1read 100read
2013年01月株式49: 【100万】デイ・スイングしてる人32【300万】 (390) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ジェイコブ予想 (269)
(・∀・)ニヤニヤ 電力株で逝ったNo.56(・∀・)ニヤニヤ (305)
【落ちてくるナイフ】のかっこいい反対語 (261)
【10万〜】デイ・スイングしてる人 40【〜30万】 (532)
1日1万が目標の人いますか?Part18 (991)
・゜・(つД`)・゜・ (204)

【100万】デイ・スイングしてる人32【300万】


1 :2012/11/13 〜 最終レス :2013/01/07
前スレ
【100万】デイ・スイングしてる人30【300万】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/stock/1335134459/

2 :
間違えた
前スレ
【100万】デイ・スイングしてる人31【300万】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/stock/1335134459/

3 :
■関連スレ
【1000万】デイ・スイングしてる人々4【3000万】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/stock/1339951981/
【500万】デイ・スイングしてる人々【1000万】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/stock/1309934764/
【300万】デイ・スイングしてる人々7【500万】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/stock/1308285932/
【100万】デイ・スイングしてる人31【300万】←今ココ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/stock/1352804278/
【30万】デイ・スイングしてる人20【100万】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/stock/1345389369/
【10万〜】デイ・スイングしてる人39【〜30万】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/stock/1335446509/
【5万〜】デイ・スイングしてる人3【〜10万】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/stock/1270138607/

4 :
2012/09/18(火) 株式会社ガーラバズ(電通バズリサーチ)の2ちゃんの工作が大々的にバレる

2012/09/28(金) 株式会社ガーラバズの汚名を打ち消すために株式会社ホットリンクに統合させて社名を消滅
■ 狼の工作で有名な電通バズリサーチ(株式会社  ガーラ バズ   )が狼を監視しすぎでバーボン行きまくりのお知らせ ■ Part.4
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1348473878/
■ 狼の工作で有名な電通バズリサーチ(株式会社   ホットリンク )が狼を監視しすぎでバーボン行きまくりのお知らせ ■ Part.5
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1349611569/
【話題】 AKB、虚像の人気★2
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1352585500/

5 :
■□●○【種5000万〜7000万】○●□■
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/stock/1328620082/
■□●○【種3000万〜5000万】○●□■
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/stock/1323683873/

6 :
>>1
乙です

7 :
>>1乙です。

8 :
雪だるまさん
難しいとこですね
今は大統領選終わってリバりそうだし
私は、チャート、ダウ、材料、為替で一日の動きを予想して一日おきのスウィングに大統領選後は切り替えています
大統領選前は一週間以内のスウィングでした

9 :
日理化売り増したところでさらにさげてくれました。
税引き前ですがなんとか130万復帰しましたー。
また減らさないようにしなくては
持ち越し
P&P
東電
評価額合計
1,301,674 円 +62,600 円

10 :
あ、書き忘れました
>>1
Gさんスレ立てありがとうございます

11 :
ヨコヨコっすねー
資産268万円
前日比+20000円

12 :
16日解散ですって!!!!
フフフ、俺のポジは買いポジだらけだぜ〜

13 :
お疲れ様です
1,645,134(+32,275)
キヤノンどうにもなんね

14 :
お疲れさまです
先月トレード回数を増やすと言ったにも関わらず、
怖くなって最近は回数を減らしております
本日もノートレ…
>>8
ありがとうございます
状況に応じた柔軟性をもっと身につけたほうがいいのかもしれませんね
俺は大統領選も日銀の政策発表もすべて無視してきましたのでw

15 :
お疲れ様です
アイセイ損切り
しまむら 売り 計+1万
解散早かったですね
為替から輸出がつよそう明日
内需は下げかな?

16 :
みなさんお疲れ様です。
総資産2,901,078(-1,432)
読み間違ったみたいです。明日ポジバランスさせてしばらく様子見ます。

17 :
今日もインターとバイトがメイン。
フォンツをちょっと買い、レイの一部とサクラダを損切しました。
サクラダはホールドでも良かったかな?
取りあえず、サクラダの穴埋めが出来たのでまずまずか。
今日は+1944円でした。
トータルは1235984円です。
>>14
気分転換に個別銘柄はどうですか?

18 :
デイトレによく使う銘柄どんなのがある?

19 :
1,442,831円、(日経平均ホールドで-23,680円)
種100万のつもりが含み損に耐え切れず+50万入金しちゃった

20 :
手放してからソースネクスト噴き上がってて悲しいなー
がくんと下がる前に手放してたからよかったーとか思ってたが、
がくんと下がる前より上がってるとか・・・
思い通りにならないと、書き込みづらいw

21 :
いやぁ、なんて素晴らしい地合なんだ。
持ってる株全部あがったwww
特にホンダが爆益ィィィィ

資産298万
前日比+30万
イヤッホウィィ

22 :
>>19
はじめ?まして。
よろしくお願いします。
>>20
確かに思いとおりにならないと書き込み辛いですね
>>21
おめでとうございます。
明日も引き続き上げるといいですね。

新日本理化、午前は思いどおりうまくいったけど午後が・・・
東電利確東北電売り
ソニー購入
P@P買いまし
東北電は失敗だろなぁ多分。
あんま考えずにやってしまった
評価額合計
±信用建玉評価損益
1,298,521 円 +3,800 円

23 :
11月15日(木) 保有資産計 2,607,035 前日比 60,100
単純に塩漬け株の含み損が減っただけ
>>21
いいなーw

24 :
みなさんお疲れ様です。
総資産2,891,079(-9,999)
富士フィルム来たああああ!売りポジが死んだけど現物が回復してるしいいや・・・
東電は売り1000株ぶん損失してますが640はもう無いでしょうから130で売り置いて寝ます。
>>21
おめです!もうすぐ300ですね!

25 :
>>22
ありがとうございます!
このまま解散総選挙地合に乗っかりたいです!
>>23
どもですw
こんなに勝ってるのに、先月より資産減らしてるという俺w
実に底の資産200万からから100万近く戻してるんですが、これが300万超えてから何故できないのかと苦悩中w
>>24
ありがとうございます!
明日もこの地合が続けば上に行けそうです。
この地合続く限り、ポジションそのままにしておこうと思います。

26 :
お疲れさまです
「くっそー!仕掛けてればよかったぁ!!!」というケースより、
やらなくてよかったね…というケースが最近多い(´・ω・`)
あ、ノートレノーポジです
>>17
個別銘柄かぁ…
とりあえず手数料の安い会社に口座開設申し込んでみました!
>>21
おお、好調継続ですねー!うらやましー!

27 :
富士紡増資くらった…orzorzorzorzorzorz
せっかく調子よかったのに…orz

>>26
一日天下でした…orz

28 :
>>1
いけねッ!1乙を忘れてたぜ!
乙です!
>>27
そうでしたか…好不調は波のようにかわるがわるやってきますね
それとも世の中にはずっと好調維持できる人もいるのかな?
俺は少し疲れてきました(´・ω・`)

29 :
>>28
たぶん調子に乗ると相場の神様に頭を冷やせと言われるんです
そして凹んでくると手をさしのべられるんです。
なんなんでしょうねこの波…いきなり増資くらうとか、もはやただの運だし…

30 :
>>27
ドンマイ、ドテンしよう(提案)

31 :
お疲れ様です
しまむら買い戻し
+90000
少しだけ、丸紅売り

32 :
こういう日に限って仕事でトレードできなかった 痛い・・・。
みんな〜 おめでとう(T_T)
1,659,228(+14,094)

33 :
>>32
仕事前に指値さしてから出勤してます
お昼休みに約定みてます
欲張らずに、控えめにしかできないのが難

34 :
今日は監視してる低位小型株はダメダメでした。
日本強すぎw
今日は-464円でした。
トータルは1235520円です。
>>26
銘柄選びとか結構面白いですよ
>>21
おめ!
>>27
ど、どんまい
残念だけど、今日の利益を飛ばすことがなければ勝ちですよ
それにしても1日で30万は凄いなぁ

35 :
>>33
配当狙いの株以外は基本的に、1点全力買いの数ティック抜きが基本戦略なので
板睨んでないと戦えないカタブツなんです

36 :
>>35
そういうやり方なんですね
一点集中は同じです
為替円安に恐ろしいほどにw
輸出系輸入系が面白ろそうですね

37 :
はは・・・ようやくパナソニックが買値まで戻ってきたw
この調子で、上に向かってほしいな。

38 :
乙です。
富士紡けっこう下がりましたね…結局318円で損切りしました。
10万ほど負けたのでくやしい。
他はホンダがあいかわらず好調で嬉しい限り。
資産 320万
前日比+22万
300超えた。。。
今度こそ上で定着できるんだろうか…

>>30
この地合でドテンする勇気はありませんでしたorz
>>34
ありがとうございます。
他が調子がよかったので、なんとかなりました。

39 :
11月16日(金) 保有資産計 2,678,395 前日比 71,360
今日もほとんど持ってた株の含み損が減っただけ。
パナソニックは黒字になりました。
種の8割くらい現物持ってるので、
ほとんどデイトレできない状態に。

40 :
>>38
昇格おめでとう。
私も追いかけられるようがんばろう。

41 :
みなさんお疲れ様です。
総資産2,906,226(+15,147)
東電5,000株@130は一応正解なのかな。離隔しないで置いてますがどうなることやら。
>>38
遂に昇格ですね!おめでとうございます!
僕も昇格したいですwww

42 :
>>38
おめ
大日本スクリーン 売りかつがれた
含み損今月の利益 24万
丸紅は、同値撤退

43 :
>>38
おめでとうございます。
次は上で会えるようがんばります。
評価額合計
1,288,576 円 -14,100 円
朝一電力損切り、ソニー利確
仕事だったので何も買えず。無念。

44 :
今日もホールドしてる株の動きは鈍かったですね。
日経が強すぎるときはホント駄目駄目になります。
しかし、11月から積極的なトレードを始めた自分はこれまでとは違う。
現状打破のため、S高に張り付いているアイロムに150株ほど買い注文。
確立的に10株ぐらい分配されるかな、配分される株が多すぎたらどうしよ、などと
ドキドキしてましたw あとで、口座確認してみたら1株だけ配分されてました。 トホホホ
使ってる証券会社がどういう基準なのか今度調べてみないと。
今日はインターライフを損切し買い直し、バイトは大部分利確、夢みつけ隊で円抜き、
フォンツ利確、レイ円抜き、ムラキ同値撤退、ブロコ利確後買い直し。
ブロコがちょい上げした時に反応できなかったのが悔やまれます。
今日は+2500円でした。
トータルは1238020円です。
皆さん、良い週末を
>>38
おめです! 上スレでも頑張って下さい。

45 :
日経あがったので全部売り払った
トータル1,481,771円

46 :
1,667,878(+8,650)
今日も板見られなかった・・・。

47 :
>>40
ありがとうございます。
是非上スレに来てください。上スレ寂しいので…
私も落ちないようにがんばります。
>>41
ありがとうございます。
AZMさんももうすぐですね!
がんばってください!
>>42
ありです!
>>43
ありがとうございます!
ぽきさんも上にいけるように応援してます!
>>44
ありがとうございます。
意外にあっさり上スレにいけました。
あっさり戻ってくるかもしれないですけどw

前回は上スレ昇格を祝福された2日後に落ちてきたので、
今度こそ落ちてこないようにがんばりますw
それではみなさん、ありがとうございました〜。

48 :
>>47
おめ

49 :
おつです
大日本スクリーン 含み損4万
チャート通りきたので410目標 今月で返済予定

50 :
みなさんお疲れ様です。
総資産2,867,193(-39,033)
富士フィルム上がってんなやばいなーと売りを撤退したのにまた売り直したら直通エレベーターとか痛恨のミスです。
東電はまあこのくらいまでは来るでしょ、と思ってたので売りホールド。週末持ち越し無駄でした。

51 :
久々の参加
価格com
東栄住宅
ハニーズ
買ってみた

52 :
今日はブロコとインターがメイン。
アイロムを150株ほど注文したけど、やはり1株の当選w
あとは寄りでEMCOMの騙しに引っかかり、損切したぐらいですね。
どこにINしても勝てる相場とか、誰でも勝てる相場とか
書き込みを目にしますが、ホンマかいなw
たまたま勝ってはいるけど、この上昇相場はきっついです。
低位株をさわっているのと逆張りが好きなせいもあるのでしょうが
そろそろ落ち着いてほしいw
多分、来月中旬まで無理なんでしょうね。
今日は+5112円でした。
トータルは1243132円です。

53 :
お疲れ様でございます
1,670,271(+2,393)
日経平均が先週火曜から5.7%上がってんのに
自分の資産は3.6%増。税引前でも3.9%。がんばらなくちゃ・・・。

54 :
みなさん波に乗らないまでも減ってなくてうらやましい。
寄りでラクオリア買うも、弱いかな?と撤退後即上げ
最近損切りが早くなって大きな負けは減りましたが早すぎた!って事もかなり増えてきたなぁ
僕は最近30万円分くらい買ったら(売ったら)1万円の含み損くらいを損切りラインにしているのですが、みなさんはどのくらいなんだろ。
地合いしだいかな。
1,275,595 円 -9,700 円

55 :
みなさま初めまして
へたくそですが宜しくお願いします。
2.112,515円-25,600円
エスクリの下げが響きました。

56 :
11月19日(月) 保有資産計 2,715,151 前日比 36,756
あんなに上げ相場だったのに思ったよりプラスになってないなー
ちょっとだけパナソニック利確しました
しなくてよかったかもしれないけど

57 :
11月20日(火) 保有資産計 2,683,311 前日比 -31,840
昨日、上がった分が下がったような感じ。
パナソニックもっと戻すと思ってるんだけどなー。
含み益が綺麗に消えた感じです。

58 :
お疲れさまです
すっかりROM専と化しぼんやりとした日々を送っております
おかけで今日の売りシグナルを見落としてました(´・ω・`)チキショウ
>>47
おめです!上スレでも頑張ってください!
>>55
よろしくお願いします!

59 :
評価額合計
1,277,730 円 +17,700 円
うーん。

60 :
お疲れ様でした
1,696,726(+26,455)
キヤノン利確すれば増配発表、買い直せば値下がり
もぉ、どーすりゃいいんだよ(´・ω・`)

61 :
おつです
16万利確
トヨタ売りポジ

62 :
収支はプラスにこそなってますが、散々な日でした。
インターライフを底で利確し、昨日利確した夢追いかけが急騰するし、
アイロムは引け直前で大口の投げがあり、想定以上に約定しちゃうし、
まったく駄目駄目でした。
日経は弱くなり、低位が動きやすい日になり
実際ちらほらと動きもあったにもかかわらず、取引内容は芳しくないですね。
どうやら、地合いの問題じゃなくて自分に問題があったようですw
アイロム、明日はひどいGDで始まるんだろうな〜
今日は+5066円でした。
トータルは1248198円です。

>>54
自分は特にルールは決めてないですね。
板や値動きを見て、下がるなと感じたら損切しちゃってます。
>>55
pikaさん、よろしくお願いします〜

63 :
>>54
チャート、為替、業績からの読みからハズレそうなら15万ぐらいまで損切りします
大日本スクリーンも、イメージと違い薄利で撤退
月 30なので挽回もしやすいので
利益は出庫して種は260一定です

64 :
月 30は目標です

65 :
皆さん 
上手ですね!
僕も頑張ります。
今日は+11,137円
トータルは2,123,652円です。
ゆきだるまさま、種8様
こちらこそ宜しくお願いします。
株を初めて半年の
へなちょこですが宜しくお願いします。

66 :
サンさん、種八さん、ありがとうございます。参考にさせていただきます。
>>pikaさん
よろしくお願いします。
僕も初心者なので負けないようがんばります。

67 :
みなさんお疲れ様です。
総資産2,890,868(+23,675)
これで天井なら売り継続だけど、どうしたものか。
>>65
はじめまして、宜しくお願いします。

68 :
評価額合計
※除く楽天銀行
1,301,032 円 +12,800 円
カイオムと東北電力を数回くるくる。
今度こそ130万円を突破したい。

69 :
皆様 お疲れ様でした
1,715,054(+18,328)
為替にされる難しい1日でしたがプラスで終われたので良かった

70 :
>>69
☓為替にされる
○為替に左右される

71 :
みなさんお疲れ様です。
総資産2,877,673(-13,195)
上への勢い凄いですね。売り方なのでいいとこなしです。

72 :
価格com利食いしてセリアに行ってみた。

73 :
お疲れさまです
今日はひさびさに仕掛けました!
 …売りで
いやー凄い凄い全然ダメ!
もう今年はトレードしないかも(´・ω・`)
(去年もこの時期コテンパンにやられてトレードしなかったな…)

74 :
アイロムの動きが自分には激しすぎでした。
寄りで利確し、その後暴落、そしてS高へ。
ホールドし続ければ・・・ まぁ自分にはそんな握力ないですねw
暴落時にちょっと拾いS高で再度利確しました。
大引け前に20株注文したところ、1株配分されてましたw
昨日に引き続きインターライフが暴騰してて
こちらはINとOUTを繰り返しましたが、ここでの収支はマイナス。
高値圏での売買は難しいですね。
あと、バイトとブロコで少し勝ち、レイをちょっと買い、フォンツを利確後再度IN。

今日は+7035円でした。
トータルは1255233円です。

75 :
>>73
アノマリー無視しているだろ
アメリカのブラックフライデー(今年は11月23日)前後が底で、そこから上昇していく物だよ
今年もブラックフライデーの結果を受けてダウが上昇するだろうから、そこからが狙い目だよ

76 :
おつです
含み損 18万
円安、日経上げ
同値撤退できれば恩
難しい、今回は

77 :
皆さんお疲れさまです。
ポキさん、AZMさん 
宜しくお願いします。
今日は初めて見せ玉?(売り@1,000×12,000株)
にびっくりして損切りしてしまいました。
その後+18!
今日は-9,816円です。
トータルは2,1138,36円です。
明日は頑張ります!

78 :
11月21日(水) 保有資産計 2,686,253 前日比 2,942
むー。身動き取れない日々。

79 :
評価額合計
±信用建玉評価損益
1,292,348 円 +5,000 円
東北電力含み損8000円
ホンダ微益
遠藤照明底値から下で待ってたらギリギリ5円足らずに刺さらず火柱見ながらションボリ

80 :
お疲れさまです
買いポジは当然の損切り現在ノーポジです
日経mini
収支 -20,210円
資産 1,062,859円
自分の成績をポジションを持った日別で見ると、最近ヒドすぎる…
 直近5営業日 0勝5敗 -275円
 直近10営業日 4勝6敗 -115円
 直近20営業日 10勝10敗 +105円
 直近40営業日 24勝16敗 +950円
過去20営業日の成績がマイテンしたらいったんトレード停止して様子見します
>>75
なるほど…個人的にアノマリーは積極的に取り入れるほうなので、
参考にさせてもらいます

81 :
みなさん今週もお疲れ様でした
1,683,881(-31,173)
完全に負けました惨敗です
午前の値動きから本田弱いと見て売ったら担がれました
こう高いと勇気がなくて買いで飛び込めない(T_T)
来週がんばろうっと

82 :
インター、バイト、ブロコがメインでレイはちょっと買いました。
インターは値が騰がらない時にちょこちょこと、暴騰してからは怖くて触れずw
すぐに手放すんじゃなくて、ホールドしていた方がリターンが大きいですね。
アイロムは寄りで売ってから、何度かちょこちょこと取引してる最中に暴落。
含み損ありますが1株だけホールド。
今日は+8507円でした。
トータルは1263740円です。
皆さん、良い週末を

83 :
みなさんお疲れ様です。
総資産2,888,624(+10,951)
週間 -17,602
月間 +25,348
やっぱり上げ相場は苦手ですね。ダメでした。来週頑張ろう。
富士フィルム逃げといて良かったなあ、東電は予定通り下げてきたのかな?上にミリオン3枚の臭い板は久々な気がする。
それではみなさんよい週末を。

84 :
みなさんお疲れさまです。
今日は+2,497円
トータルは2,116,333円です。
失敗の連続ながら
なんとかプラスに持ち込めました。
来週も宜しくお願いします。

85 :
みんなどうやって生活してるの?

86 :
みんなバイト含め、仕事持ちだと思うよ

87 :
おつです
トヨタ空売り 含み損 拡大
仕事は医療系、株は楽しみでやってます

88 :
11月22日(木) 保有資産計 2,711,205 前日比 24,952
含み損が減ってるだけです。
パナソニック格付再度降格オワタかも・・・
含み益5万くらいあった時に売ればよかったよ・・・

89 :
>>88
大丈夫じゃないか?
円安と日本特有の安倍バブルの地合いなら外人の格付けなんて影響ないさ。

90 :
>>75
ブラックフライデーの上昇ものすごいな
月曜は買いからだなw
ダウはこのまま年明けまで上昇なのかね

91 :
>>85
自営やって、合間に株で遊んでます。
株以上に本業の方が収入のアップダウンが激しい(^◇^;)
安定して増えるようになったら種を増やしたいけど。いつになるやら。

92 :
>>91
安定したいなら持ち越しするしかないだろうなw
デイトレはこの種だと、年間で手数料負けしてしまう
今デイトレの手数料、日に幾らだ?
仮に3000円とすると200日稼働で60万円に成るから種を考えるとデイトレは止めた方が良い

93 :
>>92
なるほどー。
確かに今一日2000円くらいだから毎日だときつそうだ・・・
持ち越せる勇気をもって、というか持ち越し有利な銘柄選びができるようにじょじょに勉強してみます。
ありがとうございます。

94 :
このスレもほんのたまにためになる書き込みが有るよなw
年間そんなに手数料払っていたら種が増えるわけ無いな
デイトレはあきらめて、スイングに切り替えるべきか
でも明日はどうなるのか判らないし・・・

95 :
アホがいるw

96 :
確かに前日から3〜4千円マイナスでスタートして、それが200日以上となると手数料を節約したくなるよ。
でも節約したから、スイングにしたからと言って儲かるわけじゃないしね・・・

97 :
みなさんお疲れ様です。
総資産2,876,575(-12,049)
ノートレで含み損拡大。見てるだけでした。

98 :
11月26日(月) 保有資産計 2,714,325 前日比 3,120
パナソニックはほとんど買値で手放し・・・。

99 :
疲れました
1,570,236(-113,645)
株を初めて初めて1日で10万負けました
やり方見直しさなくちゃいけないかも・・・。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
配当金・株主優待スレッド290 (658)
ダメ人間にパRや株好きな人間多いよな (304)
中国株   バカテキンのネタ厳禁 (565)
1日1万が目標の人いますか?Part18 (991)
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場16【NASDAQ】 (417)
★【税金メシウマ】生活保護男6【税金ピンサロ】★ (547)
--log9.info------------------
伊藤萌々香Part1【Fairies】 (642)
【おはガール】岡本夏美応援スレ Part2【ニコモ】 (202)
★☆★エンプロ奇跡のロリ巨R・ゆうみ【2】★☆★ (482)
ジュニアアイドルの映像でやってほしい演出 (600)
小林星蘭 part7 (417)
【非R】福原遥オワタ\(^o^)/【出っ歯】 (478)
【ロリ】子役界に枕営業ってあるの?6【ショタ】 (268)
千葉一磨 5 (305)
【U_】町田有沙ってかわいすぎるだろww【15】 (387)
【CharmKids】チャームキッズ総合スレ64【Strike】 (781)
【原発で売名】藤波心 part3【反原発アイドル】 (565)
【新てれび戦士】長谷川ニイナ Part1【ウチゴハン】 (321)
【子役】木村葉月ちゃん【女優】 (273)
チューボー Chu-boh+ショーボースレ /海王社 (578)
【四季から】濱田龍臣 その3【離陸へ】 (786)
【脱原発の】藤波心Part2【ドン・キホーテ】 (828)
--log55.com------------------
[対局] みんなでウォーズ初段を目指すスレ6 [雑談]
[悲報] 今度は青野照市九段が二歩で反則負け!!
マンガ「将棋指す獣」 第1巻が11月9日発売!
渡部愛女流王位 part15
【Eテレ】新春お好み将棋対局
山崎隆之八段応援スレ 2
[アゲアゲ] 折田翔吾アマ応援スレ [YouTuber] 2
豊川七段,「底辺プロ」という言葉に.「悲しいね…」