1read 100read
2013年01月宝塚・四季133: ダンスが下手なジェンヌ (703) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ブログ】宝塚専用魚スレ【サイト】 (696)
花組スレ Part84 (817)
劇団四季総合スレ・雑談系【49】 (398)
2008年の宝塚を漢字一文字で表してください (261)
【ME AND MY】94期【みんなのハッピー】**part.3 (832)
△▼【万引捏造】96期 Part43 【冤罪退学】▼△ (739)

ダンスが下手なジェンヌ


1 :2010/11/02 〜 最終レス :2012/12/23
歌が下手なジェンヌスレがあるのでこれも作ってみました。
ダンスが下手、見せ方が下手なジェンヌ・OGをマターり語りましょう。

2 :
現役ではベニー
OGでは一路さん
二人とも股関節が悪いらしいから仕方がないかもしれない

3 :
最近はよく知らないので。
OGを。
ネッシー、カリ、いちろ、たも、のる、おさ。

4 :
のるはうまいよ

5 :
真琴つばさ

6 :
>>3
そのメンツの中にノルさん入れてるってとこが…
ただ単にノルさん叩きたいだけだろ

7 :
短足なまさみり…しかし みりおは誰か付いたな。2人どっこいどっこいに下手だったのが、みりおは、まさおを越したよ

8 :
ゆうひ まさお みりお てる べにー
すぐにグダグダして疲労困憊になり手足が上がらなくなるベスト5 
最初の3人が、中でもヨレヨレ度が高い 
そして筆頭の人はダントツ酷い

9 :
鳳翔大さん

10 :
ゆうひ 紅 大

11 :
月組を見てきた母(初心者)が
「まさお君はどこかケガしてるの?ダンスの時何か様子が変だったけど」
と言うので一瞬心配したけど、そういうことでした

12 :
紅ねね

13 :
>8 そうなの
でも某とぷ1は、肘から先は綺麗だが、ルドル観て引いた
べ は腰か足を昔痛めたと
か はビジュアルだけでしょ? 雪とぷも成長ないまま踊れないし、今の劇団お金だからアリでしょ

14 :
まとぶん、壮、みわっち

15 :
ちぎ

16 :
私もまとぶんとえりたん。
えりたんは膝の感じが変。まとぶんはまだ下級生の頃、周囲より一秒程度遅れて踊るなぁという印象を受けた。
でもまとぶんは顔で踊るのが上手いよね。

17 :
ゆうひ。蘭とむやみちこの横で踊って?ると目障りw

18 :
ゆうひのダンスは、大股で右往左往しているというのが正しい表現だと思う。
しかも顔は息も絶え絶え艱難辛苦。

19 :
ゆうひと大
とむ、みちこ、みー、ちーと二人共周りに踊れる人がいるから更に際立つ。
ゆうひはヨレヨレ、大はカクカク

20 :
ゆうひのダンスを下手と思ってないゆうひファンも痛い。
ダンスも歌も×認めながら応援してるファンは頑張って!

21 :
まさお、みりお。
周りにダンサーが多いのもあるが…頑張れ。

22 :
同感 この二人なら、誰でも認めるよね

23 :
OG娘トプ(90年代半ば以降)
檀れいさん→ぶっちぎり
純名りささん
白羽ゆりさん
大鳥れいさん
ふづき美世さん→見せ方が×
映美くららさん→誇大広告をされてしまったのが運のつき

24 :
大空祐飛さんのは、踊りというより「疲労困憊歩行」です。
手足さえ上げるのもままならず、くたびれた様子は見ててふびんになります。
まさお・みりおもかなりそのテイストです。

25 :
霧矢&大空

26 :
霧やんは頑張ってるよ!下手ではないと思われ… そんなんゆうたら 今のヅカはどうなる?
まさ&みりは、2人短足で下手っぴ、だが、、みりは最近頑張っちょるきがする。見せ方かな…

27 :
芹香

28 :
>>24
>「疲労困憊歩行」

せんべい吹いたw

29 :
ゆうひはシャングリラのプロローグで
蘭とむともちんみちこと4人で踊るのが残念だったな
ひとり一拍ずれて、しかも映像にも残ったっていうね

30 :
みりおさんは、小さくて短足だと思います。
みりおさんは、ずっとバレエをやっていたそうですが、運動神経わるいのか
つま先が直角にせり上がった変なブーツのせいか、振りが遅れてとろとろしていて
ダンス下手だと思います。
でも小さくて痩せていて、基本埋まっているので、存在に気がつかないこともあります。

31 :
いつものまさお基地外乙。
みりおは言うほど小さくないしスタイル悪くない。
ダンスだってバレエやってた分まさおよりはよっぽどマシ。
アホのひとつ覚えみたいに粘着してみりおアンチきもいんだよ

32 :
みりおさんは、実寸162cmくらいだと聞いたことがありますが。
バレエずっとやってても、下手!で名前が挙がると言うことは、よっぽどトロいんでしょうかね。
みりおは後ろ姿とか、あきらかに短足で、よたよたしてがに股に見えましたよ。
粘着アンチぶりが怖いのは、いつもの叩き婆みりヲタだと思いまーす。
このスレでも、どれだけまさお叩きをやってます? ごくろうさまです。

33 :
いつものまさお基地外、なんでいちいちID変えんの?心底汚い奴。
みりおが162cmならまさおは164cmだろ。ちょっとしか変わらんのに
みりおも普通にスタイルいいんだからそんな必死にネガキャンしても無駄
まさおのダンスが下手だと思うのはミリヲタだけじゃないからw
あれは誰が見たって救いようがないレベルだろ。言い訳がましい

34 :
どうみても、まさおとみりおは、6〜7cm以上身長が違う気がするんですけど
みりおがダンス下手だと思うのは、まさおファンだけじゃないですよw
バレエやってたとはとても思えない、もたもたした愚鈍さだし
なんかいつも、不自然につま先立ちでよちよちしてて、痛々しいですよ〜w 
みりおは短足だけど、まさおは足長です 舞台やDVD見れば一目瞭然 大嘘つかないでね

35 :
んな事思ってんのはまさヲタだけw6〜7cm大きいとかどんだけ捏造w
しかしダンススレですら猛烈ビジュ叩きやるとかどんだけ必死よw
人気ではボロ負けしてるからって(あ、ダンスでも負けてるかw)
DVD見てバレるのはそっちだよ。まさおの、もたもたよたよた鈍感ダンス

36 :
ん〜 バウ単独主演もやれない、ショーでセンター持ったこともただの一度も無い
バック押しの研8のチビのヲタに、そこまで偉そうに言われたくないなあw
ここで先に、まさお叩きしていたのは、あんたでしょ? 
みりおも小細工ブーツで、十分よちよちもたもたしてるから 
で、痩せて貧相でちっこくて埋まってるし

37 :
みりおが普通にスタイルいいとか本気で言ってるんですかね?
by通りすがり

38 :
まさおオタしつこ杉・・・見苦しいからもうやめろ。
スレ違いしてまで暴れるな。どのスレも汚して迷惑
ここはダンスについて語るスレ。それすら理解できないアホなのか


39 :
痩せて貧相でちっこくて埋もれてるって…
まんま、まさおがもりえとマギーに挟まれて踊ってたスーツの場面だな。
なんか見てて可哀相だった
で、このスレでどれだけまさおを叩いてるって?
どう見てもまさみりセットで叩かれてるだろ…被害妄想も大概にしろよ

40 :
まさおもみりおもダンスが下手クソでは同列。
月東宝を2階席から見たら、あまりにこの2人が劣後してるのが目立って
みっともなかった。本当に腕や脚があがってない。顔がくたびれてる。
2人には、若手ゆうひの称号を。

41 :
二人とも顔は綺麗だけど、細くて弱々しいなイメージしかない。踊ってる姿も観てるがダンスも印象には残ってない。私の贔屓も細い上小柄なんだけど、しっかり踊ってる感はある。技術もそうだけど、風格(貫禄)みたいなのももっと付けないと。

42 :
まさおは足あがるよね。みりおさん短足なんだ。知らなかった。今は超小顔

43 :
そのかの隣になるとまさみりは下手さが目立つ

44 :
>>43
だが今の月の並びは
マギ その まさ 霧 まり みり もり
なので必然そうなる。
そのかみたいに3回転しろとは言わないけど(無理)稽古中は鏡で、自分の隣の人のカッコ良さは目に入るだろ?
何故ちょこっとした決めポーズ位真似しようと思わないんだろうか。
まさおは本当に舞台が好きなのが伝わってくるからこそ、ダンスへの喰らい付き不足だけが不思議だ。

45 :
まさおは自分のことが本当に好きなんだなってのは
伝わってくる。

46 :
まさおもみりおも「ちょっとした決めポーズ」は頑張ってると思う。
でも「せめてそこだけは」にこだわりすぎて、逆に全体的な流れが悪くなってるんじゃないかな?
まさおは顔の小ささと肩幅のなさが細さを強調して、余計にぺラペラした印象。
みりおは可愛さを消そうと、力強く男くさくしようとしすぎかも。
まさみりはここでも人気者だな。

47 :
まりも

48 :
まさみりはスタミナだけのことだよ
今回痛感したからそこは修正してくると思う
みりおに関してはバレエ長くやってたわりにだから
スタミナ不足だけが問題ではないかもとちょこっと不安

49 :
みんなそのか技盗んで欲しい
まさおはもうちょっと、ためというか自分の空気出せたら
よくなりそうな。がんばれ

50 :
そのかはハイレベルすぎて盗めないよ。
まさおは、マミ技を盗め。
みりおは、バレエやってただけあって、キメ技はあるから、体力つけろ。

51 :
まさみりと特訓の成果がでないタラコ

52 :
もりえは最近、いい感じに力抜けてかっこよくなってきたよね〜
まさきはそのか目指しても無理だから、もりえみたいなけだるいかっこよさを目指せばいいのに。
でも前に書かれてたけど、ポーズの時の指先とかささいな所に意識いってないんだよね。
どうして誰か注意してあげないんだろ。
まさお、好きだからこそ誰かにアドバイスしてもらって欲しい。
と、きりやんファンの私は思う。

53 :
きりやんがアドバイスすればいいじゃんか。

54 :
52です。
まじで私もそう思う。
なんできりやんがアドバイスしてあげないんだろう。
上級生ってアドバイスしてあげるんだよね?
それともライバル意識とかで見て見ぬ振り?
でもダンスの先生は?
まさおは方向変えたらよくなると思うから誰か言ってあげてほしい。
そしてきりやん率いる月組を二番手としてバッチリ支えてほしい。

55 :
まさおはうまい方
今回のソフト帽のシーンはかなり良い
しかし月はそのか率いるダンシング ヒーローズ組が巧すぎる
ほかの組行けば全然気にならんよ

56 :
これは大きな釣り針ですか?
まさおのソフト帽のダンスかなり酷いと思いました…
他組に行けばもっと叩かれるでしょう

57 :
両側にそのかとリュウ様という並びはかなり悲惨な事態@黒燕尾まさお

58 :
>>54
いくらアドバイスもらっても、個人個人の身体(筋肉・関節)の質や
もともとの資質で、その通りにはいかないのが難しいところだ。
まさおの振り遅れみたいな、根本的な運動神経の鈍さって直るのかどうか・・・
いまは体力配分もうまく出来てないから、個々のダンスの質を上げるのは
これからだと思うけど。 
けど、みりおもみっともないダンスするから、きりやん両脇が情けないことになってる。

59 :
若央りさ先生は運動オンチらしい。昔のグラフに載っていた記憶が。
線が細くてダンス上手くないけど、そう感じさせない人っているよね。
見せ方、なのかな?
みりおのほうが下手でも堂々としている分、ましに見える。
ダンスもそれらしく踊って
綺麗な男役さんだな〜ほ〜って思わせてくれたらそれでいいよ。
今はそれすらも思えないんだよぉ・・・>まさお・・・
関係ないが、欠点を指摘するより、いいところを褒めるほうが
苦手な部分も伸びていくって聞いたことがあるな・・・

60 :
>>55
私も、今回のムーンダンス(ソフト帽)のシーンは銀橋での
決めポーズ等(ポケットに手を入れるしぐさが特にセクシー!)
含めて、かなり良かったし、かっこいい〜!
と思います。
ただ、中詰めや、燕尾のシーンは確かに、なんだか・・・と
いうかんじも。。。。。
顔とスタイルは群を抜いているのに。
なんだか、まみさんのダンスを彷彿させるんですよね。
まさお、大好きだし、がんばれ!!

61 :
まさみりってビジュアルも良いけど実力も元々平均点以上だから
ビジュアル要員だから…って割り切れない部分があるんだよね。
ついつい高望みしがちになる。
それから、二人とも女っぽいと言われすぎて、男臭くしようと無理してる所があるね。
自分の良さを最大限活かし切れず、行き詰って小さくまとまってしまっている感じ。
もっとプラスに捉えてあげるべきだと思う。

62 :
みりおは素人目にははったりと顔芸でつっきれる気も
する。
まさおはあともうちょっと自分がどんな風にみえるか
わかればずっと良くなるきがするからいいたくなる
よくなったまさおみたいもの
それから無表情顔も研究すべき。少し損してる

63 :
今迄まさおのダンス酷いと思ってきたけど、ここまで言われるとナンだかな。
確かに月組は周りにダンサーが多過ぎるのかもしれん。
あとまさおが無表情って書いた人、ちゃんと舞台見てるのか? 彼女はガンサーだぞw。

64 :
「まさおが無表情」じゃなくて、「無表情顔も研究の余地あり」って事だろ。
ちゃんと読め。
まさおもみりおも、実力が平均点以上だからダンスにも期待しすぎてしまう、に同意。
今のままでいいとは言わないが、魅せ方が板についてきたから、キレのあるダンスはそのか担当、でいいんじゃないか?
ってか、きりやんが何でも出来すぎるんだよなぁ…。

65 :
62だが64さんフォローありがとう。そんな感じだ

66 :
みりおさんのダンスが、かっこいいよな
舞台で輝いてるイメージ

67 :
ここは、ダンスが下手な人について語るスレですよ
そう思うなら、ダンスがうまい人スレへいきましょうね〜www
アゲアゲみりおさんの、スレタイも読めない●脳ファンのお方 

68 :
>>67
お前もスレタイ読めよ低脳w
まさみりはどっちも下手
まさおはスタイルみりおは顔芸でごまかせてる感はある

69 :
ゆうひさんのダンスが、好きだなあ
悪く言うなんて、おかしくないか

70 :
>>68
好きかきらいかじゃなくて、客観的に見て上手いか下手か、という話だろう
 
まぁ、人によって上手い下手のレベルが違うから難しいけど

71 :
そのダンスが魅力があるかどうかだな、自分の基準は。

72 :
おおぞらゆうひ。
ダンスではなくたこ踊りにしか見えない。

73 :
音月さん
手抜きもいいとこ

74 :
えりたん。
いや、ダンス下手なえりたんも好きなんだけどね…。

75 :
村で月のまさみり観てから東宝で花観たら、えりたんが上手く見えた。

76 :
月組ONEみてきたんだけど…やっぱり、みりおは上手な部類には入らないね。
まさおも格別上手い!とは言えないけど…でもみりおのが下手に見えた。
カントリーマンのダンスとか,なんかめっちゃルーズな感じに踊ってて若干『手抜き??』って思う。
自分流に踊るのも個人色が出ていーのかもだけどね。でも行き過ぎると悪目立ちしそうで心配。。。
宝塚は揃えてナンボだし…

77 :
ゆうひかな。
ヴァレンチノの1幕ラストはいつ動き→ダンスになるのか
待ってたら、その動きこそがダンスだった…

78 :
大空さん
江のオープニング盆踊りに通じるものがある

79 :
紅ゆずる。
あんなヒドイの初めてみた

80 :
ゆうひ、好きなんだけどダンスはなぁ。
特にリフト。
足元クルクル回るうちにぶれてぶれて左右に軸がぶれまくり。
上手い人はほとんど軸が一定してるよ。

81 :
>>76
全く逆だわ。
まさおと並ぶとみりおでも上手く見えるぐらいだ。
ユニコーン見てもみりおよく踊ってるな〜と関心したよ。
まさおは基礎がないからどうしても弱いのは理解できるが。

82 :
カントリーマン本当にみてる?
どっちもひどいけど、アレは確かにみりおの方がひどいよ。
スカステの初日映像にも、足が全く動いてないのが映ってる。
ユニコーンは確かに本人比でよく踊れてるから、終盤のそこに余力残しとくためかもしれないけどね。

83 :
ユニコーンも大概だよ…gdgdだね。
まんちゃんそのかきりやんゆりやと並んで踊ってるから、差は歴然。
本人比でマシなだけでとても踊れてるうちに入らない。
筋力がなさすぎ。
あの4人との間には越えられない壁がある。

84 :
まさおもみりおも目くそ鼻くその争いだな
あまりにタルタルで鈍くさい動きで、見ている方にやる気が失せる
トップコンビ、あるい園加・としに視線を逃がすようにしてる

85 :
カントリーマンはまさおのが酷かったよ。
いつも足がもつれるようにヨタヨタでやばかった。
コンチェルトもまさおだけ踊れてなくて悪目立ち。
前回も今回ももりえマギーと並ぶと差が歴然、
筋力なさすぎ。超えられない壁がある。

86 :
One More Time×3の前辺りから見比べてみたら。まあ大差はないけどね。

87 :
紅はダンスですらない

88 :
マギーも決して上手くないけどねー テンポがずれてる。
あの空気を読まない押し出しの強さを愛でている。
しかしあの押し出しの強さに負けているわけだが>まさみり

89 :
ダンスに関しては、テルまさ紅みり真風
100周年&その次代を背負うかもしれない劇団押しの連中がみな
押しもなけりゃ体力もない、タコ踊りにもならんようなレベルの
ヘタレなのが悲しい

90 :
基礎がナイったって、もう11年やっててアレはないだろって感じ
スカピンのサーベルダンスで、余りにドタバタモタモタやってんの誰??
と思ったらまさおだった

91 :
>>89
言い得て妙ww
一方、現娘1は音痴ばっかりだし、難しいな。
でも89の挙げた中には、音痴な上ダンスも下手クソなのが2/3を占める orz

92 :
ここを見て、普段は見て見ぬフリをする目糞と鼻糞のダンスに注目してONEを見た
まだ動きが柔らかい分だけみりおが目糞、かくかくどたばたのまさおが鼻糞と断定
目糞は群舞でちょいちょい遅れるし、鼻糞はターンでもたつくし、やっぱり目を逸らした
でも二人とも歌がうましなのでもう言うまい。
紅まかぜは目糞と鼻糞をタテに少し伸ばしたもの
歌は・・・両方耳糞

93 :
テルやばいよ・・・あれで次期宙トップ!?
ヨボヨボと言われてたゆうひがしっかりして見えるほど
テルはへタレ杉。ダンスも歌も腑抜けに見えた

94 :
誹謗中傷記事の投稿者を調べる
(1) 掲示板管理者へのIP開示要請
 まず,掲示板やブログの運営会社に対し,誹謗中傷記事のIPアドレスを開示請求します。
 方法は,テレサの発信者情報開示請求書か,裁判所のIP開示仮処分です。弁護士会照会や内容証明郵便でIPアドレスを出してくれるところもあります。
(2) 経由プロバイダ,接続プロバイダへの住所氏名開示要請
 IPアドレスが分かったら,そのIPアドレスの所有者である経由プロバイダ,接続プロバイダに対し,投稿者の住所氏名の開示請求をします。
 方法は,テレサの発信者情報開示請求書か,発信者情報開示請求訴訟です。前提として,ログ消去禁止仮処分を入れることもあります。
 仮処分,訴訟をする場合は,どうしてそのIPアドレスがその業者なのか?を裁判官に説明する必要があるため,whoisかnslookupの結果を文書化しておきます。
  開示請求訴訟ではなく,開示仮処分という方法もありますが,開示仮処分で住所氏名の開示を求めても,たいていは認められません。そのプロバイダが接続プロバイダではなく経由プロバイダの場合は,接続プロバイダを教えてもらえるケースはあります。
 開示請求訴訟は,一般的な訴訟と違って,比較的早く終わります。
精神的苦痛による病的症状が出た場合傷害罪として逮捕されます


95 :
まさみり紅真風、皆に好感を持っているが、上手いこと言うなオイwww

96 :
>>92
フイタw
100周年、どうなるのか…
楽しみですw

97 :
ゆうひの「手も足も出ません」ダンス、テルのこんにゃくダンス、
宙組の男1・2の動きはまともに見てらんない。

98 :
宙組は静止画の連続として楽しむ仕様です。

99 :
>>98
いわゆるパラパラ漫画ですね、分かりますw
でも、そんなゆうひも、テルも大好きです。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【宝塚】舞台化粧【上手下手】 (205)
【昔のヅカを語ろう〜昭和編11】 (633)
四季の役者話【かわいい子役編】part13 (544)
【宝塚】デブジェンヌを罵倒して痩せさせる3 (543)
退団後の役者さんを語る@四季Part17 (886)
【宝塚】BS12トゥエルビTwellVで見るヅカ★ (907)
--log9.info------------------
声優オタが乙女ゲーを駄目にする その3 (609)
乙女@ときめきメモリアルGirl'sSide2ndKiss205 (324)
【KONAMI】ラブプラスGirl's Sideを希望するスレ10 (499)
乙女@女主人公一般ゲーム総合スレッド その22 (374)
乙女@牧場物語・ルーンファクトリー総合 68 (862)
乙女@遙かなる時空の中で1 その18 (310)
BL@Daylight-朝に光の冠を-3【Senz】 (849)
乙女@OZMAFIA!! オズマフィア (450)
【デフォ】乙女ゲーのプレイヤーの名前【本名】 (615)
【PS3】 FIFA13 ULTIMATE TEAM 26パック 【XBOX】 (618)
【Wii】マリオカートWii LAP763【マリカー】 (389)
【Wii】イナズマイレブンストライカーズ総合スレ 14 (932)
【PS3】 FIFA13 【EA】 2chクラブ part8 (690)
【PS3】 FIFA13 キャリアモード Part8 【XBOX360】 (575)
【PS3】ウイニングイレブン2013【MLO操作専用】★24 (381)
【PS3】ウイニングイレブン2013 PART32 (570)
--log55.com------------------
■歪みエフェクター総合スレ122■
Orville by Gibson 2
Youtubeギター講師、インフルエンサーギタリスト 2
【質問】真・ベースQ&Aスレッド【Part9】
ロンバケについて語ろう
バロック音楽を弾く人のスレ
【SNS・雑談】♪ピティナっ子♪ver.14
youtube,ニコニコとかのピアノ演奏について語るスレ