1read 100read
2013年01月大学学部・研究104: 【国試】愛知学院大学 歯学部【合格】 (546) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【八神太一、tェ】国士舘大学 Part16【長谷川亮太、千葉経済】 (874)
静岡文化芸術大学 SUAC 3 (881)
【新図書館】立教大学St.Paul's113【できたよ】 (489)
静岡文化芸術大学 SUAC 3 (881)
【F】東京福祉大学★10 (270)
京都学園大学18単位 (688)

【国試】愛知学院大学 歯学部【合格】


1 :774 氏名:_____:2011/12/07 〜 最終レス :774 氏名:_____:2013/01/09
何となく立ててみた

2 :
朝日以下の実績なんだ、恥ずかしいからやめようぜ

3 :
それは教員、生徒の慢心があったからだろ。
それに留年者の絶対数が違うじゃん。
これからは負けない。
てか人生かかるとなると流石に緊張するな。

4 :
歯学部ってねらーいないの??

5 :
123人再試験ワロタ

6 :
半分くらいしか受からなくていい
合格率も上がるし
バカは留年してろ

7 :
123人再試って卒試?

8 :
卒試の再試が123人
せめて国試のレベルにあわせて欲しい・・・

9 :
>>6
お前アサヒでも同じこと言えんの?

10 :
既に朝日に負けてんじゃん
国試合格率も朝日が勝利
愛学は定員割れ、朝日は定員確保

11 :
104回合格率
12位・・・愛知学院大学→79%
26位・・・朝日大学→59.3%
ふーん

12 :
朝日はBF学生入れて、定員埋めているだけ。
じきにメッキは剥がれる。

13 :
H23 最低修業年限での歯科国試合格率
09位 愛学 74.2% ←私立
25位 朝日 49.2% ←私立
ですが。

14 :
分母を削って合格率を上げる事を
強いられてるんだ(集中線)!

15 :
へぇ。
でも、その朝日に負ける馬鹿なヤツが多いのも事実だろ?

16 :
でもその馬鹿な奴にすら負ける奴が朝日にいるのも事実だろ?

17 :
まだまだ、馬鹿は朝日の方が圧倒的に多いだろ

18 :
私立は所詮五十歩百歩

19 :
朝日なんて相手にすんなよ。
もっと上を見て行こうぜ。

20 :
そんな余裕ないくせにw

21 :
自分が入った当時はどんどんバカな学年が入ってくるって言われてたけど、今病院にいる学年になって思うことはどんどんバカな学年が入ってくる。
うちも朝日に負けず劣らず厳しくない?
愛知高校のやつばっか入ってくる。

22 :
東海高校のやつらがちょっと前にはいたんだがなあ。
今はいないのかな?

23 :
2011公募制推薦
愛知学院歯学部 募集31 志願18名
※昨年の志願者26名(合格者25名)
今年も定員割れは拡大する公算大
そもそも去年の受験倍率は1.1倍程度だからまともな選抜をしていない
それを裏付けるように今年の予備校発表の偏差値に如実に表れてる

24 :
で?

25 :
中部大学「薬学部が欲しいいいいいいいい」
名市・愛学・名城・金城「キモッ」

26 :
みんな、三回目の麻布模試どれくらい取れてるの?

27 :
麻生で7割ない奴とかいんの?
いたとしたら留年確定だなwww

28 :
いるわけないやん。
なめんな。

29 :
>>27
麻生て何?

30 :
矢場とん

31 :
越久村

32 :
越久村

33 :
越久村

34 :
越久村

35 :
nononononononono

36 :
nononononononono

37 :
nonononononono

38 :
nonononononono

39 :
furuhashidesu

40 :
nonox2

41 :
nonox2

42 :
nonox2

43 :
nonox2

44 :
ぺリオの良成教授は、松本を見捨てて愛知楽員へ買える!!
教授選出馬へ!!
仁志田、ムトウも名古屋へ帰るぞ!!
いったい彼らは何なのですか??


45 :
ぺリオ教授選、誰が勝ち抜くか??
イシハラでは役不足と思っている講師陣。
彼では同好会ののりで、医局がぬるま湯
対抗馬として松本から良成が帰ってくるぞ!!
奥さんが相当根回ししてるとか。。
医局員からは恐怖の大魔王降臨と恐れられる良成。
すでに松本から仁志田復帰説。
院生差し置いて有給非常勤。
都合よすぎっしょ!!
ああ〜ぺリオの医局もくちゃくちゃだね。
講師は誰につくのか困惑。
ちなみにげんたーまんはパパのコネで講師だから、
体制変われば即対極っしょ!
つーかやくたたず

46 :
名門大学

47 :
歯学部そのものが終わってるのに・・・
ましてや愛知学院大学とか人として終わってるだろ

48 :
と中部大学の工作員が涙目になって訴えておりますw

49 :
松本から良成復活に伴い、医局では大騒動!!
私はぱぱの委員へ帰ろうと思う
何もできませんが、、、、
いしはらVS良成
と思いきや、結局は医科しかの後釜が教授になるんんだぞ
っと朝早く医局へきてこの書き込みをのぞくケンタ君であった。
ゴマすりケンタもそろそろ対極

50 :
小学生みたいな文ですね。
よくできまちた!

51 :
ぬるぽ

52 :
名門歯学部

53 :
だったんだがな。

54 :
今年は何人卒業?

55 :
22人留年 1人退学(6年3回の学生)

56 :
ホントにこの学校はクズだわ。臨床実習Uとかもうバカの極みとしか思えない。

57 :
松本しか校友会愛知県支部は松本ぺリオ良成教授へ多額の寄付をしてきました。
医局しいては大学建て直しの名目で。
事実、賢人会では西田、ムトウ、横井とただ飯、無料タクシーなど
かなりの待遇をしてきました。
が、しかし、彼らは結局愛知へ帰ります。
学生、OBから集めたお金は、彼らの豪遊費ですか?
学会の夜にはRのお金も校友会がだしたとか??

58 :
でも志願者増えてきたじゃん。
これは予想外だったわ。
朝日とかけてるやつもいるんだろう。

59 :
愛学に滑った奴は朝日に行くの?

60 :
学費が安いからって朝日に行って留年するより、
愛学行った方がいいんだけどね。

61 :
★「イッキ飲み」強要で大学生死亡 両親が提訴 8760万円の損害賠償を求める
・愛知学院大(愛知県日進市)の男子学生=当時(22)=がテニスサークルの合宿で
 酒の「イッキ飲み」を強要されて死亡したとして、学生の両親が大学と上級生ら23人に
 計約8760万円の損害賠償を求め、名古屋地裁に提訴していたことが23日、分かった。
 両親の代理人によるとすでに結審し、3月30日に判決が言い渡される。
 訴状によると、2年生だった学生は2009年8月、新潟県妙高市のホテルで合宿中、
 上級生らにイッキ飲みを強要され、泥酔。そのまま放置され、急性アルコール中毒に
 起因する呼吸不全で死亡した。
 両親側は「サークルは過去3年間に2度も急性アルコール中毒患者を出しており、
 大学には事故を未然に防止して、学生の生命を守るべき義務があった」と主張。
 一方、愛知学院大は「届け出がない任意の団体で起きた事故なので指導はできず、
 大学に責任はない」としている。
 飲酒の強要をめぐっては、神戸学院大2年の男子学生が08年、部活の合宿中に
 死亡し、両親が大学と部員20人に損害賠償を求めて神戸地裁に提訴。
 地裁が「心理的に飲まざるを得ない圧力をかけた」との見解を示し、昨年に和解が
 成立した。
 http://www.sponichi.co.jp/society/news/2012/01/23/kiji/K20120123002489690.html

62 :
中部大生(Fランカー)が12歳少年を自宅に連れ込み強制わいせつ、「小さい男の子に興味があった」 
大阪府警住吉署は13日までに、強制わいせつの疑いで愛知県春日井市の中部大2年小柳慎也容疑者(20)を逮捕した。
調べでは、小柳容疑者は2月9日、インターネットのR系サイトで知り合った大阪市住吉区内に住む同市立中学1年の
少年(当時12)に自宅でわいせつな行為をした疑い。「小さい男の子に興味があった」と供述しているという。
住吉署によると、少年は2月初旬に家出した後、小柳容疑者宅に泊まっていたという。

63 :
2〜4年生はどうだったの?パンクは今年も多いのかな。

64 :
相変わらず性的に倒錯した奴が多いな・・
パンクが多いのは今年に限らず毎年のこと。
男の娘、サファイア光子(高井光)さんでも見習え!

65 :
ぺリオのR系陰性西川徹さん

66 :
学会の後にはRに直行

67 :
実習は名古屋でしたwww
とるっちは、ミクシ繋がリです笑
あ―でも、2回だけ短時間ですが直接会ったんですけど、肉肉しい感じしましたです(p<)イヤ
なんか私、去年からずっと彼氏じゃないけど彼氏のような人がいるんです。+.(o´∀`o).+゜それを話したら そっち諦めて俺の方に来いよ!とそんなような事を言われたです(p<)ヤダ
次第に嫌いになってwww
突き放しました(´∀`)/-★
今考えれば確かに
俺と遊んだ事は絶対に内緒やで!!友達にもバイト先の人にも......
て よく言ってました(*´艸`)はは

68 :
age

69 :
気持ち悪い

70 :
ここのアホ歯学部使えない歯医者を量産すんな

71 :
愛知学院とかアホの代表格だが、歯学部という時点でさらに人生終了

72 :
と中部大学の工作員が涙目になって訴えておりますw

73 :
これ歯学部の学生だよね?
http://ameblo.jp/08201612ma/

74 :
>>73
君も歯学部の学生だよね?

75 :
歯学部なら立派なもんです。
サフィア光子(高井光)さんは
歯学部の女装家に憧れてるそうですから。

76 :
基地外乙

77 :
77

78 :
愛知学院大学薬学部は第94回薬剤師国家試験合格率全国第1位!!!

79 :
うちの大学は女装・男の娘率も全国1位っす!
ナメたらいかんぜよ!

80 :
基地外乙

81 :
age

82 :
愛知学院の歯学部に 二浪で入ってくるやつっているんですか?

83 :
んな奴いねーよ!現役ばっかり

84 :
>>78
それ本当?
マジですごいやん

85 :
4月からこちらに入学することになりました。
何か今から気をつけておかないといけないってことはありますか?

86 :
歯学部に未来はないよ

87 :
>>86
何も分かってないな乙

88 :
歯学部に行く奴に言いたい……お前らは一生臭っさい、臭っさい歯糞を取るために生きるのか?大事な青春時代の6年間、高い学費を無駄にしたいのか?卒業しても、訴訟は多いし、給料は安いし、設備費は高いし、本当死学部だ。一度きりの人生だよ

89 :
うまほい乙

90 :
学院レベルじゃね
知れてる。
レベルの高い仕事しなきゃ
高い収入は得られないね
口八丁手八丁

91 :
と中部大学の工作員が涙目になって訴えておりますw

92 :
せやな

93 :
今年は定員確保できるかな?

94 :
留年生多いから、無理に定員確保に走らなくても良いらしい

95 :
留年を強いる指導者のどこに真実があるっ!寝言を言うな!

96 :
↑ と学院歯の受験生の親が涙目になって訴えておりますw

97 :
ここも旭みたいに留年多くして稼ごうっていうのか?

98 :
そんなんチャウ!これを読めアホ!
〜サファイア光子(高井光)氏の心に響く言葉より〜
「ワタクシは、無駄なところで人生という貴重な時間を
浪費している殿方を好みません!」

99 :
99

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
文教大学越谷キャンパススレ (546)
【世界に羽ばたけ】関西外国語大学【キャリア学部】 (773)
2011年 拓殖大学 part.71 (532)
大分大学新入生スレ (617)
【迷惑】会津大学統一スレPart83【メール】 (203)
明星大学と関東学院ならどちらがマシですか? (490)
--log9.info------------------
[1/80・16.5mm] HOゲージプラ新製品/再生産情報 -4- (273)
【Nゲージ】DCC雑談スレCV5【HOゲージ】 (290)
新幹線を模型で楽しむスレ12両目 (548)
103系をNゲージで楽しむ2スレ目 (734)
貨物を模型で楽しむスレ37 (617)
鉄道模型サークル・クラブ (483)
[1/80・16.5mm] HOゲージプラ完成品・製品化希望 -4- (836)
南海電鉄・泉北高速を模型で楽しむスレ Ver.10 (309)
KATOポケットライン信者の会 (693)
【工作】スタぢおフール監視委員会8 (775)
東武鉄道を模型で楽しむスレVer.12 (599)
【ストラクチャー・レイアウトを語ろう】 その20 (206)
【N Gauge】国鉄気動車限定スレ 4★★★ (831)
デアゴ週刊「蒸気機関車D51を作る」 (295)
新【HO?】1/80・16.5mm名称問題【16番!】Part22 (640)
【DL&DC】Nで非電化ディーゼルを愉しむスレ凸30D凸 (484)
--log55.com------------------
【お買い得】中古車購入相談スレ/28台目
DPR排ガスクリ−ナ−どうにかならんか?
<駿州>静岡デコトラ事情<遠州>
キャリアカ−
皆さん!そろそろボーナスの時期じゃあーりませんか
【三輪】トライク総合スレ part6【バイク】
軽トラック総合スレッドpart3
湾岸ミッドナイト的にフォークリフトを語る