1read 100read
2013年01月株式63: 〜naga2383どうでしょう 最終章〜衝撃内部R (420) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【フリーメーソン】湯田屋の陰謀【イルミナティ】61 (316)
【パR】パチ関連株総合スレ50-2【パチスロ】 (636)
●日経平均を見れば●民主党>>>自民党●2 (586)
銘柄診断してあげましょう part15 (301)
【大阪市・堺市】大阪都構想【解体】 (275)
▼▼▼▼▼ 50万の部屋その11 ▼▼▼▼▼ (729)

〜naga2383どうでしょう 最終章〜衝撃内部R


1 :2012/08/03 〜 最終レス :2013/01/07
naga2383 やっぱりヤーさん
ガチで社員から内部Rいきますわ
とりあえず
・金融庁から「お前んとこの運用どないなっとんねん」→「ワシなーんもわるくないデ。」 =金融庁に偽の運用報告書提出。だがバレて、呼び出し(笑)
=======粉飾決済
・従業員の過酷な労働環境、サビ残・退職金ナシ・あたりまえ〜〜
=======労働基準法違反
・近日中に運用ストップの予定。その後は防いで浮かせた金で、中国現地妻と逃亡予定(秒読み)
=======あれ?日本の嫁は?責任放棄

いままでオッサン信じて金預けたやつ、お前は馬鹿だ(笑)
こんなオッサンのためにわざわざ講演会まで出張って、目の前であった途端に有名人と触れ合えた〜みたいなバカ面さらしやがって(笑)
お前らの人生、しっかりピエロだったぜ?
銀行に預けてたほうが+100円くらい利息ついて、なくなるよりマシだったんじゃねーの?
とにかく痛々しいnaga信者が、未だに騙されていることに気づいていない事実にヘドが出たわ
このネタ、ソースはガチで内部からの情報だから、疑うとかやめてくれよな



俺も疲れた

2 :
とりあえずこいつな
http://www.naga2383.ne.jp/n-blood/karakuchi/karakuti/imgboard.cgi/

3 :
元信者だが、あのnagaファンドの仕組みがいまもってよくわからないw
弟の会計士が合法といっているから、「ま、いっか」と思っている人が
多そうだな。

4 :
なあ>>1
初期信者なんだが、やつの取巻き連中や初期社員はどうなった?
本当に内部Rならそこら辺も知っているだろ?
疑うわけじゃないがお前の実力を試したいと思う。
お前の情報次第では十分に力を貸してやれるぞ。


5 :
  _,,..r'''""~~`''ー-.、
            ,,.r,:-‐'''"""~~`ヽ、:;:;:\
           r"r          ゝ、:;:ヽ
   r‐-、   ,...,, |;;;;|       ,,.-‐-:、 ヾ;:;ゝ
   :i!  i!  |: : i! ヾ| r'"~~` :;: ::;",,-‐‐-  `r'^!
    !  i!.  |  ;| l|  ''"~~   、      i' |
     i! ヽ |  | |    ,.:'"   、ヽ、   !,ノ     いえ〜い、みんなみてる〜?
    ゝ  `-!  :| i!  .:;: '~~ー~~'" ゙ヾ : : ::|
   r'"~`ヾ、   i! i!   ,,-ェェI二エフフ : : :::ノ~|`T
  ,.ゝ、  r'""`ヽ、i! `:、   ー - '" :: : :/ ,/
  !、  `ヽ、ー、   ヽ‐''"`ヾ、.....,,,,_,,,,.-‐'",..-'"
   | \ i:" )     |   ~`'''ー---―''"~
   ヽ `'"     ノ

6 :
おまいら!寝た子を起こす真似しくさりおってからに。
naga大名に代わり重臣が代弁するから覚悟せいよ!
勢いあまって警察に駆け込むようなら残り少ないファンドの金がどうなってもし
らんどー。
おまいらに知らせとる恥数は嘘なんやでー。
実際は10億ほど焦げとるんや。
ケツの左側にほくろのある中華嫁にささげたんやでー。
まいったかー。
大名はなー近日中に香港に逃亡や。
天下無敵の香港ID持ちやからのう。
ケツは弟のチビノリに拭かせてしまいや!
チビノリしっとるやろ?
天然パーマのラーメン大好き小池さんにそっくりなチビや。
大名はなーシンガポールに隠した1800万円とシンセン羅湖大酒店の日本料理ヤワ
ラギの経営で今後も安泰や。
マンション漁民村におるからいつでもこいやー!
って、言っとった。
おまいらおつ!!

7 :
ヒューネット時代から知ってるけど
基本的には虚栄心だけのダメ人間だと思う

8 :
ごるぁぁぁ!
静かにせんかい!
ワシは人の口座使って打ってるからつかまりゃせんわい。

9 :
naga大名重臣参上!
Hはクビ宣告、sは不正取引でクビ、mは自主退社。
初期信者ならイニシャルでわかるやろ。
支える会は内部分裂しnaga大名との確執も発生し仲違に発展。
これでどうや!カス!
おまいが誰かわからんが力になってくれるなら協力たのむわ。
naga大名相変わらずご都合主義でモメあると責任転嫁やし。
今回ばかりは押え込んでやろうと思うとるわけ。
ぴっぴぴーーーー!

10 :
ブログ改変で理解です。
ほんとに中から壊れるんだな、、、
おっさんまだ中華嫁とおるんか?
奥たんいつもえらそうだったけど裏で
騙されまくって乙だわなwwwwwwww

11 :
相場というものは馬鹿信者から集めた金と使い捨て社員の口座でやるもんや。
それを使って投資をしているので損をしても痛くもかゆくもない!
みなさん、ワシに一生を捧げなさい。
とうとう本性を現したのか?


もう・・・終わり・・・か

12 :
おいおい、アメブロで胡散臭い有料情報サイトの会員募集やってるぞ。
いよいよマズくなってきたな。

13 :
ジャパニーズマーケットビューフロム香港
ソッコー潜ったな
また無登録業者で金融庁に責められるの恐れたかなw
以下ご参考に
合資会社名和経済研究所投資被害にご注意下さい
投資被害未公開株被害社債詐欺

金融庁から警告書の発出を行われた無登録業者、合資会社名和経済研究所
------------------------------------------------------------------
【会社名】
合資会社名和経済研究所
関連リンク
金融庁 
http://www.fsa.go.jp/ordinary/chuui/mutouroku.html
警告書の発出を行った無登録業者
http://www.fsa.go.jp/ordinary/chuui/mutouroku/01.pdf
PDF 12ページ目
合資会社名和経済研究所で【検索】
詳しくはwebで!

14 :
代表管理者:=== 中華嫁
情報提供監修:元名和経済研究所代表=== おっさん
名和経済研究所が金融庁にブラック認定

実はその後、中華嫁名義で香港発有料情報サイト経営

信者からのお布施が中華嫁に入るので逃亡後も安心やな

15 :
ブログ名「ポムの競馬日記」
入会しているやつみんな大儲けらしいぞ
一度騙されたと思って覗いてみろ
誰もが仕事をしなくて豪遊できる

16 :
↑消えろゴミ

17 :
おっさん辛口更新してるけど説得力ないわー
実恥数は38%ぐらいやろ
ニタエモンからも見放されたようだし
まぁ最後はのび太らしく逝くやろな
おつ

18 :
       ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ  こんなんで逮捕されるわけないおwww
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //   バ
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/      ン
|     ノ     | |  |   \  /  )  /    バ
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /     ン
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

        ____
       /      \
     /  ─    ─\
    ./    (●)  (●) \
    |       (__人__)    |、
r―n|l\      ` ⌒´   ,/ ヽ
  \\\.` ー‐ ' .// l     ヽ
.     \        |      |
.       \ _  __ | ._   |
        /,  /_ ヽ/、 ヽ_|
\      // /<  __) l -,|__) >
  \.    || | <  __)_ゝJ_)_>
    \.   ||.| <  ___)_(_)_ >
      \_| |  <____ノ_(_)_ )

19 :


         ____
       / _ノ  ヽ_ \
     /。(⌒) (⌒)o\   ぎゃはは、腹いたいおwww
    / :::⌒(__人__) ⌒::: \  _________
    |     ヽr┬-ノ      | . | |            |
.    \    `ー'′    /  | |            |
    / naga       \  .| |             |
    |  r        .|  \.| |             |
    |  ┴rェェァ_    |\  | |_______|
──‐‐`ー-イ__)l二二l ̄ ̄    | |  |

    ___
   /     \
 / ⌒  ⌒ ヽ       __________________
/  (●)  (●) |     /
| ::: ⌒(__人__)⌒:: |   <  ま、そんな事はどうでもいいんですけどね
|      |r┬|   i     \__________________
\    ー―' _/.   | |            |
  ⌒ヽ ヽノ ヽ     | |            |
/   ノ::::::::::::::::::l\.   | |            |
ヽ  `ー― ⌒、ヽ    |_|______|
  ー――、_ヾ⌒ヽ〜== | |  |

       _____
      /:υ::─ニjjニ─ヾ
     /:::li|.:( ○)三 (○)\
   (:::||!.::υ::::: (__人__)):::: i| _________
     ):::::::::::::   |r┬-| li::::/ | |          |
   /:::::::::::::::   `ー ' ::::::ヽ | | 逮捕状     |

20 :
   / ̄ ̄^ヽ
             l      l        ____
       _   ,--、l       ノ .     /_ノ  ヽ、_\
   ,--、_ノ:: `ー'::   、ミー---‐,,l     o゚((●)) ((●))゚o    プギャアアアアアアアアアアアアアア
  ,/   :::         i ̄ ̄  | .  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \
/           l:::    l:::   ll   |     |r┬-|     |    (⌒)
l   l .   l     !::    |:::   l   |     | |  |     |    ノ ~.レ-r┐、
|   l   l     |::    l:    l .  |     | |  |     |   ノ__  | .| | |
|   l .   }    l:::::,r-----   l.  \      `ー'´     ./ 〈 ̄   `-Lλ_レレ
ヽ  :l::::   ト:;;;;;;;;;/-/__...........  /                   ̄`ー‐---‐‐´

21 :
辛口指南ってなくなったの??
その代わりが香港発の情報?
なぜそんなことになるの??



22 :
ある説によると、1%以下の違いらしいです
http://www2.nobanassi.matyarannte.net/sooper5600/sassoiu877203203999.pdf

23 :
来週あたりからはじまるようだわ
三つ巴で詐欺兄弟を追い込む作戦
大明神に泥を塗った兄弟の結末は?
天罰逃れ難し!

24 :
なにが起きたのかイマイチわからん
香港の?サイト?に飛ぶと、俺のウイルスセキュリティがアラートを
出すんだけど。感染しましたって。
俺だけ?

25 :
いよいよ始まるのか!
Rしているのは重臣じゃないのか?
重臣たちには飛び火しないのか?




26 :
誰がやーさんだ?
実はバリバリのび太君だったおっさん!
ワビいれんかいや〜!
この間の泣きはなんや?
泣いても許さんけどな
あとさ〜今いる社員よ〜
おまいら幇助になるよ〜
知ってて隠してるやろ〜
のび太にビビッてダンマリしてっけど
おまいらも同罪だぜ!!
詐欺兄弟の悪事、公の場に引きずり出して周知の事実として実証するんで

27 :
なぜ、こんな中途ハンパなブログなんだ?
顔写真も消えているし。
攻撃するならもっと徹底的にするだろうに。
へんな投資顧問や自転車屋の宣伝も意味不明。
中国人だから日本語よくわからないのか?

28 :
トークのブログ
2012年08月23日 11時58分47秒
中国のムフフな
2012年08月22日 17時19分30秒
のお知らせ
2012年08月11日 13時13分58秒
の紹介

29 :
はっきりわかったぜ!
潟Gヌ・ブラッドの本社所在地が大阪から埼玉に移転してるぞ!
代表もおっさんの日本妻に変更済み
ちびのり、おっさんともに潟Gヌ・ブラッドの登記簿に名前無し
なんやーおっさん、日本妻と離婚して罪をおっ被せて中華嫁と逃亡かよw
トカゲの尻尾切りで日本妻が逮捕か?
追い詰められた詐欺師兄弟はか弱い女を生贄に
負けのこんだ博打打の典型的なパターンやないかい
金を貢いだ信者、体で奉仕した社員も切り捨てだろうなw
あわれやなw
おまいらしっかりめーさまさんかい!!
ぼけ====っが!

30 :
おっさん逃亡確定かよw おまいらおつ

31 :
みっきさん さぁ
何があったか知らないけど、まぁ、悔しいことがあったんだろうけど
もし、本当に内部Rしたいのなら、弁護士たてて、自首でもしたらどうよ?
キミ、右腕だったんだろ? 何年もこの会社で飯食ったんだろ?
仮にも、摘発されたり、逮捕者が出たりなら、キミもかなーりヤバーーいじゃん!
嫁も子供もいるんだから、こんな厨房スレ建ててる場合じゃなくね?
みてて痛すぎるわ

32 :
なあ>>31
おつかれさまですた。
おっさんサイドからの意見ありがとう。
潟Gヌ・ブラッドの会社登記簿からおっさん、ちびのりの名前が消えてるのは
大阪から埼玉に本社を移して黙ってるのは
辛口指南が香港サーバーで中華嫁名義で継続してるのは
消えた三億円事件は
おっさんよー
嘘はいかんよ、嘘は
嘘を本当に見せるためには7つの嘘が必要だと
おっさんの嘘は無限嘘やな
いつか必ず全てがばれるのに
もう嘘がまかり通る世の中ではなくなるので
おっさんみたいなのが自然淘汰されてく時代
今がその始まりでしょ
隠し事、不正は弱点ですよー

33 :
ブログがあれじゃつまらんぞ!
こそこそすんなら止めれや

34 :
パスワード忘れたんだろうなw

35 :
初期社員の一人は、詐欺師内田博史のところで、弟子やってるぞー。
弟子の名前は独眼流だな。
そいつの話じゃ、客の資金なんかふっ飛ばしても
法律で守られてるから、ぶっ飛ばし放題なんだと。
そんな事、言ってるから
内田に騙されてリーマンショックでそいつも資金ぶっ飛ばしたんだけどな。
ちなみに、そいつ悠長にmixi、ブログもやってるな。
まぁ、俺は内田つながりの事しかしらねーから、
場違いだったらごめんな。

36 :
今でも私募債買ってる人いるの?
いたら現在の価格教えて

37 :
おっさん!そう焦らなくても・・・
中国公安も本気なようだし。
将棋で言えば既に詰み。
差し入れ行くのでそのときゆっくりと。

38 :
詐欺師内田博史は、どうなん?
CMBだろ。あそこもヤバイ?

39 :
見えなくても飛べるブタ=====凄いブタ
見えてから飛ぶブタ======普通のブタ
見えても飛べないブタ=====番頭ブタ
あなたはどっちのブタさん?
わかったか!この豚野郎!!
わかったか!おっさんブタ!!
ブタさん達の魂の空中戦応援します!

40 :
歳食ってからの務所暮らしはきついものがあるでw
随分ブクってるみたいだしな

41 :
http://ameblo.jp/naga23832383/
http://ameblo.jp/naga2383z/
なんや結局ブログでは暴露できんかったんか

42 :
おっさんの指数、いくらやろなぁ???
そうとう負け越してるのはわかるけど。。。
くだらん記事を書く暇があるなら、さっさとチャートのお勉強しな。
おっさん、お得意のトークで、中国人からカネ巻き上げたらどうですか?
そして、損の穴埋めしたらどうですか?
日本人をだますなよな。

43 :
辛口で戦争に言及しよったで
とうとうバカの本性が明らかになったいうこと

44 :
<<38
詐欺師内田、本名飯塚光は酷いもんだよ、あいつの誕生日には、弟子にアフリ、クリックさせて小遣い稼ぎだしな。
最低だよな。
しかも、あいつ自分では愛国者とかほざいてるけど、実は、在日だからな。
まだ聞きたいことあったらどうぞー。
なんかスレ違いだったら、ごめんよ。

45 :
昔思いっきり自慢してた、「さわかみファンドとnagaファンドの比較グラフ」、どこへ行った?
さわかみファンドは、運用手数料を引かれたものを使って、
nagaファンドは運用手数料を控除する前の指数を使うという、
子供だましのグラフは何処へ行った?

46 :
辛口www
誰も美国を良い国なんて思ってねーし
中華なんざ論外
おっさん、中華家畜に乗ってるようで乗られてるw
ワタシノコーザニソウキンシテクダサーイ
で、数百万円送金させられ・・・
実は家畜に乗られてたw
おっさん!あんたもしっかり家畜だぜ!

47 :
>>44
本名飯塚光って通名使ってんのか?
こいつRだよな。
ここの会社は被害者たくさんいると思うんだけど、訴えられてないのか?
スマン、良かったら教えてくれ。
辛口ブログ再開してるなw


48 :
>>47
いや、Rでは無いよ。そぉ思わせてるだけ。
ハッタリ野郎だよ。
ホームレスかなんかから、戸籍買ったんだと、まあ嘘だろ。
俺も、会いに行った事あるけど、まぁ人と目を合わせられない奴だったな。
なんか、コソコソしてる奴だったな。
あれだけの事しといて訴えられてないのが不思議だわな。
家族命が作ったアービトラージのソフト、盗んで、横取りしたやつを門下生に配ったんだわ、そんときにアフリ踏ませて儲けて、
家族命にバレて
50万だか払ったみたいだよ
なんか、脱線しちゃったけど、まだ詐欺師の逸話なら沢山知ってるよ。

49 :
家族命って誰よ

50 :
内田って詐欺師なのか?
別にファンドやってるわけじゃないだろ
偽名使ってる時点で怪しいけどな
他にどんなことしてるんだ、教えてくれ

51 :
>昨夜な、わしの手に戻ってきたアメブロにこう書いておいたんや
http://ameblo.jp/naga2383z/
みっきさんよぉ、結局負けたんか

52 :
戻ってきた、というか、新たに作り出しただけなんだけどなw

53 :
>昨夜な、わしの手に戻ってきたアメブロにこう書いておいたんや
また嘘かよおっさんw
メガネに新しく作らせたブログを手に戻ったってよく言えるな
家畜の根性まるだしやな
おっさん来週にはプギャ〜確定だぞw

54 :
勝った負けた云々より
おまいら今までおっさんに弓引いた事あんのか?
恫喝一蹴でキャイ〜ン言ってた奴ばかりだろ
今まさにおっさんの結界を打ち破った勇敢な男に敬意をはらえや
未だに囲われとる家畜共とは一線を引いた男だぜ!
いつまでのび太に怯えてる?
naga2383は既に過去だぜ
Rぶっても根性はイチビリのび太だった
またラーメン頭の弟使って泣きいれてくるしw
ままごとは中華嫁だけにしとけや!
しょぼいわい

55 :
遠くから眺めている身としては、
おっさんよりちっこいヤツがキャンキャン喚いている、としか感じられないんだがw

56 :
みっきさんに質問なんですが2002年〜5年のnaga運用指数は
本当の数字なのでしょうか。
私にはお金集めの為の改ざんされた指数としか思えないのですが。

57 :
56>ホントですよ。運用資金が少ない頃はパフォーマンスは
よかったですよ。

58 :
99%保証ってありましたよね
あれって今でもあるのですか?
別々に管理してるのか、それとも中身は一緒かで
大きな違いですよね
中身が一緒なら99%保証以外の購入者が割をくうのではないだろうか?
そこらどーなんですか?

59 :
99%保証?
元本保証じゃないところがミソなのか・・
倒産せずに約束守ってくれるなら悪い話じゃないかな

60 :
naga大先生の「外資のアドバイザー」こと新田進氏は、今どうしているのかな?
クレディ・スイスを首になってベア・スターンズに移った、という事が昔よく
書かれていたけど、ベア・スターンズは2008年の春に実質破綻してJPモルガンに
吸収されたから、その際にベアも首になったんじゃないかな?

61 :
ブルームバーグで見ると、新田進氏は
NEO SECURITIES LTD
4-320-7 TSUKAGOSHI
SAIWAI-KU 1401
Kawasaki 212-0024
Japan
となっているね。
NEO証券なんて聞いたこと無いけど、自分で会社作ったのかな?

62 :
新田進氏は、証券会社でもないのに自分の会社を「NEO証券」と名乗っている
様だが、これは日本の法律に違反しないのかな?
銀行や証券会社は、社名を○○銀行、あるいは○○証券としなければいけない。
(だから、シティバンク銀行などという奇妙な社名になる)
逆に、銀行や証券会社ではない会社は、銀行や証券を社名に付けてはいけない。
ネオ証券などという会社は金融庁に登録されていないのだが、新田進氏は、
その点をどう考えているのだろうか?
私募債形式で「nagaファンド」wを売る事を考えついた人だから、脱法行為は
何でもありなのか?

63 :
金融庁のHPに、警告書の発出を行った無登録業者

http://www.fsa.go.jp/ordinary/chuui/mutouroku/01.pdf
として、合資会社名和経済研究所が出ているが(上記リンクの12ページ目)、
合資会社名和経済研究所の住所は、兵庫県神戸市東灘区住吉台10-11 となっている。
グーグルマップのストリートビューで見られるが、そこそこ立派な家の様だ。

64 :
おっさん曰く
中国人民は日本人を愛しいている

65 :
そろそろおっさんが弱気になっていつもの
個人が投げさせられるだとか米系が買わない相場は怖いですねとか
もっともらしく言い訳している頃やろ
壊れたテープレコーダーみたいに同じこと繰り返し言ってるが
誰かつっこんでやれよ


66 :
結局どうなるん?
従業員とか残ってるん?

67 :
糞nagaが弱気の記事を書きやがったので、今日、ちょっとだけ日経を買ってみた

68 :
おっさん取引してるのか?
したくてもできないかw
事件になったからにはねできねーだろーな
来週あたり事の真相を信者が知ることになるだろ
取り付け騒ぎ起きるのかな?
内通者の情報じゃ預かり16億ほどに対し残高5億以下だって
まぁ取引できないからこれ以上減ることはないなw
信者達よ!元腹心に救われたなw感謝しろ!

69 :

どこが衝撃内部Rなの?
どこにあんた等独自の考えがあるの?
さっぱり説得力無いのは個人的恨みだけだからか

70 :
<<69
説得するつもりはない
必要もない
わからん奴は置いてけぼり
おまい置き去り
後でわかって恥をかけ
おつ!

71 :
>56
56の質問無視
同罪だから返答出来ないのかな

72 :
人の言葉を鵜呑みにして金儲けしようなんてさもしい考え!
損しても自業自得だから自分を恨むべき
それなのにnagaを恨むとはまさにアホ、最低のクズ野郎の集まり
まさに恥知らず、ここまで落ちたくない

73 :
おっさん、日本人は中国で尊敬されてるんと違うんか
曲がるのは株だけやなかったんやなぁ・・・

74 :
曲がってるのはオマエらの心、世の中を見る心
もっと真っ直ぐに世の中を見ないと回りからも嫌われる
いや、嫌われてるだろうな

75 :
>58
58の質問に答えないんか?
99%保証なんて怪しさ満点だろ
>68で書いてあることが本当なら
先に解約した99%保証契約者のために
まだ信じてる信者のお金が不当に
使われてるんじゃないのか?
AIJの自転車操業と同じ構図が見えてくるぞ


76 :
おっさんを恨んでるのもいるだろう
小馬鹿にしてるのもいるだろうよ
それでいいのだよ
ご都合主義で他人の人生に土足で踏み込むおっさん
彼はそれを言ってるだけだぞ
日本はどう生きるべきか?
おっさんよ、日本のことは若い世代がいるので心配いらねーよ
余計なことは考えず、己の身の振り方こそあんたの重要課題だ
50代ご都合主義教育の賜は消えゆくサダメ
日本はどう生きるべきかだって?あつかましいっ!

77 :
2000年yahoo に彗星のように現れたが、
その頃から一度だけ聞いたけど結局Q2ダイヤルで情報料を取ってた
さくらの使い方もずっと同じだけど
でも、素人には基本的なことを教えてくれたのでありがたかったな
でも授業料払えってのは CMBが先かも?

78 :
>77
12年も粘着してんのかよwww
なにが一度だけQ2聞いただよw

79 :
>>77
CMBも返金してもらえんの?

80 :
naga2383 [2012/10/22,04:02:08]
来れば強く買ってみたいなぁ。
おいおい、エヌブラッド取引メイン口座差し押さえで売買できんのか?
10月15日証券口座差し押さえ決定で取引できないだろw
また辛口に嘘並べて信者を欺くかw恥ずかしくないのか?
信者さん達よ〜あんたらの預けた金差し押さえされましたよ〜!
金返ってこないかもね〜
残念www
名和経済に続きエヌブラッドも10月5日に関東財務局から警告書発出
無届けで募集を行っている者に対する警告書の発出について
本日、「企業内容等の開示に関する留意事項について(企業内容等開示ガイドライ
ン)」4−23イ(2)Aに基づき、株式会社エヌ・ブラッドに対し、有価証券
届出書を
提出しないまま有価証券の募集を行う行為を止めるよう、警告書を発出いたしま
した。
【商号等】 : 株式会社エヌ・ブラッド
詳しくは下記URLで
http://kantou.mof.go.jp/disclo/info/9662keikoku241005.pdf
いよいよ最終章らしくなってきたわ
最後までしっかり見届けてやっからよ

81 :
あれれ???
所在地:さいたま市
代表取締役 名和 知夏
なんだこれwwww
逃げる気マンマンかよっw
wktk

82 :
ダミー会社作ったんだろ
しかし、自分の嫁さん巻き込むとはどういう
神経してんだか


83 :
test

84 :
>>80-81
金融庁から警告書を出されたという事は、もう完全にアウトだと思う。
運用も上手くいっていないのだろうから、損害を被った「ファンド」の購入者が
訴え出れば、社会問題化する可能性も十分にあると思う。
naga本人もそうだが、名和弟(名和道紀)や新田進など、nagaを使って甘い汁を
吸ってきた周辺人物たちも、どうやって刑事罰から逃れるかを考えているところ
ではないか。

85 :
辛口更新できないか
書けばすべて嘘になるわな
証券口座差し押さえと財務局のブラックリスト入り
誰もが知りえる周知の事実
隠し様ないもんな
某監督官庁の立ち入り調査も近いとか
しかし詐欺の悪事を本妻におっ被せて逃亡とは
考えることが悍ましい
既に人に非ず
餓鬼やな
身内をも欺き利用するおっさんw
信者のことなど毛頭考えてはないだろう
担ぐ神輿は選ばなあかんなw

86 :
R

87 :
辛口は更新されてるぞ

88 :
関東財務局に新たな証拠提出。近日中に動きアリ
7年連続マイナス運用でもまだ取り戻せるとでも???
会社運営・人権費などのランニングコストはどこから???
社債購入者さんよ、このままでは残念な事なるぞ!

89 :
テスト

90 :
test

91 :
7年連続のマイナス・・・。もう少しまともな従業員を雇えよ。
無能を10人雇ったところで、損失が増えるるだけだろ?

92 :
test

93 :
もう10人もおらんで
大量に雇ったやつらも全員逃げ出した言うてたな
残ってるのは息子と古参社員だけやろ
みっきも含めた最古参3人もおらんしな
まともな奴から辞めてくわけや
そういえば中国人と結婚した社員おったよな
もう日本に帰国もできんのとちがうか

94 :
もう一儲けできる予感!!
http://www.tamnibisw.biz/akanndopoor/66-pool.jpg

95 :
age

96 :
いったいどんなシステムなのか、イマイチわかりませんね。
ただ・・・元社員たちも、他人の金を運用しているんだから利益出さないと・・・。

97 :
今年は、金融庁から警告書を出されているので、毎年恒例の「講演会」とやらは
やらないのかな(笑)?
解約>新規投資という状況になったら、資金繰りはつくのだろうか?
解約請求に応じられないと、いよいよ社会問題化するんだろうな。

98 :
運用は再開しているみたいだから、金融庁からの警告はクリアしてるんじゃない?
資金繰りは・・・運用成績を信じられるかどうかでしょうね。
公認会計士の弟が計算しているのだから、さすがに粉飾はしないでしょ?

99 :
>>98
>公認会計士の弟が計算しているのだから、さすがに粉飾はしないでしょ?
こういう根拠の無いイメージに騙されては駄目だと思う。
naga弟(名和道紀)は、そもそもがインチキ企業などを顧客とする公認会計士
だが、naga「ファンド」に関しては、公認会計士として監査している訳でも何
でもないので、彼が公認公認会計士である事は、naga「ファンド」の運用成績
を保証することには全くならない。
また、金融庁からの警告
http://kantou.mof.go.jp/disclo/info/9662keikoku241005.pdf
が出た後も、有価証券届出書を提出している訳ではないので、違法に資金を集
めている事実には何も変わりがない。
信者の人達も、お金を取り返せるうちに少しでも取り返しておかないと、取り
返しのつかない事になるのではないだろうか。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
●日経平均を見れば●民主党>>>自民党●2 (586)
株質問・すごく優しく答えるスレ171 (618)
ダメ人間にパRや株好きな人間多いよな (304)
30歳以下の投資家専用スレ7 (952)
■■■■■ブラックマンデー■■■■■part694 (503)
専業の社会的地位 5年目 (487)
--log9.info------------------
ドラゴンランス Mワイス/Tヒックマン総合スレッド11 (954)
ジェイムズ・ティプトリー・ジュニア (211)
H.P.ラヴクラフト -23巻- (295)
ここだけ5年進んでるスレ (263)
俺や (416)
【3月9日では】VOCALOIDなるSF act11【遅すぎる】 (509)
銀河ヒッチハイクガイド (216)
【ベルガリアード】エディングス23【エレニア】 (738)
今日買ったSF・FT・HR本を教えるスレ8 (531)
[銀英伝]宝塚な銀河英雄伝説を語るスレ[宝塚] (260)
ジュブナイルSFを語ろう その2 (227)
ハイペリオン (453)
SPACE BATTLESHIP ヤマト (693)
最後まで読めたら凄い、難解な作品は? (512)
ファンタジーの看板 ドラゴン・竜・龍を考察する (782)
ヴァルデマール年代記の続きが読みたいよぉ その3 (362)
--log55.com------------------
【ザックさん】(Xbox)DOAU攻略スレ10【童貞】
ドラゴンズドグマ質問スレ part41
【注意】GTASAで取り返しのつかないもの【喚起】
レインボーシックス3攻略スレ Mission2
彼女とやるのにオススメな協力ゲーは?
☆ナルティメットヒーロー2攻略☆
FC版ロックマンの難易度決定戦!
戦国バサラいいよ