1read 100read
2013年01月株式61: 負けてる投機家に見られる共通点4 (553) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場16【NASDAQ】 (417)
S株・まめ株・プチ株 単元未満株=19株目 (458)
(・∀・)ニヤニヤ 電力株で逝ったNo.56(・∀・)ニヤニヤ (305)
【新田ヒカル】 カブドットコム証券 Part51 (344)
(・∀・)ニヤニヤ 電力株で逝ったNo.56(・∀・)ニヤニヤ (305)
(・∀・)ニヤニヤ 電力株で逝ったNo.56(・∀・)ニヤニヤ (305)

負けてる投機家に見られる共通点4


1 :2012/10/14 〜 最終レス :2013/01/07
だれも建てんようだから
前スレ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/stock/1339660276/

2 :
スレが立ってホッとしてる

3 :
買いのルールは必死で考えるが、それよりはるかに重要な売りのルールを作っていない

4 :
・=)投資のとの字を知らないぐらいで
人のことを気持ち悪がったり罵倒したり叩いたり嫌ったり、
潰したりする

5 :
人相が、どんどん悪くなっている

6 :
「ユニクロ?ああ、ファーストリテイリングね」
などとかぶれたことを言う

7 :
・=)
投資を語れるぐらいで雑談魔に嫉妬したりする

8 :
・=)わたしを嫌う人

9 :
(。≧∇≦。)きゃっ、きゃっ

10 :
来週が底だと思っている

11 :
スレタイが変わってるのに気づいていない

12 :

2げっとが好き

13 :
このスレに常駐してる

14 :
・=)え〜
常駐しているからって勝ち負け柄判断は誰にも難儀よん
わたしは決して負けてはいないのだけれど
ココが好きなので偶に参加しているの


15 :
・=)どうしてかと言うと、 面白いし参考になるし様々学べたりするから
じゃあねえ、ちょっと足を嗅いでみてごらん
少しでも香れば少し損があるなと推測してあげりゅことが出来るから
(。≧ε≦。)

16 :
スイングは塩漬けの始まりだと思っている

17 :
寝る前に買いを入れ、昼に損切りしている
ダウ、先物、為替より朝飯が大事

18 :
☆Docomo通信
☆ドコモ通信 人のアドレス勝手に登録しちゃ駄目。
 http://www.nttdocomo.co.jp/corporate/ir/mailnews/index.html
☆送信ボックス 株価が下がったと文句を言ってはいけません。
 http://www.nttdocomo.co.jp/corporate/ir/library/presentation/120000_qa/index.html
☆今年の自己株式取得は? そろそろですかね。
 http://www.nttdocomo.co.jp/corporate/ir/stock/repurchase/

19 :
車の運転が乱暴で、いつも周囲とトラブルを起こしている

20 :
含み損が発生すると株価を見るのをやめる

21 :
生活が質素

22 :

オドオドしている

23 :
1度もさわったことがなく、値動きのクセも何の会社かもわからない銘柄に手を出し、案の定失敗する
(本日は2184夢の街)

24 :
学生時代、二番手校の優等生タイプ
(優等生タイプなのにトップ校に入れないほどの地頭の悪さ)

25 :
同じセクターなのに持ち株以外が大暴騰

26 :
一浪一留マーチ

27 :
9割の銘柄が上昇している日に自分の持ち株は全部下げてる

28 :
テクニカルは線が多いのが好き

29 :
ソフトバンクからドコモへ乗り換えた、株で

30 :
投資格言やアナリストの分析を自分の行動を正当化するためにのみ使っている

31 :
高値で掴み
底値で売る

32 :
順張りと逆張りを正しく定義できていない
結果として、順張りのつもりで大きく上げてるところを買うけど高値掴み or 逆張りのつもりで大きく下げてるところを買って落ちるナイフ

33 :
毎朝起きては、枕元の大量の抜け毛にゲンナリする

34 :
ソフトバンクで踏み上げられてる

35 :
物事を抽象化出来ない
目の前の具体的な事例や自分の経験をもとに行動してしまう

36 :

死んだ魚の目をしている

37 :
底打ちしたと解っていても今までの失敗のせいでポジ出来ない

38 :
個別銘柄の分析すらまともに出来ないのに、監視銘柄を大量に増やす

39 :
スギ薬局で88円の缶酎ハイを株主優待5%引きのカードを使って買っては家にたどり着く前に飲み干してしまう。

40 :
売買を諦めて優待株ホルダーになってる

41 :
パソコンキーボードに鼻くそがついている

42 :
相場の話より雑談が多い

43 :
世の中こんなもんだ、が口癖

44 :
年60% 5481山陽特殊製鋼 0日で利食達成
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
銘柄名  5481山陽特殊製鋼 
発生日  10/9
仕込日  10/12
仕込値  212円(始値)
利食日  10/12
利食値  223円
利食い  11円
要日数  0日
年60%利食を目指す特別講座は
以下の条件で銘柄の選択を行っていきたいと考えます
 いちろうの法則によって抽出された銘柄であること
 東証一部銘柄であること
 投資期間は、最大でも1ヶ月とすること
 仕込みのタイミングは、法則発生終了後2日経過以降であり、始値で仕込むこと
 仕込み上限ラインは、最終発生日の終値より7%以内とします
 損切りについては、最終発生日の終値より10%下落時、或いはヤマ場が終焉した時点とすること
 このほか、仕込み、損切りについては実験的性格が強いため柔軟に対応する

詳細は下記のブログにてご確認ください
さあくる笑夢 株式投資なら、的中率92.1%の「いちろうの法則」

45 :
手法の研究ばかりで、相場の本質について考えようともしない

46 :
安い散髪屋しかいかない

47 :
インキンでも無いのにインキンの薬をアソコに塗りたくる
結婚してもないのに「うちのカミさんが…」とコロンボの真似をする

48 :
ブログで勝った時だけ自慢

49 :
損はいつも大人に擦り付ける
     ↓
2012/10/17(水) 13:14:16.80 ID:QtGTywTx0
大人の集金マシーンだな 個人の損は大人の利益 おれも降りよ

50 :

パソコンキーボードに陰毛がついている

51 :
取引手数料の高いカブドットコム証券などを利用している・・

52 :
顔がブサイク

53 :
足がくさい

54 :
夜7時になると、必ず
「ねぇ、今日は勝ったの?」
と、妻のチェックがはいる

55 :
カップラーメンのまとめ買いをしている

56 :
損ばかりしているためか、なぜか大口投資家に対する敵愾心が強い

57 :
希望を持って株を始め、今は絶望感に浸って布団の中でもんどり打ってる。
チミたちも経験してるだろ?

58 :
まどかマギカのフィルム転売

59 :
日経があがってる時が一番あぶない

60 :
視点のずれた書き込みをしている

61 :

負けてる投資家 あぶない あぶない(福田和子風に)

62 :
キャンドゥーの株主優待券で3食105円のインスタントラーメンを買っている

63 :
負けると大人のせいにする

64 :
このスレにどう見ても共通点になりそうもない具体的な事例を書き込んでいる

65 :
>>62
それいいな、キャンドゥー買いたかったが優待の使い道悩んでた

66 :
キャンヅゥって何? 馬のマックスキャンドゥ?

67 :
>>65
みそ、しょうゆ、しお、ついでにやきそばも、よりどり3袋で105円だぞ
1株の優待券20枚で60食もラーメン食えるぞ
>>66
2698

68 :
勝利宣言するたびに、周りの同僚からタカられている

69 :
窓が怖くて跳び乗れない

70 :
今でも東京電力株を監視している。

71 :
自分で編み出した必勝法に、マーQール法って言う名前があることを最近知った

72 :
喫煙者

73 :
三空だーとチャートを見て感動してるが
このあとどうすればいいかわからない

74 :
自分の買った株は必ず下がる

75 :
目標が
「億万長者になる」

「原資を取り戻す」

「相場の世界で生き残る」
と変化していく

76 :
ダイワボウが大好き

77 :
パソコンが古くてよくフリーズする・・・

78 :
とにかく一喜一憂している

79 :
調子のいいことばっか言って逃げ足だけは速い。

80 :
優待が主食になってる

81 :

株価に一喜一憂

82 :
優待のおこめ券を換金してインスタントラーメンを買って食べている

83 :
吉野家を持ってる

84 :
>>81
1度の売買に期待が大きすぎるとそうなるよね
モグラ叩きの最中に叩きそこなった1匹をいつまでも後悔したり
1匹叩くたびに大喜びして跳ね回ってるって感じかな?

85 :
もぐらのブログを見て安心している

86 :
決済値の少し手前で反転して含み損に変わってしまった

87 :
自演とかコピペとか、新しい言葉を覚えると嬉しくなって連投する自称高学歴の池沼w
しばらく出てこないが死んだか?

88 :
銘柄に惚れて何度もナンピン

89 :
年内就職をあきらめアルバイトに応募する

90 :
リーマンにやられた経験を持つ

91 :
全く関係の無い価格帯でドテンがどうのこうの言ってる

92 :
パR屋のネオンに誘われ入ってしまう

93 :
いぐるのブログを見て癒されている

94 :
大口の約定をやたらと気にする

95 :
勝ってる奴は12月にプラマイ計算するが、
負けてる奴は、2月にプラマイ計算する

96 :

鼻の穴がでかい

97 :
上昇相場に乗り遅れ
下降相場に損切り出来ない

98 :
墓参りでは一番でっかいろうそくを持っていくので先祖思いだと思われている

99 :
全力と言う単語を使いたがる

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
空売り怖い。空売りで借金し自己破産しました (326)
S株・まめ株・プチ株 単元未満株=19株目 (458)
銘柄診断してあげましょう part15 (301)
株式板で「ゲーム株」を語ろう! Part107 (665)
R株式市場 (720)
ジェイコブ予想 (269)
--log9.info------------------
【いつだったか】別れた人との記念日【思い出して】 (319)
男が振られたが復縁した出張版 54に質問するスレ (992)
今はもう会えない人へ・・・・・・思いを書くスレ153 (428)
失恋した人が今何してるか書いていくスレ (868)
復縁マニュアル 効果あり? (533)
なんか一周まわって腹立ってきた (902)
玉置を好きだった人のスレ (256)
長年元恋人が忘れられない人のスレ 22年目 (971)
B型女子との復縁 (576)
ダメ男との恋が終わった話 (628)
【負けんな】失恋した奴ちょっとこい16日目 (444)
失恋した相手のブログ5 (754)
お願いしても叶わないスレ (663)
女が嘘をつく理由 (270)
元カレ元カノがまだ好きだけど友達やってる奴集合3 (342)
【雑談】30代以上の失恋者雑談スレ その189 (1001)
--log55.com------------------
【慰安婦問題】 8月、ベルリンのバスでも『少女像』に会えます〜ヨーロッパ各地を巡回予定[07/31]
【公明代表も韓国批判】来日議員団に「国民が失望」韓国側はホワイト国除外措置を日本政府が取らないよう 公明党に働きかけ求める[7/31]
【韓国除外】「粛々と手続き」=輸出優遇取り消しで−世耕経産相[7/31] ★3
【中国】津波のプールという名前のアトラクションで機械の故障により“想定外の津波”発生、44人が負傷−吉林省(動画あり)[08/01]
【香川】韓国の中学生、三豊市訪問を延期[08/01]
【韓国発狂】ユベントスが韓国の抗議を完全に一蹴「Kリーグの主張を拒否する」「法的対応を検討する」
【日本政府】韓国の「ホワイト国」除外方針変えず、対立長期化に懸念の声も[8/1]
【韓国国防相】「われわれに脅威を与え挑発するなら北朝鮮は敵」[8/1]