1read 100read
2013年01月冠婚葬祭73: 街コン (424) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【参加者】東京夢企画【5人】 (210)
オタクだけど婚活してみようかと(レポートスレ) (211)
【結婚式】小さい披露宴をやる人【1.5次会】 (769)
結婚式はするけど、披露宴はしない人2【結婚式のみ (390)
【婚活】男は年収が全て!目指せ1000万円夫GET!16 (863)
マリッジブルー part5 (496)

街コン


1 :2012/07/08 〜 最終レス :2013/01/07
街コンについて情報交換しましょう。

2 :
なんで2人一組での参加ばっかりなんだろうね
ぼっちの俺はどうすれば

3 :
>>2
ぼっちを排除するために決まってるだろ

4 :
クソスレあげ

5 :
大ナンパ大会

6 :
実際街コンで結婚相手見つけるのは無理げーだよね

7 :
ぼっちはどうすればいいんだ・・・

8 :
>>7
一緒に街コンに行くオフを開催

9 :
街コンって実際どんな感じなの?
行ったことある人レポお願い

10 :
>>9
相手探しっつーよりはグルメ目的の人も多いよ。
2vs2で卓を囲むわけだけどお互い気が合えば
相手や店を変えずに時間一杯一緒に過ごせるから
そこら辺がパーティ系との違いかな。

11 :
>>10
何時間もずっと会話をし続けるんですか?
それで時間って持つものなんでしょうか?

12 :
>>11
気に入れば長くいればいいし、駄目ならさっさと
次(の相手)にいくのがいい気がする。
時間制限が緩いだけに話題が乏しい人は厳しいかも…。

13 :
>>10
グルメ目的は失敗した時の言い訳だよ
街コンなんてろくな料理が食えないし

14 :
ネガティブド満載でわろた。一人で悶々としてれば?

15 :
お見合いパーティーみたいに次々に変わっていく感じではないのね

16 :
無理矢理カップリングされて
飯食いに行ってる状態だな

17 :
まちこんは基本的に放置だから
イケメンが断然有利
可愛くないと話しかけられない

18 :
ほれ
http://www.r-party.com/?s=%E8%A1%97%E3%82%B3%E3%83%B3

19 :
街コンで基本やり目だろ

20 :
完全にやり目
ナンパ素人
不細工男女には何の意味もない

21 :
やり目で参加してるアホがいないとは断言できないけど
それを言ったらどんなRだって同じ事だろ。
あまり容姿に自信が無くても会話を盛り上げられれば上手く行く事もあるし、
番号を交換しておけば合コンのツテにすることもできるよ。
街コンって名前を冠しててもやり方は色々あって
席を指定されて、30分程度で席替え、店移動があるもの
ただの飲み会になってるものなどがあった。うちの市内での話しだけど。

22 :
友達と行くより、掲示板とかで知り合った初対面の人と行く方が面白いわ。
わざわざ街コンの場で友達と話をすることもないし、初対面の人となら新鮮さがあるからかな(^^)


23 :
婚活はじめました。
http://meetsfriend.com/

24 :
ほとんどの街コンは1時間で店チェンジ
店内は放置だから草食には無理だよな
しかも店内じゃ
良い人は相手がすでにいるし
結局、チェンジん時に路上ナンパなんだよね

25 :
同性2人以上で申し込めって、ひとりダメなのかよ!

26 :
>>24
そういうところもあるかも知れないけど
うちの近所のは違うなぁ。
30分で席替え1時間で店移動。
完全に席を指定されるから好きな子を選ぶってことはできない。

27 :
>>25
最近、人の少なくなってきているから
1人でも参加できる街コンもあるよ

28 :
一緒の席について会話した場合は、あまり興味がなくても連絡先を聞くのは礼儀だと思う(^^)

29 :
食事を味わっているようじゃ負け戦だって、モテる友達が言ってた(^^)


30 :
最初の店はいいとして
次の店にいくと
かわいい子がいるグループはすでに埋まっている。
で、空いている女の子というと・・・・
妖怪ばかり・・・
次の店に行っても同じ状況
こだまですか?
いいえ、妖怪です。

31 :
マルチうざいよ

32 :
>>30
そうそう、2件目以降は皆路上ナンパなんだよね
出てきた瞬間にナンパして
2件目に連れ込んでいるから
店内で探すと飯食いおばさんとかしか残ってない
>>31
アムとか多いよね

33 :
ttp://shimokita.keizai.biz/headline/1429/
各自判断しろ
これが町コンのレベルだ
○○○

34 :
いかにもメディア記事だな
参加してみるといまいちなのがわかるよ
実際、参加者がどこも減ってきてるし

35 :
まだ加害者のゴミの焼却処分をしていないのか
教育長・校長・担任は首を吊れよ、カス


36 :
初台や西荻窪などから参加した3人組。「最終的にはRより、店開拓になっちゃいました」
やる気なさすぎワロタw

37 :
ttp://shimokita.keizai.biz/photoflash/372/
「シモキタラバーズ Vol.5」で、良い雰囲気で談笑する姿がほほえましかったカップル。
しかし、女性は「実は彼氏と一緒に来たんです」(2012-02-12)
糞ワロタww

38 :
既婚者も参加出来るんでしょう?

39 :
Youtube.comの様子と全く違うんですけど、何なのこれ?
向かい方が固まってしれーっとした雰囲気が漂ってます。

40 :
ほとんど既婚者オッケーだよ

41 :
名目上20〜39とかだけど、実質20代前半向けってことを忘れちゃいけない。
男にしろ女にしろ明らかに30代の参加者がいると陰で、あるいは堂々と
「見てみろよ、あんなオッサン/オバサンが参加してるぜ。相当モテないんだろうな」
「あの顔見りゃ分かるだろ、可哀想なこと言うなよ。ねぇ?」
とか言われる。
あと「これからR/ガールズバーに出勤します」ってギャルが結構多い。
「良かったら二次会はウチの店でどう?」「何なら同伴しない?」とか
露骨な営業かけて来たりもする。
まぁ、この板にいる年代は参加しない方がいいってことだな。

42 :
おまえ勝手な妄想だけでレスするなよ。
”とか言われる”って、実際に言われたり、言われたって話を直接聞いたのか?
街コンなんて全国でやってんだし、関東でこうだから他も同じはずというのは考えが浅すぎる。
運営方法だって上で書かれてるようなことは俺が参加した事あるやつには当てはまってない。

43 :
で、お前はどこに参加したんだよ

44 :
街コンで、連絡先の交換を断られたことありますか?(-_-;)

45 :
ないです

46 :
>>41
ガールズバーのBBAが混ざってんの?
Web屋・ネイル屋・アパ・(自称)事務とならんでドン引き職種の一つだよな。

47 :
ぼっち参加NGが最大のネック・・・
誰か同じ状況の人いませんか。よかったら一緒に参加しましょう。
同じぐらいのスペックの同士求む
20代後半、♀、底辺4大卒、正社員、都内(もしくは首都圏)
反応あれば捨てアド晒すので連絡頂ければと思います。

48 :
>>41
自分もぼっちなのでぜひ
大卒以外は当てはまるので専門卒でもよければ…

49 :
間違えました
>>48>>47さん宛

50 :
40代もOKならいいのにね

51 :
>>48
是非是非!下記へご連絡頂ければと思います。
idea_paper_12345678901234567890@やふー
(最初の1だけ抜いてください)

52 :
>>46
参加してたな、そういや>ガールズバー店員。
営業はかけて来なかったが「一緒に写メ撮ろうよ」と頻りに誘って来た。
その後何回か見かけたけど、全部その時彼女と一緒だった男たちと写真タイム中。
イケメン限定って訳でも無かったし、何がしたかったんだか未だに謎。
二十歳そこそこならともかく「アタシ29、このコ24」のペアがすることでも無かったような…。

53 :
この前、福岡の街コンいったぞ。
微妙だた。

54 :
実際あれでカップルができてるのか微妙なとこだな。ころころ店や相手変えるんだからゆっくり話もできないだろうし、番号交換しても誰が誰かわからないだろ。
最後はみんな疲れてたな(笑)女同士のテーブルもあるし。

55 :
昨日行った街コンは、男も女も全員浴衣だった。俺も甚平を着ていった。
それにしても女性は、浴衣を着てると3割増しで可愛く見えるな。
男のスーツと同じか(^^)

56 :
>>54
普通の合コンと同じで次につなげないと絶対上手くいかないよ
俺は4回参加したけどどれも良い感じで進んでる
まず以後合コンすらしたくないのはすぐ店変える
そしたら5組は会えるだろ
で最後街コン終わったらその中で一番良いのから電話かけて2次会誘う
全部断られたらその辺ふらついててまあまあよさそうな参加者の女をナンパ
少なくとも二次会に行けなかったらその会は外れ
後日メールで飲み誘ってもなかなか難しいな
あところころ店変えると難民になる可能性があるから注意な
難民時間が一番もったいない

57 :
正直、もう街コンあきたわ

58 :
よく難民になります。
座る場所がなかったり、女いなかったり。

59 :
街コンもう飽きられてるだろ?
都内の街コンでも前日になって定員割れあるみたいじゃん
俺は一度も行ったこと無いけど

60 :
街コンの動画
http://www.youtube.com/watch?v=uTd-YkN78uI&feature=player_embedded

61 :
街コン=地域の活性化+R
ってことだろ
地域の活性化=街コン自体ビジネス化されてきて、有名居酒屋とか活性化に関係ない店舗ばかりになってきている
R=イケメン・美人以外壁の花。ストリートナンパで店に連れ込むパターンが横行している、草食系には100%無理
になってきたね。

62 :
街コンなんてそもそも草食系は参加しない

63 :
確かに店に入った時点で可愛いのは相手いるよな
店では不細工しかいない

ストリート力あるツレがいないときつい

64 :
>>63
そうなのか?じゃあ俺は無理だ。
せっかく申し込んだけどキャンセルするわ。
年齢制限があるからを誤魔化して申し込んだのに、
何だよそれ。

65 :
街コン 興味あるのだがすでに過疎っているのか。
さらにOA枠もなく出場すら困難とは、、。
オーバー35とかだと出場資格ない?
たとえなんとか出場にこぎつけたとして、マークの甘い
一見地味で不細工な相手をつくしか戦術的に残されていない
のだろうが、失敗を恐れずに飛び込みつづけるのは体力がい
りそうだなー。



66 :
俺みたいに43歳だと参加すらできないって。
ホント笑うしかないべ。

67 :
>>64
そもそも、おっさんじゃムリ
先週参加したけど
お店シャッフル時、かわいい子が入っている店の前に男がたむろ
出てきた瞬間に声かけしてたよ
あれじゃあ、不細工しか残ってねよw

68 :
>>67
みんな考えることは同じだよww
かわいい子がポツンとあまっているわけがないww
(´・ω・`)と(´ω`)だったら
全員(´ω`)こっち選ぶわww

69 :
どういうことだよw
どっちも可愛いじゃねーか

70 :
ここでいう可愛い子ってどのレベルなんだろ。
行ってみたいけど、友達どころか同性未婚の知り合いすらいない。
行ったら行ったでブサイク扱いされるのか…
彼氏が欲しい…

71 :
>>67
街コンじゃ女をおっさん呼ばわりするのか?

72 :
>そうなのか?じゃあ俺は無理だ。
俺って行っているおばさんなのか?
おばさんじゃ、おっさん以上にムリだよ

73 :
年齢制限とか関係ないから。
そもそも街コンはただのRの場なんだから、全部本当のことを話す必要はない。
俳優になったつもりで、自分のなりたい役を演じて楽しめばいいんだよ。

74 :
でも、おばさんはすぐにわかるよね
本人は若作りしてるけどwww

75 :
おばさんとかブサって結局誰からも話しかけられずに
黙々と食べて連れと話している光景が多いね
なら、二人で居酒屋でも行ったほうが良いのにね
街コンも散々行ったけど
もう寂れてきたね
以外と短かったな
放置システムだから、少数の上手く行く人しかメリットないもんなあ・・・

76 :
確かに街コン一時の勢いではないな。
定員にならないようなとこも出てきたし。

77 :
危ない話も出てきてしっかりした女性は参加やめてるし
今も参加する女性は地方出身か股緩い子じゃないかね

78 :
埼玉の某街コン
昨年1回目=男800vs女800キャンセル待ちが出た
今年2回目=400vs400キャンセル待ちなし:当日予約もできた
今年3回目=150vs150店が最初40店舗だったのが13店舗になっていた
あと2-3回で終了やね
やるたびにかわいい子が減っている感じ。

79 :
代わりに出てくるのが、その土地に何の縁もないR…
地元を活性化するのが目的だから、男性はその土地限定でも女性は要件が緩いから
でも、そこそこな田舎にそんな子供も期待できない、地域の活性になるどころか将来お荷物になるようなR集めてどうするの?

80 :
初参加してきた。
確かに上手くいく奴とダメな奴の差がすごいな、もちろん自分はダメな部類
合コンまともにやらんやつには辛い
お見合いパーティの延長程度に考えると痛い目に合う
結局四組と会話できたけどアドレス交換してるのまったくみなかったがみんなどのタイミングでしてたんだろ?
あぁ疲れた。お見合いパーティのが効率いいな

81 :
>>80

俺も街コンは2回行ったけど、相手が選べないことと、相方にも気を使うことが面倒だから、お見合いパーティのほうが好きだわ。
移動が完全自由の立食パーティ形式が、ソロ活動で目当ての女性にアプローチできるから、一番自分に合ってると思った。
街コンでは、席移動するときに必ず連絡先を交換しておいた。

82 :
>>81
マルチ乙。

83 :
街コン関係ないスレまでマルチしててワロタ

84 :
>>82>>83
熱心な読者乙

85 :
はぁ?専ブラで見てるとマルチしてるのが一発で分かるんだよ、ウゼーんだよ

86 :
>>85
スレ巡回厨は黙っとけ

87 :
スレ巡回厨(笑)

88 :
なんか街コンって普通の子がいないよね。ブスかヤサグレギャルかどっちかみたいな

89 :
そりゃヤリ目が多いと情報が出ていても平気で来てるような人達だから

90 :
普通じゃないのはお互い様だろうが

91 :
いや、男の方が見た目は普通のやつが多いよ。まあイケメンは少ないが。女だとブサだったり超ケバかったりと酷すぎる

92 :
街コンは2回参加したけど、二人での参加が強制されるとこが決定的にNGだわ。
女性の場合はどうか知らないけど、男からしたら相方との行動は足枷でしかない。

93 :
>>92
マルチ乙。

94 :
北関東だが
街コンの日に飲酒検問やると相当捕まえられると思う
車参加ばかりだからな

95 :
田舎の街コンは
酔っ払った女を車に連れ込んでいるやつが多いな
間違いなくお持ち帰りだろうな
まあ、街コンは大ナンパ大会
最初から予想通り
マスコミが良いように報道しすぎ

96 :
街コンもサクラいそうだよな

97 :
>>95
街コンの会場調べて便乗持ち帰り男とか多発してるらしいね
おそろしい

98 :
何千円払って参加してアドレス交換拒否
タダでギシアン

やってられんね

99 :
>>98
残念ながら、よくあること(´・ω・`)ショボーン

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
結婚式に行きたくない! (701)
【結婚】エムロードを語ろう3【退会】 (512)
名古屋人とは恋愛できないin冠婚葬祭板 (430)
【結婚式】小さい披露宴をやる人【1.5次会】 (769)
愛グループ・日本セレモニーは不滅です2 (413)
【親】不妊男性との結婚【将来】 (331)
--log9.info------------------
【PD】Perfect Dark アニメスレ 18【マターリ】 (318)
新世代ファイル共有ソフト「Amoeba」★3 (951)
フォント厨隔離スレ 5pt (656)
レンタル友達(´・ω・) カワイソス 山田ヲチスレ 1109 (1001)
【R】北米版エロゲースレッド3【日本語化】 (594)
【出歯亀】 風呂厨隔離スレ【犯罪】 (448)
[Share PD] [DVDISO](18禁アニメ) Part.14 (750)
μTorrent質問スレ Part20 (448)
新せとふスレ (297)
Share アニメ【PSP】 ハッシュ晒し専用スレ 09 (662)
99/ナインティナイン/ナイナイ総合スレ prat30 (501)
トレント支援スレ (285)
Shareで流してほしいものをリクエストするスレ42 (652)
PD 一般コミック Page 8 (742)
ゆるゆり関連専用うpスレ (587)
★サントラ・ドラマCD専用スレ Part47 (685)
--log55.com------------------
コイヘルペスウイルス病対策制度
【くまモン】熊本で農業やってるヤツw
エフ田
『緊急雇用』を総括するスレ
【大手から】将来消えそうな農機会社【零細まで】
農協
宮崎★口蹄疫の状況11
【メーカー・販社・ユーザー】井関農機【混合】