1read 100read
2013年01月ゲーム速報23: 【360版のみ発生】アーマードコアXβ、一度も起動できないまま終了 (204) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【PS/PS2/PS3】FF1〜13がセットになった『ファイナルファンタジー 25thアニバーサリーボックス』発表! (276)
【PS3】ソニー重役に韓国人を抜擢 次世代核心事業の責任者に(3) (256)
サードも売れる3DS"逃走中ライン"謎の上昇気流、VITA陣営は逃げ切れるのか!? (242)
【3DS】カプコン、『ロックマンDASH3』を開発中止と発表! (858)
日経 「WiiUのパッドは重たい。また相当にゲームを作り込まないと快適にプレイできない。」 (280)
【業界】名越「龍が如く5は、フルモデルチェンジをする。ゲームの設計を変えるので時間がかかる」 (325)

【360版のみ発生】アーマードコアXβ、一度も起動できないまま終了


1 :2011/08/15 〜 最終レス :2013/01/04
https://www2.fromsoftware.jp/p/acv-cbt/
なお、フロムソフトウェアは「サーバーに問題は発見できず、バグはXboxlive側の所為」とのことです

2 :
糞ニーの手先フロムざまあーwwwwww
まともなゲームも作れねえくせにエラそうだなw

3 :
>>2
見てください
これが信者脳と言う人です。

4 :
まぁVでACシリーズ終わるし、今後はクロムハウンズみたいな良いゲームをつくってくれればいいね

5 :
糞箱liveじゃ仕方がないな

6 :
360版はたいした売上見込めないんだから
PS3一本化でいいんじゃねーの?

7 :
PS3βテストの遅れを笑ってたらこんなことに

8 :
あれ、PS3よりネット環境が優れているって話じゃなかったか?

9 :
箱のセキュリティはフロムを拒んだようですw

10 :
フレで数人βテストしてた人に聞いたら問題なく遊べてたみたいだな
公式読んだら「一部の人」じゃないかw

11 :
ばかげている

12 :
最近多いな

13 :
糞ハードやな

14 :
みんなに伝えないと

15 :
逆に良かったかもな
ゲームの出来に失望せずに済んで

16 :
買う価値あるんかこれ

17 :
残念だ

18 :
操作も出来なかった

19 :
PS3一本化のいい言い訳が出来たじゃないか

20 :
ディスクを入れるだけで楽しい

21 :
箱オワタ(/_;)

22 :
毎度のことだが酷い完成度だな

23 :
かわいそす

24 :
つうかメカのデザインが時代遅れ杉でパッケージみるだけで恥ずかしくなるんだよなこれ
ファルコムやコーエーセガと並ぶ残念な会社だな
ロボやるなら、アニメものとタイアップでやろうや
エースコンバットをベースにカルネージハートのメイクをマクロスファンが作ってみました!
ってのが既にバレてるのが非常に痛いし恥ずかしい

25 :
Vは信長の野望・天道PKみたいに箱版だけ発売無しになりそうだな・・・・・・・;n;

26 :
終了ですか

27 :
糞ゲーメーカーに天罰下る

28 :
終わってますね

29 :
哀れだ

30 :
PS版のしかやったことないんだけど(Master of Arenaまで)
最近の作品ではアナログ入力でエイムできるようになったのかい?

31 :
哀れだね

32 :
ダークソウルでもやらかしているフロムの発言に信用ないなw

33 :
すごいことであ

34 :
まあしょうがない

35 :
男子には大人気やで

36 :
どうしたの?

37 :
フロム糞すぎワロタw

38 :
なんでフロムこんなに質下がったんだ

39 :
演出ですから

40 :
どうしてだろうね

41 :
どうですかAC

42 :
元からだろ何言ってんの今更

43 :
ザッツクール

44 :
また箱のせいか

45 :
あわれ

46 :
ゴミだな

47 :
すごいじゃないAC

48 :
およそ箱は終わってる

49 :
それがACの本音やで

50 :
フロムは自由だな

51 :
せめてもの罪滅ぼしに買ってください

52 :
紹介してくれACを

53 :
フロム体調じゃないですか

54 :
良い香りがするロボットやな

55 :
二枚舌君が出たのでage

56 :
スペシャルなげームきたか

57 :
従来のACとは違うな

58 :
いつものACじゃないな

59 :
その正体とはいかに

60 :
心があるんですよロボットにも

61 :
ありがとうACβ

62 :
ありがとうACβ

63 :
ダークソウルは一度も協力プレイせずに
クリアしてしまいました

64 :
これがまたミステリアスなんですね

65 :
ネタ作りも大変なんですよ

66 :
CMにバラエティにひっぱりだこ

67 :
有名な話ですからねえ

68 :
くそ箱のせいで延期したってことか
まあダークソウルの散々な出来を見れば延期で正解だったけど

69 :
どんな技術だ

70 :
良い老後になりそうですねえ

71 :
補償あるかもだじょー

72 :
>>68
それ抜きでもゲーム自体が糞ゲーだった
戦闘のバランスは防衛が理解してれば負けることはまず無い糞バランス
ぼっちお断り仕様
なのにそういうチャットとかがゲームには無いから外部サイトなどで募らなきゃいけない
アセンゲーとしても一部の武器パーツが使い物にならない
etc
バグ直しだけでどうこうなるゲームじゃない余裕の糞ゲー
とりあえずフロムの対戦ゲームの知識の無さは理解できた

73 :
ただのロボットじゃないですか

74 :
日本の流れになったのう

75 :
大好物はロボッとです

76 :
真心があればいいんですよ真心が

77 :
ロボットと凄いしたいぜ

78 :
  

79 :
ACは負けてないな

80 :
だーかーら重量感を出せとしつこく言ってるのにこのザマだよ

81 :
みんな予約してねー

82 :
AC6が今熱い

83 :
さあ早くするんだAC5

84 :
あわれ

85 :
PCのメックウォーリアやってりゃいいんだよ

86 :
胃痛の元ですねえ

87 :
だが買わぬ

88 :
42 名前:名前は開発中のものです[] 投稿日:2011/11/20(日) 22:01:39.35 ID:LcIjOy6n
なんだこれw

って妊娠が驚いてた

89 :
運勢のめぐりがわるかったのかしら

90 :
箱の経営を助けてあげて><

91 :
ビークワイエット

92 :
答え
箱ユーザーが間違えてPS3版をポチってしまったからな
入れてから気付いたので返品できずにゴネてるだけ(箱版と交換しろよ)
動くわけない

93 :
  

94 :
箱で出さなくてもいいんじゃねもう

95 :
アーマードコアのばかちんがあ

96 :
いよいよ開発スタートか

97 :
きっと痴漢はリタイアしてると思う

98 :
箱の劣化が激しいようだな

99 :
現在痴漢は絶滅してるし

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【Xbox360】萌え萌え2次大戦(略)「完全版」がXBOX360で発売決定!PCエンジン→DC→Xbox360の系譜完成 (490)
このラスボスTUEEEEEEEEEE!!って奴あげてけ (207)
【PS Vita】篠崎愛が"魔法使い"に! セガ『サムライ&ドラゴンズ』のPVに出演決定 (202)
【PS Vita】篠崎愛が"魔法使い"に! セガ『サムライ&ドラゴンズ』のPVに出演決定 (202)
日経 「WiiUのパッドは重たい。また相当にゲームを作り込まないと快適にプレイできない。」 (280)
【PSVita】「SIRENシリーズ」外山氏の新作 『グラビティデイズ/重力的眩暈』 がVitaで発売! (218)
--log9.info------------------
ブックオフ等で激安中古CDを買って晒さないかね? (379)
レミオロメンのベスト制作 (296)
いますぐ抜け出してマサムネと笑いたい 1 (320)
ROCK IN JAPAN FES 2012 Part5 (779)
西野カナって歌上手いな (707)
【新しい】JAPAN JAM 2010 vol.2【ロキノンフェス】 (961)
日本女性歌手美人格付 (734)
浜崎あゆみって、邦楽アー全員に嫌われてるの? (314)
日本のロックを代表する70〜90年代の名曲を選ぼう6 (680)
日本の作曲の天才は誰か・最終章 (494)
YUI休養の本当の理由を推測するスレ (659)
小室哲哉ベストソング4 (587)
B'z LIVE チケット情報 17枚目 (359)
【Mr.Children】中川敬輔2【ベーシスト】 (676)
【隔離】男性ボーカリスト歌唱力評価【R&B】 (421)
マキシマムザホルモンの信者は死ぬべき (838)
--log55.com------------------
【VG】カードファイト!!ヴァンガード 332枚目【総合】
KING OF PRISM -Shiny Seven Stars- キング オブ プリズムSSS Part3
ノブナガ先生の幼な妻 二人目
Fairy gone フェアリーゴーン 5妖精
RobiHachi その2
からくりサーカス 31幕目
この世の果で恋を唄う少女YU-NO その10
キャロル&チューズデイ 6曲目