1read 100read
2013年01月宝塚・四季5: ◆◆95期◆◆ Part7 (493) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
特出スターを大いに語ろう! (741)
【いつお辞めに】居座りジェンヌ【なるんですか】 (853)
もの凄い勢いで誰かが質問に答えるスレ28 (266)
【宝塚】テレビ・ラジオでヅカ三昧 第11週 (313)
【別れの時が】アイーダPart47【来たとしても】 (845)
●みんなの嫌いなジェンヌ●1人目 (277)

◆◆95期◆◆ Part7


1 :2012/10/31 〜 最終レス :2013/01/06
期待の新星、95期について楽しく語りましょう。
新スレは980踏んだ人が立てよう。
前スレ)◆◆95期◆◆ Part6
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/siki/1342238252/

2 :
ことちゃんことちゃん言ってるのは東代表。
西はちゃんと礼さんと言ってる。

3 :
>>1
ありがとう

4 :
>>2
新しいお付きは前は誰のところ?

5 :
(´・ω・`)
ttp://photozou.jp/photo/show/2819159/153010030


6 :
この期で96期のイジメに関わったのって誰?もしかしたら寮生ならイジメに気づいてはいたのかな

7 :
元宙1代表ってタニのとこだったら替えてそれ?って感じだよね。

8 :
フツーに考えて、元トプ会の代表が最下級生の代表なんて引き受けないと思う。

9 :
>>6寮生全員加担してたみたいだよ96期も95期も皆最低犯罪者

10 :
>8
実際に違うし

11 :
タニオカの代表\は
タニ個人の最大のタニマチでマネジャーで個人事務所の実質社長だよね
誰が頭を下げたって現役下級生の代表\に付いたりしないよ

12 :
お付きしかしたことのない人でしょ

13 :
まゆぽん見る目ないなあ

14 :
まこっちゃんも見る目ないよなー

15 :
まこっちゃんも、見る目ないシリーズに仲間入り?
まこっちゃんはなぜ?
ところで、まゆぽんもなんで?

16 :
あとミリオンも見る目無さすぎ

17 :
月城はもっと見る目ない

18 :
カレーところは最初かなり叩かれてたけどなかなかいい人だよ

19 :
チャピのところはどうして会たてないの?

20 :
ちゃぴのとこ会出来たんじゃないの?前々のスレで出来るって見た気がする

21 :
>>18
美人だしね。

22 :
>>20まだ立ってない
ベルばらには立つかしら、トップ二作目だし
カレーの代表は仕事丁寧だし優しい

23 :
ところで昨日は宙組新公だったけど95期はどうだった?

24 :
まゆぽん人を見る目ないな

25 :
確かにまゆぽん見る目ない。高圧的で好きになれない。
あんな優しさのかけらもなさそうな人、ちゃんと生徒のことをいたわってくれているのだろうか。

26 :
>人を見る目ない

これ書いてるのいつも同じ人だよね?
別に輝月とかそんなに興味無いから

27 :
カレー代表は自演乙だなぁ
スタッフに書かせてるんだろうけど、ファンのえこひいきすごいよ。
代表に媚びてれば内緒で良席くれるし。
ま、カレーんとこお金集めは上手だけど表裏ある代表だよ。

28 :
逆に言えば、貢献しなくても代表と仲良くしとけば良席ゲット!てなわけだ

29 :
まゆぽん目を覚ませ

30 :
媚びるなんて…会にダブるで入ったりなどのはしご応援しないで会則を守れば居心地の良い会活動ができます
お茶会に参加しチケットはそれなりに買って必ずお花代をつける
お食事会に参加すればなお良し

31 :
かけもっているから媚びる?

32 :
まゆぽんお付きは庶民ファンを軽んじ、金持婆には媚びる

33 :
いちいちあげるなブス

34 :
まゆぽんお付きが態度を改めるまで何度だってあげてやる、この3頭身チビ

35 :
まゆぽんってそんなに話題にするほど人気なのかな?

36 :
抜擢されて痛いファンがついてしまったのかもね

37 :
>>36
何か抜擢されたっけ?

38 :
ロミジュリでしょ ちゃんとオーディション枠だって前にあったけど。
一人のイタいファンがここんとこずっと私念で暴れてんだよ

39 :
>ちゃんとオーディション枠
輝月は煎餅枠だよ?

40 :
エド8本公でも抜擢されてましたよ。新公はジプシーも薔薇もずっと抜擢されてて、いつかは新公主演もと言われてます。
今回の青年館春の雪でも抜擢されてます。
まあ専科的な感じもしますが。

41 :
輝月、組配属の研2でいきなり
スカピン新公でソロもらってた。
最初から爆あげだよ

42 :
でかければいいのか

43 :
もともと実力者寄りの人だったじゃん。
下級生のうちは成績が良いと扱いもいいもんだし。

44 :
実力があろうとなかろうと、たまきちを追い越すことは出来ないで終わるよ

45 :
>>44他の期の話しないでください

46 :
>>45
44じゃないけど、仕切り屋乙

47 :
>45
期スレに則って言い換えよう
直近の上級生が絶対的路線スターなので輝月ゆうまは路線にはなりえません、しょせん脇役顔ですから

48 :
どっちも煎餅うざー

49 :
>>44>>47
路線の話なんかしていないよ。
実力もないのにでかいだけで抜擢されたとも取れるレスに返しただけだよ。

50 :
あ?追い越すって身長の話だったのか?w

51 :
劇団に生徒の実力を見る目なんてないだろw

52 :
でかいって、顔が?態度が?

53 :
骨の穴

54 :
ずんの所ってもう会できましたか?

55 :
話題そらし乙

56 :
>>54
まだだよ。
研5になってからじゃない?

57 :
>>55まゆ基地は下げかたを知らないのねW

58 :
>>40
路線的な意味で言えば、新公の役付きは、ゆうま<あーさ、だと思うが?
月は96期の男役がぱっとしないから、95期が新公主演することもあるだろうけど、
ゆうまよりはあーさじゃない?

59 :
まこっちゃん、どんどん女になってくね

60 :
>58
話題そらしなすりつけ乙

61 :
>>58だよね、オスカルはイメージ的にはあーさでまゆぽんはベルナールあたりかな

62 :
うんうん、まゆぽんイラネってことだよ。
スレの総意。
もう決まったことだから、やめてもらうから。
いやとかやめたくないとか、あなたに選択権ないから。

63 :
何言ってんのこの人

64 :
>>62
www
身バレ覚悟乙www

65 :
まゆ基地とまゆぽんの間に何かあったのかな?W

66 :
ぽん基地と新お付きとの間に、だろwww
岩本さんチは今頃家族会議だなwww

67 :
>>62
下2行www

68 :
もうどうでもいいよ輝月もお付きも
くそお付きはどうせその内自滅するから、ほっとけばいいんだよ

69 :
まゆぽんのお付きって最近も見送った人?

70 :
ところでまゆぽんは今はどこでご活躍中?

71 :
>>67いや笑えない、いかんでしょ
ぽん家と言ったほうが良いと思う

72 :
文脈からまゆぽんに向けて書いたんじゃないの?>>62
すぐにお付き話に持って行きたがる人がいるなw

73 :
まゆぽんにむけて書こうが、ぽん基地にむけて書こうが、お月にむけて書こうが、家族にむけて書こうがそんなこと関係ない
いくら公の人でも音校卒業したら本名書くのはどうかな…抵抗を感じたので書きました

74 :
?意味不
本名書いた人と>>62は違うやん

75 :
>>73
それ逆や節子。
普通は音楽学校卒業前に本名書く方が問題だろw
でもまゆぽんは音楽学校受験前(完璧に一般人の時)に全国ネットのテレビ番組に出演・密着取材されて自ら本名を晒した人。
お茶の間の一般視聴者は「体の固い岩本さん」は記憶にあるが芸名なんぞ知らないよ

76 :
卒業前は卒業前で問題
芸名付いてからは付いてからで問題

なんでそれがわからないの?

77 :
ムキになるよーな話かね

78 :
>>76
じゃあ、キャトルで売ってる文化祭パンフは問題@現在進行形だね
劇団が公に本名垂れ流しで金稼いでんだから
今すぐ撤去と謝罪を求めて劇団に苦情を申し入れたらどう?
まゆぽんのまゆはまゆみのまゆだし
まゆぽんのぽんは岩本の本(ぽん)だろ

79 :
もうどうでもいいよ輝月もお付きも

80 :
柚香より朝美のが美形よな

81 :
まゆぽん叩きは朝美ファン?

82 :
ファンだったら贔屓が不利になるような書き込みしないよ

83 :
まゆぽんなんて興味ないわ
柚香より朝美

84 :
まゆぽんイラネ祭りw

85 :
くそお付きが怨みを買ったせいで生徒本人が中傷被害を被るの図
古典的すぎる

86 :
スマンあがってた
もうどうでもいいよ輝月もお付きも。

87 :
みんな95期。
仲良くね。

88 :
ぽん基地消えたみたいだし良かった

89 :
カレーとあーさって歌うまいの??

90 :
宙95はずんちゃんの次にまりなちゃんが人気だよね

91 :
まこっちゃんが一番に決まってんじゃん!

92 :
朝美さんは輝月さんより多少キレイですが、柚香さんと比べるのは可哀想。

93 :
あーさも柚香も綺麗だよ
歌は二人とも上手くなったね
どっちが良いかは好みだから…私はあーさかな

94 :
まゆぽんはタッパがあってカッコいい
歌上手だし頑張ってほしい

95 :
もうどうでもいいよ輝月は

96 :
一人でがんばるねw

97 :
上手くなった感じなんだw
聞いてみたいな!

98 :
まゆぽん人を見る目ないなぁ

99 :
私も朝美さん柚香さんの歌聞きたい。柚香さんはバウで聞けるかな?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【宝塚】演出/作曲/振付/衣装について語れ 第14幕 (989)
銀河英雄伝説@TAKARAZUKA 8ページ目 (945)
【宝塚】衣装の着回し 3着目 (302)
FCについて 35 (578)
【Beauty】美女と野獣 part24【Beast】 (359)
【宝塚】名作 珍作 駄作を選ぶスレ【秀逸】 (608)
--log9.info------------------
読み方が分からない用語はここで聞け! (274)
うざい国からのアクセスを全て遮断 2国目 (248)
自宅サーバ板の名無しさんを決めよう (648)
自宅鯖の回線・プロバイダ総合スレッド (453)
sambaサーバ質問箱 (418)
【linux】おまいらの使っているディストリ【unix】 (231)
【正直】エロサイトを自鯖で運営【孤独】 (295)
自宅サーバーの維持費について語るスレ (559)
自宅サーバに最適なOS (572)
XMailについて語ろう (703)
【RoR】Ruby on Rails Part15 (945)
Zend Framework Part5 (796)
Perlコーディング初心者質問スレ Part 64 (634)
Google App Engine for Python 4アプ目 (955)
Python CGI (354)
PHPで作られた有名サイトってあるの? (702)
--log55.com------------------
☆CALM a.k.a. KeyFree★について熱く語れ!!
【club asia】
【至高の】 Urei1620 【サウンド】
【EDM】electric zoo beach Tokyo 2
【Frontier】 MAKAI 【STAY TRUE】
大沢伸一a.k.aDJ MURPHY 2
女「わたしEDM結構詳しいよーw」俺「へー何聴くの?
INFECTED・MUSHROOM マッシュ