1read 100read
2013年01月台湾36: ネトウヨに騙されて台湾いって反台になった人 (354) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
{香港} 港台関係 {台湾} (422)
【荒らし】BBS_NINJA=checked導入していい?【対策】 (369)
【おおしろ】台湾 ゲストハウス総合スレ【山田屋】 (804)
李製餅家の鳳梨酥(゚д゚)ウマー 3個目 (304)
【永遠支持】S.H.E 【愛的三温暖】 (331)
台湾は可愛い子が (594)

ネトウヨに騙されて台湾いって反台になった人


1 :2012/04/15 〜 最終レス :2013/01/02
所詮は支那人なんだ

2 :
所詮はチョンが立てたスレなんだ

3 :
ほらきたよ、ネトウヨがw


4 :
ネトウヨの反応早すぎw
よっぽど台湾に自信ないんだなあー

5 :
チョンはよほど台湾がうらやましいんだなぁ・・・

6 :
行き台湾
ありがと台湾

7 :
>>5
犯罪率、民度、経済、かわんねーだろ
所詮は三国人wwwwwwwwwwwwwwwww

8 :
朝鮮人「竹島は韓国のものニダー国際法なんて関係ないニダー」
ネトウヨ「チョンきもーい」
台湾人「台湾は独立国家ニダ!国際法なんて関係ないニダー」
ネトウヨ「その通り!支那とは違うのだ!」
一般人「えっ?」

9 :

ネトウヨ連呼厨の正体は在日民団
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1331285594/21


10 :
どこ言っても面倒見がいいし、特に
日本人だとわかった時は半端ない。
KID状態の厳ついタトゥだらけの見るからに凶悪そうな男が満面の笑みで地震は大丈夫だったかと話しかけて来る国。
チョンチャンは蛇蝎のように嫌われてて気の毒だね

11 :
スレタイみたいな奴は実際ほとんどいないだろうな。
中国嫌いの知り合いも
中国に仕事で何回か行き、香港にも行き、2度と生きたくないっていってたけど
台湾に行ったら、「あそこはええわ、また生きたい」って言ってたもんな。

12 :
 ∧ ∧
<丶`Д´> ←1=3=4=7=

13 :
>>10 >>11
うわー民度低い土人台湾人が湧いてきてるぞwwww

14 :
>>13
ようキムチ
日本と台湾の仲の良さに火病起こしてんのか?

15 :
反台なんて聞いたこと無いけどなー
ネット上ですら日本人の反台はほとんど見ないぞ

16 :
ニダの嫌台キャンペーンだからな。
いくら台湾の評価を下げようとしても無駄だし
ニダ自体が態度を改めない限りニダは世界中から嫌われ者。

17 :
ニダは日本も台湾も嫌いなんだろ?
なんで仲の良い両者を引き剥がそうとするのか?

18 :
はい、ネトウヨが湧いてきました


19 :
>>1
糞スレ立てるな朝鮮人

20 :
>>19
台湾の犯罪率は日本の10倍だけど何か?
あ、朝鮮の話題しないでね ここ台湾板だし

21 :
ていうか、台湾だろうがどこだろうが外国だよ。
過剰な期待は禁物。
台湾は治安はかなりいいほうだがそれでも日本とは違う。

22 :
>>21
>台湾は治安はかなりいいほう
単位人口あたり台湾は日本より殺人が7倍多くRが9倍多い
これ知ってる?

23 :
http://tw.news.yahoo.com/花蓮小黃拖船接力-海上歸還日客錢包-033625751.html

24 :
発展途上国なんて怖くてよーいかんわ
修学旅行でフランスとスペインいったことあるけど、それでも怖かったのに


25 :
行ってきました!
なんと、台湾は本当に親日でした。
プチ日本なくらい。日本の影響が強く、
日本語ができなくても、日本人には優しかったです。
逆に滞在中、台南市、台北で、大規模な反中デモがありました。
台南市では、10万人規模だったようで、ニュースの映像みると
かなり中国への反発が強いみたいでした。

26 :
外人にはどこの国でも優しいだろ
んなのあたりまえだ
民度の話してんの

27 :
旅行で行くからいいところなんだよ台湾なんて

28 :
どういう国にいってから、台湾いくかにもよるんじゃないの
俺はハワイしかいったことなくて、台湾にいったから相当汚ったねぇ野蛮な国だなって
印象しかなかったぜ

29 :
老婆の物乞いとかが店の前にたくさん座ってて
いたたまれなくなったぜ
あれ国はどーにかしねーのか 台湾の人はなんともおもってねーのかよ

30 :
そんなくらいで驚いてたら中国いったら失神するぞ。

31 :
サービスが物凄く悪かった、愛想ないしね
不愉快な思いしたわ 
けど、親日なのは事実なんだろうね
サービス悪いから反日と思うのは間違いだと思うよ
日本人が嫌いだからじゃなくて、自国民に対してもいい加減な国だと思う

32 :
>>31
自分がどれだけ不愉快な存在なのかわからないんだな
チョンチャンはこれだから世界中で嫌われるんだよ

33 :
日本と同じサービスレベルを期待できる国なんて世界にほとんどないよ。

34 :
道端の乞食よりも、ワンコ大好きな私は痩せ細った野良犬の多さに絶句した。
動物愛護精神に疎いのか。

35 :
しかも車にひかれたのか足をビッコひいてる犬多しでいたたまれない。

36 :
>>36半島だったらひかれる前に喰われてるけどね

37 :
>>36
台湾人も犬喰いますよ
【吃狗肉】台湾犬食文化について語る【中韓同様】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/taiwan/1311409360/

38 :
台湾こそ犬食文化の本場だしな

39 :
我が韓国こそが狗食文化の起源ニダ
   ;∧_∧:
    <l|l `田´>
   ; (6   9):
  : ム__)__)

40 :
>>32
お前台湾いったことないんか 土人やで、土人
所詮は支那猿

41 :
嫌韓感情強い台湾人も多いからね
>>40は典型的なチョン顔なんだろうな
可哀想に・・・

42 :
>>40
鏡見ろ
それが土人だ

43 :
>>41
俺はチョンも台湾猿も嫌いだ 支那人もな
所詮は土人

44 :
台湾ではマルチ商法も立派なビジネスだと思っている連中がいる。
まともな日本人なら胡散臭く思い敬遠するマルチ商法の違法勧誘行為や薬事法違反も
文句を言われたら謝れば良い、断られても断られても手変え品変え勧誘してくる。
最近は中国的利己主義が蔓延りつつある。

45 :
無作為強引営業は日本もあるだろ
光通信系とか
池袋あたりで学歴年齢不問で毎週求人誌に載ってる会社はほぼ間違いなくそういう会社だ

46 :
薬事法あるんだ
うさんくさい薬がたくさんあったわ

47 :
>>45
日本だと社会問題化し訪問販売法や特定商取引法とかできたでしょ
けど台湾は粗利でかいそういう商売は政治献金が凄く、中々規制に踏み切れない
日本のパRみたいなもんかな

48 :
やっぱモラル低いわ
土人だね

49 :
ネトウヨは嘘しか言わない

50 :
ねとうよは戀愛経験も職歴もないからなにも
語ることができない。だから嘘を言うしか方法がないんだよね。

51 :
越去越喜歡臺灣了。

52 :
実際、マジな話で初海外が台湾のネトウヨは、反台になった奴も多い
日本と比べたら、そりゃ台湾は野蛮な国だよ

53 :
正直中国人も台湾人も見分けつかない
台湾上げしてるネトウヨってリアルで区別付くの?

54 :
良い台湾人→台湾人
悪い台湾人→成りすまし中国人
ってのがネトウヨの認識

55 :
台湾て行ったことないけどマジでヤバそうだな
でも日本人ならモテる?どうなの?

56 :
  ∧ ∧
 <丶`∀´> ←50
  ∧ ∧
 <丶`∀´> ←52
  ∧ ∧
 <丶`∀´> ←53
  ∧ ∧
 <丶`∀´> ←54

57 :
台湾には戦後に入ってきた国民党と福建人がいる。
いわゆるがいしょうじん(どんな字か忘れた)

58 :
>>55
韓国ですら日本人はモテる
しかし、外人に媚うってくる奴はどこの国でも捻くれている
日本でも、自分が不遇なのを国のせいにして「欧米では」を連呼するやついるだろ
それと同じで、韓国や台湾で、日本人に媚うってくるやつは、人生うまくいかず国のせいにして
日本人と対等に付き合える自分は周りのやつとは違うと思いたいだけ

59 :
ネトウヨは台湾人に騙されてる馬鹿だからな

60 :
植民地支配についてしゃーしゃー言うと激怒されるぞ
日帝は台湾ではナチス扱い
戦後の日本文化が受け入れられてるだけ

61 :
ナチスドイツって何が問題なの? 自国の経済を復活させてユダヤ人を
強制労働と強制移住させただけじゃないのか? 強制収容所では
結婚式やパーティーも開かれてたんだよ?当時のヨーロッパ人の共通の認識では
ユダヤ人を疎いと思っていたのは事実だけど。

62 :
ネトウヨというやつに限って台湾に行ったことないよな

63 :
だってキムチだものw

64 :
歴史無知朝鮮人の特徴

・日帝をナチスと同一視しようとする。
・朝鮮側の嘆願だった日韓併合の事実を消し去ろうとする

65 :
日本が朝鮮を脅したんだろうが
なにが嘆願だw
ネトウヨはこれだから気持ち悪い

66 :
キムチw

67 :


東日本大震災から丸1年、

震災により失われた多くの人々(ネトウヨを除く)に、

深く哀悼の意を表します・・・。


          _____
  .ni 7    /        \    ネ ト ウ ヨ を 除 く !!!!!!!!!!!!!!!!
l^l | | l ,/) / /・\  /・\ \    .n    
', U ! レ' / |    ̄ ̄    ̄ ̄  |  l^l.| | /)
/    〈  |    (_人_)    |  | U レ'//) 
     ヽっ     \   |    /   ノ    /  
 /´ ̄ ̄ ノ     \_|    \rニ    |
                      `ヽ   l

68 :
とりあえずトンスル飲んで餅付けょ

69 :
朝鮮半島では一進会による100万人規模のデモを起している。
当時の人口は2000万人くらい。
日韓併合しろと叫んでいたのは朝鮮人なんだよ?
それを王族が後押しした。
一部の両班は反対していたけどね。 その反対していた人が韓国の初代
大統領ね。 

70 :
>>69
100万人デモwwwwwwww ネトウヨの捏造www
併合しろなんて叫んでねーわ アホかwww

71 :
ネトウヨ「併合しろと叫んでいた!」
一般人「日本が武力をもって脅したから一進会が承諾しただけでは」
ネトウヨ「ぐぬぬ・・・けど、日韓併合しなかったらロシアに支配されて」
一般人「日露戦争って知らないの?軍事条約むすんでるんだよ。まったくネトウヨは嘘ばっかりつくなぁ」

72 :
朝鮮人は自分は一切なにも努力しないゴミの様な民族だから
清から独立させてもらっても独立国として自ら国を発展させるなんて気は
全くなく今度はロシアにすり寄ろうとしたから仕方なく併合したんだよ。
能力の無さは世界に類を見ない依存心の塊。これが朝鮮人の実態。
下関条約の第一条をみれば日本が朝鮮人どもに何をしてやったのかが分かるだろ。

73 :
100万人デモwwwwwwww ネトウヨの捏造www
併合しろなんて叫んでねーわ アホかwww

頭大丈夫? 事実なんだけど?

74 :
それがキムチw

75 :
>>72
韓国人ってやり方は別としてすごく努力してない?
一行目は台湾人に当てはめた方がしっくり来るんだが

76 :
一行目はもちろんおまえに当てはめてもいいよね〜

77 :
>>72
ロシアに併合してもらおうなんて思ってないだろ
ロシアを味方にして日本帝国主義を倒そうってことでしょう

78 :
>>73
ソースよろしくね
「併合しろ」って100万人がデモしたというね

79 :
ネトウヨ「ロシアに擦り寄ろうとしたから併合した」
殺人犯「警察に擦り寄ろうとしたから殺した」



80 :
>>72
>日韓併合しろと叫んでいたのは朝鮮人なんだよ?
>今度はロシアにすり寄ろうとしたから仕方なく併合したんだよ。
どっちだよwwwwネトウヨは嘘をつきwww

81 :
ネトウヨ「韓国を併合して発展させてやった」
韓国「竹島を併合して発展させてやった」

82 :
>日韓併合しろと叫んでいたのは朝鮮人なんだよ?
>今度はロシアにすり寄ろうとしたから仕方なく併合したんだよ。
ワロタwwwwwwwwwwwwwwww

ネトウヨ頭わりぃwwwwwwwwwwwwwwww まぁ無理やり併合したことには変わらんな
日本が悪ってことだ 

83 :
世界中で元植民地はあるが、植民地を賞賛するってことは世界を敵に回すってことだからな


84 :
>今度はロシアにすり寄ろうとしたから仕方なく併合したんだよ。
日本はドイツに擦り寄ろうとしたから原爆おとしてもいいのですね

85 :
台湾人は嫌われる理由が無いが
チョンは嫌われる理由があり過ぎるからなあ〜w

86 :

>日韓併合しろと叫んでいたのは朝鮮人なんだよ↑
これは事実。
朝鮮の政治団体「一進会」からの嘆願

87 :
>>85
そんな馬鹿にしてると次は台湾に追い抜かれちゃうよw

88 :
88なら在コリ全員帰国

89 :
そしてトンスル

90 :
時系列が分かってないキチガイ朝鮮人がアフォな事を書き込んでるな。
朝鮮が独立国として独り立ちするなら日本は併合するつもりなど無かった。
朝鮮がまともに国を運営していればロシアと戦う必要も無かったんだよ。
第二次日韓協約は日露戦争でロシアを破った後の話だ。
骨の髄まで腐り切った恩知らずの朝鮮人の為に国家予算の4倍もの戦費を使って
日本は大変な苦労をさせられたんだよ。

91 :
結局外国人とはあわないって事がわかったよw

92 :
>>71
> ネトウヨ「併合しろと叫んでいた!」
>
> 一般人「日本が武力をもって脅したから一進会が承諾しただけでは」
>
> ネトウヨ「ぐぬぬ・・・けど、日韓併合しなかったらロシアに支配されて」
>
> 一般人「日露戦争って知らないの?軍事条約むすんでるんだよ。まったくネトウヨは嘘ばっかりつくなぁ」

大正解
ただし、一般人→朝鮮の一般人 な

93 :
              -ー=-‐ 、__
          , r '"        ヽ,
          l             ' ,
         /   三ニ=ー-'`=ニiiiiiiiiiiil
        /  ニ'"       `ヾiiiiiiii|
        /  ニ'           'liiiiii|
       ,l   |,r=-;.,_   _,、-=-、|iiiiil
       l  .il .,rェェ、_" :;"ェェ j  |iiiiiil
       | . i| ,,     :;   ,,  iiiiiiil
       ,|   il,    , :: ,    liiiiiill
       l   iil,    ` '      ,|iiiiiiii|
      /     l、  ー- -,ー   イiiiiiiiiill
      /      iゝ、  ̄  /|iiiiiiiiiiiil
     /      i| `ー- ' " ,liiiiiiiiiiii|
  
    クソスレータ・テルナー[Qtosleata Telnault]
         (1946〜1992 イタリア)

94 :
【韓国最強】ネトウヨ葬式会場★8
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/korea/1343379875/
ここでやれ

95 :
1

96 :
>>92
それだと一般の朝鮮人は常識があって、ウヨは馬鹿ってことになると思うの。

97 :
キムチとRの匂いがきついと思うの

98 :
行ってきたけど
全然、日本人大好きじゃなかった
金儲けに観光にきてね〜〜みたいなそれだけ。。。


99 :
>>98
あっちこっちで変な事を書いて反論されてとうとうそんな事しか書けなくなったのか?
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/taiwan/1299936144/629
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/taiwan/1334487721/98
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/taiwan/1344078076/50
全部アンタだって事分かっているよ。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
台湾人です。アンケートを書いていただきたいです。 (235)
台湾で愛を日本へチャリティー1.15億元 (276)
相思相愛の日本と台湾は合併すべき! (687)
なぜ日本は台湾を内地化しなかったのか? (387)
◆◆◆台湾でのタクシー利用時の留意事項◆◆◆ (230)
台湾に住んでる日本人女....典型、変わり者 (237)
--log9.info------------------
鍵穴視聴スレKEYHOLE (733)
のら犬兄弟のギョーカイ時事放談 第196回 (260)
しゃべる実況スレ★7 (851)
【特許有料配信】もこパレ2【村民お断り】 (309)
ノリスケラジオ (ジョジョラジオ) (272)
声がキモくてしゃべるのが下手な俺と一緒にラジオ (671)
ネトラジ板質問総合スレ (216)
【キリ番】2ch板対抗大喜利ラジオスレ100 (250)
ジョルジオラジオ (403)
バンダイナムコライブTV 総合スレ Part.1 (228)
第三回ぷよぷよ国際親善試合 日本×韓国 (実況可) (325)
サイクルロードレースネット配信実況スレ 9 (299)
零細2chコピペブログ管理人スレ73 (687)
w+blog絡み板 27絡み目 (810)
なんJまとめブログ管理人スレ その2 (969)
にほんブログ村 10丁目 (617)
--log55.com------------------
皇室御一行様★part3361
【虐待】児相母専用スレ【硬膜下血腫】
50歳〜54歳の奥様(ID梨) part16
主婦だって漫画好き!〜164冊目〜
嫌いだけど人に言えない芸能人・有名人129
【2018】さくらももこ追悼スレ【8月15日】
リアルでは人に言えない話.92.
嫌いだけど人に言えない(IDなし)Part.57
20130312050728
2chで台湾人が日本人のふりをして工作してたけど