー・ションメイ)は、
台湾進出を目指す日本の美容企業のイベント司会を断ったことを告白。「私を指名してくださったのはありがたいこと。
オファーがあった時、尖閣問題は深刻ではなかったので一旦は引き受けました。でも今は無理。日本の美容技術を推薦する立場に置かれる事が、難しくなりました」と自ら説明した。
日本に関わりを持つタレントたちが、次々とコメントを求められている状況だ。

76 :
>>74
>この状況を利用して動きを作り出したのが中国。
全然関係ないからw
あれは8月末から予定してたことで原因は宜蘭県議会が尖閣への上陸を決議したから。
次は議員さんたちがやってくるよ!
宜蘭県議会、22日の釣魚台(尖閣諸島)上陸計画を延期
http://taitsu-news.com/front/bin/ptdetail.phtml?Part=top12091902
宜蘭県の県議会議員らが釣魚台(尖閣諸島)上陸を計画、10月初めに出発へ
http://taitsu-news.com/front/bin/ptdetail.phtml?Part=top12083002&Rcg=40131

77 :
宜蘭県議会って独立派の民進党議員が多く選出され、知事も民進党系
なんだよなあ

78 :
>>77
県長も民進党で、国旗持って上陸したいって言ってたよね。

79 :
>>72
創業家に自社株を渡して毎年、億単位で利益があるようなので無償ではない。具体的な額は東洋経済の記事にあったが失念。

80 :
>>73
そんなやつらに支配されてる台湾人かわいそす

81 :
結局経済支持に負けて、馬総統に勝てなかった、台湾独立派は。

82 :
台湾独立派がもっと活発になった方が最終的には幸せになれる事は間違いないんだがね
中国経済(本土)が今後も続くと思っている人は多いだろうが、構造的な問題を多く抱えている、すでに長期停滞は回避不能だ。
中国経済いずれ行き詰まる、そして組み込まれてしまったら、その時の負債を肩代わりさせられるのは見えている。
絶頂期というものはこういう物。こんな時に関わったら長期的に良い事は何もない。
ただ、日本もバブルの時代に誰もそれを考えずにアホな事をやりつくした、台湾の知識人もそれを理解せずにアホな事をやっている。
台湾の知識人は、一歩引いて大局を見極めろ、そして政策の舵を取れ。
といってあげたいね

83 :
>踊る宜蘭県
気持ちは分からなくもない。
日本統治時代は尖閣諸島で沖縄の漁船と一緒に
魚捕ってた。
が、
中華民國政府の後押し不法侵入ならば、許すわけにはいくまい。
取り敢えず、日本に復帰しなさい
話はそれからだ

84 :
いいかげにしろ日本人
台湾人は歴史を忘れていない
南京の大事件台湾で必ず教えられた
李登輝は姑息な犯罪者だとみんな知っている
日本のカルチャは好きだが政治家と右翼が嫌いだ

85 :
>>84
おれはもう40過ぎ、いい年だが、それでもすでに死んだ爺さんの時代の話だ
親も知らない、自分はもっと知らない。
歴史なら、今なら海外の資料などもネットなどを通じて見れるが
それでも、所詮物語を見てどう思うという話でしかなくなってしまっている。
すでに当事者間隔はない、謝れというなら頭くらい下げてもいいが、本当の意味で謝るなど不可能になっているよ、知らないのだから。
それは君らにも言えるだろう、所詮物語の中の話に怒っているだけにしか見えんよ。
さらに、自分の子供となると、もうね、何も説明もできないよ。

86 :
台湾は、戦後日本が台湾を捨てた(放棄した、
あちらから見れば)ことを覚えてるし
日本がいざとなると中国の顔を立て、中国と協調すると
知っているだけじゃないの

87 :
中国や韓国の人は、戦後なかなか復興できなかった事を根に持っているんだろうが
歴史を見れば戦後悲惨だったのは、中国や韓国よりも日本で有る事は明白だったし
その後の復興で差が付いて、それが納得いかないという事なんだろうが
復興の差はその時代の政治の上手下手の差であって
手頃な理由をうっぷん晴らしのタネにしているようにしか見えないよね。
在日の人が韓国に帰っても底辺だから帰れないと言って怒りをぶっつけていたが
日本で底辺なら韓国でも底辺な訳で、それは自分の能力の低さを在日であることにして逃げているだけ
自分を変えろよ屑野郎としか思えなかったな

88 :
台湾人は親中派を選んで当選させたゴミそもそも
近隣国と友好なんてあり得ないわ
なにが「中国・台湾・日本で共同開発」だよ
お前ら突然領有を主張したRみたいなゴミと何で足並み揃えなきゃならねーんだカスが

89 :
馬だろ?
今、ニュースでやってた
でも馬英九は言うほど親中派でもないよ

90 :
そんなことより海保巡視船に放水攻撃した台湾巡視船はマジで気違い。
海外でも大きく報じられてるから台湾の正体がわかった今、
これから評判が下がるのは確実。

91 :
>>84
いいかげんにしろ台湾人
てめーらの政府が捏造した南京事件の証拠写真、偽物だってばれちゃったけどどうすんの?
戦後お前ら三国人が日本人を襲って土地を奪った事だって知ってるんだからな。
モンゴルや沖縄まで自分たちの物だとかいうキチガイ教育を受けといて良く日本に向かってそんな事言えるよな。
所詮中国人。もう台湾人とは呼ばないよ

92 :
いいかげんに正しい歴史を勉強しろ日本人
捏造というが子供のようで可哀相だ
歴史を直視できず、言い分けばかり
もうその言いわけが聞き飽きる

93 :
日本の歴史教科書も正しくない事は知っているが、韓国の歴史教科書はねつ造と言われても仕方がないなという事も知っているがねw
なんでも韓国起源(笑)

94 :
>>92
>いいかげんに正しい歴史を勉強しろ日本人

>捏造というが子供のようで可哀相だ

>歴史を直視できず、言い分けばかり

この言葉そっくりそのまま返すよ
南京事件の証拠もっておいで?例のロシアで撮られた写真じゃなくてねw
日本には中華民国政府から尖閣諸島に関する感謝状あるけどね
それに関しては歴史を直視できてないみたいだけど?
とりあえず国になってから文句言いなよ

95 :
親台の人たちは台湾は漁業権を主張してるだけとか言ってたのに
台湾は共同開発とかいい出してるよね・・・もちろんこれは地下資源・・・
キミたちは最後まで信じてたのにね・・・
カスの台湾人を絶対に許すな

96 :
台湾人名乗っている韓国人だと思われるw

97 :
台湾はカスだけど匿名掲示板で何人とか決めてかかるのはよくない
例え相手がどう名乗ろうとね
確実なのは台湾が一方的に領土問題化しようと日本に仕掛けて来ている事
この事実だけで充分

98 :
いやもうなんだっていいけどさ
とりあえず日和見するのいい加減やめようぜ台湾
中国様が好きならとっとと吸収されろよ
それが嫌なら毅然とした態度で突っぱねろ
日本同様バックに米いるんだろ?なにグズグズと優柔不断な態度してんだよ
どうせ経済的に依存しまくってるから突っぱねられないとか言うんだろ?
日本といい勝負だなw商売相手ぐらい選べよ金の亡者どもめ

99 :
>>98
フィリピンから出発して台湾、沖縄、日本の本島へと移動してきた俺ら血縁民族なんで
血は争えないんだよw

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
台南の夜の情報求む、復活 (670)
【該他了】王心凌 シンディ・ワン 10【Let's go】 (353)
▼▼▼▼常識モラル欠如の国『台湾』その2▼▼▼▼ (971)
ジェリー・イェン【言承旭】Part213 (908)
【ネトウヨ】尖閣諸島台湾のもの?【黙認】 (684)
【S.H.E】 セリナ・レンさんが大やけど (399)
--log9.info------------------
なんで柔道のスレばっかなんだよ (337)
日本最強の武術家って誰なの? (473)
【剣道に】剣道三倍段を考えてみよう【勝てる?】 (403)
実際さあ、渋川剛気みたいな奴っているの? (536)
棟田康幸最強 (263)
忍術の修行してる奴いる? (268)
【武侠】クンフースター達の功夫【武打星】 (224)
【世界一の】鈴木桂治【足技】 (332)
なぎなたって (890)
居合って剣道と違って実戦じゃ役に立たないよな (250)
50年の伝統を持つ武術テコンドーを語ろう (227)
剣道に必要な筋肉を教えて下さい (210)
弓道こそ最強の武道だよな (418)
第四回ももも杯&第弐回オッサン柔道杯 (588)
弱小?新潟県の柔道事情を語ろう2 (586)
銃弾は無理だけど矢の速度なら避けられそう (248)
--log55.com------------------
エヴァのAA総括第参百四拾九層 2016-2017
『シン・ゴジラ』 賞賛コメント まとめスレ・その2
AA総括第参百四拾八層 メリークリトリス
なぜエヴァは成熟した大人にも楽しまれるのかpart14
AA総括第参百四拾七層 GAINAX訴えたったwww
エヴァのAA総括第参百四拾六層 要望にお応えして
ミサト×シンジの可能性を語るスレ 11回目
【これは成長では】破には皮肉が満載37【ない】