1read 100read
2013年01月冠婚葬祭22: 【婚活】男は年収が全て!目指せ1000万円夫GET!16 (863) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
女性の婚活のリミット (804)
若い嫁をゲットする方法を教えてくれ (241)
お葬式の常識・しきたり 11 (434)
[中間無印]婚活パーティーで毎回不成立[カード0枚]★5 (559)
ファミーユ・つまりエポックってどうよ (490)
[中間無印]婚活パーティーで毎回不成立[カード0枚]★5 (559)

【婚活】男は年収が全て!目指せ1000万円夫GET!16


1 :2012/11/07 〜 最終レス :2013/01/08
年収1000万超の夫をGETするため努力を惜しまない向上心のある女性と
その対象となる年収1000万超の男性のためのスレです。
住人には年収1000万超の男性も非常に多く平均年収はトップレベル!
1000万超の素敵な男性を捕まえて、友達に自慢しましょうw
※年収1000万円に満たない男性の冷やかしは禁止いたします。

前スレ
【婚活】男は年収が全て!目指せ1000万円夫GET!15
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1349145551/

2 :
【1】年収1000万円以上男の「結婚の条件」
http://president.jp.reuters.com/article/2010/10/07/D978F684-CC5C-11DF-AB6F-9AFA3E99CD51.php
まずは、野村総合研究所の調査から算出した未婚男性の年収分布図を見てい
ただきたい。20〜49歳までの未婚者のうち、年収400万円未満の男性は83.9%。
女性たちが理想とする500万〜700万円の層でもやっと4.9%。うち30代は
わずか2%である。高年収男性がさっさと結婚しているという現実以前に、
若い男性の年収が、一人の稼ぎで中流家庭を支えられないほど下がっている
のだ。
 にもかかわらず、婚活は「独身女性によるわずかな高年収男性の争奪戦」
という局面を迎えている。『「婚活」現象の社会学』(山田昌弘編著)
という本にも書いたが、今、私と中央大学・山田昌弘教授が提唱した
「婚活」とはほぼ逆の現象が起きている。私たちが提唱したのは結婚に対して
次の2点の意識変換であった。
(1) 自分から動かないと結婚するのは難しい時代である。
(2) 夫が主に家計を受け持つ「昭和結婚」ではなく、夫婦合算年収の
「男女共同参画型夫婦」を目指さないと結婚は難しい。

3 :
【2】年収1000万円以上男の「結婚の条件」
http://president.jp.reuters.com/article/2010/10/08/68CF6E32-CC65-11DF-A01F-1B003F99CD51.php
「昨年だけでメアドをゲットした女性の数は300人以上です」というのはウチヤマさん(仮名、36歳、IT企業経営、年収1200万円)。
起業家仲間の合コンやパーティは週2、3回。仲間の住む六本木ヒルズやミッドタウンなどで行われる。集まるのは20〜35歳のタレントやモデル、
女子アナ、OLから女子大生まで。いずれも「容姿に自信がある」女性ばかりだ。しかし、誰に会ってもピンとこないという。
28歳以上は「婚活でガツガツしていて怖くて近づけない」そうだ。同世代の社長の会があるが「150人いて、独身は片手で数えるほど」。
ほとんど既婚者なのに、「独身社長が100人いると勘違いしている女性が多い」と言う。現にウチヤマさんも今年司法試験に受かって働き始めた10歳下の彼女がいる。
妻にしたいと思ったきっかけは、一緒に歩いていたときのこと。重たそうな荷物を持った初老の女性が階段を下りていた。
彼女はさっと走っていて「お手伝いしましょうか?」と声をかけ、荷物を持つのを手伝った。そこにぐっときた。
物をねだらず、男に奢ってもらうことばかり考えないところもいい。

4 :
それでもセレブ妻になりたい人へ
http://president.jp.reuters.com/article/2010/08/11/F97ABCBC-9EAB-11DF-8C9F-8CB93E99CD51.php
この本には「自分磨き」をしていれば「自分を輝かせてくれる」すばらしい男性に選ばれますよ……というようなことは書いていません。
そもそも「セレブ妻」とは、「自分を輝かせてくれる男性」の妻ではなく、「夫を輝かせる」妻たちのことなのですから。
夫はケチで、時間やお金の自由も制限される。夫の一族はうるさくて大変。倒産やリストラなど、もしもの時は、
明日から路頭に迷っちゃうかも……しかし、ハイリスクの代わりにリターンも大きい。それが「セレブ妻」の世界なのです。
私はセレブ妻をハイリスクの大きな「職業のひとつ」ととらえています。
【セレブ妻になれない人は、こんな人です】
 1. 楽をしたい人
 2. 「自分の時間」「自己実現」にこだわり、「結婚しても生活を変えたくない」人
 3. どんなに優秀でも「我」が先に立つ人
 4. 意見のないお人形さんのような人(賢さが要求されるのもセレブ妻です)
 5. だれかに依存するというリスクを、覚悟を持って引き受けられない人
 6. お金を貯めるり使うほうが好きな人
 7. 男性の外見や年齢、子供の有無にこだわる人
セレブ妻になり、かつ自己実現もしたいというのは「依存しながら自立したい」という矛盾した望み。
お給料をもらう仕事を片手間にできないように、セレブ妻の仕事も同じなのです。でも昔の良妻賢母のように「自己犠牲」「忍耐」
の下に成り立つものとは少し違い、「賢さ」と「度胸」がなければ務まらないでしょう。
そしてリスクをとりたくない人には一番向いていません。「セレブ」とはハイリスク、ハイリターン。聡明なあなたはすでにお気づきでしょうが、
「お金持ちの妻」になることは、大変厳しい道なのです。野村総研による1万人生活調査では、年収1千万円以上の
未婚独身男性(20歳〜49歳)はわずか0.4%! 出会うだけでも珍しい希少生物のような存在です。つまり日本が一夫多妻制にならない限り、
セレブ妻志望の女性全員分の席はないのです。
希少生物のような幻の彼らを追い求めて、ずっと独身……という女性があまりにも多い

5 :
年収1000万超の男性が結婚相手に求める条件は、容姿プラス
★大基準(1つでも該当すれば結婚不適)
●未婚の母●×1
●多額の借金or自己破産歴あり
●風俗・水商売・AV・R・R・浮気・中絶経験あり
●父親不在の家庭育ち●デキ婚狙い●宗教熱心
●専業主婦なのに家事が下手orやらない
●障害・子供に影響する病気
★中基準(2つ以上該当すれば結婚不適)
●男からDV・ストーキングに遭った経験あり
●浪費家●人の善意を悪意に受け取る
●男遍歴が多い●喫煙する●ひとり酒をする
●専業主婦当然視
●正社員未経験●一人暮らし未経験
●親族の誰かと極端に仲が良い/悪い
★小基準(2つ該当すれば中基準1つ分の扱いとする)
●わがまま・我が強い●病気がちの家系●愚痴・中傷が多い
●車の運転が下手orできない●貯金が出来ない
●兼業主婦の場合で家事が下手orやらない●家族が大基準該当
●出会ってすぐ不幸話/家族に愛された話をする
●他人の話やTVに騙されやすい/影響されやすい
★緩和基準(1つにつき小基準1つ分緩和扱いとする。但し大基準は緩和不可)
●料理上手●やりくり上手or十分な収入がある●床上手●友人が多い
●夫を支えようという姿勢がある●子供に伝えられる技術がある
●2ch・大手小町・Yahoo!掲示板・SNS・ご近所さんを探せ・R系サイトを利用しない
●正社員経験は無いがそれ以外の就労経験が継続して1年以上ある

6 :
アスぺが必死で婚活w

7 :
30〜39の男性の平均年収468万
20〜49歳までの未婚者のうち、年収400万円未満の男性83.9%
年収600万以上の独身男5.7%
年収400万以上でフツメン
16.1/100×1/2=100人に8人
年収600万以上でフツメン
5.7/100×1/2=100人に3人
年収1000万以上でフツメン
0.4/100×1/2=1000人に2人
20〜30代で1億保有10000人に5.7人
フツメン1/2  1,000,000人に285人
20〜30代で5億保有100,000人に5.7人
フツメン1/2  10,000,000人に285人
ttp://sky.geocities.jp/aoshi0707/sisan.jpg
http://president.jp.reuters.com/article/2010/10/07/D978F684-CC5C-11DF-AB6F-9AFA3E99CD51.php

8 :
俺は資産は五億を超えるけど、ぜんぜん普通の暮らしで、
社会に溶け込んでいる。
暮らしぶりも地味だ。

9 :
資産くれるの?ありがとう

10 :
>>8
お仕事は何を?

11 :
>>10
経済学者で地主で会社社長。
近所の人たちは俺をサラリーマンと思っているかも。

12 :
>>11
あー前スレにいたね
良い人は見つかった?

13 :
>>12
婚活の道は厳しい。
つまらない女はたくさん寄ってくるけど、
中身の良い女はめったにいない。

14 :
>>13
あなた自体も基地外君だから難しいんだろうね

15 :
貧乏人はひがみっぽいな。俺ならどうやって儲けたのか聞くがなあ。

16 :
自分貧乏人じゃないよ
経済学者君は前スレで暴れてたからね

17 :
いくつか書いてただけで、暴れてはいないだろ。
貧乏人だから、他人の中傷をするものだよ。
金持ちを僻むより、努力して金持ちを目指せよ。

18 :
そうだよね、金持ち喧嘩せずって言うものね。
お金持ちはゆとりがあるから争いはしないよね。
不景気で貧乏人が増えたね。

19 :
自演はやめなよ…
貧乏人じゃないって言っても聞く気にならない位意固地なのもおかしいよ
貧乏だから妬んで言ってるってことにしたいんだろうけど…

20 :
自演の証拠はないでしょ。笑
もう、貧乏人のあんたの負け。
みっともないから消えなよ。

21 :
底抜けのアホやなw
ようこんな頭の悪さで会社社長やっとれるのw
あ、妄想かw
妄想じゃない?事実だって?
証拠よろしくw

22 :
なんだか今日は荒れてるな。
う〜ん、貧乏な人が貧乏と言われて腹を立てているのか。
世間は不景気なものよ。
さて寝るか。

23 :
根本的にスルーして
有力情報流して頂けますと幸いです。
(景気回復及び対策/各業界の詳細・今後の政治について等)

24 :
またこの基地外かよ

25 :
このスレも貧乏なニートや失業者が来ているんだな。何やら学歴も低そうだ。
ここはハイスペックしか来てはいけない。

26 :
貧乏人は暇だから、誰彼なく噛み付いて荒らすからね。貧乏人は放置だよね。

27 :
30までにフツメンお金持ちゲットする

28 :
金があれば幸せなんてことは無いのだよ

29 :
同意
気持ち悪い人は無理

30 :
「子どもが欲しい」という60歳以上の男性12人の治療にあたった。
http://www.yomidr.yomiuri.co.jp/page.jsp?id=67408&from=yoltop

31 :
またあの女が荒らしてるのか!

32 :
>>28
スレ違い

33 :
お金+容姿だね
【調査】 20代の独身男性、なんと7割が「一生結婚しない・できないと思う」…できない理由は「お金がない」「女性に好かれない」★4
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1352374920/

34 :
何はともあれ、この世の中金がないとクズなんだよ。
顔が良くても貧乏は屑。東大出でいても貧乏人は屑。
誰にも相手にされない。

35 :
月給165万円(年収1980万円)
今年から来年にかけて都内で婚活しようと思っています
大抵の女性からみて年収というスペックはクリアしているはずなので
あとは自分次第かなと思っています

ttp://kie.nu/xF_

36 :
>>34
フツメン以上のお金持ちは引く手あまた
ブサイクはそうでもないわ

37 :
引く手数多のところで決まればいいけどね。
最終的にはブサでも手を打つくせにw

38 :
医師弁護士交流掲示板
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1338265315/

39 :
此処は男性に1000万以上の収入を求めるスレという事ですが
その女性の方々にお伺い致します
貴女方はその対価として男性に何を提供する、又は出来る?とお考えでしょうか?

40 :
子孫
家事
世間体

41 :
女は最低でも、二十代巨R美人のRのお嬢じゃないとだめだな。

42 :
貯金2000マンとか1200マンか・・・
婚活も大変だね
30代女性婚活状況報告 18
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1351692443/

43 :
35歳で年収1000万円と同格と思われる女子
(1)30歳 契約社員 ルックスは同世代で上位10% 料理可 共働きあり
(2)25歳 契約社員 ルックスは同世代で上位25% 料理興味あり 専業主婦希望
超1流企業勤務、弁護士、医者、会計士など社会的地位が高いと
ルックスレベルをもっと求められるし、学歴や家柄なども要望可
自営だと(1)(2)よりスペック落ちるかも

44 :
>>41
うん満たしてる

45 :
35歳以上はBBAだから(ルックスが劣化しているから)
嫌だとは思わないけど
結婚して子供2〜3人欲しいと思ったら20代の女性と結婚したい
というのが本音です
巨RとかRじゃなくてよいから20代という条件は満たしたいです

46 :
私の経験ですと、20代でルックスは同世代で上位5%でしたら
一生に一度はフツメン金持ちに好かれるチャンスがあります
これをモノに出来るか出来ないかは貴方の腕次第

47 :
>>45
Rしか生まない人はいらない
20代は必須

48 :
俺は高収入イケメンだが、三十才頃は女の価値は容姿だと思っていた。
現在は容姿だけではなく性格も重視している。

49 :
またこの基地外かよ

50 :
>>48
イケメンさんは何で結婚してないの?

51 :
>>50
仕事が多忙で、しかし現在は紹介を良くしてもらっている。

52 :
>>51
良い人見つかるといいね

53 :
>>52
ありがとう、お互い頑張ろう。

54 :
お前ら、金持ちと結婚するよりも、まず自分が年収1000万超になろうとは思わんのかよ?

55 :
ちょっと前のスレの美人なRとケコンした人が裏山です

56 :
>>55
俺も俺も

57 :
>>54
それ女に言ってるの? 馬の耳に念仏ってことわざ知ってる?

58 :
これでスペックを測りなさい
結婚スペック -あなたの結婚スペックを簡単診断-
http://www.ten-colors.com/ws/

59 :
>>58
それ全くあてにならないよ
診断結果めちゃくちゃだし

60 :
ハイスペックとは年収で最低1000万円以上が基準。
一流大学卒、
身長は最低175cm以上
イケメン
資産は最低一億円以上
だな。
俺からすれば、これではかなり甘いが。

61 :
男の高身長は女の若さと同等の価値がある件 2
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1351157781/

62 :
続いて、お金持ちのエリートの条件だが、
一流大学大学院卒
身長 175cm以上
イケメン
年収は最低2000万円以上。
資産5億円以上
これが最低線だな。
東大を出ていても金のない奴は、カスやゴミだね。
この世は金がすべてだ。

63 :
>>63
わかったから新聞配達に行ってこい

64 :
>>62
わかったから新聞配達に行ってこい

65 :
結婚できないブスの特徴
@いい女ぶるが、既に三十路四十路過ぎで手遅れ
Aブスのくせに女の批判ばかり。自分がブスだと気がついていない
B女だけで群れてばかり。実家も女系家族・出身も女子校が多い
C自分の手料理自慢をフェイスブックでする
D韓国好き

66 :
料理好きをアピールって金目当てが多い
料理上手は嬉しいんだが、それをアピることによってどうにか結婚したいっていう気が満々なのが萎える

67 :
金が全てとか言いながら
全ての要素で1流求めるのはどうかと(笑)

68 :
低所得の喪男は朝から女叩きか

69 :
>>67
だね。スレタイ変えたほうがいいんじゃない。

70 :
>お金持ちはゆとりがあるから争いはしない
て言ってる張本人が一番喧嘩腰な謎w

71 :
持ってないからでしょ?

72 :
金持ちは貧乏人の悪人に付き纏われるから、貧乏人が嫌いなのでは。

73 :
俺も資産家だけど、貧乏な悪人ほど恐ろしいものはないよ。
詐欺にあったり、へたをすると貧乏人やチョンや中国人は押し込み強盗を
して殺人強盗までするからな。

74 :
>>72
そうそう
嫁探しするのさえ妨害してくる
関わりたくない

75 :
その通りだな。
犯罪者は貧乏人と朝鮮人と中国人が多いいのは事実。
2チャンネルでひがんで荒らしているのも貧乏な暇人。

76 :
チョンや中国人は犯罪ばかりおこすから、国に帰ってほしいよな。
俺たち金持ちとは接点がまったくない、あるとすれば犯罪ぐらい。
結婚相談所に行っても最近は、チョンや中国人が多すぎる。

77 :
貧乏人とチョン・中国人はたいして変わらんね
接点を持ちたくない人間

78 :
高収入の俺たちは、貧乏人、チョン、中国人と関わると損はしても
得はないだろ。
騙されて金をたかられるだけだろ。
チョンや中国の国は国自体が基地外だからな。

79 :
在日なんかも、俺たち高収入の税金を搾り取る害虫だ。
国に帰るべき。

80 :
>>76
結婚相談所にチョンや中国人がいるのかよ
日本に寄生するゴミクズだな

81 :
今や結婚相談所には、女のチョンや中国人があふれているよ。
日本国籍がほしいんだろ。

82 :
せっかく金持ちになって良い思いができるのだから
害虫みたいな女は嫌だな。
本当に気に入るまで結婚はできない。

83 :
金目当ての女ばかり寄ってくるな。
困ったものだ。

84 :
シナチョンは日本から出て行けばいいよ

85 :
低所得喪男はレイシストになりやすい

86 :
金持ちが婚活して女がいっぱい寄ってきてても、所詮女の目的はお金だということを分かった上で婚活したほうがいい。
お金が目的の女と結婚したら終わりだ。

87 :
ここにいる男は金持ちなら同じ悩みを持っているはず。
金が目的、資産が目的の女がよってくる。
イケメンだと群がってくる。
しかし、自分に惚れているのではなく、金が好きなだけ。
多少時間がかかっても、金目的の女は止めたほうがいい。
ただし、金目当て以外の女といつ出会えるのか、考えると気が重い。

88 :
金が目的の女って、金が目的で結婚しといて、他に若い愛人作る。そんなテレビ番組を昨日観たんだが。

89 :
>>88
男側も若い愛人作るから同じだろうね

90 :
>>86>>87さんに限ったことでは無いですが、そういうオーラ出しているから理想の女性に出会えない部分もあると思いますよ。
とても魅力的な女性がそれを鼻にかけていないことが一番の魅力であって、
逆に意識し過ぎた振舞いをすると魅力さえ半減するように、
(例え本心であっても)困っちゃうんだぜアピールを無意識にでも出しているのは、下手な自慢やいやらしさに見られがちですので本当に魅力のある女性は敬遠してしまうと思います。
それが貴方方の「見て欲しい」という性格の部分になりますので。

91 :
>>85
は?俺は25000万あるけどチョンは大嫌いだ

92 :
>>91
はいはい、低学歴乙www

93 :
>>92
貧乏人は臭いから近寄らないでくれる?
目ざわり

94 :
>>93
オッサンの頭で思いつかない方法教えてあげるね。
ここ見なければいいよ。

95 :
世の中、お金持ちとは言えないけど
優良企業勤務、一部上場企業勤務、公務員は婚約率は高いよ
人格や能力もあるだろうけど、やっぱりお金だと思う
こういう例を入れたらお金目当てじゃない
女は少ないだろう

96 :
残念ながら 高収入の男性の嫁も高収入だったり金持ちは多い
マッOってやつよ

97 :
>>94
チョン擁護とか貧乏臭がプンプンするね
つーかチョンそのものかw

98 :
>>97
金あるのに結婚できないのは惨めだ

99 :
国民が日本国という存在をもっと真剣に考えるべきだろう
竹島を韓国みたいな野蛮国に実効支配されて、大統領まで上陸させる。
北方領土もしかり。尖閣諸島もしかり。
NHKドラマでみた人も多いと思うけれど、司馬遼太郎の坂の上の雲。弱小国日本を明治時代の人は知恵と汗で
世界における日本の地位を着実に上げていった。清、ロシアに勝って、三大海軍国、三大陸軍国までに
発展させた。それを昭和の日本人が全て壊してしまった。
祖国日本のために太平洋戦争で亡くなった祖先は、嘆き悲しんでいることだろう。右翼ではないが、自衛隊の存在もよく考えた方がよい。
軍事評論家が言っていたが、
竹島を奪還するために海上自衛隊が韓国海軍に挑んだら5時間以内に韓国海軍を叩きのめして
奪還できるそうだ。愛国心をもっと強くしなければいけない。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
△▼△シャンクレール情報共有スレたぶん4▼△▼ (355)
安価ウェディングドレスで満足スレ3着目 (483)
オタクだけど婚活してみようか(Around40) (808)
★★横浜の披露宴・ホテル・結婚式場 Part10★ (885)
【市場価値】婚活で聞きたい事ある?17【スペック】 (722)
オタクだけど婚活してみようか(Around40) (808)
--log9.info------------------
VM Wareってどうですか? (664)
UNIXにしようかLinuxにしようか (468)
BSDって死滅しちゃうの? (794)
秀丸をUnixに移植しろ!emacs,viはゴミ以下 3 (529)
自分の情報整理スタイルを晒そうよ 4 (594)
ports, bootstrap-pkgsrcでトラブったらageるスレ (437)
動画編集ソフト (215)
SQL質疑応答スレ 13問目 (501)
【必】未だにPostgresを馬鹿にするOracle厨【死】 (382)
Oracle? DB2? Symfoware? HiRDB? SQL鯖? (393)
IBM DB2 総合スレ2 (492)
【新型】SQLServer2005【またか】 (265)
【初心者】オラクルマスター Bronze 3【入門者】 (919)
MySQL 5.0 (549)
MySQL vs PostgreSQL Part2 (703)
Microsoft SQL Server 総合スレ 9 (872)
--log55.com------------------
年商1億目指してる人のスレ
これから儲かりそうなビジネス
マンション経営 もうかってまっか?
22歳から社長やってるんだが社員になめられて辛い
将来、起業しようと思うんだけど相談に乗ってくれ。
【みんなの意見】起業したい【聞かせて?】
必ず儲かる聖書利用ビジネス
今年で廃業なりそう