1read 100read
2013年01月ジャズ80: ジャズミュージシャンに纏わる噂 (841) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ジャズ板総合質問スレ 30【テンプレ必読】 (219)
スタン・ゲッツ Stan Getz 2 (317)
☆☆☆神谷えり☆☆☆ (276)
<福岡ブルーノート>今年8月末で閉店へ (815)
【いーぐる】後藤雅洋 Part6【THINK嫁】 (778)
ECMのスレ (799)

ジャズミュージシャンに纏わる噂


1 :2006/08/24 〜 最終レス :2013/01/15
伏字でどうぞ

2 :
2get

3 :
3get

4 :
3getなんかに価値はないのだ。やっぱり2getびしっと決めた俺だよ。

5 :
   \モウね/    \ アボカド /    \ 馬 /    \ 鹿 かと/
                                        ∩   ∩
                                        | つ  ⊂|
     ∩;;;∩                     .∧ノ~         ! ,'っ _c,!
   (Y;;;;;;;;;;ヽノ)      ヽ            ミ| ・  \     ⊂/  ・  \
    i;;;;;;;;;;゚;;;゚ヽ       γ⌒^ヽ        ..ミ|  ... '_)    .| __,,▼
  /;;;;;;\;;;;'⌒)      /:::::::::::::ヽ.       .ミ|. (,,゚Д゚)        |・ (,,゚Д゚)
  ).|;;;;;;;;;(,,゚Д゚)      . /.::::::::(,,゚Д゚)         .| (ノ  |)      | (ノ  |)
  .ι|;;;;;;;;つ ;;;/つ     i:::::(ノDole|)       . |   馬 |         |・・ .鹿 |
    ヽ..;;;;;;;;;/        ゙、::::::::::::ノ         人.._,,,ノ       ι・,,_,.ノ
     U"U          U"U           U"U         U"U

6 :
今旬なのはやっぱり高●レイ、小林●織?

7 :
後、青●誠、秋●慎●、大●も。

8 :
あの●●●●●●●歌手(ひらがな読み)は端からミュージシャンとやりまくってるらしいよ。
実体が凄すぎて名前は出せん。

9 :
イニシャルきぼん

10 :
●沼ようすけと矢●沙織が名古屋駅にいたよーな。
気のせいかも知れないけど。
兎に角、背の高くてやたらに足の長い女の子のが男の子に抱きついて喜んでた。
お二方。違う人だったらごめんよ。

11 :
>>10
残念
それたぶんおれら

12 :
>>11
そうだよねー。
俺らだよねー。

13 :
やれやれ

14 :
矢●ちゃんは今日名古屋だったよ。
可能性あるね〜。

15 :
いやブスがどうなろうとどうでもいいよw

16 :
高樹●イってだれ?

17 :
密告ヨロ

18 :
●野沙織が月に一度は必ず名古屋に行っているのに納得してしまった件。

19 :
マ●ルスとモ●クが喧嘩したってマジ?

20 :
このスレ伸びそうで伸びないジャン

21 :
なんかないの

22 :
矢野沙織はほきい級に激しい。

23 :
小池さん、生徒を愛人にするのはやめましょう

24 :
:ハルヒ ◆harujzP35A :2006/09/29(金) 22:09:31.78 ID:lrGpC4qM0
                      , - ─- 、_
                /        `丶
                rー‐<::/ ン-―ー- 、   、 \
           {(こ 〆.:::/  ____ \ ヽ..::::ヽ    バカじゃねーの!キモッ!
           __/'´/  〃7了.:.:.:.:.:.:.:.:`ヽ.j ::ヤ¬寸
         /,イ>/ .:::/,':::{:::::!:::::::::::::::::ヽ ::|:. ::::Vヽ_,イ
         レ/,イ ::/ :{:ハ\{ ::、::ヽ ::::::}::_|_: :::::l >::|
          {/::| :!{.::ィ'f坏ト\{ヽ ,><ム:!:::::::: Kヽ:ト、       はっきり逝って下品!!
            |::::ヽ::i:ヽi. r'_;メ  ヽ´ イ圷ハ|::::::::::|\/ヽ>  お呼びじゃない!!!
            |i:::::::トl::ハ.     ,    r';ン´j::::::::: l: V
            |i::::::::!:::: ヘ  {>ーァ   /:!::::::::/::/ 
            lN:ヽ:ヽ::',:::ヽ、ヽ _,ノ  ,.ィ::/::::::/ /    
              ヾ /}::}八::::ヽ>.-‐か/7::/∨
          r<¨ リ\`ヽ、\__ {  〉/イ l  )}        キモいアニヲタにはJAZZは無理wwwwwww  
          f⌒ \ \ヽ  )' \ニニ∧ | |!彡ヘ            
          |    \ ヽム    ヽ‐' .| | }ヘ,__,イ
         r-ヽ     ̄ )\     Vrj/ ̄ヽ ヽ      センス最悪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
         |  \     // /)ミ ー-∨   / ̄ ヽ
         |   (>―‐'/ /勺ヽ¨ア    /    }
         |   \三三‐'ノ ^ヽ/   /-―一 '
初心者は絶対見なさい! 注意事項 放送予定 CD紹介
ハルヒのジャズ雑談Wiki
http://www15.atwiki.jp/harujazz/pages/1.html

25 :
エロQ周辺の話題はこちらへ誘導age

26 :
ホウケイ、ミニR
S田(Pf)

27 :
あげーい

28 :
私の知らないO坂さんを知りたい

29 :
>>28
いろんな意味で深い仲な女ですが何か?
ハッキリ云ってまさちゃんよくないよ
とりあえず話しクドい

30 :
全然伸びないスレだねこりゃ。

31 :
ミン●スがジ●ー・ネッパーの前歯をへし折ったらしいよ。
ここだけの話しだけどさ。

32 :
ヴァイオンリンのてらいNおこタンの
男関係について教えてください。
今彼氏いるんですかね?

33 :
>>30
色んな人のいろんなうわさを片っ端から書いたとしても
誰がそれを書いたのか本人と周囲には分かってしまいそうだからじゃないの?

34 :
こうなったら地方セミプロでもええよ!
なんかネタないのかい
女子よ

35 :
>>29
よくないのかw
クドいってどんな話だ?

36 :
age

37 :
いっぱいありますよ。何故なら俺もミュージシャンだから。都内なんだけど、今一緒にやってるバンドの
ピアニストY(女)とベーシストM(男)が付き合ってるんだが、Yが他の男とも付き合ってることを
バンドの皆は知っている。若手ミュージシャンかな?年は30代。

38 :
ダレ?>37
シリタイ

39 :
ボーカルのTRさん
なんだか変わった人ですね。

40 :
地方セミプロの噂ならたくさんありますよ。
男食いまくってる女性ピアニストとかね。

41 :
年上ドラマーと結婚したにも関わらず未だに男とやりまくってるNMさん。
下手なくせに威張り腐ってる…ダサ。

42 :
>>41
誰?
きになる。

43 :
矢野沙織はこの前結婚した俳優O.Jと未だに関係している。

44 :
…マジ!?

45 :
矢野沙織の話しだしたらキリないってばw

46 :
それより、いまだにクスリ関係のほうが、
やばいし、暴露したほうが、いい方向に働くかも

47 :
矢野さん、一昔前からワープしてきたとしか思えないブッ飛び方してるよね。
あの人は本当にすごいと思う。(限りなく色々な意味で)

48 :
>>43
誰その俳優。
きになる。

49 :
居なきゃ終わってる

50 :
>>41
出産した歌の人?

51 :
千葉のピアノの人。

52 :
都内の女ピアニスト30代
JMの彼氏有りのくせに大御所ベーシストとR中
Rしまくってるそうな
確かに美人だが、いい加減結婚しろ

53 :
矢野沙織はRIZEのドラマーと結婚目前。
関係者にも「フィアンセ」として紹介し合ってる。

54 :
田舎のキャバ譲あがりの女ピアニスト。
男から金は騙し取るわ、結婚して即効でR。男とっかえひっかえやりまくるわ
ドラッグは常習だわ、「私は天才」と耳が腐るくらい同じ話何度も豪語するわ、
それはもうひどい醜態さらしてますわ。全体的にきもい。

55 :
香椎ゆうと矢野沙織は悪友で、
香椎の旦那は矢野の元カレ、矢野の元カレは香椎の元(今もカンケイはある?)カレだったりとにかくひどい。


56 :
チビ女p
自立出来ないからイカにも騙しやすそうな年増の男の家に転がり込み
その男のコネを使って仕事をとり、する気もないのに親のメンツで結婚。
半端な気持ちで結婚して、母が息子の為にコツコツ貯めた大事なお金で
結婚式も新婚旅行も全部に出してもらい、その気持ちを平気で裏切りR(相手はコロコロ)
それを病気のせいにして自己弁護。ブログではイカにも頭悪そうなやりまんづらを毎回公開
本っ当、ぶざまな生き方。 地獄に堕ちろよ。

57 :
>>56


58 :
ここのライブ映像いいよ。
ttp://www.nhk.or.jp/yokohama/program/004/index.html

59 :
チビのフィリピン人激似女 自殺未遂経験を豪語する。

60 :
age

61 :
>32
寺井なおこ は覚せー剤で捕まった五十嵐いっせいと付き合ってたww
けいこりー は五十嵐イッセイに今もメロメロだがフラれ続けている(藁
五十嵐は新人シンガーやまぐち有紀を次に食べるつもりw
山口ゆきは電通エリートなのに前科者相手じゃマズイだろwww
誰か山口に素性教えてやれよww

62 :
>32
寺井なおこ は覚せー剤で捕まった五十嵐いっせいと付き合ってたww
けいこりー は五十嵐イッセイに今もメロメロだがフラれ続けている(藁
五十嵐は新人シンガーやまぐち有紀を次に食べるつもりw
山口ゆきは電通エリートなのに前科者相手じゃマズイだろwww
山口も山口でハミR衣装でアピール中w
誰か山口に素性教えてやれよww

63 :
>62
お前の素性は大丈夫か?

64 :
山口のホムペみてみな

65 :
とりあえずハミR衣装はそのまま続けさせろ

66 :
矢野と香椎ゆうは寝たことがある。

67 :
百合キター(゜∀゜;ノ)ノ

68 :
ええー!
矢野の疑惑尽きなさすぎワロスww
もう矢野なら何あってもアリ感が否めない。

69 :
あげ

70 :
保守

71 :
age

72 :
五十嵐一生は一般人と結婚する
噂じゃなくて事実

73 :
仕事が減った事を、あるアマチュアドラマーのせいだと思い込み、脅迫メールを送りつける。
しかし事実無根の為、あっさり反論される。
逆ギレしたピアニストKは、その腹いせに数日に渡りmixiやメールでのストーカー行為を行う。
そして、遂にそのアマチュアドラマーの怒りに触れてしまったピアニストKは、メールで『R』と言われる。それに対し反省は愚か、更に逆ギレをし、mixiや2ちゃんねるでそのアマチュアドラマーに対しての晒し行為をする。
だか、ピアニストKは、2ちゃんねる初心者の為、何者かの手により叩かれる羽目となる。

74 :
>>72
どんな人?

75 :
age

76 :
>>74
同郷の女
日野板ぐぐってみな

77 :
矢○沙織ニューカマーは松田龍○。都内某焼き肉店で知り合いそのまま仲良さそうに二人で夜の町に消えた。
RI○E金子ノブ○キと結婚間近にも関わらず…
矢野○織の財布は東○○通社長。
矢○の横行に気付いていないのか、先日の誕生日には3.2カラットのブルーサファイヤをプレゼントしたとのこと。

78 :
はいはい。もうお腹いぱーい。

79 :
>>78
激同!!!

80 :
矢野の話し詳しく知りたい。

81 :
矢○沙織ニューカマーは松田龍○。都内某焼き肉店で知り合いそのまま仲良さそうに二人で夜の町に消えた。
RI○E金子ノブ○キと結婚間近にも関わらず…
矢野○織の財布は東○○通社長。
矢○の横行に気付いていないのか、先日の誕生日には3.2カラットのブルーサファイヤをプレゼントしたとのこと。

82 :
>>80=>>81

83 :
日野板ぐぐったありがとう 五十嵐けこんするのね
あそこも笑える板だった 

84 :
>81のことは知らんけど矢野沙織はすごいよ。これは事実。
俳優、モデル、各業者社長荒らしは有名な話し。
でも意外と身の回りの男に関しては小沼しか噂がない。
でもうちの大学のジャズ研のダントツイケメンの奴はしっかりくわえこまれてるw
一回だけ矢野がジャズ研練習見に来たんだけど、矢野のお気に入りのヤツが死ぬほどテンパってて練習終わりのミーティング二秒で終わらせてたのは伝説。
台風みたいに去って行ったけどなんかすごい人だったなー。

85 :
>>84
お前何回同じこと書いてんだよ。
超ウザイし飽きた。
矢野スレで勝手にやってろボケ。

86 :
「横行」って言葉の使い方は変だよね

87 :
トランペット 日○さん
R大好きだよね ムーヴィもね
もっと中にだして
でも心配だからゴムも用意してよね
でもやさしいから大好き
こんどいつ会えるかな 東京まで行こうかな

88 :
はいはい。一生爺の相手してな。
他スレで相手にされなくて出張三昧の婆さん。

89 :
>87
あんたこれまじでいってんの?
ちょっとちがうんじゃない?
知らされてないの?教えてもらいなよばぁさん。

90 :
吐き気すらもよおしてくる。やだね

91 :
婆さんではないですよ
数年前に大学を卒業したばかりです
もう4年は続いていますよ
東京からは離れていますけどね・・・

92 :
精神的にかなり病んでるように見えるんだが…大丈夫か?

93 :
>>91
4年続いてんるんならいいじゃないこんなところに書かなくてもと思いますが
違いましたか?皆おなじことされているのだから黙っておけばいいのでは?
89が言っているようにあなたはなにかを知らされていないみたいですね。


94 :
こっちにもか
なんでわざわざ書こうと思ったわけ?なんなの。気分悪。

95 :
なにしたいの、得たいの。同意?だったらさっさと同意してやるよ
気分悪いわほんと どうでもよくね?

96 :
矢野沙織は本当にドS

97 :
矢野沙織はガチでR。

98 :
五十嵐の同郷の女て寺井みたいな美人?

99 :
五十嵐って出身どこだ?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
神奈川ジャズ総合スレ (273)
★ビリー・ストレイホーンについて語ろう!★ (309)
大西順子 part2 (291)
日本人女性JAZZボーカル (418)
セロニアス・モンク Thelonious Monk part 4 (742)
【ジャズライター】島田奈央子【元アイドル】 (374)
--log9.info------------------
【PS3】実況パワフルプロ野球2012決定版 Part3 (949)
実況パワフルプロ野球2012 パワスタ専用スレpart185 (1001)
【PS3】Fight Night Champion 第12R【XBOX360】 (786)
プロ野球チームをつくろう!(やきゅつく)PS2版29 (493)
【PS3】FIFA13 野良クソプレーヤー晒しスレ2【EA】 (340)
【PS3】FIFA13 オン晒しスレ1【基地外】 (410)
【PS3】パワプロ2012ペナント part2 (587)
パワプロ2012 パワスタトレードスレ part112 (1001)
【XBOX360】 FIFA13 2ch部屋実況スレ part6 (811)
ウイイレ2013の不具合・不満・要望をぶちまけるスレ (295)
【PS3】ウイニングイレブン2013 【ML】 Part3 (242)
【PS3】ウイイレ2012 ONLINE レジェンズスレ Part24 (771)
【PS3】FIFA13クラブ運営交流スレ part3 【EA】 (894)
【パワプロ12】実況パワフルプロ野球12 Part19 (507)
【PS3】MotorStormモーターストーム総合【42crash】 (333)
weys死んだwwww PART2.0 (480)
--log55.com------------------
【SUZUKI】V-Strom250 Part.13【Vスト】
神奈川スレ part154
神奈川スレ part154
【山葉君は】スズキ変態スレ119【出禁】
【VOX】ヤマハ/YAMAHA 原付スクーター72【VINO】
(^Д^)(^∀^)(^◇^)(`▽´)GSX-R1000 104(\◇/)
バイクで船旅・フェリー 7隻目
【むそか】週刊バイクTV part20【無添加】