1read 100read
2013年01月宝塚・四季61: 【別れの時が】アイーダPart47【来たとしても】 (845) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【宝塚】舞台化粧【上手下手】 (205)
■宝塚 変だと思った場面 (593)
★★★星組スレッド見参!★★★Part138 (396)
宝塚Quiz!!第2問 (494)
劇団四季ファミリーミュージカル統一スレ【10】 (723)
【雑談NG】OGジェンヌの仕事情報のみを書くスレ3 (713)

【別れの時が】アイーダPart47【来たとしても】


1 :2012/08/04 〜 最終レス :2013/01/05
アイーダ 愛に生きた王女 東京アンコール公演
2012年8月12日千秋楽
【望みは】アイーダPart46【ひとつ】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/siki/1337105148/l50
過去スレ一覧は>>2-4
次スレの準備は>>980あたりで、消費スピードを見ながら適当に

2 :
劇団四季アイーダ【壱】
ttp://hobby2.2ch.net/test/read.cgi/siki/1056431631/
劇壇四季アイーダ【弐】
ttp://hobby2.2ch.net/test/read.cgi/siki/1064891032/
【すべては】劇団四季アイーダ参【愛だ】
ttp://hobby2.2ch.net/test/read.cgi/siki/1066133255/
【おしゃれは】劇団四季アイーダ 四【切り札】
ttp://hobby2.2ch.net/test/read.cgi/siki/1072021628/
【父に】劇団四季アイーダ 五【従わんかい!】
ttp://hobby2.2ch.net/test/read.cgi/siki/1075906063/
【そうです】劇団四季アイーダ 六【王女様】
ttp://hobby3.2ch.net/test/read.cgi/siki/1079203237/
【ピラミッドを】劇団四季アイーダ 七【建てよう】
ttp://hobby5.2ch.net/test/read.cgi/siki/1082900158/
【あっあ〜】劇団四季アイーダ 八【あっあ〜】
ttp://hobby5.2ch.net/test/read.cgi/siki/1086756850/
【この新スレを】劇団四季アイーダ 九【うけとって】
ttp://hobby5.2ch.net/test/read.cgi/siki/1090491508/
【しはぁぁいは】劇団四季アイーダ 十【できない】
ttp://hobby5.2ch.net/test/read.cgi/siki/1094354828/
【恋人達よ】劇団四季アイーダ・十一【安らかに】
ttp://hobby5.2ch.net/test/read.cgi/siki/1097985926/
【真実こそが】劇団四季アイーダ・十一【切り札】(実質12スレ目)
ttp://hobby5.2ch.net/test/read.cgi/siki/1101570602/
【そうです】劇団四季アイーダ・十二【王女さま】 (実質13スレ目)
ttp://hobby5.2ch.net/test/read.cgi/siki/1105944743/
【神の国】劇団四季アイーダ・十三【ヌビア】(実質14スレ目)
ttp://hobby5.2ch.net/test/read.cgi/siki/1108743467/l50
【勝利】劇団四季アイーダ 十五【目指して!】
ttp://hobby8.2ch.net/test/read.cgi/siki/1117109823/

3 :
【何を見たの】劇団四季アイーダ十六【何を聞いた】
ttp://hobby8.2ch.net/test/read.cgi/siki/1120907882/
【あたしに何を】劇団四季アイーダ十七【求めるの】
ttp://hobby8.2ch.net/test/read.cgi/siki/1123571998/
【裏切り者は】劇団四季アイーダ十八【砂の下へ】
ttp://hobby8.2ch.net/test/read.cgi/siki/1127790267/
【見つけ次第】劇団四季アイーダ十九【Rのだ】
ttp://hobby8.2ch.net/test/read.cgi/siki/1130599448/
【輝きも】劇団四季アイーダ二十【褪せたわ】
ttp://hobby8.2ch.net/test/read.cgi/siki/1139843143/
【踊れ】劇団四季アイーダ二十一【踊れ】
ttp://hobby8.2ch.net/test/read.cgi/siki/1147237945/
【君を】劇団四季アイーダ二十二【見つけ出すよ】
ttp://hobby8.2ch.net/test/read.cgi/siki/1151326226/
【私に何が】劇団四季アイーダ二十三【できるの】
ttp://hobby8.2ch.net/test/read.cgi/siki/1157349266/
【貴女は】劇団四季アイーダ二十四【王女】
ttp://hobby8.2ch.net/test/read.cgi/siki/1159825524/
【運命の時が】劇団四季アイーダ25【やってきた】
ttp://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/siki/1165336633/
【準備は】劇団四季アイーダ26【OKよ〜】
ttp://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/siki/1178357771/
【夢に向かって】劇団四季アイーダ27【進もう】
ttp://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/siki/1182430321/
【貴女こそ】劇団四季アイーダ28【希望の星】
ttp://hobby10.2ch.net/test/read.cgi/siki/1188032200/
【苦しい恋が】劇団四季アイーダ29【愛の喜びが】
ttp://hobby10.2ch.net/test/read.cgi/siki/1192398970/
【いつか】劇団四季アイーダ30【また帰る】
ttp://hobby11.2ch.net/test/read.cgi/siki/1196767810/

4 :
【我ら今】劇団四季アイーダ31【求め続ける】
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/siki/1218797268/
【人は】劇団四季アイーダ32【迷いながら】
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/siki/1244458388/
【苦難乗越え】劇団四季アイーダ33【勝利めざして】
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/siki/1250395863/
【弱さを】劇団四季アイーダ34【振り捨てよう】
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/siki/1254238222/
【裏切り者は】劇団四季アイーダ35【要らない】
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/siki/1255135740/
【時が】劇団四季アイーダ36【来たぁぁぁ】
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/siki/1256129530/
【神が二人を】劇団四季アイーダ37【もてあそんで】
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/siki/1258455656/
【運命に】劇団四季アイーダ38【導かれて】
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/siki/1261320117/
【愛したわ】劇団四季アイーダ39【命ある限り】
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/siki/1265517461/
【ついに】劇団四季アイーダ40【我等の手に】
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/siki/1269773770/
【別れの言葉】劇団四季アイーダ41【貴方の胸に】
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/siki/1274004079/
【神に捧げた】劇団四季アイーダ42【私の人生】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/siki/1278668944/
【美しい】劇団四季アイーダ43【祖国の地に】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/siki/1299154448/
【あの地平線】劇団四季アイーダ44【目指し】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/siki/1304817305/
【二人の愛は】アイーダPart45【決して消えない】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/siki/1313332767/

5 :
過去スレまとめサイト
(猫スレまとめサイト”管理”人 )さんがまとめてくれた過去スレです
ttp://www.geocities.jp/shikicats2ch/shikilog.html
※注 実質13スレ目までしか補完されてないようです

6 :
朴アイーダ、秋アイーダとは雲泥の差で良キャスに入るけど、
絶賛ってほどでもないと思った
目立つ存在感はないし美人というわけじゃない
蜆が「90%は台本で決まる」って言ってるのが納得。
脚本通りにしっかり丁寧に演技すれば、いい舞台になって観客は感動するんだなーと改めて良く分かった
四季的優等生なアイーダだね
1回見て大満足するアイーダ

7 :
今更だけど、何でゾーザーのファラオ暗殺計画がバレたの?
そして何でそれをラダメスが知ってたの?
ラダメスは「アムネリスと結婚してくれれば仲間を救える」ってアイーダに言われて、式のお祝いムードのどさくさでヌビア奴隷が逃げ出すって知ってたの?
なんか腑に落ちない

8 :
前スレ埋めてから移ろうね

9 :
故盧武鉉大統領 
     __ -──‐-、,.._
     /:::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::::ヽ
   /::::::::|  -─‐-    |::::::ヽ
   |:::::::/ ,-‐‐‐Ll‐‐‐-、ヾ::::::l
   ヽ;;/ ,<●>  <●> 、
   (((  ⌒. / \⌒   )::::))
    ヽi ヽ ノ(、______)ノヽ / i_/
     \ < =====  >ノ /  
    ,/ ヽ、_ .,  ノ゙/i、
「異国で国籍を死守することがいいとは思わない、
 同胞にはその社会で貢献して欲しい」
「韓国戦争から逃げた連中が、祖国統一を口にするのはおかしな話だ。
日本には弾は飛んでこないだろう。
僑胞にそんなことを言う資格などない。」
「私は僑胞の連中を信用などしていない。
徴兵の義務を負わないくせに韓国人を名乗り、
日本の選挙権を求める。馬鹿げていないか。
つまりは、いいとこどりではないか。
私たちが苦しい思いをしていた頃、僑胞の連中は私たちより
いい暮らしを日本でしていたのだ。
僑胞は僑胞だ。韓国人ではない。」
(2003年6月訪日時のTBS ニュース23出演)

10 :
>>7
ゾーザー軍団が裏切り者を殺せって歌ってる時に寝てた?

11 :
初プクでプクと鍋の似てるところ発見
いっざ進もう!の登場シーンとあと1か所、小走りシーンが似てる
若干短めの足にダブついたズボン、膝を曲げ気味で走るからだと思う
もちろん歌と演技はまったく似ていない
全部描かれていなければ芝居がわからない奴は橋田壽賀子でも見ていろ

12 :
今日のオフステ。
今度の名古屋公演の意気込みとか見どころについて教えて、みたいな質問があったんだけど
東京公演もまだ終わってないのになんでそんなこと聞くんだろうって思った。
(質問を引いた)有賀さんが今出てるメンバーが名古屋に出るとは限らないので…と歯切れ悪そうに前置きして
結局前回の名古屋公演の話とか、ちゃみさんが実は愛知出身だとか、名古屋グルメの話で無難にまとめてたけど
会員ならもっとそのあたり察してもよかったんじゃないかと。
その質問、アイーダ大好きって言葉から始まってたからきっと質問した人も悪気はなかったと思うんだけど
他のトークが楽しかっただけにちょっと引っかかってしまった。
神経質なチラ裏で申し訳ない。鉱山行ってくる。

13 :
その質問より「舞台からではどんな色の服が見つけやすいですか?」の方が気になったw
プクが鍋に似てるという話があったからちょっと心配だったけど
似てるのは色白と髭の生え方くらいだったw
声も見た目も芝居もプクの方が断然いい。
ただ、墓の中の包容力や優しさは鍋の方が好きだったwなんだったんだろうねあれは。
鍋の笑顔には死を目前にしてなお「希望」があった。
墓場のシーンだけならもう一度鍋が見たい。墓場のシーンだけなら。

14 :
>>12
王宮の係官の所でいい。
その質問は同じく、俳優さんが回答にちょっと戸惑うと思った。
名古屋にまだ出られるかわからないし、会員ならその辺のことはわかると思うし。
終演後のアナウンスで、お聞き苦しい所があり・・・」って
ちゃみさんの声が言ってたけど、恥ずかしながらどこがそうだったのかわからなかった。
鉱山行ってくる。

15 :
     ■■■■■■
     ■        ■
    ii  ⌒    ⌒  ii
   | _ _\   /_ _ |
  /     l l     \  Hello
  \ __/ ● ● \__ / 
    |     Д     |   I am Park
.    \        /   
   i"./         ',ヽ   
   ヽi          iノ
    ',         /
     ヽ  6.2cm.  /
      ',   i!  /
     (___/ \___)


16 :
>>14
自分もわらかなったなぁ。。。鉱山行きだな。
音響かなぁ。
ヲタの皆様の見解求む。
違和感のあるベース音(楽器の「ベース」の音ではなく、リズム的な音)が聞こえたような気もしたけど、
もともとそうなのかも知れないしなぁ。

17 :
それで楽週はどっち

18 :
名古屋の件、同感。
質問者は連れの非会員かもしれないけど
あの質問ボックスって本番前にスタッフがチェックしたりしないのかな
それとも名古屋の宣伝になればいいからスルーしたか?

19 :
>>14
本当にハッキリと目立たないけどアムネリスが最初の愛の物語で噛んだのとあとどこか忘れたけどアイーダも噛んだような気がしたw
でもあれはカテコのスタオベに対するチャミさん流のお茶目と客への感謝と解釈しているwww
あとヒロイン二人がプクラダに声負けをして唄が消えてる時があったような気もするけど、今日の舞台はサンボもプリンもほぼミスがなく熱くて素晴らしかった
前観た時はヒヤッとしたことが何回かあったし、なんか全体がチクハグというかまとまりがなくて眠くなったけど今日の朴アイーダはよかった
朴さんはストプレとかをたくさん経験したら、もっといいアイーダになれるし、いい役者になると感じたかな

20 :
二階席で観てたけど音響がよくなかった。
最初のアムネの歌からおかしいと思ってたけど、みんなで歌ったりすると音割れ?こもる?な感じしたよ。
ちょっと気になったけど良い舞台でした。

21 :
スピーカーイカレたんじゃないか?

22 :
これまでも何度か出くわしたけど、
わざわざアナウンスして謝る場合って
明らかな音響トラブルがあったときだよね。

23 :
>>21
そんな感じがしました。
スピーカーの調子悪いかなと。

24 :
阿久津さん戻る

25 :
戻らないでしょ・・・

26 :
たまに中の人っぽい書き込みがありその通りだから明日からは阿久津はんか…

27 :
ほんとに戻ってきた。。。

28 :
プクスレにも今週変わるとあったよ
誰が漏らしてるんだろうね

29 :
とりあえず楽だけは秋さんでお願いします。

30 :
166 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2005/10/03(月) 23:44:14 ID:drfmYeHp0
自分は在曰(帰化申請中です…)ですが、
みなさんの言うホロン部(笑)というようなものの活動は確かにあります。
その中で教官から渡されるものに色んなネットでの工作活動の
マニュアルがあるのですが、少しだけ御紹介すると
分断演習というマニュアルには日本人同士の様々な対立を煽るというもので
2chの一部における野球ファンとサッカーファンの露骨な対立関係も
我々が色々と装った成果ですし、イチローファンや松井ファンの
対立も我々が煽ってます。マニュアルには
「一つのIDでどちらかのファンを装い片方を徹底的に叩き
国籍や祖国に関する指摘・煽りは徹底無視」と言うような感じで
なるべくばれないようこのマニュアルに従い努力しております。

31 :
なんだろうこの喪失感

32 :
>>31いつかはくぅ〜るぅ〜別れの時がぁ〜
プクをビーストに
佐野さんをファントムにお願いします

33 :
オペラ観た時も思ったのだが、
奴隷に恋するような男に、よく将軍が務まるよな

34 :
>>32
佐野さんファントムに来てもクリスがあれじゃ行く気にならない。
でもプクビーは観たいからBBに来て欲しい。
プクマンも観たいから猫でもいいや。

35 :
>>33
むしろ人を見る目があるから将軍が務まるんだと思ったよ。あくまで個人的な印象だけど。
>>34
ムファサも観たい。個人スレで札幌LKと噂されてるけど、ぜひ東京でもお願いしたい。
先週のアイーダみたいに今週途中でラダメスWキャストにならないかな・・・ならないよね・・・
今回初めて福井ラダ観たけど阿久津ラダとは全然違う人物像で新鮮だった。もっと観たかった。
円満退団のようだから、拘束期間が終わってもぜひ客演に来てほしい。

36 :
スレチだけど、ホントあのクリスじゃ・・・・ww
タ怪人なんて、あのクリス相手に明日2000回目のファントムっていう悲惨さw
それにしてもプクラダよかった、楽週は阿久津ラダだろうとは思ってたけど、本当によかったから残念
阿久津ラダももちろんいいんだけど、もっと早めにプクラダが登場してくれてたら、どっちも楽しめたのにとか思ってしまう。

37 :
プクはマンカスが一番好きだが、大昔みたラダメスもよかったんだよなぁ。今回のプクラダも行きたかったなぁ。

38 :
>>36
タ怪人、明日で2000回なの?すごいね!
是非、行かなきゃって、スレチ失礼(教えてくれてありがと)
先週、プクラダに感動して、今週も行くから期待してたけど、阿久津さんおかえりw

39 :
スレチだとわかった上で書く奴ってどんだけバカなの?

40 :
クリスをボロカス書いてる一部がここで
某オタだという事はわかったよね

41 :
大和さんは戻らないんだね。名古屋開幕かな?
そういえば、光川さんがJCSのオフステでぜひやってみたい役にアイーダをあげてたような…。
大和アムネに光川アイーダ…。ラダは阿久津さんしかできない?!

42 :
いつまでもクリスがどうの書いてるバカは巣に帰れ
光川アイーダ…誕生したら美アイーダになりそうだな
名古屋で新ラダ登場して欲しい

43 :
新ラダ観たいけどやれそうな人が思いつかない!

44 :
鍋がやったんだ。
この際贅沢は言わない。誰でもいい。
新ラダ出ずに鍋が客演なんてことになったら目も当てられない。

45 :
そう言いながらいざ新ラダでたら文句ダラダラ
ここに書かれそうww
でも鍋だけは勘弁・・・

46 :
誰が来たって新役に文句が出ないなんてことはない。
でも鍋よりはマシだろ、色々と。

47 :
鍋がうまくなればいいw

48 :
あれだけ連投してどうにもならなかったものが、今更上手くってw
あっくん連投と、ぷく投入で油断させておいて名古屋鍋客演とかだったら怖い。

49 :
鍋、晩餐会の衣装は似合ってたよw

50 :
鍋はトッカンもあるし。犬もいるし、家事で忙しいからサw

51 :
トッカン誰でも同じだけどな

52 :
鍋、下手とは思わないけどあの声が苦手。
鼻が悪いのか?と思わせるこもり声。
百歩譲って、あの容姿とあの演技でも歌を含めた声があく・プクだったら
ギリギリオッケーなんだけど。

53 :
鍋ラダが平気だった自分は勝ち組

54 :
勝ち組≠鈍感耳

55 :
好みは人それぞれ

56 :
名古屋は売れ行き次第延長ありで
来年3月位までの予定で
春から京都に決まりそうです
京都は11月から60周年記念として
李香蘭や異国の丘、南十字星の
昭和三部作を再び上演予定です
名古屋はアイーダの次にサウンドオブミュージック
が名古屋初登場として盛り上げてくれるそうです。

団体案内より

57 :
ええー
名古屋→京都なの?近すぎやん
しかも去年まで大阪でやってたし

58 :
同時期に南☆…

59 :
その情報、嘘ではない。ただ古い。
京都は桃次郎で撤退が決まってる。

60 :
阿久津さんより鍋の声の方が好きだな。
ミュージカルには向いてないと思うけどw

61 :
>>59
さらに、ええええー
関西圏で1番便利イイ劇場なのに・・・
ソース教えて欲しい

62 :
鍋の問題点が声とか容姿以前のものだと気付かない人達って
実際には観たことない、もしくはよほど観劇経験が浅いんだろうか

63 :
彼は俳優じゃなかった

64 :
>>62
出来の悪い子ほど可愛いみたいな
母性本能をくすぐる何かがあるんじゃないか?
客演で戻ってくるんじゃないか、と話題になるだけで
本公演の話よりも、鍋ネタでレスが増えてしまう・・・
話題の尽きない男だね

65 :
運命の再会キャンペーンは・・・

66 :
ソースはない。ごめん。内部の人間です。
スレ違いだからもうここには書きません。

67 :
アイーダが今後の上演予定にあるだけでも嬉しいし、ありがたいよ

68 :
このスレでオリラダ絶賛されてる理由がわからん
プク観たら余計わからなくなった

69 :
あっくんもプクもそれぞれ良さがあるじゃん。
みんなちがって、みんないい(鍋は除く)

70 :
>>65
日曜のオフステで、月曜から順次発送って言ってたから
そのうち届くんじゃないかな。
福井さん、拘束期間中のうちは名古屋アイーダ出演あるかもしれないけど
その後はどうなるんだろう。外部が決まってる可能性もあるし。
劇団もそのへん考えて密かに新ラダ育成してると思うけど、それが誰なのか
全く想像がつかない…。
いっそ客演で誰か連れてくる方が早いんじゃないかとさえ思うこの頃。
もちろん鍋は除く。

71 :
ちゃみさんちっこいし、ゾーザー軍団、岸○田少年愚連隊みたい。
ラダメスは赤い学ランのヤンキーだし・・・
メレブ以外の男性陣が薄っぺらで感心しなかった。
アムネリス、きれいで上手いな。

72 :
スンラダメス

73 :
福井さんは市川亀治郎のような感じがしますね

74 :
それはなに、頭髪の感じが?

75 :
今日行ってきたです。
光川アムネリス初見でしたが、スタイルいいですし、声も
綺麗で、表情豊かで、すごくかわいかったです。
(グリンダで見たい・・・)
でも、舌が長いのか口の中でペロペロ動かすのが癖なのかなぁ
気になった。
アイーダの殺陣に切れがないのが残念・・・

76 :
>>75 アイーダの殺陣はもぅふざけてるとしか・・・
あそこで吹いちゃうんだよねー いくらなんでもトロ過ぎるし。
どのアイーダもそんなにキレはなかったけど朴アイーダはひどすぎると思う

77 :
オリラダと秋さんより評判の良いwアイーダが戻ったのに桶放出凄いね〜
金田さんのラダが一番ペッラペラだったと思うな。
見栄えは良かったかもしれないが。
経歴にあれこれ加えたかっただけなんだろう。
鍋ラダのがマシだった。
ちゃんとアイーダを愛しているのが伝わってきたよ。

78 :
鍋はリアルにアイーダ愛してたからねw
チケ放出はプクラダいなくなったのが大きいと思
少なくとも自分の周辺は喜びより喪失感が漂ってる
四季的にはテコ入れからの鬼に金棒千秋楽のつもりだったんだろうけど誤算だったね

79 :
>>73
亀治郎さんと言えばお友達の友石さんもラダメスやったことあるし、
同じくお友達の田村雄一さんもラダメスにキャスティングされていた。
客演なら、鍋より歓迎なんだが。

80 :
>>78
そうそう、プクラダの記憶のままとどめておきたい人が周りに多い。

81 :
プクラダじゃなくてガッカリ涙目放出の人もいたけど
自分はプクパク観て感動して、これでクライマックスだと思えて満腹放出した
まぁ同じようなもんかw
阿久津ラダは見飽きた感が・・・てか、観たくなったら名古屋でも観れるしね

82 :
アーラダの良さがイマイチ分からず、プクラダを見逃した自分は負け組

83 :
> 阿久津ラダは見飽きた感が
前回東京のこと思うと贅沢な話だよねw

84 :
私は反対にプクラダみて
阿久津さんのラダが無性にみたくなったけど。
ずっと福井さんだったら行かないな。
好みは人それぞれ。
でも退団だし一度見れて良かったけど。

85 :
>>83
本当だよね
オリラダの評判が高いのは、前回の東京公演で、
やっと見られた時の感動が
未だに残ってるんじゃないかな
私もあの時の阿久津さんは神がかって見えたから、その印象は強い
でもプクラダはやっぱり歌上手いし
遠征バカで一途な将軍って感じで好きだ

86 :
阿久津ヲタVSぷくヲタ
どちらのヲタでもない自分はこの流れしらける
200字もしらける

87 :
初めて観たアイーダが汐留での鍋ラダで、あまりの下手さにすっかり苦手作品になってたんだけど、
先週、四季の舞台に立つ福井さんを観る機会ももうないだろうと思って観に行ってきた。
アイーダってこんなに面白くて泣ける作品だったんだと目から鱗。
今まで他の作品でこんなに高低差を感じたことなかったから、あまりの違いにショックを受けた。
で、他のラダも観てみたくなって、今日阿久津ラダ観てきた。
好みで言えば濃厚芝居で冒険大好き純情青年な福井ラダの方が好きだけど、
ちょっと演技が軽めながら、初めて本物の恋に目覚めたような阿久津ラダメスもいいと思った。
と同時に、今までずいぶん損をしてたんだなーって激しく後悔した。
このままだと名古屋まで遠征してしまいそう。

88 :
今日見て来た。
朴アイーダの感情が高ぶると音程、発声がフラつくのは疲れもあるのかな
好きな声で集中して聴くから気になる
オフ明けの阿久津ラダが肥えてたらどうしようwと不安だったけど大丈夫だった

89 :
オイラも初朴ちゃん観てきた。
本当にめぐ似の声質でビビったw
台詞も安心して聞けるし、それだけで8割方満足だったw
歌もソロ曲はただただ良い声&上手いなぁ〜と。
夢子みたいな力みも感じず、歌い慣れてる感じ。
>>88さんが言うようにブレる部分もあるけど、感情に沿っててあまり気にならず。
ただ、「神ヌビ」だけは完全に声がかき消されちゃってやや残念かな。
その分、サンボの歌詞がしっかり聴こえていいのかも?w
光川アムネも歌の上手さ&感情表現に磨きがかかってるし、他キャストも安定してるし、久々に泣けました。

90 :
え〜朴さんの方がまだまだ歌い慣れてない感じ。
名古屋連投して、歌い慣れた凱旋公演があれば楽しみ。

91 :
>>87 同意。
俺も汐留で鍋ラダ×夢子アイーダが初見で
作品自体が苦手になってた。
大阪開幕でめぐ×あっくん×佐渡子を観て涙が出た。
東京で朴さん×あっくん観てさらに作品自体が好きになってた。
こんなに振れ幅の大きかった作品は他にない

92 :
>>87>>91 全く同意だわ。
初見が鍋ラダで、作品自体が嫌になった。同行者も同じ感想で、四季はもう観たくないとまで言われた。
だけど、プクラダ観たさに行ったら、また観たいと思えるほど面白かった。
今週はあっくん観に行く予定w
キャストでこれほど印象が変わる作品もあるんだなぁ〜
誰が演じても作品の質が変わらない、ってのが四季の作品主義の売りだったハズなんだけどなぁww

93 :
サイゴン目当てに某チケット譲渡サイトを覗いたら、アイーダの前落、千秋楽のチケットの放出が多くてワロタ
自分も秋アイーダとプクラダをみてみたかったから放出する気持ちはわかるけど…
朴さんはもうお腹いっぱいだから、せめて楽くらい秋さんでみたいな

94 :
頼むから秋に変えないでー!感動のアイーダを!
アイーダの舞台セットは無駄をそいだデザインの分
照明やキャストをはっきり浮き上がらせる演目なんだと
思うよ
だから、劇団もそこんとこ気を付けないと
質の維持は保てないのかと

95 :
前回公演でめぐにハマりアイーダが大好きになった友人が朴イーダを見て‥
(めぐよりも)弱い部分を出してるのが逆にアイーダの人物像に深みを持たせていてローブでは葛藤と戸惑いが伝わってきて凄く胸を打たれた
敢えて朴さんのことを何も伝えないでいたらこういう感想が返って来たよ。

96 :
>>95
その友人と全く同じこと思った。
朴アイーダって台詞や表情がすごく自然というか等身大というか
ものすごく感情移入させられるんだよね。
それでいて王女の場面はちゃんと王女だから感情の揺れがひしひし伝わってくる

97 :
江畑アイーダや朴アイーダを見てると
ヌビアって食べ物がめちゃめちゃ潤沢にあるんだなあ、と思い
ヌビアの民が出てくると
「オイ、結局王族がみんな食べてたんかい」と思う。

98 :
江畑さんはともかく、朴さんは細いじゃん

99 :
>>98
自分がデブだと他人の脂肪にも寛容になれるのなw

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【四季】リトルマーメイド【想像を超えた世界】 (548)
ダンスが下手なジェンヌ (703)
【雑談】コテハン◆とマターリ語るスレC【議論】 (461)
【宝塚】BS12トゥエルビTwellVで見るヅカ★ (907)
【宝塚】名作 珍作 駄作を選ぶスレ【秀逸】 (608)
【宝塚】デブジェンヌを罵倒して痩せさせる3 (543)
--log9.info------------------
金儲けは出来ますか?。。。 (414)
■ 自宅サーバ板できました。 (364)
!マイナーな鯖ソフト総合スレ (210)
【PowerPC】玄箱+Debianで自宅サーバ【sarge化】 (492)
この鯖ワームにやられてます (336)
Mac Mini 最強説浮上 (541)
【頂上】Win鯖 VS Linux鯖【対決】 (477)
プレステで鯖を立ててみました。 (202)
CBOX (717)
『再利用』低スペックサーバ大会『リサイクル』 (581)
自宅鯖でIPv6 (555)
【いま何時?】NTPサーバ【ソーネダイタイネー】 (264)
自宅鯖でしてはいけない事 (201)
ウェブメール鯖 (562)
初心者にも分かりやすくサバを説明するスレ (242)
プロバイダーのようにHPスペースを提供するには? (504)
--log55.com------------------
【衆院静岡4区補欠選挙】 自民党新人が当選確実 野党統一候補及ばず 衆院解散に影響か★2 [緑の人★]
【我が国】政府「メディアは医療崩壊と書くな!」MIC「大本営発表に染まった戦前」 [ガーディス★]
【国際】中国「コロナを中国のせいにする国は、収束後に中国人旅行者から排斥されることになる」 ★5 [1号★]
【岐阜】少年が執拗に追い回す姿、防犯カメラに ホームレス殺人 [どどん★]
【速報】日本 きょうの感染者+209人 [動物園★]
【速報】東京都のきょうの新たな感染者は72人 13日ぶりに100人下回る ★13 [1号★]
自粛無視してGW沖縄に6万人…玉城デニー知事「どうかキャンセルして」★2 [どどん★]
【アベノマスク】ついに回収ポスト設置 って [こマ?マ?★]