1read 100read
2013年01月大学学部・研究42: 文教大学越谷キャンパススレ (546) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ピン大】桃山学院大学ぱーと9【もも大】 (318)
【岬ちゃんは】関西大学part1part35【欲しがりません勝つまでは】 (846)
大手前大学 18 (794)
東京農工大学新入生スレpart3 (561)
【マミさん】東京理科大学理工学部Part73【サンドバック】 (685)
大手前大学 18 (794)

文教大学越谷キャンパススレ


1 :774 氏名:_____:2012/04/11 〜 最終レス :774 氏名:_____:2013/01/10
落ちたよね?

2 :
スレ立てた貴方 偉い
2ゲット 新入生書き込んでくれたまえ…

3 :
いちおつ

4 :
パソコンが変わったね

5 :
暇だなー(´・ω・`)

6 :
>>1
湘南のカス共使えねえな

7 :
授業時間に中庭が騒がしいのってどこに文句言えばいいんですか?

8 :
中庭

9 :
>>8

10 :
ほぉ〜真面目な学生が出てきたな。。。
良いことだな。

11 :
そもそも文教は勉強する場ではないので...

12 :
>>7
スクリーム坊主に頼んで怒鳴ってもらえ

13 :
そういえばもう一年以上見てないな、スクリーム坊主。
成仏したか?

14 :
三毛猫ホ−ムズに文教出てたぞ

15 :
桜・・・(´・ω・`)

16 :
どういう事だ>14
キャンパスが出たんか?

17 :
………坊主

18 :
出たの湘南キャンパスだろ
エキストラ募集してたし

19 :
エキストラ募集?

20 :
新聞配達の朝は早い(^-^ゞ
おは、過疎ってるな!!

21 :
1年はぼっちにならないよう友達作るのに必死だからだろうな

22 :
人科、DQNか変な奴しかいねえ

23 :
今B定食べたが今日は味噌ラーメン風味の味噌汁にお粥風味のライスというかお粥だった
おばちゃんどういう炊き方したんだ
オカズだけ復活しないかな

24 :
>>22わかるわ… 俺最初仲良くなったやつ晒したい位やばいカッコしてる
何日か前レザーJKTにスカート履いてるちな男やで

25 :
支援課実習窓口近くの婆がすげぇ不愉快だった
あんな態度で仕事して金もらえるんだから
大学職員って良いよなー

26 :
うんうん・・・うん
公務員と同等の態度w
つまりクズww

27 :
混みすぎて昼飯食うとこねえんだけど

28 :
弁当作んないのかw>男かw
彼女に作って貰え

29 :
部活に好きな人出来た

30 :
今年の一年の田舎臭はんぱない

31 :
上京組は毎年そんなもんだろ。
夏明けぐらいには多少マシになってくるんじゃない?

32 :
むしろ2年がチャラ杉
授業うるさすぎ

33 :
2年中心の授業は小学校みたいだった
授業始まってもおしゃべり
遅刻してきておしゃべり
先生に注意されてもおしゃべり

34 :
そりゃあピークによるだろ

35 :
文学部の四年だが、今の二年は酷いな

36 :
>>35
kwsk

37 :
いやとにかく授業中うるさいし、バカなやつが想像を絶するバカっぷり
もちろんまともな奴もいっぱいいるんだが、酷い奴が目立ちすぎる

38 :
ヤリマンはいるのかい…2年
ウズいてしょうがないんだよ、うひひっ。(^o^)v

39 :
やっぱり2年って酷いんだねw
今2年だけど今年の一年生と一緒に授業受けると真面目だなと思う( ^ω^)
今の一年になりたかったなー

40 :
>>33
本当にこの通り

41 :
>>39
浪人してよかった

42 :
1年は比較的真面目なんか? 2年がひど過ぎ…じゃないのか?

それより就活だよ就活…

43 :
3年だけど確かに2年はひどい
授業中ずっと喋ってるなんて普通ありえん

44 :
教養で13101の後ろ辺り座ると体Pがうるさいのなんの

45 :
>>44
725もね

46 :
体Pがうるさいのは例年通りです

47 :
ここの講師左翼ばっかだな

48 :
>>47
市民社会論の先生か。

49 :
○森も追加で

50 :
1号館前の喫煙所はいつも理Pが占領しててウザイ

51 :
それ理Pじゃなくて英文か人科の人間ですよwww

52 :
いや、理Pもウルサイよ

53 :
何理P糞みたいに言ってんの?
潰すよ♪

54 :
あ、理Pさん、チーッス!

55 :
俺的に理Pより絶対英文のが糞だね。
なんかデブの奴がいきがってるし。

56 :
教育以外は廃止しろよ

57 :
理Pが話に出てきたのは初めてだな

58 :
今年の数Pどうよ?

59 :
暗いやつが多い

60 :
ちゃらい奴と暗い奴の差が激しい

61 :
なんで精神医学なんかとってしまったんだろうか

62 :
サークル活動楽しい
もう先輩3人とRしたわ やっぱR&Kみんないってるの? 夜若葉マークの車多いけど

63 :
>>62
車で来てんなら文教生じゃないんじゃね?

64 :

          ______
         /:::::::::::::::::::::\
       /::::::::::::::::::::::::::::::::\
       |::::::::::::::::       |
       |::::::::::::::: ∪  \, ,,ノ )
       |::( 6::ー──(^)─(^)|
        ノ::: (∵∴∪ ( ・ ・))
     /      ∵    3 丿
    /\    U   ___ノ
  /   .\      ____ノ\
        \______ノ  .\

65 :
>>61
つまんないの?

66 :
新入生♀だけど1年のダサブサポチャの多さに絶望してる
どういうことなの…

67 :
まずお前の写真を晒せ

68 :
晒す訳ねーだろ
でもあのキモい奴らよりはよっぽどマシ
ヲタ公言してる奴とか本当無理
ここの皆はネラーですとかヲタですとか言ってんの?

69 :
都内住みで他の大学にもよく遊びに行ってる俺から言わせてもらえば、女もかなりレベル低いぞ。文教は。

70 :
>>66
お前に対する需要もないから安心しろ

71 :
>>70
まずそういう問題じゃない、誰だって景観としては雑草生い茂る原っぱより咲き誇る花畑が見たいに決まってんじゃん…クソネラーから見た自分の需要とかどうでもいい

72 :
お前もその一員だってことが分かってての発言なら別にいい

73 :
月曜日提出の課題が終わらん
量はそんなでもないんだが、何いってるのか、どうやればいいのかさっぱり分からん

74 :
科目は?

75 :
こんなとこに書いてないで友達に聞けよ

76 :
ぼっちは聞く人居ない

77 :
休み終わり]
何も無かった]
いつも]

78 :
おまえらツイッターばっかりやってないで
こっちでもつぶやけ

79 :
喫煙所で騒いでるカラフルなデブが居るけどわかるやついないかな

80 :
掲示板裏のほう?

81 :
>>79
中文2年?

82 :
期待!!
適切に以上はお願いします。
宜しくお願いします
http://www.bag26.com

83 :
カラフルなデブワロタ

84 :
カラフル→金髪系
デブ→肉付き良い 良すぎ
近づくと、酸っぱい匂いする。 通称→プラムちゃん
)^o^(

85 :
そいつ今日Evisのジーパン穿いてなかった?

86 :
三本線のadidas
いや、四本線のアドニス

87 :
就活終わらん・・・
決まってる人どれくらいいる?

88 :
自炊全然しなくなったわ
最近はずっと松屋、日高屋、丸亀製麺のローテ

89 :
>>87 都市銀他多数全敗地元信金1社やっととれた もう疲れたからここにするわ
内定取れないと本当にあせるしツラいよな
この大学じゃ仕方ないんだが…

90 :
ほぼ教員養成が目的の大学に何を求めてるの?

91 :
就職決まった人オメ
まョョだですよ、あたいは…ハァハァイヤになるね。

92 :
>>90教員も楽やないで 上位3割の人間も苦戦してるからね
民間受けたら相手にされんし
信金受かったのはかなりできるレベルだと思う

93 :
できるやつなら教員志望でもない限りここには来ない

94 :
駒尽きて、ここ2週間サボってたから本気出すわ

95 :
6月から本気出す。

96 :
過疎ってるな

97 :
いいかげん新スポはその種目のサークルと部活は出場できないようにしろよ
せっかく一年が仲良くやっていこうとしてるところに可哀想すぎるだろ

98 :
>>97
同意すぎる
経験者Rーの場所だわ

99 :
おは!! 99レス目
何もない

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
大手前大学 18 (794)
【2012年度】東京大学新入生スレ Part2 (715)
E【工藤井上】佐賀大学スレッド76号館【元気だな】 (861)
【世界に羽ばたけ】関西外国語大学【キャリア学部】 (773)
【ナゴヤ】南山大学生同士でマターリと語ろう45限目【セト】 (985)
麻布大学 2011年度新入生スレ (595)
--log9.info------------------
日立のPrius (622)
SONY Bluetoothワイヤレスキーボード CECH-ZKB1JP (334)
東プレ RealForceリアルフォース キーボード Part55 (654)
【シネマ】超ワイド型ディスプレイ【21:9】 (758)
[マウス]ゲーミングデバイス総合 5[キーボード] (360)
【白】IBM NetVistaってどうなの? 2【黒】 (804)
■■■IO DATAのルーター その7■■■ (421)
3万円以下でおすすめのアクティブスピーカーはNo36 (277)
【HDD】ハードディスク復旧センター8 (689)
【内蔵を】裸族なHDDと光学ドライブ08【外付に】 (926)
EIZO(ナナオ)液晶モニタ総合スレ 69 (979)
【XRGB】マイコンソフト総合 part7 (381)
【要望】こんな製品がホスィ...【アイディア】 (351)
有料ショップ dostore 総合スレッド10 (612)
【静音・高機能NAS】QNAP part23【自宅サーバー】 (308)
PCワンセグ機器総合スレpart2 (839)
--log55.com------------------
哲学書新刊情報7
■■■■■■ 哲学板 コテ番付 ■■■■■■
■■■■■■■■■■■白眼■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■ 油蝉男 ■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■ピャッ■■■■■■■■■■■
R哲学
■■■■■■■■■■■ 若梨汁 ■■■■■■■■■
■■□ おら 働いたこと ねえだ〜 □■■